東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    >>1600 匿名さん

    何が間違っているかも指摘しないで、間違いだと言っても…。

    1577さんの言っていることの方が、説得力あるけどな。

  2. 1602 匿名さん

    >>1577 近隣居住者さん
    私も1598 匿名さんに同意です。

    少し前の以下の書込みはその典型で、それに対する非難も上がっているので、少し手直しし
    下に再度貼りつける。
    あなたの結論<個人的には、タワーマンションは駅前立地であるべきで、この場所はタワー
    マンション向きの場所ではないと思います>
     
    ⇒では何故、ここと比べ、駅からもっと遠い桜田通りや外苑西に現にタワマンが存在して
    いるのか? 駅前立地ではないですよ!
    あなたの説は常に強引な誘導に駆られ、客観性が極めて欠如している。 と指摘されています。

  3. 1603 近隣居住者

    >>1590匿名
    リタイア人で暇いっぱいで粘着だから、ゼネコンや建築指導課や設計事務所等の
    専門家に聞き取り、相談したり、資料取り寄せ電話かけまくり、駆けずり回って、しつっこくネガ活動を展開→忙しいので聞きまわったりせず自分の知識で書いてますよ(笑)
    ここより駅遠に位置する桜田通りや外苑西タワマンの高値取引 個人的な意見とわざわざ書いたので駅近を押しつけるつもりはないですよ。デベも購入者も駅近があれば、駅近を買うけど、物件がないから高くなるだけ。タワー人気で供給が追い付かないので高いが、いずれ駅から遠い物件は安くなる。

  4. 1604 匿名さん

    >>1601 匿名さん(>>1577 近隣居住者さん と同一人?)
    スレNo.1421付近までさかのぼって下さい。

    何が間違っているかや、何が推測で論理を展開し、結論付けをしているかが
    具体的に書かれています。 もう忘れたのかな? 指摘を肝に銘じるべきだな。

  5. 1605 評判気になるさん

    エレベーター運用に地権者に特別な優先があるかのような書き込みがあるが、そういったものは本当にあるのか?

  6. 1606 ご近所さん

    あるでしょ?あ?

  7. 1607 匿名さん

    >>1603>>1577>>1601同一近隣居住者さん

    「貴方の論理は、自分に好都合な推測と、起こる確率が低い推測に基づき結論付けをし皆を誘導している」との指摘があり検討する人に相当迷惑ですが、あなたの推測ネガと違って下記は第3者のコメントです。あなたが買えないこの高級タワ-マンションの第3者評価をよくかみ砕いたら推測ネガトークが恥かしくなる筈です。

    いま都心の高額物件では、三井不動産レジデンシャル「パークコート一番町」「パークコート浜離宮ザ タワー」、東京建物「Brillia Tower代々木公園CLASSY」が人気・話題になっているが、まず負けない(「一番町」とは需要層が異なる)。最上階の185平方メートルの住戸が5億5,000万円台(坪981万円)になる模様だが、これは安すぎる。最上階は4戸構成だが、1戸にして40億円でも売れるのではないかと本当に思った。

  8. 1608 匿名さん

    >>1607
    「・・・本当に思った。」とか、一個人の感想に過ぎないですね笑

  9. 1609 匿名さん

    このマンションで地権者割り当てってあるんですか?地権者だと竹中さんになるのかな?
    飽く迄も商取引だから、分譲金額相当分は払ってて、その個人又は法人が竹中さんだった
    というのはあり得るよね。

  10. 1610 匿名さん

    >>1608>>1603>>1577>>1601同一近隣居住者さん
    と、してもこのマンションとは何の利害関係もない、マンション評論家の言。
    せっかく、ネガったのに近隣に潜みネガ吠え続けるあなたの立位置とは全く異なりま~す。

  11. 1611 主婦

    >>1609 匿名さん
    地権者の事やけど
    お前本気で聞いてんの?

