横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2017-05-24 09:48:30

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.15平米~100.67平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態:京急サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569203

【施工会社・管理形態の項目を修正しました 2015/10/14 管理担当】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

[スレ作成日時]2015-10-14 09:31:05

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    冬の日没後に、多摩川河川敷の遊歩道(味の素工場辺り)を歩いたことがありますが、街灯がほとんどなくて真っ暗で人通りも時々自転車に乗った人とすれ違う感じで、怖くて途中で引き返して来ました((((゜д゜;))))
    女性の方は、明るい日中はお散歩もいいですが、夜暗くなってからは歩かない方がいいと思います!!

  2. 802 申込予定さん

    まー なかなか 冬の夕暮れに散歩自体をする人は少ないと思いますが
    気を付けた方が良いでしょうね。 人通りの少ない所は多摩川辺に限らず。

  3. 803 申込予定さん

    >>790
    川崎市立病院周辺で物件を探すことをお勧めします。

  4. 804 匿名さん

    >>803

    川崎市立病院周辺の〇〇スの免震マンションは高くて
    中古でも買い手がつかない状態です。
    駅から歩いて15分もかかるのにね。

    そんな物件を購入するのは病院通いが多い人ぐらいでしょ。

  5. 805 匿名

    昨日、コストコに行く途中、マーケットスクエア川崎イーストに行ってきました。
    低価格で安く良いですね。
    お隣の競馬場も無料開放しており、真ん中の芝生に入り、のびのびできました。

    これからの開発も鑑み、リヴァリエいいなと思いました。

    ただ、やはりあの事件現場に近いというのは複雑な心境になります。
    関係ないと分かっていても、通る度にお花が飾られており、毎回悲しい気持ちになりそうです。

  6. 806 入居済み住民さん

    >>805

    私のお部屋からは現場はみれないのですが、やはり、見えるお部屋の方は
    気にしています。
    特に、献花やお線香をたむける方が回忌のときにいます。
    それはご遺族からも、市からも止められています。
    が、やめない方がいらっしゃいます。

    これかも、そういった方はいますから、ほぼ、10年ぐらいは同じ光景が
    みられるとおもいます。

    私だったら、購入しません。

  7. 807 申込予定さん

    北東向きの住戸で 特に低層の部屋、バルコニーからの視界に入るのでしょうか。
    でも 考え方次第でしょう。 確かに大変可哀想な事件ですが 御供養したいと言う
    人が今でも後を絶たないと言うのは 外国では まず考えられず,犯罪はあるものの情が
    とても厚い国の証左でもあり 決してその光景が悪いものとは思えないと 考えます。
    それでも いやななら 買わなければいい事ですが。

  8. 808 入居済み住民さん

    >>807

    低層の北東だったら、やぶにかくれてみれないかもしれませんね。
    B棟の12階のスカイラウンジからは見れないです。

    検討中の段階で気にするようなら、やめといたほうが
    いいと思います。私は事件の起きる前に申し込んでいましたので
    回避はできなかったです。もし、わかっていたれ購入はしなかったでしょう。

    意地悪な人に、あの事件現場の近くのマンションねといわれるのも
    悔しいですからね。実際に小馬鹿にしたような知人もいます。

    まぁ、心が狭い人なんだとおもって軽蔑しますが、世間のほとんど
    が同じ反応をします。

    ここは河原端なので、住所的にもあまり、昔から良い場所ではない
    ということは川崎に古くから住んでいる知人から聞きました。

    古い人は港町の住所を気にするかもしれないし、実際そういう
    反応をされました。

  9. 809 入居済み住民さん

    808です。

    現場を気にする方は南西、北西を買われるといいと思います。

    こちらのマンションは駅周辺の新開発やJR北口から西口への
    2年後の通路などますます、便利になります、

    事件は消えないけれど、それを上回る資産性があると思います。

    マンション自体はなにもとががないですし、小田栄のマンションでは
    事故で住民が落下して、なくなったり、新川崎の低層マンションでは
    何年か前に中学生が自殺したんです。それでも、中古マンションの
    価値はさがっていないので、一時の感情にまどわされることなく
    よく考えてから購入してください。

