東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    南側は、うるさいけど道路があるだけマシでしょ!
    東西両隣は隣地で低層は壁なんだから、

  2. 2202 マンション検討中さん

    >>2196 匿名さん

    具体化もしていない、かつそんな先の可能性の問題をひたすらあげつらってもあまり意味がないと思います。

  3. 2203 匿名さん

    先かどうか意味がないかどうかは人それぞれ。
    高い買い物なので先のことを考えて意思決定するのは当然です。

  4. 2204 匿名さん

    航路は2本予定されており、両方を合わせると1時間当たり44便の飛行機が飛ぶ計算になる。品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、音は約80dBで地下鉄の車内と同等の騒音だ。時間帯は15時から19時に限るというが、その間騒音にさらされるわけで市街地の上を飛ぶ前提とされる南風時というのは、特に騒音が高まるともいわれる。さらに、騒音に限らず、氷解をふくむ落下物の問題、大気汚染の問題など住宅密集地の上を低空で旅客機が飛ぶことによる懸念は尽きない。

  5. 2205 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    15時から19時で、一番影響するのが学校から帰宅する子供達。ってのが可哀想なんですよ。

  6. 2206 匿名さん

    C滑走路の場合、外苑前、西麻布の直上を通り有栖川公園から白金高輪あたりで航空機の車輪を出します。

  7. 2207 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    両方合わせる意味がわからないし、ここは品川ではなく、もっと高度は上。

    やり直し。

  8. 2208 匿名さん

    <先かどうか意味がないかどうかは人それぞれ>であれば、主張もその程度に
    止め置かれた方が宜しいのでは?。

    どだい、緑と空間の余裕あふれるこの周辺エリアにおいてシェラトンホテルが
    道路沿いに、しかも目一杯に100メートルの建物を窮屈に立てたりすると
    景観、佇まいが劣悪、貧相でシェラトンらしくなくなるので、一流デザイナー
    ならそんなデザインはしないと思うがね~。
    ここらは有楽町とか東京駅近辺の窮屈な環境とは異なると思うがね~。

  9. 2209 匿名さん

    大阪だと一三、豊中っていうより、都島区上空くらいかな?

  10. 2210 匿名さん

    恵比寿の反響が悪いからってライバルの白金を毎日叩くのはどうかね?

  11. 2211 匿名さん

    恵比寿はA滑走路に着陸するとき影響ありますね。渋谷で都島区くらいですかね。伊丹は長距離線がないので車輪出す時、落下物はないらしい。

  12. 2212 匿名さん

    ここの検討を諦めてMRの営業さんに、パークコート浜離宮を買いますと伝えたら、あちらのほうが将来性があり資産性もきっと高いんでしょうね、って言われました。

  13. 2213 匿名さん

    >>2212 匿名さん

    できた担当者ですね。

  14. 2214 匿名さん

    >>2213 匿名さん

    そう思います。また別の三菱物件、購入してもよいかなと思いました。

  15. 2215 匿名さん

    売主が認めてるんだ。

  16. 2216 匿名さん

    >>2207 匿名さん

    都合次第で、白金は品川に近いと過去レスで書いてたのに。ここは標高が品川より高いので、その分は飛行機に近付く。

  17. 2217 匿名さん

    >>2215匿名さん
    リップサービスだよ。 だから「・・でしょうね」って 曖昧模糊とした
    肯定的疑問文になるんだよ。

    君みたいにストレートに反応する奴を見て冷笑している奴も居るって事を
    お忘れなく!

  18. 2218 匿名さん

    >>2217 匿名さん

    コメントどうもありがとうございます。リップサービスだったのですね。さすがに将来のお客様になる人の選択をディスる営業マンは三菱にはいないでしょうからね。

    営業マンの方がここを見て冷笑しているのでしょうか?

