東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 11607 入居前さん

    2,3週間前にもトリトン内でコロナ発生したと聞いています 今回はリリースが有りましたが前回は事実確認はできていませんが…  オリンピック関連の事務所が有ったり大企業が入ったりしてますから…

  2. 11608 住民板ユーザーさん3

    >>11606 住民板ユーザーさん2さん

    先程帰ってきたら定位置からいなくなってたけど、
    駐車禁止の貼り紙が丸めてそこに捨ててあった。
    やりたい放題。

  3. 11609 住民の人に質問したいさん

    うちのマンションにもトリトンに出入りされてる人がいるだろうし気を付けましょうね

  4. 11610 住民

    >>11609 住民の人に質問したいさん
    そろそろエレベーターの定時消毒を実施したほうがいい気がしますが、管理会社対応できるんでしょうか。

  5. 11611 住民板ユーザーさん8

    >>11610 住民さん
    お金払えばやってくれるんじゃないですかね。

    ボタンだけやるだけでも効果はあると思います。
    (ウイルスが蓄積されますからね)

  6. 11612 住民板ユーザーさん1

    >>11611 住民板ユーザーさん8さん
    メイルボックスの前の掲示板に具体的な対策が発表されたますよ。確認してください。

  7. 11613 匿名さん

    BRT勝どき駅 まだ屋根ができていないけど、、、
    まさか屋根なしってことはないだろうね!

  8. 11614 匿名さん

    >>11613 匿名さん
    仮設だからこんな標識なんじゃない?
    屋根はもう少し待ちましょうか。

    1. 仮設だからこんな標識なんじゃない?屋根は...
  9. 11615 住民板ユーザーさん1

    BRT開通は着々と準備が進んでますね

    1. BRT開通は着々と準備が進んでますね
  10. 11616 住民板ユーザーさん1

    >>11615 住民板ユーザーさん1さん
    開通は5/24です。

  11. 11617 やじうま

    朝からWifiが死んでませんか

  12. 11618 37階に住んでいる住人です

    本日の17時過ぎごろ
    37階から1階に非常用の大きなエレベーターで降りようとドアを開けようとすると
    バンバンと叩く音が聞こえました
    恐る恐るドアを開けてみてみると40代ぐらいの男性が中に人がいるのにエレベーターのドアに立ち
    エレベーターを蹴ったりバンバン叩いたりして
    非常に怖かったです。
    恐喝か何かかと思い警察を呼ぼうとしましたがすぐおさまったみたいなのでとりあえずは様子見でしたが
    あんな住人が住んでると思うと非常に怖いです
    近々引っ越す予定なので良かったですがそれまでが怖いですみなさんも気をつけてください

  13. 11619 37階に住んでいる住人です

    >>11618 37階に住んでいる住人ですさん
    怖。それ管理室か防災センターに報告した方がいいのでは?
    おそらくカメラ映ってるだろうしその暴れてたやつ簡単に割り出せると思うし。
    また同じことが起きても嫌だしね。

  14. 11620 住民板ユーザーさん1

    ガキが住んでる低レベルな場所って事だな
    可哀想な人ってとことん可哀想
    いい大人がエレベーター蹴ったりドア叩いたり
    やることが幼稚。
    それが本当ならちょっと怖いわ
    要注意人物として掲示板に張り出して欲しいくらい。
    どういう経緯でそうなったか正直知らんけど
    住んでる建物に乱暴するってどうかしてるんじゃない?

