東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 18001 匿名さん

    >>17998 匿名さん

    それって平均の話ですか?

  2. 18002 匿名さん

    永久眺望側の平均イメージ。

  3. 18003 通りがかりさん

    選手村より勝どき東の再開発のがいいな。今はPTHを買って10年で勝どき東に買い替えかな。

  4. 18004 匿名さん

    選手村はスミフが絡んでるから高いとの噂ある。

  5. 18005 匿名さん

    >>18003 通りがかりさん

    それはいいね。
    再開発エリアのマンションは早めに買った方が勝ち。
    値上がりして、10年後には新しいマンションを無料でゲットできる

  6. 18006 匿名さん

    >>17998 匿名さん
    ソースがないと誰も信じない~
    エピナじゃだめよ

  7. 18007 匿名さん

    >>17999 検討板ユーザーさん

    販売済の数と供給数はほとんど同じですよ。

  8. 18008 検討板ユーザーさん

    >>18007 匿名さん

    販売済の数と実際に契約された数はほとんど違いますよ
    普通は、後者が知りたいですよね、検討者なら

  9. 18009 匿名さん

    >>18008 検討板ユーザーさん
    価格表をもらってきて見てみると供給数がほぼほぼ契約数だってことが分かりますよ。
    契約済って表示されてますので。

  10. 18010 匿名さん

    選手村は安そうという記事は見たことあるけど、高くなるだろうという記事は見たことないな。タワーで平均250は切るんじゃないか?

  11. 18011 匿名さん

    >>18010 匿名さん
    やはり選手村タワーは、平均で250は厳しいかと、300~350のレンジじゃないですかね

  12. 18012 検討板ユーザーさん

    >>18009 匿名さん

    ほぼというのがどれくらいのことととらえるかは人それぞれですが、手元の価格表では数十違うのでほぼとは呼べないですね

  13. 18013 匿名さん

    >>18010 匿名さん

    以前、日経産業新聞に選手村は高くなりそうという記事がでていました。

  14. 18014 匿名さん

    >>18012 検討板ユーザーさん

    第1期の契約数は供給数とほぼ同じしたが、いつの価格表ですか?第2期1次の契約が全て終わった後のものですか?

  15. 18015 検討板ユーザーさん

    >>18014 匿名さん
    二期ですが、一次の契約が完了したものかは聞かなかったので解りません
    いずれにしても、契約戸数はデベロッパー側はわかっているはずなので順調に売れてるというならはっきり契約戸数をホームページに記載すればいいと思ってます

  16. 18016 匿名さん

    >>18015 検討板ユーザーさん

    供給と契約には1カ月くらいのギャップがあるんだからさ。
    供給=ほぼほぼ契約だよ。2期は契約まだだから、まだわからんけど、1期はそうなってる。

  17. 18017 匿名さん

    >>17998 匿名さん
    あり得ないね。相場を無視した値付けは失敗するよ。いくら選手村プレミアムだなんだ言っても、買える人がいない。同じ価格なら都心一等地買うよ。

  18. 18018 匿名さん

    >>18011 匿名さん

    そのぐらいでしょうね。相場並みでしょう。ただし、相場が下落し、大幅にスペック落としてきた場合にはもう少し下がるかもです。

  19. 18019 匿名さん

    >>18010 匿名さん

    メディアは大衆に期待を持たせる記事を書きたいものですから。世の中の人のほとんどは、都心のマンションなんて買えないんです。だから、高くなると言われるより安くなると言われたほうが嬉しいし、マンションは暴落する!と言われたら心が休まるんですよね。
    かわいそうですね。

  20. 18020 マンション検討中さん

    >>18019 匿名さん
    昔はオリンピックに向けて物件価格はあがっていくと沢山記事を見かけましたが。妥当でしたね。

  21. 18021 匿名さん

    >>18020 マンション検討中さん

    そうですね。
    上げ潮の時は上げ潮の記事を書き、停滞してきたらそれに合わせた記事を書く。世の中に合わせて記事を書いて儲ける、虚業ですね。

  22. 18022 匿名希望

    モデルルームの営業時間が合理的です。
    販売コスト削減の努力がすごい。長期戦を覚悟しているのかな。
    レジデンシャルサロン営業時間: 土日祝/10時~17時 月・金/13時~18時 ※定休日/火・水・木

  23. 18023 匿名さん

    まあ個数的に少しお得感は出すんじゃない?
    売り捌くの大変でしょ。勝どき東もあるわけだし。

  24. 18024 匿名さん

    >>18022 匿名希望さん

    お金がある会社は正月休みも無くモデルルーム開けたりして
    無駄にお金使うよね
    あとQUOカード配ったり

  25. 18025 匿名さん

    >>18017
    都心一等地を買って、あくせく電車通勤するの?

    電車通勤しないんだったら、開放感あり眺望最高の選手村タワーの優位性は十分あるよ。

  26. 18026 匿名さん

    >>18025 匿名さん
    そういう話をしてるんじゃないだろ笑
    あくまで、選手村タワーの値付けの話。あなたの価値観はどうでもいい。

    開放感・眺望はあるものの、土地のステイタス、交通利便性(駅徒歩距離)、そして地盤の安全性。坪500を超えるんだったら、晴海選手村を買う理由はないよ。例えば、武蔵小山のほうがいいでしょ。

    よって、選手村タワーを500超えに設定しても売れないことは目に見えているので、そんな設定にすることはあり得ない。

  27. 18027 匿名さん

    坪500とか言ってる奴、東京駅勤務の共働き7000万の壁を理解してないね。共働きで買えるのは坪300まで。
    これだけの住戸を坪500じゃ捌ききれないよ、ここのマンションでも学んだでしょ、当初の値付け間違えたの。

  28. 18028 匿名さん

    >>18027 匿名さん

    まさにその通り。選手村タワーに500なんて付けたって、買い手がついてこれるはずがない。

  29. 18029 匿名さん

    選手村が500だと思う人がパークタワー晴海を買うんでしょw

  30. 18030 契約者さん

    >>18029 匿名さん
    思ってないけど買いましたが?

  31. 18031 匿名希望

    選手村タワーは、セカンドや地方のお金持ちの購入にちょうど良さそうです。
    ここから毎日通勤するわけじゃなし、空港や東京駅、銀座からもタクシーで来れますし。
    特に羽田から20分で来れると思います。
    正面レインボーブリッジ、東京湾の眺望はすごいと思います。

    パークタワー晴海と比較する必要はないと思います。全く別タイプの物件だと思います。

  32. 18032 匿名さん

    >>18026 匿名さん
    選手村タワーより武蔵小山のほうがいい?
    あなたの個人的な価値観はいりませんが。笑

  33. 18033 匿名さん

    坪単価500万なら有り得る話だと思うが?
    300万以下みたいな激安こそ有り得ないだろう。

  34. 18034 匿名さん

    また、人件費や資材が値上がりだそうです、

    今からの物件の値上がりが確定。。。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00010000-nkogyo-ind

  35. 18035 マンション検討中さん

    >>18034 匿名

    うーん、ますます晴海の西北の割安感が出てきますね。

  36. 18036 匿名さん

    再開発エリアなんか、どんどん値上がりするのがデフォだよ。

    値下がり期待しても無意味だし虚しいだけ。

  37. 18037 匿名さん

    BRTは勝鬨まで1500人/時 で、パークタワー方面の輸送力はどのくらい?
    勝鬨止まりが多そうなんだけど…その先の有明と豊洲に分岐して、ここに来るのは少ない?

  38. 18038 マンション検討中さん

    >>18032 匿名さん
    うーん、一般的な市場価値を分かっていらっしゃらないようで、、、

  39. 18039 マンション検討中さん

    >>18037 匿名さん
    ちゃんとルート見なさい笑

  40. 18040 匿名さん

    >>18039 マンション検討中さん

    みたよ こちらは支線にみえます

  41. 18041 匿名さん

    18038さん

    未だ昭和を引きずっている一般人はそうな人も一杯いると思います:私も昔はそのあたりに住んでいたので同意です。

    でも、内陸のいわゆる住宅街のマンションに未だそんな価値を感じるのは日本(日本人)くらいですよ・・・ガラパゴス・・・。

    確かに日本が世界から見放されてしまったらここも言うほど人気は出ないでしょう。でもそのときは日本消滅の時ですから、日本の不動産云々という議論自体が意味を持たなくなります。

  42. 18042 匿名さん

    選手村、まとめると、
    ツインタワー、坪単価平均300から350
    板、坪単価平均200から250
    てなところですかね

  43. 18043 匿名さん

    >>18038
    あなたの価値観じゃなくて一般的な市場価値と言うなら、もう少しその根拠を出してもらわないとね。
    第三者が比較した結果とか、出せるの?

  44. 18044 匿名さん

    選手村は
    ツインタワーで450から500、
    板の眺望良い部屋が300から350
    眺望悪い部屋は250前後

    と見た。

  45. 18045 マンション検討中さん

    >>18042 匿名さん
    まあ、こんなもんでしょうね、平均500とか言ってるアホが粘着してますが…

  46. 18046 匿名さん

    で、2期は売り切れたの?

  47. 18047 マンション検討中さん

    >>18045 マンション検討中さん さん

    ですな。
    板はもうちょい高い気もするけどね。

  48. 18048 匿名さん

    坪500ですか…都心に邸宅買うな
    面倒なマンション理事会もないし、土地を子供に残せるし、駐輪制限ないし

  49. 18049 匿名さん

    >>18043 匿名さん

    比較するまでもなく、これまでの分譲価格見れば分かるでしょ?もしくは中古価格。

  50. 18050 匿名さん

    一番近いスーパーはどのくらいの距離にありますか?

  51. 18051 匿名さん

    >>18050 匿名さん
    距離はあなたが調べたほうが良いけど、普段使いのスーパーはトリトンスクエア (成城石井、マルエツプチ)、月島駅前(文化堂、フジマート)ららぽーとのAOKIかな。目の前の都有地にスーパー入れば良いですよね。私は現在勝どき住まいですが、スーパーは一箇所というより、みなさん複数を使い分けてる印象です。

  52. 18052 匿名さん

    小さなお子さんがいらっしゃる方は、付近に児童館が充実しているので便利です。最寄りは晴海、月島、勝どきの児童館です。本物件のキッズルームだけでなく、遊ばせたり子どもを預けられる環境があるのは助かりますね。

  53. 18053 匿名さん

    https://ameblo.jp/kawaish/entry-12003344603.html

    選手村予定地に近い東京都中央区の月島地区。17日午前、都の認証保育所「つきしまさくらさくほいくえん」の児童約30人が、タワーマンションに囲まれた公園に到着した。間もなく別の保育園の一団が現れ、滑り台の周辺は順番待ちの児童であふれかえった。

     引率する保育士は「近所の保育園と鉢合わせすることがほとんど。100人くらいの子供が公園内に群がる日もある」という。

  54. 18054 匿名さん

    >>18053 匿名さん
    古い記事で且つ現職の議員でもない方の昔のブログ記事を引っ張ってくるのは辞めませんか?笑

  55. 18055 匿名さん

    >>18048 匿名さん
    坪単価500万で都心に邸宅は無理かと。

  56. 18056 匿名さん

    本日、久々にモデルルームに行ってきました。

    2期1次では、主に西の3LDKが売れているようです。20F前後から上は、ほとんど契約されるか、申し込み入ってるか、アンケートで希望が入ってるようです。空いてる部屋もあります。

    それと11階から下も売れてました。

    10-20階前後は、まだ買える部屋が多かったです。

    東と南は、あまり進捗ないようでした。

    個人的には、高層階がまだ半分ぐらい供給されていないので、それがいついくらで出るのか気になりますね。あと中低層の北西角も供給されていないので、ここも気になります。

    モデルルームはけっこう活況でしたよ。
    部屋の中を360度見られるシミュレーションが追加されていて、参考になりました。

  57. 18057 匿名さん

    >>18051 匿名さん
    ホームページに載ってますが、トリトンスクエア は徒歩7分、月島駅前、ららぽーとは徒歩13分ですね。

  58. 18058 匿名さん

    >>18056 匿名さん
    私も行きましたか、北は高層階から一気に埋まっているようです。

  59. 18059 匿名さん

    >>18041 匿名さん
    山手線内よりも埋立地のほうが価値があるなんてことには永遠になりませんから。
    そんなのはマンションデベロッパーの願望に過ぎない。

