東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 8361 住民板ユーザーさん1

    >>8359 住民板ユーザーさん2さん

    きちんとした相談所なら歓迎ですね!
    男性カウンセラーって珍しいですが、ベテランさんなのかもしれませんね!

  2. 8362 住民板ユーザーさん1

    確かに、部屋番号を明記していなければ、営業時間等もわかりませんね。しっかりしていないのかも…詐欺まがいだと困りますね。
    名前や連絡先が記載されているのですから、連絡とってみてもよいのではないですか?

  3. 8363 住民板ユーザーさん1

    >>8362 住民板ユーザーさん1さん
    支持します。きちんとした相談所であれば、HPもしくは同等の情報が公表されているはずですよ。
    確かめて、怪しい組織ではないなら良いとおもいますがね…

  4. 8364 マンション住民さん


    Airbnb から下記返事が来ましたが、自分で解決しろと・・
    このAirbnb の部屋の情報が載ってから、いきなり削除の嵐が始まったので、オーナーがかなり強くこのマンコミサイトにクレームしている事が予想されます。まだAirbnbの部屋情報も削除されてませんし、私たちも毅然とした対応が必要です。

    ———————————————————-
    Hi *****,

    We shared your complaint with your neighbor, but we’re unable to take further action or mediate disputes regarding violations of local laws or 3rd party agreements.

    If you’re in the same building, we recommend contacting your landlord, homeowner’s association, housing authority, or other party to help resolve this issue.

    Thank you for helping to improve our community.

    Thanks,

  5. 8365 マンション住民さん

    8364さん
    KTTからAirbnbをなくす努力に感謝いたします。

    管理担当の方は、事務所利用やAirbnbの問題に個人名等を晒すことにnegativeですね。
    管理担当の方が、事務所利用やAirbnbの問題を解決したいなら、ご自身で管理組合に申し入れをする筈ですね。
    でも、自分ではしない、いや、できないのでしょう。
    なぜなら、「管理担当の方=管理組合/管理会社の人たち」だから。
    この推測は、当たっているでしょうか?

    部屋番号とオーナーが判明すれば、解決の糸口があると思うのですが、・・・

    この記載もけされるのでしょうか?(管理担当の方の一存で)

  6. 8366 住民板ユーザーさん1

    >>8365 マンション住民さん

    ちょっと、無知にもほどがあると思いますよ。
    この掲示場はうちのマンションだけのものじゃないんですよ。

  7. 8368 マンション住民さん

    ↑ 既出ですが再掲ありがとうございます。
    以前、DTにあったものがこちらに移って来ちゃったものです。HPでもまだA4b出口9分と書いてあるのはその名残(わざと?)です。
    本文中では、勝どき5ー3ー1、徒歩6分と書いてありますけどね(笑)
    ここはどなたかが客として行ってみるのが一番いいですが。

  8. 8369 マンション住民さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  9. 8370 住民板ユーザーさん1

    結婚相談所、マツエクといろいろ揃っているんですね。どなたか情報があれば是非ご提供ください。

  10. 8373 住民板ユーザーさん1

    [No.8367~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  11. 8374 住民板ユーザーさん1

    1400も部屋があると、色々と出てくるのは避けられません。
    確信犯的にルール違反を行う入居者が出た場合の対抗手段について、管理組合や警備などと協力して明確に打ち出してゆきたいですね。
    このマンションは住居用でセキュリティもうりの1つだったわけですから。
    議事録を見ると既に把握、動きだしているように見えますが、1住民として協力していきたいと思います。

  12. 8375 マンション住民さん

    違法者には確かに出て行ってもらいたいし、みんなで
    協力した方がよいと思うが、
    >>8365 >>8369 ここまで酷い奴らは論外。

    まず、つい先日、管理が色々注意したばかりなのに、
    平気で無視して我が物顔ぶりしてる時点で、違法者達以上に
    人としておかしい。

  13. 8376 マンション住民さん

    8369以降、部外者が面白がって投稿してるので、大分情報は出尽くしましたから、まとめて管理組合に報告したらしばらくは見守りですね。

  14. 8377 検討板ユーザーさん

    そですね。

  15. 8378 住民板ユーザーさん2

    フィットネスジムしょぼすぎる。もう少し色んな機会置いて欲しい。

  16. 8379 マンション住民さん

    写真の直貼りとか、特定可能な情報を直書きすると管理人さんに叱られますね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 8380 住民板ユーザーさん5

    いま帰宅したんですが、一階のエレベーターホールで酔いつぶれた女性と介護する男性がいました。男性はとても紳士的でしたが、女性は吐いていて… こういうのすごく嫌ですね。賃貸の時は何も思わなかったけど、購入したいまはそこも家の一部だと思うと許せないです泣