    もし誰からも返信がなかったら
    もっと勉強してから投稿して!

    スルーされたとしたら 馬鹿にされてるって事だと思え。

  12. 1612 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    あんたの投稿内容がどうこうとは 何も思わないが
    語尾の ま~す と言うのは馬鹿丸出しだぜ。
    ポジの品位が下がる。
    そう言えば
    前にもこのスレで 他の方から 言われてるだろ


  13. 1613 匿名さん

    >>1605 評判気になるさん

    購入予定でない方 および 買うお金のない方は
    今後一切 この問題に触れるんじゃない!

  14. 1614 匿名さん

    >>1609 匿名さん
    君の質問
    地権者は竹中さんですか?

    答 そうだ 竹中さんだ!
    もう数年前に引っ越しされたけど
    家の表札に 「竹中叉三」とか書いてあったらな、
    考えにくいけど。

  15. 1615 近所さん

    >>1613 匿名さん

    アメリカ大統領選前の日本政府の会話

    安部ちゃん 「外務省は早く トランプとのルートを考えておけ」

    外務省 「大丈夫です首相、ヒラリー・クリントンが120%勝ちますから、
    その必要はありません」

    白金の成金
    長老オジサン 「誰か 早くエレベーターは何本あるか確認しろよ」

    使い 「大丈夫です 3本ありました」

  16. 1616 匿名

    >>1609 匿名さん

    ポジチームも
    こんな能天気がお仲間じゃ、盛り上がらないわけだ

  17. 1617 匿名

    >>1607 匿名さん
    第3者の評価?

    この1戸にして40億で売れるって 評論家さんは
    ここが既存不適格物件て言うことを 知って言ってるの?

    その辺の公園が丸ごと買えるぞ

  18. 1618 評判気になるさん

    地権者?

    エレベーター運用に地権者?の特別優先があるかのような書き込みがある?

  19. 1619 ご参考
  20. 1620 匿名さん

    >>1612>>1608>>1603>>1577>>1601同一近隣居住者さん⇔日出前 05:48:35の暗夜から蠢き、潜みし、ネガ吠え続ける不逞の輩、近隣居住者に告ぐ!
    >>1617匿名 ⇔ コメントからして頭が弱そうと思しき方に告ぐ!   
    <「・・・本当に思った。」とか、一個人の感想に過ぎないですね(笑)>
    <第3者の評価?既存不適格物件て言うことを 知って言ってるの?その辺の公園が丸ごと買えるぞ >

    このマンションとは何の利害関係もない、第3者のマンション評論家。You達とは立ち位置は勿論、レベルが大違いと判断している。

    BAタイムズ 牧田司
    第三企画(東京・新宿)が発行する住宅・不動産業界情報紙「RBAタイムズ」編集長。記事の大半を自身で取材・執筆している。月1~2回の紙面発行に加え、「RBAタイムズWeb版」で随時ニュースを配信中。紙面は住宅・不動産業界の親睦と発展を目的に業界関係者に無料配布しているが、広告を一切掲載せず、(第三企画も含めた)特定企業の利害にとらわれない編集方針をとっている。

  21. 1621 匿名さん

    BAタイムズ 牧田司のコメント

    東京都港区ではタワーマンションが難しくなる!
     本来は高さ規制40mの場所ですが、この三菱商事の迎賓館から容積率を移転してもらった上、一団地設計によって鉄筋コンクリート造27階建てのタワーマンションが実現しました。
     港区では昨年高さ規制が強化されており、今後はタワーマンションの建設が難しくなります。立地や環境面での希少性だけではなく、建築規制という面からもたいへん希少なタワーマンションといっていいでしょう。

