横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    デッキはあった方が、本当に絶対良かったと思うよ。

  2. 202 匿名さん

    住むまでの楽しみにとっておこう、デッキはパークと商業施設と駅だけ直結してるからなんかパーク住民として誇れるな。

  3. 204 匿名さん

    デッキの建築費用は川崎市が負担してくれるのでしょうか?
    幅は広いほうが良いですね。

  4. 205 匿名さん

    狭く出来上がったのを今更広くは出来ないような、住んでから管理組合で話合うしかないですね。

  5. 206 匿名さん

    狭いのは新川崎駅近くだけです。きっと理由があるのでしょう。デッキ脇の住民とか…

  6. 207 匿名さん

    デッキが狭いところは、脇に歩道もあるし、歩道と途中で行き来できるから、そちらを利用すればってこともあるんじゃないですか。

  7. 208 匿名さん

    脇から入るならエレベーター意味がないですね。

  8. 209 匿名さん

    デッキは鹿島田駅まで繋がるから、そうなると皆がデッキを通るんじゃない?そうするとやはり狭いと思います。
    特に雨の日は新川崎スクエアは通路の屋根が狭いから通勤時間帯は激混みでしょうね。

  9. 210 匿名さん

    鹿島田方面から利用する場合は、下を通った方が、新川崎に近いと思うけど、それでも雨の時はデッキ通るんだろうね。
    今でも通勤時間帯は、こちらから向かう人より三井タワーに向かう方が多くて、込んでるのに憂鬱だ。

  10. 211 匿名さん

    三井タワー行く人は下を通った方が早い、わざわざ窮屈なデッキで行く?

  11. 212 匿名さん

    デッキが全て完成したら、三井タワーへ降りるエスカレーターができてアクセスがさらに良くなるので、デッキ利用になるでしょう。

  12. 213 周辺住民さん

    デッキが完成していない今でも、三井タワーへ向かう人たちはデッキ利用ですよ。
    すでにルートができていて、デッキ利用→階段降りて→マルエツ通って→三井タワーと通っています。
    マンションとマルエツの間の道ができれば、下を通った方が近いからそのルートを利用するかもしれないけど、すでに行き方が決まっているからどうかな。

  13. 214 匿名さん

    やっと晴れました。雨のなかも続いていた41〜42階の工事。すっかり乾いたでしょうか?

  14. 215 匿名さん

    新川崎に南改札口ができたらいいんだけどね~。デッキの広いところと繋がってくれたら嬉しいのだが…。

  15. 216 匿名さん

    デッキの費用は、ここの住民の持ち出しですか?
    そうだとすると、周囲の住民やツインタワーの通勤者は、ここのマンションの住民には頭があがりませんね。
    毎日感謝されるのでは?

  16. 217 匿名さん

    まさか。

  17. 218 購入検討中さん

    書き込みを見て再販される話が上がっていますが、
    ・そもそもここって何時頃から販売していたのでしょう?
    ・当日販売価格はおいくらだったんでしょうか?
    知っている方いましたら教えて頂けませんか?

  18. 219 匿名さん

    最初の販売はH25.10〜です。

  19. 220 匿名さん

    >>218
    2013年から坪260ぐらいで販売されていました。再販はおそらく坪300平均ぐらいになりそうですね。

  20. 221 匿名さん

    価格スレ見てみれば。

  21. 222 もうすぐ鹿島田住民 [男性 30代]

    >>176
    味楽さん、行きました。結構、ボリュームあって美味しかったです。
    他にも華府(ホアフー)さんとかも。
    こう言う昔ながらのお店、ずっと残って欲しいですね。
    一週間、まるまる鹿島田に通って、なんとなく雰囲気がわかってきました。正に新旧混在、大きな商業施設はないけど、スーパーはあるし、新川崎スクエアもあるし、住むには良いところなんじゃないかと感じました。
    http://shinkawasaki.net/

  22. 223 匿名さん

    今、42階なら三井ビルより高くなったということですね。

  23. 224 購入検討中さん

    平均坪単価243なので最初に買われたかたは本当にお得でしたね。これから1割くらい上がってもまだまだ相当割安ですね。

  24. 225 匿名さま

    >>224
    南向きがビルとお見合いで安いから結果的に平均単価が安く見えてるだけですよ。
    北向きを絶賛する声が大きいようですが武蔵小杉のタワーマンション北向きと景観は同じですから慎重に比較検討した方が良いです。

  25. 226 購入検討中さん

    価格のページ見たけど、最近の相場からしたら、どの方角も安く感じたよ。この利便性の駅前タワーで平均単価250以下は誰が見てもやすいでしょ。
    北側は抜け感あると思うけど、ムサコの北側とどう関係あるのかな!?
    アドバイスしているようで、よくわからん投稿ですね。

