東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 18584 匿名さん

    中央区って、私立幼稚園ないのですか?

    https://www.shigaku-tokyo.or.jp/school/youmain.html

    共働きの家庭でも、大丈夫でしょうか?

  2. 18585 匿名さん

    あ〜はやくパークタワー晴海住みたい〜

  3. 18586 マンション検討中さん

    >>18568 匿名希望さん
    要するになにもないド田舎みたいな生活が苦にならない人は住めるってこと。
    東京で生まれ育って、毎日気軽に歩いて買い物にいける環境が当たり前の人は無理。

  4. 18587 匿名さん

    >>18586 マンション検討中さん
    もっとマシなネガしなよ笑

  5. 18588 匿名さん

    >>18586 マンション検討中さん

    毎日買い物って貧乏くさいね。セコそう。

  6. 18589 匿名さん

    >>18586 マンション検討中さん
    毎日歩いて気軽に買い物行けるじゃないですか。トリトンまで7分を歩けない、ららぽまで10分ちょいもあるけない。
    人類は退化しているのか?笑

  7. 18590 匿名さん

    >>18586 マンション検討中さん

    都心は、近くにスーパーマーケットないところ多いですよ。

  8. 18591 匿名希望

    >>18589 匿名さん
    晴海通りがネックで、売れにくいんだと思うよ。

  9. 18592 匿名さん

    >>18591 匿名希望さん

    晴海通りを歩きたくないということ?

  10. 18593 匿名さん

    駅からは少しあるけど、都心中央区でこのリゾート感と時間のゆったりした感じいいですね!
    犬を飼っている私には最高の場所になりました!
    ジョギングにもいいですね。

  11. 18594 マンション検討中さん

    駅から徒歩10分を越えるマンションには資産価値はないので永住してください。

  12. 18595 匿名さん

    >>18593 匿名さん

    駅遠・埋立地をうまく利用し、マイナスを補うだけの魅力を備えたマンションだとおもいます。あ

  13. 18596 マンション検討中さん

    北仲タワーと比較するとどうなるかな?

  14. 18597 匿名さん

    >>18596
    共通点は「タワー、埋立地、管理費高い」だけで、後は真逆ですよね。

    駅直結だけど横浜市 vs バス物件だけど中央区
    建物の仕様が低い(スーペリア) vs 建物のスペック最強
    ホテルや商業施設スーパーが建物内 vs 小さなセブンがあるだけ
    子供が遊ぶ共用施設皆無 vs 殆ど子供が遊ぶ共用施設しかない
    DINKS狙いで2LDK中心 vs ファミリー狙いで3LDK中心

    コンセプトから何から違うので、マンションおたく以外は相互に比較対象にはならないんじゃないかと思います。
    私はマンションおたくなので両方のMRに行きましたが(笑)

  15. 18598 匿名さん

    >>18594 マンション検討中さん
    ありますよ。残念な人です。

  16. 18599 匿名さん

    >>18597 匿名さん
    マニアックすぎ。笑
    タブレットもらった?

  17. 18600 匿名さん

    >>18597 匿名さん

    同意です。

  18. 18601 匿名希望

    >>18592 匿名さん

    晴海通りを越えるのが心理的に面倒なんだと思います。だから商業も成り立たないのかなと思っています。

  19. 18602 匿名さん

    >>18599さん
    もちろんです(笑)

  20. 18603 契約者

    私は5年位は賃貸にして売却。
    おおよそ1200万円の家賃収入を得る予定。
    売却の際は購入額➕手数料と諸費用上乗せしますよ。
    まあ、利益分に対して税金払っても
    損はしないから買った。
    不動産投資して8年になりますが、旨味がありますね。
    此れからの晴海に乾杯かな

  21. 18604 匿名さん

    >>18601 匿名希望さん
    クロノ、ティアロ、PTHだけのために、都有地にスーパー作ってくれないかな

  22. 18605 匿名さん

    トリトンは、住友商事が中国の会社に売却したんですね。知らなかった

  23. 18606 契約者

    びくびくしてたら何も得ない。
    得なくてもいい人達は財産残せないでしょうね。
    タイムイズマネー
    それに尽きる。

  24. 18607 契約者

    トリトンガラ悪くなるかな
    心配

  25. 18608 匿名希望

    >>18574 匿名さん
    今はわかりませんが、トリトンタワー高層階でレインボーブリッジが真正面に見えるスペースに住友商事専用のレストランがあると聞いた事があります。

  26. 18609 契約者

    中国の資本が入ったイデラキャピタルのことですよね。

  27. 18610 匿名さん

    トリトン閑散って住まいサーフィンの沖さんが数年前の本で書いてたことのパクリですね。
    基本的に近隣のタワマン需要だけではせいぜいミニスーパーがギリギリで成り立つレベルでしょう。
    ン万人が商圏範囲にないとそれなりの規模の商業施設は無理ということなんで。

  28. 18611 匿名さん

    中国資本が入るとガラが悪くなると思ってしまう頭の悪さ

  29. 18612 匿名さん

    10年前の中国のイメージなんじゃない?(笑)
    あとは、コンビニバイトの中国人しか知らないとか。(笑)

  30. 18613 匿名さん

    >>18610 匿名さん

    なるほど。
    まいばすけっとかマルエツプチでいいから近くに欲しいなぁ

  31. 18614 匿名さん

    トリトン内にありますよー

  32. 18615 匿名さん

    >>18614 匿名さん
    もっと近くに欲しいです笑
    BRTターミナルのところとかに出来たらいいなぁ、、、それか、レミコン跡をタワマンとスーパーの複合再開発にしてくれないかなぁ、、、

  33. 18616 匿名さん

    トリトンが商業施設として充実するのは嬉しい。一方で目の前の都有地にイトーヨーカドーのような商業施設が建つのは景観的に私個人的には嫌かな、便利だろうけどね。都有地や、北東の空地含めてキレイなまちづくりして欲しいです。

  34. 18617 契約者

    何を根拠に頭が悪いの?
    教えて

  35. 18618 匿名さん

    >>18617 契約者さん
    ではまず、はじめにガラが悪くなるとおっしゃったあなたに聞きましょう。なぜガラが悪くなると思ったのですか?

  36. 18619 匿名さん

    >>18618 匿名さん
    私も同じ質問を18617にしたいです。

  37. 18620 匿名さん

    2期2次は13戸なのに買い手のつかない部屋あったのかな?
    2期3次の案内が出てますね…

  38. 18621 匿名さん

    >>18616 匿名さん
    景観を守って欲しいというのはその通りですね。でも近くにスーパーは欲しいなぁ、、、

  39. 18622 匿名さん

    >>18617 契約者さん
    自分の言っていることがおかしいと気付かない時点で終わってる

  40. 18623 匿名さん

    そもそも2次と3次で売り出すのは別の部屋なんだが

  41. 18624 匿名さん

    釣りですよ。相手にしたら喜んで喰いついてきます。スルーでお願いします。

  42. 18625 匿名さん

    >>18623 匿名さん

    2次では新規の部屋を13戸出しただけだったの?? なぜ、少ししか売り出さないの?
    期 と 次 の違いもよくわからないですね

  43. 18626 匿名さん

    こういうマンションは大体
    期 ざっくりとどの部分売るかを決める たぶんPT晴海なら残りの期は100-200戸/期ぐらい

    次 期の中で商談ほぼまとまった分を売り出すと決める→公に告知 なぜなら売る部屋は抽選等として、欲しい人に平等に機会与えないといけないとされているから

    数次を経てその期の7-9割程度売れたら次の期へ

    みたいな感じですかね
    売り出して残った部屋は先着順とか、最後まで売れないとバルク売りとか自社保有とかもあるよね

  44. 18627 匿名さん

    >>18626 匿名さん

    ありがとうございます。
    早く売れるといいですね。人気のない物件買ったみたいだと悲しいので

  45. 18628 匿名さん

    2期2次は、商談まとまった部屋が13戸しかなかったということかな。
    大苦戦の印象ですね。

  46. 18629 匿名さん

    >>18626 匿名さん

    丁寧なご説明ありがとうございます。ただ、最近目立ってきたこの期と次の意図的なネガ誘導は釣りですので、スルーでお願いします。零細自称不動産投資家に餌を与えるだけなので。

    彼らもキャッシュフローが回らなくてもうすぐ息絶えそうですが。

  47. 18630 匿名さん

    完成後も売れ残っている部屋の管理費や積立ってどうなるのですか?

  48. 18631 匿名さん

    持ち主が払います。売れてないなら、デベが持ち主なので払います

  49. 18632 匿名さん

    トリトンは復星集団という中国の会社が取得しました。
    住友系の会社はみな大手町に移転します。(30年秋の予定)
    混雑が減って良いかもね!

  50. 18633 匿名さん

    >>18584 匿名さん

    大前さんが経営されてる運営会社のバイリンガルスクールがトリトンに入ってますよ。
    http://istimes.net/articles/854

    スポーツで有名なバディのスクールバスも近くに停まりますし、他の施設とモデルルームの施設案内に載っていたかと。

    ただのネガにマジレスしてたら、すみません。

  51. 18634 匿名さん

    >>18632 匿名さん

    住友系じゃなくて住商系だよね。
    住友商事が入ってただけで住友系の他の会社は基から別の場所に本社があったのだし。

    ちなみに、どこが買ったかではなくて、売れたかどうかが重要なんですよ。投資をするだけの価値がある立地と建物だと思われた訳だから。

    オフィス用途なのであまり住民には影響しないですが、例えば下テナントのトモズなんかは住商の100%子会社なので、他テナントに変わるかもしれないですね。
    楽しみです。

  52. 18635 匿名希望

    トリトンは本来オフィスビルなんですが、ここがオープンする時に、土日も営業してくれる商業施設を1〜3階に作ってもらいました。
    有楽町のオフィスビルでも日曜は営業してない店が沢山あるのに。
    地元住民はトリトンには感謝しています。
    次のオーナーも日曜営業を継続して欲しい。
    店毎の自由にされると悲しいかも。

  53. 18636 匿名さん

    >>18632 匿名さん
    イデラ・キャピタルマネジメント(復星集団)が三棟ともオーナーでしたっけ?

  54. 18637 匿名さん

    >>18621 匿名さん
    トリトンにしっかりしたスーパー入れば良いとは思いませんか?その方が当面は現実的ですね〜

  55. 18638 匿名希望

    >>18636 匿名さん
    詳細はわかりません。ただもう少し休日のお客さんが増えないとお店側も日曜営業が負担になっているとは思います。
    日曜はレストランも21:00ラストオーダーにするとか。

  56. 18639 マンション検討中さん

    >>18636 匿名さん
    オフィスタワーW棟のみだそうです。一番小さい4棟目です。

  57. 18640 匿名希望

    では、商業施設は引き続き住商アーバンが運営管理をしてくれるのかな。

  58. 18641 匿名さん

    >>18640 匿名希望さん
    トリトンの商業施設は住商が運営してるの?
    活気がないとは言わないけど、ちょっと微妙だよね、トリトンの商業施設は。この際、運営を変えたほうがうまくいくのではないか、、、

  59. 18642 匿名さん

    >>18633 匿名さん

    やはりほとんどないのですね…。不安になって来ました。

    それに、日本人だらけのバイリンガル幼稚園って、ギャグですか?

  60. 18643 匿名希望

    >>18641 匿名さん

    晴海コーポレーションだっけ?なんか会社組織を作ってあるけど、住友商事の資本じゃないかな?

  61. 18644 匿名希望

    >>18642 匿名さん
    日本語と英語と中国語を教えますとか最初言ってましたけど、あれから進化したのではないかな。習い事とか連れて行ってくれるし、遅くまで預かってくれるので、年間150万以上もっとかな?の保育料もそんなに高くはないかもしれません。

  62. 18645 匿名希望

    >>18642 匿名さん
    中央区の区立幼稚園は3年保育なので助かります。中央区だから安いらしいです。

  63. 18646 匿名さん

    >18642
    幼稚園保育園含めて学校問題はそれなりに覚悟しておいたほうがいいと思う。
    習い事も選ばなければ何とでもなるけど、ちょっとでも名の知れたとこは壮絶な列に並ぶ必要があるw
    今後も益々住民が増えることを考えると余計にね・・・

    幼稚園は区立しかないし、収入から認可認証保育園はかなり厳しいと思う。
    もちろん港区系エリート幼稚園や、多少距離があるけど江東区等選択肢がないことはないし、
    金さえ払えばバディやインター、認可外、シッター等どうにでもなるから過敏になりすぎることもない。

  64. 18647 匿名さん

    >>18643 匿名希望さん
    ありがとうございます。
    調べてみたら、住商、日本建設センター、大林組、東電、三菱電機ロジスティック、第一生命などが出資者のようですね。
    ただ、住商のグループ会社になってますので、住商が過半を出資しているのでしょう。

    このメンバーの中に、商業施設の運営に実績のあるプレーヤーは見当たりませんね。
    三井不動産にやってほしい、、、

  65. 18648 匿名さん

    ・トリトンを中国資本が買った

    住友商事が本社を晴海から都心へ移転

    この2つがごちゃ混ぜ

  66. 18649 マンション検討中さん

    >>18648 匿名さん
    古いニュースだけど、これでしょうか
    https://r.nikkei.com/article/DGXLZO95326950Y5A211C1FFE000
    復星集団、東京・晴海のオフィスビル取得

  67. 18650 匿名さん

    ここに限らずアジア系の投資会社はオフィスビル買ってるんだが。

  68. 18651 匿名さん

    住友商事が転出後はどうなるんだろう。
    巨大なショッピングモールができたりして

  69. 18652 匿名希望

    >>18649 マンション検討中さん

    そのあと、さらにトリトンタワーを購入しているようですね。推定500億で7割を取得とあります。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/nfmnews/15/070801424/?ST=smartnfm

  70. 18653 匿名希望

    >>18651 匿名さん

    それはないです。逆を心配しましょう。

  71. 18654 口コミ知りたいさん

    >>18652 匿名希望さん
    良いことではないでしょうか。お金あるところに買ってもらって、利便性高めてもらえれば

  72. 18655 匿名さん

    何より、トリトンの発展のためには交通利便性の改善が必要ではないかと。
    勝どきの混雑緩和と、BRTの開通が待たれますね、、、

  73. 18656 匿名さん

    >>18646 匿名さん

    インターって、ここから港区まで通わせるのですか?

