東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    >>597

    同感です。

  2. 602 契約済みさん [女性 40代]

    ブックサロン。

    1. ブックサロン。
  3. 603 契約済みさん

    顔ぶれを知る機会にはなりましたね。
    ダブル契約の方がいらっしゃいました。

  4. 604 契約済みさん

    >>597
    同感です。入居説明会ではないですね。

  5. 605 住民でない人さん

    30代のくせに、こんな高級マンション買うやつは、たいてい、社会人の常識ないやつ多い。

  6. 606 契約済みさん [男性 20代]

    >>605
    私は20代なのでセーフですね。
    買えるから買う、それまでのことです。

  7. 607 契約済み [女性 20代]

    私も20代契約者なのでセーフですね。

  8. 608 契約済みさん

    私は30代で契約、現在40代になりました。セーフですね。

  9. 609 物件比較中さん

    ここは少なくても金持くん揃いですね。

  10. 610 契約済みさん [男性 30代]

    私は30代で契約、現在も30代なので、アウトですね。

  11. 611 匿名さん

    >>605
    正しくは
    「社会の常識のない」もしくは「社会人としての常識のない」ですね。
    見識ある社会人としては正しい日本語使えるようになりましょう。

  12. 612 契約済みさん [男性 30代]

    私は30代ですが心は20代ですのでセーフですね。

  13. 613 住民でない人さん

    30代はちてきなやつ。

  14. 614 購入検討中さん

    30代、20代って何が言いたいのですか、、見ていて幼稚すぎるノリにちょいうんざり。
    説明会の時に見た感じ、20後半から70代くらいまで多様な感じでしたよ。
    30代の若い夫婦、結構多かったですよ。
    あと、親と一緒のもっと若い人も。

    大手の給料のいい方の企業に勤めてれば、とりあえずローンも借りられるし、買ってる20代もそりゃ結構いるでしょう

  15. 615 契約済みさん

    あなたは、田舎もんかな?

  16. 616 住民でない人さん

    611へ
    落武者です。

  17. 617 匿名さん

    勝どき東の竣工は平成39年になるみたいですね。ここのポジさんは勝どき東ができたら徒歩4分!と自慢してましたが、12年は待てそうにないので私は購入を断念しました。

  18. 618 匿名さん

    >>617
    A地区の完成は2021年のはずです。

  19. 619 契約済みさん

    C地区が完成しないと橋はできないのではないでしょうか?

  20. 620 契約済みさん

    >>617
    で、何処を買うの

  21. 621 匿名さん

    契約者スレにきて、断念理由のべてる奴…何したいんだ?
    人道橋が当分出来ないからやめた方が良いと言ってます?
    もー契約済みだし、そんな理由はなから織り込み済みだから、痛くも痒くもないな~(笑)個人的には。
    環状2橋を清澄通りまで歩道利用出来れば先ずはオッケーだし。
    一応要請はしてあるけど結果は?
    ま、この程度の距離でギャーギャー騒ぐのはもーおしまいにしましょう。

  22. 622 匿名さん

    >>617
    んな人いね~。現状で普通に困ることないでしょ。

  23. 623 匿名さん

    >>616
    突っ込んでほしいの?
    それは、「落伍者やっ!」って

  24. 624 契約済みさん

    >>614
    削除した写真の投稿者が30代表記していたので30代に対して批判的なレスが付いてそれに対抗したんですよ。
    顔写真騒ぎならば以前初期にありました。あの時は全く人の顔がわからないのにひどい叩きようでした。その時の投稿者はご年輩のような印象でした。
    まあ年齢で決めつけはできません。それを言いたかったのでは?

