東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    それより万一浸水したら、それ以降は中古検討者がいるのでしょうか。

  2. 2002 匿名さん

    エレベーターは非常用・常用兼用を合わせると4台あるみたいですね。

  3. 2003 匿名さん

    ここは知りませんが、地下室があるマンションは、結構、土嚢とか準備してるみたいですよ。

    都心の豪華マンションでも、集中豪雨の時とか、本当にやばそうな時は、土嚢積んで、雨水対策してるみたいです。

  4. 2004 匿名さん

    >>2001 匿名さん
    普通に考えれば分かります。あなたは浸水したマンションを中古で検討しますか?

  5. 2005 匿名さん

    この物件の欠点は、華がないこと、
    単価が高いこと、坪550万なら、
    シートフローリングなところ、
    駐車場がイマイチなこと。

    良い点は、竹中が施工なところ、
    天井が高いこと、
    床暖房がキッチンも標準なこと、
    廊下が大理石なところ、
    白金地区最後のタワーであること。

  6. 2006 匿名さん

    最後のタワーであるかはわかりませんよ。

  7. 2007 匿名さん

    1991さんによれば北東角以外は人気ないという事ですので今後の販売では更なる値下げもありそうですかね?ここも2015年ならもう1割高くても捌けてたんでしょうね。

  8. 2008 通りがかりさん

    北東は締め切り土壇場で値上げ、その他、一部値下げになっています。昨日、第1期の価格が確定したようです。

  9. 2009 通りがかりさん

    眺めの良い北東といっても坪600万からは、タワマンにしては、やはり高杉。強気の三菱さん。

  10. 2010 匿名さん

    そうですか。唯一人気の北東を土壇場で値上げしてその分を人気のない他の部屋の値下げに回したんですね。値下げしても厳しそうですね。

  11. 2011 匿名さん

    >>2005匿名さん
    白金地区最後のタワーでありませんよ。
    港区の高さ制限は、例外規定だらけです。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/koudo_summary....
    現に白金一丁目のタワー160m44階建てはすでに計画進行中です。
    長谷工、三井不、住友不、東京建、野村不の共同事業。
    http://www.shirokane-1.com/project/
    元都営住宅の建て替え、シェラトンホテルの建て替えで高層建築が建つ可能性も十分あります。

  12. 2012 匿名さん

    >>2010 匿名さん

    値下げ案内を送られてきた人が結構いるっぽい。
    俺なんか年収350万で出したのに、、、

  13. 2013 匿名さん

    >>2012 匿名さん

    もともと「定価」があるわけではないから、値下げと言うより価格調整と言うべき。

  14. 2014 通りがかりさん

    で、申込状況は如何なんですか?
    1期全戸完売になるのでしょうか。
    実感より、
    まだ少なくとも15%くらいは高い気がします。
    浜離宮タワーの東側以外なら、こちらの方が断然高い
    ですから。

  15. 2015 匿名さん

    高いですよね。雰囲気は落ち着いててよいんですが、浜離宮と比べると線路脇でもコスパはあちらが良いと思ってしまいます。。。。
    これからの世代には、将来性と利便性かなーと思うので、浜離宮にしようと思いました。

  16. 2016 検討中

    白金は特殊エリアで、ここでないとダメだという層が地元にかなり多いです。特に、白金2丁目の三光坂上のエリアを上からのぞける「北側」はかなり希少性があります。希少性に価格がつくので、第一期は北、北東は完売、あとは、大苦戦の様子です。価格調整は、即日完売を狙うのでなく、即日ではないけど、出来る限り高く売ろうという戦略で、販売側の自信がみえます。

  17. 2017 匿名さん

    南のシェラトンも立て替えられるだろうしな。北、北東以外は高すぎ。
    1丁目の三井他JVを待ってからでもよくないか?この辺の人達は右往左往しなさそうだし。

  18. 2018 通りがかりさん

    北側高層で悩んでいます…
    価格が高いのと駐車場の出し入れ。
    悪くないんだけど、すごく良くもない。
    ここはスルーでしょうか?

  19. 2019 匿名さん

    車は奥の低層の建物と共有なのかな?どこが悩みどころですか?