  18. 8381 住民板ユーザーさん2

    >>8380 住民板ユーザーさん5さん
    ああ、私も見た。
    ゲロはくなら自分のカバンにでもはいてくれと。。迷惑千万。

  19. 8382 住民板ユーザーさん2

    今晩の東京タワーは、オリンピック仕様ですね。
    雨でイマイチですが。

  20. 8383 住民板ユーザーさん5

    粗大ゴミの出し方、厳しくなりましたね。
    処理券を貼らずに捨ててた人がいたせいなのでしょうけど、ルールを守ってきた人間にとっては、いちいち防災センターに連絡は面倒だなぁ。

  21. 8384 住民板ユーザー

    今20-30階のエレベーターに、「FX何とかの方こちら」と言いながら、10人以上引き連れて上がって行きました。かなり異様な雰囲気でした。どこの部屋だろうか。。。

  22. 8385 住民板ユーザーさん2

    >>8384 住民板ユーザーさん
    うざいですねー。
    何階か突き止められないかなー。

    やはり大抵土日ですよね。

  23. 8386 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  24. 8387 住民板ユーザーさん3

    自室で10名超の営利セミナー開くとか、近所迷惑ですね。部屋が特定できれば警備に通報するのに。
    共用ラウンジや集会室の予約の際に用途確認するようになって、予約できなくなった影響?
    FXは来年、レバレッジ規制が強化されて今以上に儲からなくなりそうなので、そのうち夜逃げしてくれるかも。

  25. 8388 入居済みさん

    8385さん
    自分で部屋を確定できなくても
    ある程度の違反行為の事実を掴んで、
    管理組合連絡票(ご意見・ご要望等)を
    コンシェルジュに提出すれば、
    防災センターが、解決に向けて動いていただけます。
    先日、集会所での違法なセミナー開催に
    中止勧告がされたみたいですよ。

  26. 8389 住民板ユーザーさん1

    22階でないかい?

  27. 8390 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  28. 8391 住民

    >>8384 住民板ユーザーさん
    昨日も同じくらいの時間にセブン前に集合させてエレベーター待ちしてるのを見たのでコンシェルジュにすぐ連絡入れました。ほんとうざいですね。。

  29. 8392 マンション住民さん

    昨日ってか土曜の夜も入り口で客待ってる下品な格好したアジア系の女性がいて目立ってたな。
    さっき2階の集会室使ってた集まりもセミナーっぽい怪しい雰囲気があった。

    そんなことよりスタディルーム使ってるやつのマナーなんとかならねーかな。
    イライラしてんのか声出したりハサミで紙切り出してうるさいやつとか、パソコンのタイピング音全開のやつとか、耳栓してても音が聞こえてくる。
    キレながら紙切ってるやつは常連なのか行くたびに大体いてうるさい。パソコンのタイピングうるさい奴は複数人いる。

    行為自体は問題じゃないんだ、周りに少しも気を遣っていないのが問題なんだ。
    そんな親の仇みたいにバチバチタイピングせず、少しはソフトにタイピングしてくれて良いんじゃない?
    少しでいいから気を遣ってくれ。

    コンシェルジェに言っても改善されない。そろそろ直接その場で本人に言ってしまいそうだ。。。

  30. 8393 住民板ユーザーさん8

    >>8392 マンション住民さん
    タイピングうるさい奴、なんなのあれ。
    ほんとに腹立つけど、親の仇って表現、にうけてしまいました。

  31. 8394 住民板ユーザーさん1

    >>8392 マンション住民さん
    こんなことまでコンシェルジュに言いつけちゃう人がいるのか。ここのコンシェルジュ大変だね。キーボードとかため息とか確かにうるさいんで、あそこは耳栓必携ですね。あと、消しゴムのカス公害もあるね。静かに綺麗に使いましょう。

  32. 8395 匿名

    ドトールスレで悪口かかれてますよ。

  33. 8396 住民板ユーザーさん6

    >>8395 匿名さん
    今見てきましたが、特定の方が必死に書かれているようですね。お里が知れます。


  34. 8397 住民板ユーザーさん1

    >>8394さん
    確かにアレは度を越えてるからクレームしたくなる気持ちもわかりますよ。
    本当にうるさいので。

    お互い気を使えばいいだけですので、本人に自覚を持たせる方法としては、直接言うかコンシェルジュに言うしかないのでわ。

  35. 8398 住民板ユーザーさん6

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 8399 住民板ユーザーさん1

    FX 30階かと。

  37. 8400 住民板ユーザーさん1

    >>8399 住民板ユーザーさん1さん
    俺も30階だと睨んでる。例の写真のガキたちがエレベーターに乗り合わせ、30階押してた。エレベーターの中でいくら儲かったとかアホみたいにはしゃいでた。