  25. 625 契約者

    こちらは、契約者専用スレです。契約されていない方はご遠慮ください

  26. 626 入居前さん

    30代、特に77世代がいかん。

  27. 627 物件比較中さん

    >>626
    アホやな、あんたは。
    名前出して、発言したら
    好き勝手言って。

    あなたは気の小さい方なんでしょう。

  28. 628 入居済みさん

    最近、何故か分かりませんが、契約者でない方のコメントが散見しています。
    とりあえずは、スルーすることによっての鎮静化するのを待ってはどうでしょう。
    コメント返信する事によって再投稿を助長してしまい、結果的に掲示板自体が不愉快になってしまいますからね。
    スルー(その投稿自体無かった事にし無視する事)が関係のない投稿排除に最も効果的ではないでしょうか?

  29. 629 匿名さん

    40代の私は…***でしょうか(汗)

  30. 630 契約済み

    明日から内覧会再開ですね‼︎色々な写真期待しております。

  31. 631 契約済みさん

    今週内覧です
    楽しみです

  32. 632 匿名さん

    >>628
    賛成

  33. 633 匿名さん

    内覧会ではまるで高級ホテルのような共用施設の数々を見せてもらいました。義母が感動のあまり、購入の検討をし出しました。
    担当の営業の方は、実は今回ドゥトゥールはそんなパターンが本当に多いと話されてました。

  34. 634 匿名さん

    C地区は無いでしょう。

  35. 635 住民でない人さん

    やっぱり、ドトール好きかも。

  36. 636 キャリアウーマンさん

    キャリアガールには、素敵なマンションだわ?

  37. 637 契約済みさん

    メトロ晴海駅はいつできますかね?

  38. 638 ファン

    最高の物件ですよ、ここ。

  39. 639 ドトール夫人

    素晴らしいわ。
    このマンシオンは。
    カラオケも、スパも、ジムも、ラウンジも、絶景も、東京湾も、富士山も、、全て興奮の、私の生活を彩ってくれるわ!

    1. 素晴らしいわ。このマンシオンは。カラオケ...
  40. 640 ドトール夫人

    うふふ

    1. うふふ
  41. 641 契約済みさん [男性]

    確かに契約者以外なレスが多い!スミフのネット担当の営業マンらしき書き込みもありますよ。最近、ご出張らしくレスは減ったみたいだけど。公式HPの掲示板だって最近は更新ないし〜。

  42. 642 契約済みさん [男性 50代]

    スパ

    1. スパ
  43. 643 契約済みさん [男性 50代]

    パーティスタジオ

    1. パーティスタジオ
  44. 644 内覧前さん

    写真綺麗ですね(*^^*)

  45. 645 匿名さん

    >>639
    毎日こんなきれいな夕焼けを眺めて生活できるって最高ですね。

  46. 646 匿名

    これはもう高級ホテルですね。
    隣にラウンジがありそう笑

  47. 647 契約済み [男性 40代]

    内覧会の時リビングに床暖房つけれましたか

  48. 648 住民でない人さん

    金利が上がりますか?

  49. 649 契約済みさん

    もうすぐ内覧会なんですが、夕方って部屋の明かりは付けられるのでしょうか?

  50. 650 匿名

    >>647
    床暖房は暫くつけて確認しました。 ちゃんと機能してくれました。専門家を依頼したのですが10数カ所の指摘があったもののとても丁寧に作られた良いマンションと言ってもらえました。

  51. 651 住民でない人さん

    よかったね。幸せそうだね。

  52. 652 内覧済み者

    >650
    床暖房はガスの口を開けないと(東京ガスに申し込まないと)
    確認できないと勝手に思っていました・・・。
    コンロも未確認なので、指摘の再確認の際に確認しようと思います。

  53. 653 契約済みさん

    とにかく圧巻の景色でした。
    意外とモデルルームで見ている時は、窓から見える視野は狭いと思っていたのですが、
    窓に近いところで過ごすことも多いことから、
    ちょっと窓のそばで景色をみてみると、
    視野は2倍くらいに広がります。

    見えないはずだった景色までみえるように。

    ブックスペース?はすごいしょぼく感じたものの、
    それ以外の共用部すばらしいできのひとことにつきる!

