東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part10

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-08-05 19:49:21

住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part10

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571368/
契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

いよいよ Part10になりました。

誠に勝手ながら Part10より「住民専用」と表記いたしました。

理事会も運営開始です。より良い住環境を整えましょう。

「エレベーター等で住民同士遭遇した時は出来る限りの軽い挨拶を心がけましょう」

・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)
総戸数: 600戸 保育所1区画

■構造
1.免震超高層建築物 鉄筋コンクリート造 一部 鉄骨造
2.地上33階 地下1階 塔屋1階 基準法上の最高の高さ119.4m
3.臨海副都心有明北地区地区計画区域内により 高さ120m最高限度
■駐車場
1.住宅用機械式駐車場376台
2.屋内平置式2台
3.屋外平置式10台(来客用駐車場8台、シャトルバス・宅配兼管理用2台)
4.保育所用3台
■駐輪場
1.住宅用1200台
2.保育所用駐輪スペース
3.バイク置場12台
4.ミニバイク置場48台
■売主
東京建物 株式会社 http://sumai.tatemono.com/
住友不動産 株式会社 http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/
設計者:三井住友建設 株式会社 一級建築士事務所 http://www.smcon.co.jp/
施工者:三井住友建設 株式会社 http://www.smcon.co.jp/
共用部分内装設計:
株式会社ギャルド ユウ・エス・ピイ
The 'timeless hospitality' of Brillia Ariake City Tower
■概要
1.竣工日 平成26年12月 入居日 平成27年3月~
2.建築確認番号 JCIA確認12第00291号(2)(H25.6.28)
3.敷地面積 9494.00m2
4.土地権利 所有権
5.地目 宅地
6.用途地域 準工業地域
7.地域地区 防火地域 有明北土地区画整理事業区域内 臨海副都心有明北地区地区計画区域内
8.建蔽率 80% (緩和値)
9.容積率 450% (緩和値)

■交通
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩8分(区画道路完成時)
・りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
・都営バス 「有明1丁目」 バス停徒歩3分
・水上バス お台場海浜公園より 東京ビッグサイトより パレットタウンより 行先 豊洲 芝浦アイランド 日の出桟橋 浜離宮 浅草
・ブリリア有明シティタワーから「国際展示場」駅へ直通シャトルバス運行 「国際展示場」駅より「東京」駅へ 12分
・「国際展示場」駅より「品川」駅へ 13分
・「有明テニスの森」駅より「豊洲」駅へ 4分
・「有明テニスの森」駅より「銀座一丁目」駅へ 10分
・「お台場海浜公園」駅より「新橋」駅へ 12分
・お台場レインボーバス お台場海浜公園駅前 JR品川ルート15分 JR田町ルート16分
・自動車 首都高湾岸線 有明入口 5分
・タクシー 参考 約20分以内 銀座 新橋 大手町 約16分以内 羽田空港(高速利用)

■建築物 構造 性能
免震超高層建築物 鉄筋コンクリート造 一部 鉄骨造
地上33階 地下1階 塔屋1階 基準法上の最高の高さ119.4m
リゾートタワーマンション 有明1番の眺望 オーナーズ最上階展望フロア スパ ジム 屋上テラス付 超高層建築物
免震超高層RC造 主要な構造躯体に高強度コンクリート70N/mm2を採用
現場造成杭61本L=32m N値50以上の支持層に設置
建築物本体に免震装置 オイルダンパー
周辺敷地に液状化対策 砂杭
東京都マンション環境性能表示制度 オール3 ★★★ H25.3現在 都内タワーマンションで4棟のみ合格
省エネルギー対策最高等級4
太陽光パネル

■共用施設
共用施設
共用エントランス
エントランスラウンジ
エレベーターホール
ママラウンジ
キッズルーム
最上階共用部33階
メインラウンジ
テラス
オーナーズスイート4部屋
キッチンスタジオ
セラピールーム
ヒーリングスタジオ
ジム
スパ
テラスガーデン
キッズラウンジ

■防災
24時間365日対応 防災センター
緊急地震速報装置(各住戸)
地震対策エレベーター地震管制装置
AED 自動体外式除細動器 (共用部)
防災リュック(各住戸)
防災備蓄倉庫(地下1階)
災害用倉庫(1階.10階.19階.28階.33階)
災害用太陽光発電 蓄電池
非常用電源装置 共用施設の72時間対応

■周辺環境 観光

生活施設 文化堂(有明店) http://www.bunkado.com/
デイリーヤマザキ(ブリリアマーレ有明店) http://www.daily-yamazaki.jp/index.html
豊洲新市場 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/
千客万来施設 (場外市場約140店舗 市場の新鮮食材 まんぷく市場 1000席)
ワンザ有明ベイモール ショッピングモール
スーパーフェニックス お台場店 http://phoenix-ikeeiseika.cocolog-nifty.com/blog/
マルエツ お台場店 http://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9222
イオン東雲ショッピングセンター http://www.aeon.jp/aeon/shinonome/
アーバンドック ららぽーと豊洲

観光 お台場エリア
お台場海浜公園ビーチ http://www.tptc.co.jp/park/odaiba/tabid/395/Default.aspx
ヴィーナスフォート http://www.venusfort.co.jp/
ダイバーシティ東京プラザ http://www.divercity-tokyo.com/
デックス東京ビーチ http://www.odaiba-decks.com/
アクアシティお台場 http://www.aquacity.jp/
フジテレビ本社ビル http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html
東京都水の科学館 http://www.mizunokagaku.jp/
日本科学未来館 http://www.miraikan.jst.go.jp/
有明テニスの森公園 http://www.tptc.co.jp/park/ariake/tabid/192/Default.aspx
都立水の広場公園 http://www.tptc.co.jp/tabid/384/Default.aspx
都立潮風公園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index043.html
レインボーブリッジ http://www.shutoko.jp/fun/lightup/rainbowbridge/
お台場レインボー公園 http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/konan/14.html
大江戸温泉物語 http://www.ooedoonsen.jp/