  60. 18060 匿名さん

    >>18059 匿名さん

    その通り。
    逆転はしない。だからこそ、都心に買う価値がある。

  61. 18061 匿名さん

    >>18036 匿名さん
    東京をまったく知らないおバカさんだね。
    そのうち大損するよ。

  62. 18062 匿名さん

    営業がこれだけ高値誘導して買わせようとするなんてヤバいなって、普通の検討者は思うよな。

  63. 18063 匿名さん

    栄枯盛衰。山手線内が絶対ってのはどうかと思う。

  64. 18064 匿名さん

    >>18061 匿名さん

    有明など他の湾岸物件スレに頻繁に書き込まれる内容です。スルーしましょう。

  65. 18065 匿名さん

    >>18062 匿名さん

    どの湾岸物件にも書き込まれる無理ポジ君の投稿です。お気になさらず。

  66. 18066 匿名さん

    >>18063 匿名さん

    国によって事情は違う。山手線内側にはこれからも絶対的な強さがあると思うよ。
    一方、湾岸の価値は、大幅に上がらないにしろ相対的に下がることはないだろうね。

  67. 18067 匿名さん

    ここから年末にかけて販売を加速しなければならないでしょうから、三井も何か手を打ってくるでしょうね。
    とりあえず、スーモなどメディアへの露出を増やすのかな?
    未発表の部屋を2期1次と同レベルの坪単価で出すこともありそう。

  68. 18068 住民板ユーザーさん5

    検討板は荒れてますね笑

    昨日、豊洲側から撮影した夜景です。
    パークタワー晴海は、完成すればかなり存在感のあるタワーになりそうです。

    1. 検討板は荒れてますね笑昨日、豊洲側から撮...
  69. 18069 匿名さん

    >>18063 匿名さん

    都心に一本30分の新興住宅街で毎回聞かされてるよ
    高島平、光が丘など。
    まぁ本人が好きなところに住めばいいけどね

  70. 18070 匿名さん

    2期は売れ残りあるみたいですね
    あと半分、どのくらいの価格でどの程度売れていくのか心配ですね

  71. 18071 匿名さん

    >>18070 匿名さん

    モデルルームで聞いた情報ですか?

  72. 18072 匿名希望

    そろそろ冬ごもりのシーズンです。
    ここは寒くて風も強くなるので冬は売りづらいでしょう。春に向けて再始動ですかね。

  73. 18073 匿名さん

    マンションできてきたら存在感あるし売れ行き加速しそうですね。

  74. 18074 匿名さん

    >>18072 匿名希望さん
    冬は売らなくても良いと思います。確かに寒い!でも冬晴れの時の運河沿いは気持ち良いですね。

  75. 18075 匿名さん

    このマンションは、完成に近づくにつれ、「もっと早く契約しておけばよかった」と言われるようになるだろうね。

  76. 18076 匿名さん

    >>18075 匿名さん
    低層が少しずつできてきて、現地行くと雰囲気あるのが伝わってきますね。
    3-5階?の低層でも、外からの目線はあまり気にならないかなと現地みてて思いました。

  77. 18077 匿名希望

    そうですね、安いですもんね。

  78. 18078 マンション検討中さん

    ちょっと前自転車通勤推してた人いたけど真冬に自転車はあり得ないな。
    かといって徒歩もつらいし。

  79. 18079 匿名さん

    ここ買う人はシャトルバスと地下鉄、あるいはバスで職場まで一本ですよ?

  80. 18080 匿名さん

    >>18078 マンション検討中さん

    近くで常に自転車通勤してる人は、真冬も関係なく自転車通勤してるよ。自分には無理だけどね笑

    自分は、BRT一本で行ける場所が職場です。
    それかトリトンや晴海フロントに入ってる会社に転職しようかな笑

  81. 18081 通りがかりさん

    >>18080 匿名さん
    うちの会社だと一駅前から歩いてくる、三十分かけて自転車でくる、オフィスまで階段でのぼる、が流行りです。私もここなら駅まで週3日以上歩いて行きます。あ、辛い日はシャトルバスで、、、。

  82. 18082 匿名さん

    今どき健康でがんがん歩けるのは、ビジネスマンの基本スキルだからねぇ。

  83. 18083 匿名さん

    >>18081 通りがかりさん

    うちも、仕事はハードな方だと思うのですが、身体作りにもストイックな人が多いです。
    なんか、同業者かも、、、笑

  84. 18084 匿名さん

    久々に紙媒体のスーモ見ると三井の売り方の変化が出ていて感心しますねー
    3LDK6050マン!
    高層44階3LDKが6330マン!
    と言った感じです。
    なんかもう夢の国というより、ジャ○ネット高田社長の絶叫が聞こえそうな感じ。。。

  85. 18085 匿名さん

    京成BRTは不透明すぎて大丈夫かな?選手村から先はどのくらいの本数がこちらまで来るか決まったませんよね。
    専用レーンもないし。

  86. 18086 匿名さん

    >>18080 匿名さん
    豊洲の会社でも良いんじゃないですか?笑。私は職場の駅は少し離れたところが良いので、自分のオフィスがトリトンに移転したら嫌です。そういうこと話してると実現してしまうかも知れませんが。

  87. 18087 匿名さん

    >>18086 匿名さん
    なるほど、それもそうですね笑
    バスや徒歩でサクッと行けるぐらいのところがちょうどいいですね。豊洲は最高かもしれないです。新しくできるベイサイドクロスとか、いいですよねー!

  88. 18088 匿名さん

    2期1次は50戸ほど売れたみたいですよ

  89. 18089 マンション検討中さん

    >>18084 匿名さん
    ほんと、お得だと思いますよ。
    某ブロガー系住宅アドバイザーのレポートでも、この価格なら良い買い物だと評価されている。

  90. 18090 匿名さん

    >>18080 匿名さん
    転職おめでとうございます!

  91. 18091 匿名さん

    >>18044 匿名さん

    選手村は板マンが300万から400万。眺望ない部屋なら300万以下もあるかも?

    タワーは仕様次第だけど、豪華仕様なら、600万超えもあるかもねー。個人的には400万程度でタワー出して欲しいけど。選手村だと難しいかなあ?

  92. 18092 匿名さん

    でも、スミフも絡んでるので、下手したら板マンすら坪単価500万超える可能性も微レ存。

  93. 18093 通りがかりさん

    >>18092 匿名さん
    選手村は板マンでも晴海運河側で選手仕様で天井高2800とかだと相当いいな。
    高いかな?

  94. 18094 匿名さん

    板マンは相当高いぞ。

    坪単価600万超えでも瞬間蒸発する。みんな欲しいもん。高知に住んでるうちの親でさえ買う言うてるし。

  95. 18095 匿名さん

    有名選手の部屋はプレミアムつけてでも良いから、欲しい人に売って欲しいね。

  96. 18096 匿名さん

    オークション形式で売り出してもらえると、本当に欲しい人に行き渡るし、人気ない部屋は安く買える。

  97. 18097 匿名さん

    有名選手の手形とか、記念になるものも付けてもらえるとプレミアム感倍増ですな

  98. 18098 匿名さん

    風呂とか天井とか、外国人選手向けに、相当大きくするのかな?
    相当値段的には高くなりそうだけど。

  99. 18099 匿名さん

    金メダル選手の部屋だけ坪単価600万超えで売るとかどう?
    それなら、欲しい人に行き渡るかもね。

    でも、人気順でも良いかもねー。
    で、希望によってはリフォームせずに、選手村の雰囲気を残したまま売るとか。

  100. 18100 匿名さん

    選手村くんの連投来たね。
    スルーで。

  101. 18101 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  102. 18102 匿名さん

    選手村は永久眺望の部屋は坪単価600万超えでも買うだろうね。
    有名選手プレミアム付けると、更に高いかも。

  103. 18103 匿名さん

    選手村くんの連投はスルーです。
    宜しくお願いします。

  104. 18104 匿名さん

    >>18102 匿名さん

    欲しい人に行き渡るような売り方だとオークションかな。

  105. 18105 通りがかりさん

    選手村の朝潮運河側の眺望なし、日当たり不良の安い板マン買うくらいなら、今なら晴海レジデンスでいいと思う。PTHと並べて検討するなら、選手村タワーか眺望のいい板マンとなるんだろうけど、どちらも安くないなら、PTHの西、北の方がコスパいいんじゃない?

  106. 18106 匿名さん

    400から500の間が良いところだろうけど、それだと大抽選会になるので、人気の間取りや部屋は坪単価600万超えでも許す。

  107. 18107 匿名さん

    >>18105 通りがかりさん

    そういう売りにくい部屋は、老人ホームとかにするでしょ。ビジネス的に考えて。

  108. 18108 匿名さん

    有明の方見に行ったらまったくおなじタイミングで無理ポジ。有明・選手村くんには困ったもんだ。

  109. 18109 匿名さん

    >>18108 匿名さん

    あんたも同じ無理ネガ君だろ。

  110. 18110 匿名さん

    唯一無二の選手村、坪単価500万なら瞬間蒸発するだろうな。
    人気出ると思う。

  111. 18111 通りがかりさん

    武蔵小山ってすごい高いね。坪478じゃあ手がでないな。PTHと比較はやはり有明?さすがに横浜北仲だと遠いし。他皆さん並行で検討しているのは、どこですか?

  112. 18112 匿名さん

    >>18094 匿名さん

    ソースがないと誰も信じない~
    ケッパーじゃだめよ

  113. 18113 匿名さん

    ここは、まともな検討者が投稿し始めると怒涛のように選手村クンが連投を始めるね。
    可哀想な零細不動産業者なんだろうね。今年の冬を越せるといいね。

  114. 18114 匿名さん

    >>18113 匿名さん
    そうですね。まともな話の跡を消そうと躍起になってる。有明くんも、暇ですねぇ、、、

  115. 18117 マンション検討中さん

    有明は値上げしても売れてるしで、わざわざここにネガ書いて誘導する必要ないと思うけど。
    逆は大有りだけど。

  116. 18118 マンション検討中さん

    削除申請しまくりましょう。
    私は今、5つぐらい削除申請しました。

  117. 18119 マンション検討中さん

    >>18117 マンション検討中さん
    有明と晴海のモデルルーム、両方行けば分かるよ。
    晴海のモデルルームは、押し売りや、煽るようなこと、早く買わないと値上げするといったことも一切言われなかった。
    一方、有明では、「良い部屋からドンドンだしていきますから」「住友は会社の方針で値上げして行くので、この価格表は今日限り」
    などと、煽りに煽ってきた。

    この差が、売れ行きの差だと思う。

    有明住友は、ガツガツ営業になって気持ちよく買えばいいと思うし、晴海はオリエンタルランドのイメージ崩さないように、ゆっくり売っていけばいいと思うよ。

  118. 18120 マンション検討中さん

    >>18119 マンション検討中さん

    ガツガツ営業になって→乗って

  119. 18121 マンション検討中さん

    >>18119 マンション検討中さん
    ゆっくり売っていけばいい、いい表現ですね。大丈夫ですよ、そんなどんどん売れたりしないので。安心してください。

  120. 18122 匿名さん

    有明クンは有明を第1期でフルローンで高値掴みして買い煽ってる。有明は5年以上かけて値下げしないで売るから有明クンの抱えた在庫は最低でも5年は転売できないので必至。
    有明で高値掴みして失敗したので、晴海を何とか安く仕入れたい。だから、ここをネガりにネガって値下げさせたい。
    有明クンはもっと別のこと頑張れば良いと思います。不動産にはセンスが無いんだから。

  121. 18125 匿名さん

    >>18121 マンション検討中さん
    実際、売り方が全く異なるのですから、そうとしか表現しようがありませんけどね。
    もちろん、どんどん売れるなど思っていませんよ。
    ただ、価格が適正化された北と西はどんどん売れてますけどね。

  122. 18128 匿名さん

    ここの2期は完売しませんでしたね。
    この情勢、晴海がどんどん値上がりするなんて説得力ないよ。

  123. 18129 匿名さん

    [NO.18115~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  124. 18130 匿名さん

    >>18128 匿名さん
    値上がりするなんて、このスレではだれも言ってないよ?購入者すら思ってないでしょ。

    言ってるのは、湾岸物件全般に登場する無理ポジ君だけです。無視しましょう。

  125. 18131 匿名さん

    騙されてここ買ったら悲惨やで〜ストレスない生活が一番だよ。眺望や施設は1ヶ月で飽きるが、日々の生活のストレスは積み重なっていくからね。家から出るのが億劫とか最悪だよ。家族が大切なら駅近、都心に買いましょう。

  126. 18132 マンション検討中さん

    >>18131 匿名さん
    ローン落ちたのかな?
    お疲れ様。

  127. 18133 匿名さん

    早めに買っておかないと値上がりするぞ、

  128. 18134 マンション検討中さん

    >>18133 匿名さん
    自分はこの物件好きだけど、上がりもしなければ大幅に下がりもしない、相場並みを維持すると思うよ。下落幅は、全体の相場よりはマシだと思うけど。

