東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-04-07 00:09:51

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500 住民板ユーザーさん3さん

    三井ショッピングのブラックカードは昨年で終わりましたよ。
    仕方ないから昨年青いカード作りました。
    駐車場の割引があるからいいですよ。

  2. 502 契約済みさん

    小学校の説明会は行かれますか。
    入学説明会2/2だそうですよ。

    帽子、体操着の指定購入店情報ありますか。
    西小は何か特別な校則ありますか?
    知ってる方教えて下さい。

  3. 503 契約済みさん

    すでに西小に通ってるお子さんがいらっしゃる方にお聞きします。

    服装の規定はありますか。
    (例:夏ノンスリーブ×、冬長ズボン×)
    水着は学校指定ですか?普通のスクール水着でいいかどうか。
    他にも何か特色校則があったら教えて下さい。

  4. 504 住民板ユーザーさん3

    >>503 契約済みさん
    服装に規定は無いと思います。但し子どもがノースリーブはダメと言ってました。
    水着は指定です。学校か指定販売店(チバヤ)で購入します。
    気になる校則は特に無いと思いますが、まだPTAが無いため、来年位から色々出てくるかもしれません。

  5. 505 匿名さん

    現状

    1. 現状
  6. 506 匿名さん

    >>505 匿名さん

    おお、囲いも簡易的なものに変わったんですね。
    外観完成まであと一歩というところですね。

  7. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    薬局は一階で営業しているようです

  8. 508 住民板ユーザーさん3

    >>499 入居予定さん

    うちは提携の変動予定でしたが、
    フラット35にしようか悩み中です。

  9. 509 契約済みさん

    >>508 さん
    ご存じかとは思いますが、フラット35は団信保険料が別なので、お気を付けくださいね。

  10. 510 住民板ユーザーさん1

    フラット35Sはいけるんでしたっけ?

  11. 511 入居予定さん

    営業さんに審査依頼するときに、Sの話は出ませんでしたから、対象外なのではないでしょうか。

  12. 512 住民板ユーザーさん1

    突然すみません、マンション購入・入居初めてなのですがみなさま表札はつけられるのでしょうか?

  13. 513 住民板ユーザーさん8

    今住んでいるマンションでは、つけている方もいますが、大多数はつけていませんね。

  14. 514 住民板ユーザーさん4

    >>512 住民板ユーザーさん1さん
    今ファミリーマンションだからでしょうか?
    9割が付いています。

  15. 515 住民板ユーザーさん1

    >>513 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですね、表札はつけない方向で考えます!ありがとうございます。

  16. 516 住民板ユーザーさん3

    >>514 住民板ユーザーさん4さん
    あれれ、マンションによって違うんですね。嫁と相談してみます!∧( 'Θ' )∧

  17. 517 匿名さん

    うちは付けますね。せっかくの自宅なんでやっぱり表札は出したいですねw多少なりともご近所付き合いもあるでしょうし。
    投資用ならまだしもここはファミリータイブなんで付ける人多いんじゃないでしょうか。インテリア販売会でもそんな感じの事聞きました。

  18. 518 契約済みさん

    うーん
    表札はつけるとメリットよりも、デメリットの方が多くてうちはつけません。

  19. 519 匿名さん

    そりゃそうですよね。
    どんな人が住んでいるのかまったく不明ですし。
    今になってバルコニーがペラボーだと気付いて心配しております。。

  20. 520 契約済みさん

    分譲のファミリーマンションだと結構付けてる人が多いと思ってたけど、湾岸だと移り変わりが早いし付けない人が多いのかな?


    それにしても検討版の方が久しぶりに見たら気色悪すぎる・・・
    年収ネタとか専業主婦ネタとかの書き込み内容が低俗すぎる。
    ここの購入者が混じってないことを切に願う。

  21. 521 住民板ユーザーさん4

    検討版なんて購入者が書き込みする理由がないので無視でいきましょう
    低俗な書き込みはどこでも定期的にあります

    ところで豊洲の土地勘なくて恐縮ですが、
    西小学校ではない、しっかりとしたスポーツジムは近くにあるのでしょうか?
    インストラクターがいるような所です。
    ご存じの方ご教授頂ければ幸いです。

  22. 522 住民板ユーザーさん4

    >>521 住民板ユーザーさん4さん
    歩いて10分弱ららぽーとにdoスポーツという豊洲唯一のジムがありますよ。
    http://www.dspnet.co.jp/toyosu/index.html

  23. 523 匿名さん

    おお
    ありがとうございます
    結構値がはりますね^^;;

  24. 524 契約者さん

    >>523 匿名さん

    やや高いかもしれないが、こんなもんでしょう。

  25. 525 住民板ユーザーさん1

    ここも以前年収を尋ねる書き込みがありましたが、購入者ではない人も混ざってるかもしれませんね。
    購入者がわざわざ自分の家庭の経済状況を載せるとは思えませんので。
    誰が見てるかも分からないのに危機意識が足りませんね。

  26. 526 契約済み

    以前住んでいたマンションは独立バルコニーだったので、隣、上下階の生活音を一度も聞いたことがありませんでしたが、このマンションはファミリー向けですし、ペラボーとのこと、ある程度の音は聞こえてきそうですね。

    主寝室が通路側に面してる間取りなのですが、寝るときに窓を明けておくと、人が廊下を歩く音やはり聞こえますよね?

