埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. ブランズ川口幸町について
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    やだ、スゴく値下がりしてる!(笑)

    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00114710/?sc_out=mikle-...

  2. 2002 匿名さん

    >>2001 匿名さん
    今から買いに行く

  3. 2003 匿名さん

    >>2002 匿名さん
    もう一部屋買います!
    キャッシュで買える!

  4. 2004 匿名さん

    1億の物件だけど、寝室側にトイレが無いのが売れない原因

  5. 2005 匿名さん

    >>2004 匿名さん
    そんな理由?
    トイレくらい歩けば良いのに

  6. 2006 匿名さん

    トイレが手前と奥、二ヶ所にあれば良かったにの。

  7. 2007 匿名さん

    >>2006 匿名さん
    えー!、そーゆーこと?

  8. 2008 匿名さん

    えっ… そういうことじゃないんですか…?

    1. えっ… そういうことじゃないんですか…?
  9. 2009 匿名さん

    川口&線路と陸橋の物件に1億出したくないのでは。
    浦和ならポンポン売れちゃうんだけどね。
    売れないのは、場所柄仕方ないかも。間取りは使いやすそうでいいけど。

  10. 2010 匿名さん

    >>2005
    それが面倒だから言ってるのに

  11. 2011 匿名さん

    1億払うには、もう少しマンションに付加価値が無いとね。
    ゲストルームだけだし。
    免震もない。

  12. 2012 匿名さん

    免震じゃないの??

  13. 2013 匿名さん

    耐震と免震の違いか

  14. 2014 匿名さん

    耐震・制振・免震とあって、ここは耐震です。
    メリットやデメリットはあると思いますが、
    億のマンションでは、免震を採用している所が多いですよね。

  15. 2015 匿名さん

    ブランズ幸町現地近くのすみふ川口広告。



    新人にバトンタッチですね

    1. ブランズ幸町現地近くのすみふ川口広告。新...
  16. 2016 匿名さん

    >>2015 匿名さん
    いくらくらいになるの?
    ブランズより高いよね?

  17. 2017 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612752/4/

    すでに盛り上がってた。
    でもここの道、狭いよね?

  18. 2018 匿名さん

    すばらしい

  19. 2019 匿名さん

    道路は狭めだね。
    場所はいいんじゃない?
    周囲はマンションに囲まれちゃうけれど、南側に公園。
    駅から5分以内だけれど列車の音が入りにくい。
    スーパーもすぐそこって感じ。
    財閥系だからある程度の価格をつけてきそうだね。

  20. 2020 匿名さん

    >>2019 匿名さん
    ブランズよりは高いよね?

  21. 2021 マンション検討中さん

    >>2020 匿名さん

    ブランズの北向き、西向きよりは高そうですが、東、南向きとは同等ぐらいじゃないでしょうか。坪単価250ぐらいじゃないですかね。住友の物件は面積を刻んでくるので、65平米4900万くらい?グロスではブランズの東、南の方が高くなるでしょうね。

  22. 2022 周辺住民さん

    2017年中に始まる工事がこれだけあるんですよね。


    それが終わった頃に、栄町三丁目銀座地区と栄町公民館跡地の2つの再開発
    ますますにぎやかになるなぁ

  23. 2023 匿名さん

    >>2021さん
    階数によるだろうけど、65平米4900万は無いのでは?
    プラス500は出すと思いますけど、どうでしょ。
    財閥系で、線路沿いではない駅から4分ですよ。

  24. 2024 マンション検討中さん

    >>2023 匿名さん
    シャッターゲートも付いてますし、何やら高級感ありそうですよね。しかもカスタムオーダーマンションみたいです。人気も出るでしょうね。でもプラス500だと坪単価275かあ。。川口も高くなったものですね。

  25. 2025 マンション検討中さん

    とうとう残り6戸か。
    早めに買おうかな。

  26. 2026 匿名さん

    >>2025 マンション検討中さん
    ほんとに?
    どこかに載ってましたかー?