  129. 18135 匿名さん

    マンションを買うときには、まず先入観無しに、様々な軸で must要件、want要件を書き並べて、一度決めたらmust要件は妥協しちゃだめですよ。もちろん必ず奥さんのmust要件は満たしましょう。そうすれば後々不満が出てくることは少ないと思います。皆さんにとっていい物件に巡り合うといいですね。

  130. 18136 契約者

    >>18135 匿名さん
    そうですね。
    ただ、自分のパーソナリティをよく理解しておいた方が良いと思います。
    決断するのが苦手な方などは、must、wantを考えるだけでかなり苦労すると思います。時間だけが過ぎていき、パートナーが気に入った物件があっても妥協できず、逆に不幸になってしまうこともあるかと。

    なので、そういった方は、フィーリングもある程度大事だと思います。このマンションに住みたい!と思ったら、その気持ちを大事にし、あとは資金が大丈夫であれば、多少の妥協を許容するのも、考え方の1つかと思います。

  131. 18137 匿名さん

    >>18136 契約者さん
    フィーリングも大切ですが、そのフィーリングが後々こんな筈では無かった、あの時ちゃんと検討しておけば良かったになります。眺望や共有施設に踊らされるのがまさにこのパターンです。決断するのが苦手な人こそ、must、want要件を区切って、条件を満たしたら購入すると割り切った方がいいです。後半になって、あーでもなーとなる方が、軸がぶれて正しい判断ができなくなります。

  132. 18138 匿名さん

    自分のmustは何といっても解放感かな。眺望が良ければなお良し。
    リビングの窓からよその壁しか見えないとか、隣のマンションのリビングとお見合いとか、圧迫感がハンパ無いとかは自分には無理。それこそ毎日ストレスで体調を崩してしまいそう。

  133. 18139 匿名さん

    >>18138 匿名さん

    日常生活が大変そうですね。ストレス溜まると良くないので、ぜひよいマンションを!

  134. 18140 匿名さん

    >>18139
    日常生活はとても快適ですよ。今でも開放感あるところに住んでますからストレスフリーです。

  135. 18141 匿名さん

    ほんと、チープな賃貸生活から抜け出して、こんな豪華なマンションに住みたいよなぁ。
    駅遠我慢すれば安く買えると思ってたけど、俺の収入が想定超える安さだったのを忘れてたよ。
    千葉で我慢するしかないのかなあ。

  136. 18142 匿名さん

    煽って高値で契約させ、借金組ませる。
    たくさん働かせた搾取。雰囲気に流されないで見定めよう。

  137. 18143 匿名さん

    >>18142
    スミ○の話? 笑

  138. 18144 匿名さん

    人生なんて短いんだから、しのごの言ってないで、早めに豪華なマンション買った方が良いぞ。

    ずっとチープな賃貸なんて、人生をドブに捨ててるのとおんなじ。

  139. 18145 マンション検討中さん

    住民板の実物写真みて、色合い(特に赤)が想像とかなり違ってたので、現地にも行って目視でも確認して迷ってたのですが検討から外すことにしました、やっぱり実物みるのは大事ですね

  140. 18146 匿名さん

    >>18145 マンション検討中さん
    私も日曜日に現地みてますが、CG通りです。今は低層部分しか出来ていないから、赤色が目立つんですよ。

  141. 18147 匿名さん

    >>18142 匿名さん


    買えなかったのかな?お疲れ様です。

  142. 18148 匿名さん

    >>18145 マンション検討中さん

    工事用の構築物の色を、外壁の色と勘違いされる方が多いようですよ。縦に伸びるオレンジっぽいやつ。

  143. 18149 匿名さん

    >>18129 匿名さん

    ありがとうございます。

  144. 18150 匿名さん

    2期で買い手のつかない部屋は先着順になるの?

  145. 18151 匿名さん

    >>18150 匿名さん
    先着順の部屋は今の所ないようです。要望が入った部屋について、2次、3次、と細切れで
    売って行くと思います。
    先着順になるのは、ローンの本申込が通らなかった等の理由によるキャンセル住戸ですね。

  146. 18152 マンション検討中さん

    >>18146 匿名さん
    むしろもっと鮮やかに目立っていいのですが、CGに比べると赤が弱くくすんだ赤レンガのようなのでちょっとガッカリしました、ちょうど10年前に同じようなタワマンが多く建ちましたがそれらとあまり変わらず新鮮味が感じられませんでした、自分が若いからなのかもしれませんが

  147. 18153 匿名さん

    >>18152 マンション検討中さん

    ディズニー風の案内板がつけば可愛く感じるようになるかもよ。

  148. 18154 匿名さん

    >>18152 マンション検討中さん

    確かに、芝浦アイランドのマンションは、ここと似た感じの色合いのマンションが多いですね、当時は流行りだったのでしょう

  149. 18155 匿名さん

    >>18152 マンション検討中さん
    10年前程度のマンションは、今回も使われているエンジ色のような色や茶色っぽい色が、上から下まで使われていました。
    この物件は、メリハリを持って使われているので、デザイン的に古臭さは出ないと思いますよ。

    ただ、タワーのデザインって、スミフ的なソリッドなものが好みか、三井的な柔らかいものが好みか、三菱のような中間的なものが好みか、だいたい3つぐらいかと思います。

    古臭さが最も出にくいのは、スミフ的なデザインでしょう。>>18152 さんは、たぶんスミフ的なデザインがお好きなのでは。

    私個人としては、スミフ的なデザインはあまり好みではなく、三井か三菱のデザインが好きですね。

    ちなみに、個人的にはこの物件で赤のラインが鮮やかに目立ったら、それはそれで嫌です笑

  150. 18156 匿名さん

    独身の男性でここを検討してる人います?

  151. 18157 匿名さん

    まぁ みんな自分の住むマンションが一番と思うもんだよ。他の人がどこに住もうがどうでもいいし興味ないよ。

    要は心の持ちようですよ!

  152. 18158 匿名さん

    >>18137 匿名さん
    こういう細かい人とは結婚したくないな笑
    いつでも細かく持論を展開されて説得してきそう。言いたいことは分かるけど、ぎちぎち過ぎても楽しくないし、、、

    ある程度、心に余裕があったほうが人生楽しい。

  153. 18159 匿名さん

    >>18158 匿名さん
    真面目に読んだんだ、すごいですね。私はよ気しなかったよ。

  154. 18160 マンション検討中さん

    男2人で検討してします。

  155. 18161 匿名さん

    >>18160
    ティアロ、クロノは何組か見ます

  156. 18162 匿名さん

    男2人でもタワーだと埋もれますかね

  157. 18163 匿名さん

    ファミリーが多い湾岸エリアには少ないという印象でしたがいらっしゃるんですね。私は勝どきのタワーに住んでますが、見かけたことはないかな。

  158. 18164 匿名さん

    ワンルームはセカンドハウスに良いかと思っています。日々の通勤には適さないけど、週末に愛人と会うのに最適かと。

  159. 18165 匿名さん

    >18164  あんた、愛人なんていないでしょ! こんなファミリーの多いマンションだと、意外に目立ちますよ。もっともそこら辺の主婦と同じ垢抜けない田舎娘なら大丈夫かな。

     入れ替わりの激しい、隣人をあまり気にしない、神楽坂や赤坂のマンションの方が目立たず、仕事帰りや昼間にさっとよれるし使い勝手がいいです。

  160. 18166 匿名さん

    今の時代男2人でも全くウェルカムだと思いますよー。
    ダイバーシティの方が多様な意見を取り入れてより良いマンションになるんじゃないかな。逆に受け入れられない人とは一緒に住みたくないな。

  161. 18167 匿名さん

    >>18166 匿名さん
    受け入れられない人のことも、理解することが必要なのでは?一緒に住みたくないといってるようでは、そもそもダイバーシティ語るべきではないです。

  162. 18168 匿名さん

    >>18166 匿名さん

    >>18167 の言うことは放っておきましょう!

  163. 18169 匿名さん

    18167さんの言うことが正解

  164. 18170 匿名さん

    2期2次は延期??
    大丈夫かな

  165. 18171 匿名さん

    >>18170 匿名さん

    延期?大丈夫かな?

    別に延期しても不自然ではないし、それで大丈夫かと心配する意味も分かりませんが、、、

    2次は、1次で抽選に外れた人がほとんどではないでしょうか。

  166. 18172 匿名さん

    >>18171 匿名さん

    転売屋さんも貴重な物件が売れちゃわないか心配なんです。

    親が友達と遊ばせてくれなかったから、孤独に生きた方なんでしょう。
    可愛いそうですが、ほっといてあげましょう。

  167. 18173 マンション検討中さん

    それだとほとんどいなくてヤバいから延期したんでしょ

  168. 18174 匿名さん

    >18171-18172
    延期の理由なんか99パーセントネガティブでしょw
    客がいないかトラブルのどちらかぐらいしか思い浮かばない。

    二期で70戸だっけ?これも少なすぎるでしょ・・・価格調整で煽ってこれだからねw
    調整するにしても好調なら予定価格の上限で出してくるはずだしね
    掲示板の盛り上がりをみるともうちょっと伸びるかと思ってたけど、
    案外みんな冷静なんだねw

    だからダメ!不人気物件!買う奴はヴァカ!なんて言うつもりは全くないよ。
    スローペースも売主の想定内ならこのままの価格でいくだろうし、
    方向転換で価格改定もあるかもしれないからね。

  169. 18175 匿名さん

    >>18174 匿名さん

    延期はいつものことですよ

  170. 18176 匿名さん

    言い換えると、いつも集客に苦戦してるってことだね。

  171. 18177 匿名さん

    延期なんてどこのマンションでもある。大げさすぎ。

  172. 18178 匿名さん

    >>18174 匿名さん

    スミフの延期っぷりをみたことある?笑

  173. 18179 匿名さん

    三井で延期って聞かないですね
    不安です

  174. 18180 匿名さん

    >>18179 匿名さん

    ネガのみなさんも、この物件の一挙手一投足に注目されてるんですね。不安になるなんて。愛の裏返しですね。

  175. 18181 匿名さん

    三井でもスミフでもどこでも、延期なんてふつうだろ。

  176. 18182 匿名さん

    スミフ以外で延期って聞かないですよ

  177. 18183 匿名さん

    >>18182 匿名さん

    あなたが聞いたことないだけです。

    そもそも、竣工後販売が増加している昨今、あまり販売延期なんかで驚くことではないです。

  178. 18184 匿名さん

    では、具体的にどこで延期となったか言えます?
    感覚でものを語らないで下さい!

  179. 18185 匿名さん

    >>18184
    人に聞く前に、自分が挙げてみたら? 確実に予定通りに販売開始した物件複数の名前。

    感覚でものを語らないでね。

  180. 18186 匿名さん

    あ、もちろんエビデンス付きで。

  181. 18187 匿名さん

    悪魔証明のようですね
    聞いたことがないとの書き込みに対して、それはあなただけと言うのであれば、それを提示してくださいということです
    銀座東タワーは延期のようですね
    やっぱりスミフですが

  182. 18188 匿名さん

    延期が存在しない。と言い切っているのではないからね〜
    聞いたこと無い。と言ってるんだから延期になった物件を聞かせてあげれば?笑

  183. 18189 匿名さん

    別に悪魔証明じゃないよ。今年の主な新築ぐらい網羅すれば十分でしょ。

    なんでできないの? めんどくさいから? 笑

  184. 18190 匿名さん

    >>18188
    人に仕事を頼む前に、自分で努力しろってこと。

    わかる?

  185. 18191 匿名さん

    あの、三井のこの物件でもすでに3回ほど当初から1w-2wおくれてますよ。今回だけではない。
    本当に検討してないから間違った書き込みになってるのでしょう。

    数多いものは数日~2wぐらい遅れるのはざらです。三井はHP律義に更新してくれるからわかるけど、
    他はいつの間にか次が進んでたなんてものありますから。

    あと、三井は集客と、家族で話せたりするように、休日がらみの日程を組んでくる場合が多いですね。

  186. 18192 匿名さん

    仕事を頼むって。笑
    問題提起した方が、疎明データを出すのが当然でしょう。何を根拠に否定したんだか。笑

  187. 18193 匿名さん

    まとめ
    三井のスケジュールは適切でいい塩梅だ 

    OK?