  27. 527 名無し

    音についてお尋ねします。
    ダウンライトにすると階上の音が漏れやすくなると聞いたのですが、経験された方はいらっしゃいますでしょうか。

  28. 528 住民板ユーザーさん8

    色々案内が来ましたね。

  29. 529 住民板ユーザーさん7

    >>528 住民板ユーザーさん8さん
    きましたね。
    取り急ぎ駐車場の抽選申し込み、web登録やりました。webで工事の進捗が見れるのは嬉しいです。
    引き渡し日が繰り上がったのはありがたい。

  30. 530 外国人

    外国人です、日本語はあんまり上手ではなくて、下記のことをご存じの方がいらしゃいましたら、

    教えていただけますでしょうか。

    タオルバーを一本追加するつもりですが、いくらかかるでしょうか。

    オプションの紙には5400円で書いてるけど、担当は3万円前後って、どちらは正しいでしょか。

    後はキッチンの吊棚はオプションの紙には5万円いくらで書いてるけど、担当は10万円前後って言ってました。

    ご存じの方を教えていただけますでしょうか。

  31. 531 住民板ユーザーさん3

    オプションの用紙に書かれている値段が正しいと思います。

    ただ、担当者もまさか値段をそんなに大きく間違えて伝えるとは思えないので、コミュニケーションの中で何かしらの誤解があるように感じます。

    通訳できる方が近くにいればいいですが。。

  32. 532 住民板ユーザーさん7

    >>530 外国人さん
    充分コミュニケーション取れてますよ。
    営業の問題ですね。

  33. 533 契約済みさん

    >>532 住民板ユーザーさん7さん

    531さんは、
    語学力のことではなく、やりとりのなかで「行き違いがあったのではないか」とおっしゃりたいのではないかと思いますが。

  34. 534 外国人

    みなさん いろいろご説明してくれて、ありがとうございます。 

    早速明日、再度担当に確認してみます。

    オプションの紙の値段になるといいなぁと思って...((´∀`*))ヶラヶラ

  35. 535 匿名希望

    フラット35Sは、可能です。2016年1月29日まで申込み分は、適用金利から引き下げ0.6%、それ以降申込み分は、引き下げ0.3%、金融機関に確認してみて下さい。

  36. 536 購入者さん

    >>519 匿名さん

    ここはペラボーですが片側だけだし、上まで閉じてるタイプなのでそこまで気にする必要ないのでは?どうしても気になるなら、角部屋なら必ずペラボーではなくコンクリになるみたいですよ。
    ていうかタワマンはほとんどペラボーな気がします。

  37. 537 住民板ユーザーさん3

    駐車場はどれぐらいの希望なんでしょうかね〜

    子育て世代も多そうなので、ハイルーフは人気あるのかな…

    今乗り換え検討中なので、悩みます。

  38. 538 匿名 [男性]

    みなさん内覧会同行の業者は決まりましたか?
    ネットで簡単に調べましたが3~4万が相場でしょうか・・・?

  39. 539 匿名さん

    知識なくてすみません。内覧会に、同行する業者とは
    オプション等を別会社に発注するという事でしょうか。
    3−4万とは、出張費という事でしょうか。
    主人が忙しいので、ほぼ託されていて色々知識を教えて下さい。

  40. 540 匿名さん

    内覧会での問題点を購入者に変わって指摘してくれる業者の方を同行させるということです。
    もちろん、必要性は個人の自由。
    業者も当たり外れありますし。

    538が業者を同行させるのが当たり前のように言っているのは、、、まぁそういうことですかね

  41. 541 匿名さん

    540さん ありがとうございます。
    この様なタイプのマンションは、同行される方は多いのでしょうか。
    自分で隅々までチェックも大変と言えば大変ですよね、、、。
    通常、内覧時間はどのくらいなのでしょうか。
    何を持ってチェックに参れば良いのでしょうか、、、。
    新しいお家だ!!と、手放しで喜ぶ日だと勘違いしてました、、、。あぶないあぶない。

