横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    再販でも同じ名前のパークタワー新川崎かな?
    なんとなく縁起悪そうだから変えた方が良いかも。
    ステーションタワー新川崎とか。

  2. 402 購入検討中さん

    >401
    こういう人って面白いと思って書き込んでるのかなあ。
    本気でそう思っているなら、そっとしておくけど。

    ところで10月再販開始はどうなったんだろう。
    まさか再来年の引き渡しも遅れたりしないよね・・・三井さん。

  3. 403 匿名さん

    >>402
    名前変わるという噂は聞いたことある。デマっぽいけど。
    でも、何でパークなの? パークシティの公園を間借り?

  4. 404 物件比較中さん

    >>402
    いや、401さんの気持ちわかりますよ。面白さを狙ってるとは思わなかったです。

  5. 405 匿名さん

    >>402
    面白いと思って書いていたら性格悪いけど、面白いと思って書いていると思う人も根性悪い。

  6. 406 匿名さん

    >>403
    三井のパークタワーシリーズの1つとして、私はパークタワー新川崎で良いと思いますが。

  7. 407 匿名さん

    再契約済みの者ですが、重説上も契約書上もパークタワー新川崎から変更無いのでご安心ください。

  8. 408 匿名さん

    再販は年明けの1月と聞いてます

  9. 409 じもP

    南武線のホームから見えるところにモデルルーム公開開始ってあったから
    今度見に行こうと思います。
    個人的には、タワマンが生理的にダメだから、住まないですが。

    しかし、こんなにタワマンばっかりたって日本大丈夫なのかな。

  10. 410 匿名さん


    モデルルームも、年明けの1月から見られるのですか?

  11. 411 匿名さん

    タワマンで子供は育てたくないと思っています。
    タワマンで育った子供は高所への恐怖感がなくなると聞いていますし。

  12. 412 匿名さん

    >>411
    タワマンからの子供の転落事故は余り聞かないけど。

  13. 413 匿名さん

    >>411
    だったらこのスレに来なきゃいーのに、本当は憧れてて手が届かないからでしょ、反対に高所恐怖症もやだけどね。

  14. 414 匿名さん

    低層階なら高所恐怖症でも可だけど、確か下の方はもうあまり残ってない。

  15. 415 匿名さん

    それより、高層階は流産の率が多い方が問題。科学的根拠は不明。
    しかし海外ではそのせいでタワーマンション禁止の国もあるとか。
    たぶん、このスレでも議論済みだろうけど。

  16. 416 周辺住民さん

    >>413
    こういう書き方いい加減やめませんか。
    かえって恥ずかしいです。

  17. 417 匿名さん

    パークタワー、朝

    富士山 ♪

    1. パークタワー、朝富士山 ♪
  18. 418 匿名さん

    パークタワー、昼

    多摩川 ♪

    1. パークタワー、昼多摩川 ♪
  19. 419 匿名さん

    素敵な写真をありがとうございます!
    富士山が写っているのは、ビルから写したのですか?
    富士山も夕日?も素晴らしいですね!

  20. 420 匿名さん

    ごめんなさい!朝日ですね!

  21. 421 物件比較中さん [女性 30代]

    そろそろ工事も終わりかしら??
    http://shinkawasaki.net/

    1. そろそろ工事も終わりかしら??
  22. 422 物件比較中さん [女性 30代]

    アップにすると、こんな感じ。

    1. アップにすると、こんな感じ。
  23. 423 匿名さん

    写真ありがとうございます。

    屋上の部分ですよね?どんな感じになるんでしょうね。
    柱が沢山あったり、曇りガラスとかだと、眺めが悪くなっちゃいますよね。

  24. 424 物件比較中さん [女性 30代]

    屋上部分、どうなるんでしょうね?
    撮った渡しも写真だけでは、よくわかりません...
    もうすぐ完成なので、囲いもなくなるでしょうし、そうなったら全貌が見えてきそうですね。
    http://shinkawasaki.net/

  25. 425 周辺住民さん

    ところで再販いつになるんでしょうか。

    確か秋にはみたいな話し合った気が…。

    ここまで来たら年明けなんでしょうけど、何か情報ありませんか?

  26. 426 匿名さん

    >>425
    過去レスを読むと、年明けのようです。

  27. 427 周辺住民さん

    >426
    ありがとうございます。
    モデルルームから何か案内来た方いますか?
    うちは何も連絡ないので・・・。

  28. 428 匿名さん

    ここ良いですね。新川崎で一番だし、横須賀線使いの自分には武蔵小杉よりも日々は便利。傘無しで通勤、スーパー、ジムが揃っているのはプレミアムです。
    でも、旧価格の2割増しになったら損した気がして躊躇います。安く買えた契約者の倍返しを代わりに払わせられる気分になる。

  29. 429 匿名さん

    新川崎で一番はない

  30. 430 匿名さん

    >>429
    出た。毎度の意味不明なネガ。

  31. 431 匿名さん

    一番はどのマンション?

