東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 802 契約済みさん

    雨上がり

    1. 雨上がり
  2. 803 契約者

    西の雨上がり

    1. 西の雨上がり
  3. 804 契約済みさん

    >>799
    あくまでも親の意思で買った別宅なので、名義も親です。

  4. 805 契約済みさん

    >>802
    東向きの開放感、いいですね。バルコニーの左側にその壁?があるってことは3LDKの部屋ですか?

  5. 806 契約済みさん

    >>805
    1LDKです。3LDKだったらよかったなあ。

    バルコニーの下コンクリートボコボコはそのままでした・・・
    なぜあんなに欠けているのでしょう・・・
    お隣もボコボコでした。
    修復できた方がいましたら教えてください。

  6. 807 契約済みさん

    >>804
    へっ?ご本人だったの!?
    想像のお話かと思ってコメントしてしまい失礼しましたm(._.)m

    しょうへいくん?

  7. 808 契約済みさん

    >>806
    失礼しました。
    だいぶ抜け感がいいと思うのですが、40前半の階あたりですか?

  8. 809 契約済みさん

    はい、そうです。
    何階がベストビューなのか気になっています。

  9. 810 匿名さん

    >>807
    誰?しょうへいくんて

  10. 811 匿名さん

    インスタ見る限り典型的なボンですかね
    まあ、うらやましいけど

  11. 812 住民でない人さん

    ベンベ買いに行くよ。

  12. 813 匿名さん

    >>812
    しょうへいさん?

  13. 814 主婦さん

    シェルポですよ。

  14. 815 匿名さん

    屁ら~りと枕~連

  15. 816 匿名さん

    >>804
    パパー、か。相続対策?

  16. 817 契約者

    最近、下品な話が多くなりましたね。

    色々な方が住まわれますし、
    これから購入される方や投資(賃貸、転売)される方なども
    いらっしゃるかと思われますので
    マンション全体の品位や価値を下げる投稿は、できればパス付でお願いします。

  17. 818 匿名さん

    >>817

    匿名掲示板なので、仕方ないことと思います。

  18. 819 匿名さん

    >817

    そんなマンションの正式なHPでもブログでもないんだから構わないでしょ。パーマンやパークコート、グランみたいな高級マンションならあれだけど。まあ楽しくやりましょ。僕は日産エックストレイル乗ってるよ。

  19. 820 契約済みさん

    投稿が止まっていたので盛り上げてくれたのかなと思いました。
    私はほのぼの眺めていました(*^^*)
    シェルポがポルシェなのは意外にわからなかった。犬の名前にかわいいなあと思いました。
    犬がほしくて名前だけ考えています。

  20. 821 住民でない人さん

    シェルポ知らないとは。アマゲー、アルピナ乗ってました。

  21. 822 契約済みさん

    知らないなあ。アマゲーも初耳だよ。
    私が最近知った車はマセラティ
    マセラッティと言う人がいて、え?と思った。
    マセラティは略語ある?

  22. 823 主婦さん

    長渕剛のってたね。

  23. 824 契約済みさん

    ベンベってベンツじゃないんだね。

  24. 825 契約済みさん

    ベンベ知らないのは、お若いわ。ワクワク。

  25. 826 匿名さん

    まだアマゲーとか言う人いたのか。
    普通にエー・エム・ジーと何故言わない?

  26. 827 契約済みさん

    ベームベーとか言う人はスーパーカー世代だろう?

  27. 828 住民でない人さん

    そもそもスパーカー世代ってなんですかね?

  28. 829 引越前さん

    ドイツごお勉強くださいませ。まあ、凄い方々の入居で恐縮。わたすは、軽。

  29. 830 契約済みさん

    読み方で思い出したけど、ドゥトゥールって読んでもらえない。

    なんとかタワーならあるとか
    カーナビで位置を示していてもドゥトゥールとわかってもらえなかった。

    大丈夫かな。

  30. 831 住民でない人さん

    心配すんな。どんと行こうや。

  31. 832 契約済みさん

    おう!

  32. 833 入居前さん

    ベンツ買いに行きます。AMGC63です。
    うるさいかな?