  74. 18657 匿名さん

    このマンションは、コンセプトと建物スペックは最高。利便性だけが課題。
    であれば、とりあえず買って住んで、利便性がどうしても我慢できなければ賃貸に出して自分は引っ越せば良いんじゃない?
    私はそうします。
    まぁ、住んでみれば、住めば都という言葉の通り、快適に暮らせるとは思っていますけどね。
    遠い遠いと言われている駅も12分程度のことだし、ららぽまでも同じぐらいで行けるし。
    雨風雪の日に歩きたくないという人もいますが、周囲の落ち着いた環境や開放感とトレードオフなのでどちらを取るかだと思います。

  75. 18658 匿名さん

    >>18657 匿名さん

    いやいや、実需で我慢出来ないのに、賃貸で借りてくれる訳ないでしょ。ほんとど素人だなぁ。
    後で泣かないようにね〜

  76. 18659 匿名さん

    >>18658 匿名さん
    素人はあなたです。

    ティアロとクロノに住んでいる人が既にいる以上、需要がないわけではないのです。

    問題は金額のみ。金額が買い手・借り手と目線が合えば、必ずマッチングします。その点、私は投資目的で買ってるわけではないので、賃貸に出すにしても収益性は追求しません。節税効果だけでも別にいいです。

    事実、この物件も北と西は普通に売れてます。南と東は高すぎて買い手と目線が合っていません。だからあまり動いていない。

    利便性についても、私の基準と借り手の基準は違います。私に我慢できなくとも、借り手が我慢でき、賃料が見合えば借りる人はいます。それだけの話です。

  77. 18660 匿名さん

    >>18657 匿名さん

    賃貸に出しても…駅近じゃないと借り手つかない不安がありますよ。

  78. 18661 匿名さん

    >>18660 匿名さん
    借り手つかなきゃ売ればいいんじゃない?

  79. 18662 匿名さん

    ティアロ クロノ 借り手が埋まらない現状なのに正気?
    オリンピックの瞬間は借り手があるかもしれないが。

  80. 18663 匿名さん

    >>18661 匿名さん

    現状で売れてないのは知ってるでしょ

  81. 18664 匿名さん

    >>18661
    そうやって簡単に考えるから素人投資家が簡単に死ぬw

    今みたいに右肩上がりの相場の時はいいけど、
    消費が冷え込み始めると顕著だからねぇ・・・
    まあ下げれば売れるんだけどその下げ幅が想定を越えた場合は飛ぶしかないっていうw

    ただ日本人は真面目だからね。
    実需で月2~30万ぐらいのローンだったらダブルやトリプルワークで十分返せる額だし、
    気に入ったんだったらあれこれ考えずに買ってもいいと思う。
    バブル期に世田谷の畑を億超えで掴まされた人も、今頃ようやく笑い話になってるはずw

  82. 18665 匿名さん

    >>18664 匿名さん
    まぁ、余裕がある人はいいんじゃないの。
    マンション買うときに、どのぐらい値下がりしたら死ぬのかはみんな考えてるでしょ。
    個人的には、これまでの相場の歴史から見て2割下がっても大丈夫なようにしとけばいいと思うけど。

  83. 18666 匿名さん

    >>18663 匿名さん

    売れてますよ?北と西は。

  84. 18667 匿名さん

    >>18662 匿名さん
    金額が合ってないだけですよ。
    貸し手が目線を下げなきゃいけないんです。

  85. 18668 匿名さん

    やっぱり選手村を待つべきな気がしてきた…

  86. 18669 匿名さん

    もう10階は越えたかな

    1. もう10階は越えたかな
  87. 18670 匿名さん

    >18668
    買い替えなら好きにすればいい、焦る必要はない。
    手厚い住宅補助がでるならこれまた好きにすればいい、焦る必要はない。
    実需でも投資目線寄りならここは止めとけ。
    実需で気に入ったんだったら迷わず買いなさい、待つのは得策じゃない。
    実需でピンとこなかったのなら待ちというより見送りだよね?

    「待つ」という行為が単に相場依存だったら百害あって一利なし、
    何も根拠がなくて且つ実需で1軒目で5年待てるとか賢人すぎるw

  88. 18671 匿名さん

    >>18670 匿名さん

    同意。

    1人で迷ってるのなら、家族の意見を聞き、家族が気に入ってるなら買えばいいんじゃない?

  89. 18672 匿名さん

    数えてみたら、13階を組んでるとこですね!
    土曜日です。

    1. 数えてみたら、13階を組んでるとこですね...
  90. 18673 匿名希望

    >>18669 匿名さん
    月島駅直結のキャピタルゲートプレイスタワー(右端)こんなに小さく見えてしまうんですね。遠いーw

  91. 18674 匿名さん

    >>18670 匿名さん
    そうですね、確かに見送りになりますかね…
    焦る理由があまりない立場なのでやはり見送ることに決めました。

  92. 18675 匿名さん

    >>18673 匿名希望さん

    何を今さら 駅遠いのは…そのようなこと百も承知の…

  93. 18676 匿名さん

    ここは順調だったら1年前倒しで坪300ちょいぐらいで出てたと思う。
    それが杭打ち直しや相場の変動もあって坪340~350、これは痛い。
    ただ多少でも仕込んだ時代が良かったと思われるのは、しっかり大林を押さえてたことと、
    ほぼ湾岸最強のフルスペックマンションであること、これは将来的にも見劣りしないだろうしメリット。
    土地を仕込んだ時期が悪かったら天井は更に15センチ低くなってるだろうし、
    最初はクソ高いと思ったけど、冷静に周辺物件と比較すると建物の仕様はちょっと抜けてる。
    それぐらい他は価格も仕様もコストカットも酷いw
    ここも駅遠っていうどうしようもないデメリットがあるから一概にどっちがいいってことではないけどね。

  94. 18677 匿名さん

    ティアロ、クロノはスペック良いですよ。
    特に専有部。

  95. 18678 匿名希望

    そういえば、クロノ、ティアロも最強スペックと言ってましたね。

  96. 18679 匿名希望

    ところで皆さんすっかりお忘れでしょうけど、ここは1年以上地面をほじくり返してました。あの物凄そうなコストをどこで取り戻そうとしてるんだろう。

  97. 18680 匿名さん

    >>18679 匿名希望さん
    忘れてないじゃんw
    >>18676 で出たばかりでしょw


  98. 18681 匿名さん

    >>18677 匿名さん

    下がり天井がきついよ、クロノティアロは
    階高はこっちの方が高いので、その分下がり天井を排除できてる

    全熱交換は絶対あった方が良かったので、そこは残念だけれど…

  99. 18682 マンション検討中さん

    >>18673 匿名希望さん

    いちいちネガってご苦労様

  100. 18683 匿名さん

    まだ半分以上あるのに、こんなに販売戸数少なくて心配。ヤバくない?

  101. 18684 匿名さん

    >>18683 匿名さん
    大丈夫だよ。おやすみ。

  102. 18685 匿名さん

    トリトンの7割がチャイナ資本に買い取られ、住友商事本社が出ていくのは知らんかった。

  103. 18686 匿名

    ここ最高じゃない?
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077D8RTNG/ref=oh_aui_d_detailpage...
    都心に住む
    表紙になっています。

  104. 18687 匿名さん

    >>18685 匿名さん

    そう言う心配は素人の住友に全面的に依存してる有明スレで言った方が釣れるぞ。
    って言うが、お前は零細自称不動産投資家なんだから自分のキャッシュフローを心配しとけよ。

  105. 18688 マンション検討中さん

    >>18683 匿名さん

    大丈夫だから
    さようなら

  106. 18689 匿名さん

    >>18687 匿名さん

    マジレス カコワルイ

  107. 18690 匿名さん

    月島駅の10出口、使えないですね(汗)

  108. 18691 匿名さん

    >>18685 匿名さん

    おやすみ。もう寝よう。

  109. 18692 匿名さん

    月島で有楽町線乗るよりは、勝どきで大江戸線乗る方が近いよね?

  110. 18693 匿名さん

    >>18691 匿名さん

    オンオフ誰からも相手にされなくて可愛そう。
    誰かはあなたの見てくれてると思って、頑張りなよ。
    まさかその程度のネガでネタギレじゃないよね?
    頑張らないなら転職考えた方がいいよ。

  111. 18694 匿名さん

    ネガが多いけど、駅距離以外欠点がない
    まぁ、その駅距離が致命的と言えばその通りなんだけど、実需なら問題ないでしょう

  112. 18695 匿名さん

    >>18694 匿名さん

    実需に問題ありでは?人気なくて売出し戸数少ないし、「1000円あげるから買わなかった理由教えてアンケート」とか、予定価格より値下げ、BRTの計画が具体化できないなど

  113. 18696 匿名さん

    >>18695 匿名さん

    それら、もう散々出てきたテーマです。
    過去レスをどうぞ。

  114. 18697 匿名希望

    ただでさえ駅遠いのに、メインエントランスが更に階段だらけ。
    というか、みんなきっと使わないよね、この階段。

  115. 18698 マンション検討中さん

    ここは見た目と共有施設が残念に感じます。実際に建設中のタワーを見ましたが、赤色とその色の入れ方がまさに昭和のマンションという感じで、周りのマンションよりも古く感じます。共用施設もジムやライブラリは小さすぎてまともに使える気がしませんし、ゲストルームも最下層にあるせいで眺望は無く、スカイデッキも無いです。周りのゾーンは子供向けにもかかわらず遊具は少なく、せっかくの広大な敷地のほとんどがただのスペースになっています。駐車場も機械式ですし。ここの魅力って具体的に何なのでしょうか?購入者には、最寄り駅から12分の距離でもここを選んだ理由を聞かせて欲しいです。

  116. 18699 匿名さん

    >>18698
    他人の見解を聞くまでもなく、貴方の結論はもう出ているじゃない。
    それぞれの価値観で選べばよいので、貴方はそれだけネガティブな印象しか受けなかったのならもう他の物件を探した方が良いよ。

  117. 18700 匿名さん

    >>18697
    >>18698

    連投お疲れ。
    共用施設は好みだからどうでもいいけど、見た目のことだけ言うと、今赤のラインが入ってるのが目立つのは低層だから。これ見てね。ちゃんと検討してれば、建物の外観デザインは頭に入ってると思うけど、低層だけ見て判断してるってことは単なるネガ確定な。

    てか、同じようなこと言ってるやつ、少し前にもいたな。また来たんですね。

    1. 連投お疲れ。共用施設は好みだからどうでも...
  118. 18701 匿名さん

    >>18700 です。
    さらに言えば、外観デザインも好みでしかない。個人的には、このようなメリハリの効いたラインは個性的で他にはあまり見られないデザインだから好きですけどね。
    エンジ色も、このマンションのコンセプトに合っているとと思いますよ。

  119. 18702 マンション検討中さん

    >>18698 マンション検討中さん

    あなたが気に入らなかった共用施設を気に入りました。

    以上。

  120. 18703 ニュースだよー❗❗

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  121. 18704 匿名さん

    機械式駐車場でも5分も待たないですよ。スペースマウンテンに乗る気分で待ちましょ(^-^)
    空き部屋が多そうなので、リアルお化け屋敷や肝試しもできるかも((((;゜Д゜)))

  122. 18705 匿名

    >>18704 匿名さん
    頑張っていらっしゃいますね、お一人で、、、

  123. 18706 匿名さん

    >18700
    PT東雲に雰囲気が似てる気がする。
    最初はどうかな?って思ってたけど遠目からでもアクセントが効いてて結構いい感じだよ。
    隣の白と、隣のPCTを意識したカラーなのかな?