  188. 18194 匿名さん

    >>18191 匿名さん

    確かに、三井はまだ良心的です。抽選などは基本的に休日にやってくれますしね。
    3度ほど新築マンションを異なるデベから購入しましたが、今回の三井は1番良心的と感じています。
    深刻なトラブルに発展したら豹変するものでしょうが、質問等には真摯に答えてくれてますし。

  189. 18195 匿名さん

    >>18192
    問題提起したのは、スミフ以外ほとんど延期は聞いてないって書き込みでしょ。何か勘違いしてる?笑

  190. 18196 匿名さん

    自分の買った物件にケチ付けられるのは嫌ですよね。
    ムキになるのは分かります!
    みんながケチ付けたくなるくらい嫉妬する良い物件だと思います!!

  191. 18197 匿名さん

    てか、延期ぐらいで騒ぎすぎw

    いい大人だろ、みんな。

  192. 18198 匿名さん

    契約者にクレーマー体質の方がいますね。
    こういうのを見ると避けたくなるなぁ笑

  193. 18199 匿名さん

    ネガにも陰湿なやつがいるね

  194. 18200 匿名さん

    下の部屋は仕様低いけど安くて大人気の北仲は、10月下旬販売となっていたが、
    結局11月25日販売。
    よって、スタートが遅れるのと人気は全く関係なしだね。
    分かる?

  195. 18201 匿名さん

    ハイハイ、こんなしょうもない話題は終わりにしましょ。

  196. 18202 匿名さん

    >>18200
    応募が多くて延期ってパターンもあるんですね。参考になりました。
    では、こちらも応募殺到での延期に間違いありませんね!

  197. 18203 匿名さん

    だからもういいって。
    子どもかよ~。

  198. 18204 匿名さん

    抽選は不可避そうですねw

  199. 18205 匿名さん

    やはり、月末(登録)が近くなると、ネガ書き込みが活性化しますね。先月もそうでした。単なるネガか、競争倍率を下げたい購入検討者のどちらかでしょう。

  200. 18206 匿名さん

    競争倍率下げたいんでしょう。
    どうやら、希望者殺到で販売延期するそうなんで笑

  201. 18207 匿名さん

    >18198
    そもそも契約者が請われてもいないのに身分を明かさず検討板に書き込むほうがスレチだよねw
    アンケートでも「契約後にも気になってついつい見ちゃう書き込んじゃう」ってのが一番多かったw
    無駄ポジの正体は実は契約者なんだよね・・・

    間違いを指摘してくれたり知らないことを教えてくれたり、
    購入の決め手となったポジ要因や、ネガティブをどう妥協したか?ってのは参考になると思うけど、
    言葉狩りの如くネガに反応して無駄にスレを流すのは止めて欲しいというか、
    契約板に引っ込んどいて欲しい・・・

    熟考した上で、一期で自由に選べる状況で気に入った部屋を決めたんだから、
    もっと自身の判断に自信持てばいーのにねw
    売れ行きを鑑みると更なる価格調整も十分あり得る、ってのも検討者にとっては重要な見立てでしょ。
    同じ三井でも北浜みたいなのを不人気物件!全く売れてない!丸損確定!っていうのは無理があるし、
    同様にココを売れまくってる!大人気!今買わなきゃ!ってのも無理があるw

  202. 18208 匿名さん

    北浜?

  203. 18209 匿名さん

    また、そんなこと書くとエビデンスとやらを要求されるよ笑

  204. 18210 匿名さん

    >18208
    ゴメン・・・北仲だったね・・・痛恨のミス・・・
    でも無駄な長文を隅々まで読んでくれてありがとうw

  205. 18211 匿名さん

    >>18207 匿名さん

    同意できない。

    そもそも、掲示板なんて玉石混交様々な情報が入り乱れる場所。その中から、自分にとって有益な情報だけをすくい取れば良い。

    有明のように画像連発や全く同じ文章の繰り返しは困るが、ネガに対してポジが反応する、その中にもなるほどと思うことがあるかも知れず、引っ込んどけというのはどうかと思う。

    もともと掲示板なんてこんなもので、自分で情報を、取捨選択すれば良いだけの話。

    ポジにもネガにも書き込むなというのはやめてほしいな。

  206. 18212 匿名さん

    最近のスレ見てると売れ行き加速の予感がするな

  207. 18213 匿名さん

    お熱くなられてますが、書き込むなって書いてるようには読めないですね。
    ネガに過剰に反応して無駄なレスをするのをやめてくれって私は理解しました。
    前の流れからも拡大解釈して、おおさわきする契約者が多い気がします。

  208. 18214 匿名さん

    >>18213 匿名さん
    無駄かどうかは見る方が判断することです。
    大騒ぎしてもらってもまったく問題ないのでは。しょせん匿名掲示板なんですから、誰にも迷惑かかってないですよ。

    私は、過剰反応なポジネガでも、意外に間違ったことを言ってないことも多いと思いますよ。

  209. 18215 匿名さん

    そういうヒステリックな書き込みに、購入検討者は敬遠するんだよなー
    自己主張の激しい契約者がいることは分かりました。

  210. 18216 匿名さん

    人気がないから延期するだけでしょ 単純明快 売れそうならどんどん売るでしょ

  211. 18217 匿名さん

    感情的な契約者を、煽るようなこと言わないの!!

  212. 18218 匿名さん

    >>18205 匿名さん
    そうですね。無意味な煽りや契約者disが増えてますね。みんな必死です。

  213. 18219 匿名さん

    それだけ人気なタワーなんです
    延期するくらいw

  214. 18220 匿名さん

    投資目的で値段が同じここの北西と北仲の北西なら、断然北仲だよね。何せみなとみらいビューで駅直結。
    投資でここ選ぶ人いたら教えて欲しいわ。

  215. 18221 匿名さん

    こちらはコンセプトに共感している人が実需で検討してるんです
    投資目的なんて、お門違いもいいところです

  216. 18222 匿名さん

    >>18220 匿名さん
    値段が同じ?
    北仲の北向き角部屋、いくらか分かってる? 言っとくけど角部屋以外はお見合いビューだからね。

  217. 18223 匿名さん

    >>18221 匿名さん
    確かに投資は少ないと営業さんからも聞いてるね。1期で完売した67Anには投資も一部あったみたいだけど。

    あと、倍率下げのためのネガなんで、あんまり気にしない方が良いです。申込み、抽選が終わればネガは少なくなり、近づけば増えます。その繰り返しです。

  218. 18224 匿名さん

    >>18220 匿名さん

    それなら、沖縄の竹富島あたりの方がちょうぼも環境も良いのでは?利便性は負けるけど。

  219. 18225 匿名さん

    もう倍率下げ工作始まったの?

  220. 18226 匿名さん

    >>18225 匿名さん

    前からですよ。時期が近づくとネガが活性化。

  221. 18227 匿名さん

    このマンションで言うと、延期はあまり得策とは言えないでしょう、来年になると徐々に選手村方面の情報も出てくるので短期決戦が本音は望ましいはずです
    タワーで、平均300-350
    板で、平均200-250
    で来るとマジで脅威なはずです

  222. 18228 匿名さん

    値段下げても実需が無くて発売延期とは、北仲とは大違いですね。
    北西は坪300からありますよ、どちらもマンションが前に建つリスクは同じですが。

  223. 18229 匿名さん

    選手村は結構高いでしょ。
    板マンですら坪単価500万でも瞬間蒸発だと思います。うちの高知の親ですら買うって言ってますしね。
    タワーは仕様上げてきたら坪単価600万超えでもじゃないかな。

  224. 18230 匿名さん

    選手村は、外国人向けに天井高いのかな?
    そうすると、かなり高いかもね。

  225. 18231 匿名さん

    延期は人気の証拠です!
    北仲と同じ!

  226. 18232 匿名さん

    唯一無二の選手村だからね。
    俺も絶対欲しいけど、欲しい人には行き渡らないかもね。
    オークションで良いから、欲しい人が買える仕組みにして欲しいよ。

    Yahoo!オークションを利用して欲しい。

  227. 18233 匿名さん

    契約したマンションが不人気って、考え方を変えれば、エレベーターや共有施設がすいてて良いかも!

  228. 18234 匿名さん

    何故そんなに選手村が良いの?

  229. 18235 匿名さん

    唯一無二で価値が高いからでは?

  230. 18236 匿名さん

    選手村は価値が高いんですか?
    僻地なのに?

  231. 18237 匿名さん

    そりゃ50年に1度のオリンピックだからでしょ。
    当たり前だと思うけど。

  232. 18238 匿名さん

    ネガって頭弱いの?(笑)

  233. 18239 匿名さん

    銀座まで徒歩圏の立地で僻地って言われてもなあ。。。

  234. 18240 匿名さん

    選手村として使われると何故価値が高まるの?
    それと不動産の資産価値は異なると思うけど。

  235. 18241 匿名さん

    選手村は、欲しい人に買って欲しい。
    坪単価500万なら瞬間蒸発だろうし、坪単価700万でもいいので、欲しい人が買えるようにして欲しい。

    オークションでも可能

  236. 18242 匿名さん

    足元販売再加速中かな?

  237. 18243 匿名さん

    >>18240 匿名さん

    50年に一度のオリンピックの価値が分からんなら、何言っても無駄だし、そう言う人は既存物件買っておけば良いのでは?
    晴海はどっちにせよ、すぐに値上がりするよ。
    今は激安過ぎるんだよ。

  238. 18244 匿名さん

    選手村ってだけで、そんなに付加価値付くならいいですね

  239. 18245 匿名さん

    >>18234 匿名さん

    そりゃ同じようなスペックなら安く展望のよい選手村の方がいいでしょ、土地代タダ同然だったんだし

  240. 18246 匿名さん

    同じスペックで、同価格であれば選手村なんだろうけど、高くても買うみたいな主張が続いていたんで疑問に思いました。
    ここも唯一無二のコンセプトだから資産価値あると思いますよ。

  241. 18247 匿名さん

    >>18241 匿名さん

    不動産のオークションは、競売イメージがします

  242. 18248 匿名さん

    こちらはディズニーファンが殆どですか?

  243. 18249 匿名さん

    どのイメージをみても選手村はタワーは別ですが、団地っていうイメージ強いんですよね。実際建物スペックはどうなんでしょう、免震・各階ゴミ出し・ディスポーザー付なのでしょうか。

  244. 18250 匿名さん

    >>18248 匿名さん
    ディズニー色強いとおもいますか?

  245. 18251 匿名さん

    そうなんですよ!
    板状の団地なのに何でみんな有難がって高値でも買うって主張してるのが理解できないんです。

  246. 18252 匿名さん

    >>18250
    強いと思います。
    逆にディズニー嫌いは購入しないでしょう。

  247. 18253 マンション検討中さん

    選手村、メイン通りから通ってみたけど、地上からでも夜景は絶景ですよ!ttt南高層より眺望が良く感じた。PTHも向きによっては絶景ですよ。北や西も悪くない。高層は抜け感あるし、中低層はクロノテイアロの公開空地の庭と人工川がいいし。

  248. 18254 匿名さん

    選手村よりもコンセプトが確立してるこちらの方が資産性高いと思います

  249. 18255 匿名さん

    選手村もこの物件も、一体となって発展していければいいですね!
    選手村、板状は団地という声もありますが、水辺沿いは開放感あると思います。板状の中でも、内側の眺望がない棟は賃貸になるんじゃないですかね?

    ただ、価格は相場並みでしょうね。
    分譲価格こそ300弱ぐらいまではいくかもしれませんが、中古になれば晴海テラスや晴海レジデンスなどと一線でしょうね。

  250. 18256 匿名さん

    コアなディズニーファンがいますから、リセールは問題ないとみていますが、みなさんのご意見をお聞かせください

  251. 18257 マンション検討中さん

    新築でこれだけ売れないんだからダメでしょう。
    っていうか契約者も資産性は諦めてますよ。
    永住覚悟。

  252. 18258 匿名さん

    売行きは順調だと思いますよ

  253. 18259 匿名さん

    将来的な資産価格の保持率ははかなり優秀だと思う。

  254. 18260 匿名さん

    >>18257 マンション検討中さん

    ふーん。
    豊洲のシティタワーズは竣工後何年も売り続けてましたが、今となっては人気物件になりましたよね。
    新築で売れないからという理由だけでは資産性がダメということにはなりません。
    そもそも、「売れてない」の判断基準が誤りですね。

  255. 18261 匿名さん

    こちらみたいに尖ったコンセプトを持っているのは強みだと思います

  256. 18262 匿名さん

    >>18259 匿名さん

    私もそう思います。
    上昇は難しいが、下落幅は小さい。
    唯一無二のコンセプトで、独自の相場を形成すると思います。

  257. 18263 匿名さん

    >>18262

    正にその通りだと感じています。
    上昇は厳しいかもしれないが、現状維持は固いと見てます。独特の世界観を持ったマンションは強いですよ。

  258. 18264 匿名さん

    新築で何百戸を捌くのは大変だけど、中古だと競合少なくなるからその時にはコンセプトが確立してるのは強いよ。
    エリアで唯一無二で絶対売れる。

  259. 18265 マンション検討中さん

    契約者の意地になって資産性あるって主張がキモすぎる。

  260. 18266 匿名さん

    結局ディズニーランドには遊びに行きたいけど、ディズニーランドに住みたい人はそれほどいないということでしょう、マンション価格は頭打ちなのであとは下がるだけです多くの人が無理してまで買う価値は全くないと判断した結果がこれでしょう、ぶっちゃけ

  261. 18267 匿名さん

    >>18266 匿名さん
    結果がこれと言われても、販売は普通に進捗してるんですが、、、

  262. 18268 匿名さん

    ここって無理のあるポジコメントがすごく多いよね。二次が延期になる→どこでもやってる普通のこと。新築が売れない→中古では価値が出るはず。ネガコメントが出る→抽選倍率下げたいからやってる。安い選手村の方がお得→選手村は坪700でも買うわ。検討者は騙されずによく考えた方がいいですよ。自分にとって何が重要か見失うと、後で心底後悔するので、日々の生活をよくシミュレーションされてはどうですか?