  27. 2027 匿名さん

    タワマンでもないのに、行灯部屋なんて信じられん。

  28. 2028 匿名さん

    >>2027 匿名さん
    なんでですか?
    デザインなんだから、馬鹿にしないでくださいよー

  29. 2029 匿名さん

    >>2027
    え、まさか内廊下はタワーマンションだけのものと思ってるんですか?・・・

  30. 2030 匿名さん

    スルースキル検定中かと・・・

  31. 2037 匿名さん

    自分の住まいを馬鹿にされると弄っとくるけど、スルーも大切だね!

  32. 2038 匿名さん

    こちらの物件に興味がなければわざわざコメントしないだろうし、買いたくても買えない人がケチつけてるのかと思いました。

  33. 2041 匿名さん

    入居前キャンセルってあるのかしら?
    気になってた間取りが完売していて
    購入できなかったので。。

  34. 2042 匿名さん

    >>2041 匿名さん
    まだありえるとおもいますよ!

  35. 2043 eマンションさん

    >>2041 匿名さん
    先日、2FのJタイプがキャンセル
    出てましたが、すぐ売れちゃってましたね。
    今載ってるHタイプもキャンセル分ですね。

  36. 2044 匿名さん

    Jタイプキャンセル出ていたのですか。
    ほしいと思っていたのでショックです。

  37. 2045 匿名さん

    >>2044 匿名さん
    我が家も狙ってました。
    他の間取りを検討して居ます。
    今日はエントランス?がなんだか賑やかだったみたい。
    もう内覧会とか始まってるんですかね?

  38. 2046 eマンションさん

    >>2045 匿名さん

    昨日から、木金土日と
    内覧会ですね。
    来週の木金土日の2週に
    わたって実施されるみたい。

  39. 2047 匿名さん

    売れてないのはここだけじゃないよ。
    だいたいどこも低迷してるね。

  40. 2048 匿名さん

    >>2047 匿名さん
    ですよね。
    残り何個かは、不明ですがなんとか完売して欲しいとは願っております。
    一億のお部屋はどうなるかなー?

    もし売れなかったら、二部屋に改装して一部屋6000くらいで売り出せば、売れるかも?

  41. 2049 匿名さん

    >>2038
    そういうみっともない発言はしない方が良いと思います。
    浦和の坪400万を超えるようなマンションで「買えないからケチつける」というのならともかく、
    ここは、けっこうな安値で出していますよね。

  42. 2052 匿名さん

    ところで〜
    昨日は見学だったのですが
    エントランスがとっても素敵すぎて、それだけで欲しくなりました

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  43. 2053 ご近所さん

    このエントランスでステキ過ぎると思えるのでしたら、
    どこのマンションでも欲しいと思えるでしょうね!
    ステキな感覚で羨ましいです♪私はまだまだのようです。

  44. 2054 匿名さん

    住民スレは内覧会で盛り上がってて羨ましい
    早く契約したいです

  45. 2055 匿名さん

    だから一億の部屋は寝室側にトイレをつければ売れるっつーの

  46. 2056 匿名さん

    >>2053 ご近所さん
    はい。感性が研ぎ澄まされてるので小さな幸せでも十分幸せなんです。
    とくな性格で良かったと思っています。
    ブランズ契約できるのが楽しみです♪

  47. 2057 匿名さん

    検討している訳でもないのに、ネガティブなコメントをする人ってどんな人なんだろう?
    ヒマであることは間違えないと思うけど。

  48. 2058 匿名さん

    >>2057 匿名さん
    職なし(もしくは貯金なし)+妬み、やっかみ

  49. 2059 匿名さん

    同感です。
    日中仕事してたら書き込む時間ないですよね?
    いろんな物件の掲示板を逐一チェックして、ネガティブコメントしてそう。

  50. 2060 匿名さん

    >>2059
    全員が土日休みの9時5時仕事だと思っている所がイタイですね・・・。
    人によっては平日に休みの人もいるものですよ。
    確定申告をお済ませになりましたか?


