東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part10

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-08-05 19:49:21

住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part10

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571368/
契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

いよいよ Part10になりました。

誠に勝手ながら Part10より「住民専用」と表記いたしました。

理事会も運営開始です。より良い住環境を整えましょう。

「エレベーター等で住民同士遭遇した時は出来る限りの軽い挨拶を心がけましょう」

・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)
総戸数: 600戸 保育所1区画

■構造
1.免震超高層建築物 鉄筋コンクリート造 一部 鉄骨造
2.地上33階 地下1階 塔屋1階 基準法上の最高の高さ119.4m
3.臨海副都心有明北地区地区計画区域内により 高さ120m最高限度
■駐車場
1.住宅用機械式駐車場376台
2.屋内平置式2台
3.屋外平置式10台(来客用駐車場8台、シャトルバス・宅配兼管理用2台)
4.保育所用3台
■駐輪場
1.住宅用1200台
2.保育所用駐輪スペース
3.バイク置場12台
4.ミニバイク置場48台
■売主
東京建物 株式会社 http://sumai.tatemono.com/
住友不動産 株式会社 http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/
設計者:三井住友建設 株式会社 一級建築士事務所 http://www.smcon.co.jp/
施工者:三井住友建設 株式会社 http://www.smcon.co.jp/
共用部分内装設計:
株式会社ギャルド ユウ・エス・ピイ
The 'timeless hospitality' of Brillia Ariake City Tower
■概要
1.竣工日 平成26年12月 入居日 平成27年3月~
2.建築確認番号 JCIA確認12第00291号(2)(H25.6.28)
3.敷地面積 9494.00m2
4.土地権利 所有権
5.地目 宅地
6.用途地域 準工業地域
7.地域地区 防火地域 有明北土地区画整理事業区域内 臨海副都心有明北地区地区計画区域内
8.建蔽率 80% (緩和値)
9.容積率 450% (緩和値)

■交通
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩8分(区画道路完成時)
・りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
・都営バス 「有明1丁目」 バス停徒歩3分
・水上バス お台場海浜公園より 東京ビッグサイトより パレットタウンより 行先 豊洲 芝浦アイランド 日の出桟橋 浜離宮 浅草
・ブリリア有明シティタワーから「国際展示場」駅へ直通シャトルバス運行 「国際展示場」駅より「東京」駅へ 12分
・「国際展示場」駅より「品川」駅へ 13分
・「有明テニスの森」駅より「豊洲」駅へ 4分
・「有明テニスの森」駅より「銀座一丁目」駅へ 10分
・「お台場海浜公園」駅より「新橋」駅へ 12分
・お台場レインボーバス お台場海浜公園駅前 JR品川ルート15分 JR田町ルート16分
・自動車 首都高湾岸線 有明入口 5分
・タクシー 参考 約20分以内 銀座 新橋 大手町 約16分以内 羽田空港(高速利用)

■建築物 構造 性能
免震超高層建築物 鉄筋コンクリート造 一部 鉄骨造
地上33階 地下1階 塔屋1階 基準法上の最高の高さ119.4m
リゾートタワーマンション 有明1番の眺望 オーナーズ最上階展望フロア スパ ジム 屋上テラス付 超高層建築物
免震超高層RC造 主要な構造躯体に高強度コンクリート70N/mm2を採用
現場造成杭61本L=32m N値50以上の支持層に設置
建築物本体に免震装置 オイルダンパー
周辺敷地に液状化対策 砂杭
東京都マンション環境性能表示制度 オール3 ★★★ H25.3現在 都内タワーマンションで4棟のみ合格
省エネルギー対策最高等級4
太陽光パネル

■共用施設
共用施設
共用エントランス
エントランスラウンジ
エレベーターホール
ママラウンジ
キッズルーム
最上階共用部33階
メインラウンジ
テラス
オーナーズスイート4部屋
キッチンスタジオ
セラピールーム
ヒーリングスタジオ
ジム
スパ
テラスガーデン
キッズラウンジ

■防災
24時間365日対応 防災センター
緊急地震速報装置(各住戸)
地震対策エレベーター地震管制装置
AED 自動体外式除細動器 (共用部)
防災リュック(各住戸)
防災備蓄倉庫(地下1階)
災害用倉庫(1階.10階.19階.28階.33階)
災害用太陽光発電 蓄電池
非常用電源装置 共用施設の72時間対応

■周辺環境 観光

生活施設 文化堂(有明店) http://www.bunkado.com/
デイリーヤマザキ(ブリリアマーレ有明店) http://www.daily-yamazaki.jp/index.html
豊洲新市場 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/
千客万来施設 (場外市場約140店舗 市場の新鮮食材 まんぷく市場 1000席)
ワンザ有明ベイモール ショッピングモール
スーパーフェニックス お台場店 http://phoenix-ikeeiseika.cocolog-nifty.com/blog/
マルエツ お台場店 http://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9222
イオン東雲ショッピングセンター http://www.aeon.jp/aeon/shinonome/
アーバンドック ららぽーと豊洲

観光 お台場エリア
お台場海浜公園ビーチ http://www.tptc.co.jp/park/odaiba/tabid/395/Default.aspx
ヴィーナスフォート http://www.venusfort.co.jp/
ダイバーシティ東京プラザ http://www.divercity-tokyo.com/
デックス東京ビーチ http://www.odaiba-decks.com/
アクアシティお台場 http://www.aquacity.jp/
フジテレビ本社ビル http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html
東京都水の科学館 http://www.mizunokagaku.jp/
日本科学未来館 http://www.miraikan.jst.go.jp/
有明テニスの森公園 http://www.tptc.co.jp/park/ariake/tabid/192/Default.aspx
都立水の広場公園 http://www.tptc.co.jp/tabid/384/Default.aspx
都立潮風公園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index043.html
レインボーブリッジ http://www.shutoko.jp/fun/lightup/rainbowbridge/
お台場レインボー公園 http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/konan/14.html
大江戸温泉物語 http://www.ooedoonsen.jp/

2020年 東京オリンピック開催時の各施設 隣接地
有明アリーナ (バレーボール)
有明BMXコース (BMX)
有明ベロドローム (自転車)
有明体操教場 (新体操 トランポリン)
有明テニスの森 (テニス)