  33. 834 匿名さん

    >>833
    AMG昔乗ってたけどイマイチなくるまかな
    やっぱりGTRのほうがレスポンスはいいよ

  34. 835 入居前さん

    ありがとうございます。
    ゴーンは、好きでないので、
    ベンベにします。

  35. 836 契約済みさん

    ベントレーなんかどう?
    人から聞いただけだけど。
    渋いか。

  36. 837 TTT 住民 [男性 30代]

    昨日はお台場で花火が上がってました。12月は毎週土曜日の19:00からやるみたいです。

    1. 昨日はお台場で花火が上がってました。12...
  37. 838 匿名さん

    タクシーの方が乗り捨てできて便利じゃない?運転しなくてすむし、維持管理の手間不要で安いし。
    私はすぐお酒を飲んじゃうので…

  38. 839 匿名

    確かに運転しなくて済むのが楽。目的地周辺で停める場所探したり面倒ですし同乗者もイライラしますよね。

  39. 840 内覧前さん

    大崎より、こちらにしてよかたです。

  40. 841 契約済みさん

    >>840
    お迷いでしたか。
    大崎は近隣の店舗がいいかもしれません。
    時々、散歩に行きます。
    五反田、目黒川付近にできる住友物件のほうがよかったかなと思っています。こちらより高いようですが。

  41. 842 匿名さん

    結局、しょーへいって誰?

  42. 843 住民でない人さん

    桑原かな?

  43. 844 匿名さん

    >>843
    インスタの人でしょ

  44. 845 契約済みさん

    インスタのしょーへいって誰ですか??有名人??

  45. 846 契約済みさん

    見ればいいじゃん?

  46. 847 匿名さん

    侍ジャパンでも活躍した二刀流の彼のことだね。

  47. 848 匿名さん

    笑福亭?

  48. 849 匿名さん

    しょうへいと言えば・・・
    20代:大谷
    30代:三浦
    40代:笑福亭
    50代:桑原
    ってとこですか。
    ところで、昔の人はAMGをなぜか「アーマーゲー」って言ってたみたいね。昔の人はpHを「ペーハー」って言う的なやつかな?
    住民スレ見てると、ここの契約者は年齢層が幅広そうな感じですね。

  49. 850 契約済みさん

    うちの父はガラケーですか?と聞かれて
    柄なんてないよと言っていましたね。

    ガラパゴスと言ったら理解していた。

  50. 851 匿名さん

    なぞの青年しょうへいとやらがDTに居住するという事ですか
    サイン貰おうかな

  51. 852 キャリアウーマンさん [女性 20代]

    インスタでドゥトゥールをしらべのですが、しょうへいさん以外にも、ホストっぽいおにいさんも投稿されていらして、みなさんお金持ちそうでした。仲良くしてくださいね♡

  52. 853 契約済みさん

    若様?見た見た。

  53. 854 契約済みさん

    wakasama01ですね〜〜。私も見ました。サーフィンもされていて、素敵な肉体を披露されてます。美味しいお酒もいろいろとご存知の様子でした。

  54. 855 契約済みさん

    >>854
    よく見つけましたね!!
    衝撃的で笑っちゃった~ウケた。

  55. 856 匿名さん

    >>851
    しょうへいさんは、車やばくね?
    あれもおとーさんのお金かね
    いいなー

  56. 857 契約済みさん

    どれが自分の車かわからない。

  57. 858 契約済みさん

    shoheiおぼっちゃまは凄いね。

  58. 859 入居予定さん

    桑原正平は、関テレのアナウンサーで、70代だよね。

  59. 860 匿名さん

    >>858
    最近大学卒業されたのか

    ドゥトゥールには結構なお金持ちが多そうだな

  60. 861 契約者

    日の出桟橋からのドゥトゥールです

    1. 日の出桟橋からのドゥトゥールです
  61. 862 匿名さん

    人気投稿のドゥトゥールの写真って、何処かで見た写真の様な…… 何処から撮ったの?

  62. 863 契約者

    >>862
    日の出桟橋で船に乗る直前に撮りました

  63. 864 匿名さん

    >>854
    夜の仕事関係?

  64. 865 匿名さん

    >>863
    ごめんなさい。
    wakasama01さんが使っている写真の事で、part3 911の写真?

  65. 866 契約済みさん

    >>865
    たしかに。若様40代なのかもね。

  66. 867 契約済みさん

    父のベントレー、所沢ナンバー?
    成金山猿のバカ息子の別宅か…。
    パーティーとかで馬鹿騒ぎしない事を望む。

  67. 868 契約済みさん

    おー、パパ、ベントレーか!
    レース用の車も持っている知人男性がいつか似合うようになったら買いたいと思うと言っていた。
    さすがだなあ。

    でも、プレート読めた?
    スマホからは解読できないなあ。

  68. 869 匿名さん

    >>868
    ナンバーのってる写真もありましたね

  69. 870 匿名さん

    >>866
    写真の盗用?