  51. 2061 匿名さん

    毎日の生活が充実していたら、自分自身の貴重な時間をくだらない書き込みに費やさないでしょう。
    暇をもてあまし、そういうことでしかストレスを発散できないんだろうね。

  52. 2062 匿名さん

    >>2060 匿名さん
    まだ済ませていませんが、マンションに関係ないしまた削除対象になりますので無駄な書き込み辞めましょうね?

    ここは検討する人が書く掲示板です。
    今後はスルーで。

  53. 2063 匿名さん

    >>2055 匿名さん
    トイレ必要?
    そんな広くないんだし。
    東急さんどうするのかな?売れ残ったら結構大変よね

  54. 2064 匿名さん

    荒らしは放置で

  55. 2065 匿名さん

    素敵なマンションだからやっかみもあるのが少し納得できる。
    全然眼中になかったら掲示板わざわざ見に来ませんものね。

    ところであと残りは何個なんですかね?
    どなたか営業さんに聞かれた方はいらっしゃいますか?
    今週末内覧会行く方聞いて来て欲しい…

  56. 2066 匿名さん

    [No.2031~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 2067 匿名さん

    まぁまぁ落ち着いて…

    先日モデルルーム見学行きました。
    ネックだった電車の音が気にならない程度でしたので契約しようかと思います!
    自分は元郷ブランズよりはこちらの方が好みです。

  58. 2068 匿名さん

    また荒れてる。
    いい加減に荒らすのやめてくださいな。削除されてるし。

  59. 2069 匿名さん

    >>2063
    必要だと思います。
    もちろん家族構成によってはいらない場合もあるでしょうが
    年配の方や思春期のお子様と同居の場合は必要でしょう。
    年配の方は深夜のトイレが近い方が多いです。
    お子様がいる方はリビングインという間取りなので
    部屋側にトイレがあった方が絶対良いです。
    物入を1.5個削って作るべき。
    排水工事が必要になりますが未入居なら工事も早く終わるでしょう。

  60. 2070 匿名さん

    川口の徒歩6分マンションに1億出すなら、ある程度完璧な間取りを求めるだろうね。

  61. 2071 匿名さん

    東急はこの物件に手抜きをしてる

  62. 2072 匿名さん

    どんな?

  63. 2073 匿名さん

    ハッキリ言えば都心の高価格帯と比べれば
    ランクを落とすということです。
    間取りも自社で行っているわけではなく
    外注しているのですがそのランクもです。

  64. 2074 口コミ知りたいさん

    >>2070 匿名さん
    賛成‼️一億のマンションは埼玉県では高いほうでしょう。完璧にして欲しいですよね。

  65. 2075 匿名さん

    >>2071 匿名さん
    手抜き物件買ってしまったよ…

  66. 2076 匿名さん

    ここって、資産価値どうなの?
    30年後、いくらで売れる?
    リボンシティと比べたら高く売れるかな?

  67. 2077 匿名さん

    リボンシティのスゴイところは、分譲時の価格からあまり下がらずに売れている事ですよ。
    分譲時の価格が周辺の今の価格と比べて、かなりお得に設定されていましたから。
    30年後の資産価値を心配するなら、都心に買った方が絶対にいいですよ。
    今後、川口駅周辺が老朽化したマンションだらけになるのは、以前から言われています。
    この10年位ですよね。駅周辺がマンションだらけになったのは。

  68. 2078 匿名さん

    30年後の資産価値なんて考えて買わない方がいいですよ。
    恐らく購入価格の1/3にもならないでしょう
    一生住むつもりでないと買ってはいけない時代になりました。

  69. 2079 匿名さん

    1/3なの?
    随分下がりますなぁ。

    その老朽化したマンションが建て替えとかになればまた話は別かなー?
    資産価値気になるわ

  70. 2080 匿名さん

    1/3というのは言い過ぎたかも知れませんが
    30年後といえばかなりの高齢化社会になります。
    マンションを購入できる世代が減り
    財力に余裕のない70歳以上の高齢者の社会になります。
    中古のマンションは飽和状態となり
    競争が増せば価格は自然と下がります。
    流通業界も不景気になりアリオの場所も
    高層の老人ホームになんてこともあるかも知れないです。