    わたしも15年ぐらいあとにリセールするつもりです。不動産会社から
    は今の値段でいけるといわれましたし、下がっても低層マンションみたいに
    極端な値下がりはないと踏んでます。

    いい判断だったと良識のある知人からいわれます。上記の嫌味をいった知人はねたみも
    あると思うので、気にしません。

    とはいえ、今は積極的に、リヴァリエに住んでいるとはいわないようにしています。

  10. 810 匿名さん

    まったく話変わりますが、ゴルファーにとってはこの上ない物件ですね!
    マンション内にゴルフレンジ付き
    多摩川の練習場まで徒歩10分かからない
    シューズインにゴルフバッグを収納可
    アクアラインで千葉方面のコースへ楽々アクセス

  11. 811 契約済みさん

    本当にそうですね。私も転居を機に木更津あたりのコースのメンバーに
    なろうかと思います。同じコースのメンバーが3棟のなかにいれば一緒に
    ラウンドなど出来て面白いと思います。リッチゴルファーでなくても十分楽しめますね
    ここなら。

  12. 812 購入検討中さん

    メリット
    利便性
    再開発
    商業施設
    ゴルフ?

    デメリット
    風化しない事件
    港町の黒歴史
    川崎アドレス

    これらを天秤にかけて考えればいいってことね

  13. 813 ええ [男性 40代]

    >806
    典型的な臭いものには蓋をしろ理論ということでよいでしょうか。
    他人事と考えて嫌なことから目をそらしても、、みんなで子育ての重要性を再認識すべき。

  14. 814 匿名

    813さんと同じく、子育て環境気になります。

    小中とかどうなんでしょう?
    やはり私立に入れるのでしょうか。

  15. 815 入居済み住民さん

    >814
    うちは主人も東大で両親も東大なので開成です。

  16. 816 入居済み住民さん

    >>813

    子育て環境が気になる人がなぜタワマンにこだわるのか
    不思議です。

    もっと、広い低層マンションでのびのび育てればいいんじゃないでしょうか?
    子育て気にする方はここは不向きだと思います。キッズルームも狭くるしいし
    気の毒だなと思います。

    ここは、安くて、利便性があるのだけで、商業施設は後からついてきましからね。

    まぁ、子育て環境は悪いけど、ディンクスや単身者、シニア向けだとおもいますね

  17. 817 匿名さん

    >816
    ここ7000万前後のマンションですよ。

  18. 818 匿名

    >>815さん

    誰もアンタのご主人様やご両親様の学歴なんか聞いてないし、東大だろうと高校中退や中卒だろうと興味ないから(笑)
    まぁ、だれかに自慢したくてしようがないのだろうけどね(^^;)

  19. 819 入居予定さん

    騒音、日照、悪臭等の実害でなく揚げられるデメリットの多くは感じ方の問題で人それぞれ。
    一方 殆どのメリットは実益ですね。リバーサイド、羽田至近というのも魅力です。
    風俗、ギャンブルは デメリットと感じる人は多いと思いますが
    逆にとる人も少なくないと考えます。 ちなみに私は後者です。

  20. 820 匿名さん


    ウォータープロムナード出来たら販売加速しちゃうんだろうなぁ…

  21. 822 匿名さん

    子どもがいないか、もう大きければ無問題。
    交通の便はいいし、眺望もいいし、安いし
    非常にお買い得

  22. 823 匿名さん

    たくさんの子連れが多いファミリータワーマンションに見える
    高級車も、それなりに見かけるしミドルアッパー層が多いのでしょうか

  23. 824 匿名さん [女性]

    子供がいなくても、女性としてはすぐ近くに有名な風俗街があるというだけで不快ですね。安くて便利でも、安心して快適に暮らせないのでは代償が大きいです。

  24. 826 匿名さん

    世帯数の割に子連れが少なくない?

  25. 827 匿名さん

    間取りがファミリーむけではないからかな?