  20. 2020 検討中

    奥の低層の建物は、三菱の迎賓館なので、駐車場は共有ではありません。駐車場はあくまでも、入居者のものです。

  21. 2021 検討中

    浜離宮タワーとは、明らかに対象とする層が違います。湾岸、ビジネスビル近く、首都高や山手線の目の前。浜離宮は、ビジネスマンや、DINKS、独身の金持ちあたりが対象だと思います。白金は、ファミリーやシニア層、間取りが狭い部屋は、学会など東京出張する医者、弁護士などのセカンドルーム。

  22. 2022 匿名さん

    三井>三菱(藤和)>住友=野村

    では、ここは? 三菱+野村

    三菱単独にできなかった理由は?

  23. 2023 匿名さん

    >>2021 検討中さん
    この物件はモデルルームに来てる客層を見る限りは50代から60代のシニア層の方が多いですね。地方からも多数見学に来ているようで、先日も福岡から来られた方が見学されていました。

  24. 2024 匿名さん

    以下の調査にもあるように、港区の場合他の地域より地元に対して愛着がある方の比率が高いようですが、白金だけが特殊でないと思います。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...
    三光坂周辺でも今後旧服部邸等の開発予定もあり、希少性があるとは言えません。
    元々の土地価格と建設費・諸経費だけでも、坪480万円にはなるので、利益も入れればある程度の価格になるのは当然です。プレミアム価格ではありません。出来るだけ高く売ろうとはしているでしょうが、値下げしたのは、予想より需要が低く、マンション価格も値下がりが始まっているので、価格が下がらないうちに出来るだけ早く完売してしまいたいと焦っているからと思います。

  25. 2025 匿名さん

    白金、特にこの辺りはちょっと特殊だよね。
    宗教城下町というのをどう考えるか。
    バチカンと同じ、とかんがえるとかっこいいきがするけども。

  26. 2026 通りがかりさん

    すごい詳しい説明ですね!
    助かります(笑)

  27. 2027 匿名さん

    浜離宮タワーと白金2丁目タワーで比較しても良いと思う。客層が全く違うわけでなく(多少は違う)、何を重視するか。将来性、通勤、価格等重視なら、浜離宮。白金の雰囲気、買い物、教育重視なら白金。

  28. 2028 匿名さん

    >>2027 匿名さん

    比較するなら、浜離宮は新航路関係なし。白金は新航路で飛行機通過。

  29. 2029 匿名さん

    むしかえすなーーーー、笑。
    そんな必死にならなくても、浜離宮は鉄板では?

  30. 2030 匿名さん

    浜離宮のほうが、眺望もいいし、規模が大きいので共用設備もいいですね。

  31. 2031 通りがかりさん

    地権者は多いですが、
    ここの良さは地権者のいないことです。
    住まわれる方が、割と同質なのかなと思います。
    悪いのは、送迎車のパーキングと車寄せが無いこと。

  32. 2032 匿名さん

    三菱単独でできない理由は、三菱だけで売り切る自信ないからでしょ。
    この物件の問題点も知られる人気も下がったため、ネットも見ず事情を良く知らない地方の高齢者に販売しなければならなくなったってこと。もう少し値下げすべきです。

  33. 2033 評判気になるさん

    ネガキャンして値段下げないと買えない人多いね。
    貧乏人は来ないで下さい。

  34. 2034 匿名さん

    貧乏人が切望するような値下げにはならないと思うよ。

  35. 2035 匿名さん

    貧乏人が切望してるのかは知りませんが、申込み状況では富裕層がこぞって手をあげてる訳でも無さそうですね。
    値下げしないと思うって現にしてますよ。それでも需要が今ひとつという事で上の方が状況報告されてます。

  36. 2036 通りがかりさん

    ここが買える人に取っても、まだ高いと思います。1期が一番高かったとならなければ、よいのですが。ここだけがアピールできるポイントがはっきりと無いのも辛いところです!

  37. 2037 検討中

    三菱x野村x竹中から考えて、第一期が一番、高いというのは、ないと思います。マンション業界トップの信用が崩壊してしまいますので。人気の北東は即売だと思いますが、プレミアム階を含めてそれ以外の部屋のひき具合を顧客とのやりとりで調査しながら、第一期の価格と部屋が決められたと思います。坪単価で10万円から20万円くらいの調整は入ってくると思いますが、最終的には、つじつまを合わせてくると思います。あと2週間で、第一期の抽選ですので、全貌がみえてきます。私は、申し込みいたしますので、状況については、また、こちらで、共有いたします。