  71. 2081 匿名さん

    高齢化が進めば、自然とコンパクトシティとなり、
    駅から交通機関を利用しなくても病院や買い物など行ける範囲での住居が資産価値を上げると思うんですけどね。

    築年数以上に駅から遠いってのが資産価値を下げる要因なので、あまり心配してないですけどね。

  72. 2082 匿名さん

    リボンシティの中古も3件位見たけど、どれもイマイチだったな。
    どうせ買うなら新築の方がいいと思った。

  73. 2083 ご近所さん

    >>2081
    年寄りが川口駅前から交通機関を利用しないで行ける病院ってどこでしょう?

  74. 2084 匿名さん

    リボンは中古見たけど、水周りひどかったよ。
    あとポーチはよかった。
    ブランズもポーチ欲しかったなー

  75. 2085 匿名さん

    >>2083 ご近所さん
    工業じゃない?
    歩けるよね?

  76. 2086 匿名さん

    将来的には駅が建て替えになってるだろうしもしかしたら湘南ラインが停車してるかもだから心配要らないかな?

  77. 2087 匿名さん

    工業まで年寄りが歩いて行くの?

  78. 2088 匿名さん

    年寄りが工業まで歩けるなら病気ではない

  79. 2089 匿名さん

    どんなんが年寄りなの?
    杖ついてるのとか?

    うちの義父も年寄り扱いされたいみたいで必死。
    杖ついてても歩く人は歩くよw

  80. 2090 匿名さん

    ポーチは良いよね。ブランズで作るのは難しかったんだろう。
    住民スレはすでに内覧会で盛り上がってて羨ましい

  81. 2091 匿名さん

    リボンシティの物件を見学した時、お隣のお宅が広いポーチいっぱいに段ボールを積み上げててゴミ屋敷のようで、嫌だなと思った。


  82. 2092 住民板ユーザーさん6

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  83. 2093 匿名さん

    リボンシティに住んでる方は安く買えてるので、富裕層ではなさそうですよね?
    ブランズの場合、そこそこお金持ってないと買えない…

  84. 2094 検討板ユーザーさん

    川口の土地の値段が上がりましたから、10年前と同じ値段で新築を買えないですね。

  85. 2095 匿名さん

    川口のマンションも2~3年前より1割以上高くなってるね。
    だからなかなか売れないよね。

  86. 2096 匿名さん

    死ぬまでここに住む覚悟で買いました。楽しみです!

  87. 2097 匿名さん

    >>2093 匿名さん
    リボンシティ住人は、それでも勝組ですね。
    格安で手に入れた幸運の持ち主。
    川口ごときで「富裕層」とか恥ずかしくないですか?
    私も川口市民ですが、川口のマンション価格なんてたかが知れていますよ。
    隣の市は価格高騰する前段階、8000万超えでも即日完売状態だったのに。

  88. 2098 匿名さん

    >>2097 匿名さん
    リボンシティ住民の民度が低いという意見は一理あります。
    廊下でものすごい騒音を毎日立ててる住人がいて周辺は迷惑していましたが管理人室からは注意できないので理事会議で議題に出てから注意喚起の対応と対処に時間がかかるとのことでしたので我慢ができずに退去しました。
    廊下にダンボールも立派な違反行為です。
    厳しいマンションなら共有部分の私物はドアのクリスマスリースですら許されないところもあるそうです。
    ほとんどは傘、クリスマスリースくらいは大目に見られてはいますが。
    もちろん値上がりで得をした人たちであることは間違いないですが値上がりした中古を購入する選択肢はおすすめできないですね。

  89. 2099 匿名さん

    民度が低いって・・・・・おいおい・・・

  90. 2100 匿名

    お隣のマンションにたいして、民度が。。とか、富裕層が云々とか、やめませんか?なんだかみていて悲しくなります。嫌な思いをされたことはお気の毒ですが、マンション住民全体に対して言うような言葉じゃないですよね。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