  26. 828 匿名さん

    シニアの方からファミリーまで幅広く人気みたいです
    郊外の住宅地から駅前のタワーマンションに引っ越してくるシニアの方が便利で暮らしやすいという理由からみたいです

  27. 830 匿名さん

    子育て世代が欲しいと思わせる打ち出し方はさすがですね

  28. 831 匿名さん

    タワーマンションでこの価格はもうでないてしょうね
    施工はスーパーゼネコン大林組
    立地は駅まで徒歩2分
    ターミナル川崎駅まで一駅

  29. 833 匿名さん
  30. 834 匿名さん

    >931
    まあ確かに
    一世代前の設計のタワーマンションだから
    柱は多く、梁も太い。
    またここほどイメージの悪い立地は無い。
    もうこんなタワーマンションは出ないかもしれない。

    ただそんなことは問題ないと思う人には超お買い得

  31. 835 匿名さん

    クレーン撤去です。

  32. 836 匿名さん

    震度7

    柱や梁は太い方が安心します。
    さらにDFS制振構造は東京スカイツリーとほぼ同じ構造だから日本一高い建物と同等なのは安心できます。
    さらに駅から2分かからない立地は十分すぎるほど便利です。

  33. 837 物件比較中さん [男性 30代]

    このマンションのメリットがデメリットより上 よって結論は買い 以上。

  34. 840 匿名さん

    感違いしてる人がいるけど、リヴァリエの耐震性能にケチを付けてる訳じゃないですよ。DFSはおっしゃる通り優れものです。
    ただし、最近のタワーマンションはより居住性をよくするため、免震構造を取り入れ、柱の数を減らし梁を細くしています。
    でなかったら、DFSプラス免震なんていうタワーマンションができる訳がない。

  35. 841 匿名さん

    DFSプラス免震の物件て、どこに存在する?
    海外ですか?

  36. 842 匿名さん

    >>841
    パークタワー晴海
    なぜか販売延期になっているけどね。

  37. 843 匿名さん

    836みたいな人は営業に騙されてるのかな?

  38. 844 匿名さん

    高層階の揺れを抑えるだけのDFSよりは建物への負荷がより少ない免震のほうが上かな?

  39. 845 匿名さん

    地震での横揺れに有効な免振装置でも縦揺れには無理でしょ。
    それなら免震ゴムなのかな。
    でもそういった免振装置はどこまでの揺れに耐えられるんでしょうね。
    確かにそれなりの揺れには十分に耐えられるものなので良いですね。
    ただ地面がうねるとどうなるんだろう。

  40. 846 匿名さん

    地面うねったらOUT⁉︎
    耐震制振免震
    どんな構造も破壊される

  41. 847 匿名さん

    直下型地震で分かったことは
    普通のマンションでよくある
    コの字型やL字型のマンションの
    エキスパンジョイントが壊れること
    一階二階がつぶれること

    地震大国日本では
    耐震以上の躯体が必須だと感じます

  42. 848 匿名

    >>771
    駐車場の稼働次第で管理費は恐らく不足します。先に竣工したB棟は予想より平面駐車場の利用が少ないという理由で百万単位ではきかない不足が発生し、ほかの勘定からBC棟住宅一部管理費への補填を管理会社に要求されました。
    C棟もそれをうけて大きく計画変更をこの数ヶ月に行ってないのであれば、同じように勘定科目、金額の変更等を入居後にせまられる先行き不安定な走り出しになるでしょう。
    数年後ならまだしも初年度から事業者が作った計画書通りに推移しないことが理由で、その後購入者に負担がかかるのは、消費者契約法の観点からもどうかと思いますけどね。

  43. 849 匿名さん

    >>848
    その代わりタワー側の契約が多いんでしょ?
    数千円でも安く済まそうと考えたケチな人がB棟には多かった。と言うのがデベの誤算なだけでしょう。