  70. 871 契約済みさん

    >>869
    みんな見すぎ~(笑)

  71. 872 匿名さん

    >>871
    いいネタだからね
    気持ちいいぐらいに親の七光り全開のインスタ
    でも、金持ちウラヤマシス

  72. 873 契約済みさん

    所沢の豪邸実家、日大、ベントレー、フェラーリカリフォルニア、
    ファーストクラスでハワイ、ロレックス、フランクミューラー・・・

    大学出たての若造が、何だかなぁ〜

  73. 874 匿名さん

    >>873
    てか、お父様、ドゥトゥールを2部屋購入?
    すげえ、金持ちかね

    そういう意味では、金持ちも気にするマンションなのかな

  74. 875 契約済みさん [女性]

    2戸情報もあったの?(笑)
    みんな読解力があるなあ。
    私はあまり人に興味がなくて全然見ていません。

    パパ、かっこいいなあ。
    そんな人と結婚したい☆

    ちなみに彼は好青年だと私は思っています。

  75. 876 匿名さん

    北側

    1. 北側
  76. 877 契約済みさん

    東向

    1. 東向
  77. 878 契約済みさん

    高層東向きは、ティアロ・クロノ同様の眺めが見れるんですね!

  78. 879 匿名さん

    >>875
    >私はあまり人に興味がなくて
    って、あなためちゃめちゃその人に興味示しているよね。
    あっ、人じゃなくてお金の方に興味があるってことね・・・

  79. 880 匿名

    >>879
    誰かと勘違いしていないか!?
    気味悪いな。しかも嫌味で。

    お金に興味があったら何だと言うんだ?
    投資の話は好きだよ。
    金融関係者と話と楽しい。

    あなたは無礼だ。

  80. 881 匿名さん

    >>880
    誰かと感違いって?
    意味がよくわからなかった

  81. 882 匿名さん

    北向

    1. 北向
  82. 883 匿名さん

    妬みなどの理由で、
    契約者同士を争わせる
    契約者の品質を下げる
    といった投稿が多いですね。

  83. 884 住民でない人さん [男性 60代]

    883

    良いこと言いますね!!!
    感心です。

  84. 885 匿名

    >>881
    漢字も知らないのか。
    意味がわかるはずないね。

    言っておくけどあなたが気にするしょうへいくんとは年齢が違うので心配ありませんよ。

    顔もわからない相手をライバル視しないで。

  85. 886 匿名さん

    >>877
    東側の抜け感最高っすね。

  86. 887 匿名さん

    >>877
    よく撮れた写真ですね。綺麗です。ベランダで撮ったんでしょうか。

  87. 888 契約済みさん

    人によって大分感じ方は違いますね。
    私は都心部のビル群を眺めながらのし上がってやるぞ!と思うタイプですw。

  88. 889 匿名さん

    >>885
    何が言いたかったのかわかんねーから、聞いただけなんだけどね
    879とは別人です
    まー、あんたも同じレベルだわな
    日本語わからんし

  89. 890 契約者

    >>876
    北側も東側も綺麗ですね。
    写真ありがとうございます。
    最近、写真の投稿が減っていたので嬉しいです。

  90. 891 契約者

    >>883
    そうですね。最近くだらない投稿が増えましたね

  91. 892 契約済みさん

    だったら裏のパス付きに書き込むのをやめたらいいじゃん。
    こっちはくだらないことやいいことしか書けないからそういう投稿になっているんですよ。
    今、契約者たちは前向きな投稿をできる状況ではないでしょ。

  92. 893 885

    >>889
    子供のケンカに親は出てこないほうがいいんですよ。
    当人に伝わればいい話で外野には関係ありません。

  93. 894 匿名さん

    >>893
    880が何言ってるのかよく分からないってだけですね

  94. 895 885

    もういいですよ。絡み好きですか?

  95. 896 885

    私はカネカネ言う人が嫌いでね、銀行員にならなかったんですよ。
    でも今、銀行員は楽しいかもなあと思います。
    半沢直樹の女バージョンなんて(笑)

  96. 897 契約済みさん

    カネカネ言うのは銀行員だけ…っていう、小学生みたいな発想w

  97. 898 匿名さん

    お金に興味無い人はいないでしょ

  98. 899 885

    >>897
    いや、カネ好きの顧客を応対したり札束ばかり数えることが嫌だった。

  99. 900 契約済みさん

    揉め事はこのスレでは空気読めてないと思いますよ。
    検討スレでは揉めるのは自由ですが、
    ここはこれから同じマンションに住む人同士が書き込むスレです。