  32. 432 匿名さん

    新川崎&鹿島田では、間違いなくNo. 1のマンションだと思います。

  33. 433 匿名さん

    写真見ていて思いました。
    遠景だと高層ビルが三棟で、周辺の空間が広く見えているのに
    近景だと林立しているように見えます。
    低層階だと開放感は減少するのだろうなと。
    富士山はすっかり雪景色。
    富士山の季節ごとの変化が楽しめるのは一部の部屋なんでしょうが
    いいなと思います。
    傘無しで通勤、スーパー、ジム、それは便利。
    ストレスレスは何よりだと思います。
    価格アップしてしまうんでしょうか。

  34. 434 匿名さん

    年内に販売予告ぐらい出ないでしょうかね。
    富士山が見えるのは西向きの部屋、さらに線路向こうのマンションもあるので20階以上でないと見えないかもしれませんね。
    冬は空がきれいなので、空が大きく見える方角がいいなぁと思っていますが。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    前にモデルルームを訪問した時に、眺望の予想画像を見ましたが、北西は15.6階でも富士山見えましたよ。富士山の見えない方角でも、屋上が屋根付きで解放されているので、我が家は屋上から富士山や東京の夜景を楽しめればいいやと思いました。

  36. 436 匿名さん

    周辺で複数花火大会が行われているかと思いますが、どの方角だとベランダから見えるのでしょうか?

  37. 437 匿名さん

    >>436
    多摩川辺りの花火大会だと、東側ですかね。

  38. 438 匿名さん

    どこの花火大会も距離があるので、そんなに大きく見えないです。近いのは慶応工学部の花火と鶴見の花火大会かな。

  39. 439 匿名

    >>434
    北西の13、14階のシミュレーションでも見えましたよ。
    ただし、リビングに座って見えると云う感じではなく、
    ベランダから左側を望めば見える位置関係でした。
    まあ、毎日眼前に見なくても十分だとは思いますが。

  40. 440 匿名さん

    南側のクレーンの解体が始まりました。

  41. 441 契約済みさん

    契約済みの方に限定した新モデルルーム案内会開催のお知らせが届きました。
    販売再開については準備中とのことですが、年明けには再販の具体的な動きがあるのかな?

  42. 442 匿名さん

    やっぱり再販の問い合わせが多いのかな。
    再販と一緒だとモデルルームが混雑しちゃいそうだから、先にゆっくりと契約済みの人にモデルルームを見学してもらう機会をつくったということでしょうか。

  43. 443 購入検討中さん [女性 30代]

    No.440の方の発言にもありますが、クレーンが一基、解体が始まりました。
    いよいよ完成ですね。
    でも、契約済みの方で、だいぶ埋まってしまうのでしょうか??
    順調に行けば、年明けには販売開始でしょうか???

    http://shinkawasaki.net/

  44. 444 ご近所の奥さま [女性 60代]

    鹿島田駅からのデッキがタワーに向けて一部伸びていました。
    タワーの一階、三井ビル側の店舗になる部分が見えましたよ。どんな業種がはいるのでしょうかしら?
    便利になるのは歓迎です。知っているだけで、友人たちのお子様世代が10世帯は入居予定。
    親の近くは何かと便利。皆さま再契約されたそうです。

  45. 445 匿名さん

    販売開始のお知らせ楽しみです。
    だいぶ完成形がみえるので、1年後の生活をイメージしやすいですよね。
    新しい16のお店のOpenとで一帯が生まれ変わりますね。

  46. 446 周辺住民さん

    >428-432
    ランキングをつけたがる気持ちはわからないでもありませんが、総合1位を決めようとするのはナンセンスな気がします。429さんのレスはそう解釈すればいいのではないですかね。
    たとえば、鹿島田のサウザンドは新川崎駅への利便性ではやや劣るものの、鹿島田駅東側の商店街に近く、また坪単価はパークタワーの当初価格と比べても断トツの安さだったようです(時代が違うけど)。つまりコスパや資産価値でならパークタワーは必ずしも地域1番とはいえない可能性があります。

  47. 447 物件比較中さん [女性 30代]

    ようやく完成のようですね、パークタワー新川崎。
    意外と町並みに馴染んでいるなって感じます。
    再販があるのかどうか、わかりませんが、しばらく新聞の折り込みチラシなど、要チェックですね。
    http://shinkawasaki.net/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%...

  48. 448 匿名さん

    >>446
    そんなにムキにならなくても、サウザンドの住民さんですか?
    でも正直な気持ち、パークタワー新川崎が今のところ、No.1ってのは、私も思いますよ。

  49. 449 買い換え検討中

    モデルルーム見たついでに撮ってみました。

    1. モデルルーム見たついでに撮ってみました。
  50. 450 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    凄い存在感ですね。
    私もモデルルーム行きたいのですが、今は契約者さんだけですよね。
    どんな感じでしたか?
    再販が始まって、早くモデルルームを見てみたいです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