  38. 2038 匿名さん

    私も三菱単独ではないことが、何かすべてにおいて後ろめたさを感じました。三菱といっても、マンション事業は現在は旧・藤和不動産が仕切っているといいますし、所詮看板だけ。ザ・パークハウスって今やどこにでもありますよね?
    どうせ、野村と組むなら、この立地であれば、独自の名前付けてやるべきかと思いました。
    なのに、今や安っぽさ漂う「ザ・パークハウス」に販売協力に入っただけと思われる野村不動産・・・。
    果たしてこれだけの金額に見合うマンションなのか・・・。
    立地がいいだけに、検討していますが、もっとポジ材料が欲しいのです。

  39. 2039 匿名さん

    貧乏人が切望する水準でなくて良いが、まだまだ近隣相場と比べて高い。既存不適格で中古での売却時も価格が下がるかもしれないのに、価格に反映されていない。買う金はあっても、値下がりしやすいような価格はご免です。

  40. 2040 匿名さん

    やはり値下がりしますか・・・。
    パークコート浜離宮はどうですか?私はここと迷ってます。あちらはここより価格・立地はそれなりですが、資産性・将来性はありそう、と踏んでいます。状況次第で値上がりもありかと考えてます。

  41. 2041 通りがかりさん

    皆さんがおっしゃる通りだと思います。1期で申し込みたいと思っていますが、もう1つ材料が乏しいのです。北側はほぼ永久眺望ですから、そこは魅力なのですが。旧服部邸は少しだけ心配です。

  42. 2042 匿名さん

    パークコート浜離宮は立地あれはないだろー、と最初は思ってましたが、あちらの掲示板一度ご覧なってみるといいと思いますよ。
    ここと見比べてたら、最近は正直、浜離宮に心動いてきました。
    ここは無理して買うところではないかな。

  43. 2043 検討中

    4年ほど前から、この辺をかなり検討しています。グランドメゾン白金の杜ザ・タワーやプラウド白金台三丁目も、かなり検討しましたが、結果、山盛りされたネガ材料で、決心がつかない中、あれよあれよという間に上げ相場に突入しました。グランドメゾンも、プラウドも、既に10%~20%アップで取引されています。プレミスト白金台は、どう考えても、ありえませんね。完成した場所で、屈辱のモデルルームもやってますし。今や1.5億円だしても、中古すら買えないこの場所で、パークハウスは最後のチャンスと思い申し込みました。白金1丁目タワーを待つとあと最低5年はかかりますし。

  44. 2044 匿名さん

    >>2041 通りがかりさん
    北側眺望は変わりますよ。特に東京タワー期待して北東選んだ方は一丁目のタワーが出来たら残念な結果になります。
    また、ご懸念の服部邸も低層ではない可能性もありますよ。1段階、2段階解決すれば40mとかなります。

  45. 2045 匿名さん

    >>2043 検討中さん
    これから下がるのでそうした中古狙ってるならチャンスともいえますね。プレミアムマンションの市場レポートみると高止まりが落ち着き手が届き安くなるということですし。。。

  46. 2046 通りがかりさん

    ありがとうございます。18階以上なら、服部邸の件は大丈夫ですか。

  47. 2047 匿名さん

    そうでうね。中古で十分かも。専用庭園も育った後のほうが満足度が高そう。
    東京タワーも確実に見えなくなりますよ。
    なので、ここの立地がよほど好きか、設えが好きではないと今は買ってはいけません。

  48. 2048 通りがかりさん

    中古だと自分の住みたい部屋、階が出ないかもしれないし、新築だと割高だし、難しいですね。

  49. 2051 検討中

    18階だと目線の高さで62メートル。服部邸との高低差約10メートルを考慮して40メートルの高さだと目線は抜けます。ただし、ここの売りである北側の眺望の緑の借景の大部分は、服部邸が担っていますので、贅沢な緑はなくなってしまいます。

  50. 2052 検討中

    3Aは坪800万円以上。予算2億円以上ないと、3Aは無理です。1.5億円の予算なので、ここを継続検討中です。

  51. 2053 匿名さん

    1.5億ですと、2LDKの低層狙いですか?リセール厳しそうですが。がんばってください!

  52. 2055 匿名さん

    しょせん借景はあてにならないのでご注意を。
    旧服部邸は、シンガポールの不動産会社が高級マンションを開発予定。
    http://media.yucasee.jp/posts/index/14341
    しかし、購入価格が高すぎるので、事業化できないと可能性があります。
    転売の恐れ?もあり将来何になるかは不透明。
    三菱商事の迎賓館も、新築したばかりで当面は迎賓館で使用するだろうけれど、三菱商事もマンションデベだから、決算の状況不動産価格の動向次第で、いずれはマンション開発すると予想します。商社の決算は浮き沈みありますよ。
    http://www.nikkei.com/markets/company/kessan/?scode=8058&ba=1

  53. 2061 匿名さん

    浜離宮にみんなで行きましょう!