  19. 2219 匿名さん

    >>2217 匿名さん
    結局何を伝えたいの?
    営業マンの素晴らしさってこと?
    地歴も足下の雑多な感じも含めて現状ではなく将来性を評価して浜離宮にしたんでしょう。
    リップサービスも何も君にとっては的を得た意見だろうに。。。

  20. 2220 匿名さん

    ここのスレ、浜離宮の話はよくでてくるけど同じパークコートの青山の話題はでてこないね。

  21. 2221 匿名さん

    青山買う人はこちらは検討対象外なのでは? 3Aとここでは土地の価格、ランクは全く違います。もちろん、こちらが格下です。

  22. 2222 マンション検討中さん

    浜離宮と白金、住みたい方に住みなよ。投資家じゃあるまいし、資産価値より満足度でしょ、この二択なら。

  23. 2223 匿名さん

    >>2139 匿名さん

    ラウンジは二階です。

  24. 2224 匿名さん

    パークコート青山は、以前は少し話題になっていました。立地、デザイン、共用施設、フロントサービスなど青山の方がこちらより上です。近隣によいスパーはないですけど。ただ価格が高いので、買える方は青山が良いかと。

  25. 2225 匿名さん

    現実的な比較検討の対象としては、港区にこだわる方でなければシティータワー恵比寿はどうでしょうか?地理的にこの物件と近く、浜離宮より早く入居できます。コストパフォーマンスもこの物件より良いと思います。恵比寿カーデンプレースまで約290m(徒歩4分)とこの物件より商業施設に近いです。330戸と規模も大きい。高さ制限緩和のため、総合設計制度で約1,680m2の公開空地を設けていて、借景でない緑地が確保されています。(この物件のように既存不適格でもない)

  26. 2226 匿名さん

    >>2225
    あの・・ここを叩いての宣伝はもう結構ですから。
    坪640万も払って北も南も向かいのマンションの壁とこんにちはのマンションを勧められても誰も同意しませんよ。
    コストパフォーマンス??シティータワー恵比寿こそ高値掴みの最高値物件だと笑われていますよ。

  27. 2227 匿名さん

    そうですね。浜離宮との比較検討はありだけど、恵比寿との比較検討はないですね。
    私も既存不適格というのが気になります。借地のようなものですよね。立て替えられないって。

  28. 2228 匿名さん

    >>2152 匿名さん

    個人的な感想を述べているに過ぎないのに、何でそんなにムキになるのかな。どのような立場の方ですか。

  29. 2229 マンション検討中さん

    高くて、きっと値下がるとは思うのですが、
    今、計画中も含めて出ているマンションでは
    圧倒的に住みたい物件。(檜町や青山は別格として)
    周辺環境やグレード感、天井高等、色々見てますが、
    ここを超えるものはしばらく無いだろうなと思う一方、市況を考えると悩ましい。
    浜離宮とか線路と高速沿いだし、あの周辺の雰囲気は私にはちょっと厳しい。
    白金一丁目計画もやっぱり高速とドブ川沿いで
    白金高輪駅までの雰囲気も含め、
    こちらも住みたいといまは思えない。
    開発進めばイメージも変わるのかなぁ…
    まあ、値上がるところが必ずしも自分の趣味と一致
    するとは限らないとも、麻布十番のタワーを見て
    思います。

    あと5年、貯金しながら賃貸でしのぐのが一番利口と
    わかりつつ、その5年グレードの低い家に住むのも
    もう嫌という煩悩に悩まされております。

    すみません、ただのつぶやきで。

  30. 2230 匿名さん

    >>2229 匿名さん
    「高くて、きっと値下がるとは思うのですが、」同意です。
    値段さえ適正であれば、いい物件だと思います。値段を気にせずに買える方は羨ましいかぎりです。