    カラオケは是非大画面でやりたいですね~。
    サウナは通いますね~
    24時間のジムもいいです。

    自分、かなり忙しいビジネスマンなんで、
    夜中に帰っても、汗を流して、ぐっすり寝られるのは最高ですね。

    あと、懐中電灯は絶対ますと!
    16時くらいからはすごい暗いです。
    ついでに17時には完全に出されるくらいの勢いなので、
    ペース配分を考えたほうが良いです。

    自分は部屋をくまなく見過ぎて、
    時間があまりなくなってしまいました。



  54. 654 TTT 住民 [男性 30代]

    >>649
    ダウンライト等の備え付け照明は点灯出来ますが、4時以降はかなり暗くなるので懐中電灯は必須です。午前中からの内覧をオススメします。

  55. 655 契約済みさん

    >>654
    ありがとうございます!
    とても参考になりました。

  56. 656 契約済みさん

    水の出具合を確認できなかったのですが皆さんも蛇口はノータッチですか?

  57. 657 匿名さん

    >>656
    まだ水道メーターが付いてないから確認出来なかったです
    水圧はきになりますが!

  58. 658 契約済みさん

    >>657
    そうですか、ありがとうございます。
    水垢で汚れるからダメと言われておかしいなと思いました。
    締まり具合も気になります。

  59. 659 契約済みさん

    >>656
    水圧は普通にオッケーでしたよ。

  60. 660 内覧済み者

    >>657
    ディスポーザの説明を受けたと思いますが、その際に蛇口と
    ディスポーザの連動(ディスポーザが動いている間は水が出る)を
    確認しました。
    確認後、水垢がつかないように丁寧に拭いてくれていましたよ。

  61. 661 契約者

    内覧してきました。午前で晴れていたのでラウンジの景色は最高でした!お部屋のチェックは、全部で17箇所でしたが作業中についた汚れのみだったので、想定内でした。

    全てにおいて私の思っていたとおりなので満足です。入居がとても楽しみです。

  62. 662 契約者

    ラウンジの景色です。真っ白な富士山がみえました。

    1. ラウンジの景色です。真っ白な富士山がみえ...
  63. 663 契約者

    こちらもラウンジからです。

    1. こちらもラウンジからです。
  64. 664 契約者

    朝9時から14時まで滞在しましたが、
    午前中の内覧会だったので懐中電灯、タオル、メジャーを持っていきましたが、使用しませんでした。

    北向ですが、晴れていましたのでとても明るかったです。

  65. 665 w [男性 40代]

    部屋が思ってたのより狭かった。
    エレベーターが会社用みたいでダサイ。
    直し箇所10

    景色だけは半端ない。
    レインボーブリッジ、富士山、築地市場、スカイツリー全部見えます。パノラマが凄い。

  66. 666 匿名さん

    >>665
    貴方の会社のエレベーターは物凄いゴー☆ジャスなんですね
    羨ましいかぎり

  67. 667 匿名

    眺めすごくいいですね。

  68. 668 契約者

    >>665
    私も初めて住宅を購入した時は、思ったより狭く感じて不安に思いました。今回もそういった印象を受けるのかなと思いましたが、慣れたのか、ダイレクトウィンドウのお陰なのかはわかりませんが、狭く感じませんでした。

  69. 669 契約済みさん

    >>660
    なにそれ、、対応が違います。
    次回、確認しないと。
    ちゃんと徹底してほしい。

    ありがとうございます。

  70. 670 w [男性 40代]

    北側

    1. 北側
  71. 671 w [男性 40代]

    >>666
    住友の賃貸のエレベーターの方がゴージャスdwすよ

  72. 672 w [男性 40代]

    北西

    1. 北西
  73. 673 w [ 40代]

    北東?