リラックス
有明スポーツセンター http://www.koto-hsc.or.jp/sports_center4/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/






こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-18 09:29:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    394ですが、理事の皆さんに頑張って頂きたいと思ってる住民の1人なだけです。
    誤解を招くような発言でしたら、申し訳ございません。



  2. 402 住民さんA

    >>401
    大丈夫ですよ。
    あなたは住民で良い人でしょうね。

    BAC住民に対して意地悪言う
    意味のない書き込みをして居る人が居るようです。

  3. 403 契約済み

    >>401
    なんでいきなり理事の話になるの。
    貴方は今日の朝、理事さんが会議したの知ってるの。何故。笑。

  4. 404 マンション住民さん

    >>403
    理事会がラウンジの占有使用の告知出してたからしってるんじゃないですか?
    掲示板に貼ってましたよ。

  5. 405 マンション住民さん

    402さん、ありがとうございます。
    403さん、1階 掲示板で連絡がありましたが、
    確かに急に話題を変えてしまい、結果 乱してしまいました。
    大変申し訳ございません。

  6. 406 入居済みさん

    マンション掲示板やラウンジの貼紙見てた人はみんな知ってること

  7. 407 住民。

    >>401
    「朝から理事の皆さん花火大会の準備お疲れ様です。お陰様で、何事もなく皆さん花火が楽しめました。今後とも頑張って下さい。」なら、誤解を生じなかったんじゃないの。いわゆる、言葉足らずってことじゃないの。
    BACの掲示板、異常にネガの書き込みが多いから疑心暗鬼になってる住民も結構多いと思うのよね。

  8. 408 契約済み

    >>404
    住んでる人でなくても所有者いますよ。私は花火の件は知ってましたよ。住不の管理から、観覧希望の封書来てましたから。
    そちらの張り紙見れない人の誤解は十分あり得るかきこみではないですか。私は394さんの書き込みはネガだとは思っていませんが出来ればネガと思われる人の書き込みとかさんん項にお願いしたいとは思います。投資、セカンド、住民、色々いるし見てる人も多いと思いますよ。

  9. 409 住民さんA

    別にBACの掲示板は異常にネガの書き込みは多くないよ。
    ほとんどの書き込みが有意義なためになる書き込みですね。

  10. 410 住民さんA

    >>407
    >>お陰様で、何事もなく皆さん花火が楽しめました。

    今日 東京湾花火大会抽選の準備してるんじゃ。
    何で花火大会終わったと思った?
    上の書き込みに隅田川花火大会の
    話題があったから?
    あれは別にBACでは準備は何もしてないよ。アレレ?

  11. 411 入居済みさん

    理事会お疲れ様ですのどこが変なんだよ。

  12. 412 マンション住民さん

    どうも印象操作している人がいるなぁ。
    不快な書き込み撲滅しなくてはいけません。

  13. 413 匿名

    暑過ぎますね。リビングのカーテン閉めないでエアコン止めていて、寝室からでたらサウナのようになってました(汗)
    乳児など気を付けた方がいいですね。

  14. 414 投資家

    >>406
    決めつけは良くないと思います。
    408・さんも言ってますが、既存住民だけが住民じゃありません。
    これ以上言ってもネガがの思う壺になるので止めますが一つだけ言わせて下さい。
    投資家にも違法なair.bnb、投資家(一般仲介)、住民の方の要望を汲んで、賃料を2の次に契約を結ぼうとする投資家(専任、専任専属契約)、相続のための購入。セカンドと色々ですよ。其処の所は分かって下さいね。
    実需の住民が嫌うのは、air.bnbと投資家です。


  15. 415 マンション住民さん

    >>413
    BACは夏の日差しを制御出来るように角度を計算して
    バルコニーが深いんです。
    ですので、日中の夏の日差しは入り込みません。
    サウナっぽくはなりませんが。

  16. 416 契約済みさん

    夏の日差しがきつい奥行きのないバルコニーにお住まいの方はそう思うのかもしれない。

  17. 417 入居済みさん

    「理事会お疲れさん」のたった一行を見て、
    これはネガだと断定し、はたまた他のBBSへの投稿状況まで把握し、
    ネガの動機や年齢まで鋭く見抜くとは、
    これはスーパーハッカーか超能力者が出現したか!と思ったら
    全部デタラメでワロタ

  18. 418 BAC投資家

    >>409
    嘘は良くない。
    投資家は匿名掲示板も参考にする。
    自分は、BACに限らず所有しているので湾岸のマンションは、熟知している。自分的には部屋番号を言って書き込みたいが、ルールはルールなので順守をしているからネガはすぐ分かる。

  19. 419 契約済み

    >>417
    お前がネガだろ。
    モロワロW。

  20. 420 契約済み

    >>417
    こいつが元凶。

  21. 421 契約済み

    >>412
    貴方が先頭切って、住民の意見をまとめて理事会に提出をして、地裁に開示請求宜しくお願いします。
    その費用位私が出しますよ。

  22. 422 住民さんE

    この掲示板に書き込んでる人たちのやりとりはカオスですね。

  23. 423 住民さんE

    >>415
    決めつけはよくないよ。日差しが入る部屋は入るし。

  24. 424 住民さんB

    BACが買えるくらいの高い知能を持っていれば
    この複数の書き込みの意図は
    皆さん理解出来てますよね。

  25. 425 契約済み

    >>424
    大和物流ネガはこの掲示板以外にもあっちこっちで、ずーと前からネガっていますよね。新豊洲が落ち着いたと思ったら今度はBACですよね。
    いい加減にして貰いたいです。424さん、私は頭が悪いのか理由がさっぱり分からないので、ネガがどうして執拗に有明や大和物流やBAC住民を揶揄するのか、その理由を教えて頂けませんか。

  26. 426 匿名さん

    日差し入りますよ。 日当たりの悪い部屋もあるかもしれませんが。

  27. 427 匿名さん

    >>424さんみたいな人がいるから、BAC住人や有明民て痛いよねと言われるのでは?(笑)

    BACが買えるくらいのって…恥ずかしい言い方。
    他の住民はこんなこと思ってないですよね??