  263. 18269 匿名希望

    ここに主婦が住むためには、
    脚力と老後の潤沢な資金と料理作り置き能力が要求される。

  264. 18270 匿名さん

    ネットスーパー使えば良いのでは?

  265. 18271 匿名さん

    ここを意地になってネガイメージ付けようというコメントも相当気味が悪い。

  266. 18272 匿名さん

    >>18270 匿名さん
    そこまでして埋立地の晴海に住む意味がある?
    なんの義理もないだろ?晴海になんか。

  267. 18273 匿名さん

    そこまでしてって...ネットスーパーなんて今どき普通だろ。よほどITリテラシー低くない限り。

  268. 18274 マンション検討中さん

    まあ、好きな所選べば良いのでは?

  269. 18275 匿名さん

    昨日から急にネガが大量発生。
    倍率下げたいやつか一人で投稿しまくってるんだろうな。

  270. 18276 匿名さん

    >>18268 匿名さん

    >>18268 匿名さん
    無理ポジ君はどこにでもいるし、あなたが書いてるようなことは無理ポジだけ引っ張ってきてネガってるだけ。あなたみたいなネガも常にいるわけですけどね。

    4点を無理ポジとして書いてるけど、そんなもん本当のところは誰にも分からんわ!ってことばかりで、色んな奴が匿名掲示板で好き勝手言ってることを引っ張り出して何の意味があるの?そもそも匿名掲示板の内容を全部信じるやつなんていないからw

    選手村が坪700でも買うなんてのは、典型的な無理ポジ君で、同じ内容を何回も書き込んでるバカが一人いるだけだしね。

  271. 18277 匿名さん

    >>18275
    そうでも思ってないと契約者としてはやってられませんよね。
    わかります。笑

  272. 18278 マンション検討中さん

    >>18268 匿名さん

    この人はローン審査に落ちちゃったみたいだから、みんな優しくしてあげて!

  273. 18279 匿名さん

    >>18277 匿名さん
    事実として急に増えてるからね。
    先月もそうだったし。

  274. 18280 匿名さん

    倍率下げ工作でしょ

  275. 18281 匿名さん

    >>18279
    であれば、その事実を数字で示して下さい
    エビデンスが重要です

  276. 18282 匿名さん

    >>18278 マンション検討中さん
    ここじゃ抽選にならないでしょ?ローン審査も落ちる人いるの?まぁお金持ってる人は駅近買うし、そう言う意味では安月給の人が申し込むのかもね。

  277. 18283 匿名さん

    否定的なコメントはなんでも倍率下工作に認定して、現実から目をそらす。
    実社会でもそうやって逃げ回っているのでしょうか。

  278. 18284 匿名さん

    内容の無い煽りネガ書き込みとか、書いててむなしくならないのかね?笑

    もし自分の家族が見たら、どう思うだろうかね?

  279. 18285 匿名さん

    >>18281 匿名さん
    エビデンスバカ。
    知りたきゃ勝手に自分で調べろよ笑

  280. 18286 匿名さん

    >>18282 匿名さん

    抽選になってますが?

  281. 18287 匿名さん

    >>18283 匿名さん
    なんでも認定とか言ってるのがネガ誘導でキモイ。
    ネガコメント増えてるのが事実。

  282. 18288 匿名さん

    ネガコメントが増えるのが、イコール倍率下げとなるのが理解できないので、論理的に説明をお願いします。

  283. 18289 マンション検討中さん

    千円アンケートとか値下げとか延期とか二次の数とかどんどん売れてない事実が出てきちゃうからネガが出るのは当たり前。
    契約者が自分の選択に後悔しだしてネガに耐えられなくなってムキになっているだけ。

  284. 18290 匿名希望

    >>18269 匿名希望さん
    ネガコメントではなく、ここが気に入って、でも迷っている主婦の方が必ずいるはず。
    腹をくくってここで暮らすために何が必要かを書いただけ。

  285. 18291 匿名さん

    普通の主婦って、自転車乗れないの?
    自転車使えば苦労なく短時間で買い物に行けますよ。
    ネガさんはそんなことも想像できないのかな?

  286. 18292 匿名さん

    >>18290 匿名希望さん
    主婦は1つのスーパーだけじゃなく、付近のスーパーまわって食材購入したり通販使ってるよ。DTやTTTにもマルエツあるけど生鮮食品が弱いから、他のスーパー使ってるひとも実際多い。

  287. 18293 匿名さん

    >>18290 匿名希望さん

    徒歩10分ちょいで強靭な脚力とか、誇張しすぎw 主婦どんだけ弱いんだよ。

  288. 18294 匿名希望

    自転車でアオキやイトヨー、イオンに行きます。
    習い事にも連れて行きます。子供を乗せて。
    脚力必須です。

  289. 18295 匿名さん

    >>18288 匿名さん

    申し込みが近づくとネガコメントが増える傾向にあるからです。

  290. 18296 匿名さん

    >>18289 マンション検討中さん

    売れてない事実とは?

  291. 18297 匿名さん

    この価格なのに仕様は高いですよね!
    武蔵小山には専有も共有も圧勝してますね。

  292. 18298 匿名さん

    今どき子乗せ自転車は、電動アシスト付きが常識だよ。

  293. 18299 匿名さん

    >>18294
    電動自転車というものが巷には出回っていて、脚力を必要としないんだよ、ネガさん笑

  294. 18300 匿名さん

    >>18294 匿名希望さん

    まてまてイトヨー、イオンでどこの?

  295. 18301 匿名さん

    >>18295
    あなたの個人的な感覚を教えてくださりありがとうございましたw

  296. 18302 匿名さん

    ネガさん、ネットスーパーも使えず電動自転車の普及率も知らないのかー。

    どんだけ昭和な生活してるんだろ。笑 だからタワーが憎らしいのか?

  297. 18303 匿名さん

    >>18294 匿名希望さん

    イトヨーはまさかギャザリア?イオンは東雲?
    毎日毎日そこまで行かねーよw
    たまーにいくかもしれないけど普段使いでそんなとこまで行くとかバカなの?スーパー巡りが趣味なの?

  298. 18304 匿名さん

    >>18301 匿名さん
    最後は「個人的な感覚」でブン投げね。これも良くある逃げ方です。ネガお疲れです。

  299. 18305 匿名さん

    「主婦は脚力必須」さんは、完膚なきまでに論破されちゃったね。

  300. 18306 匿名さん

    >>18302 匿名さん
    スーパーネガだね笑
    まぁ自分は実物見て買いたい派だけど、徒歩10分ちょいぐらいでガタガタ言いすぎだし、そもそも、仰る通り電動チャリ使えば余裕。
    結局徒歩3分のスーパーでも荷物が重くなるからチャリ使うしね。

  301. 18307 匿名希望

    大変じゃなかったらもっとここ売れてるはずじゃないんですか。

  302. 18308 匿名希望

    主婦に大変だと思われてるから、ここ売れ行きが今イチなんじゃないですか。

  303. 18309 匿名さん

    >>18304
    個人的な感覚ではないならエビデンスを出して下さいね笑

  304. 18310 匿名さん

    >>18309 匿名さん

    エビデンスバカ。
    疑問に思うなら自分で調べなさい。

  305. 18311 匿名さん

    売れ行きはいいので、主婦にも好評ということですね。

  306. 18312 匿名さん

    >>18308 匿名希望さん
    なんかボコボコにされてかわいそうですね囧rz

    スーパーが徒歩5分以内にないとかってことは、ここを買わなかった人の買わなかった理由上位50位までには入ってるかもねw

  307. 18313 匿名さん

    仕様が本当に高い!
    今時の物件で天カセ付きはなかなかないです。

  308. 18314 匿名さん

    >>18313 匿名さん

    なにより免震+制震

  309. 18315 匿名さん

    構造も安心できますね!
    なによりスーゼネ施工の安心感と希少性。

  310. 18316 匿名さん

    そうですね。
    今どきスーゼネ施工のタワーって、浜離宮、武蔵小山、北仲ぐらいしか思いつかない。

  311. 18317 マンション検討中さん

    真冬に自転車ってないわー。
    ここは冬は特に売れないだろうね。

  312. 18318 匿名さん

    ソフト面も秀逸で、スノーピークとコラボしたアーバンアウトドアなんてとってもワクワクします。
    こどもがアクティブに成長していく姿が目に浮かびます。

  313. 18319 匿名さん

    >>18316
    全て安心安全の三井ですね!

  314. 18320 匿名さん

    夕方シャトルバス利用でデパ地下で買い物するのが楽しみ。

  315. 18321 匿名さん

    酸素カプセルやマッサージチェアがあるのも良いですよね。
    無料で使えるのかしら。

  316. 18322 匿名さん

    シャトルバスがあるから、雨でも銀座に行くのが苦じゃないですね〜

  317. 18323 匿名さん

    多分こちらは高額タワーなので、外商の勧誘が入ると思いますよ。
    だから自分から出向かなくても、来てくれます。

  318. 18324 匿名さん

    冬場の晴海運河の強風に耐える自転車族なめるな!!

  319. 18325 匿名希望

    ネットスーパー・電動自転車・シャトルバス
    これを強調されても嬉しくないw

  320. 18326 匿名さん

    マンション敷地内にもコースありますが、運河沿いをジョギングしてカラダを温めるのも良いですね。
    日々の生活が豊かになる仕組みがいっぱい整っていて素敵です。

  321. 18327 匿名さん

    みなさん契約の決め手になったものはイマジネーションランドのコンセプトですか?
    産業州で、小さい子供がいるととっても暮らしやすそうな感じを受けましたが、DINKSにはどうでしょうか。
    漠然と共有施設が充実している湾岸エリアを検討中です。

  322. 18328 匿名さん

    >>18327 匿名さん
    DinksならDTを選びますね。パークタワーは運河沿いの雰囲気が気に入っていて、クロノとティアロには気に入った間取りがなかったので本物件を選びました。

  323. 18329 匿名さん

    うちは子育て終えた2人ですが、住み心地はクロノティアロの中古と比較して差が凄くあるわけではないという判断で(住宅ローン控除の多い)ここにしました。
    DTは建物・間取り共にあまり良いと思えませんでした。

  324. 18330 匿名さん

    うちは子育て修了間際ですが、決め手となったのは、開放感ある立地なのに都心までそこそこ近い所かなあ。入居までにはBRT乗り場も目の前に来ますしね。ディズニー外構は素晴らしいとは思いましたが、決め手にはなってないです。何気にららぽーと豊洲に徒歩圏内であることもポイント高かったですね。

  325. 18331 契約者さん

    >>18330 匿名さん

    ここは、現地から、ららぽーとまで歩いても苦にならないですよね。

    パークシティ豊洲の中古と迷いましたが、あちらはやはり時代を感じるデザインなのと、外廊下が団地っぽい感じだったのでこちらにしました。まぁ、中古で10年経てばこちらも同じようになるかもしれませんが(笑)

    ディズニーランドが開演からこれまで魅力を保っているのと同じように、このマンションも魅力を保ち続けるポテンシャルがあるのかなと思っています。

  326. 18332 匿名さん

    決め手は、都心への距離の近さと運河沿いの開放感など郊外の要素を併せ持つ立地のマンションで、気に入った間取りが選べたこと。BRTも後押しに。小さなお子さんのいる世帯も少なからず入居して、多様な世代が暮らすマンションというのも魅力の一つです。