    1. 北東?
  74. 674 w [ 40代]

    ラウンジ

    1. ラウンジ
  75. 675 w [ 40代]

    サウナ

    1. サウナ
  76. 676 w [ 40代]

    どうかと思ったエレベーターの内装。

    プラティーヌ(住友の賃貸)の方が全然ゴージャスです。

    1. どうかと思ったエレベーターの内装。プラテ...
  77. 677 契約者

    >>670
    まるで絵画のようですね

  78. 678 契約済みさん

    夜景綺麗でした。

    1. 夜景綺麗でした。
  79. 679 契約済みさん

    北向き高層です。スカイツリーがここまでよく見えるのは想定外でした。
    また北向きでもこんなに明るいのか!と驚きました。少し離れて撮ると逆光で部屋が真っ暗になる程です。昼間は電気をつけずに生活できますね。

    1. 北向き高層です。スカイツリーがここまでよ...
  80. 680 契約済みさん

    >>678
    夜景本当に綺麗ですね!

  81. 681 契約済みさん

    >>670
    モデルルーム(100㎡)のお部屋かな?w

  82. 682 契約済みさん

    >>672
    やっぱ、このマンションは南西角が一番ですね。

  83. 683 TTT 住民 [男性 30代]

    >>656
    ウチはお風呂を溜めて、排水のチェックやりました。排水は問題なかったですが、シャワーの水圧はイマイチでした。

  84. 684 TTT 住民 [男性 30代]

    南向き。思いのほか西まで視界が開けてて富士山が見えてラッキーでした。

    1. 南向き。思いのほか西まで視界が開けてて富...
  85. 685 契約済みさん

    私もエレベータで、えっ、と思いました。
    小さかった。
    階層ごとに2基あるとはいえ混んで乗れないことがあるのか心配になりました。
    朝、1基見送るのは厳しい。

  86. 686 契約済みさん

    >>683
    えーっ!本当に嫌になります、対応が違いすぎて。
    溜めるなんて絶対無理でした。

    ありがとうございます。

  87. 687 匿名さん

    >>684
    南が一番いい景色かな

  88. 688 契約済みさん [男性 50代]

    北側中層です。
    スカイツリーが見えることが確認できてよかったです。
    夕刻はビルの影がビルに映り込んで面白い景色です。

    1. 北側中層です。スカイツリーが見えることが...
  89. 689 契約済みさん

    ならば、リビング部屋の中からの写真
    煙突は窓の近くに寄らないと見えない位置です

    1. ならば、リビング部屋の中からの写真煙突は...
  90. 690 契約済みさん

    >>689
    南です

  91. 691 w契約 [男性 40代]

    >>681
    と、似たタイプですよ。

  92. 692 住民でない人さん

    羨ましいです。しかし、エレベーター待ちは、イラつくよ。

  93. 693 契約済みさん

    排水と水貯めのチェックはしました。
    漏れがあったので指摘しました。

  94. 694 住民でない人さん

    どんどん指摘しちゃってください。

  95. 695 契約済みさん

    イースト北を内覧した方いますか?

  96. 696 ファン

    南、よかったですよー。
    思いの外、田町あたりの夜景も一緒に楽しめます。

    まあ、煙突も夜は存在感無いし、昼は白と水色基調の
    棒なんで気にならないですね。
    それよりも肉眼での視野の広がりは、
    やっぱり見てみないとわからないほど良かった。

    気になったのは入り口付近のキズは多めな気がします。よくチェックしないと。

  97. 697 ドトール夫人

    南はこんな眺望よね。窓から離れたところからだと。

    1. 南はこんな眺望よね。窓から離れたところか...
  98. 698 ドトール夫人

    窓辺に近づくと、
    ブリッジと東京の夜景が見えるわ。夜は。うふふ

    1. 窓辺に近づくと、ブリッジと東京の夜景が見...
  99. 699 ドトール夫人

    カラオケの大画面はこんな感じ

    1. カラオケの大画面はこんな感じ
  100. 700 ドトール夫人

    南の窓辺から

    1. 南の窓辺から
  101. 701 住民でない人さん

    このドトール夫人は、癖もんだな。
    ベンベ乗ってウキウキ?

