東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-27 20:43:33

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    流れていた画像

    1. 流れていた画像
  2. 905 匿名さん

    泣く泣く豊洲ってなんだよ!テレビで言うか?

  3. 906 匿名さん

    地下水管理はいいね

    1. 地下水管理はいいね
  4. 907 匿名さん

    築地はこうなんだって

    1. 築地はこうなんだって
  5. 908 住民板ユーザーさん5

    築地も豊洲も変わらんよ。何も溜まってる地下水で魚を洗うわけでもあるまいし何が問題なんだ?
    魚って発泡スチロールの入れ物に入ってるし直に置くわけじゃないでしょ。
    小さな子供を豊洲の土で遊ばせたり小さな犬を散歩させるのはさすがに躊躇するけど。
    共産党も小池もいい加減にして欲しいわ。

  6. 909 マンション住民さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  7. 910 匿名さん

    >>908 住民板ユーザーさん5さん

    いえいえ、皆んなが大好きなマグロは床引きずられてドナドナされてますがな。

  8. 911 匿名さん

    築地の床はマグロがすべっています。

    1. 築地の床はマグロがすべっています。
  9. 912 匿名

    >>909 マンション住民さん
    中途半端な金持ちです。参考にと思い(榊)さんの本を買って読んでみました。
    なかなか的を得ている部分もあり、(ファン)になりました。まあ文章の表現は大雑把ですけどね。

  10. 913 匿名

    上回るベンゼンとヒ素出ましたね!しかも青果棟!大丈夫か?

  11. 914 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  12. 915 住民板ユーザーさん5

    もう終いや、あかん。

  13. 916 匿名さん

    女性だと技術的な事わからないから
    豊洲をちゃんと説明できないかもね。
    技術的な事説明できて安心へと持っていける増田さんが良かったかも。

    1. 女性だと技術的な事わからないから豊洲をち...
  14. 917 住民板ユーザーさん5

    >>916

    比較論ですが私も築地よりは豊洲の方がましだと思います。築地ブランドは確かにありますが一度行かれた事がある方はお分かりかと思いますが凄く不衛生な市場です。ネズミを実際には見ることはなかったですがいそうな雰囲気です。
    その点豊洲にはネズミがいないので安心です。ベンゼンとか怖いですがネズミが媒介する菌も問題ですよ。刺身を食べた後に胃腸炎になったことってあると思いますが実はネズミが原因だった可能性もありますよね。豊洲は幸か不幸かヒ素が基準値の2倍検出されるほどヒ素が存在しているので殺鼠剤の役割をしてネズミを引き寄せないということみたいです。タバコの煙にも含まれているベンゼンよりネズミが媒介する菌による食中毒の方がよっぽど問題だってことは少し考えればわかると思うのですが。

  15. 918 匿名

    >>913 匿名さん
    そう言えば昔、自称「北京から東京へ」と言う妙なコテハン名の人がいて、(私は賃貸に出しますが、スカイズの未来は千客万来施設と共にバラ色です。)何て宣ってた人いたけど、この人の予想も大外れだったな。
    自分の部屋を売り抜ける為の投稿だったのかな。
    其れともエアービー経営者だったのかな。兎に角胡散臭い人だったけど、中には購入して有頂天になって同調してた人もいるかもな。

  16. 919 東京はまだまだ上がると見てる男

    はい、私がそのおかしなおっちゃんの「北京から東京へ」です。
    自分のSKYZの部屋は2015年4月に賃貸。2018年5月に契約切れ。
    そのあとどうするか・・
    自分が住むか、また賃貸するか、はたまた売ってしまうか・・
    その辺は、その時の状況を見て判断。

    私は、まだ夢は失ってません。
    まあ、夢ですから、実現しないこともある。
    それはそれでイイのです。

    豊洲市場は白紙ってことはあり得ない。結局、豊洲に移転でしょう。
    そうなると小池さんは豊洲安全宣言することになる。
    彼女の所にも、風評被害を受けてる豊洲住民の悲痛な声が届いてるはず。
    だから、強い安全宣言になるはず。
    そうなると、豊洲のイメージは、この問題以前より更にアップ。

    まあ、以上は、私の希望的観測なんですが、
    あり得ると思っています。

    1年チョイで20%上がったSKYZ。
    私の思惑通りにならなかったら、
    30%、40%ダウンするかもしれない。
    私はそれも覚悟しています。
    北京では、3分の1まで価格が下がり、そのあと8倍、9倍に
    なった経験を持つ私ですから、どうということはない。

    SKYZを所有してる皆さん
    (918:匿名さんは、まず 所有者ではないんでしょう)
    そんなに心配することありません。

    ♪見ろよ青い空 白い雲 そのうち何とかなるだろう・・♪
    で行きましょう。

  17. 920 匿名

    >>919 東京はまだまだ上がると見てる男さん
    俺に文句言うなよ。それと憶測で発言するなよな。おれが住民じゃないとなぜ言えるんだよ。証明しろよ。お前の謳い文句に騙された住民も多くいる事を忘れんなよ。文句は榊さんに言いなよ。嘘つき男「北京」

  18. 921 匿名さん

    豊洲を便所に例えて
    いくら掃除したって寿司食えるかだって
    東京ガスの社員の意見。
    10/2 新報道2001

    1. 豊洲を便所に例えていくら掃除したって寿司...
  19. 922 入居前さん

    マスコミは騒ぐ時だけ騒いで、あとはすぐ忘れるのは過去のパターンです。
    TVを見ている人もそうですけれど。

    ブログ1件
    【どうなってるの新市場3】TOYOSUの困惑 すべて「市場」一色に
    http://seikou-udoku-club.seesaa.net/article/442276166.html

  20. 923 匿名さん

    火力発電所の跡地なんですか?