  26. 227 匿名さん

    武蔵小杉と景観いっしょなら価格でこちらに軍配あがるということですね。

  27. 228 匿名さん

    価格で軍配上がっても新川崎に坪300で住みたいって人は少ないだろうから
    前の値段で買える人以外に売るのは苦戦必至だろうね

  28. 229 匿名さん

    そう思ってる人は、検討から外せば良いんだよ。

  29. 230 匿名さん

    坪300ですか⁉︎
    手付倍返しの分が上乗せされていると思うと致し方ない価格ですかね。
    残念ながら、買えません…

  30. 231 購入検討中さん

    坪300は別に発表された金額でもないですよね。
    平均坪単価243が、1割上昇で267ならまだ割安でしょう。
    最大で2割上がっても300はこえないですから、もとが安かったんでしょう。

  31. 232 匿名さん

    HPが完売で消えたし検討しようもないな
    本当に完売したの?

  32. 233 匿名さん

    >>232
    一期が完売

  33. 234 匿名さん

    モデルルームが10月下旬まで改装工事とのこと。再販はその後ですかね。

  34. 235 匿名さん

    情報が出た途端に書き込みが途絶えるというのも興味深い現象だな。

  35. 236 匿名さん

    ということは、再販は11月からですかね?

    しかし、もうずいぶん出来上がっているから、オプションとか選べないんでしょうね。

  36. 237 匿名さん

    もともと高層階(34階以上だったか)しか選べないものも多かったですが。
    デザインテック関係(造作家具やエコカラットなど)はあるでしょうね。

    一部仕様変更もあるようです。蛍光灯がLEDになったりとか。
    個人的には浴室入口下にゴムがないタイプになったらいいな、と思っていますが。。

  37. 238 もうすぐ鹿島田住民 [男性 30代]

    いよいよ完成間近のようですね。
    モデルルームができたら、行ってみたいです。
    http://shinkawasaki.net/

  38. 239 匿名さん [男性 30代]

    今マンション購入勉強中の者ですが、基本的な質問ですみません。
    タワーマンションって30年後とかどうなっちゃうんですか?その段階で売りに出しても、維持費が高くて買い手が付きませんよね?金持ちが高級外車を新車で乗り換えて行くようなスタイルが可能な方なら、理解出来ますが、ほんの一部ですよね?将来、ボロいベンツやボロいセンチュリーなんか一般的には誰も買いませんよね?タワー購入者は将来どうお考えなのでしょうか?

  39. 240 匿名さん

    >>239
    私も勉強中の身です。
    日本最初のタワーマンションエルザタワーは築17年たち大規模修繕行ってますが、いまでも美しさを感じます。維持費はかかりますが、住みたいと思う方は一定数おるはずです。
    ボロいベンツとはちょっと例えが違うかなとおもいます。

  40. 241 匿名さん

    30年後には自動車の自動運転が実用化されている。鉄道は斜陽産業になり、駅近のタワーマンションは誰も買わない。タワーに限らず、集合住宅はすべて廃墟。高速道路へのアクセスが良くて見晴らしも良い、郊外の高台の一軒家が最高の物件になる。

    なんてね。

    30年後のことを話しても、鬼が爆笑して顎を外すだけかな。

  41. 242 匿名さん

    結局は立地次第。駅前の土地は無限には存在しない。
    今後は新築が減って日本もヨーロッパのような中古市場がメインになり、品川再開発のベッドタウンとしての需要があれば売れるでしょう。

  42. 243 匿名さん

    新川崎は良くも悪くも武蔵小杉の影に隠れて私は好きです。

  43. 244 匿名さん

    >30年後には自動車の自動運転が実用化されている。鉄道は斜陽産業になり、駅近のタワーマンションは誰も買わない。

    幹線道路沿いの自動運転バス便マンションが大人気となってたりして。

    鬼が爆笑して顎を外すかな。

  44. 245 匿名さん

    それでも通勤は電車でしょ。

  45. 246 匿名さん

    通勤しようにも
    30年後はほとんどの会社が消滅してたり

  46. 247 匿名さん

    鹿島田商店街から見たインパクトは物凄いですね!
    大天守閣とその城下町みたいな。

  47. 248 匿名さん

    在宅勤務が増え通勤は週に1、2回になるよ。

  48. 249 匿名さん

    それじゃあ
    駅近の意味がなくなる

  49. 250 匿名さん

    30年後なら人口減少で十分都内の職場近くに住めるようになるのでは?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