2020年 東京オリンピック開催時の各施設 隣接地
有明アリーナ (バレーボール)
有明BMXコース (BMX)
有明ベロドローム (自転車)
有明体操教場 (新体操 トランポリン)
有明テニスの森 (テニス)

リラックス
有明スポーツセンター http://www.koto-hsc.or.jp/sports_center4/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/






こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-18 09:29:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    197-198 あれ使って書き込むと
    間違えてクリック二回押しで
    そうなるんだよなぁ。
    なるべく生で書こうよね。

  2. 202 匿名さん

    そうだよねぇ。やけにロックかかるかと思ったら
    そう言う事ね。
    過激な書き込みも増えるし。

  3. 203 マンション住民さん

    価値を下がるレベル。(まさか成人じゃないよね。)
    未成年、学生なら、是非今後の子育ての参考に親の顔が見たいですね〜。

  4. 204 匿名さん

    CGIとJAVA職人だけど
    アレだと書き込んでリロードしないから
    うっかりダブル書き込みの現象が起こる。

  5. 205 マンション住民さん

    197〜たった数秒の違いで
    エラーするはずの同文書き込めてるから
    IP可変のアプリ使ってる人いるから注意だよ。
    匿名化で過激な発言が予想されるので
    以後の書き込み内容ご注意下さい。

    おそらく失礼な書き込み等は住人ではありません。

  6. 206 マンション住民さん

    自分はネスペだけど変な奴からBAC守るよ。このスレ海外サーバーは ID 制にしてもらうかな。

  7. 207 マンション住民さん

    あらゆる専門家集団のBAC住民を舐めちゃいかんね

  8. 208 マンション住民さん

    総戸数600、各媒体に掲載されているとおり月額管理費としてわかり易く15,000円/戸とすると単純計算で900万円/月だよね。でもBACのトータルな月額管理費って、これ以上だよね。駐車場代金、駐輪代金合算してもトントンぐらい?
    大丈夫か?

  9. 209 志村さん

    >>208
    大丈夫だぁ〜

  10. 210 最強伝説BACマン

    大丈夫だ。信じるものは救われる。

  11. 211 マンション住民さん

    >>202
    ロックって何でしょうか。私は普通に投稿出来るんですが。差し支え無ければ教えて頂けないでしょうか。

  12. 212 契約済みさん

    >>200
    大企業と言っても倉庫だし‥
    街の発展考えたらタワマンだったな。

  13. 213 マンション住民さん

    タワマンだったら、ブリリア3兄弟の高層階世帯も眺望御陀仏ひなるとこだったな。

  14. 214 マンション住民さん

    >>211
    いかがわしいサーバーだと
    普通に書き込めず
    YahooID求められる様にできる。
    今その状態。

  15. 215 マンション住民さん

    >>214
    分かりました、悪意のある投稿を拒否してるのですねありがとうがざいました。

  16. 216 入居済みさん

    巨大倉庫は今、建設しているところが多分最上階
    だけど、更にその上に「ダイワ」の巨大看板が構築される予定
    BAC側からみるとちょうど東京湾のど真ん中にそびえ立つ予定
    おそらく、スカイやマーレ、オリゾンあたりからも
    悪い意味で目立つことになると思う

    有明の鼻つまみ者、ユニクロ倉庫というかダイワ倉庫

  17. 217 マンション住民さん

    >>216
    あのー企業に対して
    BAC住民が悪い印象になるのが目的なら
    控えて頂きたく思います。

  18. 218 入居済みさん

    逆じゃね?

  19. 219 マンション住民さん

    俺はUNIQLO大歓迎。仕事人を含めて人が絶えず集まるからね。
    最初のうちは結構マスメディアも来て、BACも絶えず映り込むでしょう。
    有明は注目の的。

  20. 220 マンション住民さん

    観光名所になるよ。

  21. 221 住民さんA

    ユニクロ相乗効果で有明の発展に加速がつきますね。
    有明にとってありがたい企業です。
    この前のダイワ広告の空撮もすごかったし。

  22. 222 マンション住民さん

    倉庫批判が出ると必ず沸いてくる倉庫擁護派の理屈も、
    屁理屈を飛び越えて、いよいよ異次元に突入したか・・・

  23. 223 マンション住民さん

    ユニクロ&物流のビルの中にどんだけの人が来るかな?
    24時間稼働だし。三交代制だと、相当な人達が出入りするわけだから。
    自動的に街が活性化する。
    木村屋さんも工場直売店したくなっちゃうかも?

  24. 224 マンション住民さん

    >>221

    あたななんでそんなにダイワの広告の空撮とかに詳しいの?
    普通の人は誰もそんなこと知らないよ?

  25. 225 入居済みさん

    よく考えてみたら、世界的企業がみじかに出来る事ってすごい事だと気がついた。
    是非、倉庫24時間稼働で有明に汗を染み込ませて欲しい。

    そう言えば、洋服の倉庫と言えば、よく倉庫在庫処分で定期的な直売安売するけど、ユニクロはどうだろうね?