  102. 702 契約済みさん [男性 40代]

    っていうか、そんなこと言う以前に住民でない人はここに来ないでください。

  103. 703 契約済みさん

    南は確かに景色はいい。

    私も南は賛成!

    西も良さげでしたね。

    私は東ですが。

    東は朝まぶしい太陽、あとはカーテンいらない生活
    いろいろ悩みましたが。

  104. 704 匿名さん

    東です。

    1. 東です。
  105. 705 匿名さん

    >>704
    ベランダが広いんですね
    羨ましい

  106. 706 匿名さん

    >>599
    脱衣所にコーヒー牛乳とかの自販機は置いてくれないのかな
    あとドライヤーや、アイロンで髪を乾かす場所も欲しいですね。
    それとラウンジのレインボーブリッジの片方が煙突で見えないのは、角度によってなんとか見えるようにならないものでしょうか?

  107. 707 匿名さん

    >>598
    これはお部屋のDWをレインボー向きに撮った写真でしょうか?

  108. 708 匿名さん

    >>705
    広い間取りなんてあった?

  109. 709 匿名さん

    脱衣場の足ふきマットには要注意❗
    水虫移されるからね

  110. 710 匿名さん

    >>708
    あるよ。少しだけ広いの

  111. 711 契約済みさん

    >>704
    何階くらいの写真なんでしょう?東も綺麗ですね!

  112. 712 匿名さん

    >>706
    ベンダーコーナーがありますよ

  113. 713 匿名さん

    >>711
    中層階です

  114. 714 入居前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  115. 715 匿名さん

    気密性は寒い時期の暖房の時に良いのであって、温室で暑い時期の冷房には意味ないじゃんw

  116. 716 入居前さん

    いえ、冷気を保つ上でも効果的ですよ。

  117. 717 匿名さん

    試したことがありますが、確かに夏の間は暑い分冷気の持ちに気密性はあまり貢献していませんでした。

  118. 718 匿名さん

    同じ温度差なのに、冷気は入ってくるが暖気は入ってこない。
    不思議なことです。

  119. 719 匿名さん

    熱は暑いところから低いところへ流れるからね

  120. 720 匿名さん

    とすると冬も夏も熱の出入りは同じになりますよね。
    夏も冬も気密が良ければ保温性も高い。
    冬だけ保温性が高くなるわけないですね。

  121. 721 TTT 住民 [男性 30代]

    南向き住戸ですが、先日の内覧会ではかなり寒い日でかつ曇り空でしたが、夕方まで空調無しでも暑いくらいでした。LOW-Eガラスなので個人的には期待してましたが、やはり夏はクーラーフル稼働になりそうです。

  122. 722 匿名さん

    > かなり寒い日でかつ曇り空でしたが、夕方まで空調無しでも暑いくらいでした

    それは物理的にあり得ないように思いますが。。

  123. 723 契約済みさん [女性 30代]

    「内覧での対応が違う…」とのご感想について。
    1年以上前の契約者です。
    内覧ではない話で恐縮ですが、MRに何度も足を運びました。
    ですが、HPの謳いにあるような「クオカードや商品券進呈」の
    1枚もゲットできてません。みなさん、どうなのでしょうか。
    予算の都合で断念した私の友人でさえ
    ご夫婦(仕事の関係にて別居中)で約6千円相当いただけたとか…。
    契約のお礼は「口先だけ」で、今思えばさっさと済ませられた感。
    特段のプレミアムは何もありませんでした。
    契約後数回のMR訪問でも「今日はどんな御用で…」と
    まるで門前払いのような扱いばかりで今日に至ります。
    クレーム入れことなど一度もありませんが
    もともと貧相な顔でパッと見「痛い顔」ではあることは自覚してます。
    まさか顔で対応分けされているとも思えませんが、
    「対応の違いの事実」と思いましたので記させていただきました。