  22. 1622 タワマンの問題

    エレベーターが止まって階段を上るのが大変。地震の時の恐怖、買い物の不便さ。駐車場から部屋までの買い物の荷物運びが普通のマンションより大変。震度3でも凄く揺れる。外出がおっくうになる。管理費が高い。
    http://replacesupport.com/voices-of-pros-and-cons-of-tower-mansion
    上の階ほど、通勤に時間がかかる。忘れ物を取りに行くのも大変。新聞を取りに行くのが手間。強風で洗濯物が干せない。
    https://kawlu.com/journal/2015/08/15/6420/

  23. 1623 検討者

    現地を見てきました。
    気になったのは、最寄駅白金台までの日吉坂という急坂。年寄りにはきついし、女性の人が自転車からおりて自転車引いて登っていました。一番近いスーパーのマルエツプチ白金台店までもこの急坂です。コンビニも全然近くにはありません。

  24. 1624 マンション検討中さん

    タワマンのネガは、タワマン物件のスレでしても仕方ないよ。喫煙所でタバコの害について語られてもね。

  25. 1625 匿名

    >>1621 10年前、5年前、3年前も同じこと言われ続けましたが、
    タワーはどんどん増えていきますよ。

    港区なら、特に豊洲と、白金ぐらいですかね。広い道路があって、まとまった土地が空いてるところは
    これからもマンション立ちまくります。

  26. 1626 匿名さん

    >>1625 匿名さん
    だから高さ制限の話かと。

  27. 1627 匿名ど

    >>1620 匿名さん

    牧田信者ですな。

  28. 1628 匿名さん

    >>1627 匿名どさん

    牧田さんのとこでやってる不動産野球、三菱地所が顧問の一員ですから。

  29. 1629 匿名さん

    >>1623検討者
    やはり近隣のシロガネージェでないと何もわかっていないな(冷笑)

    ●最寄駅白金台までの日吉坂という急坂。年寄りにはきついし⇔年寄って何歳でしょうか?きつさには個人差もあるし、ここよりキツイ有名な三光坂を近隣老人達は上り下りしています。そんなこと言っていたら近隣ネガ老人から怒鳴られますよ。(笑)お勧めコースは横の短距離の暗闇坂を昇り尾根道を左折されると緑一杯の聖心や高級お屋敷を眺めつついい気分で歩けますよ。
    ●女性の人が自転車からおりて自転車引いて登っていました。⇔ここよりキツイ三光坂を主婦達は子供を前後に乗せつつ電動自転車でスイスイと昇って行っていますよ。通常、住んでる住人ならそれくらい直ぐに対応済みになるので貧乏くさいネガスレご無用。(笑)

  30. 1630 匿名さん

    三菱地所は、日本不動産野球連盟の幹事会社の一員でもあるね。

  31. 1631 匿名さん

    >>1623検討者
    やはり近隣のシロガネージェでないと何もわかっていないな(冷笑)

    ●一番近いスーパーのマルエツプチ白金台店までもこの急坂です⇔等距離下りで、もっと高級な伊勢丹ストアがあります。何も無理して登ってまで行く必要がありません。(冷笑)
    ●コンビニも全然近くにはありません⇔下に下れば白金高輪駅近くに沢山ありますが、緑あふれる高級タワマン近くにコンビニなんて貧乏くさい事言わないで!出身がわかるよ。(冷笑)

  32. 1632 匿名

    >>1620 匿名さん

    特定企業の利害にとらわれない編集方針?

    どうやって生活費を稼いでるの?
    他に本業があって これはどうでもいい片手間か?
    だから目立つような 筋書なんだ。

    俺は不動産業界の御用記者だと思うけどね。

  33. 1633 匿名さん

    プラス
    部屋の広さと天井高。緑。三田線南北線駅近。マンション外観が経年良化するだろう事。

    マイナス
    駐車場計画。新航路騒音問題。

    その他
    開発と人口動態は都心東側に視点が写っており、10年後の立地パフォーマンスが相対的に下がってないかな。

  34. 1634 匿名

    >>1620匿名さん

    BAタイムズ 牧田司のコメント 売主の広告の一種でしょ。ばかでなければ、そのくらいわかる。

  35. 1635 検討板ユーザーさん

    >>1633 匿名さん

    エレベーターの件は 目をつむるから
    俺のフェラーリだけは目黒通りから 入れさせてくれて。
    見栄で乗ってるから裏の道から入るのは 格好つかんやろ。
    一台くらい えんちゃうの?