  28. 428 マンション住民さん

    >>425
    夏休みだからではないでしょうか?

    ちなみに知能が高いと言われたBAC住人の一人ですが・・・。

    先日、某国社製1000円のデジカメ買って
    景色とったら、あまりの画像の悪さに笑いましたです。素晴らしい景色も台無し。

    以上、自分はそんなに知能は高くないかも。

    1. 夏休みだからではないでしょうか?ちなみに...
  29. 429 契約済みさん

    北東だから朝方バルコニーに日が差す程度だけど、クーラーつけてないとキツイ。

  30. 430 契約済み

    >>427
    貴方も相当感じ悪いけどね。(笑)狐がニンマリ笑ってるみたい。

  31. 431 匿名さん

    住民 = 知能高い
    やめてくれ。

    あと、掲示板の件、日差しの件も、些細な情報提供なのにネガと決めつけて、鬼の首とったようにはしゃいで・・・
    知能高く見えませんが・・・

  32. 432 契約済み

    >>428
    どうして物流を悪く言うのか理解出来ない。日本を足下から支えてる産業ですよね。
    豊洲市場だって変電所だって必要ですよね。
    交通事故だってトラック運転手だけ事故を起こす訳じゃあないし、有明は大和物流さんとの共存、共栄を選んだと思います。住民じゃない人がとやかく言うことじゃない。

  33. 433 契約済み

    >>428
    とても綺麗な写真ですね。本当に1000円のデジカメですか。を忘れてました。
    432です。済みませんでした。

  34. 434 契約済み

    >>417
    お前だろう。スカイズやべイズで荒らしまくってた、引き篭もりは。
    違うか。

  35. 435 匿名さん

    変な人がいっぱい湧いてきたね。
    顔なんか見えるわけないのに狐がニンマリとか…

    朝の管理人の件も、そんなに悪いことか?
    とは個人的には思ったけど、発言本人も謝罪してるんだしそれで十分でしょ?
    いつまでも鬼の首取ったりみたいに騒ぎ立てて。

  36. 436 入居済みさん

    北西も暑い暑い....

    1. 北西も暑い暑い....
  37. 437 匿名

    物流施設みたいな街の価値の向上に全く繋がらない施設は近所にはいらない。
    ましてやあの規模となればもはや嫌悪施設でしょう。

  38. 438 契約済み

    >>435
    投稿者の腹黒さを表現したかったの。貴方はハイエナっぽいわね。

  39. 439 匿名

    >>437
    しつこい。
    だから物流本社に文句言いに行って来いよ。
    妖怪メダルのお駄賃あげるから。(ママより。)

  40. 440 入居済みさん

    なるほど、本当の住人さんは、
    住人と分かる写真を貼って、
    発言すればよろしい。

    変なこと言う人
    写真貼れないから。

  41. 441 匿名

    >>440
    えっ。

  42. 442 住民さんA

    確かに住民の写真貼ってる人の発言はちゃんとしている気がする。

  43. 443 契約済み

    >>437
    貴方がどんなに、騒ごうが、怒鳴ろうが、大和物流は出来ます。
    貴方の取る方法は
    湾岸から、そしてこの掲示板から去ること。
    坪400万円で買い取ると直接交渉すること
    万一でも住民なら、さっさと売却して物流のない街に行くこと。
    ですね。


  44. 444 契約済みさん

    >>432
    トラックは乗用車に比べて死角が多いし、過去に有明で死亡事故もおきてるから不安な人もいるんじゃないかな。
    騒音、治安、景観面、資産価値だとか、色んな面で嫌悪する人もいれば歓迎する人もいる。
    無理に理解する必要もないと思いますよ。

    ちなみに自分は物流万歳とも思わないですが、ダイワさんはよく配慮してくれてると思うので、嫌悪感もなしです。

  45. 445 契約済み

    >>442
    じゃあ、貴方もエセ住民ですね。

  46. 446 入居済みさん

    さてマラソンしている大久保さんの応援でも行こうかな。

  47. 447 契約済みさん

    話ぶった切って申し訳ないのですが、
    ゲストルームって鍋やオーブン、食器類はおいてあるのでしょうか?

  48. 448 匿名さん

    >>438
    スリムに想像していただきありがとうございます!笑

  49. 449 住民さんB

    >>447
    あるよ

  50. 450 契約済みさん

    >>449
    ありがとうございます!助かりました!

  51. 451 匿名さん

    掲示板に駐車場ゲート破壊の件が貼ってあったけど、壊した本人から届出が無いってこと??
    入退場のデータってわかるはずだよね?
    時間まで分かってんなら犯人はある程度目星ついてるんじゃないのかな?

  52. 452 住民さんB

    >>447
    もちろんキッチンがあるお部屋だけだけど

  53. 453 マンション住民さん

    壊してしまったのは
    わざとではないと思うから
    管理会社に任せよう。
    匿名掲示板で犯人捜しは良くない。
    記録はあるだろうから
    早めの自己申告が良いだろう。

    自己申告と発覚では
    保証する額が違いすぎ。

  54. 454 入居済みさん

    >>453
    壊したやつ早く名乗り出ろ

  55. 455 入居済みさん

    別にそんな逃げるような話じゃないのにねえ
    修理代だって自動車保険が使えるのに

  56. 456 入居済みさん

    当て逃げ。これは極めて悪質。防犯カメラあるのかな。
    日本の技術と警察の力を舐めるな。
    早く自ら申告しなさい。

  57. 457 マンション住民さん

    >>447
    鍋とかタライぐらい大きい業務的なやつだったぞ。
    ニワトリ余裕。

  58. 458 マンション住民さん

    >>455
    まぁ、飲酒してたとか?