  26. 226 入居済みさん

    >>224
    すまないがBACのpart7で話題になった話だ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562635/res/292

    自慢じゃないがpart1から居るんでね。

  27. 227 入居済みさん

    >>208
    トントンが大事だよ。
    利益上がりすぎてもダメだし。
    ここが難しいところだから
    みんなでチェックし合おうね。

  28. 228 入居済みさん

    >>224
    いや、BACの住人なら
    あたり前田のクラッカーくらい知っている事。

  29. 229 マンション住民さん

    ユニクロ倉庫は凄く近隣さんに配慮した計画になってるんだよ。
    建物の高さも低めになっているし。
    24時間働き続けるので、トラックの荷下ろし等は海側なんだ。(音に配慮)
    壁面緑化だって、大規模な壁面でやってくれるなんて
    有明の住民の為に企業努力が凄いね。

  30. 230 契約済みさん

    近隣住民苦情対策班が投入された模様

  31. 231 匿名さん

    Daiwaさんより朝にあった、外国人観光客シャトルバスに押し寄せる、というニュースの方が気になるわ。

  32. 232 住民さんB

    確か海側の公園に行くのに
    ダイワさんは敷地内に通路を提供したんだっけ。
    誰でも通れる道を作って近隣さんに配慮する姿勢が凄いね。

  33. 233 住民さんE

    >>231
    ただ、外国人居住者さんの
    遊びに来ていた人達を乗せただけでは?
    そんな滅多にないと思う。
    明日、そんな光景があるか
    みんなの報告待つよ。

  34. 234 契約済みさん

    物流施設に人が集まるかよ(笑)
    ネガと言うか嘘の書き込みもいい加減にしろ。

    そんなことより誰だよ、駐車場のゲート破壊したの。

  35. 235 入居済みさん

    世界的に見ても重要な拠点らしいから
    ただの物流センターとは違うでしょ。
    人は集まる。

  36. 236 入居済みさん

    >>234
    ゲート?壊れてるの?
    なんか警備員さんはいっぱい居るようだけど

  37. 238 入居済みさん

    >>235
    わかった、わかった(笑)

  38. 239 匿名さん

    >>233
    滅多にない、日常の光景じゃないから厄介なんだよ。
    短期貸出部屋が実際に稼働している可能性が高い…

  39. 240 契約済みさん

    シャトルバスの件はairbnbは論外だけど、居住者の来客にせよカード一枚に対する同伴可能人数の制限はあった方がいいかもね。

  40. 241 匿名

    観光客より大型トラックが24時間集まるのでは?

  41. 242 マンション住民さん

    >>237
    最強伝説のくだり 
    恥ずかしいからそろそろやめてもらえませんか?

  42. 243 入居済みさん

    BAC最強伝説いまここに coming soon

  43. 244 マンション住民さん

    BAC最強伝説いまここに for ever

  44. 245 マンション住民さん

    >>63
    今、穴掘りして鉄骨で地下っぽいのつくってるのは
    民間さんの土地だったんだね。
    現場事務所があるのは東京都さんの土地だから
    防潮堤作業員さんの休憩所になってるわけですね。

    あの箇所だけ筆が入ってたんだ。

    工作物かなぁ?

  45. 246 住民さんC

    水素ステーションの裏は、民間さんで綺麗に整地してあって、
    何かそろそろ動きありそうな雰囲気ですよね。
    タイムズ無くしたんだから、
    そろそろ着手考えないと固定資産の関係もあるだろうし。

    地中に何か作ってる箇所は、あの部分だけ民間さん
    それ以外が東京都さんなのかぁ。
    東京都さんだと何が予想されるかな。
    オリンピック関連か?地下鉄駅、、、BRT、、、ロープウェイ、、、
    公共施設、、、、

    下手すれば、いま、防潮堤の現場事務所だし。
    これから、海浜公園、、オリンピックなどで現場事務所居るわけだから

    東京都関連工事の現場事務所専用敷地なったりして

  46. 247 マンション住民さん

    民間さんに土地売って
    そのお金で海浜公園を作るとか?
    それと東雲運河の真ん中に緑地帯あるでしょ。
    あそこにこちらの海浜公園から橋かけて
    さらに海上公園にするのも楽しいかも。

  47. 248 マンション住民さん

    >>216
    あんた、これ普通に犯罪行為に抵触する書き込みでしょう。
    執拗にBACや大和、ユニクロを攻撃してるけど、採用試験落ちたの。
    それと、買えなくて恨んじゃったの。
    あんたの蛇のような、陰険さと、執拗さじゃあ、そりゃあ企業も採用しないだろうね。
    勿論女性にも嫌がられるタイプ。ストーカー臭みたいな感じがプンプンしてるわね。

  48. 249 契約済みさん

    どこが犯罪行為に抵触しているのか詳しく教えて欲しい。

  49. 251 住民さんA

    福は〜内。根暗〜外。
    福は〜内。陰険〜外。
    蛇は〜外。蛇は〜外。

  50. 252 マンション住民さん

    >>249
    わからないことは
    おとうさんかおかあさんにきいてみようね。

  51. 253 匿名さん

    >>248
    偽名の非会員制無料掲示板なんだからいちいち噛みつかないの!(笑
    お宅の書き込みも推測の誹謗中傷で十分周りに不快感与えてますよ。

  52. 254 マンション住民さん

    やめろ!
    最強伝説更新中のBACちゃんに埃がつくような発言をするのは。
    伝説はまだまだ続くのでR。

  53. 255 契約済みさん

    >>248
    おばさん、朝から何イライラしてんのよ。

  54. 256 入居済みさん

    うち低層だけどたまに羽アリくんがバルコニーにいる。
    SPAの露天風呂最近いってないけどあそこにも羽アリくんがいたな。

  55. 257 匿名さん

    そうだよ!みんな!伝説になろうぜ!

  56. 258 匿名

    >>253
    それが良いのよ。ターゲットはお宅みたいな、トロイの木馬。

  57. 259 匿名さん

    >>258
    どういう意味?
    もうちっと万人に分かりやすい言葉キボンヌ

  58. 260 マンション住民さん

    258さん>
    いちいち噛みついて、誹謗中傷合戦になるのもまたそれも楽しみの一つという意味?