  36. 1636 検討板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  37. 1637 通りがかりさん

    エレベーターの件か。

    スレ読んでる限りは明確な問題指摘はないね。

    売買で、得するのも損するのも当事者のみ。

    ネガ固執は振られて逆恨みしてる男みたいなものか。黙って去るのみ。




  38. 1638 検討板ユーザーさん

    >>1637 通りがかりさん

    エレベーターの問題は総会まで待ってて。

    知らぬが仏よ。

    あってるかしら

  39. 1639 検討板ユーザーさん

    >>1638 検討板ユーザーさん

    総会の件で 追記

    議事進行は管理会社がしますが
    第一回の総会における役員ならびに理事長選出は
    諸般の事情で
    地権者様にお願いしておりますので。
    ここんとこ宜しく、

  40. 1640 匿名さん

    >>1639 検討板ユーザーさん

    ざけんなよ。俺 そんなん聞いてねーし

    でも 俺のフェラーリを目黒通りから入れさせてくれたら オッケー

  41. 1641 匿名さん

    >>1634 匿名さん
    売主の意向を反映しつつも嘘はつかない。それがプロでは。

  42. 1642 通りがかりさん

    掲示板てディベロッパーも見てるの?

  43. 1643 匿名さん

    >>1641 匿名さん

    では 三井、地所、スミフ の物件で

    この牧田なんちゃらが クソミソミに けなしてる物件をあげてくれ。


  44. 1644 匿名さん

    >>1641 匿名さん

    プロ?


    プロはカネをとるんだぜ
    牧田なんちゃらは無料で配ってんだろ
    収入なんてないだろ。
    趣味で業界新聞を書いて
    無料で不動産会社に配ってるんじゃないのかよ?

    支離滅裂だね。

  45. 1645 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    やられっぱなしの悔しまぎれに、重箱の隅つつくような、言葉尻つかみはみっともない。
    1641 匿名さんの「それがプロでは」表現は、「それが専門評論家では」の意味だと理解した。

  46. 1646 匿名さん

    >>1643 匿名さん

    返事が無いんだけど。

    おいおい まさか 全部 ヨイショ記事じゃないだろうね

  47. 1647 匿名さん

    >>1642 通りがかりさん

    あのね スレを見てるんじゃなくて
    スレに書き込んでるの!
    デベが。

  48. 1648 匿名さん

    >>1645 匿名さん

    専門評論家なら
    ヨイショ記事ばかりじゃなく
    厳しく書いた記事をアップしてくれ。


  49. 1649 匿名さん

    >>1645 匿名さん

    やられっぱなしの悔し紛れに
    お前が その1641 だろ?
    さも他人のように
    みっともないぞ

  50. 1650 匿名さん

    >>1649 匿名さん

    ばれたら しょうがない
    叉来る

  51. 1651 主婦

    >>1648 匿名さん

    結局 ポジチームは 牧田記者の事で墓穴を掘ったって事?

    これ見よがしに出さなければ良かったわね

  52. 1652 匿名

    >>1650 匿名さん

    叉来る?


    1人2役で ご苦労さんでした。

    もう来なくていいよ!

  53. 1653 カリン

    ここ書き込んでる人が誰だかは興味ないが、どんなところにお住まいかは、とても興味深いね。

    特に、主婦の住んでるところは、とても香ばしいところなんだろうね。

  54. 1654 カリン

    もし買ったら、お互いの部屋を比べてからネガ煽り聞きたい。

  55. 1655 匿名さん

    パークコート浜離宮が抽選に外れてしまい、
    こちらのマンションと迷っています。

  56. 1656 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    お前ビジネスを知らないだろ。ここのネガたちはあほ丸出しだな。

  57. 1657 匿名

    >>1655 匿名さん
    そんなに倍率が付いたのですか?