  59. 459 住民さんB

    大久保さん近所にいるよ〜

  60. 460 入居済みさん

    グラスは喫茶店で出てくるぐらいのコップ。
    皿は3枚、コーヒー皿3枚程度。

    氷は若干あるけど多人数なら確実にたりない。

  61. 461 入居済みさん

    自分もオーナーズスイート予約して思ったけど、
    各部屋の備品とか仕様とか記載したパンフレットとか書類が
    あるといいなーと思った次第です。

  62. 462 住民さんC

    >>461
    寝巻きはあるよ
    アメニティもある

  63. 463 住民さんE

    なかなか高級ビールですなぁ。

    1. なかなか高級ビールですなぁ。
  64. 464 匿名さん

    >>430
    お前まじかー
    BAC住人は知能が高いからって書き込みになんも思わんのかー

    世の中色んな人がいるな。

  65. 465 契約済みさん

    447です、
    皆様情報ありがとうございます!
    コンシェルジュさんに、備品について伺った所、枚数や個数のみが記載されているファイルしかなく、あまり参考にはならなかったので助かります。

  66. 466 契約済みさん

    こんな時間に湾岸署の方々来てくださってる。
    理由は駐禁取締り!
    ご苦労様です!

  67. 467 匿名さん

    >>434
    この掲示板の管理者自体が
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572528/
    マッチポンプで掲示板を荒らす悪質な業者の存在を確認し、デベに対して注意喚起まで行っております。

    つまり荒らしているのは引きこもりではなく、それよりもっと悪質な業者です。

    この流れで誰がそいつか、そもそもそんな奴は現在ここに書いていないのかはわかりませんが、疑心暗鬼は下卑たそいつの飯の種であることは理解しましょう。

  68. 468 匿名

    最近はそんなネガティブな書き込み無いでしょ?
    疑心暗鬼にならなくても…

  69. 469 匿名

    >>456
    私有地内は、道路交通法上の事故じゃない。単なる物の損壊。
    警察が来るのは、保険請求時に保険屋が必要な書類を作成する為と事案の概要を保存しておく為。ただ物損とは言え、名乗り出ないで特定されると、請求額や、誠意によっては今の時代ですから、民事訴訟に発展する事もあるから、早めに申告した方が良いと思うけどね。

  70. 470 契約済み

    >>468
    良くしれっと言えるよなあ〜。

  71. 471 入居済みさん

    >>468
    そうですね。最近は平和だね。
    販売中に比べたら全然問題ない。
    やっぱり販売中とは大違いですな。

  72. 472 マンション住民さん

    >>466
    路駐のプリウス、しっかり駐禁きられてますね。

  73. 473 入居済みさん

    >>472
    最近、通報班の仕事ぶりに頭が下がります。

  74. 474 入居済みさん

    本当は長時間駐車じゃないのかな。
    そうすると20万円だったっけ。

  75. 475 マンション住民さん

    BACエントランスソファーで、海外旅行用の紙タグがついて座っている海外の人みるとどうしてもエアービーの人だと思ってしまうじゃないか。
    3月に居住したころのさわやかな気持ちだった頃の俺の青春を返せ!

  76. 476 契約済み

    >>475
    だってそうだもん。管理組合か管理会社に通報をお願いします。
    残念ですが時計の針は戻せても、現時点で失われた時は戻りませんね。
    今後取り返す事は可能ですよ。貴方の努力次第です。

  77. 477 入居済み

    >>474
    適当な金額を言っちゃダメよ。僕ちゃん。
    初めての人でも罰金で妖怪ウオッチ、4個買えるよ。
    次からは倍々ゲーム。良くお勉強しようね。

  78. 478 住民さんB

    airbnbは良くないと思うし
    BACでは禁止されてるようだけど

    実際、自分はそれらしき人を見たことないし。
    何か被害があったわけではない。

    むしろ、普通にホテルに宿泊する人は
    お世話してもらう感が強いので荒っぽさが出る人もいるが

    airbnbで人様の家に住むという
    丁寧な感覚が生まれる人もいるかもしれない。

    現に同居型のairbnbを経験しているお客様だと
    質が良いのかもしれない。

    ただ、何度も言うけど反対派です。

  79. 479 住民さんA

    >>477
    駐車禁止じゃなくて
    長時間駐車が認定されたら
    それくらいだよ。
    車庫持ってない罪は重い。

  80. 480 匿名

    >>479
    1回目は約5万円、次に違反すると10万円最高は20万円、つまり4回目には最高で20万円の罰金が科せられるよ。但しケースバイケースだよ。
    駐車違反は反則金、罰金とは違うよ。路駐は前科になるよ。何れにしても法律は守ってる人には強い味方だよね。いわゆる旗竿の間の私有地も違反が成立するよ。因みについ最近まで人身事故起こせば、罰金五十万円、民事、行政は全く別だよ。罰金は即納のみ。分割は受け付けない。払えなければ1日5000円換算で労役ですよ。法律は守るもの。守ってもらうもの。

  81. 481 匿名さん

    >>478
    あなたの考えは全て「希望的観測」に過ぎない。
    さらにここはホテルではないので宿泊者に対する管理も当然ながら行われない。
    ホテルの場合、例えば宿泊人数に制限があり、部屋に客人を呼んではいけないし、男性名で予約しているのに女性が来たらチェックされる。また、嘘の住所を書くのは違法行為。
    その他いろんな法律の制限がある。

    Airbnbの場合その手のチェックはほぼ無い。その分いろいろ怪しい用途に使われるケースが増える。

    Airbnbの徹底排除は警察が簡単に介入できない分駐禁より難しく、重要と言える。

  82. 482 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150727/k10010167961000.html
    あそこの水素ステーションも有効利用されるといいな。

  83. 483 匿名

    >>481
    出来るよ。
    違法だから警察介入出来るし、取り締まりは充分過ぎる程容易ですよ。部屋の特定もその気になれば簡単ですよ。
    知ってますよね。

  84. 484 契約済み

    >>478
    申し訳無いですが、貴方の言う何かあった訳じゃ無い。と言うのは住民として如何でしょうか。
    違法だとは分かってるけど、被害にあって無いので良いのかもって感じに受け取れちゃうんですけども。
    それから勘違いしてるようだけど、BACの規則で禁止されてるんじゃなくて、個人でやっても旅館法違反になるし、警告を無視して逮捕されてる事例もあるれっきとした犯罪です。なぜ違法なair.bnbが無くならないか解りますか。上手くスケジュールを管理すれば、通常の賃貸よりも高額な利益を得ることが出来るからですよ。貴方の書き込みを見て今後賃貸をair.bnbに切り替えてくる投資家が増加することも予想されますよ。