  59. 261 匿名

    最強の物流エリアに向けて突き進んでおります

  60. 262 マンション住民さん

    >>234
    故意ではないだろうから壊しちゃったのは仕方ないとしても、逃げるなってことだよね。申し出を呼び掛けて、名乗りでなければ入出庫履歴や防犯カメラの映像から車両を特定して、理事会から警察へ被害届を提出するぐらいしないとダメだと思います。

  61. 263 契約済みさん

    >>256
    低層にも出没するんですね;
    うちは高層ですが先月がピークだったようで最近は余り見かけなくなりました。
    元気なくてあんま高く飛べなくなってきたのかなー

  62. 264 マンション住民さん

    天の時、地の利、人の和。
    全てにおいて最強の伝説を作り上げている我らがBAC。

  63. 265 住民さんC

    有明スポーツセンター前の土木工事している更地

    風吹くと砂ほこりすごいよね。

    あそこ通ると髪の毛砂だらけになるよ~。

  64. 266 匿名さん

    有明住民はそれをもう少しでもう少しでと呪文のように呟きながら次から次へと起こる開発に耐える民族なのです。

    そして10、20年後に大勝利となり伝説へ!

  65. 267 住民さんA

    これからオリンピックで有明!有明!有明!が呪文のように世界中で唱えられるんだよ。

    一般人が有明って?と考えると。ユニクロがある有明になるのか。海浜公園が素敵な有明になるのか。

    それはあなた次第!

  66. 268 マンション住民さん

    入居したら連日のように「夢の街、お台場」の各施設にいくかなと思ったら意外にあまり行かない自分に気づいた。
    BACの住み心地のよさもあるけど、33Fラウンジからお台場を見るとそれで満足しちゃうんだよね。

  67. 269 匿名

    なんたって世界に名だたるユニクロの「物流拠点」となる、超ビッグスケールの「倉庫」ができる有明ですからね。しかも24時間稼働。

    その隣接地のマンションですから相当な稀少価値がありますよ。

    都内でこれだけ巨大な倉庫に隣接している物件はここだけでしょう。

    やっぱり最強ですね。

  68. 270 匿名さん

    その物流倉庫が観光名所にもなり、有明が更に素晴らしくなるという異次元とも思える書き込みをしている方もいるしね。

  69. 271 マンション住民さん

    BAC最強伝説継続中!

  70. 272 契約済みさん

    最強と自画自賛するのも痛いが、契約者以外も出て行って下さい。

  71. 273 匿名さん

    >>190
    俺は必ず出しているけどその謎の外国人集団の話を聞く限りでは不要みたいね
    たとえ住人の親族であろうが国籍無関係でオーナーズカード無しの奴は乗せちゃ駄目だろうよ

  72. 274 入居済みさん

    バーラウンジって一人で行っても大丈夫ですか?
    入居してから4ヶ月もたってるのに、行きそびれてちょっと緊張

  73. 275 住民

    >>269
    北西、32階の住民ですが、全方向の眺望は良いですよ。物流も、豊洲市場も眼下に見えるので何の影響もありません。
    自分は部屋からベランダに出るだけ、西側の低層階の方は33階のラウンジに行くだけの事。何も変わりないと思います。
    それより、ラウンジからの夜景を冷えたビールでも飲みながら如何ですか。死ぬ程飲ませてあげますよ。「勿論自分の奢りでね。」
    どうですか。招待しますから日時を指定して下さい。ご自分の目で上から大和物流を見て下さいな。
    指咥えて、下から見て(ちくしょー。)って言わなくなりますから。

  74. 276 匿名

    >>269
    犬の遠吠えじゃあるまいし。口を開けば物流、物流って、一体何なのよ。
    高野山にでも修行に行って物流、物流って唱えてなさいよ。
    弱い犬ほど良く吠えるって本当だわ。

  75. 277 マンション住民さん

    湾岸伝説、THE.BAC伝説。

  76. 278 マンション住民さん

    >>274
    何人かよく1人で呑んでますよ。

  77. 279 マンション契約者

    >>274
    夜景を見ながらのビール、うまいっす。つまみもそこそこあったような。ピザはチョット薄めではちみつ添え。女性には丁度良いかも。
    有明に用事で来た時に、女房と一緒に寄るけど、何故かピザがチョット酸っぱい気がします。「古女房だからかな。」

  78. 280 マンション住民さん

    けーやーでるーびー。最高やんけ!
    ラウンジからの永久眺望確定やんけ!
    めっちゃいいやんけ!

  79. 281 マンション住民さん

    何だか新しい文脈の風を感じます。夏休みと関係してそうな。

  80. 282 マンション住民さん

    窓を閉め切れば、ダサい族の音すら気にならないんだけど、どうしても窓側の空気孔から騒音が防げないんだよね。
    いっそのこと蓋しちゃおうかな。

  81. 283 マンション住民さん

    レンタルのニッケン、動き出さないね。

  82. 284 匿名

    レンタルのニッケンまでできたらBAC周辺はさらに物流エリアとして発展しますね

  83. 285 入居済みさん

    花火大会のときは、BAC周辺の道路はすべて立ち入り禁止になるんだね
    住民は道路に出て見学したらだめなのかな
    それとも公園から見えるかな

  84. 286 大天使ミカエル

    レンタルのニッケンが物流?えっえっ。
    ププ・・

  85. 287 マンション住民さん

    路駐常連だった白のアウディが来客用駐車場を借りて駐車してる。一時期の黒いクラウンといい、今回のアウディといい、正規住人ではないと思われるが人が路駐など問題を引き起こしているのは確ですね。