  124. 18707 匿名

    >>18705 匿名さん

    火曜日は業者ネガが少ない中頑張ってますね。休日出勤扱いでしょうか?!(笑)

  125. 18708 匿名さん

    トリトンも中国に買われたなら、中華街でも作ってくれれば良いのに。観光地になるかも。

  126. 18709 匿名さん

    >>18706 匿名さん

    そうですね。
    ただ、私は東雲よりは晴海のほうがスタイリッシュな感じがして好きです。
    角度によっては、パークシティ豊洲の2棟と並んで3棟の写真が撮れると思うので、ある程度の統一感は意識してるかもしれませんね!

  127. 18710 匿名さん

    何というか、すごく三井的なデザインだなと思います。
    好き嫌いがあるとは思いますが。
    三井に住んでます、というのが遠くから見ても分かりますね。

  128. 18711 匿名さん

    >>18710 匿名さん
    そうですね。三井的だと思います。温かみがある感じ?トヨスタワーは茶色過ぎてあまり好きではありませんが。
    スミフのようなソリッドなデザインが好きな方も多いでしょうね。
    三菱はシンプルで上品、って感じでしょうか。

  129. 18712 匿名さん

    もし、我が子に音楽の才能があった場合、この辺りに評判の良い音楽の教室はありますか?

    桐朋の音楽教室は遠そうです。
    http://tohomusic-child.jp/class/

  130. 18713 匿名さん

    ここから、松山バレエ教室に通うのは厳しいかな?
    そもそも、入れないかもしれませんが…。

  131. 18714 匿名

    >>18713 匿名さん

    手の込んだネガ(笑)
    三井同士の検討者を喧嘩させたいの?
    零細不動産屋さんかぁ〜

    アホなネガは指導不足の若手とかですか?
    一緒にしたら失礼か。

  132. 18715 検討板ユーザーさん

    >>18712 匿名さん
    電車では20分くらいでは?

  133. 18716 検討板ユーザーさん

    >>18672 匿名さん
    白い部分も明るさに差をつけてるのでしょうか?色味が違ってみえますよね

  134. 18717 匿名さん

    >>18714 匿名さん

    こんな住民がいたら嫌だな 住む人の質が疑われるよ

  135. 18718 匿名さん

    クロノ、ティアロのパキッとしたリチャードマイヤーデザインのお隣なので余計に、三井の昭和なデザインが目立つんだよね。このバラバラな感じが正に東京なんでしょうけど。

  136. 18719 匿名さん

    そんなに悪くないデザインだとおもうけどな

  137. 18720 マンション検討中さん

    とりあえず、皆 買っとけー

  138. 18721 匿名希望

    もう少し出来てみないとわかりませんね。
    ところで、クロノに晴海ライナーが止まるんですが、20代の娘がクロノのエントランスホールを見て公民館みたいだと一言。本当に興ざめでしたが、言われてみると確かに最近のちょっとおしゃれめの公共施設のエントランスに見えてくるから不思議です。
    まあ、マイヤーさんもたくさん公共施設のデザインはしてるでしょうしね。
    好みはそれぞれという事でしょうか。

  139. 18722 匿名さん

    こんな感じか

    1. こんな感じか
  140. 18723 マンション検討中さん

    三井オタク向けマンション。それでえじゃないか!

  141. 18724 匿名さん

    クロノ・ティアロのエントランスは、夜のほうが雰囲気良いですよね。

  142. 18725 匿名さん

    >>18722 匿名さん

    いいじゃんね

  143. 18726 匿名さん

    悪くない

  144. 18727 匿名さん

    >>18721 匿名希望さん
    同意。無機質すぎて好きになれないです。
    好みは別れるでしょうね。

  145. 18728 匿名希望

    クロノ・ティアロはデザインに金かけているだけのことはあると思うよ。好みだろうけど、川岸との調和が美しい。

  146. 18729 匿名さん

    >18712
    マジレスで申し訳ないけど、親に相応の熱意と金、または音楽の才能がないと無理だよw
    才能というより日々一緒に遊びながら学ばせる、いつでも寄り添って教えることができる環境だね。
    サッカーでも野球でも卓球でもボクシングでもバレエでもフィギュアでもそうでしょ?
    勝手に伸びる子は近所のバディやヤマハでも伸びるから心配しないくていい、
    そうなると周りがほっとかない。

  147. 18730 匿名さん

    >>18728 匿名希望さん
    そうですね。シンプルでスタイリッシュだと思います。ただ、共用部も白が中心なので、ちょっと汚れが目立ちやすいですね。中古を見に行った時に思いました。

  148. 18731 匿名さん

    >>18721
    他物件をディスるのは極力控えたいが、言ってることはまあ分からなくはない。
    運河側に比べてエントランス側は植林も少ないしシンプルというか殺風景というか・・・
    通りから距離も近いしスケルトンで丸見えだから余計にそう感じるのかもね。
    通りといっても人通りは住民と運ちゃんぐらいだから気にし過ぎるほどでもないけどね。

  149. 18732 検討板ユーザーさん

    >>18730 匿名さん
    クロノ・ティアロ両方とも見学しましたけど、プライベートテラスの雰囲気は好きでした。

  150. 18733 マンション掲示板さん

    スタイリッシュさだったら、見た中では外観、共用部ともスミフのDTがよかったな。専有部分がイマイチだけど。
    スミフはオフィスビルもかっこいい

  151. 18734 匿名さん

    >>18733 マンション掲示板さん
    スミフのデザインは、古臭くならない感じでいいよね。
    ウチの嫁さんは、三井的なデザインのほうが好きらしい。

  152. 18735 マンション掲示板さん

    >>18734 匿名さん
    あ、うちも嫁さんは三井の方が断然いいと言ってました。三井は主婦受けがいいんですかね。

  153. 18736 匿名さん

    >18734-18735
    黒だと尖がり過ぎてるところがからね・・・
    車なんかも威圧感あって、そこが良いって人もいれば、
    ちょっと苦手・・・って人も少なくない。
    女性やファミリーならその傾向がより強いと思う。

  154. 18737 検討板ユーザーさん

    >>18733 マンション掲示板さん
    DTかっこいいですね。私の場合は間取りだけがあいませんでした。

  155. 18738 匿名さん

    ラーメンがいいかチャーハンがいいか好きにしなされ

  156. 18739 匿名さん

    晴海は、財閥系の三社が、それぞれ持ち味を出してて良いですね。
    好みで好きなところを選べばよいかと。

  157. 18740 匿名さん

    >>18733 マンション掲示板さん

    実需て買うなら、見た目の豪華さではなく、間取りや収納など専用部が重要だよね

  158. 18741 eマンションさん

    >>18740 匿名さん

    うちも実需なので間取りや収納は重要です。
    内廊下にトランクルームとか最近はない物件が多いのでいいですね。
    仕様もなかなか充実してるし。

  159. 18742 匿名さん

    玄関先のトランクルームは使い勝手が良さそうと思いました。

  160. 18743 匿名さん

    トランクルームや収納はいくらあっても困らないですよ。ゴルフバッグ、キャンプ道具、奥さんの靴、服、バッグ、これで、子供の性別が違ったりすると、もう大変。お雛様、カブト、クラスマスツリー、子供服、望遠鏡、大量のレゴ、人形、思い出の品々。ここは、ベランダでミニプールとかやるスペースはないのかな?

    最近の殆どのマンションは、80平米とか狭い上に、収納スペースを削って、リビングとかを無理やり広くしているので、断捨離を余儀なくされます。


  161. 18744 eマンションさん

    >>18743 匿名さん

    バルコニーでビニールプール出してとか非常識だと思いますけど。

  162. 18745 検討板ユーザーさん

    >>18743 匿名さん
    80平米を狭いと言えることが羨ましいです。私はここの3LDK 70平米で精一杯です。

  163. 18746 匿名さん

    >>18745 検討板ユーザーさん

    ここの70平米なら、充実の共用部や広い敷地の植栽、都心への絶対的な距離の近さを享受できます。ちょっと郊外だと、80平米以上マンション多数売りに出てますけど、とても検討の俎上に乗りませんね。広さより立地優先だから。

  164. 18747 匿名さん

    バルコニーでプールは危険ですよ 風が強くて怖いですよ
    海沿いのタワマン中上階は、洗濯物を外に干すのもためらいます

  165. 18748 匿名さん

    デザインって資産価値にも大きく影響するけど、駅距離みたいに定量化できないところがまた面白いよね。好みもあるし。

    晴海はそれぞれデザインに凝っていていいね。(というのは駅遠をカバーするためなんだけど。。。というのは置いとこうw)

  166. 18749 検討板ユーザーさん

    >>18747 匿名さん
    付近のタワマン30階に住んでて洗濯物干しててまったく問題なく平気ですが、どちらの地域の何階にお住まいでしょうか?

  167. 18750 匿名さん

    >>18741 eマンションさん

    勝どきの某タワマンは、内廊下で行灯部屋が殆どあり、収納は高さが低く、トランクルームもないし、これで生活できるのかと心配するような間取りでした。
    しかしここは内廊下でも行灯部屋は少なく、収納も充実しており、いい間取りでしたね。
    専有部もとても気に入ってます。

  168. 18751 匿名さん

    有明とかじゃないですか?有明の20階以上に住んでましたが海風直に受けるんですよ。あの辺りは不便プラスして海風もセットですからね。

  169. 18752 匿名さん

    >>18749 検討板ユーザーさん

    向きにもよるんじゃないですか?
    私は35階の東向きで一年中干せますが、北向きや西向きは冬は風が強くて干せない日もあるようです。

  170. 18753 マンション検討中さん

    >>18746 匿名さん

    ん、ここも郊外ですよ。
    郊外、駅遠だけどディズニー好きなファミリー世帯には刺さる物件だと思ってます

  171. 18754 匿名さん

    中央区は郊外じゃないでしょ。まずは常識からね。

  172. 18755 マンション検討中さん

    晴海は都心でも郊外でもない微妙な場所ですよね、なんとか中央区に食い込んでる

  173. 18756 マンション検討中さん

    豊洲に住んでてここも検討してますが、湾岸括りで郊外だと思っていました。

  174. 18757 匿名さん

    はいはいネガお疲れ。みんな日本語からね。

    晴海が郊外ってことは、駅から徒歩10分を超えたらぜーんぶ郊外ってことなのかな?

    ということは港区にも千代田区にも郊外があるんですね、フーン

  175. 18758 匿名さん

    三井や住友のHPだと晴海のマンションは都心のカテゴリーですよ。

  176. 18759 マンション検討中さん

    無理やりなネガが多すぎる

  177. 18760 匿名さん

    >>18752 匿名さん

    35階北向きですが、バルコニーの手すりを越えて干すような仕方をしない限り、外側に飛ぶような風はきたことありませんよ。
    逆に北向きで日が入らない分、風ですぐ乾きます(笑)

  178. 18761 匿名さん

    >>18754 匿名さん
    23区を区で括るなんて田舎者だな。
    中央区は勝鬨橋から先は郊外だよ。
    もともと人が住む場所じゃないから。

  179. 18762 マンション検討中さん

    >>18757 匿名さん

    誰も港区千代田区に郊外があるなんて言ってないじゃん。脳内妄想おつです

  180. 18763 匿名さん

    >>18760
    この前の台風21号のときはけっこうヤバかった。もしベランダに洗濯物が残ってたら飛んでっただろう。
    でもそれは特殊ケースだから、湾岸に限ったことではない。

  181. 18764 匿名さん

    世田谷や目黒も郊外?

  182. 18765 マンション検討中さん

    >>18764 匿名さん
    明確な定義はないんだから、色々な考えがあると思いますよ。
    私は世田谷、目黒は郊外扱いされる場所が多いのでは?と思いますが、そう思わない人がいてもおかしくないでしょう。
    人は皆、自分の住まいや出身地に関して、他より優位に見せたがるものです。

  183. 18766 マンション検討中さん

    >>18758 匿名さん

    デベロッパーとしては、なるべく広い範囲を都心扱いしたいと思います。
    これから選手村も控えてますし、アドレスにコンプレックスがある方が多いですから、その方が有利でしょう。
    ここの購入者・検討者だけでなく、世論で都心と見られているのか?が皆さんの心を満たすんじゃないでしょうか?

    私はどちら扱いでもいいですし、ここを検討してますよ

  184. 18767 匿名さん

    >>18761
    >>18762
    >>18765
    >>18766

    郊外ネガさん約1名様、連投おつです。

  185. 18768 マンション検討中さん

    >>18762 マンション検討中さん

    郊外の定義は?

  186. 18769 匿名さん

    >>18764
    山手線の外側は郊外
    内側までが江戸になります

  187. 18770 匿名さん

    いまは江戸時代だっけ?