  21. 924 匿名さん
  22. 925 匿名さん

    今日も豊洲ピットのライブがうるさいですね。以前に直接連絡したら、クレームきたことありませんと言われました。
    私だけでなく、891さんのように感じるかたもいるのではないでしょうか?
    何とか出来ないのですかね

  23. 926 匿名さん

    豊洲市場をお墓と斎場にして欲しいと笑顔で言う築地の業者さん。

    1. 豊洲市場をお墓と斎場にして欲しいと笑顔で...
  24. 927 住民板ユーザーさん1

    そろそろ終焉に向かわないといけない小池劇場がこれで視聴率が取れるマスメデイアと提案型無責任新聞赤旗の餌にされ、予想が以上に長い。終焉が長引くのは圧化粧オバさんと呼ばれたことが原因。
    石原慎太郎氏は現役都知事の絶大権限を知ってるから慎重な作戦に切り替えた。
    元々、科学的な各方面からの安全性不安の声もなく、プロジェクトになんら問題ないと考えれば解決される。なぜ、安全確保のポンプが付いているのに水は排出しないんだ。
    もし、心配なら風評被害の訴訟準備をしたら良いよ。その地には、何千人の住民が住み、武蔵野工業大学高校があり、その計画を許可したのは、東京都だよね。
    いつまで、続けるつもりか税金の無駄遣い。
    そして、安定性、慎重性、科学的分析性、人脈、安全性にかける小池劇場が短命で終わる可能性が出てきたと思う。適切な指導者が出て来ないこと、これが一番の税金の無駄使い、過去のクールビズの成功体験をいつまでも言っている点は、石原慎太郎元都知事と全く同じです。安値の売りが出たら買いだよ。

  25. 928 匿名さん

    芝浦附属の中高生の父兄は相当びびってるだろうなぁ。

  26. 929 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/
    マンション以外の豊洲の話はこちらへ

  27. 930 匿名さん

    だめだ。売れなくなった!いつまでも持ちすぎた。
    こんなこと書かれたら・・・

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12143422/

  28. 931 匿名

    >>930 匿名さん
    購入のチャンス到来か。
    新価格にて値下げ中古物件続々市場に放出。

  29. 932 中古マンション検討中さん

    >>931
    豊洲汚染問題反映中古価格を期待したいです。
    直ぐには落ちないでしょうが、気長に待ちます!

  30. 933 匿名さん

    最近、へんなのが建物内を我が物顔で闊歩してんな

  31. 934 匿名さん

    すごい数が売り出しに出されかつ値下げされてますね。

  32. 935 匿名さん

    ぐるり公園が汚染だと報道し始めています。
    非常に危険な汚染は埋まってると大々的に言うつもりです。
    次のターゲットはぐるり公園だとニヤニヤしながら記事書いてんだろうな。

    1. ぐるり公園が汚染だと報道し始めています。...
  33. 936 匿名

    >>935 匿名さん
    次はキャナルの石垣をアップしてよ。
    この写真じゃ見えないけど、流木やらビニールやらありとあらゆる物が石垣に漂流してるよ。まずそこから清掃してもらいたいよ。
    ヘリの中継で全国放送されててみっともなかったよ。

  34. 937 マンション検討中さん

    急激に発展した街は墜ちるのも早い。ご愁傷さまです

  35. 938 マンション検討中さん

    坪200になったら検討してもいいかな。

  36. 939 匿名

    >>937 マンション検討中さん
    それは豊洲周辺の事ね。
    【都会の秘境駅、ゆりかもめの市場前駅】に建設されたスカイズ&べいずではありません。
    あしからず。

  37. 940 匿名

    >>939 匿名さん
    スカイズ、ベイズは隣の新豊洲の駅だもんね。東京電力の火力発電じょの跡地に建った有名なマンション。隣には巨大変電所があり有事の際には自衛隊が駆けつけるほどの重要施設だとスカイズの自称住民が誇らしげに言っていた、

  38. 941 匿名

    >>939 匿名さん

    >>939 匿名さん
    スカイズ、ベイズは隣の新豊洲の駅だもんね。東京電力の火力発電所の跡地に建った有名なマンション。隣には巨大変電所があり有事の際には自衛隊が駆けつけるほどの重要施設だとスカイズの自称住民が誇らしげに言っていた、

  39. 942 住民板ユーザーさん3

    子供が走り回ってるドタドタが、公園にでも行っているだろう時間帯以外モーレツに果てしなく続きます。子供は走り回るだろうしある程度は仕方ないですがちょっとひどすぎ。疲れます。こんな響くなんて床が薄いんでしょうか。その方の上の部屋にはきっと走り回る子供はなくどんだけの音なのか気づくことはないのかと思われます。このマンションでこんな思いをするのは考えもしませんでした。だからこそその方も走り回る子をほっぱらかしでこんな迷惑をかけてるとは思ってもみないのかと推測します。貼り紙でもして一度お知らせしてはいかがでしょうか?

  40. 943 匿名さん

    小池知事のドタバタで随分価格降下してるようですね〜中古売買。
    いくらかやすくなった方がいいけどな。

  41. 944 湾岸市況

    クレイジーな成約があったようですな


    成約事例 (平成28年12月2日~平成28年12月8日)

    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK 19,800万円 (@500.0万円/坪)

  42. 945 ご近所さん

    江東区中央区のタワーマンション新築規制が始まるわけだし、最上階はこの程度のプレミア適正だろうね。まして、今後の新築は増税

    最上階は、上から何も流れてこないし、別格


  43. 946 住民板ユーザーさん2

    ほんとにここはついてないマンションだね。
    本当によかったよ、買わなくて

  44. 947 匿名

    こんなについてるマンションないだろ
    レインズ見てみろ、2割以上上がってるわ笑

  45. 948 いつか買いたいさん。

    >>947 匿名さん
    軍艦島にちょっと似ててカッコ良いですよね。新豊洲のランドマークたる威風堂々とした佇まい。憧れちゃいます。

  46. 949 住民板ユーザーさん2

    パーティー屋さんがしょっちゅうパーティーやっててうるさいのねん~_~;

  47. 950 匿名

    ぶりゅゅー

  48. 951 電電

    こんにちは
    SKYZの住人の方で隣の東京電力の屋上を部屋から見える人を限定でリクエストベースで写真を撮ってお送りしてくれる人を探しております。
    採用された方にはリクエスト毎にお送り頂いた写真に金銭での謝礼をいたします。ご興味ある方はサンプルの写真をgarbageroom123@gmail.comまでお送りください。採用は一人のみで決まり次第クローズします。

  49. 952 匿名さん

    ベンゼン100倍、シアン検出、、、
    豊洲、どうなる?