  86. 288 匿名さん

    >>287
    いやまて、いつも同じ車ならむしろ正規住人の可能性が高いのではないのか?
    そしてその正規住人と思われる奴が来客用駐車場を使って来客の邪魔をし、駐車場代金をセコく節約しているのが問題。

  87. 289 マンション住民さん

    車あるのにココで駐車場を持てない理由は色々な諸事情があると思うよ。
    想像はつくけど。まぁ、あまり詮索しないほうがいいかもね。

  88. 290 入居済みさん

    俺はこう推測する。
    BACはおそらくセカンドだ。
    ナンバー地名から見て本家は近隣のタワマン
    ここにたまにくる程度。
    なので駐車場を契約しない。

  89. 291 マンション住民さん

    >>268
    自分は意外と豊洲に行ってます。ららぽーとあたり。
    行き方もマンネリするので
    ゆりかもめ。バス。歩き。自転車。水上バス。などで行ってます。

  90. 292 マンション住民さん

    >>290
    何?例えばセカンドの彼女がいるとか?
    そう言う、、うらやましい、いや、いけない事なのか?
    マンション買ってあげたとか?
    そして本妻がいて、、、ちょっとゴルフ打ちっ放し行って来るとか言って、
    車で出て、、、別の意味でうつの?
    そんな生活なの?

  91. 293 入居済みさん

    俺はこう推測する。
    BACはおそらくセカンドだ。
    ナンバー地名から見て本家は近隣のタワマン
    ここにたまにくる程度。
    なので駐車場を契約しない。

  92. 294 マンション住民さん

    普通にBACにお友達がいて
    お泊りに来て
    車置く場所でお金がかからん路駐するのは自然の流れだな。

    そう言う、お客様的な人が路駐してるんでしょう。

    まさか、本当に住人が車庫契約してないで
    路駐してたら大問題だよ。

  93. 295 匿名さん

    まぁなんでもいいけど、少しの金惜しさにセコイことしてるやつらには全力で潰しに行っていいと思うけどね。

  94. 296 入居済みさん

    エアビーアンドビブベボと思われるファミリーがラウンジにいた。
    ファミリーは悪くないよ。そんなやり方を実行しているビブベボが悪い。

  95. 297 住民さんB

    まじbnbで知らない人が毎週入れ替わりで出入りしている。
    ホント腹立つ!まず貸している人に苦情を出したいんだがどうすればいいの?誰か教えて!

  96. 298 匿名さん

    24時頃パトカーが見回りに来てましたね。
    今日は綺麗に路駐はありませんでしたが。

  97. 299 マンション住民さん

    >>297
    一回借りてみるのは?潜入捜査だ。

  98. 300 マンション住民さん

    >>296
    何で住人以外だって分かるの?
    考えすぎもあるかもよ。

    とりあえず、住人同士は挨拶を心がければ良し。

    皆、住人と分かる共通の挨拶を考えよう。そーだねぇ。
    ジークジオンにしよっか。

  99. 301 住民さんC

    ジークBAC

  100. 302 入居済みさん

    百聞は一見にしかず。

  101. 303 マンション住民さん

    工事未着手だった旧タイムズの敷地ですが、ようやく工事始まりましたね。
    今日1日で更地になりそうな勢い。

  102. 304 入居済みさん

    >>303
    やったぜ、チョベリグ。

  103. 305 マンション住民さん

    どっちの旧タイムズですか?
    ・水素ステーションの裏?
    ・BACエントランス前?(自動車整備工場予定)

    今日家に帰ればわかるけど、今外出先なんで気になるんです。

  104. 306 マンション住民さん

    >>305
    BACエントランス前の方です。
    アスファルトをすごい勢いではがしていってます。

  105. 307 マンション住民さん

    >>306さん
    情報ありがとう。自動車整備工場が着工したんですね。どこの車種かな。外車かな。ヤナセかな。

  106. 308 住民さんB

    マセだよ。

  107. 309 マンション住民さん

    2004年9月のポケット地図が手元にあったんでBACのとこみたら10年前以上にはBACのとこに何か建ってたんだね。
    もちろん地図情報はもうちょっと古いということだね。

    BAC真横(北東)の新設予定の「第二有明小・中学校」のとこが海だし、ゆりかもめの有明テニスの森すら載ってない。

    あとガーレジ伊太利屋って今のFIATTアルファロメロでしょ。当時は結構な敷地を占有してたんだね。
    ここで推測なんだけど、今日工事が始まった旧タイムズの整備って今あるアルファロメオの拡張なんじゃないのかな。
    アルファロメオの駐車場溢れかえってるし。いや、絶対そうだね。つじつまがあう。

    1. 2004年9月のポケット地図が手元にあっ...
  108. 310 契約済みさん

    ロメオはないよ。
    マセって上に書いてあるじゃん。

  109. 311 マンション住民さん

    マセは100%なの?

  110. 312 マンション住民

    飲食店出来ないかな…

  111. 313 マンション住民さん

    BAC の土地は昭和初期から存在してますな。これはとてもいい。

    のぞみ橋から台場は完全に海だから
    巨大地震時には想定以上にその境ががズレて変形するかもだから橋の上は注意だよ。

    完全な海の埋め立てとかは安心してるが
    やっぱり、その境だよね。
    BACと有明第二小中学校の間やにぎわいロードあたりは、海との境だったから注意。

    1. BAC の土地は昭和初期から存在してます...
  112. 314 マンション住民さん

    ただ明治時代は有明は完全に海だし

    境がある様で無いのかもしれない。

    一応、昭和初期ではTOCあたりから先は海も知っておこう。

  113. 315 契約済みさん

    そもそもロメオなら分けなくたっていいでしょ。
    同じイタ車だから実は運営会社は同じで駐車場は共有するかもねー

  114. 316 匿名

    整備工場なんてできても嬉しくないなー

  115. 317 マンション住民さん

    たしかに。経営する会社は同じで販売する車種(ライセンス)は別であるということは十分考えられる。
    区画的にはぼんやりわけるだろうけど、整備中の車を置く駐車場は共有。
    マセラッティが本当なら、東にマセラッティ、中央は駐車スペース、西にアルファロメオ。
    高級住宅街のようだな。