  188. 18771 マンション検討中さん

    安心してください、ここを購入する方は皆晴海を都心だと思っていますよ

    晴海も中央区です、大丈夫です

  189. 18772 匿名さん

    >>18771 マンション検討中さん

    昨夜から郊外ネガが流行してますね。
    マジでどうでもいい。

  190. 18773 匿名さん

    狭義では、元の江戸府内≒旧東京市15区を指し、今の千代田区中央区港区(いわゆる「都心3区」)とほぼ一致します。また、この場合、新宿・渋谷・池袋などは「副都心」と呼ばれ、これらをつなぐ地下鉄は「副都心線」と名付けられています(東京都の定義では、その他に錦糸町亀戸副都心・上野浅草副都心・大崎副都心・臨海副都心があります)。

    広義では、これらを組み合わせたエリアを「都心」とすることがあります。ただし、この場合は非常にあいまいで「都心3区+渋谷区新宿区=都心5区」であったり、「山手線の内側」であったり、「23区全部」であったりします。
    しかし「23区全体」だと近郊と呼ぶべき場所も含んでしまいますし、「山手線の内側」だと銀座は都心ではないのか?という矛盾が出てしまいます。

    狭義の旧江戸府内(都心3区)で覚え、副都心と使い分けられるようになると、「詳しいな!」という感じがします

  191. 18774 匿名さん

    そんなトリビアいりません。

    へぇ~ と言ってほしいの?

  192. 18775 匿名さん

    >18766
    同感。
    中央区と言えば普通は銀座日本橋なんだろうけど、
    中央区に住んでます!」と言えば「おおっ!」って反応が返ってくると思う。
    ただ「晴海に住んでます!」と言って「おおっ!」って反応が返ってくるまでには、
    あと5~10年ぐらいは掛かるかもしれないね。
    クロノも当初は「住めば都晴海」なんていうダジャレ&自虐コピーで売ってたぐらいだしw
    (ひょっとしたら「住まば都」と勘違いしてたのかもしれないけどそれはそれで問題w)

    行政区としての中央区はもちろんメリットでしょう。

  193. 18776 マンション検討中さん

    晴海と聞いたら、埋立地、安い、バスと言うイメージしかない

    勝どきと聞くと、中央区なのは知ってる人多いと思うが、凄いと思う人は1割もいないのでは?

  194. 18777 匿名さん

    ここ数件のネガレスを見て分かったのは、ネガって「凄いと思われたい人たち」なんだね。
    ネガの観点も「凄いと思われる/思われない」みたいなところなんだ。

    精神的に貧しい人たちだね。

  195. 18778 マンコミュファンさん

    凄いと言われたいと言うか、人にカッコつけたいからタワマンしか興味ないし、都内で300万以下で買えるタワマンは他にないからここにしました。天下の三井ブランドだしね。
    本当は山手内がいいけど、とても買えない。一般庶民がカッコつけるにはコスパ良い物件です

  196. 18779 マンション検討中さん

    晴海は世論で住みたい街としては圏外ですし、カッコイイと思う人は稀だと思いますが、大丈夫ですか?
    あとカッコイイどころか、ここらで最安値物件だと認識されてますが大丈夫ですか?



  197. 18780 匿名さん

    大丈夫ですよ、自分が気に入って買っただけでですから。
    他の人からカッコイイとかどうでも良いです。
    都心立地で、こんな開放感が得られる場所は、他には無いので大変気に入っています。
    交通利便性は今後改善が期待されますしね。

  198. 18781 マンション検討中さん

    >>18779 マンション検討中さん

    なにその心配w

  199. 18782 マンコミュファンさん

    18778だけど、晴海を選んだ皆なら分かってくれるよね。

    自覚してるんだけど、やめられない。
    人にちょっとカッコつけたいこの気持ち。

  200. 18783 マンション検討中さん

    >>18782 マンコミュファンさん
    ワロタ

  201. 18784 マンション検討中さん

    >>18782 マンコミュファンさん

    わ、わかるぅ〜www
    タワマン選ぶ人は、大なり小なり見栄張りたいものよ。

  202. 18785 eマンションさん

    >>18780 匿名さん

    交通の利便性は改善していくといいですね。
    開放感はやはりこの立地ならでは。
    人形町や築地あたりも検討しましたが、建物の密集感が無理でした。

    中央湊の三井の物件はいいと思ったのですが売り出し済みで間に合いませんでした。

  203. 18786 匿名さん

    >>18784
    ✖︎タワマン選ぶ人→見栄っ張り

    △見栄っ張り→タワマン選ぶ人

    タワマン住んでるけど見栄のためじゃない人いっぱいいるぜ?
    自分の価値観をあたかも世間の価値観のように勘違いしている典型的な引きこもりかな

  204. 18787 匿名さん

    >>18785 eマンションさん

    人それぞれ時期がありますよね。
    ウチも中央湊は、時期的に購入検討していませんでした。
    ウチも、妻が建物の密集感が苦手で、開放感があるほうが良いということでこの物件を契約しました。
    駅遠については、納得というか3年ほど前まで徒歩15分程度の物件に住んでいたので許容範囲です。

  205. 18788 eマンションさん

    >>18787 匿名さん

    うちは特に主人が密集感がダメでして(笑)

    駅遠についても同じです。
    徒歩15分位は許容範囲ですし、当たり前ですが、それぞれ何を重要視するか違いますし、私達は物件を気に入っています。

  206. 18789 匿名さん

    まぁ 高島平 多摩ニュータウン 湾岸と巨大な住宅街ができると色々な意見が出ますよ

    マンション(集合住宅)群の開発は永遠に続くのかな

  207. 18790 匿名さん

    都心というのは中心業務地区のこと。
    23区を区で差別化するのはなんの意味もない。
    中心業務地区ならごみ焼き場があったり、倉庫があったりはしない。
    つまり晴海を都心と呼ぶのは住民と、ここを押し売りしたいマンション業者だけ。

  208. 18791 匿名さん

    晴海郵便局周辺の風景を見て、これが東京の都心です!って言ったら笑われるよな。
    どこの田舎もんだと。

  209. 18792 匿名さん

    >>18782 マンコミュファンさん

    カッコつけたい気持ちって、悪いことではないとおもいますけどね。

  210. 18793 匿名さん

    ただ、カッコつけ方というか、その人の信念・大切にするもの、等が、住居選びには現れますよね。

  211. 18794 匿名さん

    ここではありませんが、我が家は、子供の教育・多様性のある環境というのを重視して、住処を選びました。

    息子の通っている小学校は、公立小ですが、1クラス30人中、6名がハーフないし外国籍ですし、公園に行けば、場合によっては日本人の方が少ない、という感じなので、その点では満足しています。

    他方で、冗談抜きで、裕福な御家庭ばかりなので、その点は、よくないな、という気がしています。

    失礼な言い方になりますが、都心一等地の都営住宅は、その点で意味がある気がしています。社会が階級で別れて、小さい頃から交流がないとなると、相互不信・不安定感が増すとおもいます。

  212. 18795 匿名さん

    >>18790 匿名さん
    >>18791 匿名さん
    まだ都心/郊外ネガ言ってるのか。
    連投、お疲れ様です。

  213. 18796 匿名さん

    >>18794 匿名さん

    晴海にマンション買えるぐらいなんだから、世の中全体から見たら裕福な世帯しかいないよね。
    まぁ、裕福にもレベルがあるのは別として。
    この物件買う世帯だって、年収1000万はあるでしょ。

  214. 18797 マンション検討中さん

    >>18796 匿名さん

    釣りですか?
    一本釣りされそうになりました

  215. 18798 マンション掲示板さん

    PTHは都心に近いので平日にタクシー&車を地下鉄と併用すれば、相当いいマンションですよね。

  216. 18799 匿名さん

    リクルートが晴海は都心と言ってるから、都心なんやで。

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077D8RTNG?ref=dbs_P_R_p2e_popup_a...

  217. 18800 匿名さん

    バカなの?
    それはマンション業者にカネをもらって提灯記事を書いたものだろ。
    そんなの販売業者に都合のいいことしか書いてないからまったく参考にならないよ。

  218. 18801 匿名さん

    >18800

    バカとは??
    読んだけど、提灯記事なんぞ載ってなかったが???
    買って読んだことあるんですか?

  219. 18802 マンション検討中さん

    >>18801 匿名さん

    薄っぺらいネガはほっときましょう

  220. 18803 マンション検討中さん

    郊外の埋立地だからこそ、ゆとりのあるランドプランが実現してるんです。
    都心は高いし、狭苦しくて好きになれません

  221. 18804 匿名さん

    都心に住むはネガでもなんでもなく全体が広告宣伝雑誌だと思うけど。

  222. 18805 匿名さん

    マジレスしちゃうと、誰も晴海を都心だとは思ってないですよ。
    ただ、郊外とも思ってない。

    物理的に銀座丸の内大手町に近くて解放感のある土地
    財政力の高い中央区の住民サービスが受けられる土地

    それ以上でもそれ以下でもないんです。

  223. 18806 マンコミュファンさん

    >>18805 匿名さん

    都心でないのは言われなくても分かってます。
    ちょっとカッコつけられれば良いんです。

    わかってくれるよね、この気持ち

  224. 18807 匿名さん

    リクルートにとってはデベはお客さんなんだから、新築マンションや、それらが立地するエリアをdisる記事は書けないよね。
    だから「都心に住む」や「スーモ」の記事は、そういう立場のリクルートが書いたもの、という認識は少なくとも必要だね。

  225. 18808 匿名さん

    ちょっとカッコつけるには、デザインが今一つ

  226. 18809 マンション検討中さん

    >>18806 マンコミュファンさん

    またお前かっw

  227. 18810 検討板ユーザーさん

    まだ都心か郊外かやってたんですね。もう飽きたので別の話題をお願い致します。二期売れ行きはどうですか?どなたか情報アップデートされてますか?

  228. 18811 マンション検討中さん

    友人にパークタワー晴海を検討中だと伝えたら、知らなそうでちょっと動揺
    画像見せたら、スゲ〜と一転

    ちょっと自己満、満たされるこの気持ち

  229. 18812 匿名さん

    都心も郊外も下町もないでしょ 江戸時代には海だったんだし
    都心近い交通不便地帯で良いのでは?

  230. 18813 マンション検討中さん

    >>18811 マンション検討中さん

    このシリーズ、おもろいね

  231. 18814 匿名さん

    完成して実物見た方が、もっとスゲーとなりそうですね。

  232. 18815 匿名さん

    今週の湾ナビ、成約単価高い。マンション価格は天井かと思ってたけど、再上昇してるのだろうか、、、

    1. 今週の湾ナビ、成約単価高い。マンション価...
  233. 18816 匿名さん

    その2。

    1. その2。
  234. 18817 検討板ユーザーさん

    >>18816 匿名さん
    豊洲でここまで価格が上がると新築のパークタワー晴海は安く見えますね。余裕があれば、買った方がいい。余裕がなく、かつかつならネガりながら、ずっと見送っていればいいよ。もう都心も湾岸もこれ以上下がらないから

  235. 18818 匿名さん

    >>18814 匿名さん

    遠すぎて実物にたどり着く前に友達帰っちゃう…

  236. 18819 匿名さん

    >>18811 マンション検討中さん

    良い友達ですね。

  237. 18820 匿名さん

    >>18818 匿名さん

    あなただけですよ、友達と思ってるのは。

  238. 18821 匿名さん

    >>18815
    >>18816
    ちょっと前まで250万ちょいの成約もあったんだけどね。株高は再上昇のサインなのかな。
    ここからは微増微減を繰り返して、横ばいが続くと見ているけど。

    >>18817
    確かにね。これが今の相場だとしたら、パークタワー晴海の西と北は安く見える。2年後の金利は心配だけど。

  239. 18822 匿名さん

    >>18818 匿名さん

    帰っちゃうような友達しかいないの?w

  240. 18823 マンション検討中さん

    >>18822 匿名さん

    だと思います。
    彼ひねくれた投稿しかしないから。

  241. 18824 マンコミュファンさん

    かわいい彼女にカッコつけたくて、ちょっと背伸び
    「俺、中央区タワマン検討してるんだ」

    「え、○○クン、すご〜い!!」

    身体中から漏れるアドレナリン
    抑えられないこの気持ち


  242. 18825 マンション検討中さん

    >>18824 マンコミュファンさん

    まだ検討中なのかよw
    そこは晴海って言ってよー

  243. 18826 匿名さん

    身体からアドレナリンが漏れるのは病気です。
    エイズかも知れません。

  244. 18827 匿名さん

    中央区 アドレナリン↑

    中央区晴海 アドレナリン↓

  245. 18828 匿名さん

    >>18824 マンコミュファンさん

    中央区のマンションに住んでてもステータスにはならない。
    不動産屋はそうやって売るが、女子に受けるのは人気のある街かどうか。
    表参道のマンションならすごーい、と言われるが、晴海なんだよっていっても反応はなし。
    それは晴海なんかどこにあるかもわからないどうでもいい場所だから。

  246. 18829 匿名さん

    ゴミ焼却場とマンションと倉庫しかない地味な街ではかわいい彼女は来たくはならないよね。

  247. 18830 匿名さん

    うーん・・・あまりにも軽い、あまりにもバカ、そしてあまりにも悲しい。

    なんでこんな若者(ばかもの)が出てきたのか???