  38. 8401 住民板ユーザーさん1

    >>8400 住民板ユーザーさん1さん
    すこしずつ範囲が絞られて来てますね。情報提供ありがとうございます。

  39. 8402 住民板ユーザーさん1

    我が家とは違う部屋番号宛の郵便物が複数メールボックスに投函されていました。
    明日コンシェルジュの方へお戻しします。
    郵便物の誤送は個人情報の漏洩にもなりうるので、気をつけてほしいです。

  40. 8403 住民板ユーザーさん1

    また集会所利用してるっぽいですね。
    日曜日、わざわざ台風の中勉強会したとか。

  41. 8404 住民板ユーザーさん2

    民泊登録、また1つ復活してましたね。早速、不適切と報告しておきましたが、当面、巡回チェックが必要ですかね。
    そもそもKTTを登録できないよう、民泊サイト側でチェックを強化してくれればよいのですけど。

  42. 8405 マルエツ姫

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 8406 住民板ユーザーさん8

    今日は久しぶりに暖かい1日でしたね。ベランダの窓を開けて過ごしていたのですがお隣の話し声がまる聞こえでうるさく感じました。皆様のお宅も同様ですか?

  44. 8407 検討板ユーザーさん

    音は回り込む性質があるので、マンションならそんなもんですよ。

  45. 8408 住民板ユーザーさん2

    最近、BGMかかってないですね。
    結構気に入ってたのですが。

  46. 8409 住民板ユーザーさん3

    >>8406 住民板ユーザーさん8 どのマンションでもベランダが繋がっている中住居では声が聞こえますよ。
    KTTなら角部屋はベランダが独立してるから聞こえないと思いますが。
     

  47. 8410 住民板ユーザーさん1

    結婚相談所は25階のようですが、カウンセリングルームはマンションのカフェのようですね。

  48. 8411 住民板ユーザーさん1

    >>8410 住民板ユーザーさん1さん

    HPが更新されていますね。
    http://jbu.ne.jp/branches/10111/

    料金明記などの記載がありながら、肝心の相談所自体のHPはなく、料金がわからず。。
    住人のカフェを堂々とカウンセリングルームとし、しかもインスタですか…

    とても、まともな相談所とは思えません。
    25階の住人さんなんですね。

  49. 8412 住民板ユーザーさん3

    だって、この全国結婚相談所連盟ってのからあやしいでしょ?
    https://konkatsu-univ.com/archives/917/

  50. 8413 入居済みさん

    竹芝地区開発って眺望に影響ないですかね
    幸い東京タワーには被らないようですが

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52423712.html

  51. 8414 住民板ユーザーさん1

    竹芝の先は、東芝本社辺りですから、さほど影響は、無いと思いますが、如何でしょうか?

  52. 8415 住民板ユーザーさん1

    輿ってどうなの
    客商売なのに、目の前で偉そうにしてるけど

  53. 8416 入居済みさん

    スカイラウンジ、パーティールーム、ライブラリ、カフェ、集会所が
    ビジネスに利用されているみたいですね。見つけ次第、防災センターに通報しましょう。

  54. 8417 住民板ユーザーさん1

    よくも堂々と写真までアップしていますね…
    25階の若い男性、見かけたらコンシェルジュあてに通報いたします。

  55. 8418 住民板ユーザーさん1

    >>8415 住民板ユーザーさん1さん

    >>8415 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんです!あのお店のおばさん超最悪ですよ、客商売やってる人とは思えない。あのおばさんに外で嫌な思いさせられた後にそのお店の人と知ってびっくりしました。

  56. 8419 住民板ユーザーさん1

    >>8411 住民板ユーザーさん1さん
    これは完全にアウトだと思いますが、どうなんでしょうか?