    それにスーゼネ、共用部の充実、緑化率の高さ、仕様、間取り、住宅ローン控除、固定資産税減免7年等が積み上がっていって、他物件との比較において、我が家においてはベスト解になりました。

    イマジネーションランドのコンセプトは、販売センターに足を運び契機にはなったけれど、契約の決め手にはなっていません。

  327. 18333 匿名さん

    大変参考になりました。
    イマジネーションランドに惹かれたものの、子供がいないとあまり活用はできないかなと思ってみたりして悩んでいました。
    それ以外でのアドバンテージがあるということで、一旦整理してみたいと思います。

  328. 18334 契約者さん

    DTは、好きな人は好きだと思いますが、ちょっと浮世離れした感はありますね笑
    スパやプールなど、将来の修繕を考えると心配な設備も多いです。

  329. 18335 匿名さん

    >>18334 契約者さん
    プールは無いです。

  330. 18336 通りがかりさん

    DTもKTTもdinksにはいいと思う。ただし、どちらも間取り悪いものが多いのと内装もいまいち。あとダイレクトウインドウも好き嫌い分かれると思う。ダイレクトウインドウって外から見るとすごいかっこいいけど南向き、西向きの夏のサウナ状態は正直地獄。

  331. 18337 匿名さん

    >>18276 匿名さん
    山手線内より遥かに不便でまともなレストランも近所にないここが坪700とかありえないホラですよね。

  332. 18338 検討板ユーザーさん

    >>18337 匿名さん
    レストランがあれば700万というのも意味分からんが。
    まあ、値上がりするだろうし、坪単価500万は直ぐに超えそうだけどな。

  333. 18339 契約者さん

    >>18338 検討板ユーザーさん
    自分は契約者だけど、500なんて無理でしょ。値上がりは厳しいと思っといたほうがいいよ。
    てか、そういう無理ポジがネガに揚げ足取られるだけだからやめて。

  334. 18340 匿名さん

    >>18339 契約者さん

    そうかな。普通に500超えると思うし、オリンピック選手村なんて、相当高くても売れると思う。その頃は600万超えてる可能性あると思うよ。

  335. 18341 匿名さん

    >>18331 契約者さん

    PTは内廊下?

  336. 18342 マンション検討中さん

    >>18341 匿名さん
    パークシティ豊洲は外廊下
    パークタワー晴海は内廊下

  337. 18343 匿名さん

    パークシティ豊洲はエントランスからエレベーターに乗るまでは良いですけど
    タワーAはエレベーターを降りたら都営タワーのような外廊下で仕様の低さにビックリしました。
    タワーBは内廊下ですがエレベーターその他がやはり時代を感じます。
    構造も10年前で専有部のグレードも普通ですので
    同じ三井でしたら最新の構造で内廊下のパークタワー晴海。
    予算が許すなら水辺を感じ解放感のある南、東をお勧めします。

  338. 18344 マンション検討中さん

    >>18343 匿名さん

    北や西向きのお部屋を購入しても、運河を臨む広い共用部があるので、水辺を身近に感じる生活はできそう。もちろん、予算が許せば、南、東向きはリビングから運河を臨める贅沢な位置になりますね。

  339. 18345 匿名さん

    >>18340 匿名さん

    選手村は、タワーでここと同じくらいっすよ

  340. 18346 マンション検討中さん

    >>18344 マンション検討中さん

    価格が全然違いますからねぇ、、、
    南と東は高すぎです、、、

  341. 18347 匿名さん

    >>18344 マンション検討中さん
    北も運河とスカイツリー見えるから個人的には東より好み。もちろん隣にたち塞がれますが。

  342. 18348 マンション検討中さん

    >>18347 匿名さん
    現状の眺望は、南の次に良いですよね!北のほうが好きという人もいるのでは?
    建つまではしばらくありますから、めっちゃ眺望楽しめますね!

  343. 18349 名無しさん

    >>18343 匿名さん
    私も思いました。TTTも同じように感じます。

  344. 18350 通りがかりさん

    PTHは駅遠を受け入れられない層からは価格も含め絶対受け入れられない物件でしょう。でも駅徒歩12分を受け入れたら、敷地の広さ、専有部分の質の高さ、都心までの距離、すばらしいウォーターフロントと決して他の物件に劣らない。駅近絶対主義なら武蔵小山、横浜北仲、津田沼、有明とか選べばよい。
     

  345. 18351 匿名さん

    メタボにならないためには、毎日歩いたほうがええんやで。
    駅遠もプラス思考や。

  346. 18352 マンション検討中さん

    >>18351 匿名さん

    せやな

  347. 18353 匿名さん

    ここは、駅距離さえ目を瞑ればBRTで補完できるし、相当優良ではないですか?

  348. 18354 匿名さん

    三井の物件は、スカイズ然り何だかんだポジティブな話題が後押しして完売に至ってる気がする。

  349. 18355 匿名さん

    >>18354 匿名さん
    確かに。三井って新築の時販売苦戦するけど、中古だと値上がりするのは何故?

  350. 18356 匿名さん

    三井は良いマンションを高く売るから。

    で、客は後でやっと良いマンションだと気がつくから。

  351. 18357 匿名さん

    現時点で売れ残ってる部屋があるのに、本当に中古で高く売れるの?

  352. 18358 マンション検討中さん

    >>18357 匿名さん

    「売れ残ってる」という表現がよく分からん。なお、竣工時に完売しておらず、竣工後販売しても値上がりしている例はいくらでもある。

    中古で高く売れるかどうかは相場次第でしょ。そして相場を読むことは誰にもできない。

    何もなければ微減していくだろうし、震災クラスのことがあれば大きく下げる。大幅に上がることは考えづらいかな。

  353. 18359 匿名さん

    再開発エリアは値上がりする確率高いからねー。
    銀座まで近い事が認知されて来ると、グッと値上がりすると思う。

  354. 18360 契約者さん

    >>18359 匿名さん

    契約者ですが、値上がりまでは期待していません。値下がりペースがゆっくりであることは期待しています。

    もちろん、値上がりしてくれれば嬉しいですが、上の方も書いている通り、相場次第ですよね。

  355. 18361 匿名さん

    >>18344マンション検討中さん
    そうですね。 
    ロビーや天空キャビンなどの共用部は水辺を感じる
    南や南東ですので西や北でも水辺を感じる生活ができますね。
    確かにリビングやベランダからも臨める南や東は魅力ですが
    価格差がだいぶありますのでそう考えると西や北もいいですね。

  356. 18362 匿名さん

    >>18358 マンション検討中さん
    売れ残っているの表現が分からんって、単純だと思いますが。買い手がまだ付いてなくて売れてないってことです。条件のいい物件なら既に売れてるでしょ。それだけ。

  357. 18363 匿名さん

    >>18352

    せやろ?

  358. 18364 匿名さん

    販売延期の理由は?何かあったのかな?

  359. 18365 匿名さん

    >>18359 匿名さん

    それ、多摩ニュータウン造成時にも…

  360. 18366 匿名さん

    >>18365 匿名さん
    多摩ニュータウンは銀座から遠いやろ。(笑)

  361. 18367 匿名さん

    >>18366 匿名さん

    銀座からじゃないけど、新宿や渋谷まで、一本30分以内でした
    高島平団地も大手町まで一本30分以内の宣伝文句でした

  362. 18368 匿名さん

    京成BRTはどのくらいの頻度でここまで来るの?

  363. 18369 匿名さん

    >>18348 マンション検討中さん

    北向きの運河&都心ビューもいいですね。

  364. 18370 評判気になるさん

    >>18366 匿名さん

    湾岸と多摩ニュータウンを比較する奴は定期的に出てくるね
    豊洲のときもそうだった

    IHIやNTT データやマルハニチロや博報堂プロダクツ等の企業の本社を多摩ニュータウンに誘致できてから言えよ、
    というと黙る傾向にある

  365. 18371 匿名さん

    >>18370 評判気になるさん

    ?それだけ??

  366. 18372 匿名さん

    大企業の本社がステータスなら
    千代田区 港区 新宿区 渋谷区あたりに笑われますよ

  367. 18373 匿名さん

    >>18372
    ステータスがどうのという話じゃない。
    湾岸の発展は、職住近接が実現していることがベースにある。ただのベッドタウンではないということ。

    ニュータウンで職住近接が実現できている場所があったら挙げてみれば?と言われてるんだよ。挙げられなくて論点をずらすような小ズルイやり方はみっともないよ。

  368. 18374 匿名さん

    >>18372 匿名さん

    ??
    多摩ニュータウンって千代田区港区新宿区渋谷区にあるの??笑

  369. 18375 匿名さん

    大企業あっても2期売れ残ってる

    多摩だとベネッセとか?

  370. 18376 マンション検討中さん

    >>18362 匿名さん
    竣工2年前に完売してなければいけないんでしょうか?

  371. 18377 マンション検討中さん

    >>18372 匿名さん
    日本語能力低いの?笑
    それら本社に近接する立地だということを言いたいんでしょ。 >>18370 は。
    多摩は違うでしょ。

  372. 18378 マンション検討中さん

    >>18375 匿名さん
    出した部屋が全部売れなければ売れ残りなの?

  373. 18379 匿名さん

    完売してないと売れ残りになるんなら、今販売中の新築マンションは全部、売れ残りということになるね。
    意味なし。

  374. 18380 匿名さん

    多摩ニュータウンに例えなくても、豊洲や武蔵小杉、芝浦などに例えた方が適切では?

  375. 18381 匿名さん

    >18376
    >18378

    本当の検討者なら売主側の論理に付き合うこともないでしょw
    今まで散々即日完売商法で消費者を煽ってきたんだから、
    いまさら長期戦を「予定通り!」って言われても鼻水しか出ない・・・

    ぶっちゃけ売れてねーからw
    大規模駅遠の一期で4割弱なんか冷汗どころかお漏らしレベル
    しかもこれからはどんどん部屋の条件が悪くなるからね、
    二期で100戸にも満たないとか既にその傾向が出てるでしょ・・・

    気の弱い契約者は気が気じゃないんだろうけど、
    一期で気に入った部屋を買えたんだから胸張って静観してればいい
    検討者ならどこかのタイミングで調整レベルではない値下げもあるかもしれないから、
    営業さんとはしっかり繋がっておくように。
    もちろんこのまま売り続ける可能性も十分あるし条件の良い部屋から無くなっていくことも忘れずに。

  376. 18382 匿名さん

    あ、ボトムは売ったと思うよ。ここからは再加速だろうね。

  377. 18383 マンション検討中さん

    >>18381 匿名さん
    デベの考えていることは手に取るようにわかる!とでも言いたげだねw
    実際はこんな時間に仕事もせずに掲示板見てる底辺君なのにね、、、

    三井のような体力のあるデベならどう売ろうとデベの勝手。モデルルームに行けば分かるけど、この物件は一切煽るような営業トークをしてこない。

    もともとスミフのように高値で出して竣工後も販売続けるようなデベもあったわけだから、この物件も同じような考えなだけでしょ。「今まで」と、「これから」た違うんだよ?w

  378. 18384 匿名さん

    >>18381 匿名さん

    全部あなたの個人的な感想ですね。
    意味なし。

  379. 18385 匿名さん

    2期で売り出した物件で、購入希望者が見つからなかったへやがあるということでしょ→売れ残り

    第○期全戸申込み御礼→大規模な抽選会
    あの頃の勢いはないですね

  380. 18386 匿名さん

    第2期で売れなかった部屋があるから心配してるのでは?

  381. 18387 匿名さん

    なにやらムキになって、ここが売れてないことにしたい人がいるようだね。そんなにシャカリキになって言うことでもなかろうに。
    ニュータウン理論が論破されたのが、よほど悔しかったんだろうか?笑

  382. 18388 匿名さん

    >>18387 匿名さん

    まぁ、すごく順調というわけではないけど、焦るほどでもないって感じなんだろうね。

    北と西については、ボチボチ埋まってきたし、あとは進捗に合わせて同じような単価で供給していくんでしょう。

    東と南は、ちょっと苦しいでしょうね。スミフみたいに竣工後販売も辞さない売り方にするのか、それともなんらかの施策を打つのかはわかりません。

    ニュータウン理論は、ただのバカ笑

  383. 18389 匿名さん

    なんだかんだ竣工までには売り切るんじゃない??
    まだ、1年半ほどあるわけだし。

  384. 18390 匿名さん

    駅遠だし北仲ぐらい勢いのある価格が欲しかったよね。
    逆に北仲は一期で700/1100とか(ここは400/1000)社内で詰められても仕方ないレベルw
    あっちは駅直結だし、のんびり売ってもお釣りがきそうだけどなぁ・・・
    まあエリアも原価も違うんだし戦略が異なるのも仕方ないんだろうけどさ。

  385. 18391 匿名さん

    >>18389 匿名さん
    今のペース見てると、北と西の坪単価が安い部屋は売り切れると思います。
    東と南の坪単価が高い部屋は、2期でほとんど動きがないので、厳しいかもしれませんよ。

    春になって暖かくなってからか、もしくは何かしらの手を打たないと加速しないでしょうね。

  386. 18392 匿名さん

    >>18390 匿名さん

    そうですね。

    3LDK東と南で低層は6600あたりのスタート、高層で7500前後、ぐらいの値付けだったら売れたんじゃないかな、と思います。

    建物グレードとオリエンタルにお金がかかっているからなんでしょうかねぇ、、、

  387. 18393 匿名さん

    2期1次はどのくらい残ったの??