  50. 953 住民

    マンションの土地は東京電力が売却した土地ですが、マンションの基礎はどうなっているのでしょうか?

    あと現在、マンション全体で床暖房の電源はつかないのでしょうか?

    1. マンションの土地は東京電力が売却した土地...
  51. 954 住民

    >>946 住民板ユーザーさん2さん
    私にとってはショックです。

  52. 955 5月末に買いました。

    8月中旬くらいに高層階の方にお引越しします。新築未入居でした。よろしくお願いします。

  53. 956 5月末に買いました。

    >>952 匿名さん
    大丈夫!

  54. 957 5月末に買いました。

    最近新築未入居の部屋を購入した者ですが
    土壌汚染について真剣に話していただきましたが、本当に本当に大丈夫でしたよ!!

  55. 958 住民板ユーザーさん1

    北西に14階建ホテルとオフィスが2棟出来るみたい。
    写真見る限りでは3丁目のキューブみたいなのと同じ高さ幅かな?
    となると20階以下は影響受けそう

    https://www.kensetsunews.com/archives/115491

  56. 959 住民板ユーザーさん1

    新しく出来た自治会のジジイとババアあれなんとかならないの?

  57. 960 住民板ユーザーさん5

    >>959 住民板ユーザーさん1さん
    たしかにうざい

  58. 961 住民板ユーザーさん

    >>959
    同じ人かはわかりませんが1人ものすごい命令口調で住民にいろいろ言うおばさんいますね。なんなんですかあれは。

  59. 962 住民

    >>961 住民板ユーザーさん
    どんな事言うの?

  60. 963 匿名

    このマンションってどの方角が一番坪単価高いのですか?

  61. 964 住民板ユーザーさん8

    自治会は意外とメリット多い。
    管理組合はあくまでもマンション内の事しかできないけど、自治会だとマンション外との渉外ができる。
    東京駅丸の内口行きのバス便が増えたのもスカイズ自治会の交渉があったから。
    イベントも自治会が絡んでいれば隣りの6丁目公園も使える。
    組合員の半数が入れば、行政から自治会が認可されて業務委託費が支給されるから、それで色々な事に使える。コミュニティの助成金補助金も貰えるし。
    住宅地の自治会だと、班長とか自治会費集金とか面倒なものもあるけど、ここではやれる人でやってくれているし、自治会費ゼロだから負担なくて気楽。

  62. 965 住民板ユーザーさん1

    >>944 湾岸市況さん
    ここの屋上欲しいのですが、なかなか売りに出てこないですね..

  63. 966 匿名さん

    有明アリーナ横の橋にマツダのワンボックス、昼間いつも止まっている。


  64. 967 住民板ユーザーさん1

    自治会ほんといらない
    定年爺さん婆さんが政治家呼んで偉ぶってるだけで醜い

  65. 968 通りすがり

    9階で火事?

  66. 969 マンション住民さん

    自治会・管理組合って、ちゃんと機能してますか?

    6丁目公園って、場所的に少し端っこにある「穴場スポット」みたいになってるのか知りませんが、取り締まりが甘い気がします。

    公園が見える位置の部屋に住んで毎日テレワークしてますが、平日であっても、ノーマスク・顎マスクで大勢ワイワイガヤガヤの密集ピクニックをしている能天気ヤーばっかり。

    また土日の午前中には、どっから来ているのか分からないけど、サッカーネットやらスポーツ道具やらを持ってきて、どっかのチームの公式練習場みたいになってますし。公共の公園で、そういったチーム練習で使うには自治体の許可が必要ですが、ちゃんと許可もらってるんでしょうか?

    また公園隣のマルチルーム(?)もひどいもんですよ。

    水曜日のランチ前後になれば、暴走族の集会でもやってるかのようにママチャリが50台くらい並んで、マルチルームでは100人くらいの幼稚園児+暇そうなママ友集団がワイワイガヤガヤと3密しまくりで、何事もないかのように?気にコロナ感染を拡大。

    全員マンション住民なのか知らないけど、緊急事態宣言中で、区役所も「不要不急の外出を控えるように」と要請しているのに、ほんとモラル、危機管理や常識に欠ける低民度の能天気ヤーが多いものだと、痛感しました。

    マンション自治会・管理組合の方々は、6丁目公園での密集や不要不急の外出をもっと厳しく取り締まってください。そしてマルチルームも、当面閉鎖するか、2~3人以上で使った場合は罰金をとるなどの措置を設けてください。

  67. 970 匿名

    >>969 マンション住民さん

    ここに書き込んでも自治会や管理組合の理事が読んでるか分からないのでは?

    公園に関しては自治会ポストへ要望を書き込んで投稿するか、自治会問い合わせメールアドレスを使えばいいと思います。毎月投函されるスカイズ自治会ニュースに連絡先が書いてありましたよ。

    コミュニティハウスに関してはサイバーホームから共通管理組合理事会へ要望書を出すか、コンシェルジュデスクで要望書をもらって提出すればいいと思います。
    理事会では要望書には必ず目を通すので、考えてもらえると思います。

    コミュニティハウスは使う人によって差がありますね。
    幼児がいる若いお母さん方の集まりでも、換気を十分にとって、ブルーシートを敷いて設備が汚れないように保護して、子供達を先に食事させてから自分達が食事というふうに感心するような使い方しているグループも見かけました。
    その一方で、部屋を閉め切って騒いでいるグループも見かけます。

    いずれにしても、自治会も管理組合も四六時中監視する事は不可能なので、まずは要望書を出ないと実態が伝わらないと思います。

  68. 971 住民板ユーザーさん1

    >>969 マンション住民さん
    ここに書き込んでも、当の本人たちには全く伝わらないので(マンションの新規購入を検討している人が見るサイトですよね)状況は改善されないですよ。

    あと、公園について許可を出すのは当然ですが「江東区」です。自治会は同じ住民の立場からお願いは出来ても、取り締まる権限なんて無いので、苦情出すなら江東区に出されては。

  69. 972 住民板ユーザーさん8

    出た。噂の自粛警察!ご苦労様です。
    笑える

  70. 973 中古マンション検討中さん

    人が集まって、話せば広がる感染症なんだから、心配になるのが普通の神経じゃないか?
    それを笑える人って、頭の中はどうなっているんだろう...