  31. 2231 匿名さん

    住みたくなるマンションかどうかという基準はとても重要だと思います。

  32. 2232 匿名さん

    >>2222 マンション検討中さん
    満足度なんて主観的なもの、資産価値を普通は気にするよ。一生住むなら別だけどね。

  33. 2233 検討板ユーザーさん

    >>2227 匿名さん
    それ、渋谷区ですし。

  34. 2234 匿名さん

    よく言われるように優先順位の高い順に、①Place(立地)
    ②Plan(間取り、仕様)
    ③Price(価格)
    がマンション選びのセオリーですが、この物件は①②は今出てるマンションの中では最上位の物件のひとつだと思いますが、③が残念ながら最下位の物件のひとつですね、、。それだけに大変悩ましいです。

  35. 2235 検討板ユーザーさん

    >>2234 匿名さん
    天井の高さ2.7m、キッチンとマスターベッドルーム床暖房無償等、仕様はかなりよいですよね。価格は高めなので悩ましいですね。後5パーセント程安ければ買いたいですが、悩ましい価格帯です。

  36. 2236 匿名さん

    そうかな?
    間取りは柱が食い込んでるしそんなに良いとは思えないけどね。具体的には浜離宮の間取りと比べてみればわかるよ。やっぱりタワーマンでも三井が一つ上の気がする。

  37. 2237 マンション検討中さん

    >>2236 匿名さん
    でも天井低くて仕様のチープ感は否めませんよね…
    一長二短

  38. 2238 匿名さん

    ここ天井高いってもかなり梁だらけですよ。キッチンのところとか天井低かった。そこから天カセとか付いていて、とても高いとは感じられなかったです。MR見たのみの感想ですが。
    仕様は浜離宮もここも、変わりません、自分的には。逆にここは水回りがグローエとかではなく、国産のもので、営業マンにどうして高級仕様のもの使ってないんですか?って聞いたら、モゴモゴ言ってたから。水回りとかは浜離宮が上だと感じました。

  39. 2239 匿名さん

    浜離宮はプレミアムフロア以外の天井高は2メートル50センチですが梁が少ない分圧迫感少ないです。
    天井の最高部のみで判断すべきでありません。

  40. 2240 匿名さん

    納得。
    最高部だけでなく梁の大きさ等全体的な印象で判断しないとね。

  41. 2241 匿名さん

    そういう場合は階高勝負で
    白金
    高さ/階数=97.585/27=3.614

    浜離宮
    高さ/階数=132.67/37=3.586

    鼻差で白金の勝ち

  42. 2242 検討板ユーザーさん

    >>2241 匿名さん

    2.8cmの差ですか。まさに鼻の差ですね。

  43. 2243 匿名さん

    比較論ならやはり是に尽きるでしょう!

    浜松町物件って、東京3大貧民窟と隣接地で低地で湾岸地区なので、
    建設地として良好っては全く言えない。

    ベストな住宅地は山の手の緑あふれる高台で、昔から付近に宮家の跡
    とかが存在し、富裕層が居住している閑静なエリアだな。 
    それが白金2~4丁目の白金2丁目タワー周辺である。

  44. 2244 匿名さん

    本当にこんな坂の途中に住みたいのかい?

  45. 2245 匿名さん

    日吉坂の下じゃないの?

  46. 2246 匿名さん

    >>2244, >>2245 匿名さん

    そんなこと言ったら、シェラトン都ホテル(藤山愛一郎氏)に失礼だろう!

  47. 2247 匿名さん

    坂下なのは事実だから怒らない!

  48. 2248 匿名さん

    >2243
    住めば都よね

  49. 2249 通りがかりさん

    >>2248 匿名さん

    上手い! 都ホテルと住めば都を掛けましたか‼

  50. 2250 匿名さん

    >>2243 匿名さん
    確かに横の急坂をしばらく北側に登っていくと三光坂上に行くね。と、いうことはマンション敷地はそういう富裕層が住む高台の隣接地、はるか坂下で左右隣の感じも含めて高級感はないわね。