  15. 11621 住民板ユーザーさん8

    緊急事態宣言でコンシェルジュサービスや清掃がされなくなったら、管理費は返してもらえるのでしょうか?少なくとも管理会社からは返してもらいたいですね。

  16. 11622 住民板ユーザーさん1

    契約次第かと。

    逆にこの状況でもなんら手当てもなく通常に清掃してくれることを感謝したいですけどね。

  17. 11623 住民板ユーザーさん1

    以前そちらのマンションに仕事で伺った者です。
    住民でも何でもないですが住んでる皆様の環境をより良いものにして欲しいのと二度と同じことや自分と同じ思いをする方がいないことを願って書かせていただきます。
    そちらのマンションに伺ったときに起きた出来事です。
    自分は先に1階から業者さんなどが使うエレベーターに乗り、後から男性が入ってきました。中には自分とその男性だけです。その人は37階で降りたと思ったら急に戻ってきてエレベーターの非常ベルを押し、エレベーター内を蹴ったり、叩いたり、大声で叫んだりしていました。
    こちらは上の階に行きたいのにドアの前に立ってしめさせてくれず
    仕方なく37階で降りようとすると足でエレベーターの外の壁を蹴り通せんぼをしてきました
    またエレベーターに戻るとドアを閉めさせてはくれず大声でわけのわからないことを口にしていました。
    なにをしたわけでもないのにとりあえず一刻も早くこの場を終わらせたいので平謝りをしていたら去って行きました。
    暴力は振るわれなかったですがほぼエレベーター内での出来事なのでカメラに全て映っていたと思います。
    そのあと仕事を終えて防災センターの方にカードキーを返したあととりあえず事情など聞かれましたが
    37階で降りた男性は
    身長175くらい年齢は40-50歳
    体格はがっちりめで髪型は坊主から短髪
    厳つそうな見た目で日本人だと思います。
    その日は帽子をかぶって黒い手持ちバッグを持ってました。マスクはしていなかったです。
    こちらの規約に違反しているかもしれませんが
    これは全て事実です。
    単純に住んでいる皆様に被害が起きないことを願うだけです。
    恐らく何かの腹いせで無差別にやったのだとしたなら
    小さなお子様だけの空間や女性なども危険かと思われますので十分気をつけて下さい。

  18. 11624 住民板ユーザーさん1

    >>11623 住民板ユーザーさん1さん

    ゴミ捨て場のさらに奥にあるエレベーターですよね?
    37階のその住人特定できないのかな?
    何とかしたいですね。

  19. 11625 住民9

    人物が特定されたとしてもその後どうするかですね あの人危ないですよと部屋番号出すわけにもいかないでしょうから迅速かつ慎重に進めないとですね

  20. 11626 住民板ユーザーさん8

    私もホテル暮らしのようなサービスをメリットにココの居住を決めたので、今回の清掃以外の全てのサービス停止は疑問が残りますが、互いの命を守る選択であれば仕方ないと思う事にしました。でも、その分の管理費は返してください!

  21. 11627 住民板ユーザーさん2

    ゴミ回収だけはやってくれるのは救いですね。

  22. 11628 住民板ユーザーさん8

    >>11626 住民板ユーザーさん8さん
    マルチポストですね。
    他のマンションのスレにも同一コメントがある。これだけでなく、他のコメントも。
    在宅勤務推奨の中、バイト、副業ですか?

  23. 11629 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュ業務停止による管理会社への支払いは契約上どうなっているかご存知の方いらっしゃいますか?

  24. 11630 住民19

    この状況考えると別にコンシェルジュが休みだったり共有施設が使えなくても当たり前で問題無いと思うけどなぁ  管理費返せって騒ぐ程の事?

  25. 11631 マンション住民さん

    この状況で管理費返せって言ってる人がいるなんて信じられないです。
    困った時はお互い様。
    平時に戻った時に気持ちよく働いていただくためにちゃんと払っていきたいと思います。

  26. 11632 住民板ユーザーさん8

    人の車にう○こ塗る奴です!

  27. 11633 住民板ユーザーさん1

    お掃除を毎日してくださっている事、ヤマトさんが毎日荷物を届けてくだっている事…今までは当たり前に思っていましたが、本当にありがたい事だと感じています。
     コンシェルジェの方々もお掃除の方も、ヤマトさんもかなり沢山の利用者の対応をして下さっています。もしその方達がウイルスを移されてしまったら…。移してしまったら……
    皆が安全でありますように。

  28. 11634 住民板ユーザーさん1

    本当に当たり前だったことが有難く思えますね。お掃除、コンシェルジュ、防災センター、配送センターの方々、感謝しております。
    我々も含めて皆が健康でこの非常時を乗り切りたいですね。

  29. 11635 匿名さん

    たぶん管理費の支払いは変わらずでしょう。
    コンシェルジュ業務停止となると、コンシェルジュをされていた
    人はおそらく収入を失うでしょうね。たぶん派遣さんでしょ?
    管理費返せというより、業務停止中にコンシェルジュさんに対して
    (管理は変更なく払っているのだから)何割かは払ってあげてよね、
    という意見が欲しいところです。

  30. 11636 契約済みさん

    もしマンション内から感染者が出たら居住者に向けてアナウンスありますかね?