    まあ、とはいえ誰でも書き込めるのは事実なので契約者以外が乱入するのも仕方ないですが。。

  100. 901 契約者さん

    埼玉の田舎の成金の中途半端なボンボンやあきらかに勘違いのダサいナルシストホストやらまともな人いなくないか。スミフ得意の内側ブラックとテカテカ照明ってダサい田舎もんの上京組が好きだからそういうのが住民になるのを危惧していたが、、、おれも大阪趣味のダサダサオヤジだから人のことは言えないが^_^。オシャレで洗練された都会人が好む内装でないのはわかっていたけどね、想定内といえば想定内。

  101. 902 契約済みさん

    タワーに住む事に強く憧れを持つ
    成り上りの地方出身者が集まる事は想定内。
    自分は投機目的&別宅(隠れ家的な…)なので
    なるべくそういった隣人達とは関わらないようにします。
    ここで友人知人を作るつもりは全くありません。
    もちろん周りに迷惑を掛ける事も致しませんので悪しからず。。
    たまにここからの景観をゆったりと楽しみたいと思います。

  102. 903 契約済みさん

    若様ホスト?
    昔、貞方パーティに参加したけどそういう人はいなかったなあ。
    大学名がチラッと出ていたけどホストで大卒はいるのかな?今の時代、大卒は当然だけど。

    知人を作るつもりはないとあるけど、こんな感じだとそういう考えにもなりますね。

    ちなみに私はタワーへの憧れはないなあ。
    成り上がりでもなく普通の会社員。

  103. 904 匿名さん

    ドゥトゥールに限らずですが、匿名掲示板ではなりすましが多いですよね。

    まぁ、書き込んでる当人以外は、そんななりすましを見抜けてるでしょうが。

  104. 905 契約済みさん

    >>903
    若様ホストと大卒ぼんぼんは、別人ですよ。

  105. 906 契約済みさん

    >>901
    分かります。エントランスはいかにもスミフなんですが、本当に素晴らしいと感じます。が、その他ラウンジとかパーティルームの壁紙とかソファーの配置とかが、、、大阪っていうかキャバクラっていうか銀座のクラブっていうんでしょうか。そんな雰囲気を感じてしまいます。もう少し違った高級感であれば尚良かったんですが。。

  106. 907 匿名さん

    >>902
    できればパス付きにも登場して同じ発言してもらえますか??

    なりすましでない事を確認したく。
    ただの興味本位です。悪しからず。


  107. 908 契約済

    >>906
    大阪ってか銀座のクラブってw
    まず大阪と銀座って全然違いますやんか!w

    面白い人がいるもんでうれしいです!!

  108. 909 契約済みさん

    パーティルームと言えばチェアが完成予想図と違いますね。
    リボンを後ろで結ぶファブリック地のはずですが。

  109. 910 契約済みさん

    >>905
    いえ、若様の写真に立教大学があって母校のタグが付いているから。
    クラブ経営者かな~
    ヘボいホストならちまたにいるけど若様はちょっと違いそう。

  110. 911 契約済みさん

    >>910
    なるほどです。若様は立教で、しょうへいは日大新卒というわけですな。

  111. 912 匿名さん

    >>896
    変人がまぎれこんでいるぞ

  112. 913 匿名さん

    >>906
    確かに夜のお店の雰囲気がありますね。逆に、キャバクラやクラブに行かずにラウンジにいけばいいですね。できれば美女連れで。

  113. 914 契約済みさん

    もう、そういう妄想話は結構ですよ。
    最初の頃、1千万以下の車は出入り禁止とかタクシーは黒タクを呼ぶとか書き込まれていて真に受けたけど
    説明会で人を見て全然違うとわかりました。

    ここを見て検討している方は尻ごまずに買ってください。

    たぶん、ユニクロスタイルでマンション内を行き来するでしょうから。

  114. 915 匿名さん

    ジャージでもいいでしょ?
    ユニクロなんて高級でしょ。

  115. 916 契約済みさん

    もちろんいいよ!
    許可しなくてもみんなジャージでしょ?

  116. 917 契約者さん

    学がなくて学歴コンプレックスがある私には日大と立教というのは安心します。都内タワマンだと高学歴ばかりかと思ったので嬉しいです。

  117. 918 契約済みさん

    >>916
    ジャージはないでしょ。

  118. 919 契約済みさん

    >>910
    ホスト経営もホストも変わらないよ、所詮水商売です。写真みるかぎりダサいヤンキー集団にしか見えないし、ホストにありがち。パーティルームで得意のシャンパンタワーやったり、忘年会などはレジデンスでやらないでもらえるとありがたいかな。

  119. 920 契約済みさん

    >>918
    絶対いるよ。
    ランニングする人、ジムに行く人、そのフリをしてパジャマ兼ジャージ。
    私は構わないよ。だってかわいそうじゃん、買わせるの。

  120. 921 契約済みさん

    >>919
    んー、まあ、今まで写真投稿してくださっていた方が若様のような気がするので
    悪く思うのはやめましょう♪
    みんなありがたかったですものね!

