横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    日経の記事によると建て替えを判断したのは旭化成。住宅事業への影響を配慮してとのこと。

    三井の判断は最初に提案した是正工事でしょ。まあ、あの会社のやることは契約の規定通り。瑕疵担保責任は瑕疵を直せば無問題。

  2. 302 匿名さん

    建て替えは住民の同意が必要。問題のない棟の住民は仮住まいのわずらわしさを嫌って賛成しない人も出てくるはず。

    建て替えられないのを見越したうえで、世間にアピールするためだけの提案かも。三井ならやりかねない。

  3. 304 匿名さん

    個人的には今回の横浜の件のように買い戻してくれる選択肢もあるなら無問題。完全無欠の物件なんて求めても時の運で誰にもわからないし。業種に関わらず企業なんてどこも大なり小なり似たような事やってるのは自分達の勤務先でも皆経験してるはず。(さすがに今回のは酷すぎるけど。)悲しいかな大手と違い保証する体力の無いところの物件はやはり敬遠せざるを得ないとの感を更に強くした。

  4. 305 匿名さん

    三井、終わった

    新たに45本のコンクリート量も偽装改ざんが発覚
    http://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/1056892051.html

  5. 306 匿名さん

    >>305
    改竄したのは旭化成建材だし。
    品質問題に三井不レジが対処するのなら、そういう前例はむしろ歓迎。

  6. 307 匿名さん

    まだ、三井賛辞。痛すぎる。こんなボロボロな対応お粗末すぎ。

  7. 308 匿名さん

    三井不動産は消費者の代理人として行動すべき。
    売りっぱなしは許されない。

    今回の件で三井不レジに非難されるべき点はあるだろうが、最終的に建て直しを取りまとめるなら悪くない前例だと思う。

  8. 309 匿名さん

    住民の合意を形成するまでに相当時間がかかりそうですね。
    ここはある意味ラッキーでしたね。

  9. 310 匿名さん

    また、問題出てきたから愛想をつかして買い取り請求って人が続出かも。

  10. 311 購入検討中さん

    三井さんは神対応ですね。
    立派な企業は安心できます。

  11. 312 匿名さん

    >309

    ここ倍返しだったけど、物件価格が上昇してたから、新たにマンション購入なら増えて戻ってきた分では足が出るって状況だった。あと、ここの優先契約権を使う場合だと、入居が遅れるまでの家賃支払いがある。

    そもそもトラブルに巻き込まれた人に対して、ラッキーなんてデリカシーのない人。

  12. 313 匿名さん

    >309

    ここ倍返しだったけど、物件価格が上昇してたから、新たにマンション購入なら増えて戻ってきた分では足が出るって状況だった。あと、ここの優先契約権を使う場合だと、入居が遅れるまでの家賃支払いがある。

    そもそもトラブルに巻き込まれた人に対して、ラッキーなんていかがなものか。

  13. 314 匿名さん

    3000棟の予備軍があって、地区別棟数のみ公表予定。
    大混乱必至だな。

  14. 315 匿名さん [男性 60代]

    パークタワー新川崎では、「精神的な負担への補償」を全く認めなかったのに、LaLa横浜の件では認めるんだね。
    この違いは何なんだ?

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151016/k10010271611000.html

  15. 316 匿名さん

    >315

    引き渡し前と引き渡し後。

    引き渡し前だと手付解約といって、売主は手付金倍返しによって一方的に解約が可能。

  16. 317 匿名さん

    >>316
    自宅を処分済みだったなど、三井の都合で一方的に解約ができない場合であっても、精神的な負担への補償はゼロですよ。三井のパークタワー新川崎における対応は。
    家を売っちゃった人って、仮住まいを強いられている訳でしょ。建て替えとなった場合の都筑区の一件と、被害内容は同等だよね。なのに補償内容が違うって、自分も納得できないな。
    どちらも販売元は、三井不動産レジデンシャルでしょ?

  17. 318 匿名さん

    家を売っちゃったのはあなたじゃないし、そもそも精神的苦痛を被ったかどうかも本人以外わからないよね。
    納得できないなら買わなければいいだけの話。
    熱が冷めて良かったんじゃないの。

  18. 319 匿名さん

    そもそも、たまたま事象が発覚したマンションが三井が販売した物件であるってだけで、こんなに盛り上がるのは楽しいですな。
    明日には、三菱地所や住不、野村だって出てくるかも知れないのに(笑)

  19. 320 匿名さん

    ここは施工ミス。
    都筑区のは不正。
    だから報道されているんです。

  20. 321 匿名さん

    >>317
    入居の一年以上前に処分しちゃったの?
    気が早い。

  21. 322 匿名さん

    >312

    現居の売却代金を新居の購入費用に充当する資金計画の場合、現居が売れないと資金がショートすることになる。なので、開会特約を使って新居の契約から一定期間内に旧居の売却ができない場合は契約を白紙撤回するって条件を付けて、契約直後に旧居を売却する。