  31. 11637 住民板ユーザーさん1

    >>11636 契約済みさん
    それはないですね。
    韓国のようなアプリを政府が作れば、多少は分かるでしょうが、日本ではあり得ませんね。
    私は医療従事者ですが、他力本願思考ではだめですね。心配なら外に出ないことです。外に出なければほとんど感染しません。自分の身は自分で守りましょう。

    それにマンション内に感染者出たところで、スタンダードプリコーションと言われる感染対策をすれば、感染する確率は著しく下がります。
    そもそもマンション内では低いとは思いますが、その中ではエレベーターがリスク高い方ですかね。それでも面と向かって咳されることもほとんどないので、ボタンくらいですね。ボタンを素手で触らずに押せばいいのではないでしょうか。
    あとはエレベーターに乗る時間を人が少ない時間にしたらリスクはさらに下がります。

  32. 11638 住民19

    近所だとお隣のタワーズ、駅上のビュータワー、TSUTAYAの上のマンションは既に出ていると聞きました  いつ勝どきザタワーに来てもおかしくありません
    とにかく個々の自衛策しか有りませんね
    しっかり自衛して生き延びましょうね

  33. 11639 住民板ユーザーさん1

    内廊下で電話会議ご苦労様です

  34. 11640 住民板ユーザーさん1

    このマンションはいつミニマスク届きますかね?笑

  35. 11641 住民板ユーザーさん1

    マンションの吹き抜け部分の灯り。
    何気にお昼は昼白色で夜は電球色になってるんですね。細かいなー、と感心しました。

  36. 11642 マンション住民さん

    BRT 開通までには コロナ 収まってほしいですね

  37. 11643 住民板ユーザーさん1

    自粛で皆さんおうちにいる時間がほとんどだとは思いますが。お隣さんがベランダでお子さんとお父さんがお話ししていて。窓開け、子供番組つけていたり。

    空気の入れ替えとは思いますが。

    窓閉めていても聞こえてくるのでちょっとつらい。

    そう言う経験ある方いらっしゃいますか?

  38. 11644 住民板ユーザーさん6

    >>11643 住民板ユーザーさん1さん
    分かります。我慢ばかりすると精神衛生上良くないですよ。遠慮なく要望書出しましょう。そのための管理費です。

  39. 11645 住民板ユーザーさん1

    >>11643 住民板ユーザーさん1さん
    子供の声は甲高いのでとても疲れます。せめて、窓閉めてくれないかなぁ!

  40. 11646 住民板ユーザーさん1

    一般常識からして、あなたたちの希望は99.99%却下だと思うよ。

  41. 11647 住民板ユーザーさん2

    ポストに注意文入っていましたね。苦情も来ているとのことで。

    お部屋の中の声は、空気の入れ替えではない時はしめて欲しいな。ベランダでは親子で遊ばないでほしい。

    反対側のお部屋も、お孫さん来ると窓開けて、オモチャ鉄琴弾いてるし。

    自分の家の音がそこまで聞こえてるとは思いもしないでしょうね。

  42. 11648 住民板ユーザーさん1

    11646 住民板ユーザーさん1
    一般常識からして、あなたたちの希望は99.99%却下だと思うよ。


    これって、なんの希望?

  43. 11649 住民板ユーザーさん1

    この自粛の時期にベランダで親子のお話し声やテレビ音がそんなに気になります??
    心狭すぎじゃありませんか?
    確かにベランダは共用部分ですが、海外では隣人同士ベランダ越しにお酒を楽しんだりしてなんとかお互いストレス発散してるのを見ると日本人として恥ずかしいですよね。

  44. 11650 住民板ユーザーさん1

    >>11649 住民板ユーザーさん1さん
    そう思うのであれば外国で生活してください。ここは日本で外国とは住宅事情が異なります。

  45. 11651 住民板ユーザーさん8

    >>11649 住民板ユーザーさん1さん
    自粛の時なので大人も子供もストレスが高まっています。だからこそ、お互いに気をつけ騒音を出さない様な生活をする必要があるのでは無いでしょうか?

  46. 11652 住民板ユーザーさん1

    あなたも子供が住んでいない住宅へ引っ越されたらいかがですか?