  71. 974 住民板ユーザー

    >>973 中古マンション検討中さん
    他人の心配は余計なお世話。
    自分の心配したら?
    笑えるー

  72. 975 中古マンション検討中さん

    感染症なんだから、周りの心配もするだろ、通常の思考能力があれば

  73. 976 住民板ユーザーさん1

    公園でクラスタ出た事例とかあんの?実質的なリスク低いんだから、公園でノーマスクくらい目くじら立てる方がtoo muchだろ。そっちはモラル高いつもりかもしれないけど、過剰な正義振り回して他人に不幸を強いることもまた不正義であることを理解したほうがよいよ

  74. 977 住民板ユーザー

    >>975 中古マンション検討中さん
    どんだけ親切なのー?
    他人の心配までしてくれちゃって。
    本当余計なお.世.話。
    なかなか返事なくて寂しかった?
    あなたみたいに暇じゃないからすぐには書き込めないのよー
    ごめんね。
    「通常の思考能力」があればね。
    笑える。

  75. 978 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 979 匿名さん

    エコキュートの寿命が平均13年みたいですね、製造メーカーが部品持っているのは6年くらいですか?

  77. 980 住民ユーザー

    緊急事態宣言の初日にも関わらず、6丁目公園は早朝からいつも以上の大混雑。

    しかも子供のサッカー部活団体みたいなのが2組(総勢30~40人くらい?)芝生を占有して練習試合とかやってますが、これって自治体にちゃんと届出して許可を得てるんでしょうか?

    ボールが幼い子供に当たって怪我などしたら、大きな過失になりかねない。

    近隣住民として、ほんと危機意識に欠ける能天気な人が多くて呆れます。

  78. 981 住民板ユーザーさん7

    ここって南向きと西向きどっちが人気なんですか?

  79. 982 住民さん1

    スケボー場がある『TOKYO SPORT PLAYGROUND』に対して自治会?管理組合は反対していたと思うけど、延期するよう
    しかもスケボー場は三井が運営しているようで。
    マンション売ったっきりにみえる
    小さな子供も多くいるので安全や治安のことを考えて欲しい

  80. 983 初心者

    スケボー場は、三井の子会社なんですね。
    ぐるり公園で、スケボーやっている人が署名活動して延期させたのか。
    なんだかなーって感じ

    1. スケボー場は、三井の子会社なんですね。ぐ...
  81. 984 住民さん5

    東雲の第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。 豊洲インターまわりで、周辺がこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
    江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?
    ここや、豊洲や東雲の都営住宅をどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。
    皆さんどうおもわれていますか。

    Dプロジェクト東雲
    所在地:江東区東雲1-7-30
    敷地面積:41,514m2(12,558坪)
    着工:2023年1月~

  82. 985 住民の人に質問したいさん

    恐らく誰もどうも思ってはいないっしょ。

  83. 986 契約済みさん

    中型犬を3匹飼っている人がいます。大迷惑。しつけもできていないし、危うく先日噛まれるところでした。

  84. 987 マンション住民さん

    五輪後から(特に最近)有明アリーナで色んなイベントが開催されるようになって、人混みや騒音、治安の面で迷惑だと感じる住民さん、他にいますか?

    折角6丁目という豊洲の中心地から少し離れた静かな場所だったのに、イベントのせいで木遣り橋は平日でも大行列の人混みだらけで有明ガーデンに行きたくても邪魔。

    窓を開けるとアナウンス案内やワイワイガヤガヤが聞こえて騒音が増えたし。おまけに穴場だった6丁目公園までイベント参加者の待ち合わせや待機場所、座り込み、ゴミ捨てなども見当たります。

    とにかく近所の住民じゃない不特定多数の人が大量に増えて、騒音や人混みだけじゃなくて、子供が多いエリアだけに治安が懸念されます。

    有明アリーナができて何だか嫌な住宅環境になってしまったのが本当に残念です。

  85. 988 住民さん1

    スカイズの自治会ですが、特定の区議とズブズブなんですか?
    勝手にやってくれればとも思うけど、マンション名を使っている自治会なので
    よく思わないな

  86. 989 契約者さん7

    >>988 住民さん1さん

    ズブズブだよ。
    他丁目で干されたのか、
    最近は六丁目、有明で頑張ってるらしい。

  87. 990 契約者さん7

    4丁目の自治会と商店街のトラブルに加担して、
    前町会長に弾かれたという噂。
    それでスカイズの自治会に流れてきたみたいです。
    内容聞いたけど、何であの政党の区議が?と思うし、
    ゴチャゴチャでよくわかりません。
    ツイッターをみると、何か利権でもあるのでしょうか?
    ちゃんと豊洲6丁目住民、湾岸住民のために仕事をしてくれればいいんじゃないでしょうか?

  88. 991 住民さん2

    購入を検討中のものですが、一階のソファ類が、キッタなくて、布が破けてるソファもありますが、住民の方々は気にならない人達ばかりなのでしょうか?マンションの価値が下がる気がしますが、、。

  89. 992 住民さん1

    子供たちが土足で飛び跳ねてるんじゃないですか

  90. 993 アドバイザー

    >>991 住民さん2さん

    せめて、破れたボロボロのソファだけでも、すぐに廃棄した方がいい。ライブラリーの入口の黒イスは不要!すぐに廃棄しないと危険ですよ。そもそも、ソファセットが多すぎますね!数減らした方が、雰囲気アップしますよ。

  91. 994 スカイズ推し

    管理会社・三井が理事会にちゃんと提案、助言をしてください。湾岸を代表するマンションなんだから、一流の管理をして下さい!
    ベイズは最上階のラウンジも改造中ですし、共用部はメンテナンスも行き届いていて気持ちいいですよ。

  92. 995 住民さん

    >>994 スカイズ推しさん

    ベイズの最上階ラウンジは改造中じゃなくて修理中。
    多分、あれこれやろうとして失敗したパターン。
    ちなみにベイズの最上階はスカイズとの共用施設だから管理会社は三井で理事会もスカイズ、ベイズの共通理事会。

  93. 996 匿名さん

    ルーター貰いました?