  121. 922 匿名さん

    若様、ありがとうございます!

    しょう様、えーっと…卒業おめでとう!

  122. 923 885探し

    どっか消えたか?

  123. 924 匿名さん

    >>906
    ツインパークスとか、佃タワーみたいな?

  124. 925 契約者

    >>920
    はい。私はジャージです。下のスーパーに行くとき、スパにいくとき、前のドラッグストアに行くときは基本ジャージです。スエットっていうほうが正しいかな。

    慣れたらトリトンのお店も病院もジャージで行くと思います。

  125. 926 匿名さん

    自宅周辺ぐらいジャージOKと思いますよね。

  126. 927 契約済みさん

    >>923
    いや、ずっといるし。
    名前切り替えてほとんど私、半沢直子です。

    変人とか言って煽っているつもりかもしれんが余計喜ぶから気を付けろ。

    920や921もわたくしよ。
    探して何の御用かしら?

  127. 928 周辺住民さん

    今頃半沢とかズレたBBAのような、
    情緒不安定な暇主婦なような、
    実はただのネカマのような…

    どっちにしろあまり関わらない方がいい住人に違いない

  128. 929 周辺住民さん

    あ、名前選択間違えた。入居予定者です。

  129. 930 契約済みさん

    >>928
    あら、本当に契約者?
    説明会行かなかったの?

    9割5分は年輩だった。
    ほとんど敵にまわしているわよ。

  130. 931 契約済みさん

    私は40代ですが、本日の内覧?確認会?は20〜30代の人が大多数でした。

  131. 932 契約済みさん

    >>925
    ですよねー、皆さんの雰囲気でわかりましたよ!
    説明会の服装を伝えると父いわく「今はそういうのが流行っているんだよなーみんなそうだ。」と。

    他のマンションスレでもラフな服装でコンビニへ行くのを批判している人がいたけどね。
    ありのままでいいですよ。

  132. 933 匿名さん

    ありの〜
    ままで〜
    いいの〜♪

  133. 934 匿名さん

    本物の金持ちが、周りに気を使って当たり障りない服着る訳ないよ。平民の圧力なんて無意味なんだよ。
    心のゆとりが違いすぎるよ。

  134. 935 匿名さん

    大陸系のおばさんが、寝間着でカーラー巻いたままうろちょろし始めれば、ジャージ
    なんて気にならなくなるから大丈夫。

  135. 936 契約済みさん

    >>934
    金持ちで無頓着な人もいるでしょ。
    ま、美川憲一が好みそうなトップスのご婦人はいらっしゃいましたよ。

  136. 937 契約済みさん

    やだ、銀行員から半沢をひらめいたけど
    若様の名前、直樹だったわ!!

    わざとじゃないのよ。

  137. 938 契約済みさん

    ↑この人
    かなり気持ち悪いんだけど大丈夫なのか?
    何か問題起こさなければいいんだけど・・・

  138. 939 匿名さん

    >>938
    同感です
    マジキモイ

  139. 940 匿名さん

    >>927
    あんた、実生活で満足してないな
    独り身か

    やめてくれー

  140. 941 契約済みさん

    >>940
    そうよ、独身よ。
    満足なんてしていないわよ、ただ生きているだけ。
    結婚は人生の墓場と言うけど未婚も人生の墓場ね。

    やめるって何を?投稿を?

  141. 942 契約済みさん

    ちゃんと投稿見てよね。
    しょうへいくんのパパのような人と結婚したいと書いたんだから未婚でしょ。

  142. 943 直子

    入居前に売る人、いる?
    そういう情報あったらよろしく。

  143. 944 契約済みさん

    東向きの夜景です。

    1. 東向きの夜景です。
  144. 945 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  145. 946 直子

    うわ~すごくきれいに撮れましたね!!
    カメラがいいんだわ。

  146. 947 直子

    >>946
    あら、私のなりすましがいるわ。

  147. 948 直子

    >>947
    ウケる、直美にしなさいよ。
    キモイ人になりすましたいなんて私より変人ね。

  148. 949 匿名さん

    >>945
    ゲートブリッジが目の前ですね。

    ディズニーランドの花火も見えるかもしれませんね。

  149. 950 直子

    944のほぼ中心にある丸い光は何かな?