    これは誰に訴えれば良いのでしょうか?むやみに関係のない人がマンションに出入りするのは防犯上よろしくないのですぐに訴えるようにします。

  57. 8420 住民板ユーザーさん6

    >>8418 住民板ユーザーさん1さん
    私は何度かお邪魔しましたが、とても感じの良い方でしたよ!
    確か地権者の方だと思います。

  58. 8421 入居済みさん

    >>8419 住民板ユーザーさん1さん
    1 コンシェルジュで管理組合宛の(ご意見・ご要望等)連絡表の様式を入手してください。
    2 問題案件を具体的に書いて、解決要望書をコンシェルジュに提出してください。
    そのあとは、
    防災センター経由で管理組合の要解決事項として対応していただけます。

    なお、共用設備の違法なビジネス使用などを発見した場合は、
    コンシェルジュだけでなく、防災センター(0120-8656-31)に通報して
    現行犯対応をお願いすることもできますよ。

    皆さんで協力して、安全で安心なマンションにしていきましょうね。

  59. 8422 住民板ユーザーさん3

    >>8413 入居済みさん
    浜松町周辺には幾つも大規模再開発計画がありますが、地図にプロット、Google Earth でシミュレートした感じでは、東京タワービューに影響はなさそうです。
    ただ、富士山については、山体の一部が見えなくなってしまう部屋が出るかもしれません。
    なお、月島方向、スカイツリーについても、現在把握できている再開発では眺望に影響は無さそうです。

  60. 8423 マンション住民さん

    >>8421さん
    防災センターの番号って外部に開示されていましたっけ?

    安全で安心なマンションにしていきたいなら、いたずらの電話等をされて防災センターの仕事が滞らないよう、こういった場所での番号の記載は避けるべきだと思うのですが。。。

  61. 8424 住民板ユーザーさん7

    BMWの先の北水の倉庫、新日鉄興和が解体してますけど、跡地、マンション
    建つのかな?

  62. 8425 住民板ユーザーさん1

    >>8418 住民板ユーザーさん1さん

    いかにも人が悪そうな対応…、
    (悪い意味で)住民を監視してますよね。

    外で誰が見ているかわかりませんよ。
    おばさん、気を付けてくださいね。

  63. 8426 住民板ユーザーさん1

    >>8419 住民板ユーザーさん1さん

    アウトですね。住人専用の共用スペースなので、来客時などに使用することはもちろん問題ありませんが、あたかも自分のスペースのようにビジネス展開されては困りますね。
    当方、現在、海外出張中なので、8419さん、コンシェルジュでもなんでも通報しておいていただけますか。家族を残しているもので、書き込みに心配しております。

  64. 8427 マンション住民さん

    >>8419 住民板ユーザーさん1さん
    通報しました。

  65. 8428 住民板ユーザーさん1

    >>8427 マンション住民さん

    8419です。
    私も該当ページを出力しましたので、土日にコンシェルジュに渡してきます。

  66. 8429 住民板ユーザーさん1

    ホームページで確認できるものとして
    ◆民泊※まだ掲出されています、部屋番号不明

    ◆EYERESH BEAUTY( マツエクサロン)、部屋番号不明

    ◆ライズプランニング4129号室

    ◆結婚相談所25階の

    があります。

    マルチ系も立ち退かせたいですね。
    共用部を我が物のごとく使っているようですし。

  67. 8430 マンション住民さん

    AIRBnB

    https://www.airbnb.jp/rooms/21636358?location=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D...

    35階の南東向き、写真でなんとなく部屋は特定可能?

  68. 8431 入居済みさん

    安心・安全の被害 ト 共用設備を摩耗された被害 ト 不特定多数にエレベータが使われた電気代 だけでも、損害賠償請求したいワヨッ。 管理規約で違法使用した人に、1日につき3万円を徴収してはドウカシラネ。やっとこさ買った大切な自分の資産を「違法者」に好き勝手にされてはタマリマセンワ!
    What should I not do to stop such lawbreakers from continuing illegal actions? 

  69. 8432 住民板

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  70. 8433 マンション住民さん

    >>8430さん
    35*2、35*3あたりが怪しい。ベッド置いてある部屋のバルコニーに木が置いてあるっぽいから外から判別可能かも。

  71. 8434 検討板ユーザーさん

    まぁ南東向きが多そうですよね。

  72. 8435 住民板ユーザーさん1

    35*3ですね。
    階違いの全く同じ間取りに住んでるのでわかります。

  73. 8436 住民板ユーザーさん1

    >>8435です。
    連投すみません、全く同じ間取りでも、別の部屋の間取りの違い等で、同じ号室とは限りませんよね。

    考えずに書き込みしてしまいました、失礼しました。

  74. 8437 住民板ユーザーさん1

    8427さん、8428さん、どうもありがとうございます。意識レベルの低い住人が多く、勝手にビジネス始めてしまい困ったものですが、力を合わせて訴えつづけましょう!