  388. 18394 匿名さん

    次の売り出しは13戸みたいですよ

  389. 18395 匿名さん

    >>18394 匿名さん

    じゃあ、57/70は売れたってことかな?

  390. 18396 匿名さん

    安くして早く売り切っても、意味ないでしょ。
    それなりに利益乗せて、竣工までに売りきれば、問題ないんじゃないの?
    スカイズなんかは、速攻売り切ったけど、あれはちょっと安くしすぎたよね。

  391. 18397 匿名さん

    普通に、晴海の中古の方が良くない?

  392. 18398 匿名さん

    >>18397 匿名さん
    クロノ、ティアロですか?
    その2つも良いマンションだと思います。

    パークタワー晴海でも、クロティアでも、好きなものにすれば良いと思います。
    クロノ、ティアロにするメリットは、今の金利で確定できることですね。

  393. 18399 匿名さん

    中古より新築が良いんだよなー

  394. 18400 匿名さん

    >>18396 匿名さん

    そうなんですね!竣工までに完売するなら安心ですね。

  395. 18401 匿名さん

    >>18399 匿名さん

    でも、住んだ瞬間中古だし、新築のプレアミ代を子供の教育資金の流れにでもあてたほうが、有益かもですよ?

  396. 18402 匿名さん

    >>18395 匿名さん

    第1期と同じだと、1次の残りが2次ではないと思いますよ。供給戸数も増えているので2次は1次とは別の部屋ではないでしょうか?

  397. 18403 匿名さん

    >>18401 匿名さん
    ここは新築なのに中古のクロノ、ティアロより安くない?

  398. 18404 匿名さん

    >>18403 匿名さん

    安いです。北と西は。
    というか、クロノティアロの売り出し価格が強欲すぎです笑

  399. 18405 匿名さん

    悪くないですよね
    このマンション

  400. 18406 匿名さん

    高層階の展望がよければ買ったんですけどねー

  401. 18407 匿名さん

    >>18395 匿名さん

    ちゃんとしろ。部屋番号まで公開されてるんだからウソはやめろ。

  402. 18408 匿名さん

    こちらの西、北は買っても損出なそうですね

  403. 18409 匿名さん

    2期1次は買い手のつかない部屋がありましたよ

  404. 18410 匿名さん

    買い手がつかなくてもリセールとは関係ありませんね。
    新築販売時苦労しても今高値で売れてるマンションはいくらでもあります。

  405. 18411 匿名さん

    >>18407 匿名さん

    ん?13戸だというから、2期1次で出した70戸から引いただけだが?

  406. 18412 匿名さん

    >>18411 匿名さん

    1次も2次も全部部屋番号出てるんだよ。1次で売れ残った部屋を2次で売ってるわけじゃないんだよ。
    適当なこと言うな。ネガが全員アホかと思われる。ちゃんとやれ。

  407. 18413 匿名さん

    >>18412 匿名さん

    部屋番号確認した?

  408. 18414 匿名さん

    その通り。三井は部屋番号まで全部出してる。この辺りの情報公開は住不とか野村とかと差が大きい。

  409. 18415 匿名さん

    >>18412 匿名さん

    単純に間違っただけなのに、ひどい言われようだ笑
    社会不適合者かよ笑

  410. 18416 匿名さん

    >>18412 匿名さん

    なぜ3期と言わず、2期2次というのですか?ちかもたった13戸

  411. 18417 匿名さん

    >>18415 匿名さん

    同じマンションで一つ屋根の下で暮らすのはちょっとね…ですよね。購入者でないことを祈る。

  412. 18418 匿名さん

    >>18417 匿名さん

    ほんとに。
    ネガがとか言ってるけど、自分ネガじゃないっす、、、
    ネガとか言ってるぐらいだから、購入者じゃないってことだよね。
    ほんとによかった。
    >>18412 みたいなのが購入者じゃなくて。

  413. 18419 通りがかりさん

    >>18416 匿名さん

    3期からは値上げするからじゃないですか?

  414. 18420 匿名さん

    >>18419 通りがかりさん

    3期の予定価格出ていますが、値上がりしてないと思いますよ。

  415. 18421 匿名さん

    >>18420 匿名さん

    基本的に2期1次で供給した範囲で供給するからでは?3期はまた新しい部屋出すんじゃないの?

  416. 18422 匿名さん

    成約事例のうち、ティアロはなぜこんな高いんでしょうかね?向きがいいから?

    1. 成約事例のうち、ティアロはなぜこんな高い...
  417. 18423 匿名さん

    今予定価格は2期3次でしょう。
    3期はまだ先。

  418. 18424 匿名さん

    >>18423 匿名さん

    2期3次でしたすみません
    2期の70戸が売れるまで3期にはいけないのですね。

    あと500戸以上、このペースで大丈夫なのでしょうか(汗)

  419. 18425 マンション検討中さん

    当初の営業の話だと竣工まで長引かせるつもりはなかったけど?
    売れないから竣工までじっくり売るっていう言い訳?

  420. 18426 匿名さん

    冬は特に駅遠が響いて厳しいと思う。

  421. 18427 匿名さん

    じっくり売る?

    →売れない物件と聞こえる

  422. 18428 匿名さん

    本当の駅遠物件て販売センターは駅近に構えることが多い。ここは、物件を臨むところに販売センターがあるから、検討するのにイメージ付けやすいです。

  423. 18429 匿名さん

    このスローペースな感じでも、よくよく考えると四半期ごとに期を変えて90戸程度ずつ程度売れてくとすれば、竣工辺りには完売しちゃいますよね。まだ出してない高層階も多いし。

  424. 18430 匿名さん

    >>18427 匿名さん
    スミフはじっくり売ってるわけじゃないってこと?平気で竣工後販売してるけど。

  425. 18431 匿名さん

    ここは竣工までに間違いなく売れるよ

  426. 18432 匿名さん

    >>18430 匿名さん

    ドゥトゥールと有明は10年かけて売るとのことです。それで利益出してるので経営としては素晴らしいですよね。

  427. 18433 匿名さん

    10年!
    建物の寿命の数分の1を使ってしまった物件を買う人がいるわけですね。
    自分なら御免だが。

  428. 18434 匿名さん

    年内中に西側を売り切るための価格設定にしたと先月営業が言ってましたよ。とにかく早く売り切りたいとのことでした。

  429. 18435 匿名さん

    >>18434 匿名さん

    西向きは陽も入るのに、北同様に坪単価を抑えているから、検討の俎上に乗りやすいですね。

  430. 18436 匿名さん

    なぜそんなに売り急ぐんでしょうね?

  431. 18437 マンション検討中さん

    >>18435 匿名さん

    私もそう思います。
    西はかなり割安かと思います。
    以前、ティアロから眺望見たことありますが、悪くないです。特に晴海フロントの頭越えれば。

  432. 18438 マンション検討中さん

    今日の夜、試しに勝どき駅のホームから近くまで歩いてみました。初めてだったのですが、やはり想像以上に遠いですね。
    駅遠で諦める方がいらっしゃる理由は分かりました。ぜひ一度歩いてみることをおすすめします。
    部屋からホームまでを考えると、専有部のよさや派手な共用部を加味しても楽観的にはなれない距離です。
    もうひとつ建設されるかもしれませんが、やはり最後の条件の悪い土地なのでしょうね。
    でも売れるとは思います。1000世帯くらいはいますよ。

  433. 18439 匿名さん

    早く売り切りたいのは選手村が建ってくるからだよ。
    実態が見えてくると買い控えられちゃうから。
    これ書くと部隊が坪500とか700とか否定してくる。
    でもいい部屋から出してるし今後厳しいのは確か。

  434. 18440 匿名さん

    >>18438 マンション検討中さん
    BRTもシャトルバスも晴海ライナーもありますし、あまり気になりませんね。駅まで歩かなくても、通常言われるようなバス便ではなく、バスで職場まで行けちゃいますから。それに月島使いますよ。この物件に住む人は。

  435. 18441 マンション検討中さん

    月島も十分遠いですよね。
    最近寒くなって冬の朝10分以上歩くのは辛いと気づけてよかった。

  436. 18442 匿名さん

    >>18441 マンション検討中さん
    どんだけ体弱いの笑
    シャトルバス使えばいいじゃん

  437. 18443 匿名さん

    駅距離は分かっていたことだし、BRTなどの補完する交通手段はあるので、ネガティブ要素ではないです。
    それよりも共有部、専有部の仕様の高さと価格の安さに度肝を抜かれました。
    この物件、迷わず買いです。

  438. 18444 匿名さん

    >>18443 匿名さん

    はじめに言っときますがポジです!
    自分もそう思います。
    駅遠なんて誰でも分かること。でもBRT使えば職場まで一本で行けるから問題ない。

    専有部、共用部、構造のグレードは今出てる新築タワーの中じゃ1番。

    そして中央区、都心近接。

    それでいて30Fを坪300以下で買える。

    買いでしょう!

  439. 18445 匿名さん

    シャトルバスは来客も使えます?

  440. 18446 匿名さん

    >>18445 匿名さん

    回数券みたいだから、予め渡せる方なら乗れますね。

  441. 18447 匿名さん

    >>18445 匿名さん
    来訪者も使えますよ。

  442. 18448 匿名さん

    >>18424 匿名さん

    もう少し勉強しましょう

  443. 18449 匿名さん

    京成BRT.選手村まではピークに1500人/時の輸送力。分岐して、こちらにはどのくらいの頻度でバスが来るの?
    1時間に電車1本位の輸送力では?

    あと急に「じっくり販売」「売り急いでない」とか( *´艸`)大丈夫なの? 人気で早期完売とかハリキッてたのにこの状況…中古になったら益々売れないでしょ

  444. 18450 匿名さん

    >>18448 匿名さん

    2期で購入希望者の見るつからない部屋が二桁でている。3期に行けない現状を危惧では?

  445. 18451 匿名さん

    >>18450 匿名さん
    それは違うと思いますよ。
    2期1次と2次の部屋は別でしょう。

  446. 18452 匿名さん

    30階で坪300なら売れるでしょ

    問題は東と南。
    最近の三井は高額だと感じる物件が多くなった。
    ここの杭打ち失敗、例のマンション建替費用をモロに被っているのかね

  447. 18453 マンション検討中さん

    >>18452 匿名さん
    今からどんどん値上がりするのに悠長過ぎでしょ。

    坪単価500万まではすぐだよ。

  448. 18454 匿名さん

    >>18449 匿名さん
    バスのことはまだ発表されていないので誰にも分かりません!今言っても仕方ないことでしょう。

    以上。

  449. 18455 マンション検討中さん

    >>18449 匿名さん

    あなた、その内容投稿するの何回目?
    もう飽きたよ(( _ _ ))..zzzZZ
    BRTのことを今心配してもどうしようもない。発表を待つのみ。
    間違いないことは、今よりも改善されるから良いことだということです。

  450. 18456 匿名さん

    なんか、確かにじり貧になってきてますね。最初検討してたんですがやはり駅遠がネックで、自分の熱も冷めちゃった・・
    三井も下げるに下げられないんだろうなぁ。

    BRT、一番の恩恵を受けるのは、「勝どきシャトル」便のあるTTT・KTTでしょう。マンション目の前の勝どきではスタート時でも10分に1本と言われてますし、勝どきで乗ればあとは新橋と虎ノ門しか停まらないのでマンションのシャトルバスと同様でしかも本数が多いということです。専用レーンがなくても(ただのバス便としても)十分な利便性があります。

    晴海は支線で、どの程度の本数をまわしてくれるかと環状二号にのったら勝どきに寄らずに直行する特急便がどの程度かが、大きく利便性に影響します。もっとも通常の都バスも、新橋行き路線を開設するでしょうから、それで補完できるでしょうけどね。

  451. 18457 マンション検討中さん

    >>18456 匿名さん
    ジリ貧と言うか、高い東と南だけ動きが鈍いということですね。北と西は順調に捌けています。

    「東・南」と「北・西」は価格帯が全く違い、まるで別物件のようです。

    「東・南」はスミフ式の販売で継続、「北・西」はなるべく早期に売りたいというところなんでしょうね。

  452. 18458 匿名さん

    BRTは価格が発表されてないのが懸念点ですね。210円より高くなるのかな。シャトルバスは本数が少なくてJR駅には行かずに片道100円(月島には50円)だし、毎日往復で家族の分も含めると結構な出費になりそう。

  453. 18459 匿名さん

    >>18458 匿名さん

    シャトルバスの費用は会社に申請できないので、高くても公共交通機関の方がありがたいです。
    クロノのように晴海ライナー誘致できたら良いですね。シャトルバス廃止して浮いた管理費を修繕積立金に回せます。

  454. 18460 匿名さん

    シャトルバス代を心配するような家計では、買わない方が良いのでは、、、

  455. 18461 匿名さん

    そうですね><
    やっぱり北仲にします、吹っ切れましたありがとう!