  150. 951 944

    >>950
    葛西臨海公園の観覧車です。ちなみに945の右にある丸い光はお台場の観覧車です。
    東向き住戸からは観覧車が2つ見えます。また、豊洲ららぽのクレーンイルミやゲートブリッジも。

  151. 952 匿名さん

    >>946
    性格がわるいんだわ〜

  152. 953 直子

    >>951
    そうでしたか!
    窓に反射したフラッシュのような気もしましたが聞いてみてよかったです。
    水面に光も映り込んでいいですね。
    すばらしいカメラです!!

  153. 954 直子

    >>952
    頭はいいんでしょ(笑)

  154. 955 944

    >>953
    フラッシュを焚いたら夜景は撮れませんのです。部屋の電気を全部消して撮ると綺麗に写りますよ。
    ちなみに、肉眼ではもっと良いです。

  155. 956 直子

    ますます電気なしでいいかな~
    備え付けのダウンライトだけで暮らそうかなと思ったりしています。
    冬は空気が澄んで余計にきれいに見えるかもしれませんね☆

  156. 957 直子

    952は第三者だったのね。
    ご本人が冗談で言ったのかと思ったわ。

  157. 958 匿名さん

    >>945
    どの方角も夜景はとってもきれいですね。ネガが言っていた眺望が全然ダメみたいな投稿が全くのウソなのがわかってよかったです。欲を言えば、辺境地物件であればさらに眺望がよくなるかもしれませんが、私はこのクオリティで十分すぎるくらいです。毎日光り輝く遊覧船を眺めて、バーでお酒飲める暮らしが今から楽しみです。

  158. 959 直子

    正直言うと、あまり眺望が良くない住戸の人は
    写真を出していないのよね。
    一部の角または角に近い住戸は視界が良いかもね。
    あと、写真を撮る時って景色がいい方向にカメラを向けるから
    家に帰ってみると建物が入り込む写真がない。
    そんなわけでわざと建物が入る写真を先日撮ってきたわ。

  159. 960 匿名さん

    DTの眺望写真って全部フレームワークで邪魔なもの切りまくってますよね。TTT、互いのツインタワー、スカイリンク、ゴミ煙突が部屋からは必ず見えるはずなんだけどね。部屋が一部映る全体眺望がないし、障害物避けて斜め取りしてる。眺望は正直いまのマンションのが全然いい。

  160. 961 直子

    >>960
    じゃあ、今回引っ越す目的は何かしら?
    部屋が広くなる?
    共用施設が良い?
    エントランスが良い?
    24hスーパーが便利?

  161. 962 契約済みさん [男性]

    >>955
    カメラの設定とかありまさしたら、教えて下さい。

  162. 963 944

    >>962
    素人なので、設定は特にいじらず、ほぼオートです。

  163. 964 944

    廊下の電気が写り込んでいますが、家の中から撮ったものがありましたので掲載します。我が家はwest棟ですのでeast棟の方向に傾けて撮りました。トリトンは綺麗に写っていますがeast棟は入ってきませんね。部屋の中央、窓に向かって真正面に立つと944の景色となります。

    1. 廊下の電気が写り込んでいますが、家の中か...
  164. 965 少し萎え [男性 30代]

    西向き中高層階のベランダからの眺望です。
    ベランダからは綺麗な夜景が見れそうですが、、

    1. 西向き中高層階のベランダからの眺望です。...
  165. 966 少し萎え [男性 30代]

    皆様の綺麗な写真をイメージして部屋に入ったら、、

    少し萎えました。まぁ眺望についてあまり考えず買った自分が悪いのですが。。
    ご参考まで。

    1. 皆様の綺麗な写真をイメージして部屋に入っ...
  166. 967 直子

    少し萎え、ウケる~(笑)

  167. 968 少し萎え [男性 30代]

    少し窓に近づき横向けば綺麗な夜景を見れると心を落ち着かせています。

    1. 少し窓に近づき横向けば綺麗な夜景を見れる...
  168. 969 直子

    初めてこういう写真を見ましたね!
    貴重です。
    夜は明かりが灯っていいかもしれませんよ。

  169. 970 匿名さん

    少し萎えさん、眺望シュミレーションはご覧にならなかったのですか?