  54. 2062 匿名さん

    >>2061 匿名さん

    入園料は大人700円

  55. 2063 匿名さん

    年間パスポートもあります!

  56. 2064 匿名さん

    基本情報
    所在地
    東京都中央区浜離宮庭園

    開園時間
    午前9時~午後5時
    (入園は午後4時30分まで)

    休園日
    年末・年始
    (12月29日~翌年1月1日まで)

    ※イベント開催期間及びゴールデンウィークなどで休園日開園や時間延長が行われる場合もあります。
    ※文化財は後世に残すべき貴重な財産であり、これを守るために定期的な保存修理工事を要します。ご理解とご協力をお願いいたします。
    ※浜離宮恩賜庭園は、文化財保護法(第2条)により芸術又は観賞上価値の高い日本庭園として、特別名勝及び特別史跡に指定されており、将来の文化向上発展の基礎をなすものであるため、その保存が適切に行われるように、周到の注意をもって多くの方々に静かに観賞していただいている施設ですので、ペット連れの入園はお断りしております。
       
    入園料
    一般    300円
    65歳以上 150円
    (小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)

    【20名以上の団体】
    一般    240円
    65歳以上 120円
     
    ※身体障害者手帳、愛の手帳、精神障害者保健福祉手帳または療育手帳持参の方と付添の方は無料
    ※無料公開日 みどりの日(5月4日)、都民の日(10月1日)

    【年間パスポート】
    一般   1,200円
    65歳以上 600円 

    【9庭園共通年間パスポート】
    一般    4,000円
    65歳以上 2,000円

    庭園ガイドのお知らせ
    ○本園では、下記日時に庭園ガイド(無料)を行っております。
    土曜日/日曜日と祝日:午前11時と午後2時
    ※8月は休止いたします。

    ○外国の方を対象に、英語による庭園ガイド(無料)を行っております。
    土曜日:午前11時/月曜日:午前10時30分
    ※8月は休止いたします。

    ○松の御茶屋・燕の御茶屋特別ガイド(「松の御茶屋」は内部での、「燕の御茶屋」は外観からの御案内となります。):木曜日 13時~15時(入替制・各回先着25人・中学生以上)都合により、4月6日~5月4日は「松の御茶屋」のみのガイドとさせていただきます。
    ※雨天中止、8月は休止いたします。

    ※庭園ガイドについては、気象状況等により実施を中止する場合があります。 当日の実施については、浜離宮恩賜庭園サービスセンターにお問合せください。
    交通
    <大手門口>
    都営地下鉄大江戸線「築地市場」(E18)「汐留」(E19)・ゆりかもめ「汐留」下車 徒歩7分
    JR東京メトロ銀座線都営地下鉄浅草線「新橋」(G08・A10)下車 徒歩12分
     
    <中の御門口>
    都営地下鉄大江戸線「汐留」下車10番出口 徒歩5分
    JR「浜松町」下車 徒歩15分
    水上バス(日の出桟橋─浅草)
    東京水辺ライン(両国・お台場行)「浜離宮発着場」下船

    ※水上バス乗場ご利用の際は、入園料が別途かかりますので御了承下さい。

  57. 2065 匿名さん

    浜離宮、素敵なお庭ですよね。ここ検討されている方なら、好きだと思いますよ!

  58. 2066 匿名さん

    線路沿いは遠慮しておきます。

  59. 2067 匿名さん

    >>2066 匿名さん
    飛行機航路下はOKですか?