    佐川も東京五輪までにはペンキ塗りなおしてくれないかな。
    希望としては佐川はそこに居ていいからさ、リニューアル。

  116. 318 入居済みさん

    物流保育
    物流建機
    物流BAC学校
    パン外車物流
    物流未定物流

  117. 319 入居済みさん

    >>318
    物流318

  118. 320 マンション住民さん

    マセラティほんとかよ。どうしよう。ご当地贔屓でアルファロメオ購入検討中だったけど候補がでてきたか。

  119. 321 匿名さん

    >>289
    いや、そこは詮索(ていうか徹底)しないといけないところだ。
    愛〇何人抱えようが自由だが車は近隣駐車場に停めてくれと。

    >>296
    「と思われる」で追及するのはやばいと思う、実際私も「と思われる」連中、ことによるとそれ以上にヤバイ連中をロビーで見かけた事があるが追及はしなかった。
    (片方はいかにもな旅行者、二人向かい合っているのに一言も話さずタブレットのみでやり取りしていた)

    >>297
    部屋が判るようなら管理組合にまず言うべき。

  120. 322 契約済みさん

    自動車会社はヤマセなん?

  121. 323 匿名

    >>318
    そんなに物流好きなら。
    就職世話しようか。日野の2トンでいいかなあ〜。
    あっ。そうそう免許持ってるよね。三輪車じゃあ、だめでちゅよ。

  122. 324 匿名さん

    >>315
    アルファロメオもマセラッティも同じフィアットクライスラーグループ傘下のブランドです。
    運営するディーラーは同じ会社である可能性は高いですよね。

  123. 325 入居済みさん

    >>324
    やはり、その線か。

  124. 326 匿名さん

    ガレーヂ伊太利屋
    http://garage-italya.co.jp/
    お隣さんの経営母体(「お台場」ショールームになってますね(笑)
    まあ今後ここは江東区の端の端ではなく湾岸地域の中心の一つになるだろうからこれでいいんだけど。

    で、この会社、思っていたより凄かった
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%82%E4%...

    さらに
    >コーンズの販売協力店としてマセラティ、フェラーリ

    どうやらかなり可能性が高そうです。
    車には金をかけない主義だったのですが、マンションいくつも要らないしなあ。買うかも。

  125. 327 契約済みさん

    期待しといてダイハツがクぅールぅーっ!

  126. 328 マンション住民さん

    マセラティ含め1000万以上の車を無理なく買えるのって、どの年収帯なんだろう…?

  127. 329 マンション住民さん

    >>328
    みんな無理して買うもんさ。

  128. 331 契約済みさん

    あれ?ヒュンダイじゃないの?

  129. 332 入居済みさん

    >>331
    問いかけの回答w

  130. 333 入居済みさん

    >>330
    目の前コンビニは嫌だなー。マセラッティの方が景観良いし夜は稼働しないから嬉しいです。
    コンビニは噂の水素ステーション辺りが近過ぎずベストかなと個人的には思いますが流石に高望みですかね。
    周辺事情などはここまで理想通りに来過ぎていてお腹破裂しそうです。

  131. 334 マンション住民さん

    本当の車好きは
    リビングから眺める車庫を作り
    愛車を見ながら生活する。

    もちろんこれができるのは
    戸建住宅だけど
    BACの場合は通勤など毎日通る場所で
    車を眺められる。
    多様なメーカーが並ぶのは
    車好きには良いことだ。

  132. 335 住民さんE

    ちょっと前のダイワさんが全くない
    ここから眺めは海が抜けてるねー。

    こうやって有明は日々進化している。

    1. ちょっと前のダイワさんが全くないここから...
  133. 336 入居済みさん

    UCIが一転してトラック競技も東京開催を要望しているようです。
    まだわかりませんが北東眺望が更にド安定になるかも。
    当初予定有明仮設→コスト削減で伊豆へ→やっぱり有明 →舛添レガシーパワーで常設 なんてあり得るでしょうかね?
    http://cyclist.sanspo.com/196243

  134. 337 住民さんC

    >>63
    この東京都の土地がオリンピック施設になる可能性もあるわけじゃな。

  135. 338 マンション住民さん

    #北西
    現在、都心側の眺め良好。豊洲市場建設を眺める日々。
    33Fラウンジと同方向の為、マンネリ感。
    概ね静かな生活。
    将来、高層の建物の可能性あり。

    #北東
    有明第二小中学校 オリンピック施設
    現在、静かな生活 高層建物の予定なし低層階でも眺望良好。
    建設開始後は騒音の可能性。

    #南東
    陽当たり良好。夏になり、暑さ倍増でカーテン必要。
    夜景も刺激的ではなく落ち着いた感じ。
    将来眺望にいささか不安。

    #南西
    都心方向眺めに低層、高層で差が出てくる。
    道路の騒音、建設音が気になる。
    西日はカーテン必要。
    ラウンジと同方向の景色でマンネリ感。

  136. 339 入居済みさん

    >>336
    某関係者の話だと、伊豆の開催は、コンパクト東京五輪のコンセプトが崩れるのと、観戦者宿泊施設の問題、交通手段の問題、あと火山性微動地震の影響が絡むらしい。IOCは有明を視察したけど伊豆は、、、、、。