    ここでの三井の対応は買い替えの場合についての参考にはなった。

  22. 323 匿名さん

    >>321
    青田買いの場合、そんなもんだろ。

  23. 324 もうすぐ鹿島田住民 [男性 30代]

    いよいよ、もうすぐ引越です。
    しばらくは賃貸(会社の借り上げ)ですけど、思い切って購入しようかな。

    http://shinkawasaki.net/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E9%AB%98%...
    かなりの高さに達しているようですね。

  24. 325 匿名さん

    >324

    ここは販売してないけどね。

  25. 326 匿名さん

    早く再販しないかな!楽しみ!

  26. 327 匿名さん

    >>326
    榊氏のブログに「世間に黙って販売を再開しています」とあるのが気になる。

  27. 328 匿名さん

    >>327
    もう広告費かけられないから、既存で資料請求した客にしか声掛けてないんじゃない?
    残ってた戸数が少なかったから新規募集はしない気がする。

    あるとすればキャンセル待ちも、それも表に出ないまま?

  28. 329 匿名さん

    再契約のことでしょうねぇ
    まだ未販売があるでしょ

  29. 330 匿名さん

    >>328
    これからの販売用にモデルルーム工事している最中です。前回の残りと再契約しなかった分で200戸近くあるはずですから、表に出さずに…は無理でしょう。

  30. 331 匿名さん

    >>327
    榊淳司こと千原俊彦は出版業界で記事書いてた業界ネタで商売してるだけでマンションも同じ。今は住宅ジャーナリスト気取ってるけど昔は本名でバストアップ、国税撃退、メガネ業界の裏側なんかもネタにしていてた。今はバリ島物件投資をつるんだ仲間と持ちかけているから御注意を。

  31. 332 匿名さん

    >>311
    去年の夏から住民が訴えてるのを無視し続けてたくせに、報道されたら手のひら返して誠意をもって対応する。
    これを神対応というの?

  32. 333 匿名さん

    横浜が持耐震性に問題があって、無視している間に巨大地震があったら、人命にかかわっていた。

    あっ、命を左右するのだから本当の神なんだね。

  33. 334 匿名さん

    死神ね。

  34. 335 匿名さん

    lala横浜でやれよ。

  35. 336 匿名さん

    下請けで旭化成使ってますか?

  36. 337 匿名さん

    三井不動産グループが過去10年間に販売したマンションのなかで旭化成建材が杭打ちを施工したのは、3棟だそうです。ちなみに、現在販売中のマンション95物件は旭化成建材は杭打ち工事はしていないということです。「パークシテシLaLa横浜」だけが旭化成建材が杭打ちをしたようですね。

    パークタワーはどうなんでしょう、三井レジに直接聞いた方いますか?

  37. 338 匿名

    >>337そこまで調べられるんなら自分で聞きなよ。

  38. 339 匿名さん

    直接聞いても契約者ならともかく、まだ再販売にもなっていない物件のことは教えてくれないでしょ。

  39. 340 匿名さん

    >>337

    過去10年間および販売中の物件をすべて確認できる立場なら、2年前に販売中だったパークタワー新川崎も当然チェック済みでしょう。ステルスマーケティングなのやらどうやら。匿名掲示板の情報などフェイクとみるべきなんだろうけど(笑)

  40. 341 匿名さん

    再販は来年ですかね?

  41. 342 匿名さん

    三井、営業停止の危機。

  42. 343 匿名さん

    >342

    これね。宅地建物取引業法違反で処分だと営業停止、免許取り消しもありうる。

    マンション傾斜 販売会社も法抵触疑い 宅建業法、国交省が調査
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000073-san-soci

  43. 344 匿名さん

    再販開始もずれ込むのでしょうか?

  44. 345 匿名さん

    免許取り消しになったら再販売自体なくなる。そうなったら、どこかが事業継承するだろうけど。

  45. 346 購入検討中さん

    昨日からモデルルーム駐車場に多数車が停まっていましたよ。
    モデルルーム内にも人がいるようでした。
    元契約者の方の再契約は始まっているのかもしれませんね。

  46. 347 購入検討中さん

    再契約はもう完了してますよ。となると、誰が来ていたのでしょうか…。

  47. 348 匿名さん

    >>347
    多分、ローンだと思うが

  48. 349 匿名さん

    多分契約取り消しの方々でしょう。

  49. 350 匿名さん

    横浜でも問題発覚しちゃったわけだからね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