  85. 485 マンション住民さん

    東京湾花火大会のラウンジ抽選発表っていつでしたっけ?
    合否はたしかポストに入るんですよね。
    セカンド購入のためポストだとわからないのが欠点。

  86. 486 匿名さん

    >>483
    あんたがAirbnbの貸主かのかも知れんがつまらない言い訳はやめたらどうだい?
    そんなに簡単に処理できるならとっくの昔に有明でAirbnbは成立しなくなってるよw

    >>484
    あなたの言う通りだ、478は反対と言いながら推進しているのと変わらん。
    マッチポンプ業者がAirbnbを利用している業者に掲示板の意識誘導の売り込みをした可能性すらある。

    >貴方の書き込みを見て今後賃貸をair.bnbに切り替えてくる投資家が増加することも予想されますよ。
    >>478の書き込み如きでAirbnbに切り替えようとする奴はとっくの昔にそれを考えているとは思うけどな。

  87. 487 マンション住民さん

    いつのまにかビッグサイトにスタバがオープンしてたんですね。
    http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1337

  88. 488 入居済みさん

    ソルティーキャットのスレ立てが早すぎたせいで、前スレまだ終了していない。
    なぜ急いで立てたのだろうか。

  89. 489 入居済みさん

    懲りねーな、路駐すんなよ。今日もいるよ。
    ざんねん。

  90. 490 住民さんD

    一時期より違法駐車は減ってはきている。引き続き周知が大事です。

  91. 491 住民さんB

    >>485
    セカンド購入の一言に羨ましいです。

    ローン目一杯でなんとか買った住人より。

  92. 492 マンション住民さん

    空港アクセス鉄道に関するNEWSです。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150727/k10010168481000.html

  93. 493 入居済みさん

    夜中2時30分、エアコンなしで窓開けて寝ていたら、追尾していたパトカーの怒鳴り声で目が覚めた。

  94. 494 住民さんC

    うちの方向は
    夜中も静かだなぁ。

  95. 495 匿名

    今は確かに静かなんですけど、市場とかユニクロさんができたら一晩中トラックの走行音でうるさくなりそう…。

  96. 496 匿名

    >>486
    483知ってても言えない事情あるでしょ。air.bnb、犯罪に片棒担ぐような仕事してません。
    マンションの2、3部屋買える位のしょぼい、⚪️⚪️員ですよ。
    勘繰りすぎ。

  97. 497 匿名

    >>485
    自宅に送られて来る筈だけどね。(笑)大体書類自体、本宅に送られて来るでしょう。それを返送したんじゃ無いの。(笑)
    ネガ多いね。

  98. 498 マンション住民さん

    大通り沿いなので窓開けると確かに気になるね。窓閉めればそうでもないけど空気孔からお供流れ込んでくる。

  99. 499 匿名

    >>495
    ハイブリッド車乗った事あるの。此れからはトラックも走行音と排気ガス改善して行くでしょう。
    上のセカンド自慢さんと言い、それしかネガる事無いのかな。自分で住んだり、貸したりしてりゃあ、花火大会の当選通知がBACのポストに入れる訳無いでしょ。賃貸人が申し込みすりゃあ、賃貸人宛にポストには入るけど、空室のセカンドなら、当然本宅に送付されるでしょう。
    別のマンションの高層階、窓開けてベランダに出ても殆ど走行音しないけどね。あなた、もしかしてかなりの低層で、のぞみ橋向きですか。

  100. 500 住民さんB

    >>499
    >別のマンションの高層階、窓開けてベランダに出ても殆ど走行音しないけどね。あなた、もしかしてかなりの低層で、のぞみ橋向きですか。

    なんでわざわざ別のマンションの話しが出てくるの?
    別のマンションなら立地も環境も違うから、何をどう比べればいいの??w

    今はBAC環境での話をしてるんだよ。

    あんたこそ低層住みなんじゃない?むしろBACの住人じゃないでしょ?

  101. 501 マンション住民さん

    >>495

    >低層で、のぞみ橋向きですか。

    はい、低層でのぞみ橋ですけど何か?
    低層でのぞみ橋の人も多く住んでますけど何か問題ありますか?

  102. 502 匿名

    500さんへ。花火大会のラウンジの倍率14.8倍の高倍率ですね。
    西側低層階の方を揶揄した訳じゃあありません。物流を執拗に攻撃したり、今度は車の走行音を持ち出したり、明らかに悪質なネガなので、こちらも反応を見るべく書き込みをしました。
    実際、BACの住民の方が執拗に物流を攻撃する可能性は低いと思いますが、契約時には物流の説明はなかった様に記憶してますので、知ら無いで買っちゃった方の可能性もほんの少しではあるけど推測されたので書き込ませて頂きました。

  103. 503 匿名

    >>501
    別に問題はありませんよ。そ為の住民全員の為のラウンジですからね。

  104. 504 住民さんC

    http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/taiyou/index.html

    物流も大和ハウスのCMが流れ始めてますから

    有明も完成したらCMに出るかもね。
    その時はBAC映るといいね。

  105. 505 契約済みさん

    騒音気になるってだけで悪質なネガ??
    同じ部屋でも、私は神経質な方だから寝る時は窓閉めてないとなかなか寝付けないけど、主人は全く気にせず爆睡。
    気になるかどうかは、その人の感覚によるんじゃない?