  75. 8438 住民板ユーザーさん1

    子供がエントランスでキックボードを使うのやめさせて欲しい。高齢者にぶつかって転倒事故になりかねない。親の躾の問題だと思うけど、その親に躾られないこと自体が恥ずかしい事だと思わせないと改善されないかも。

  76. 8439 入居済みさん

    >>8422
    情報ありがとうございます
    うちは大丈夫そうですが富士山欠けてしまったらもったいないですね

    でも周囲にこれだけ再開発がある中で
    東京タワーに影響がないのは運が良いのかもしれないですね

  77. 8440 住民板ユーザーさん3

    >>8439 入居済みさん
    鹿島の設計担当の方がどこまで想定していたのか定かではありませんが、東京タワービューまで2.5km、ビルの間を抜けていてホント素晴らしいです。
    四季劇場のところの再開発も、丁度、低層の建物だから塞がれないですし。

  78. 8441 検討板ユーザーさん

    それは設計というよりは立地なので鹿島は関係ないかな。

    一方でラウンジは椅子に座ると豊海の倉庫群が見えなくなるのは設計のお話ですね。

  79. 8442 住民板ユーザーさん6

    中層階の住人です。深夜11時ですが、ハードロック系の大音量で音楽をかけているバカがいるようです。気づいた方いますか

  80. 8443 住民板ユーザーさん8

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  81. 8444 住民板ユーザーさん1

    エントランスやロビーにクリスマスツリー飾ってほしいです。

  82. 8445 匿名さん

    >>8433 マンション住民さん
    地権者住戸が多いマンションは、風俗。エアビー、事務所使用等、何でも有りですよ。
    貸す方も薄々知ってて貸しますし、管理会社も審査に通れば知らぬ振りをして貸主に伝えます。
    別にどうって事有りませんよ。

  83. 8446 マンション住民さん

    >8442 さん

    例のFX野郎たちでしょ。だいぶイラついてるからもう少し締めましょう。

  84. 8447 検討板ユーザーさん

    クリスマスツリーは飾り付けイベントもやるみたいですね。

  85. 8448 住民板ユーザーさん6

    クリスマスツリーは、12月9日(土)に飾り付けをやるって総会議事録に書いてありました。エントランスとカフェに設置されるとか。

  86. 8449 住民板ユーザーさん1

    >>8446 集会室やパーティルームの貸し出しチェックでひっかかって、苛ついているんですかね。
    こないだエレベーターホールで写真の人を見かけたけど、確かに機嫌悪そうだった。
    どのみち、来年、FXのレバレッジ規制強化されたら、余程の才能がないと食っていけなくなると思いますが。

  87. 8450 住民板ユーザーさん4

    厳密にはFXでは稼がず、カモから講習費とって稼いでるだけですけどね

  88. 8451 マンション住民さん

    みなさま、何故第六回の議事録がポータルサイトから削除されているかご存じの方おられますか?
    要望事項の議論過程も書いてあったのですが・・
    第七回の議事録は、その肝心の要望事項の部分が、「要望事項について議論した」の一行で終わりになっているのですが、なんででしょうか?

    なんとなくですが、事務所利用やairbnbのことについて触れられるのをいやがっている勢力の圧力があるような気がしてならないんです。

  89. 8452 住民板ユーザーさん8

    >>8451 マンション住民さん
    確かに消えてますね。詳細の回答を求める場合は、コンシェルジュに聞くのが良いのでしょうか?

  90. 8453 検討板ユーザーさん

    ま、慎重に議論して整理してから公開でいいですけどね。中途半端な議論の過程を出すと発散するリスクもありますしね。

  91. 8454 住民板ユーザーさん6

    マンションの玄関先だけビル風が強すぎて、傘の骨がすぐ折れる。

  92. 8455 住民板ユーザーさん

    8448の訂正です

    ポスト前の掲示板の最新情報によると、クリスマスツリーの飾りつけは12月2日(土)11時~12時。参加するには11月26日までのコンシェルジュあて事前申込みが必要と記載されていました。

  93. 8456 住民板ユーザーさん1

    結婚相談所、カウンセリングルームpart2だそうです…



    住民の場所なんだって!!
    この代表者名で共用スペースの申請があったときは、受け付けないとかできないものでしょうかね?

  94. 8457 住民板ユーザーさん1

    >>8456 住民板ユーザーさん1さん
    仕方がないじゃないですか。この代表者はいわゆる一流じゃないわけで、オツムもそうなんでしょう。

  95. 8458 入居者

    カフェの席が埋まってたらどうするんだろうね。

  96. 8459 住民

    隣のテーブルに座って、堂々と話を聞いてみたいな。

  97. 8460 住民板ユーザーさん8

    >>8456 住民板ユーザーさん1さん

    皆さん、この件ですが、先日コンシェルジュにインスタの写真とホームページの出力を渡しておきました。
    複数の訴えがあった方が良いと思うので、有志の皆さんご協力をお願いいたします。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