    日本も地に落ちたもんだ・・・。でも、大丈夫。実はこんなバカは日本の一部にしか過ぎないしいずれは駆逐されるので。

    日本の未来を信じたい。自分の頭で物事を考える教育に期待したい。親の顔を見てみたい・・・。

  248. 18831 匿名さん

    俺なんて彼女に北仲買うって自慢したよ。
    彼女もホテルに惹かれてた。
    晴海はファミリーマンションだね、町並みも微妙だってさ。

  249. 18832 匿名さん

    女子ウケネガ、誕生w
    現実ではモテない女子ウケネガの連投は見てて痛々しいね。

  250. 18833 匿名さん

    >>18831 匿名さん

    北仲買う人がそんな日本語レベル低いわけないですよ。
    業者だったら、もうちょっと一般常識つけてから来ないと、お金もらう資格ないよ。

  251. 18834 匿名さん

    >18828
    コリドーから目隠ししてタクシー乗っけりゃ、六本木のタワマンも晴海も大差ないw
    それでいて半値で買えるんだからコスパ良しとも言える。

  252. 18835 マンコミュファンさん

    かわいい彼女は、中央区タワマンを検討する俺に夢中だ。

    母もきっと賛成してくれるのに違いない。
    「母さん、俺、都心のタワマン検討してるんだ」
    「そうなの?凄いわね、大丈夫?高いでしょう?」
    「俺、東京の一部上場企業で勤めてるんだぜ?」

    もう止められないこの気持ち

  253. 18836 匿名さん

    >18835
    郊外物件に痛々しいポエムは付き物だからな・・・
    ネガなら続けてもいいが、ポジのつもりなら逆効果だぞw

  254. 18837 匿名さん

    晴海はまだ安い今のうちに買っておいたほうが良い。マジで。

  255. 18838 匿名さん

    >>18835 マンコミュファンさん

    都心と言うと普通の人のイメージは山手線内または沿線。
    沿線から遥かに離れて橋まで渡った先にある埋立地とは思わない。

  256. 18839 匿名さん

    都心とかどうでもいいから、売れてない事を心配しなよ

  257. 18840 匿名さん

    売れてない?足元はこの株高で再加速中なの知らないのかな?きちんと調べたほうがいいですよ。

  258. 18841 匿名さん

    >>18839 匿名さん

    心配しなよって、誰に言ってるの?(笑)

  259. 18842 匿名さん

    ここが値下げしても売れてないって言うのは、根本的に晴海って地域に問題があると思うんだよね。
    中央区と言えど交通利便性が悪いし、交通利便性重視な子育て夫婦なら豊洲が圧倒的有利だし。
    確かに、ディズニーということで差別化をしたけど、マンション周辺はがらんとしていて何も無いし、これから回りにタワマンが沢山出来る可能性のある立地と言うことで、結局実需でしか捌けないマンションになってしまった。

    だから、値段下げても売れないという結果になったのだと思う。

  260. 18843 マンション比較中さん

    ここの西向き住戸の眺望はいかがでしょうか?

    運河が見えないと寂しい感じです...でも予算の都合上南向きは厳しいですw

  261. 18844 匿名さん

    >>18842 匿名さん
    値下げしたのは西と北。そして西と北は普通に売れてますよ。売れてないのは東と南です。東と南は高い。

    何も知らずに恥ずかしい投稿しちゃいましたね。ご苦労様。

  262. 18845 匿名さん

    >>18843 マンション比較中さん
    晴海フロントを越える階なら、私はかなり良いと思いますよ。割安だと思います。
    モデルルームに行けば、眺望シミュレーション見れますよ。

  263. 18846 匿名さん

    >>18843 マンション比較中さん

    販売センターで各階各室からの眺望シュミレーションありますから、比較できますよ。

  264. 18847 匿名さん

    >>18843 マンション比較中さん

    北向き上層階も運河を臨めますよ。

  265. 18848 マンション比較中さん

    >>18845
    >>18846

    ご回答ありがとうございました。
    妻がディズニー好きですので、MRへ連れて行ったら間違いなく欲しいってなりますので、近づけないでいます...w
    今までマンションを購入したことありませんし、年収1100万くらいですので、ローンが通るかもわからずとても心配です。
    年齢は32歳です。
    資産価値は結構高そうですので、欲しいなぁと思うのですが、値段が...高いですね(悲)


  266. 18849 匿名さん

    >>18848 マンション比較中さん
    通るか通らないかだけなら、フラット35ならだいたい年収の10倍までは通りますよ。払えるかどうかは別ですが。

  267. 18850 匿名さん

    西の眺望はモデルルームで見ましたが高層階でも正面に大きなトリトンがあり
    ドゥトゥールも左にあるので抜けてる感じはなく少し圧迫感があります。
    確かに運河があるのは魅力ですが南と東は高いですね。
    南は低層階でも運河ですので解放感がかなりありました。
    現状では西より北の方が解放感あります。遠くに運河も見えます。

  268. 18851 匿名さん

    >>18850 匿名さん
    北は、しばらくは抜け感のある眺望が楽しめますよね。
    西は、私としては悪くないと思いましたけどね(^^;;
    実は、東のパークシティのほうがトリトンより近いです。

  269. 18852 マンション検討中さん

    >>18842 匿名さん

    もうちょっと勉強しましょうね
    さようなら

  270. 18853 匿名さん

    >>18849 匿名さん
    年収10倍のローンを組むなんて計算も出来ないバカだよ。
    マンションにカネをかけすぎて子供が大学に行くカネも出せないなんてことになる。

  271. 18854 匿名さん

    >>18853 匿名さん

    >>18853 匿名さん
    そうだね。
    だから「払えるかどうかは別」って書いてる。ただ、キャッシュがめっちゃあるとか、払える人もいる。

  272. 18855 口コミ知りたいさん

    >>18847 匿名さん
    眺望は南>北>東>西かな。

  273. 18856 マンション検討中さん

    >>18855 口コミ知りたいさん

    北はお見合いリスク高いからなんとも。
    少なくとも5年は楽しめるけど。

  274. 18857 口コミ知りたいさん

    >>18853 匿名さん
    10倍はもちろん無理ありますけど、親が大学の学費を払うということは、少なっていくと思いますけどね。

  275. 18858 匿名さん

    >>18856 マンション検討中さん
    リスクあるから価格にも反映されているし、買う価値がでます。

  276. 18859 匿名さん

    >>18853
    年収をコントロールできる人もいるのですよ(笑)

  277. 18860 マンション検討中さん

    >>18858 匿名さん
    そうですね。その通りかと思います。
    西側も同じかと思います。

  278. 18861 マンション検討中さん

    >>18852 マンション検討中さん
    あら、感じ悪い

  279. 18862 検討板ユーザーさん

    ここは佃と豊洲に挟まれた中央区の割安タワーマンション。この価格では今後買えません。

  280. 18863 匿名さん

    >>18862 検討板ユーザーさん

    選手村のタワーは、平均ではここより坪単価が低くなるのでそれは言い過ぎですよ

  281. 18864 匿名さん

    >>18863 匿名さん
    主観はやめて笑

  282. 18865 匿名さん

    現状、晴海勝どきエリアでは、こちらの物件はダントツだと思いますね

  283. 18866 匿名さん

    2期3次 12上旬の予定が中旬へと延期になりましたね。 そんなに買い手がいないの?

  284. 18867 匿名さん

    北仲は、坪300の部屋はお祭り状態の登録、月曜大抽選会。一方、ここの北西は高層階でも坪300に関わらず、お通夜のような静けさで販売延期。
    天下の中央区でこのざまでは、この先の資産価値も先が知れてますね。

  285. 18868 匿名さん

    >>18867 匿名さん

    例え東京都心3区であっても、この立地では、横浜中心部には敵わないということか。
    横浜恐るべし。

  286. 18869 匿名さん

    >>18857 口コミ知りたいさん

    俺は子供の結婚式やマンション購入にはカネを出す気はまったくないが、大学の学費は出すよ。
    学生は収入がないから助ける、社会人になったら自分の収入の範囲でなんでもやるというのが当然だろ。

  287. 18870 匿名さん

    北仲は、立地も建物も横浜ナンバーワン確定だからねぇ。そりゃ人気あるよね。
    別にここに限らず、北仲に人気で勝てる新築マンションは皆無でしょう。

  288. 18871 匿名さん

    >>18870 匿名さん

    北仲どうでもいいなぁ。
    そっちの掲示板で買えてよかったって、言い合ってれば?
    エリアも全然違うのにここと比較検討してる人いないでしょ。

  289. 18872 匿名さん

    >>18871 匿名さん

    実需はさほど被らないかも知れないが、セカンドやら投資なら、多いに被る。

    また、東京~品川勤務なら、実需でも被る。

  290. 18873 マンション検討中さん

    >>18867 匿名さん

    無意味な連投お疲れ様。
    気が済んだ?

  291. 18874 匿名さん

    >>18873 マンション検討中さん

    苦戦してカリカリしてるの?

    東京メトロ有楽町線都営地下鉄大江戸線「月島」駅徒歩12分
    東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩15分
    都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅徒歩15分

  292. 18875 マンション検討中さん

    >>18867 匿名さん

    すべてをネガに都合の良い解釈だね笑
    パークタワー晴海の特徴は、北西と南東で全く様相が異なること。

    北西はおっしゃる通り低単価設定で、普通に売れている。価格表見てる?見てないだろうね。何も知らずにお疲れ様。

    一方、南東は低層でも7000万オーバー、8000万の部屋が並ぶ。これでは売れないのは当然だよね。完全な値付けミスだと個人的に思う。

    なお、販売期の延期はこの規模になれば普通にあること。騒ぐようなことではないよ。

    資産価値については、すべては相場次第。
    相対的には、中央区でこの価格なら悪くない。

  293. 18876 匿名さん

    延期の件は今までも何回も出てるって。少しぐらい過去レス見てから書きなよ 笑

  294. 18877 匿名さん

    購入者にとっては、売れ行きはある意味どうでも良い。例え売れなくても管理費、修繕積立金はデベが持つわけで、生活に影響はまったくない。
    そのうち、南東は価格調整で値下げか、もしくは、キャンペーンによる実質値下げなどして売れるようにするでしょ。

  295. 18878 検討板ユーザーさん

    なんで北仲と比較になるのかな?笑
    向こうとは全然違うっていう比較がどこかで出てたよね。

  296. 18879 匿名さん

    北仲の人気は、キモいぐらい地元愛が強いハマっ子と、その需要を狙った投資家、そしてセカンド需要。

    ここは都心勤務の完全実需。

  297. 18880 マンション検討中さん

    北仲は、横浜という労働人口もそれなりにいるエリア1番の物件なんだから、人気になるのは当たり前でしょ。人気でないほうがおかしいよね。

    例えば、福岡や名古屋や札幌で同じようなマンションの供給があれば同じように人気が出る。横浜は都心から見ればいち地方都市だけど、エリア1番となればそうなる。

  298. 18881 マンション検討中さん

    日曜の朝にこんだけ書き込みがあるって、やっぱり業者が多いんだろうな。
    通勤ご苦労様です。

  299. 18882 匿名さん

    >>18881 マンション検討中さん

    一般人をなめないほうが良いw

  300. 18883 匿名さん

    >>18872 匿名さん

    検討で重なる方もいるなら、大いに結構なんですが、一方的に北仲を褒めちぎって、晴海を貶すみたいな書き方だと、バカな転売屋さんが飯のタネを取られないよう必死に書き込んでいるようにしか見えなかったので。
    浜離宮推しからの北仲推し。
    三井ファンを他に誘導したいほど買いたい物件ってアピールしているようにしか見えない(笑)

  301. 18884 匿名さん

    >>18881 マンション検討中さん
    ネガって、反論されて言い返さないとすぐ業者!と言い始めるよね。ネガこそ業者なんじゃない?

  302. 18885 匿名さん

    >>18881 マンション検討中さん
    ネガって、反論されて言い返せないとすぐ業者!と言い始めるよね。ネガこそ業者なんじゃない?

  303. 18886 マンション検討中さん

    >>18885 匿名さん

    焦って二重投稿 プププ

  304. 18887 匿名さん

    月島駅12分 有楽町線の月島駅までは15分

    月島駅の10出口はホームからどんだけ遠いか知ってるの?

    実質勝どきや豊洲と変わらないよ

  305. 18888 匿名さん

    ここも徒歩通勤、御苦労様です。

  306. 18889 匿名さん

    >>18887 匿名さん

    10番出口は改札まで遠いですね。

    3番出口なら改札まですぐで、このマンションから歩いて12分あれば改札まで着きますよ。

  307. 18890 匿名さん

    >>18886 マンション検討中さん
    一文字間違えただけですが?