  124. 724 契約済みさん

    >>723
    クオカードって新規にMRに来た人だけじゃない?
    クオカード差し上げますイベント前に契約しちゃっていたら貰えないよ
    下のようにHPに書いてあったはずだよ。
    その時貰える条件の所よく読んだの?
    何度もMR行ったからって貰えるものじゃないと思うよ。
    そもそも「今日はどんな御用で…」と言われたときに単刀直入に「クオカード貰いたい」って
    聞けば良かったのでは?
    自分は一期契約者だけど、契約後にクオカードイベントが発生したので貰えないものと思ってます。

    ※当物件ホームページを見た旨をスタッフにお伝え下さい。
    ※初めてご来場のお客様に限ります。
    ※1組様に1回限りの適用となります。
    ※アンケートに全てご記入の上、ご検討、ご見学して頂けるお客様に限ります。
    ※定員に達した時点で、キャンペーン終了とさせて頂きます。
    ※他キャンペーンとの併用はできません。

  125. 725 契約済みさん

    1期は損ですよね。まあ住戸は選びやすかったけど。
    契約後キャンペーンが始まってすぐ営業担当に聞いたらダメでしたよ!
    これだけ何もない物件は初めてでした(笑)

    723さん
    対応が違うとコメントした者です。
    内覧会の担当者はおじいちゃんで勝手がよくわかっていませんでした。
    それから私が男性ではないので甘く見られたところもあると思います。
    かっぷくのいいデーンとした紳士だったらどうぞどうぞと好きにさせてくれたと想像します。
    これからまだ戦いはありますが、がんばりましょう!

  126. 726 契約済みさん

    一期は別に損ではないでしょ、一番安く買えたんだし?
    それとも二期で数千円のクオカード貰って一期より何百万も高くなった物件を買った方が
    気分的によかったのかな?

  127. 727 匿名さん

    >>721
    南はやっぱりいいですね。夏は暑そうですが、冬場は最高です。天気がいい日に富士山も見えますね。窓側にいけば。

  128. 728 匿名さん

    low-Eガラスには2種類あるますよ。入るのを防ぐor出るのを防ぐ そこをよく調べないと

  129. 729 匿名さん

    >>727
    夏は太陽が高い位置にくるから、太陽光で暑くはならないと思います。安心して下さい
    ただ気温は暑いのでそれなりに暑いのは避けられませんね
    それは何処の方角も同じだと思います
    北側が日陰になれば涼しいだろうけどここはそれもなさそうだし
    ただ冬は南あったかなのは間違いないです
    暖房代かなり節約になるでしょう

  130. 730 契約済みさん

    >>728
    入るのを防ぐ仕様です。
    現地で確認しました。

  131. 731 匿名さん

    >>730
    それなら、通常の2重ガラスより、熱は入りにくいですね。
    夏はガラスにフィルムはったりブラインド設置がいいかも。幼い子を一人で部屋に置きっぱなしなどは危険ですね。

  132. 732 匿名さん

    >>725
    え?
    一期は含み益ある人たちでしょ?

  133. 733 匿名さん

    >>723
    えっと…
    クオカードで判断ですか?

  134. 734 契約済みさん [男性]

    忘年会、やりますか?

  135. 735 匿名さん

    >>734
    いいですね

  136. 736 申込予定さん

    参加します!

  137. 737 匿名さん

    いついつ

  138. 738 契約済みさん

    今月でしょ

  139. 739 匿名さん

    >>734
    是非!
    トリトンスクエアでやりますかね?

  140. 740 匿名さん

    >>737
    入居してからのほうがいいじゃないかな

  141. 741 契約済みさん [男性]

    トリトンは分かりやすくて、
    賛成です!
    やっぱり土曜日ですかね?