    低層と比較してないから実際どうかは分からないけど、購入時に東建の担当に騒音に関して質問した時は低層でも高層でも大差ないって言われました。

  106. 506 マンション住民さん

    スカイズ、ベイズさんも豊洲市場に近いし高速の入り口もありますよね。スカイズ、ベイズさんにはBACにあるような悪質な投稿はないし、また普通の感覚では、市場と物流は大差ないと思うのですが、BAC近くの物流のみを対象にしてネガってる人がいますね。
    BACも完売しているのだから、ネガの目的は。
    目的は住民関係の悪化。
    個人的な恨み。
    資産価値の低下。
    分かりませんね。

  107. 507 匿名

    ここでネガらなくても北西高層階以外は物流によって資産価値はさがるんでないかい

  108. 508 マンション住民さん

    もともと資産価値に景観含まれず

  109. 509 BAC所有者。

    >>507
    この人の投稿どう見えますか。自分を含めてBACの住民の方達にお聞きしたいですね。

  110. 510 マンション住民さん

    >>509
    不快なご意見を言って面白がってるように見える

  111. 511 マンション住民さん

    超伝承、BAC強運伝説はまだまだ続く。

  112. 512 匿名

    >>507
    この人ですよ。歯痛ように物流に関連してBACをネガしてるのは。
    物凄いたちが悪く、ずる賢い⚫️⚫️。
    (笑)

  113. 513 契約済みさん

    >>506
    騒音面では大差ないけど、
    個人的には、市場は完成後の楽しみがある、物流は何も楽しみないかなー。
    ちなみに、自分はダイワさん含め近隣の物流施設を攻撃するつもりも庇護するつもりもない。

    507
    売り出し時には既に公社の土地は競りに出てたし、北西低層からのレインボー羨望は元々期間限定みたいなものだし、今更上がりも下りもしないんじゃ?
    羨望確保された階数以上は買い替え時は有利になったと思うけど。

  114. 514 匿名

    >>513
    資産価値が上がろうが、下がろうが個人的には興味はない。相続対策で、一番簡単な資産減額の方法がマンションの購入であっただけ。大和物流は必要な施設と思ってる。無論嫌悪感もない。しかしネガ君の動機や心理は私の職業上、今後の重要な資料となり得るので、BACだけに攻撃をしている、その理由を是非知ってみたいなと思いました。

  115. 515 匿名さん

    >>500
    あっ!低層階住民をバカにする発言!!!

  116. 516 マンション住民さん

    低層に住んでいる俺にあやまれ。

  117. 517 匿名

    Air.bnb
    旅館業法違反。6ヶ月以下の懲役又は300万以下の罰金。
    第1次通報場所、管理組合
    第2次通報場所、管轄保健所
    警告に従わない場合、保健所から警察
    後は足立区他の事例の通りです。こまめに通報しましょう。
    上海市場今週も大幅下落。政府の介入効果なし。air.bnb、爆買いへの影響は。

  118. 518 マンション住民さん

    「1匹」の毒蛾は「数十の卵」を産み「数百の害」を及ぼす。

  119. 519 入居済みさん

    https://www.airbnb.jp/s/Ariake

    価格ポイントはBMAを指しているんだけど実際の部屋の画像はBACだね。
    お台場のポイントのとこも一部URとかJKKの場所なんだけど、画像はザ・タワー。
    意図的なのか、はたまた誤差なのか。

  120. 520 入居済みさん

    悪の芽は早めに摘むべきだと思う。
    辞めさせて通常の賃貸に切り替えて貰えば良いと思うけど、お金が全ての国の人、聞き入れるだろうか。
    BACやスカイズが湾岸第1号の摘発事例になり、ニュースに流れる可能性はあるね。

  121. 521 入居済みさん

    法律違反反対!
    旅館業法違反反対!
    駐車違反反対!
    駐車場破壊反対!

  122. 522 匿名

    >>519
    マーレさんでも同じ事言ってるね。南東高層部屋のような。
    或はBACからマーレさんに移動したのかもとも言ってるね。
    ある意味駐車違反より悪質だよね。
    日本の警察の捜査能力なら摘発は余裕だね。この程度ならね。
    単体じゃなくて、有明のマンション協議会が力を併せないとね。
    そう願ってます。



  123. 523 匿名

    >>521
    いいぞ。頑張ったな。

  124. 524 住民さんB

    海からのBAC

    1. 海からのBAC
  125. 525 入居済みさん

    夜のここからのBAC

    1. 夜のここからのBAC
  126. 526 入居済みさん

    ありわんの歩道もロッキング舗装になるのかな。

    1. ありわんの歩道もロッキング舗装になるのか...
  127. 527 マンション住民さん

    ちょ、まて、こら。
    今あるエントランスの対面の旧タイムズ歩道に
    路駐はいいのか?
    道路じゃなく歩道だから今はOK?
    あれなんだ?

  128. 528 マンション住民さん

    >>527
    ダメ。通報。

  129. 529 マンション住民さん

    あれからグッドデザイン賞どうなりましたかねぇ

  130. 530 住民さんD

    元タイムズの土地
    盛り土して転圧したのか。
    アルファロメオの敷地レベルとあってきたね。
    さーどんな感じになるか楽しみですね〜。

  131. 531 マンション住民さん

    通報レベルだな。

  132. 532 住民さんE

    気がついている人は少ないかもしれませんが、22時以降消灯されていたストーンランタンや銘板、ガーデンなどの外構の演出照明の点灯時間が、今日から延長されています。
    帰りがだいだい22時を過ぎる小生としては、マンションの銘板が消灯されているのは、とてもさみしい気分だったので、今夜は帰宅してとても嬉しくなりました。
    きっと、一期の理事の皆様のご指摘によるものなのだと思います。ありがとうございます。

  133. 533 マンション住民さん

    私も夜が遅いので、照明延長は嬉しいです。
    前に迎車と思われるタクシーの運転手が、車から降りてマンション名を確認していたので、正面だけでも点灯しておくべきだと思っていました。

  134. 534 匿名さん

    >>515
    どこが?

  135. 535 マンション住民さん

    >>532
    理事会、グッジョブ。

  136. 536 周辺住民さん

    東京湾の花火大会、晴海の花火打ち上げ場所が来年はオリンピック整地対象になり、
    かつ中央区は単独計画での打ち上げはべたおりしたとのことですが、
    一方では、恩恵を受けていても江東区港区も現状のところお金を出したくないみたいだし、
    来年はやらない線が濃厚です。
    ちなみに私は落選組です。ラウンジから見たかったな。

    東京湾岸に強い興味と水質浄化等の改革を行っていた石原氏がいなくなったし。

  137. 537 マンション住民さん

    キッチンスタジオを予約しようと思って管理サイトみてるんですが、予約できなくないですか??