  308. 18891 匿名さん

    >>18886 マンション検討中さん

    冷静に誤記修正されているようにお見受けしました。
    それに気付かないあなたの方が
    焦って投稿 プププ

  309. 18892 匿名さん

    ネガが出るほど人気があるってことなんですよね。不人気の物件は見向きもされないですから。

    人気の物件は、買いたいけど買えない人も多くなり、ネガが増える。

  310. 18893 マンション検討中さん

    >>18890 匿名さん

    実のない投稿なんだから、一文字違いで焦って修正なんかしなくていいよ。

  311. 18894 匿名さん

    安くなったら、一気に購入する人増えますからねえ。
    焦るよね。

  312. 18895 匿名さん

    ドゥトールと迷う人は少ないのでしょうか?
    購入層のレベルは、ドゥトールの方が少し高いですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/737/

  313. 18896 検討板ユーザーさん

    >>18895 匿名さん

    >>18895 匿名さん
    DT検討してました。エントランスとかかっこよくて私は好きでしたが、妻がPTHを気に入り、ここにしました。ワイドスパン、ベランダ広い、行灯部屋無、カセットエアコン標準等専有部分の品質が気に入ったようです。

  314. 18897 マンション検討中さん

    >>18895 匿名さん
    ドトールは、ザ・豪華タワマンの生活を送りたい人向けでは。

  315. 18898 マンション検討中さん

    >>18893 マンション検討中さん
    感じ悪ぅ!

  316. 18899 匿名さん

    西の3LDKって、どのぐらい残ってますか?

  317. 18900 匿名さん

    >>18896 検討板ユーザーさん
    私とほぼ同じ状況です笑。子どもとスパに行くのも良いなと考えてましたが、性別異なると一緒に入れても幼稚園くらいまでですよね〜。プールなら良いですがスパは微妙かなと思うようになりました。

  318. 18901 名無しさん

    子供がいるファミリー層はこっちの共有施設のほうが刺さりますよね。ドゥトゥールはスパやラウンジバーとか魅力ですが、子供はやっぱりバスケットコートとかの方が喜びますしね。

  319. 18902 匿名さん

    >>18901 名無しさん

    スパやプールは、金食い虫。
    でも、毎日のように使いたいからOK
    という人が買うマンションですね。

  320. 18903 検討板ユーザーさん

    >>18901 名無しさん

    子供がいると収納の多さ、洗濯物のためのベランダの広さが重要ですね。また、使いやすい間取りも大切で子供の成長とともに家具のレイアウトが変更できるよう四角い部屋がいいです。ダイレクトウインドウに多いですが、変に柱が入りこんでいると、レイアウトが固定してしまいます。共用部の付加価値も大切ですが、専有部分は日々の生活で利用するので、ちょっとしたことが積み重なり、大きなストレスになります。

  321. 18904 匿名さん

    >>18901 名無しさん
    私は住民同士でスパって嫌だなって感じてしまうようになりました。娘を連れて入る際に、同じママ友の息子さんとも一緒になることとか微妙ですね。
    ダイレクトウインドウについても、
    夏場はリビングの窓をしっかり開けたいな〜と感じます。ホテルライクでかっこいいなとは思うのですが。

  322. 18905 匿名さん

    >>18903 検討板ユーザーさん
    四角い部屋はこの物件だとどの間取りになりますか?

  323. 18906 匿名さん

    子ありなら、共有施設面ではこちらが圧勝でしょう。
    むしろ子供いないと使いこなせないと思います。

  324. 18907 検討板ユーザーさん

    >>18905 匿名さん
    78AS

  325. 18908 検討板ユーザーさん

    >>18906 匿名さん

    個人的ですが、DTは男性シングルまたはdinksで家で食事しない世帯所得2000万円以上とかにはすごくいい。ただ子あり専業主婦だとPTHの専有部分、共用部とも圧勝だと思う。

  326. 18909 名無しさん

    うちも子供をバスケやフットサル、バーベキュー、酸素カプセルで遊ばせまくる予定

  327. 18910 マンション検討中さん

    西新宿60の眺望感想、中古狙いの方がましかな?

  328. 18911 匿名さん

    >>18909 名無しさん

    皆さん、酸素カプセル始め、利用回数や規定など調べて検討されると思いますよ。

  329. 18912 匿名さん

    >>18910 マンション検討中さん

    ???

  330. 18913 検討中

    また次回の販売予定時期が延びましたね。

  331. 18914 匿名さん

    >>18913 検討中さん

    ヤバいね

  332. 18915 マンション比較中さん

    MR行って来ました。
    ランドスケープ、ここ。
    駅遠いのは間違いないですが、東の南寄り、南の眺望は別格ですね。
    永久眺望、中低層でも十分な価値になりますね^^
    妻を連れて行ってしまいまんまと食いつかれ、あやうく買います!って言いそうになりましたけど頭を冷やすために一度帰って参りました。

    ぼーっと運河を眺めていたくなりますね。
    管理、修繕も相当お高く、これは贅沢なマンションですね

  333. 18916 マンション検討中

    ここはアドレスが中央区なのが最大のメリット

    バス必須の超駅遠物件であるものの、都心に距離的には近い。価格は中央区平均の数段下で、知らない人なら晴海と言っても違和感を持たれない

  334. 18917 匿名さん

    >18915
    過去に購入経験だったっり、何件か回った上での感想なら買いでいい。
    そういう風に思えるマンションなんか滅多に出会えない。
    逆に初めての経験で何となくフラっと見に行った結果なら本当に頭を冷やしたほうがいいw
    億ぐらいではビクともしない体力の持ち主なら好きにしなはれ。

  335. 18918 マンション比較中さん

    >>18917
    フラっと行っただけですw
    頭金10%を要求され、そんなすぐに持ち出しできる頭金も無く、現在は冷静になり頭を冷やしておりますw
    これがデベの作戦なんですね
    MR行ってテンション上げられ買っちゃう人の気持ちを理解できましたのでとてもある意味勉強になりました。

    暖かいアドバイスありがとうございます!
    勤務地が埼玉なので、かなり通勤不便ですし、ある意味PT晴海は家族の幸せのために馬車馬になる覚悟が必要と思いました 汗

  336. 18919 匿名さん

    >>18918 マンション比較中さん
    埼玉勤務なら私なら購入しませんね。そのうち都内勤務になるとか、共働きで奥さんが都内にお勤めで自宅が近いとうの理由がない限り。

  337. 18920 匿名さん

    >>18918 マンション比較中さん
    頭金10%は基本では。

  338. 18921 匿名さん

    >>18918 マンション比較中さん
    埼玉勤務なら埼玉か東京でも赤羽あたりにすべき。
    晴海なんて乗り換えで時間かかるし、まわりにはなにもないし、ムダに高いだけでまったく意味がないよ。

  339. 18922 匿名さん

    運河の開放感が欲しいだけなら東雲の南東向き住戸の築10年くらいの中古選べば半額近くに安くなります。
    ただし、建物のスペックは落ち、中古になり、江東区になります。

    何が妥協できて何が妥協できないかを整理すると良さそうです。

  340. 18923 マンション比較中さん

    >>18919~>>18921

    おっしゃる通りです。
    今回はとても勉強になりました
    大人しく大宮でGMTにするか、西口の再開発を待とうと思います。
    それまでにお金貯めないと...w

  341. 18924 匿名さん

    「でもここ買うと通勤座れますよ」「土日は近場でリゾート」とか煽ってみたり
    ここは「上がり」のマンションだと思いますよ
    住んだら幸せになれると思います。
    半面、投資価値とか考えるんであれば王子とか赤羽とかになるんでしょうね。

  342. 18925 マンション検討中

    >>18924 匿名さん

    埋立地だからねぇ、投資価値は求めてないでしょ。
    ファミリーがコスパよく住める物件

  343. 18926 匿名さん

    まあ、まだ竣工までには時間があるし、慌ててはいないんじゃない?
    豊洲市場への移転が正式に決まって、環状二号線およびBRTの計画が、
    ちゃんと再始動してからの方が、売りやすいだろうね。

  344. 18927 匿名さん

    このペースだと、選手村と競合するかもね
    数年前まで飛ぶように売れていた湾岸が嘘のような停滞ですね

    湾岸の価格に変動があるかも

  345. 18928 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を行っているため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  346. 18929 匿名さん

    >>18924 匿名さん

    有楽町までバスで行って、そこから京浜東北線の満員電車で埼玉の勤務先に行くの?
    しかもそんなに苦労して通勤なのに高いんだよ。
    そんはバカな選択する奴はいないだろ。

  347. 18930 匿名さん

    目の前が海なのは良いですな!

    北朝鮮の漁船が来て家電をとられたりが不安

  348. 18931 匿名さん

    確かに南の眺望、運河の解放感はいい。
    しかし方角でここまで金額差があるマンションもめずらしい。
    南と北、西では同じ階数でも2000万くらい違うし。

  349. 18932 匿名さん

    >>18931 匿名さん

    そんなに差があるの?
    南は2000万もの価値ある眺望?
    運河と新豊洲と有明が遠くに見えるくらい?
    夜景は寂しいね

  350. 18933 匿名さん

    >>18931 匿名さん

    そんなに差があるなら、西か北買って中古で8000万円で売るわー

  351. 18934 匿名さん

    海沿いを歩いてたら連れ去られて、気が付いたらピョンヤンにいるとか?

  352. 18935 匿名さん

    >>18934 匿名さん

    海沿いはそれがあるから怖いですよね 塩害より怖いわ

  353. 18936 マンション検討中さん

    12月6日に、モデルルームサロンの場所に、ドコモのシェアサイクルのポートができるようです!
    ラック8台分だけですが。

  354. 18937 匿名さん

    >>18936 マンション検討中さん
    スタッフ用でしょうか。月島駅前のポートから、サロンまで乗れるのは便利ですね。

  355. 18938 不動産投資家

    18932

    それは当たり前ですよ。
    日本だけほとんどの人が中流意識(実態は徐々に世界標準になりつつありますが)を持てる国はいません。
    日本だけが世界の例外になったためしもない。

    だとすると、Paylessの物件(例えば南面窓広ルーム)は高いのは当たり前でしょう。
    この辺りではキャッシュで買う自営業(ファミリー・ビジネス)の人が多いと聞いています。

  356. 18939 検討板ユーザーさん

    >>18938 不動産投資家さん
    日本語になっていません。

  357. 18940 匿名さん

    北朝鮮ネガまで出てきたか笑
    ネガもネタ切れだねぇ。

    あ、モデルルームのとこにコミュニティサイクルポート設置されるみたいだね。

  358. 18941 匿名さん

    次の販売は何戸かな?そこで人気や売れ行きがわかりますね。
    まだ500戸以上残ってますし。

  359. 18942 匿名さん

    >>18940 匿名さん

    試行錯誤の様子が可愛いものですね(笑)
    BRTの停車場にもできるみたいですし、嬉しい限りです。
    ららぽーとのハンズ前にも作ってくれると、さらに便利になりそうですね。

  360. 18943 匿名さん

    今年500戸行くかな?
    そしたら来年は四半期でたった80-100戸ペースだから
    三井としては楽だよね。

  361. 18944 匿名さん

    最初は早期完売目指すとか言ってたけど
    このままここがコケたら、今後の晴海全体にも影響あるから頑張ってほしいですね。

  362. 18945 匿名さん

    東と南の価格を下げない限りはキツいんじゃないかなぁ、、、

    当方、西北購入者です。

  363. 18946 匿名さん

    >>18944 匿名さん

    値下げしたらしたで
    今後の晴海全体にも影響あるのでは…

  364. 18947 匿名さん

    >>18945匿名さん
    確かに南、東の価格に付いてこられる人は少ないと思います。
    北、西は6000万円~ですが東は7000万円~
    南は8000万円~ですからね。

  365. 18948 匿名さん

    >>18945 匿名さん

    豊洲の乱が収まって、BRTの計画の不透明感が払拭されれば、売れると考えているんじゃないですかね。
    その前に知事選が入って、新しい知事がまともとわからないという事がわからないと厳しいかも知れませんが…。

  366. 18949 匿名さん

    湾岸が飛ぶように売れた、熱気のある大抽選会の時代が懐かしいですね いま思うとオリンピック決定後がピークだったのかな

  367. 18950 匿名さん

    トリトンも中国資本に売られちゃいましたしね

  368. 18951 匿名さん

    >>18950 匿名さん
    そのネタ随分前に終わったよ

  369. 18952 不動産投資家

    どうでもいいけどあまり発展性のない意見交換。

    この物件を貶すこと(今風に言うとネガ?)に何の意味があるのか?
    それに反論すること、或いはここはとてもいい物件ですよ、買いですよ、と言うことにどんな意味があるのか?