  58. 1658 匿名

    >>1655 匿名さん

    あそこの抽選で 外れたと聞いたのは初めてです。

  59. 1659 匿名さん

    火事は怖いね〜。

    http://www.news24.jp/sp/articles/2017/02/27/07355151.html
    グランドハイアット東京で火事

  60. 1660 匿名さん

    https://www.google.co.jp/amp/s/m.cinematoday.jp/page/N0047277.amp.html
     ローラによると火災の規模は「(マンションの)ひと部屋が、丸こげか半分くらい」とのこと。「消防車もいっぱい来て、人もどんどん降りていって。でも大丈夫かなって思ってゆっくりスープを飲んでいたら、緊急避難のアナウンスが3~4回も流れて慌てて非常階段を降りたの」と報告。ちょうど仕事の出勤前でマネージャーたちも来ており「一緒に20数階から非常階段で降りて、怖くて足が震えたよ」

  61. 1661 匿名さん

    https://matome.naver.jp/m/odai/2137843333605536401
    品川駅目の前のタワーマンション「Vタワー」が爆発炎上!そのとき現地は

  62. 1662 匿名さん

    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/372974/
    治療の優先順位を決めるトリアージ(緊急度判定)と同じように同時火災が起きれば、消防車や消防士も限界があるために病院や学校などの消火が優先される。高層マンションやビルは被害が拡大すれば、木造密集地帯と同じで、手がつけられなくなる。“放任火災”といって、消火活動が後回しにされる可能性がある

  63. 1663 匿名さん

    http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200603220376.html

    32階炎上で炙りだされた高層マンション火災の恐怖

  64. 1664 匿名さん

    ドバイのようにならないと良いのだけれど。

    https://ringosya.jp/dobai-birukasai-17349

  65. 1665 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    パークコート浜離宮が本命だったのですが、私が申し込んだ部屋は一期は5倍、二期は3倍でしたがダメでした。
    次はこちらとブリリア代々木公園か迷いましたが、ブリリアは間取りが良くないので。
    駅近で探してます。

  66. 1666 匿名さん

    このスレ見てると、滑稽というか?いい加減というか?嘘つきだらけというか?それらをひっくるめて面白おかしく立ち回っている奴とかいてホント目茶苦茶もいいとこですね。 私がその真相を解き明かし吐露しましょう。

    私は1645で本当に1回だけ「やられっぱなしの悔しまぎれに・・」を書きましたが勿論1641では
    ありません。1641さんに肩もつ訳ではなかったんですが、読解力もなく決めつけた上に逸れた方向に書込んだ
    1644に対して、失礼ながら分かってないなと単にイラついたので真意はこうだよと読解し痛烈に批判した次第です。

    私ではない1650が「ばれたら しょうがない 叉来る」とかのなりすましをやるし、1649が邪推をし、1652が引っかかり、したり顔している。書込みしていない人だって、これ見ながら、良いの悪いのと心ザワツイテいる方がいらっしゃるかもしれない。

    私の反省も込めて、マンションの真の情報交換以外の悪口雑言の応酬には無視し加わらない方がいいと思います。


  67. 1667 匿名さん

    大規模話題物件ですので、ときには2チャンネル状態になることは避けられません。

  68. 1668 匿名さん

    こんだけ注目されてんだから、確実に竣工前に完売だな。

  69. 1669 匿名さん

    相変わらず物凄い数のネガが沸いてますね。
    注目度が高い証拠かな。

  70. 1670 匿名さん

    >>1633 匿名さん
    開発は都心東側って湾岸のことですか?それとも品川、浜松町、新駅の事?
    都心でいうと六本木や赤坂、虎ノ門なんかもやってるし、渋谷、四ツ谷、池袋等々いろんな場所でやってますよ。
    人口動態はよく知らんけど恵比寿、代官山、中目黒の三角地帯がヒトモノカネを今後も引っ張っていくでしょう。白金はその地域に比較的近く恩恵は十分あると思います。