  51. 2251 匿名さん

    ここがいいと思う人と、浜離宮がいいと思う人って結構違うのかなとも思う。
    浜離宮はパークコート、三井の港区タワー、共用部分の質感、浜離宮の借景などイメージもいいけど、結局は利便性に尽きる。バリバリ働いている層がメイン。ここは、立て替え不可、三菱+野村なのにパークハウス、白金偶数立地、割高、だけど環境重視や富裕層むけ。引退したり、相続でファミリー家庭に譲るっていう層がメインだと思います。

  52. 2252 匿名さん

    >>2243
    富裕層が住んでいるかもしれないエリアもここができるとローンに悩む世帯が急増することになりますね。街が一変します。

  53. 2253 匿名さん

    もともと目黒通り沿いは普通のマンションが並んでいて坂上の高級住宅地とは違いますよ。

  54. 2254 匿名さん

    新航路で街は一変。飛行機通過環境になります。

  55. 2255 匿名さん

    騒音や大気汚染はもちろんなんですが、飛行機がタイヤをだすときに落下物があるというのが心配です。ちょうどこのあたりで出すという噂があります。

  56. 2256 匿名さん

    >>2254 匿名さん

    南風時だけだし、15〜19時だけだし、高度も結構あるから、そんなに影響ない気がするけどな。

  57. 2257 匿名さん

    新航路ってネガさんの決まり文句で、影響はそんなにないですよね。実施されて世間が騒げば、国が対策すると思う。
    それより、この物件の建て替え不可というのが気になります。定期借地物件はその分安いけど、この物件はその分織り込まれていないですよね?

  58. 2258 匿名さん

    >>2256 匿名さん
    南風なので北風と違い窓を開けたい季節です。15時から19時で一番悪影響を受けるのは下校した子供たちです。
    高度は500m程度ですが、埋立地と違い標高があるし、タワマンなので高層の分は飛行機に近付きます。

  59. 2259 匿名さん

    子供たちが可哀想。

  60. 2260 匿名さん

    >>2258 匿名さん

    うん、でも、たいした影響ではないよね…。

  61. 2261 匿名さん

    >>2259 匿名さん

    こんな、全てにおいて恵まれた環境に住める子供は幸せだと思いますよ?

    なにより、幼少期の多感な時期に出会える人達の質が極めて高いですからね。

  62. 2262 匿名さん

    >>2252
    ローン組むの?皆さん流行りの相続税対策での購入かと思ってたわ

  63. 2263 匿名さん

    >2261
    だといいですが現実を知らない方のコメントは恐ろしいですね。もっと勉強されてはいかがですか?世の中、子育ては簡単ではありませんよ。

  64. 2264 マンション検討中さん

    いよいよ明日が第1期の抽選日ですね。

  65. 2265 匿名さん

    >>2264 マンション検討中さん
    ですね

  66. 2266 マンション検討中さん

    >>2265 匿名さん
    色々とデメリットを指摘されている物件ですが、どれくらい申し込みがあるのか見ものです。

  67. 2267 匿名さん

    立て替えできないと言っても、実際にはその時にならないと分からないし、飛行機航路下も大した事無いような気がします。
    普通に良い物件かなと思います。

  68. 2268 マンション検討中さん

    販売状況が芳しくなく二期で更に値下げしてくれば検討対象になりますが、意外と販売好調で一期販売の住戸はほとんど完売ということになるかもしれないですね。港区で同じ坪単価は浜離宮ぐらいですが、こちらも残り62戸なので、白金に切り替える人が多そうです。

  69. 2269 匿名さん

    飛行機はどうでもいいけれど、隣地はあまり軽く見ないほうがいいのでは。

  70. 2270 匿名さん

    消防署近すぎ

  71. 2271 匿名さん

    笑笑 全然埋まってないやん、30もいかんちゃう?

  72. 2272 匿名さん

    御愁傷様です。浜離宮にしておいてよかった。

  73. 2273 検討板ユーザーさん

    >>2271 匿名さん

    え、それ本当?
    ふかしてないですか?