  137. 340 入居済みさん

    >>338
    俺のうち南東なんだけど、今日も暑いよ。ジメジメしてる。

  138. 341 住民でない人さん

    (承認されたらですが)BACさんが加入される来年から有明運動会はピリピリしそうですね。
    綱引きとかクレームのオンパレードかもしれません。
    他を批判・排除する労力、ぜひ自動車整備工場の阻止につかってみてください。
    自動車整備工場がどんな薬品を使うか知ってますか?もらい汚染の影響で有明の「半島エリア」は・・・


  139. 342 入居済みさん

    >>341
    やだ

  140. 343 入居済みさん

    >>318
    それわからずらいぜ



        市場市場市場
    倉庫保育
    倉庫建機
    倉庫未定
    倉庫BAC学校五輪五輪
    パン外車飛脚五輪五輪
    ネコ未定飛脚SKYマレ

  141. 344 契約済みさん

    >>343
    318何言ってんだ?って思ったけど、やっと分かったわw

  142. 346 入居済みさん

    徳川家康公遺訓

    「不自由を常と思えば不足なし、心に望み起こらば困窮したるときを思い出すべし。堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え、勝つことばかり知りて、負けることを知らざれば、害その身に至る。己を責めて人を責めるな、及ばざるは過ぎたるより勝れり」――。

  143. 347 匿名

    >>343
    ついに暑くていかれたか。
    あ〜。元々か。

  144. 348 マンション住民さん

    >>338
    マンネリ化したら、BAC賃貸にして別のマンション買うから、全然困りません。

  145. 349 マンション住民さん

    >>341
    対岸の豊洲市場周辺に苦情を優先でお願いします。
    ベンゼンヨロシコって。笑。
    こちらの心配は赤の他人の貴方にしてもらわなくて結構ですよ。
    さよなら。

  146. 350 マンション住民さん

    >>338
    のらえもんさんに聞いてみてよ。「笑」
    指貸してやるからしゃぶれよ。
    叫ぶんだよ。「根が辞めていつか住んでやる。1、2、3、だあ〜ってね。」

  147. 351 マンション住民さん

    皆のバルコニーからの写真貼ってよ。
    低層中層高層四方向集まれば
    結構なじょうほうだよ。

  148. 352 マンション住民さん

    ブリリア3兄弟というより
    外観的には台場のURと3兄弟いう感じです。

  149. 353 住民さんD

    日本語をお教えしますと
    3兄弟っていうのは3あるからだよ。

    お台場エリアのURって
    何棟あるかわからないようだね。
    今度、頑張って数えてみよう!

  150. 354 契約済みさん

    >>353

    >外観的には台場のURと3兄弟いう感じです。

    たぶん、有明のブリリア3兄弟のレベルを揶揄したい人物だと思われます。

  151. 355 マンション住民さん

    >>352
    買えない人の僻み恥ずかしいから止めてくれないですか。

  152. 356 住民さんB

    お空からも綺麗だね

    1. お空からも綺麗だね
  153. 357 マンション住民さん

    ビール美味いよ

    1. ビール美味いよ
  154. 358 入居済みさん

    自分はココ行ってみたい。
    何方か会員さん居ます?

    1. 自分はココ行ってみたい。何方か会員さん居...
  155. 359 匿名さん

    >>338
    南東の展望不安か??
    今工事している敷地にディーラーが入る。
    水素スタンドは商業施設にするってIwataniから発表されてるみたいだし、すくなくとも今の土地は使われる。
    むしろ自分は水素スタンド裏のタイムズだった土地も、水素スタンドの商業施設化の為に吸収されるのではないかと見ているので、展望不安に繋がるような高い建物を建てるだけの土地面積は残らないと見ています。

  156. 360 マンション住民さん

    >>358
    はい。時々泊まりますよ。

  157. 361 マンション住民さん

    >>359
    前スレにあるけど、多分株主さん「 セブンイレブン、岩谷産業」の情報では、セブンイレブンと水素ステーションの合体、都内1号店はここでは無いですよ。なので南東の眺望不安は無いですよ。
    因みにベイコート会員資格厳しいですよ。単なるお金持ちだけじゃあ買えませんよ。

  158. 362 入居済みさん

    今、工事のにいちゃんに聞いたら、エントランス前の工事は、タイムズ駐車場の盛り土だったものを更地に戻すだけだって。
    その後不明。

  159. 363 契約済みさん

    >>358
    良さそうですよね。
    HP上だと完売ってなってるけど…

  160. 364 匿名さん

    >>361
    セブンイレブンが来るとは思ってませんよ。
    芝公園と同じ様な商業様施設になると思ってます。
    まーセブンも可能性が0だとは思いませんがね。

    >>なので南東の展望不安はないですよ。
    これどういう意味ですか?

  161. 365 匿名さん

    >>362
    もう既にその土地の利用については発表されてますがご存知ないですか?
    きっとその工事業社は更地に戻すまでを受け持っているだけなのでしょう。

  162. 366 匿名

    >>364
    勘違いさせて済みません。水素ステーションの周りを囲っているので移動があるかもしれないと思いました。
    水素ステーションとセブンイレブンを合体させる施設を今後都内を中心に増設するそうです。なのでステーションが移動したとしても、周辺空き地を併せても眺望を阻害する高層建築の建つ可能性は低いですねと言いたかったのです。

  163. 367 入居済みさん

    >>365
    いや知っていますが自動車整備工場の件は遅々として進んでない。
    本来なら4月着工。

  164. 368 契約済みさん

    >>363
    眺望は都心側はBACの方が、海側はベイコートが良いかと思います。食事はベイコートは良いですよ。それと警備は段違いにベイコートですね。
    BACもベイコートとは言いませんが、もう少し警備に力を入れて貰いたいですね。
    先日BACに立ち寄った時素人でもair.bnb と分かる旅行客がいるのにコンシェルジュも警備の方も声も掛けませんでしたし、なんら関心が無いようでした。管理費を払っている方からしたらちょっと首を傾げてしまう対応です。もちろん管理には言いました。

  165. 369 入居済みさん

    アスファルトはがして
    そのまま放置が長かったら
    嫌だなぁ。

    風吹いて砂埃がすごいし。

  166. 370 入居済みさん

    >>360
    ココの会員になれるクラスの方がBACに居て安心しました。

  167. 371 契約済み。

    >>370
    有難うございます。当方の知人、マーレ、スカイにも居ますよ。
    スカイの中古を買おうとしたら、隣に新築建てて他のでモデルルームに寄ったら担当の営業さんが良かったので買いました。

  168. 372 匿名さん

    >>366
    なるほど!!そうですよね!
    ありがとうございます!