  71. 1671 匿名

    以前中目に持っていましたが都心に買い換えました。たしかにあの三角地帯の引力は強いですね。谷底でしたから丘上の恵比寿、代官山に憧れていましたが引っ越した後たまに行くとあのサブカル的な雰囲気、目黒川沿い、桜、と、中目があっての三角地帯ですよね!こちらも高低差はありますが単なる経済的貧富みたいな話でなくて丘の上にも崖の下にもそれぞれ文化のオリジナリティが出ると面白いんですがね

  72. 1672 マンション検討中さん

    恵比寿代官山中目黒の三角地帯が引っ張ってる?生まれて初めて聞くな。若い人には楽しいエリアだとは思うが。

  73. 1673 匿名さん

    同感。中目や代官山を引っ張ってるのは渋谷でしょう。

  74. 1674 マンション検討中さん

    >>1670 匿名さん

    渋谷、六本木、赤坂、虎ノ門、って、六本木通り沿いなんですよね。
    いまの東京を牽引しているのはこのエリアで、このエリア周辺の良好な住宅地(閑静で、公園等にも恵まれていて、街に緑が溶け込んでおり、教育機関や医療機関にも恵まれたエリア)が、強いわけです。

  75. 1675 匿名さん

    >>1672 マンション検討中さん
    感性が鈍感なお年の年代には分かりづらいでしょうね。でも、休日でもいいので代官山や中目黒を歩いてみてください。意味がわかりますよ。

  76. 1676 匿名さん

    >>1666 匿名さん

    なんか ワケわかんなく必死だね

    もう そんな話は終わってるよ

    だから 誰もお前の レスなんか読んでないと思う。


  77. 1677 匿名さん

    >>1674 マンション検討中さん
    大手が巨額を投じて開発しているのが渋谷、六本木、赤坂、虎ノ門ですが、それらとは異なる発展をしているのが三角地帯でしょうね。

  78. 1678 匿名さん

    >>1672 マンション検討中さん
    若い人には楽しいエリア?って大人も集まってますよ。初めて聞く訳だ。

  79. 1679 匿名さん

    >>1666 匿名さん

    君は 3日も前のレスを何本も引っ張ってきて
    悔しいとか
    なんだとか 言ってるみたいけど だれも読まないだろ、
    バトルだったら当事者同士が 専用板立ち上げてやってくれ。
    ここはマンション検討スレだから。
    また来るって言う返信もいらない。

  80. 1680 投資家

    いわゆる六本木道路沿いの緑地の溶け込んだ処と、東京タワー・芝公園緑地の広がるところに拠点を持ちましたが、手放した上記三角地帯の魅力は私の記憶の中では揺るぎませんね。
    大手の投資資本額でしかものを測れないようなコメントでなく、色々足を運んでみると視野が広がりますよ。嫌味じゃないよ。楽しいですよ。

  81. 1681 匿名さん

    三角地帯って地盤沈下してきて
    本人もわかってるから
    こういうコメント増えるんだよね

  82. 1682 マンション検討中さん

    青山パークタワーが4割り増し。
    湾岸タワーも4割り増し。
    日本橋あたりも。
    あくまで感覚的ですが、代官山あたりはそれほどキャピタルゲインないのかな? 無知かな?

  83. 1683 匿名さん

    >>1679 匿名さん
    「だれも読まないだろ」といってる本人が、読んで返信してくるこの矛盾。


  84. 1684 匿名さん

    >>1679 匿名さん
    「また来る」返信はお前だろ!