  94. 997 住民さん

    >>989 契約者さん7さん

    だいぶ熱心に応援していますね
    個人の応援なら良いけど、自治会幹部?としての議員の応援は
    いかがなものでしょうか?
    いい噂を聞かない議員なので、特にやめて欲しい
    あくまでも個人の感想ですが



  95. 998 住民板ユーザーさん2

    >>997 住民さん

    個人的に応援するのはよいと思うんですけどね。
    仰る通りかなり黒い話を聞く議員なので、
    あまり自治会に入り込むのは止めて欲しいですね。

  96. 999 匿名さん

    >>998 住民板ユーザーさん2さん
    この人は知らないけど、ググって見ると去年◯◯◯◯議員が斡旋収賄で◯◯されているんですね。知らなかった。

  97. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん

    斡旋収賄は知らないけど、
    PTAのママさん達とゴニョゴニョあったり、
    人を踏み台にして洋ナシになると切り捨てたり、
    なんだかよく分からないけど弁護士と揉めてたり。
    https://yamagishi-law.com/2021/07/post_315/

    PTAやってたママさん達情報です。
    ママさん達は4月の選挙は落ちてしまえと言っているそうです。
    うちの奥さんにも気を付けさせないと。

  98. 1001 ベイズ推し

    >>995 住民さん

    とにかく、買い替えないなら、汚いソファを早く廃棄した方がいいですよ!スカイズのロビーはスカベイの顔だし、マンションの価値が下がりますから、、。

  99. 1002 坪単価比較中さん

    2/22に家具のクリーニング入ることになりましたね!ちゃんと意見を聞いて動いてくれる人がいて、この掲示板も捨てたもんじゃないですね。修復できないものは廃棄して下さい。

  100. 1003 住人1

    劣化が激しいソファは3/1に引き取り、修復の通知が、2/17に出てますね!迅速な素晴らしい対応ですね。感謝申し上げます。

  101. 1004 住民さん1

    毎朝、エレベーターから遠いお部屋のお子さんが、エレベーターホールまで廊下を走ります。多分2人で、全力疾走です。先日は親も一緒に走っていました。
    廊下の音、室内にかなり響くので、なんとか注意したいのですが、どこに相談すれば良いのでしょう。

  102. 1005 住民さん2

    >>1004 住民さん1さん

    コンシェルジュに相談してみては?

  103. 1006 住民さん8

    >>1004 住民さん1さん

    自分で言いなよ笑

  104. 1007 住民さん2

    >>1006 住民さん8さん

    言ったのですがチラ見して、全速力で走っていきました~
    翌日も変わりなし。育つまで待つしかないのかな~。

    コンシェルジュさんに相談してみますね。

  105. 1008 住民さん2

    最近警察官よく見るけど、23階へインターホンしてるっぽい。

  106. 1009 住民さん8

    >>1007 住民さん2さん
    廊下から音通るよね。逆に部屋で騒いでないか外からチェックするために、
    聞こえるようにしてるんじゃないかと想像。
    部屋のドア閉めて諦めるしかないかも。

  107. 1010 住民さん8

    スカイズ御用達議員が無事に当選しましたね!

  108. 1011 住民さん1

    BTTのスレッドにいろいろ書いてあるけど、本当なの?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653599/

  109. 1012 住民の人に質問したいさん

    >>1004 住民さん1さん

    29階も同じようなことがあるみたいでエレベーターのところに立て看板が立ってます。
    おそらくコンシェルジュがやってくれたのではないでしょうか。
    29階は子どもどころか、犬も走ってるようです。

  110. 1013 入居済みさん

    >>4975 住民さん
    近隣住民ですがご質問させてください。

    自治会の会費はいくらですか?
    クリスマスなどイベントは自治会でやzつてますか、管理費から出してますか?
    イベント費用は年間いくらくらい計上していますか?

  111. 1014 住民さん6

    あいつ絶対これに関わってんだろ

  112. 1015 匿名

    東京ガスの再開発が気になります。利便性は向上するかもしれませんが、北西向きの眺望はかなり影響をうけるのではないかと心配しています。

  113. 1016 住民になってしまった

    スカイズの管理費が値上げとなる予定です。
    総会の説明書では㎡単価273円から323円になるとのことですが、スカイズの場合 共通管理組合と敷地管理組合の管理費がありますのでそれを合算すると㎡単価382円となります。これは豊洲・有明地域で㎡単価はダントツ1位となりそうですが・・・
    管理費が高いのは、三井管理の宿命でしょうか?

  114. 1017 匿名さん

    >>1016 住民になってしまったさん
    豊洲や東雲で維持管理費高いマンションは不動産価格、周辺物件よりも安いですね。

  115. 1018 契約者さん8

    >>1016 住民になってしまったさん

    総会議案にあげる前に、管理費値上げの事前告知と説明会は必要なんじゃない?
    多分、大勢の住民が総会議事録読まずに議長委任で出してくるから後で大騒ぎになりそう。
    個人的には値上げが必要だけど上げすぎてると思う。
    わけが分からん予算も多々あるし・・。

  116. 1019 真面目な住民

    >>1018 契約者さん8さん
    スカイズには、管理員さんはいません
    管理会社の正社員が管理員さんの役割を担っています
    スカイズだけに正社員3名は多すぎます。
    入居当初は、良いシステムでしたがいまは不要に思います
    管理委託費が高くなり、個人から徴収する管理費も値上げになったと思います
    管理員さんをやとい、正社員の方は本社勤務が良いと思います

  117. 1020 ママさん

    管理費や修繕積立金を上げるなら事前説明会をして意見集約するのが一般的です。
    総会に上がれば自動的に決まるシステムなので、削減努力をすべき等、多数の反対意見をぶつけましょう!

  118. 1021 匿名

    >>1020 ママさん
    重要な項目を理事会だけの意見で議題とすることは、乱暴すぎる。住民説明会を行うべき!