  170. 971 匿名さん

    >966
    俺と同じ眺望ですね(笑)思った以上にTTTの圧迫感が凄くて自分を納得させようとしてたら内覧で指摘何もできずおわってしまいました。

    でも勝どき東ができたら北の方がもっと酷い圧迫感だからいいじゃないかとか、南も中層くらいだとマエケンとお見合いだし、高層でも眼下の工場みたいな建物が汚いし微妙だろうとか、西は西で数年後は選手村跡は2万戸のマンション群だしと勝手に言い聞かせています。眺望は勝どきのマンションでは密集しすぎていて中々難しいところです。

  171. 972 匿名さん

    内覧して気付いたこと。

    契約板の写真みておもったより眺望いいじゃんと期待して内覧したら、あっ皆さん窓に接近して角度つけて取ってたんだと理解しました(笑)まあ眺望シュミレーションで眺望よくないのはわかっていたので未練はないです。スパで毎日疲れをいやします。

  172. 973 直子

    >>971
    あまりのショックに目の前真っ暗で見えなくなってしまったのですね。
    私が代わりにしましょうか?
    指摘しなくて大丈夫ですか?

  173. 974 匿名さん

    窓の前に立たないととなりのマンションしか見えませんよね。わかります。
    リビングからのんびり眺望をなんて無理ですな。
    同様の部屋も多々あるかと。

  174. 975 直子

    とりあえず柱の角はチェックしてみてね。
    浴室に入る前の壁も、バスタブを運んだせいかモロにぶつけられていましたよ。

  175. 976 匿名さん

    なかなか正面が抜ける方角が少ないのは中央区だし仕方ないところはありますよね。都心に住むというのはある程度妥協も必要です。

    眺望条件をまとめてみました。

    西:WESTは正面にTTT、EASTはTTTとKTT
    南:EASTは正面にマエケン(高層はの除く)とゴミ煙突、WESTは正面にゴミ煙突
    *低層はWEST南以外は隣接したビルとお見合い
    将来的には北はWESTが勝どき東B棟、EASTが勝どき東C棟とそれぞれ正面に現れる。WEST南も距離はあるが選手村の高層タワーが正面方向にみえるようになる。

    と考えるとやっぱり東の中層以上の眺望が将来的にも一番確保されてるよね。ただ東でもWESTの中層までの南側の部屋になると右手にマエケンが被ってくるのと、EASTの北側の部屋は左手に少し向くとスカイリンクが見えるので、WESTの真ん中から北側の中層以上とEASTの真ん中から南側の中層以上がDTの眺望キングの部屋かと思います。

    角部屋はまた別の理論になるんだけど将来的には北西は異常に大きい勝どき東A棟とほぼ正面になるので一番きついと予想。WESTの北東とEASTの北東と南西はトリプルタワーの角部屋と相対するのでかなりきつい。WESTの北西の中層以上なら選手村ツインタワーでレインボーは分断されるが眺望はいいはず。マエケンを超えてくるWESTの南東高層とEASTの中層以上は煙突が嫌いじゃなければ永久眺望の可能性も高く良いと思う。

  176. 977 匿名さん

    ここぞとばかりに成りすましが便乗してきましたね。一般論もしくは既出の情報だけで語る方がいればそれは成りすまし。

  177. 978 匿名さん

    >973
    できれば直子様にしてもらいたかった(笑)

    本当情けないです。ロビーとかでテンションあがっていた分部屋に入った時のショックが大きく色々は説明受けていましたが、上の空になっていました。

    でももう一度内覧させてくれとか今更いいづらい。大きな傷みたいのはなかったとおもうのですが、細かいところは一切みていません。やっぱりまずいですかね、大きな買い物なのに。。直子様が付き添っていただけるのなら行ってもいいかも(笑)。直子様の部屋は眺望いいんでしょ、うらやましい。。

  178. 979 匿名さん

    966
    盾形のブラインドを取り付けると印象はグッと変わると思いますよ。
    少し角度をつけて開けておけば、お見合い側からの視線は気にならないし
    美しい眺望も楽しめると思います。 向かいのタワーの関係上、日陰に
    なる時間帯も有るでしょうから、少し暖色系のものが良いでしょうね。

  179. 980 匿名さん

    >>976
    イメージするに、ところどころ間違ってると思うんだけど、東側の「WESTの真ん中から南東側の中層以上とEASTの真ん中から南東側の中層以上」が安定ってことかね?

  180. 981 匿名さん

    盾形× → 縦型〇 でした。

  181. 982 匿名さん

    >979

    なるほどアドバイスありがとうございます。

    ちなみに縦型やロールスクリーンはどう思いますか?