  138. 538 契約済みさん

    Air.bnbは違法です。政府はオリンピックに向けてホテル等が不足する事を懸念して、緩和の方向との情報がありますが、あくまで、戦略特区等の地区での事であり、民間の分譲マンションは対象外です。勘違いされませんようにお願いします。
    駐車違反も違法ですが、摘発が追いついてい無いair.bnb今後、マスコミが注目する犯罪の1つになるでしょう。

  139. 539 入居済みさん

    >>537
    管理サイトからは予約可能な期間が決まっていたと思います。コンシェルさんに聞いたら次の予約可能日教えてくれますよ〜。直近の場合は直接コンシェル対応だったような。

  140. 540 匿名さん

    こちらはairbnb禁止を規約改正で対応するんですか?
    下記のスレで取り上げていたもので。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326118/res/395

    該当タワーマンションはairbnb、無許可の店舗営業、アムウェイ等によるラウンジの商用利用等に悩まされています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326118/res/239-1000

    こちらのairbnbへの取り組みは成果を挙げてるんですかね?

  141. 541 匿名さん

    >>540
    失礼、ブリリア違いでした。

  142. 542 マンション住民さん

    >>537
    対象期間(締め切り制の直近1ヶ月)の予約はすべて抽選扱いになり、コンシェルジュへの申請だったんじゃなかったかな。
    対象期間外の場所はネット予約でも大丈夫だったような。
    前にも書きましたが、喫茶店の冷たんコップ程度は10個ぐらいありましたが、グラスがないので注意ですよ。
    皿も足りませんので、自宅から持ってくるか、紙皿、紙コップを用意したほうがいいですね。
    冷蔵庫に氷はありましたが、あくまでも家庭用程度の量でした。

  143. 543 入居済みさん

    >>536
    東京都江東区も来年のみの負担ならあり得るかも知れませんが、なし崩しにずーっと負担させられるのが分かってるから慎重なんだと思います。中央区もそれを狙ってるのはあからさまですしね。
    因みに水質については改善強化は期待出来ます。トライアスロンは結局お台場になりましたので。

  144. 544 入居済みさん

    私もラウンジの花火観賞落選です。残念!
    高い位置からの間近の花火は見たことないので当選組の方で画像アップして頂けるとありがたいです。

  145. 545 マンション住民さん

    >>542
    お部屋は宿泊2名ですから
    そんなに無くて当然です。

  146. 546 マンション住民さん

    そう言えば東京湾花火大会って
    近いと灰が降って来ますよね。
    結構、ベランダとかテラスとか
    花火の灰で汚れるのかな。

  147. 547 マンション住民さん

    >>545
    キッチンスタジオだぜ?

  148. 548 入居済みさん

    真っ白なテラス付きのキッチンスタジオ良いですよね〜。
    私は友達少ないからなかなか使う機会がありませんが一度くらい利用したい。

  149. 549 入居済みさん

    オーナーズスィート・キッチンスタジオの申し込みは

    翌月の予約を当月1日~5日(ぐらいだったと思う)
    の期間に申し込み(ネットでもコンシェルジュでも可)
    この申し込みは抽選で決定
    抽選結果で埋まらなかった部屋・日の部分は抽選結果後、先着順で決定
    この申し込みはコンシェルジュ(ネット不可)

    だったよ

  150. 550 契約済みさん

    >>546
    大華火祭と似たような規模の打ち上げ会場から
    1キロ位の場所に住んでた事ありますが、灰はきた事ないですね。
    ただ、高層階だったので風向きによっては煙と匂いは結構流れてきました。

  151. 551 匿名さん

    (おそらく見ていないであろう)>>540さん
    いわゆる「誤爆」かもしれませんが大変勉強になりました、ありがとうございました。

    Airbnbって契約時にいろんな条件が必要なんですね。
    ってことはこちらでAirbnbをやっている人は明らかに嘘をついて営業している事になりますね。

  152. 552 匿名さん

    てなわけで調べてみたらここでもしっかり出会いパーティやっておるな
    こんなもん無料のわけがあるまい

    https://www.facebook.com/giee.club/timeline?ref=page_internal
    4月にもやっていて、今度は8月9日だそうな

  153. 553 匿名

    東京湾花火大会が無くなるのは寂しいですね

  154. 554 入居済みさん

    >>552さん

    とりあえず管理会社に通報しましょう

  155. 555 住民さんE

    >>532
    と思ったら、今日は外構の照明が消灯されてますね。さみしい。

  156. 556 マンション住民さん

    >>552
    30人もどこに入るのだろう。
    マーレさんのとは違ってオーナーズスイートは10人でも狭いし、キッチンスタジオかな。それなら、予約の部屋番号で主催者わかるから、理事会に確認してもらうのがいいですね。

  157. 557 入居済みさん

    >>552
    これはひどいな

  158. 558 マンション住民さん

    >552
    な、なにコレ?こんなことやってんの?びっくり。
    公式HPも怪しすぎるでしょ…マジで確認してみようっと。
    ttp://giee.club/index.html

  159. 559 入居済みさん

    たった今リンク切れになった。
    8/9 18:00 多分キッチンスタジオですね。これは完全に足がつきましたね。4月のも同じ輩でしたか。
    GIEE とかいう会社?のようです。因みに最後のEはエンカウンター(出会い)だそうです。
    完全にアウトですね。

  160. 560 匿名

    理事会、管理会社の皆さんご確認をお願いします。予約で部屋番号わかりますので。

  161. 561 入居済みさん

    男性1万円、女性無料
    女装して参加してみるか

  162. 562 入居済みさん

    2015年4月11日19:00〜21:00のも同一人物だったのか。
    そういえば入居してすぐの土曜か日曜に場違いな連中がキッチンスタジオでパーティーしてたな〜。

  163. 563 契約済みさん

    エントランスの照明は点灯してますね。
    間違えて消してしまったのかもしれませんね。

  164. 564 マンション住民さん

    >>559
    チョベリグ。特定班のしごとぶりに頭が下がります。

  165. 565 マンション住民さん

    プラカードもって反対の意思を表明しようかな。

  166. 566 入居済みさん

    >>561
    BAC潜入班、頼んだぞ〜!