    2年遅れのBC棟で一括管理が、BだCだB+Cだと財布の出所を分けざるを得なくなってるわけで、これがムリを生んでる気がするのですが、そうしないと余裕のあるランドプランにもならなかった分けだし。おそらく貴方が思ってる以上にデベはデベでちゃんと考えた末の計画値だと思いますよ?相当難しかっただろうなと、寧ろデベに同情しますけどね。結果的に予想が外れたのは事実として、C棟の検討者にも提示すべきでしょうけどね。

  44. 850 入居済み住民さん

    確かにケチだけどさ、
    機械式の方が濡れないし近いんだよね。

    平置きが青空駐車場みたいで
    ショボいんだよ。

  45. 851 入居済み住民さん

    >>850
    ほんとそれ。特にB棟の場合、立体駐車場の中と外への動線考えたら絶対平面選ばないだろ。

  46. 852 入居済み住民さん

    もと もと、駅近のマンションに駐車場をたくさん作るデべが
    おかしいです。機械式だってまだ、たくさんあきがあるしね。

    敷地が広いから平置き式の駐車場を作ってみましたという感じですかね。

    検討者の皆様へ

    話変わりますが、郵便受けに大師駅近でなおかつ鈴木町駅近の新築の
    マンションのちらしがはいってました。
    床暖房、食洗機、浴室にテレビありの豪華仕様。しかも、全室南向き。
    値段もうちよりは安いです。

    耐震かもしれないけれど、こういった生活に便利なマンションと
    うちのような基本、オプションで上乗せしないとグレードウアップ
    しないが、駅近で、地震対策万全のマンションとどっちがいいですか?

    たぶん、管理費や修繕費はうちよりは安いと思われます。

  47. 855 入居済み住民さん

    >>853

    リヴァリエの中国籍の住民です。
    確かにマナーを守らない外国人住民の方がいますが、たまに日本人マナー守らない人もいますよ。同じマンション住んでるから、お互いの習慣と文化はある程度理解してほしい。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  48. 859 入居済み住民さん

    まあ~国道406、川崎駅周辺、。。。を見たら、日本人のマナーはこんなもんだね。

  49. 860 匿名さん

    ここって地震対策万全なのですか?

  50. 861 匿名さん

    地震対策は数年前の耐震設計では万全なのではないでしょうか。
    しかし今回の震度7についてはどうなんでしょうね。
    地震が起きる度に揺れが大きくなっているような気もしますが・・・
    それより万が一の為に、対応できるようにするべきなのでしょう。

  51. 862 匿名さん

    免震構造や制振構造は地震時の損傷軽減のための欠くべからざる 技術となりつつある。しかし、建物全体の構造性能(安全性)が免 震装置に依存している免震構造では想定外の地震動に対してよりタ フとなる工夫が望まれる。また、超高層建物では上部構造が長周期 となるため免震効果は小さく、長周期地震動や強風時の揺れ、中小 地震後のエキスパンション部での残留変形等の問題が残る。一方、 数多く建設されてきた層間変形を利用したRC造制振構造では、主 体構造のひび割れ等による履歴減衰が大きく、制振構造による大き な損傷低減効果は期待できない。
    連結制振構造「デュアル・フレーム・システム」は、このような 免震・制振構造の課題を解決した技術であり、1つの建物を固有周 期が異なる2つの構造体で構成し、両者間の変形差に着目して粘性 系の制振装置(オイルダンパー)で両者を連結した非常にシンプル で明快な発想のもとに生まれた技術である。

  52. 863 入居済み住民さん

    どんな国でも変な人がいるわけですよ。中国は人口が多いから、例え1%だと1千万人以上がいるから、普通の日本人は自国1億人口の感覚だと、中国人変なヤツ、マナー悪いヤツ余計多く感じられる。それは中国人として理解しています。但し、中国人みんなマナー悪いわけではないし、日本人みんな良いわけでもない。川崎駅周辺(川崎だけじゃない)の飲み屋とか、okストアへ行く途中の高速道路の下とか、国道沿いとか、ゴミだらけだし、マナー悪い日本人も多い。マンションのエレベータで挨拶返事くれない日本人もいるわけです。別に僕はそういう変な日本人がいるから日本を嫌いじゃない。大学から9年間で日本人お世話になって、日本の良さを知っているから、日本と日本人は好きです。日本でマンション買って永住するつもりだ。但し、一部の日本人は民族意識を強すぎると、国の発展、世界での競争力を支障になると思う。