    それを言っちゃーお終いかもしれませんが・・・・不思議な議論展開を理解出来ません・・・こんなこと言っても何の意味もないことは分かっていながら、つい自分自身がこのサイトのネガになっている???

    意味不明申し訳ありません。 ただ、一つ言い訳をするなら・・・言わずにはいられない・・・バカバカしさの中で犬死しないために。

  370. 18953 評判気になるさん

    東向き欲しい~
    高層階過ぎると海感少ないので、10階くらいがいいな!!

  371. 18954 eマンションさん

    >>18953 評判気になるさん

    私も東向き検討しています。

    北と西が購入しやすい価格ですが、、、


  372. 18955 匿名さん

    ここのメリットってなに?

  373. 18956 匿名さん

    リビングやベランダから水辺を感じられるのは魅力ですね。
    なるほど、低層階の方がより感じられますね。

  374. 18957 通りがかりさん

    貧乏賃貸地域住民ですが、せっかくなら花火の見える部屋がいいのでは?とも思います。
    私の部屋からは見えずに音だけ…
    部屋で涼しくビール片手に湾岸の眺望の中に花火とか羨ましい。

  375. 18958 匿名さん

    東京湾の花火大会も継続してほしかったですよね

  376. 18959 匿名さん

    >>18957 通りがかりさん

    花火も素敵ですが、現実的に買える部屋を買います(^^;;

  377. 18960 通りがかりさん

    >>18959 匿名さん

    買えること自体が羨ましいです。

  378. 18961 マンション検討中さん

    やはり多くの人が来年あたりから具体化してくる選手村の情報の待ちに入ったのも影響はあるかと

  379. 18962 匿名さん

    >>18961 マンション検討中さん

    これだけ余っていれば、わざわざバブル価格で契約する必要もないし、他の選択肢も確認したいですよね。

  380. 18963 匿名さん

    足元は販売集客加速らしいですけどね。今のうちじゃないですか?
    ただ安い投資用なら他がよいでしょうけど。

  381. 18964 匿名さん

    >>18961 マンション検討中さん
    選手村は、まず選手村としての情報が出てくるのが先で、マンションとしての情報はまだ先でしょ。しかも選手村としての情報なんて外に出す意味があまりないから(むしろセキュリティ上、情報出すのは好ましくない)、まだ出てこないんじゃ?

    マンションとしての情報は、オリパラ後でしょうね。

  382. 18965 匿名さん

    >18961
    三井が主幹事なんだから、ここに悪影響を及ぼすような情報を流す訳がない。
    仮にここの来場者のほとんどが選手村待ちって空気だったら早々に価格に反映させて、
    手仕舞いに向かうはず。
    今のところ、そういった雰囲気はない。
    もちろん今後は分からないけどね。

  383. 18966 匿名さん


    そういっても、今年ももう終わりで高々数年なんで、住み替えや社宅住まいの方などは待ちに入る人も多いでしょう
    ここも焦って申し込みする必要もなくなってきたみたいだし

  384. 18967 eマンションさん

    選手村のタワー50階建て、二棟の売り出しなんて何年後?!

  385. 18968 マンション検討中さん

    最近スレの流れがゆるやかですね。ここに限らずかもしれませんが。

  386. 18969 匿名さん

    >>18968 マンション検討中さん

    デベもレベルの低い業者にネガ頼んでも、見破られてコストの無駄なことに気づいたんじゃないですか?!

  387. 18970 匿名さん

    湾岸には今後もタワマン計画がいくつもあるので、じっくり検討できる状態になってきましたね

    ここ数年が一時的な過熱状態だったのかも
    よかある新興住宅街ニュータウンと同じように見えます

  388. 18971 匿名さん

    >>18970 匿名さん
    出ましたニュータウンネガ!

    ニュータウンと湾岸タワマンには決定的な違いがあるのですよ!

  389. 18972 匿名さん

    >>18971 匿名さん

    都心に30分以内の新興住宅街でしょ
    決定的な違いは埋立地で津波や液状化の危険があること?

  390. 18973 匿名さん

    中国の方々が多いのも決定的な違い?

  391. 18974 不動産投資家

    18972

    典型的な大正、昭和な日本人・・・。
    いつになったら変わるのでしょうか。でも、心配ない・・・これまで通り時間差でそのギャップは埋まるでしょう。

    マンハッタンでもシンガポールでもロンドンでも・・・世界の大都市の最高の一等地の多くは埋め立て地ですよ。

    社会は常に変化しています。 その変化に乗れるのか、或いは変化に取り残されるのか???どちらを選ぶのですか???

  392. 18975 匿名さん

    業者が営業活動頑張り始めた(笑)
    認めてもらえるといいですね。
    頑張れ、頑張れ!!

  393. 18976 匿名さん

    >>18975 匿名さん
    ポジが出るとすぐにこういうコメントする人が出てきますね!常にこのスレをウォッチしてるなんて、パークタワー晴海が大好きなんですね❤︎

  394. 18977 匿名さん

    のらえもんさんも、中国人が多いと書いてましたね

  395. 18978 匿名さん

    >>18974 不動産投資家さん

    マンハッタンは埋立地ではないですが。
    頭の悪さがバレましたね。

  396. 18979 匿名さん


    >>18977 匿名さん
    どこに?URL載せてくれます?

  397. 18980 匿名さん

    >>18978 匿名さん
    不動産投資家がキモいのはいいとして、マンハッタンは埋立地ではないって?埋立エリアがまったくないという主張で宜しいんですか?

  398. 18981 匿名さん

    >>18978 匿名さん

    へー、頭が悪いと言うからには確実にマンハッタンには埋立地がないと言えるんでしょうね!?

  399. 18982 匿名さん

    >>18976 匿名さん

    ごめんなさい。
    その前の「スレ少なくなってきた」からの「中国ネガ」に対してのコメントでした^_^;

    いい意味でパークタワーは好きですよ^ ^

  400. 18983 匿名さん

    ニューヨークも日本のように地震多発地帯なの?

  401. 18984 匿名さん

    >>18983 匿名さん

    コメントの意図が分かりづらいのですが、最新の免震システムが過剰じゃない理由を説明されてるのでしょうか。

  402. 18985 匿名さん

    マンハッタンは元々陸続きだった所を、氷河時代後期に氷河によって削られて島になった歴史がある。
    だから両側を流れるハドソン川、イースト川、共にU字谷で水深が深く、そこは日本の川と大きく異なっている。

    ただ、埋立地が無い訳ではなく、島南端のバッテリーパーク付近は1970年代に埋め立てによってできた地域。

  403. 18986 匿名さん

    「ここは、ニューヨークですか?」
    「いいえ、チューオークです」

  404. 18987 匿名さん

    世界中どこでも、都市の最も美しい景観はウォーターフロントです。

  405. 18988 匿名さん

    シンガポールは、マリナベイサンズやチャンギ空港一帯を始め、大規模な埋立造成地が多いから、東京と状況は似ていると言えるかもしれない。

  406. 18989 匿名さん

    >18988
    今更どうしようもないけど、
    ここの一帯とか新市場とかはそういう複合ホテルでも良かったよね。
    有明の大和物流も残念すぎるし・・・その辺りが日本の行政の限界だよねぇ・・・

  407. 18990 匿名さん

    シンガポールは国土が狭いから、埋立をずっとやっていくしかないよね。
    ちなみに地元の人の中には、埋立と言わずに「領土拡張」と言っている人がいる。結構実感のある言い方だ。

  408. 18991 匿名さん

    >>18989 匿名さん

    消費地に近くて、土地がまとまってて、地価が安いというのは物流施設に不可欠な要素です。

    そして、都市生活には物流施設が不可欠です。

  409. 18992 匿名さん

    有名なブログに出てますね
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52426139.html
    写真かっこいいです!

  410. 18993 匿名さん

    >>18984 匿名さん

    液状化とかライフラインの不安じゃない?

  411. 18994 匿名さん

    だから消費地に近くて、土地としての価値が低い埋立地に物流倉庫ができるんだね。

  412. 18995 匿名さん

    >>18993 匿名さん

    日本は地震が多いから、免震設備や共同溝が発達してきたのですが、地震がないところなら、耐震のタワーの方が安上がりでいいですよね。

  413. 18996 匿名さん

    >>18990 匿名さん

    シンガポールは国土が狭い島しかないから都市を広げるには埋立地を広げるしかない。
    しかし、東京は広い関東平野を後背地に持ってるんだから、海を破壊して埋立地を作る必要はない。
    土建屋を儲けさせるだけだ。
    東京湾を全部埋立てしたりしたら東京は気温が上がり、夏はとんでもないことになる。
    そんなことは絶対にさせてはいけない。

  414. 18997 匿名さん

    小型モビリティのサービス増えてきたら便利ですよね。https://plus.timescar.jp/tcph/index.html#spec

  415. 18998 匿名さん

    >>18996 匿名さん
    しないでしょ。 笑

  416. 18999 匿名さん

    つまり有明は永遠に東京の最果て、どん詰まりの埋め立て地というわけだな。

  417. 19000 不動産投資家

    18996

    うーん・・・解ってないなー・・・。

    年寄はドンドン都心三区にやってきています。
    若い人たち(ほとんどが単身かDINKS)もドンドン集まってきています。

    都心郊外はドンドン寂れます・・・でも大丈夫・・・そのうち他の先進国の様に郊外に行くと都心とは別世界のライフがある・・・そんなどこの都市でも起こっていることが日本でも起きるだけ。

    18996さんのような人がいるということは(おそらく今の標準的日本人・・・だからこの辺りは未だ安い)。

    日本の多くの方の昭和的価値観に感謝感謝です。

  418. 19001 匿名さん

    >>19000 不動産投資家さん

    言いたい事は分かります。
    今後、都心に人口がもっと集中してくれば、晴海の相対的な価値は上がる可能性ありますね。

  419. 19002 匿名さん

    日本人の人口なら良いが…

  420. 19003 匿名さん

    風呂のサイズ1418って足を伸ばせないですね(汗)
    戸建からの購入組はびっくりするのでは?

  421. 19004 匿名さん

    >>19002 匿名さん

    外国人増えても私は良いと思いますけど。国際化進めていかないと。

  422. 19005 匿名さん

    >>19004 匿名さん

    すでに湾岸は中国系が多いですよね
    ららぽーと、トリトン、イオンに行った感想です。とくにフードコートにたくさん

  423. 19006 匿名さん

    >>19003 匿名さん
    購入してからびっくりすることはないでしょう笑。

  424. 19007 匿名さん

    >>19005 匿名さん
    湾岸というか都内の高級マンションは中国の富裕層多いですよ。勿論帰化してる方々も含めてね。

  425. 19008 匿名さん

    フィギュアスケートのアメリカの選手も、中国系だったね。

  426. 19009 マンション検討中さん

    先週末のお昼過ぎに初めてモデルルームに行ってきましたが、私達と中国人の二組でした。鯨のCGはクオリティが低くむしろ無い方が良かった気がします。間取りは良いですねー

  427. 19010 匿名さん

    >>19003 匿名さん

    お風呂のサイズは1418だけでないから、広いタイプの選択もありますよ。

  428. 19011 匿名さん

    トリトン自体が中国資本ですよ
    来年には住友商事本社がトリトンから撤退します

  429. 19012 匿名さん

    >>19003 匿名さん

    ん?郊外には郊外の良さがあるんじゃないの?自分に誇りを持ちなさい。
    風呂の大きい家に住んでいるからって、劣等感感じる必要はないですよ。

  430. 19013 匿名さん

    1418あれば十分。
    広いとそれはそれで掃除が面倒。

  431. 19014 匿名さん

    >>19002 匿名さん
    日本経済を維持するには移民を受け入れるしかない。
    日本人の人口を増やすことができなきゃ仕方ないね。
    埋立地は移民が増えていきますよ。

  432. 19015 匿名さん

    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2017/ga17010000.htm

    千代田区
    総数:2,665名
    アジア:2,014名
    ヨーロッパ:358名
    北米:214名
    オーストラリア:42名

    港区
    総数:18,992名
    アジア:10,691名
    ヨーロッパ:3,466名
    北米:3,509名
    オーストラリア:593名

    江東区
    総数:26,077名
    アジア:24,095名
    ヨーロッパ:937名
    北米:570名
    オーストラリア:90名

    中央区
    総数:6,176名
    アジア:5,049名
    ヨーロッパ:542名
    北米:396名

  433. 19016 匿名さん

    >>19013 匿名さん

    身長にもよるんじゃない?
    1418で足を伸ばせるのは羨ましいです。。。

  434. 19017 匿名さん

    >>19005
    湾岸に限らず、都内で生活してりゃ外国人に合わない日は最早ないだろw
    それが観光客なのか留学生なのか働いてんのかは知らんけどさ・・・
    金持ってりゃ都心に住むだろうし、もちろん湾岸にもいるし、それ以外のエリアでも普通に見掛ける。

    日本人は気づいてないけどこの20年のデフレで相対的にかなり物価が安いと感じるらしいからね。
    だから観光客も増えるしモノも買われるし、政策的にも留学生観光客ウェルカムだし、
    好む好まざるに関わらず、しばらくこの流れは続くと思うよ。

  435. 19018 匿名さん

    >>19017 匿名さん

    フードコートを溜まり場にしてる様子見ると、日本人と文化が違うと感じました。
    声の大きさ服装など

  436. 19019 匿名さん

    >>19018 匿名さん
    もちろん文化は違いますよね。国際化は既に進んでおりますし、もしあなたが目にされた光景が苦手でストレスを感じるようであれば、別の地域選ばれたほうが良いですよ。

  437. 19020 匿名さん

    >>19016 匿名さん

    1418と1620では浴槽の内側サイズが実は同じなの、知ってました?