  47. 11653 住民板ユーザーさん6

    >>11649 住民板ユーザーさん1さん
    出た?出羽守。

  48. 11654 マンション住民さん

    こどもの声なら少しくらい我慢すればいいと思いますよ。
    一日中じゃないんだし・・・

    うちなんて去年の春頃夜に窓を開けていたらお隣からすごい喘ぎ声が・・・
    まだそんなに遅い時間というわけでもないのに、こっちは年頃の子供がいるから
    困ってしまいましたよ

  49. 11655 住民板ユーザーさん1

    笑える。マンションに住むなよ(笑)。まぁそんな感覚のやつは戸建てだとごみ集積所見張りおばさんの相手でもっとストレスかかえそうだな。

  50. 11656 住民板ユーザーさん1

    気候も良くなってきて、換気のために窓を開けたいが、近隣住戸の犬が早朝深夜時間問わず激しく吠えまくるのが聞こえてきて、あまりの煩さに窓を開けてらない。閉めててもかなり聞こえる。
    我慢しろという人も居るようだが、積もり積もると受忍限度を超える。子供の声もペットの声も同じ。最初は微笑ましくても度が過ぎると騒音でしかない。
    音を出す可能性のある側は、周辺住民の安寧な生活を奪っているということを意識するべき。
    被害を受ける当事者がお互い様と言って許すのはとても良いことだが、当事者ではない人や、音を出す側がお互い様だとか言うのは論外。
    毎日毎日聞かされる側は叶わんよ。
    ちなみに近所のバカ犬は、玄関側で吠えてるときは廊下中にも響き渡ってる。今日も元気に吠えてるね。

  51. 11657 住民板ユーザーさん1

    お互い様精神でやっていますが。
    音を出さないよう気をつけて生活していらっしゃる方、子供の声くらいいいでしょ。と思っている方。マンションは集合住宅。皆さんに迷惑かけてないかな?の気持ちで気をつけて生活するのが日本のマンションですよね。

    ベランダは共用部分ですし、廊下で静かにするのとは同じではないかと思ってました。

    換気は致し方ないですが。その少しの間は大人なら掃除機かけないとか配慮するので、お子様もお静かに。

    と思うこの頃です。

  52. 11658 住民板ユーザーさん1

    >>11649 住民板ユーザーさん1さん
    こちらのマンションではそれはしてはいけないことですよね。その規約で納得の上入居してますから

  53. 11659 住民板ユーザーさん1

    それをやれとは言ってないですよ!
    そういう気持ちで隣人同士接したらどうですか?という事。
    書かないとわからないですか?

  54. 11660 マンション住民さん

    お互いがストレスになってどうすんの?
    ここに住む以上、意識高い系は少ないんだから我慢も必要だと思います。
    いやであれば、もっと上品なところに引っ越せばよいだけ。
    無理でしょうけど。。。

  55. 11661 住民板ユーザーさん8

    ↑↑ここは集合住宅ですので、お互いに近隣を思いやって生活するのがルールです。赤ん坊のなき声、子供の甲高い声、子供を注意する親の大声、部屋で走り回る騒音、大音量での音楽などとても迷惑です。多少であればこちらも我慢しますので、そちら様も程々にしてくださいね。この様なちょっとしたことも集合住宅で生活する上で大切なマナーです。

  56. 11662 住民板ユーザーさん1

    まさか赤ちゃんの泣き声に程々という方が同じマンションに住んでいるとは思いませんでした。

  57. 11663 住民板ユーザーさん1

    >>11662 住民板ユーザーさん1さん
    窓閉めるとかすりゃ、よそ様には聞こえなくなるからそう言う心遣いしようね、って事だろうが

  58. 11664 住民板ユーザーさん1

    >>11659 住民板ユーザーさん1さん
    そういう気持ちでは生活してますが、苦情が来て書面でじゃ配布されていることもありますし、やはり、我慢の限界も来ている住宅もあると思います。

    書いていただいた文を読みますと、それをしましょうと思います。

  59. 11665 住民板ユーザーさん1

    >>11664 住民板ユーザーさん1さん

    ベランダで外国の様に楽しみましょうってことですよね?
    ちょっとそれは無理かと

  60. 11666 住民板ユーザーさん1

    >>11660 マンション住民さん

    我慢はもちろんしてると思います。
    ただ、我慢もきつくなることも。

    どちらのマンションに引越ししても一戸建てでも、皆さんここに住もう!と思って引越したわけですから。

    気は使って生活はするべきですと、注意文にも書いてありましたよね。

  61. 11667 住民板ユーザーさん8

    違法駐車対策としてこんなの如何ですか?
    https://www.chietoku.jp/meiwaku-tyuusya-doraiba/

  62. 11668 住民さん

    そういえば「ベランダは喫煙禁止です」というチラシが入っていました。(44階)
    何かステイホームで色々とストレスが溜まっているのだと思います。
    このマンションはぜひ仲良く乗り切りましょう。