  53. 864 入居済み住民さん

    >>863

    ここのマンションは大陸から親御さんを呼び寄せてお孫さんの
    お世話をさせている方たちがいます。そういった親御さんたちの中に
    日本の風習がわからなくて問題を起こしている方たちがいます。

    私は、すべての中国人が悪いとは思ってません。今日も、モアーズの
    中華のお惣菜の売り子さんで可愛らしい声で日本語で応対してくださり、
    とても親切にしてくれました。聞けば、日本人の伴侶がいて
    日本にはわずかに3年しか住んでいないとのこと。

    こういった中国人の方にはずっと永住していただきたい。なぜなら
    同化するという心を持っているから。日本人とおなじく謙虚です。
    あなたに、こういった一日本人の気持ちがわかりますか?

    あなたのコメントだと日本はいつか中国に占領されるような
    気がします。

  54. 865 匿名さん

    >あなたのコメントだと日本はいつか中国に占領されるような
    >気がします

    ??どんな思い込みですか?
    863さんのコメントからこんなことを感じませんでした。。

  55. 866 入居済み住民さん

    C棟の売れ行きも気になって、時々のぞいております。

    我が家のお隣さんは中国のご家族ですが、礼儀正しくて、こちらが恐縮するくらいです。

    これからの世界を生きる子供世代にとっては、ダイバーシティが当たり前であって、よい意味でアウトブリードの風を入れていただきたいですね。

  56. 867 購入検討中さん

    南西のプレミアムか北角部屋で悩み中です。

    どちらが良いかなぁ…

    田舎者なので眺望の良さに魅了されました。

  57. 868 購入検討中さん

    >>852
    HP見ましたけど、水や売電を売りにしているのは、将来的に陳腐化する可能性大な気がしますけどね。

    総戸数の少なさや、デベの体力考えても、それなりにリスクありそうですよ。

    2000万台からですが、アッパーは4700ですから、実質単価は似たようなものかと。販売も4期までいってますから、即日完売でもありませんし。

    リヴァリエがベストというつもりはありませんが、沿線ではしっかり個性が際立ってますので、アドバンテージはこちらじゃないでしょうか。

  58. 869 入居予定さん

    〉868さん

    何が言いたいのか分かりません。

  59. 870 入居済み住民さん

    >>864

    >あなたのコメントだと日本はいつか中国に占領されるような
    >気がします

    意味よく分かりません。

    同化するという心を持っていない人、謙虚じゃない人は日本で永住すると日本を占領されるという意味?
    今の時代まだそういう考え方を持っているな、やっはり民族意識強いなぁ、、、、異文化を受け入れないなぁ

  60. 871 匿名さん

    いま、FMヨコハマの街角レポートで港町駅周辺やってます

  61. 872 購入検討中さん

    先週リヴァリエC見学にいってきました。
    販売が順調に進んでるみたい、あと残り1/3ぐらい。
    24~28階はほとんど完売ですが、低層階は結構残ってます。
    タワーマンションやはり低層は人気がないかな?
    角部屋の検討中ですが、西角部屋もう完売した :-:
    北角はどうですか?やはり冬になると寒いかな?

  62. 873 匿名さん

    >>872
    少し前の情報だと西角はそれなりに余ってたのですが既に完売ですか?
    B棟とお見合いになるので苦戦するかと思ってたのですが

  63. 874 購入検討中さん

    >>869
    レーベン鈴木町?との比較です

  64. 875 購入検討中さん

    >873

    西角部屋は12階以上は完売した、12階以下残りわずか

  65. 876 匿名さん

    西角売れてくなんて想定外

  66. 877 購入検討中さん

    >876

    眺望と日当たり考えたら、西角部屋しかないかな?!