    第一に無駄な出費を抑える。電気料金と修繕費の上昇だけでは根拠が薄い!

    値下げを要求すべきなのに、管理会社への報酬まで便乗値上げする。

    どんだけお手盛りなのよ!!

  119. 1022 契約者さん8

    >>1021 匿名さん
    管理会社へ値下げ要求するならサービス品質も下げるということでOK?

  120. 1023 投資家1

    お怒りは当然です。
    スカイズは、トライスター型のカッコ良さ、築浅、充実した共用施設、素晴らしい眺望、水辺に面した広々したガーデン、どこを取っても唯一無二で資産価値は揺るがないでしょう。
    管理費のみ50円上げについては、常識的な上げ幅ではあると思います。 これだけエネルギーも物価も上がれば、周辺マンションも耐えられず、値上げせざるを得ないのは時間の問題でしょう。
    ただ、増額する場合は、所有者向けの事前説明会をするのは大型マンションでは当然です。説明責任を果たすのは理事会の重要な役割ですから、、。

  121. 1024 匿名さん

    アクアスロンの事故、自治会が絡んでいたんですね
    自治会長と木村やよいや白戸太郎の癒着はちょっとやりすぎだなと思っていたのですがマンションの評判を落とすようなことはやめてほしい

  122. 1025 住民さん4

    >>1024 匿名さん
    スカイズニュースにはアクアスロン大会参加者による護岸の清掃活動の支援とだけしか書かれていないよ。
    だから主催者側ではないでしょうね。
    心が痛む事故に対してこういう書き込みはどうかと思う。

    スカイズに限らず、やたらと自治会と政治家を結びつけて揶揄する人がいるけど、自治会や町内会は行政と協力したり是正を要求するのも大きな役割の一つだから地域の事で関わるのは当たり前だと思う。というより、区長や議員がちゃんと仕事しているのか監視する役割もあると思う。


  123. 1026 住民さん7

    >>1025 住民さん4さん

    自治会会長おつー

  124. 1027 住民さん5

    >>1026 住民さん7さん

    違うよ~!

  125. 1028 住民さん1

    勘違いしてるみたいだけどあの自治会はそもそも区の自治会構成要素満たしてないからさもうちのマンション代表してますみたいな感じでやられても困るんだよね

    木村弥生や白戸西垣ら特定の政治家と癒着してるだけで何が監視よ

  126. 1029 住民さん3

    >>1028 住民さん1さん
    つくづく政治家との癒着騒ぎが大好きだよね。
    心が痛む事故でも平気で叩き台に使っちゃうし。

    あなた自身が自治会長に立候補してマンションの代表になれば?
    それか江東区議目指している方なのかな?
    いずれにせよ、スカイズや6丁目のために頑張ってくれるなら応援するよ!

  127. 1030 住民さん8

    政治家に寄生して、
    自分達が有利になるように便宜を図ってもらうことが大事なんだよ。
    それには、そういうことをしてくれる損得で動く政治家が必要だっていうこと。
    それが白戸、西垣だっていうことだね。
    周りから話を聞いても、
    評判通りの政治家ですよ。
    ただ、一度くっついてしまうと、
    粗末に扱うと逆に敵になって襲いかかってくるので気をつけなければいけない。
    自治会長さんは頑張ってほしい。

  128. 1031 住民さん4

    アクアスロンって、白戸都議が代表の会社主催なんだね。
    しかもさんのへ区議のSNSみると、
    江東区は関係ないのに名前使われてると書かれている。
    木村区長と西垣区議は白戸都議を切るのか、 それとも守るのか、あるいはスルーするのか、
    ちょっと見ものですね。

  129. 1032 住民さん1

    自治会いらないかな
    ブランズも政治関連で変なイメージついてるしパスパス
    勝手に個人でやってください迷惑

  130. 1033 匿名住民

    >>1032 住民さん1さん
    自治会=町内会ですよね。
    豊洲6丁目は、凄まじいスピードで、生活環境が変わりつつあります。
    町内会は商店街が主導して形成されるように思いますが、豊洲6丁目には商店街はありませでした。
    数年の間に、豊洲市場、ホテル、ビジネスビル、温浴施設、学校が完成しました。
    居住者だけの自治会ではない、発展的な町内会の発足は必然のように思います。
    現状は、スカイズ、ベイズ別々の自治会活動となっていますが、
    住民だけではなく、もっと大きな活動主体にすべき時期に来ているのではないでしょうか。

  131. 1034 住民さん7

    >>1033 匿名住民さん

    5丁目も入れて、
    豊洲西町会を作ったらいいんじゃない?

  132. 1035 住民さん1

    政治家との付き合いを否定はしないけど西垣だけは勘弁してほしいな
    みんな本当はあの人が裏でどんなことしてるか知ってるくせに

  133. 1036 住民さん5

    >>1035 さん

    ここで名前見かけますけど、
    悪い政治家なんですか?
    裏で何してるんですか?
    駅近くでたまに見掛けるけど、
    腹黒そうな顔してるなとは思いました。

  134. 1037 匿名さん

    西垣区議とおおやね区議、どっちも雰囲気が似てて区別がつかない。

  135. 1038 住民さん6

    >>1036 住民さん5さん

    金?女?両方?

  136. 1039 匿名さん

    8年も経つとディスポーザーやトイレ交換のチラシが入るんですね。

  137. 1040 マンション住民

    >>1039 匿名さん

    スカイズは、チラシのポスティングは自由なのでしょうか?
    かなり多いような気がします。
    他のマンションはかなり厳しいと聞いています。
    チラシ投函でだれが、儲かるのでしょうか!
    三井さんだけが儲かる、システムはもうたくさんです。
    だれかなんとかしてください。


  138. 1041 住民さん7

    >>1040 マンション住民さん

    お世話になっている湾岸警備隊のチラシも入るんだし、
    ちょっとのチラシぐらい我慢しなよ。

  139. 1042 契約者さん5

    >>1035 住民さん1さん

    ジャニーズみたいなもんか。
    みんな噂は知ってるけど、
    直接被害が無く、
    黙って票を入れておけば恩恵がある(かもしれない)ので見過ごしてる。

  140. 1043 住民

    >>1042 契約者さん5さん
    スカイズは、夏祭り、ハロウィン、クリスマス、餅つき大会等
    定期的にイベントが行われていました。
    コロナ禍や様々な事情で全て、なくなってしまいました。
    再開することはできませんか?
    自治会や理事会はどのように考えているのか、よくわかりません。
    詳細が分かる方投稿してください。

  141. 1044 住民さん8

    千客万来のテナントがいまいちのようで。
    N議員の力でなんとかならんのかね?