  142. 742 匿名さん

    >>741
    フードコートでやるのが良いと思います!

  143. 743 契約済みさん

    会計が心配ではありませんか?知らない人同士。
    セルフで自分のものは自分でオーダー会計できるお店は安心ですが。

  144. 744 契約済みさん

    どこのスレから来たのかな、ほぼ同一人物。IPが…笑

  145. 745 契約済みさん

    入居したら、バーでやりましょ!
    入居前はトリトン賛成

  146. 746 契約済みさん

    検討スレで話題になっていましたが、皆さん現在ご近所にお住まいですか?
    私は近所です。

  147. 747 契約済みさん

    近場です。

  148. 748 契約済みさん

    北千住です。

  149. 749 匿名さん

    >>744
    前からIP言う人、どうやって見ているのですか?
    教えてください。
    みれないですよね?適当な書き込みしないで頂きたい。

  150. 750 契約者

    >>742
    ファミリーが多いですかね?参加したい気もするのですが、私は独身なので、ファミリーばかりだと恐縮していまいます。。。

  151. 751 匿名さん

    私は西新井です。家庭持ちだからちょっと難しいかも。

  152. 752 契約済みさん

    >>750
    平気よ!
    ファミリーでも近所付き合いが嫌な奥様ばかりですから来るはずないわ。

  153. 753 匿名さん

    マンコミ同好会ですか

  154. 754 匿名さん

    D通の方、多いのかなぁ?
    私は入社試験で落ちました

  155. 755 契約済みさん

    たぶん多くない。ほとんどいない。
    入居者説明会のルックスから察するに。

  156. 756 匿名さん

    >>755
    私は田舎者で服装もあまり気を使わずダサいのを自覚しているので、東京のタワマンだから派手でオシャレな人ばかりだと気後れするなあと思っていましたが、いい意味で普通というか垢抜けてない人がたくさんいましたから良かったです。○通みたいな、チャラチャラした人より実直なダサい人のがいい。

  157. 757 契約済みさん

    私も平凡で気が抜けました。まるでごく普通の町内会ですね。
    こういう時代なのかな。

  158. 758 匿名さん

    インスタで、契約会の様子(人の特定は全く出来ません)をアップしている方とかいましたね。
    確かに、色んな層がいそうですよね。

  159. 759 契約済みさん

    >>758
    タグは何で検索すれば出てきます?

  160. 760 契約者

    >>752
    参加については皆さんとコミュニケーションを取りたくて参加するなので、一人で参加して逆に孤独感を味わうだけになったら今後のDT生活も含めてなんだか少し寂しくならないかなと心配しております。(色々な意味で)

    良いかたが多いと、信じたいですが、
    以前、美容院でうかがった話ですが、
    住んでる階数で差別する人がいるときいて残念に思いました。

    タワーマンションに限らず、どんな間取りで何階に住むかは人それぞれ色々な理由や価値観があると思います。

    DTにはそれぞれの価値観を尊重しあえる方が多いといいなぁと思います。

  161. 761 匿名さん

    >>760
    自分はまったく差別しません。DTは大丈夫じゃないかな。52階だけは別格かもしれませんが。

  162. 762 匿名

    >>759
    ドゥトゥールででてきますよ!

  163. 763 契約済みさん

    何のためにアップしているの?
    誰かに報告したいのか。
    私には理解できない。
    極力秘密に暮らします。

  164. 764 匿名さん

    >>763
    若者がSNSに写真をアップする行為については、リア充を友達に見てもらいたい、という心理から来るものと一般に言われておりますな。我々年配層にはなかなか理解しにくい文化かもしれませんね。

  165. 765 匿名さん

    >>762
    金持ちそう

  166. 766 匿名さん

    投資用
    外車のオンパレード

    DT、高所得者多そう

  167. 767 ママさん

    ベンベに乗りたいわね。

  168. 768 契約済みさん

    そんなことないと思いますよ、説明会の感じだと。
    普通の国産車でしょう。
    普通でした。

  169. 769 匿名さん

    >>768
    確かに普通でしたしかし身形だけでは人は判断できませんよ
    ここを買える所得があるのだから

  170. 770 契約済みさん

    芸能人が何人か住みそうですよね。

  171. 771 契約済みさん

    芸能人がスパに来るかな?裸?