  63. 11669 住民ユーザー

    騒音でクレーム入れられてる側ですが、1歳、2歳の子供に静かに、じっとしてろって言うのは無理ですからね。。

    毎週クレームが入ってますが、言われる方も辛いです。リビング全面カーペットにしたり対策はしてるけど、これ以上どうしたら良いのかな。 

    対策有れば教えてください。

  64. 11670 住民

    怪しい方々の出入り、民泊が絶えない、無断駐車が絶えない、
    ベランダ喫煙、隣人騒音、廊下でのポイ捨て、共用部の絶えない擦り傷、
    駐輪場での自分勝手、大型用駐車場での出庫待ち喫煙、
    粗大ごみの各階ゴミ捨て場置き、段ボールそのまま捨て、分別しない、
    傘の廊下置き、子供の土足でホールソファー上歩き(隣に親付き)、
    裏のエレベーターの通常使用やペット帯同用エレベーターの低層住人単独使用 などなど

    安っぽいけどモダンでとても大きな現代の団地って感じですね。
    価格と民度はやはり比例しているのでしょうか。
    入居時は気にしましたが、今はもうあきらめています。

  65. 11671 マンション住民さん

    >>11670
     ここまでネガティブなコメント、読んでいて気分が暗くなります。自分達が住んでいる共同住宅の民度を上げるのは、自分達次第ですし、大部分の方は、良識ある住民です。問題点に気づかれたら、諦めずに、管理会社や理事会に働きかける等、何らかのアクションを起こす努力をよろしくお願いします。

  66. 11672 住民板ユーザーさん6

    >>11669 住民ユーザーさん
    カーペットだと振動音は吸収しにくいですからねー。カーペットの下にジョイントマット敷いてみては?

  67. 11673 住民板ユーザーさん1

    クッション性のある厚みのジョイントマットいいですよ!経費かかりますが、カーペットではダメでした。足音、オモチャ投げる音、全然違います。子育て時期本当大変ですよね。ガンバって敷いてみてください。子育て卒業ママより。

  68. 11674 入居済みさん

    ここに限らずタワマンの壁って防音素材だけど厚みはないから、
    引越しとかの物音はするけど人間の声はしっかり遮断してくれますよね。
    子供の泣き声は隣まで聞こえるんでしょうか?

    お隣さんがベランダで通話してたときは聞こえたけど
    それ以外で話し声やテレビの音が聞こえたことは一度もないです。
    お互い窓さえ閉めてれば迷惑になることはないと思うのですが。

  69. 11675 住民板ユーザーさん1

    上左右、振動音はしますが、人間の声は聞こえたことがないですね。
    お互い窓開けていたら、そりゃ聞こえますが。

    うちは小さな猫を一匹飼っていますが、猫の走る音はどれくらいの騒音なんでしょうかね?

  70. 11676 住民板ユーザーさん8

    ネガティブなコメントかもしれないけど昨日,地下の電動自転車を久しぶりに借りたんだけどハンドル前のカゴに使用済みのウエットティッシュが入ってた… エレベーター前にも数枚…
    こんな時期だからこそそういうのはキチンでしょうよ

  71. 11677 マンション住民さん

    >>11676さん

    同意です

  72. 11678 マンション住民さん

    こんな時期だからとか関係なく、日常的な常識
    ここはそれができない人多すぎ

  73. 11679 住民板ユーザーさん6

    先日、エレベーターに乗った時、小学校中学年くらいの男の子と一緒になりました。エレベーターに乗り込む時、私の方が後だったのですが、ボタンを押して待っていてくれ、降りる時は彼の階が先だったのですが、道をあけようと一度降りた私にありがとうございます。とお辞儀をして去って行きました。
    とても気持ちが良かったです。