  182. 983 匿名さん

    >980

    違います。東側の「WESTの真ん中から北東側の中層以上とEASTの真ん中から南東側の中層以上」がベストで一番価値が高かったかなと個人的には思ってます。書いていたら、ぐちゃぐちゃしてきてしてしまったので間違いがあるかも。あくまで個人的な見解なので許して下さい。

  183. 984 匿名さん

    ごめんなさい横型の間違いでした。

  184. 985 匿名さん

    >>983
    「WESTの真ん中から北東側の中層以上」だとEAST棟が被ってくるので、EASTから離れる「真ん中から南東側」が良いと思ったのですがいかがでしょうか?

  185. 986 匿名さん

    これだけタワマンが乱立していれば、互いにお見合いはしょうがないですよ。
    眺望に飢えたら窓際から左右を覗きましょう。

  186. 987 直子

    >>978
    まあ、様だなんて!
    マジキモイとコメントした人ならザマアミロと思ったけどいい人ね。
    今度、確認会に行く時に彼氏の住戸だから指摘させてと頼んでみようかしら(笑)

    私の部屋は眺望だけはいいわね(笑)
    まわりに見せても眺望では納得してもらえるわ。
    遊びに来てもいいけどソファやテーブルを買わないことには誰もお招きできないわ、、出費ね。
    あ、でも私の経済力だから小部屋よ。

    まあ、入居してからも直してもらうことはできるけどね。
    建設担当者がしきりにそちらへ促すから何かあるようで怪しんでいるわよ。

  187. 988 匿名さん

    >>976
    ウエストの南正面に煙突は見えません。
    リビング部屋の中からの眺望はこんな感じ
    イーストならより窓に寄らないと見えないはず

    1. ウエストの南正面に煙突は見えません。リビ...
  188. 989 匿名さん

    >988
    でもこれ正面向いていませんよね。煙突を自然にさけるように東方向に向いてしまっています。

  189. 990 匿名さん

    >>988

    右側から角度がついているようにも見えるが、良かったですね^ ^

  190. 991 匿名さん

    ウエストなら正面見いていたら右端に煙突見えていましたよ。これはたしかに東を向いていますね。まあ煙突が気にならない人には南はオススメだと思います。

  191. 992 匿名さん

    直子様はおいくつぐらいでいらっしゃるんでしょうか?あとWとEどちらですか?

  192. 993 匿名さん

    >>989
    988ですが、確かにそうですね。
    本当に真正面の写真がなかったもので。
    いずれにしても煙突は窓の真ん中ではなく、右端ということです。
    ラウンジの角部屋の眺望からもわかると思います。

    なお、選手村のタワマンの南東側はDT 南から煙突に隠れる位置です。

  193. 994 直子

    >>992
    それは見てからのお楽しみにしてね!
    キモイと言われた身であまりオープンにできないからねぇ。
    私はウエストよ。お菓子メーカーの名前で気に入っているわ。

  194. 995 匿名さん

    直子様ってもしかして2丁目系の方ですか?違ったら申し訳ありません。

  195. 996 匿名さん

    982
    横型だとお見合い方向にも開いてしまうので、心理的な圧迫感は有ると
    思います。 また、ロールスクリーンは、真っ直ぐキチンと上げ下げしないと
    巻き込んでしまいますので、案外、使い勝手は良く無いです。

    縦型ブラインドは、カーテンに比べて遥かに安いですし、
    色々な幅や色が選べますので、大塚家具など大きな
    ショールームに下見に行かれると良いですよ。

    ちなみに、現在、私が住んでいる所では寝室をブラインド、リビングを
    カーテンにしています。 全室、カーテンの見積もりより20万近く安く
    済みましたよ。

  196. 997 直子

    >>995
    爆笑!5丁目には住んでいたけどね。
    生物学的にも女性よ。

    しかし、そういう問題もあるわね、スパがあ ると。
    まわりから見て外見は男なのに女性の浴室に入ってくる人がいたわ。下は隠していたらしいけど付いていたと聞いたわ。
    どうするのかなーそういう人がいたら。
    ちなみにその外見男は出入り禁止になったそう。
    それまで気の弱い若い女の子に取り付いて一緒に入ってきていたらしい。

    厄介な人がいないといいけど。やっぱり女性にとっては抵抗感があるからね。

  197. 998 匿名さん [ 30代]

    そうですか。僕もWです。40代までは守備範囲なのでなかよくしてくださいね。それ以上ならお友達まででお願いします。ラウンジでナンパもバーがあるDTならありですね。

  198. 999 直子

    >>998
    よろしくね。じゃあ、インテリア、買おうかなあ。

    すぐ売るつもりなら指摘しないままでいいかもね。疲れるだけだから。

  199. 1000 直子

    >>996
    縦ブラインドはどこのものにしましたか?タチカワ?

  200. 1001 匿名さん
  201. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