    しかしこれは金取ってる時点で100%アウトですね。
    管理会社がしっかり対応するか注目だなー。

  167. 567 マンション住民さん

    一大事だ。事は重大だ。

  168. 568 マンション住民さん

    これはテレビ局に取材してもらうのが良いかも。
    タワーマンションで繰り広げられる
    有料パーティーの実態と住民との攻防をテーマに動いてくれると思います。

  169. 569 住民さんD
  170. 570 マンション住民さん

    >>568
    それこそ、いわくありマンションになるだろ。
    そもそも商業目的でキッチンスタジオ使用がダメなだけ。

  171. 571 住民さんA

    >>570
    関係者さん?

  172. 572 入居済みさん

    住民が違法業者と戦う所が素晴らしい。

    ブランド力 集客力があるタワマンだから
    パーティーしたがることをテレビで報道するのは良い事です。

  173. 573 入居済みさん

    固定資産も払ってない多数の方々が
    専有部分に足を踏み入れ
    荒らして帰るのはどうかと思う。
    これは最重要課題。
    主催日まであとわずか。

  174. 574 入居済みさん

    有料パーティーの募集かけて
    堂々と開催日と会場名でタワマンの名前を出している所が凄い。

    マーレさんでは、この問題パターンは確か、
    予約したオーナーの一定期間の共用部利用禁止な話があったような気がします。

  175. 575 マンション住民さん

    大変、由々しき事態。緊急案件。

  176. 576 住民さんE

    予約した部屋号室は公表すべきだと思うけど

  177. 577 契約済みさん

    共用部のパーティー会場が特定されたら
    その部屋を強制キャンセル出来ないだろうか。

  178. 578 マンション住民さん

    主催日に各オーナーズルームを予約しているオーナーさん全員に目的を確認してみるのが良いと思うよ。

    オーナーさんはただ業者入れてレンタルに出しているだけかも出し。意識が薄いのかもしれない。

  179. 579 マンション住民さん

    特定班は優秀だなぁ
    あとはスネーク班よろしく

  180. 580 契約済み

    >>577
    この問題で管理会社と管理組合が何らかの対応をしなければ、自分は文句を言うつもりだ。
    大体、子供の多く暮らすファミリーマンションでこれは無いし、air.bnbと共に許されるなら、賃貸に出している方、これから出そうとしている方は、大丈夫と勘違いして、air.bnbに方向変換の可能性は高い。
    また住民の質を保とうと、敢えて契約しずらい、専任家専任専属を選んだ所有者も抗議するだろう。この問題はBACだけではなく周辺マンションでも同様の事態となっている。自分は今までずっと警鐘を鳴らしてきたが、管理会社や管理組合の目立った反応はなかった。その責任は重い。

  181. 581 入居済みさん

    朝のNHKのニュースで
    民泊・airbnb問題やってたね

  182. 582 マンション住民さん

    そのうち犯罪者集団、例の大学のスーフリみたいな輩が貸し切るぞ。

  183. 583 マンション住民さん

    で、誰かフロントに報告いれた?ここで騒いでるだけじゃどうにもならないので。

  184. 584 契約済みさん

    これ見ている何人が管理会社と理事会へ報告するかな。
    似たような経験から、管理会社や理事会からの注意も大事だけど、住民からのクレームが一番効くぜ。

  185. 585 マンション住民さん

    管理会社も理事会もこの掲示板見ているはず。

  186. 586 マンション住民さん

    このせいで、この日、俺は家族でキッチンスタジオ使えないわけだ。
    業者のせいで余暇を奪われた。

  187. 587 マンション住民さん

    理事の者です。
    管理会社にはまだ連絡しておりませんが、主催者側にはFacebook経由にて、中止するよう忠告しています。

  188. 588 入居済みさん

    その日はキッチンスタジオで子供のパーティーしたかったな。
    子供と手作りケーキとか作って、日頃忙しいパパだけど
    料理なんかも、子供の為に作りたかった。
    家族団らんの為に使いたかったオーナーズルームが予約取られてしまった。

  189. 589 マンション住民さん

    >>587
    その素早い対応に乾杯。
    グッジョブ。素晴らしい。

  190. 590 契約済みさん

    理事の人、あんまり名前出して書き込まない方が良いですよ。
    と言うか普通はしない。
    ちょっとここの理事大丈夫かな。

  191. 591 契約済みさん

    言葉足らず補足
    仕事は早くて素晴らしいと思いますが、自ら理事を名乗り書き込むのは少し問題かと。
    あと荒らしを招きます。
    住民として協力しますが、こう言う場所の書き込みは控えた方が宜しいかと思います。

  192. 592 マンション住民さん

    >>588
    ナイス、嫌味。

    まあそういう権利が招かざる業者のために侵害されるという訳だよね。
    キッチンスタジオだけじゃない、そのままスパを占有してオーナーズスイートも確保されているかもしれない。

  193. 593 マンション住民さん

    >>590
    いつも最後に余計な一文つけるよね。

  194. 594 マンション住民さん

    理事さんありがとうございます。
    素直にお礼言おうや。

  195. 595 マンション住民さん

    共有施設の予約を確認できる住民コードがないとはいれない、なんとかクラウドがあったよね。
    あそこに掲示板機能があるみたいなんだけど、理事さんに設置要請願いたい。
    アンケート機能もあるみたい。

  196. 596 マンション住民さん

    自分はその日キッチンスタジオ予約したかった。
    日頃、迷惑ばかりかけている両親を招いて、家族集まって、料理しながら
    日頃の感謝をしたかった。
    そんな思いがあったんだけど
    予約できなかった。

  197. 597 マンション住民さん

    >>596
    俺はその日キッチンスタジオで誕生日パーティーしたかったんだ。
    家ではなく大キッチンのあるスタジオで。
    その夢もご破算か。哀しいです。

  198. 598 マンション住民さん

    何でキッチンスタジオ予約できなかったの?

  199. 599 マンション住民さん

    >>598
    有料会員の出会い系パーティーが主催されている様ですよ。
    部外者の不特定多数の人が出入りするみたい。

  200. 600 マンション住民さん

    >>598
    フェイスブックに堂々と募集中。

  201. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