  74. 11680 マンション住民さん

    >>11679さん
    常識の有る方も それなりに住んでますよね

  75. 11682 住民板ユーザーさん6

    >>11680 マンション住民さん
    大半の方が常識人だと思います。
    その中でマナーが悪い人がいると目立っちゃうのかもしれませんね。



  76. 11683 住民板ユーザーさん1

    住人が4000~5000人くらい?いたらマナーが足らない人が一定の数いて当然だと思っています。
    毎日顔をあわせる方ほとんど皆さん感じがよいです。

  77. 11684 マンション住民さん

    ここのような大型の中流のマンションは意識が高い人が集まっているわけではなく、
    自分の意識レベルで他人も見るので、それが常識人や感じよいという評価になってしまう。
    そこに神経質な人が紛れ込んだら、このような論争に発展してしまう。
    まあ確かに品の良いマンションとは言えないが。

  78. 11685 住民板ユーザーさん1

    新緑がすごく綺麗な季節ですね!
    数日ぶりに外に出たらマンションの広場の木々と街路樹と、一気に新緑になっていてとても癒されました。
    環状2号線の下り方面の歩道と階段も完成しましたね!

  79. 11686 住民板ユーザーさん1

    2号線の新しい歩道を進んで、中央市場通りからいくと、銀座8丁目のドンキホーテもお散歩圏内ですね。
    今は人がいなくて買物がしやすかったです。

  80. 11687 マンション住民さん

    そういえば築地跡の駐車場は来年あるかもわからないオリンピックまでこのまま放置なんですかね?
    中止の線も予測しながら開発の準備をしたほうが。

  81. 11688 住民板ユーザーさん1

    J:COMが連日重くて泣いてるのですが当マンションお住まいで他ユーザーの皆様はどうですか?

  82. 11689 住民さん

    JCOMさんをディスるつもりはないですが昨年NTTの光に変えました。
    速度は倍くらい違いますよ。

  83. 11690 住民板ユーザーさん

    約3年NUROユーザーですが、今のところ一度も遅くなったことはないですね。安定して下り100M程度出ています。

  84. 11691 住民板ユーザーさん1

    皆さまありがとうございます。これは解約考えますわ…

  85. 11692 住民板ユーザーさん1

    私も入居以来NUROを使用しています。価格も2000円程度で速度も出てますしとても満足しています。
    キャッシュバックも契約数ヶ月後にしていただきましたし、オススメです。

  86. 11693 住民さん

    げげ。
    ならNUROに変えようかな。(苦笑)

  87. 11694 住民板ユーザーさん1

    中央区震度2ですか。前回の震度2の時は震度1ぐらいに感じましたが、今回のはほぼ感じませんでした。
    制震もオイルダンパーだとなかなか良い感じですね。

  88. 11695 入居済みさん

    NURO価格とスピードには満足してますが自分の場合は代理店が胡散臭い感じだったのでそこだけ気を付けたほうがいいかも。

    Googleのスピードテストで今計測して下り539Mbps上り214Mbpsです。

  89. 11696 住民板ユーザーさん1

    >>11695 入居済みさん


    同じくNUROです。iPhoneのWi-Fi接続方法でのスピードです。

    1. 同じくNUROです。iPhoneのWi-...
  90. 11697 入居済みさん

    新しくなった豊海公園で朝ラジオ体操をやっていたのでご一緒させていただきました。(距離は保っています)公園もとても気持ちの良い空間で気持ち良かった。マンション周辺の環境が整うのは嬉しいことです。
     

  91. 11698 入居済みさん

    確かに!公園少ない、店少ない、トラック多い、で環境悪すぎですもんね。

  92. 11699 住民1

    築地市場跡地にテントが立ち始めましたね
    PCR検査場かな?

  93. 11700 住民板ユーザーさん1

    ちげーし(笑)

  94. 11701 住民1

    >>11700 住民板ユーザーさん1さん

    じゃあれ何?

  95. 11702 住民板ユーザーさん1

    築地市場跡地のあのテント、コロナ騒動のずっと前からありますよね。

  96. 11703 住民1

    >>11702 住民板ユーザーさん1さん
    そうでしたか 失礼しました

  97. 11704 住民板ユーザーさん8

    >>11699 住民1さん
    PCR検査は、佃の休日診療所ではじめますよ。
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kenko/hokenzyo/kansen/pcr_center.html

  98. 11705 住民板ユーザーさん6

    このところ袖ヶ浦ナンバー黒アルファードが駐車場入り口に放置中。数日連続です。

  99. 11706 入居済みさん

    なぜ前に設置していた駐禁のポールを動かし、外したのでしょうか?
    ここは住民のマナーも良くないけど、管理もずさんですね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