  60. 2070 匿名さん

    中央区の浜離宮を宣伝して嬉しいのかな。

  61. 2071 匿名さん

    >>2055 匿名さん
    容積率をこのマンションに譲渡したという事なので事業化出来るマンション開発はできないのでは?
    むしろ服部邸の開発の方が実現性が高いと思う。坂下のこちら側からは10メートル強は高低差があり、中層階位までは視界遮られる可能性あるし、高層は視界抜けは有るとしてもMRで見てる北側の緑と開放感とは全く異なる景色になる。

  62. 2072 マンション検討中さん

    新ルート案で450m上空を飛行機が通る騒音レベルがどのようなものか想像するのが難しいのですが、国土交通省の資料によると、大阪の都島区あたりが似た条件になるようです。

    国土交通省資料(56ページ参照)
    http://www.mlit.go.jp/common/001064396.pdf

    同エリアにある「セントプレイスタワー」というタワーマンションの住人スレッドが、ある程度参考になるかもしれません。
    何人かの方は、騒音どころではなく「爆音」と感じているようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202767/res/1-1000/

    新ルート案、どうか実現しないで欲しいものです。もうほぼ決定なのでしょうか。

  63. 2073 匿名さん

    これで、都心が安くなって、庶民にも手の届く価格帯になるなら、それはそれで良いのでは?

  64. 2074 通りがかりさん

    完全に値付けを間違えたね
    こんなネガ要素満載の物件に2年前価格で売れる訳ないのに
    それでももう少し妥当な価格であれば絶対に好調だったハズ

    それと比べると三井はやはり一枚上手だよね

  65. 2075 匿名さん

    三井が一枚上手というのは、分りきったことです。
    ここは、調子に乗り過ぎましたね。三菱というブランドに胡座をかいた失敗作。藤和不動産との合併で欲を出し過ぎた感満載です。おまけに、野村に販売協力させるなんて。情けない。内情知らないご老人しか買わないのかもしれませんね。
    私もパークコート浜離宮に行きます!

  66. 2076 匿名さん

    >>2037 検討中さん
    これまで第1期以降で価格改定して値下げして売ってるマンションは大手でもありますよ。ここも今後の人気次第ではないですか?

  67. 2077 匿名さん

    >>2072 
    スムログのここが参考になります。

    https://www.sumu-log.com/archives/3693/

  68. 2078 匿名さん

    >>2075 匿名さん

    言ってることは合ってけど
    最後に浜離宮のところで
    選球眼が無いからアウト

  69. 2079 匿名さん

    なんで浜離宮ダメなの?
    大人気みたいじゃん!

  70. 2080 匿名さん

    私は両方ともあきらめて品川シーサイドのタワー行きます。

  71. 2081 一応検討者

    >>2075 匿名さん
    三井のどこが一枚上手なんですか?
    一番町も青山もパークコートは売れてないじゃない。内情っていうけど、浜離宮も大したこと無さそうよ。
    野村だって在庫が増えて値引きしてるし、どこも数年前の勢いはもう無い。そして一営業の言うことなんて鵜呑みにしないわけだから、結局は商品に力があるかどうかでしょ。
    飛び抜けた物件がないから悩むのであって、頭一つ抜けてる物件があればとっくに完売してるよ。

  72. 2082 ご近所さん

    すでに3か月で200戸強を販売済の浜離宮は大したことなくて、一番の刈り取り時期である1期1次で半分にも満たない70戸ちょぼちょぼしか販売に出せないこちらのマンションは、何ていう言葉で表現するのが適当なのでしょうか。

    1期1次でこれだと、次からは出せて30戸が限界です。
    物件が頭一つ抜けてるか否かは価格との兼ね合いに左右されるので純粋なバランスで誰もが目を瞑って申し込みできるような案件はないですよ。そういう相場じゃないです。

  73. 2083 匿名さん

    >>2077 匿名さん

    広尾駅で72dB
    目黒駅で76dB

    4dB差は、約1.6倍の違い。

    タワマン上階は、騒音源への距離が近くので、さらに煩くなる。

    大崎のタワマンなんか、本当にまずいのではないかな…。

    みんな、本当に反対しなくて良いの?

  74. 2084 匿名さん

    >>2082 ご近所さん


    浜離宮は狭い部屋を多くして、買いやすくした、量販物件だからね。

    こちらは、広い部屋中心の邸宅と呼ぶべき物件。
    実需がメインになるから、表面的な売れ行きを比べても無意味。

    住人層は、間違いなく、こちらの方が質が高くなるでしょう。

  75. 2085 通りがかりさん

    表面的な売れ行きを比べても無意味…

    では、どのように実質的な意味ある売り上げを比べるのですか?客観性は担保できますか?