  169. 373 匿名

    水素ステーションとセブンイレブンのコラボはかなり前の情報ですから、株主さんなら、いち早く情報が入手出来ると思いますし、例えば上のベイコートの件も本人で無いと分から無い部分「この施設は⚪️泊までとか。」条件があるので信用に値する情報ですね。
    一部ですが意識的に完全に悪意を持って投稿する輩がいるので、そんなのは有益な情報でもなんでも無い、害悪の投稿なので、管理人さんには目を光らせて貰いたいものです。

  170. 374 入居済みさん

    なんだろう。
    意味がまったくわからない

  171. 375 マンション住民さん

    ベランダから隅田川花火大会見えるかなぁ。
    今日だよー。7時くらいからだよ。
    ラウンジからはどうだろうか。

    いまからラウンジに集合しますか?

  172. 376 匿名さん

    >>375
    北西中層から見てるけど残念ながらしょぼかった
    10キロ近くあるから仕方ないか

  173. 377 マンション住民さん

    >>353
    一番街、三番街、BACってことでしょ?(五番街は低層だから)
    それくらい頭が回らないとね~。

  174. 378 マンション住民さん

    33階からも見れましたが
    人子供わちゃわちゃでした(*_*)
    しかもたこ焼き食べてるし、缶ビール飲んでるし
    ゴミ放置されないかが心配です。

  175. 379 入居済みさん

    部屋から花火見えましたね
    隅田川の花火大会も見えるとは最強だよ。

  176. 380 入居済みさん

    低層を数えない差別主義者

  177. 381 マンション住民さん

    イヤぁ 33F最上階ラウンジの花火の眺めるは良かったですね。
    隅田川花火大会も見えるとは思わなかったです。
    音も迫力ありましたね〜。

  178. 382 マンション住民さん

    みなさん花火大会お疲れ様でした。
    夏と言う感じでしたね。
    毎年の行事は増えました。

  179. 383 住民さんB

    やはり夏といえば花火でした。
    ベランダからビール頂きながら見てました。
    そしてTV放送で音を聴きながら。
    まさに強運のタワマン

  180. 384 住民さんC

    >>378
    バーにたこ焼きありましたか?食べに行こうかな。

  181. 385 入居済みさん

    北西側の人は、東京湾大華火大会は部屋からみれるんだよね。

  182. 386 入居済みさん

    バーはいつも清潔ですよね。
    子供がいても結構静かだし。みなさん品がある!

  183. 387 入居済みさん

    東京湾花火大会はBAC屋上のヘリポートも開放したら?
    ヘリポートからだとかなり絶景だと思う。

  184. 388 入居済みさん

    >>385
    北西側さんが一番誇れる日ですね〜。

  185. 389 マンション住民さん

    昨日はラウンジからの隅田川花火見た人お疲れ様でした。

    東京湾花火はラウンジの規制かかるけど
    隅田川花火大会は規制ないので
    毎年楽しみになりますね。

  186. 390 入居済み

    >>380
    毎度、毎度のの住民同士を微妙に争わせようとする、陰険、引きこもり、運動音痴のネガの登場です。

  187. 391 マンション住民

    >>390
    全くの同意です。
    微妙に争いをさせるネガ登場です。

  188. 392 住民さん

    >>391
    そうそう
    380みたいなネガはみんなで排除しないと

  189. 393 マンション住民さん

    有明のタワマンで隅田川花火大会見えるの貴重らしいよ。
    他のタワマン仲間に言われたよ。

  190. 394 マンション住民さん

    理事の皆さん、朝から会議お疲れさまです!

  191. 395 契約済み。

    >>394
    こいつです。他のマンションとも仲違いさせようとする屑ネガですね。
    完売マンションに張り付いて無いで販売中のとこに行け。しっ、しっ。

  192. 396 住人

    浦安の花火大会も、小さくですが見えましたね!

  193. 397 匿名さん。

    同意です。

  194. 398 契約済み。

    >>394
    他の完売物件のスカイズやベイズには投稿してないことから、BACの住民が自分のマンションの悪口を言う必要は無いから、こいつはBACの住民じゃ無い。執拗に書き込みをするのには理由があるのだろう。BACに恨みがあるのか、買えなかった悔しさからか、大和物流に恨みを持っている人間だろうな。文脈もすごく特徴あるからすぐ分かる。大まかな年齢まで伺える投稿内容です。見かけたら削除依頼をお願いします。

  195. 399 住民さんE

    394さんは普通の書き込みなのに
    そこを攻める人物像が見えますね。

    ただ、あからさまなので、別の目的があるのかもしれない。

    まぁ、心の闇の問題だね。

  196. 400 住民さんC

    BAC住民は悪い住民だと思わせる
    印象操作だとは思うけどね。

    BAC住民が変な事言ってる風。
    ココが目的でしょうな。

    変な住民がいるなぁ。
    と思う書き込みは
    住民じゃないので注意だよ。

  197. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