  142. 1045 住民さん1

    木村区長特捜ガサ入れ

    自治会もうちょっと考えて人付き合いしたら

  143. 1046 住民さん1
  144. 1047 住民さん8

    江東区議会自民、参政、無所属クラブからこんなコメントが。
    木村区長はますますヤバいですね。
    N区議はそろそろ木村区長に見切りつけるのだろうか。
    でも自民党区議達から嫌われてるらしいので、
    このまま一緒に沈むのだろうか。
    あるいは柿沢未途さんが囲い続けるのだろうか。

    1. 江東区議会自民、参政、無所属クラブからこ...
  145. 1048 匿名さん

    ブランズとスカイズは政治家の見極めへったくそ

  146. 1049 住民さん4

    N区議のSNSで豊洲フェスタの写真載せてるけど、一緒に後ろで写ってるのが自治会長だっけ?

  147. 1050 匿名さん

    ググってみたら、こんな記事が出てきた。
    何やら区議と弁護士が揉めたようだけど、
    記事内に貼ってあるリンクが切れてて詳細は分からなかった。
    どっちが悪いのかよく分からないけど、
    自治会はこんな揉め事を抱えた議員と関わらないほうがいいのでは?

    https://yamagishi-law.com/2021/07/post_315/

  148. 1051 住民さん3

    木村区長、辞職ですね。

  149. 1052 住民

    >>1043 住民さん
    電気自動車の充電器が、設置されました
    その後、活用実態が全く分かりません
    補助金がでていますが、出費はあります
    マンション管理士が紹介した業者だそうです
    なぜ、実態を公表しないのでしょうか
    管理組合は実態を報告する義務があります
    なぜなら、管理組合からすくなからず資金が投入されています

  150. 1053 匿名さん

    管理費上がっている?

  151. 1054 匿名さん

    柿沢もだめそう
    自治会長・・・・・笑

  152. 1055 住民さん4

    >>1054 匿名さん

    次はあの区議??

  153. 1056 住民

    >>1044 住民さん8さん
    このレスで先客万来はまったく関係ありません
    N議員は、横断歩道は作れますが、先客万来は無理でしょう
    貴方はだれですか
    このレスで先客万来を論じても・・・

  154. 1057 エレベーターホールはまるで変

    デジタルサイネージについて
    疑問が出ました
    今スカイズの写真が出ていますが
    なんなのでしょうか
    笑いものだとおもいます

  155. 1058 匿名さん
  156. 1059 騙されたくない住民

    ここの投稿はなにかと言うと 議員や地方政治の話にすり替わります??
    マンション内の問題を議論する場ですが・・・
    どこかの隣国のように、内政について真向から批判されないように
    他の国の議論にすり替えているのと同じ手法のようです。
    いかがですか??
    この投稿には、議員や区長の不祥事は関係ないのではないでしょうか?
    ほかで、やって欲しいと思います。
    皆様はどう思いますか・・・

  157. 1060 匿名さん

    でも自治会がねぇ。

  158. 1061 住民さん8

    これですか


  159. 1062 住民さん1

    >>1059 騙されたくない住民さん

    私もウンザリしてます。
    大体、書いてるのスカイズ住民じゃないでしょう。
    住民じゃないからスカイズ板でだけで騒いで自分でいいねを押してんでしょうね。
    スカイズの評判落として嬉々としているとしか考えられません。

    こんな事を書く人、心当たりがありますよ。
    前々からスカイズ潰れればいいって言ってる方ですから。
    みんなで「◯◯さんがまた書いてるよ」って呆れてます。

  160. 1063 匿名さん

    >>1062 住民さん1さん
    今朝も江東区関連のニュースですね。

  161. 1064 住民さん8
  162. 1065 住民さん3

    N区議も特捜の聴取を受けてるみたいですね。
    Xを見ると、
    マスコミの訪問にかなりイライラしている模様。
    潔白なら潔白と、もらってるなら鬼頭区議みたいに誤魔化すなり、
    何かしらコメントすればいいのに。
    そろそろ地元で有名な得意技「裏切り」に走るのではないでしょうか?

  163. 1066 住民さん1

    阪神タイガース日本一おめでとう!

  164. 1067 内覧前さん

    政治の話するなって、自治会がズブズブな区長と議員がこんなんじゃとんでもないマイナスでしょ

  165. 1068 住民

    >>1067 内覧前さん
    政治の話をやたらと持ち出してくる方は区議会議員になりたい近隣住民の方という噂が・・。


  166. 1069 住民さん8

    以下のように書いてあります。
    自治会は自民党(N区議?)から離れなきゃダメですね。そもそもその人はスカイズ住民ではないでしょう?
    20万円もらってそうなので、炎上する前に縁切りしたほうがいいと思います。

    自治会は、地域住民が協力して地域を共同で管理・運営することを目的として組織された団体です。自治会は、宗教活動、政治活動、営利活動を行わないことが基本原則とされています。
    ?
    地方自治法第260条の2に基づき認可された自治会等(認可地縁団体)については、特定の政党のために利用してはならないと規定されています。?

  167. 1070 住民さん1

    木村さんを支持した自民党区議2名のうち、1人は確実にN区議。
    しかし、もう1人って誰だろう?
    かつて柿沢未途の秘書をやっていたという、O区議かな?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/925a222e3a3b57ba740994a796864f2182c5...