  74. 2274 匿名さん

    >>2273 検討板ユーザーさん

    吹かしてなかったら 逆にもっと減る計算だけど。
    去年暮れから市況が悪くなってるからね。

  75. 2275 匿名さん

    今さら白金…!?  って思って躊躇する

  76. 2276 匿名さん

    >>2274 匿名さん

    一期でこの有り様ならデベもあわててるよな。
    2期は推して知るべし

  77. 2277 匿名さん

    >>2275 匿名さん

    一期でこの有り様ならデベもあわててるよな。
    2期は推して知るべし。

  78. 2278 匿名さん

    結局、飛行機はどうでもいい、と考える人は多くなかった。

  79. 2280 匿名さん

    まもなく抽選。私事ながら直前に見送りました。すみません。結果教えてください。

  80. 2281 匿名さん

    抽選にならないんじゃないの?

  81. 2282 eマンションさん

    どうでしたか?30は、でましたか?

  82. 2283 評判気になるさん

    先着順がでてきそうですか?

  83. 2284 匿名さん

    抽選会行かれた方いませんか?

  84. 2285 匿名さん

    あまり人気なさそう、かな…!?

  85. 2286 通りがかりさん

    三菱、野村、竹中でこんなに盛り上がらないタワーマンションも珍しいですね…

  86. 2287 匿名さん

    今日抽選でしょ?閑散としすぎでは。
    どうなってるの,ここ?

  87. 2288 匿名さん

    微妙な立地、既存不適格、高杉、アウトフレームでない等突っ込みどころもあるけど高杉の値段にピークアウトした相場が付いて行けなかったという事では?
    住宅ローン金利も一斉に上がったしね。

  88. 2289 匿名さん

    おーい、どうなってるんだよ〜

  89. 2290 匿名さん

    一期一次でどれくらい売れたか教えてください。検討者です。

  90. 2291 匿名さん

    お疲れ様です。

  91. 2292 検討中

    私も、土壇場で、見送りました。(かなり、そういう方はいるのでは)第2次で良心的な価格に調整してきたら、再度、チャレンジしようと思っています。

  92. 2293 匿名さん

    第2期からの値下げってあり得るのかな?
    そんなことしたら第1期購入者が黙ってないと思うけど。

  93. 2294 匿名さん

    いったん売り始めちゃったから、ここからの大胆な価格調整はやりにくいでしょう。今後も期待薄かな・・値付けに失敗した感じですね。一部の安いところしか売れていないと見たけれど、どうでしょう・・・

  94. 2295 匿名さん

    次の良さそうな物件は渋谷区役所跡地の物件ですね。
    やっぱり、三井の値付けが最も信頼できると思います。
    浜離宮は当初高いと思ってましたが、蓋を開ければ売れ行き好調です。

  95. 2296 匿名さん

    売れなかったら2期だろうが価格調整はするでしょう。過去にもそういう物件ありますしね〜。
    1期で買った人は購入金額に納得して買ってる訳だし、将来的に同じ値段で売出すとは約束してませんからね。値上げもあれば値下げもありでベデ側の判断次第でしょう。

  96. 2297 匿名さん

    安易に次期で価格調整するような事があれば、今後三菱の物件を誰も第一期で買わなくなりますよ。
    しかもこれは今年の三菱を代表する物件です。
    弱小デベならともかく、三菱ではあり得ませんな。

  97. 2298 匿名さん

    だよね。ここまできたら、自信を持って売り切ってもらうしかないですな。

  98. 2299 匿名さん

    三井も含めて2期以降でも価格調整はしてますよ。一期購入者ですか?
    そんな事しても顧客離れなんて起きてないですよ。利潤追求するのが民間企業、売れないで販売期間伸びて経費が掛かるなら価格調整して早期に売るのもありでデベの考え方だと思います。

  99. 2300 匿名さん

    >>2299 匿名さん
    私は単なる野次馬です笑笑

    それは短絡的な思考ですな。三菱程の体力のあるデベはそんな安易な事しませんよ。

    まあ、見てて下さいな笑

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