  67. 878 匿名さん

    東角部屋がマストでしょう
    中層以上ならば270度の眺望がズバ抜けてる

  68. 879 入居済み住民さん

    花火を部屋で見るなら北から北西ですね。

  69. 880 匿名さん

    夏の夜に冷房の効いた部屋でビール飲みながら目の前の花火を観るのは感動します

  70. 881 契約済みさん

    でもガラス越しでなく 蒸す中での 体に音 振動が直撃する花火も 昔ながらで 風情がありますよ。

  71. 882 匿名さん

    ついにタワークレーンが撤去されましたね
    あと半年で内装まで仕上げるのでしょうか
    あと半年で残り50戸きるといいね

  72. 883 匿名さん

    この近くでやってる24時間のスーパーは、六郷土手のマックスバリュが一番近いんですかね?

  73. 884 匿名さん

    870

    異文化ではなく中国を受け入れないのでしょう。

  74. 886 匿名さん

    六郷花火大会のときに、リヴァリエ北角のお部屋に家族でお呼ばれされました。ゲストルームよりやや上の階でした。窓一面に花火が‥‥。迫力がありましたね。
    確かに凄い。なるほど北角、高くなるわけですね。
    まだ、北角13階以上のお部屋、C棟で残ってますかね?

    1. 六郷花火大会のときに、リヴァリエ北角のお...
  75. 888 匿名さん

    素晴らしい光景


    窓一面に広がる花火の立地
    武蔵小杉のタワーマンションでも無い立地
    目の前で見れる花火は地上とは違う世界だろう

  76. 889 匿名さん

    >>886
    素晴らしい。まさに特等席ですね。

  77. 890 匿名さん

    >>888
    花火は下から見て一番綺麗に見えるように打ち上げます。
    前に篠崎のマンションに住んでいて、目の前の江戸川花火大会を見たけど「おや?」って感じでしたね。
    それに一年にたった一回のイベントですしね。

  78. 891 入居済み住民さん

    ベランダから下を覗かせている保護者の方、止めさせた方が良いですよ。
    結構見かけるので、落ちるのは時間の問題かと。

  79. 892 匿名さん

    花火は球体ですから下からも上からも横からも変わりません
    下から観るのはいつでもどこでも見れます

    上からはヘリコプター遊覧
    デートで観るのは最高です

    横からは直近のマンションでないと無理です
    ヘリコプター遊覧とは違った見方が出来るでしょう




  80. 894 入居済み住民さん

    花火の話題に偏っていますので、住んでいる立場から一言。
    C棟の最大の魅力はやはり眺望だと思います。
    特に北東側は、東京タワーからスカイツリー、羽田空港の航空機発着、
    横浜港、目前の多摩川がほぼ一望でき、遮る建物がありません。
    私はB棟の北東中層階に住んでいて、C棟でこの1部が隠れてしまい残念ですが、
    それでもこの眺望には朝夕、癒されています。
    それと地震対策も決め手の1つでした。
    入居前に説明を伺った範囲では、よほどの揺れでも建物本体へのダメージは心配ないと感じました。
    ただ、停電でエレベーターがしばらく使えなくなるリスクは考える必要はありますが。
    住民が書き込むのを嫌う方もいると思いますが、ご参考になればと思いました。

  81. 895 契約済みさん

    貴重なご意見 有難う御座います。
    住民の方の お話は大変参考になります。
    小生はその眺望を期待して北東側にしました。
    自家発電があるので 停電でも暫くは エレベーターも動くとは思いますが 部屋に居るべきか 下まで降りて 外に留まるかは 状況次第でしょうか。
    今回の地震を見ていると 悩みます。




  82. 896 購入検討中さん

    普通の地震には充分耐えれる事がわかりました。
    縦揺れや長い波長の揺れにも耐えられるのでしょうか?

  83. 897 匿名さん

    実績がないのでわかりません。
    全然ダメかもしれない。
    免震ではないので、無傷とはならないと思います。

  84. 898 匿名さん

    このマンションが破損したら、同じ大林組施工の東京スカイツリーもポキッとなってしまうかも

  85. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    リヴァリエ 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