  172. 772 住民でない人さん

    ドクターは、いますか?

  173. 773 契約者

    >>761
    そういう方が多いことを願います

  174. 774 契約済みさん

    私は外科医、年収はたくさん

  175. 775 契約済みさん

    >>774
    わお、いいな~

  176. 776 契約済みさん

    DTはフロアで値段変わらないから、あまり差は生まれないはず。
    上層階でどや顔したら、恥ずかしい

  177. 777 契約済みさん

    >>775
    DTは愛人用

  178. 778 契約済みさん

    うん、ただめざとかっただけ(笑)
    そういう私もかな。

  179. 779 契約済みさん

    >>777
    あ、父がそんな感じのことを言っていました。
    真実でしたか。

  180. 780 契約者

    >>771
    スパは裸ですね。

    もし芸能人や著名な方がいらしても、プライベートな場なので普通の人(同じ住人と言ったほうがいいですかね?)として振る舞えばよいと思いますよ。
    それとDTに住んでいるということは、公害しないようにしてあげましょう。
    と、自分に言い聞かせました。

  181. 781 匿名さん

    >>777
    あ、インスタの人??

  182. 782 契約済みさん

    前にタワーマンション住んでたときは、ジャニーズすんでて、よくあいましたよ

    DTはかなり有名人すみます

  183. 783 契約済みさん

    私は翼くんがいたらいいな。

  184. 784 住民でない人さん

    AMGです。わたすは。

  185. 785 契約済みさん

    >>784
    いいですね、ネットでしか知らないけど好きです。
    ベンツのマクラーレンを見てみたい。

  186. 786 契約済みさん

    フェラーリとランボー2台です

  187. 787 契約済みさん

    ランボーってランボルギーニ?
    そんな言い方、初耳!
    ランボルギーニは医者らしいわ。何色かな。限定色かな。

  188. 788 契約済みさん

    愛人に子供もいませんか?
    愛人だろうと思う人がいます。

  189. 789 匿名さん

    平置き駐車場が数台ありましたが、どんな車が駐車されるか楽しみです。以外にマーチとかだったら面白い(≧∇≦)
    高級車は立体駐車場派の人のが多いのかな?

  190. 790 匿名さん
  191. 791 住民でない人さん

    ベンベだよ。おいらは。

  192. 792 匿名さん

    >>790
    今の時点では確信犯とは言えん。あくまでボーリング調査の結果14メートルの杭を発注しただけだから。

  193. 793 契約済みさん

    >>791
    書くのは勝手だが、なぜ居るの?

  194. 794 匿名さん

    車の無い自分は…

  195. 795 契約済みさん

    今日インスタのしょうへいくんっぽい人がいました。
    聞いてみようかなと思ったけど反応がこわくてやめました。
    若いのにすごいなあ。

  196. 796 契約済みさん

    >>791
    ベンベって、面白いとでも思っているのだろうか。。
    外部のオッサンは来ないで下さい。

  197. 797 契約者

    ロビーにクリスマスツリーがお目見え。

    1. ロビーにクリスマスツリーがお目見え。
  198. 798 契約済みさん

    >>795
    いや、あれは親の金だから笑
    親が買ってるだけだし

  199. 799 契約済みさん

    >>798
    え、自分で起業でもしているのかなと勝手に思いました。
    別宅まで親のお金で買うのかな?
    親のお金だったら逆に残念だわ。買わないほうがいい。

  200. 800 契約済みさん

    以前のアングル、夜バージョン

    1. 以前のアングル、夜バージョン
  201. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