  168. 1071 議員さんは関係ない

    >>1069 住民さん8さん
    本マンションが竣工してかなりの歳月が経過しました。
    自治会の活動がはじまったのは4年目位からと思います。
    当初N議員は全く登場していませんでした、他の自民党〇〇議員でした。
    今でも、N議員と、自治会との結びつきはあまりないと思っています。
    更に、N議員と区長の結びつきは大きいと思いますが、
    本マンション自治会とN議員・区長との関係はどーなのでしょうか
    誰かが、意図的にさも関係があるように操作しているように感じます。
    個人的意見です。



  169. 1072 住民さん1

    自民会派ながら、木村氏を支援した西垣誠区議(51)は、X(旧ツイッター)で「マスコミの皆様 特捜部の捜査に協力しており、対応はできません」とつぶやく。今年2月に柿沢氏の資金管理団体から、20万円の寄付を受け取っていることが選挙運動費用収支報告書に記載されている。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/288391

  170. 1073 住民さん1

    今日、家宅捜索が入ったみたいですよ。
    N区議のマンションに報道カメラマンがたくさん来てたそうです。

  171. 1074 住民さん3

    地元民が新聞記者から聞いたという話だと、12月の国会が終わったら柿沢、西垣は逮捕されるらしいよ。ホントかな?

  172. 1075 ただの人

    >>1074 住民さん3さん
    N議員の逮捕が、この口コミになんの関わりがあるのでしょうか?
    N議員は本マンションとは全く関わりがありません。
    自治会の会長との関係はあるかもしれませんが、自治会は非公認の団体です。
    スカイズ管理組合とは別に、自分勝手にやっているということです。もちろん行政から作らなければならないといった条例もありません。しかし作れば、補助金がもらえますのでそれをあてにして活動が始まりました。
    管理会社や理事会はそのことをしっかりと住民に説明すべきですし、皆様もご理解ください。中央区や他の地域では、マンション建設時に自動的に自治会=町内会に入会といったシステムがありましたが、スカイズの場合は市街地に建設されたわけではありませんので、そのようなしがらみが無いといったメリットがありました。そのことは良く理解された上で、投稿するようお願いします。4丁目は長年の希望がかないやっと自治会が出来ましたが、全部のマンションが加入しているわけではないようです。かなり重要なことですので真剣に考えましょう。



  173. 1076 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  174. 1077 マンション比較中さん

    こちらの物件って駐車場に空きはありますか?

  175. 1078 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  176. 1079 住民さん1

    木村を見限り大久保についたか。
    変わり身の早さはさすがの一言。

    1. 木村を見限り大久保についたか。変わり身の...
  177. 1080 住民さん1

    やっぱズブズブやん

  178. 1081 マンション住民さん

    柿沢氏が逮捕されましたね。
    秘書は検察に自白しているようです。
    Nさんは、自分は関係がない、もらい事故だと区議達に言い訳しているそうです。
    潔白だと言うならSNSで区民に発信したらいいのに。
    アイドル学園やラジオ体操等いろんなところに顔出し始めてるけど、
    こんな状態だから正直みんな本人に言わないだけで迷惑しているらしいよ。
    検察の調査が終わるまで、住民に迷惑かかるから活動しないほうがいいと思うんだけど。
    といっても20万円もらってて逮捕されると噂だから、
    そのまま議員辞職になりそう。

  179. 1082 住民さん1

    ツイッターに堂々と載せてたし、
    言い逃れ出来ないよね。

    1. ツイッターに堂々と載せてたし、言い逃れ出...
  180. 1083 住民さん1

    これから一丸となって頑張るそうです。
    凄い人ですね。
    https://nishigakim.jp/?p=3650

  181. 1085 住民でない人さん

    >>1084 契約者さん2さん
    何階でしょうか。
    事実である場合、ペット飼育細則 第5条(飼育者の遵守事項)に違反しているため、B3住宅棟管理組合へ通報されると良いかと思います。

    飼育に際しては、同細則 第7条(飼育の申請手続き)に基づき、飼い主が申請書及び誓約書を三井不動産住宅サービス(B3住宅棟管理組合)へ提出し、同細則 第8条(B3住宅棟管理組合の承認)に基づき、承認(または不承認)を行うこととあります。

    また、同細則 第11条(飼育者に対する指導、禁止等)に基づき、B3住宅棟管理組合は、理事会の決議を経て、飼育者に対し指導を行うことが出来るとあります。

    管理組合にはしっかり仕事をして頂きましょう。
    ダメなら三井不動産サービスへ直接掛け合うのも手段かと思われます。
    無事解決されることを願っております。

  182. 1086 住民さん6

    >>1085 住民でない人さん
    ありがとうございます。
    ここで階数を書くことは、私とご近所様の安全のために控えさせていただきます。
    そうですね。怖がってばかりではいけませんね。
    管理組合に通報したいと思います。



  183. 1090 住民さん1

    千客万来のオープンまであと半月ですね~

  184. 1091 匿名さん

    傘を玄関先に置くと目立つ?

  185. 1093 評判気になるさん

    コンシェルジュの態度、悪すぎる

  186. 1094 住民さん

    >>1093 評判気になるさん

    いや、むしろいいでしょ。
    わからない事があると親身になって教えてくれるよ。

  187. 1099 入居済みさん

    来週スカイズで消防訓練が開催されます。

    これは、本来理事会がやらなければならないものです。
    しかし、チラシは自治会が発信しています。

    理事会や管理会社は全くやる気がないようですね
    スカイズの管理を両者に任せて大丈夫なのでしょうか
    消防訓練は最も基本的な、管理組合の活動です・・・

  188. 1101 マンション住民さん

    マンションのポストに様々チラシが投函されています。
    高級タワーマンションなら、ポスティングは全面禁止ですが
    本マンションは、一部の不動産業者が定期的にポスティングしています。
    なぜなのでしょうか、ポスティングは違法行為であるという見解もあります。普通管理員さんが厳しく取り締まっていると聞いていますが
    本マンションの管理員さんは、真面目に仕事をしているのでしょうか



  189. 1102 住民

    レスがなにかの力によって一方的に錯書されています
    どうなっているのでしょうか

  190. 1103 レス管理者に確認したいものです

    レスを削除するのは、管理者の権利です。
    削除したことを、公表すること、は必要なのではないでしょうか
    以前は公表していましたが、今回公表せずに削除した、理由は、公表すべきと思います。大きな、力に忖度していませんか

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