  85. 1685 マンション検討中さん

    要望書でどれくらい埋まったのでしょうか?

  86. 1686 通りがかりさん

    >>1684 匿名さん
    1683 と1684、1666の同一人物による
    連投 乙

    もうマンションスレにして

    この手の中傷合戦は飽きた。

  87. 1687 匿名さん

    まぁ、子育て中なら、マンションでも庭付きの家が欲しくなるよね。なお、麻布・広尾あたりだと、170万って飛び抜けて高い訳ではないので、もの凄く贅沢をしているという訳ではないと思います。

    http://girlschannel.net/topics/1083910/
    長男・勸玄くん(3)のために“庭付き物件”を探していたようだ。このマンションでガーデンテラスがついているのは、家賃170万円の高級物件! 間取りは200
    平米超の3LDKで、専用ジャグジーも完備されている。

  88. 1688 匿名さん

    金があれば、こういうこともして見たい。

    http://www.news-postseven.com/archives/20140303_243967.html?PAGE=1#con...
    1年ほど前から新居近くの庭付き低層階マンションを借りて、邸宅の完成を待っていたそうです。

  89. 1689 匿名さん

    >>1682 マンション検討中さん
    代官山アドレスなんかは結構キャピタルゲインあるんじゃない。中古の動きも早いよ。
    古いし仕様も良くないと思うけど立地とランドマークということで売れているいい例だね。

  90. 1690 匿名さん

    >>1681 匿名さん
    お前が無知なだけだろ。

  91. 1691 匿名さん

    >>1690 匿名さん

    俺も そう思う。

  92. 1692 匿名さん

    ●白金エリアを知り尽くした富裕層が強い関心

     これまでの資料請求などの反応をみると、ほぼ4割は会社員が占めているものの、はやり会社役員、企業経営者、医師なども多いようです。
     たとえば、地方の医師が学会などで上京するときの拠点としてここにマンションを確保しておこういったニーズがあります。これまでも上京時にはシェラトン都ホテル東京を使っていて、白金台周辺について知り尽くしています。
     そんな白金エリアのファンからみれば、この場所で、この条件のマンションなら買い――ということになるのでしょう。三菱地所レジデンスとしても、こうした反応から、販売には自信を抱いているようです。

  93. 1693 匿名さん

    >>1692 匿名さん
    ほぼ4割が会社員っていうのが驚き。
    サラリーマンで役職でもなくこんな高額なマンション買えるの?親の援助か?

  94. 1694 マンション検討中さん

    外銀とかじゃない?

  95. 1695 匿名さん

    >>1692 匿名さん

    地方の人なら、新航路のことなど知らないでしょうね。

  96. 1696 マンション検討中さん

    もう航路とかいーから。何回目だ

  97. 1697 匿名さん

    >>1694 マンション検討中さん

    でも資料請求全体の4割なんでしょう。外資だけでは
    ないでしょう。
    そもそも1692さんは何でそんな情報持ってるの?売主さん関係者のインサイダー情報ですか?それなら中○人比率も教えて欲しいな。

  98. 1698 マンション検討中さん

    ググった結果ここが出て来たよ。

    ■住宅ジャーナリスト・山下和之のよい家選び
    http://yoiie1.sblo.jp/article/178886176.html

  99. 1699 匿名さん

    >>1693~1697の皆さんへ
    私は1692です。東京の超一流企業の40前後のサラリーマン(いわゆるエリートビジネスマン)なら殆どが年収1000万を超えていて、奥さんもそれなりの企業のダブルインカムなら合わせて2000万前後はザラと言えます。
    今の低金利ローンなら一億以上の借入なんて楽々です。 ほぼ4割は会社員って、当然って現象です。

  100. 1700 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    年収は普通に2,500位あるけど子供の教育費やら生命保険といった固定費ひくと大して余裕ないよ。
    1億超える借入って年間で元本だけで300超返すんでしょ。無理だわ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