  456. 18462 匿名さん

    月島駅までドア→ホームで20分ぐらいですかね?

  457. 18463 匿名さん

    >18462
    恐らくそんなもん。
    15分~30分と個人差もあるだろうから一回歩いてみるといい。
    敷地の端っこから目的地まで歩いて+5分ぐらい見とけばいいと思う。

  458. 18464 マンション検討中さん

    >>18461 匿名さん

    北仲と晴海って、そもそも実需で被りますか?笑 勤務地次第かと思います。

    都心勤務なら北仲はありえない。横浜や、許せて渋谷とかなら北仲だけど。

  459. 18465 マンション検討中さん

    >>18462 匿名さん
    タワマンの宿命で、敷地出るまで時間かかりますから、その分は余裕持った方が良いですよ。

  460. 18466 匿名さん

    投資用で坪300、同じ北西で考えてましたが北仲にしました。
    ここは坪300なら実需としては合格ですが、駅遠、他の物件と差別化(ディズニーは差別化ではない)、ランドマーク性、どれをとっても北仲に劣るので、投資なら北仲を買っておけば間違いないと確信しました。

  461. 18467 マンション検討中さん

    北仲ポジ、現る!

  462. 18468 匿名さん

    >>18466 匿名さん
    そうですか、おめでとうございます。
    わざわざネガに来て頂いて光栄ですね。

  463. 18469 匿名さん

    >>18460 匿名さん
    30年くらい住むとすると家族トータルで1000万円前後くらいバス代でかかりそうですね。あと価格以上に、ちょっとした外出でもバス移動とバス代がかかるのが出不精になりそうで。友達も呼びにくいですし。。というか、そういう意味ではゲストルーム要らないのでは?眺望のない1?2?階であること、宿泊費が7000円程度とかなり高額に徴収することがまだ救いですが。ジムやライブラリも極小で、スカイラウンジが無いなど、レンタサイクルが有料など管理費を抑えるための工夫があちこちに散らべられていますね。

  464. 18470 匿名さん

    >>18466 匿名さん

    「ディズニーは差別化ではない」→差別化になる層は、ディズニーが廃れない限りはずーっと一定数存在するのです。

    第1期は、ディズニーファンたちがこぞって購入し、400戸ほど捌けました。つまり、そのぐらいは常にいるってことです。

    なお、北仲には下記のような評価もありますね。ま、投資の方には関係ないかもしれませんけどね。

    http://biz.imadeta.com/yokohama-ki...

    「なんて寂しいところなんでしょう。休日の16時ごろのちょっと変な時間だったので、馬車道はあいている食事ができる店が見つからずに、関内から馬車道まで歩いていきましたが結構遠かったです。

    帰りは、雨が降ってきて、馬車道から電車に乗って移動するのも面倒で結局関内までタクシーで移動しました。
    駅直結の割にはとても不便な立地でした。

    馬車道駅は直結とのことですが、馬車道駅は、官公庁とか重要文化財とか日常生活の役に立たないものばかりで、新しくできるスーパーが頼みの綱かと思うとちょっと寂しい立地のマンションだと思います。」

    「将来、修繕の際に、ホテルとマンションとの意見が対立して上手く話がまとまらない可能性が高いから、そのような複合マンションは買わない方が良い」

    「手前のアンティークな建物と調和がとれていませんよね。」

  465. 18471 匿名さん

    >>18469 匿名さん

    交通費が気になると言うなら、例えば、北仲は、横浜、東京に出るのに、それぞれ、180円。650円。

  466. 18472 匿名さん

    >>18469 匿名さん
    30年で1000万?4人家族が東銀座までのバス往復を毎日毎日使っていたら、まぁそのぐらいになりますね。1000万は言い過ぎで、800万円台でしょうね。

    でも、使うんですか?そんなに。

    あと、1000万て、30年間に稼ぐ金額のうちどのぐらいですか?私は多分2%ぐらいです。もっと少ない人もいるかもね。あんまり気にならないです。マックスで1日800円程度でしょ?

  467. 18473 匿名さん

    >>18472 匿名さん
    本数は少ないシャトルバスを使って800万台なら、公共バスで1600万ですよ。しかもシャトルバスだとJRに出るまでお金かかりますし、JRでもお金かかるので、かなりの出費になりますね。かかる時間も比例して長くなりますし。

  468. 18474 匿名さん

    北仲からだと、丸の内まで満員電車ですよね。
    何分かかるの?
    寿命縮みそう。。。

  469. 18475 匿名さん

    >>18470 匿名さん

    馬車道が寂しい
    という記事をよりによって晴海が貼るの?
    ムサコなら分かるが、晴海が貼るの?

    ここ、本当に何もないのに…
    新手の頭がよろしくないタイプのネガか?

  470. 18476 匿名さん

    >>18469 匿名さん

    買えなかったのかな?必死ネガ。

    まずシャトルバス代ですが、これは他の方も仰っているように、この程度気にするようなら買わない方が良いです。また、1000万というのも、現実味がない数字です。現実的に、30年ずーっと家族全員が毎日バス往復するなどあり得ないからです。

    それと出不精になるということですが、、、外出に交通費数百円で出不精になるものなんですか?ちょっと信じられませんねぇ
    、、、もともと出不精なのか、趣味もなければ友達もいない、そんな方なのでしょうかね?友達呼びにくいとか言ってるけど、バスで来て貰えば良いし。そもそも友達いますか?笑

    ゲストルーム7千円はタワマンならそこまで高いことはないし(1万円取るところもありますよ)。

    共用施設はあなたと趣味が合わないだけですね。ここは共用施設は充実していると思いますよ。

  471. 18477 匿名さん

    第1期はディズニーファンがこぞって購入したマンションなんですか!
    投資目線でディズニーもどきを差別化要素として評価は出来ませんね。そもそもディズニーマンションでは無いですがね。監修なだけ。

    素人ブログをわざわざご紹介いただきありがとうございます。
    的外れコメントもほほえましく読めますね。


    とはいっても、実需で駅遠バスマンションで満足できるなら、坪300はお買い得だと思います。

  472. 18478 匿名さん

    >>18473 匿名さん
    うん。まず、800万円分も乗らないからね?
    で、それが500万だとしても大したことない。実際はもっと少ないでしょう。食費や交際費などと同列の、生活コストの一部でしかない。

  473. 18479 匿名さん

    >>18478 匿名さん
    その交通費の見積もりは?適当な事言ってませんか?

  474. 18480 匿名さん

    交通費より、時間の方がもったいなくないですか?
    時給4000円だとして、30年間で幾らの損になるのでしょう?

  475. 18481 匿名さん

    家族4人、30年、毎日一回だけずつ公営バスを往復で使った場合は、210x2x365x30=1840万円。家族が30年間一日も土日外出しなかった場合は1314万円、あと子供二人と妻に20年で家を出ていってもらえれば、985万円かな。やっと1000万切りましたね。

  476. 18482 マンション掲示板さん

    人生100年時代は体力第一。若いうちから定期的に身体を鍛えるべきです。運動とは言い難いですが、せめて一日10分、20分歩くくらいはした方がいいですよ。

  477. 18483 匿名さん

    >>18481 匿名さん
    平日の通勤は交通費が出ませんか?
    うちは東京駅まで都バスで通勤しますが、定期代が出るので気になりません。定期があれば休日も料金を気にしないでバスに乗れますよ。

  478. 18484 匿名さん

    >>18483 匿名さん

    マンション管理組合が運営するシャトルバスが出る会社は少ないのでは?

  479. 18485 匿名さん

    >>18481 匿名さん

    >>18481 匿名さん
    あなたは30年間、電車も車も使わず、歩きもせず、出張も旅行もなく、毎日バスに乗る、そんな異常な生活を想定してるんですね^_^
    だったらそうなりますね^_^

  480. 18486 マンション検討中さん

    今日は下らない話題ですねw
    要すれば、
    「バス代もったいない!」
    ですか?w

    そんな人は買わなきゃいいんです。

  481. 18487 選手村を見直そう!

    街としての開発はやはり魅力的  学校、複合商業施設、保育園、老人ホーム、医療モール、郵便局、なんといっても晴海埠頭を中心とした護岸整備と巨大公園
    タワーも魅力だが、広い敷地にゆったりとした配置の板状でも十分な需要があるだろう。売り出しは4年後? タワー竣工は6年4ヶ月後。

    5ー5街区 図の左のタワーが、建築主:三井不動産レジデンシャル、設計:三菱地所設計、 施工:前田建設     50階建てH36.3竣工
    5ー6街区 図の右のタワーが、建築主:三井不動産レジデンシャル、設計:日建ハウジング、施工:三井住友建設   50階建てH36.3竣工

    1. 街としての開発はやはり魅力的  学校、複...
  482. 18488 匿名さん

    >>18485 匿名さん
    その毎日使う電車に乗るためにバスに乗る必要があるんですが。

  483. 18489 匿名さん

    >>18487 選手村を見直そう!さん
    あまり全体的なデザインがカッコよくないんだよね。住みたいなって正直思えない

  484. 18490 匿名さん

    >>18483 匿名さん
    バスは定期代が高いので、月島まで徒歩からの地下鉄利用のコースが支給されるのが一般的かと。少なくとも人事がシステム化されている大企業はそうですね。

  485. 18491 マンション検討中さん

    >>18487 選手村を見直そう!さん

    なんだこいつw
    削除依頼しました。

  486. 18492 匿名さん

    >>18488 匿名さん
    結局何が言いたいの(笑)?あなたは駅近の物件購入されたほうが良いですよ

  487. 18493 匿名さん

    >>18484 匿名さん

    18481さんは公営バスでの試算をされていたので。
    電車に乗るために駅までバスで行きたいなら、シャトルバスで月島駅なら片道50円ですから自己負担でも私はあまり気になりません。

  488. 18494 匿名さん

    >>18488 匿名さん
    どこ勤めてるの?都心ならだいたいバスで職場近くまで行けると思うけど。
    あと、12分歩けないとか、どんだけ不健康なの?

  489. 18495 マンション掲示板さん

    >>18487 選手村を見直そう!さん
    選手村も今日の流れではバス物件、バス代もったいない、となるのかな?

  490. 18496 匿名さん

    >>18494 匿名さん
    バスを何度も乗り換えて会社最寄りの駅に行くつもり?歩きも夏や冬、雨の日、かんかん照りの日は辛いですし、モデルルームに行く時のあの距離を朝も夜も毎日歩かないといけないのはきついですよ。

  491. 18497 匿名さん

    バス代もったいない人たちは、毎日の食費や飲み物代、交際費などもキツキツに節約されているんでしょうね。自販機で飲み物なんてもちろん買わないんでしょ。ご立派。

  492. 18498 匿名さん

    >>18496 匿名さん
    何度も乗り換えて?
    私の場合はBRTで一本ですけど。

  493. 18499 匿名さん

    >>18497 匿名さん
    節約大切ではないですか?私は普通に自販機で飲み物は極力買わないですけど。携帯もiPhone+格安SIM。
    削れるところは可能な限り節約して、その分贅沢もしてます。そうしないと、贅沢できないかな〜

  494. 18500 匿名さん

    >>18497 匿名さん
    いや、物件に特有の費用は物件価格に反映されるので、1000万円前後の実コストのマイナスと、駅までの移動にかかる時間やその他の利便性に対するマイナス分を差し引いて考えた方が良いってだけです。それ以外は特に変わらないので。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