  438. 19021 匿名さん

    >>19020 匿名さん

    1818は?

  439. 19022 匿名さん

    >>19021 匿名さん

    とても珍しいサイズだと思います。
    普通は1822

    戸建ても殆どが1616で1818は見たことがなかったです。

  440. 19023 匿名さん

    お風呂の広さに興味あるなら、ドゥトゥール購入されたほうがいいと思います笑。

  441. 19024 匿名さん

    >>19023 匿名さん
    ありがとうございます!

  442. 19025 匿名さん

    >19020
    素晴らしい豆知識だね。
    上記に限らず、構造とかで勘違いしてる人も少なくないからね・・・
    これもデベが「あー言えばこー言う」でいい加減なことばかり伝えるのが原因なんだろうけどさ。

    ちなみに1418って1.4メートル×1.8メートルで、洗い場も含めた浴室のサイズであって、
    浴槽のサイズとか容積ではないんだよね。
    だから >19016 みたいな勘違いも生まれるし、もちろん慣れた人なら一目で分かるだろうけど、
    初心者は実際にモデルの湯船に入って確認するのがベターだと思う。
    意外とやらない人、多いんじゃない?

  443. 19026 匿名希望

    >>19020 匿名さん

    1418と1620の浴槽内側サイズが同じだとは知りませんでした。
    そうすると、サイズ表で浴槽の容量が違うのは、どこが違うからでしょうか?

    リフォーム.labより サイズ規格一覧
    http://standard-project.net/smarthouse/remodeling/bathroom/size.html

    1. 1418と1620の浴槽内側サイズが同じ...
  444. 19027 匿名さん

    説得力のある詰めですね。

  445. 19028 匿名さん
  446. 19029 匿名希望

    >>19028 匿名さん
    ありがとうございます。
    実際にモデルルームで浴槽内に入ってみるのは大事ですね。

  447. 19030 匿名さん

    いつのまにか風呂に占領されてた

  448. 19031 マンション掲示板さん

    1418と1620で浴槽の内側サイズ同じなわけないでしょ。。ただ、ユニットバス全体の容量増加と比較すると、浴槽自体の容量はさほど大幅にアップしないと言うだけ。これは、浴槽容量が増え過ぎると、お湯の消費量も増えたり湯はり時間が増加してしまうので、使い勝手とのバランスから考えられたものです。
    実際、19026さんの規格表みると、1418と1620では浴槽サイズは短辺を維持しつつ長辺、即ち足を伸ばす方向には拡張している事が分かります。
    とうぜ、1620の方が足を伸ばす余力が生まれます。というか、これが最大の長所なのにそれがないなんて、商品企画としてありえない事ぐらい分かりそうなものですけど。

  449. 19032 匿名さん

    >19028

    ちゃんと読むと、メーカーやモデルによっては同じ大きさにしている場合もある。
    ということでしょ。
    全て同じではない。

  450. 19033 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264168
    この物件は大丈夫でしょうか?

  451. 19034 匿名さん

    >>19033 匿名さん

    なにか関係あるのでしょうか?
    同じ大林だから?何を心配されてるんですか?

  452. 19035 匿名さん

    >>19033 匿名さん

    建物の施工と何の関係もないw

  453. 19036 匿名さん

    >>3522 口コミ知りたいさん
    大林組のマンションだから期待している人もいると思ったけれど。
    大林組のイベントもありましたし。
    他事業とはいえ不正があるのは気持ちはよくないですね。

  454. 19037 匿名さん

    >>19036 匿名さん

    現場がしっかりやってくれれば何の問題もない。

  455. 19038 匿名さん

    >>19037 匿名さん
    期待していただけに不安感は強いです。

  456. 19039 匿名希望

    ここ、地面を1年以上ほじくり返していて、発売も延期して、もうこれ以上問題起こしたくないだろうから、変な事はしていないと思います。
    まあ、ただここは鉄骨が建ち上がるスピード早いですよね。。。

  457. 19040 検討板ユーザーさん

    >>19039 匿名希望さん
    既に16階まで積み上がってますから、予定通りなのか早いのか分かりませんが、最近の物件みていると入居時期早まっているケースあるのでどうなんでしょうね。

  458. 19041 評判気になるさん

    身長175cmなんだけど、風呂1418は足伸ばせない?

  459. 19042 匿名希望

    >>19040 検討板ユーザーさん

    免震のタワマンって軽い作りですよね。
    柱の数も少ないし。

  460. 19043 検討板ユーザーさん

    >>19042 匿名希望さん
    何と比較して軽いと仰られてますか?笑、ちなみに免制震です。

  461. 19044 匿名さん

    >>19041 評判気になるさん

    足の長さによる

  462. 19045 匿名さん

    >>19041 評判気になるさん
    風呂ネガまで、、、
    ここは風呂スレではありません

  463. 19046 匿名さん

    >>19038 匿名さん

    期待とは?

  464. 19047 匿名さん

    >>19045 匿名さん

    ドトールのスパなら、足伸ばしたい放題ですよ!
    とか言いたいのでしょう(笑)

  465. 19048 評判気になるさん

    大林組にリニア建設入札不正の疑いで捜査になりましたね ま、無関係かな

  466. 19049 マンション検討中さん

    >>19041 評判気になるさん
    ここでも他でもモデルルームでご確認ください。
    ちなみに1418サイズも1620サイズも湯船のひろさは大きさは同じです。

  467. 19050 匿名さん

    >>19049 マンション検討中さん

    湯船の広さは違うでしょ?

  468. 19051 マンション掲示板さん

    >>19049 マンション検討中さん

    1418と1620は普通1幅が10センチ違うものだと思ってました

  469. 19052 マンション検討中さん

    東芝もそうでしたが、コンプライアンスの意識が欠如しているんでしょう。何か損失が出れば無理して他から補おうとするのではないですかね。ここが目を付けられないといいですな。

  470. 19053 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264227
    これは根が深い気がする。
    芋づる式に色々出てきて‥という嫌な流れもリスクとして想定した方がいいでしょうか。

  471. 19054 検討板ユーザーさん

    大林組の不正でさらに売り上げにブレーキがかかるな。
    まさに踏んだり蹴ったり。

  472. 19055 匿名さん

    風呂や天井は、身長によって感覚が違いますよね。

    わからない人にはわからない課題なんですよ(汗)

  473. 19056 匿名さん

    日経
    三井不動産役員 強気の見方
    物件ごとに売れ行きは異なるが需要は根強く、期間をおけば着実に売れる

    つまり時間かけてゆっくり売り方針みたいですよ 以前の住不方式

  474. 19057 匿名さん

    >>19053 匿名さん

    で、この物件の施工に何か関係でもあります?

  475. 19058 匿名さん

    >>19054 検討板ユーザーさん

    杭で不正あり、JRで談合あり…
    大林組フィーバーですね。

  476. 19059 匿名さん

    不動産業界なんて、叩けば、幾らでもでてくるよ。腐っている業界だからね。

    売りと買いの仲介の両方やる方がまかり通っている時点で異常。

    裁判やったら、被告も原告も同じ弁護士なんて、あり得ない訳だし。

  477. 19060 匿名さん

    >>19058 匿名さん
    それを言い始めたら三井も住友も三菱も、過去にやらかしてますから。今に始まったことではないですよ。
    その上で、何かあった時のために大手が安心というわけです。
    何もないに越したことはないですけどね。

  478. 19061 匿名さん

    不動産業界は騙してナンボですから。
    客なんかどうでもよくて自分達が儲けることしか考えてません。
    不動産を買うときは自分でよく勉強すること。
    営業の言うとおりにしたら破滅しますよ。

  479. 19062 匿名さん

    >>19061 匿名さん
    自己反対できることと、不可能なことがあるので難しいですね。
    ここは大林組ということを押していたので余計に不安です。

  480. 19063 匿名さん

    >>19062 匿名さん

    今回の件で言えば大林組の施工に問題があったわけではないでしょ?何が不安なんですか?

    というか、どんな大手でも購入者としては疑ってかからなければいけないんですよ。

    大手でもスーパーゼネコンでも、やらかすときはやらかすんですから。何を今更不安がっているのかね。

  481. 19064 検討板ユーザーさん

    >>19063 匿名さん
    単なる嫌がらせだから、反論しなくて良いと思いますよ

  482. 19065 匿名さん

    ま、今回の件は矢面に立つのが大林としても、
    実質は戸田JRマターだから、会社上層部への懲罰的意味合いオンリーであって、
    大林の工事等に対してマイナスのものではないわな。

  483. 19066 匿名さん

    たまには、前向きな話題ないのかなぁ…

  484. 19067 マンション検討中さん

    BRTが動き出すと、新橋まで六分で運行する予定です。
    とりあえずは2020年の五輪。
    そして五輪後の環状2号線地下トンネル開通による本格運行が始まると
    劇的に交通アクセアスが改善されそうですね。

    1. BRTが動き出すと、新橋まで六分で運行す...
  485. 19068 マンション検討中さん

    こちらが五輪後。

    1. こちらが五輪後。
  486. 19069 マンション検討中さん

    市場移転が延期されて使われていない環状二号園。
    この先が新橋に繫がっている。
    BRTもここを走る予定だ。



    1. 市場移転が延期されて使われていない環状二...
  487. 19070 マンション検討中さん

    築地大橋は完成しているのにね。
    市場移転延期に伴い、地下トンネルは間に合わず暫定道路として無理矢理地上を通すらしいです。


    1. 築地大橋は完成しているのにね。市場移転延...
  488. 19071 マンション検討中さん

    築地大橋と築地市場。。


    1. 築地大橋と築地市場。。
  489. 19072 匿名さん

    京成BRT 晴海、豊洲方面にはどのくらい来るの?
    勝どき止り、有明方面がメインに見えます。

    また、新橋まで6分?

  490. 19073 匿名さん

    >>19072 匿名さん
    何度目の投稿?笑

  491. 19074 匿名さん

    >>19070 マンション検討中さん

    市場移転→暫定道路→※地上部道路(片側1車線)→地下トンネル(片側2車線)
    ※五輪で使用予定

    移転がこじれて遅れたり築地跡地に汚染やら重文やらが出て工事が延びれば暫定道路を五輪時も含め長期使用することに。そうなるとBRTの優位性がフルに発揮できない。万が一移転中止となればBRT計画自体が消滅しかねない。春に予定されていた新会社がいっこうに設立されないのも不安だ。

  492. 19075 匿名さん

    小池のせい

  493. 19076 検討板ユーザーさん

    >>19067 マンション検討中さん
    晴海から新橋は10分と出てますが、6分というのはなにかな?
    勝手に脳内変換してるの?

  494. 19077 マンション検討中さん

    >>19076 検討板ユーザーさん
    通常なら10分圏内ですが、
    BRT専用レーン、自動運転による運行の際による試算です。

  495. 19078 匿名さん

    >>19077 マンション検討中さん
    自動運転なんていつの話だよ。
    いちばんいい前提の話を持ってくるのは不動産営業のお得意だな。

  496. 19079 住民板ユーザーさん8

    >>19077 マンション検討中さん
    将来的な展開ですね。楽しみです。
    とりあえず自動運行までいかなくても、環状2号線の地下トンネルを完成させてほしいです!!

  497. 19080 匿名さん

    晴海には、1時間に何本ぐらいバスが来る予定ですか?

  498. 19081 匿名さん

    >>19071 マンション検討中さん

    片側1車線ですね(汗)京成バス大丈夫?

  499. 19082 匿名さん

    >>19077 マンション検討中さん

    バス専用レーンは無くなりました。

    初期の計画にはありましたが、最新の計画では削除されました。

    徒歩も月島10出口よりは、勝どき駅の方が近いかも。
    勝どきも、住友商事が本社を晴海から撤退するので混雑緩和が期待されます。

  500. 19083 匿名希望

    京成バス傘下の東京ベイシティ交通が駅遠マンション群のある新浦安で、JRの終電に合わせた運行をしているから、そのシステムが参考になるかもしれません。
    このバス網と駅前商業施設、自治体と連携した開発のおかげで新浦安の住宅開発は広がってきたと思っています。
    だいたいこのくらいの住宅戸数があれば、何本くらいバスを出せばいいかとか、京成バスはデータを持っているでしょう。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