    住民の質に関しても懐疑的です。
    イメージのみで尺度の定まらないことをベースに議論をするのはやめませんか。


  76. 2086 匿名さん

    蓋を開けると、白金は落胆、浜離宮は意外によい!、というのが世間の見方。
    三井が一枚上手というのは、やはり値付け。マーケティングの4Pの一つはPrice(価格)です。
    さすがマーケティングの三井。単独でこのご時勢あれだけの規模を売る能力があるのに比べ、ここは・・・。
    野村に販売協力を求めているってことは、単独では厳しいと判断しているのでしょう。

    価格さえ見合ってれば、ここは非常に良い物件だと思いますよ。

  77. 2087 匿名さん

    土地の仕入れ値や建築費の高騰で今の相場で値付けできないんでしょう。
    2年前の相場で収支見てるから引くに引けないんじゃないの?
    販売苦戦は、予想を超えて買いが弱くなったからです。
    しかし、一期で70満たないとは淋しい状況ですね。

    最近の中古物件を見ても以前なら蒸発していたような3A地域
    でも価格改定で値下げが目立ってきました。

    新築も中古も下げ相場。どこが底かを考えると手が出しづらい。
    金に糸目をつけない超富裕層ならいいけどただの富裕層、不動産投資家なら
    今は動きが慎重になるよね。

  78. 2088 匿名さん

    >>2081
    青山は知りませんが、PC一番町は順調に売れてると思いますよ。
    良く確認してから投稿しましょう。

  79. 2089 匿名さん

    パークコート浜離宮も順調に売れています。

  80. 2090 匿名さん

    >>2086 匿名さん

    同意します。
    ここ三井さんがパークコートでやってたら、この価格でも売れてました。
    三井さんにはパークコートだったら、お付き合いで1部屋2部屋とりあえず買っておこうか、という超富裕層顧客がいらっしゃるらしいですからね。パークハウス=旧・藤和不動産って実態知ったら、ブランドではなく実利で選びますよね。パークハウスグランにすべきでした。ここは。

  81. 2091 匿名さん

    浜離宮も、ココと同様に一部価格改定して漸く売れ始めたんですよ。
    しかし、JRと高速道路の騒音(飛行機と違い四六時中)、地権者住戸の多さ、駅からマンションまでのさびれた徒歩ルートなんかを考えますと、浜離宮はむしろ割高とさえ思えてきます。
    白金も問題は幾つかあるものの、グラン並の仕様(全室天カセ、床暖3箇所、天井高2.7)、周辺の緑の多さを考えると適正価格ではないですか?
    私はこちらで申し込みしようと思います。

  82. 2093 匿名さん

    適正価格??
    ないない。ここは割高。収益還元法で利益でない。

  83. 2094 匿名さん

    [No.2049~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する可能性があるため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため
    ・削除されたレスへの返信のため 管理担当]

  84. 2095 匿名さん

    >>2082 ご近所さん

    一期、172戸に対して85戸販売予定ですね。妥当な線ではないでしょうか。こちらも地力はあるので、完成迄には完売でしょう。路線は違いますが、ブランド力は何れもひけをとりません。

  85. 2096 匿名さん

    >>2091 匿名さん
    ここは南と西がサッパリで価格改定大幅に下振れで入りましたがその後の申込み状況はどうなんですか?
    周辺緑と言っても将来が確実なのはここの庭園位で他はどうなんですかね?
    駅ルートについては歩道が広くて歩きやすいですが、人通りも少なく、白金台迄は旧坂、白金高輪迄はそれこそ寂れてますし白金を拠点とする特定の団体の大きな施設のようなものが目に入るのが印象的ですね。

  86. 2097 マンコミュファンさん


    私が検討しているのは西向ですが、先週末時点で要望書が出ていない部屋もあり、苦戦している印象を受けました。南はどうなんですかね?

  87. 2098 匿名さん

    ここは、北側のビューが良いものの、やはり、将来のリセールを考えると、南側住戸が好まれますからね。
    浜離宮と比較してしまいますが、浜離宮は、南側の30階住戸東京タワービューや富士山ビュー付きで坪500万円台、ここより狭くて80m2程度なので価格も1.3億と安い。
    ここは上層階は広いので高い住戸ばかりですね。
    やっぱ、私には、ここは無理かな?と迷っています。

  88. 2099 匿名さん

    浜離宮の検討スレッドには、価格スレッドに、
    最上階から11階までの全部フロア
    東西南北の全住戸辺別の面積,価格,坪単価まで、正確に出ていますね。すごいわかり安い。
    でも、どこから、入手して公開してるの?

  89. 2100 匿名さん

    >>2099 匿名さん

    住まいサーフィンでしょ。
    この掲示板と提携しているから。
    住まいサーフィンは、価格表を入手した個人から買っています。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