  42. 542 住民板ユーザーさん1

    業者を同行させて何か見つかることあるんですか?
    ごくたまには有るかもしれないですけど。。

    その為に、何万も払う方が勿体無い気もしますが。。どうなんでしょう。

  43. 543 匿名さん

    寧ろ邪魔になることもありますよ

  44. 544 住民板ユーザーさん8

    >>537 さん

    約1年前の商談時の話ですが、この辺りで車を保有する人は3割〜4割くらいと言っていましたよ。
    ただ、子育て世代に限らずハイルーフは人気とのことで倍率が高くなりそうとのことでした。

    自分は子供いないにもかかわらずハイルーフなので、抽選に漏れたらいっそのことカーシェアにでもしようかと考え中です。

  45. 545 住民板ユーザーさん3

    ありがとうございます。

    やっぱりハイルーフは人気なんですね小さい方のハイルーフなら空きあるかなと甘い考えをしてました。

  46. 546 匿名さん

    これ、エレベーターホールのガラスが透明だと奥まった右側の部屋が丸見えな気がするのですが大丈夫なのでしょうか?

    1. これ、エレベーターホールのガラスが透明だ...
  47. 547 匿名さん

    部屋までは見えなくとも、ベランダは覗かれるかもしれないね
    一番端っこは、、、覗く人はいないとおもうけど
    目が合ったら困るね

  48. 548 匿名さん

    左右の部屋のバランスで考えると、
    かなりフロアに対して上についた窓っぽい気もする。
    どんな事になっているんだろう。確かに気になる

  49. 549 匿名さん

    図面的にあの窓はエレベーターホールではなくエレベーターホールと階段の間にある小部屋の窓ですよね。
    間の防火扉も常時開いているようなので立ち入る事は出来ますが…何か意図が無ければわざわざ行く事は無さそうです。

  50. 550 匿名 [男性]

    >>542
    内覧会時に傷を見つけないとマンション側は一切傷を直さないらしいです。
    なので専門の業者等に頼んで細かくみてもらう人もいるみたいですよ。

    まあ私はお金かかるので頼みませんが(笑)

  51. 551 匿名

    >>539 匿名さん
    当日都合の良いお友達を2.3人にお願いして同行して貰い、複数の目で見てもらうのも一つの方法ですよ。御礼として帰りにデイナーでもご馳走してあげれば更に良いのではありませんか。

  52. 552 入居前さん

    今年の4月に契約した者です。

    今年4月より前の契約者の方の引き渡し日が繰り上がった件について通知が来ていましたが、
    今年4月以降に契約者の方で、来年3月での引き渡し希望をきいてもらえた人いらっしゃいますか?

    できれば、来年3月引っ越せたほうが都合がよいためお願いできるものなのか、ご存知の方入れば教えていただきたいです。

  53. 553 匿名さん

    >>552 入居前さん
    鍵の引き渡しは3月に前倒しとなりましたが引っ越しまで含めるとまだ確実に3月中に引っ越せるかどうかは分からないと思いますよ。
    ということで、引っ越しのタイミングまで含めて1度営業さんに相談されるのが良いのかと思います。

  54. 554 匿名さん

    >>550 匿名 [男性]さん
    過去に経験していますが、とにかく歩いてチェックするだけでなく座ったり寝転んだりして目線を変えてチェックすることがとても大事ですよ。

  55. 555 住民板ユーザーさん3

    >>552 入居前さん
    引越しのタイミングは抽選になるそうです。ただ、鍵の引き渡し後は業者を使わず自分たちで小さな荷物なら搬入してもいいそうです。

  56. 556 住民板ユーザーさん

    >>554 匿名さん

    あと、私の弟が不動産関係の仕事をしているのですが、以下気をつけた方が良いと言っていました。

    1、窓に傷がついている場合が意外と多い。

    2、部屋のドアを開いたときにスイッチ類と干渉する。

    特に2は住み始めてから気づく人が結構多いらしいとのことです。

    こちらの物件はあらかじめスイッチの位置が決まっているので、そんなことはないと思いますが、ご参考まで。

  57. 557 契約済みさん

    >>552 入居前さん

    4月以降に契約したもので、やはり4/1より前に引っ越したいので(学校の関係上)、調整してもらってます。
    空きがあれば可能とのことですが、まだまだ先なので未定だそうです。
    3末に入れたらいいですね、お互い。

  58. 558 住民板ユーザーさん1

    >>546 匿名さん

    エレベーターから見られてしまうか否かの前に、そもそも写真左の角部屋から見えているのでは?
    写真右側の部屋を購入する方は、それ位のデメリットは許容しているのでは?

  59. 559 住民板ユーザーさん6

    >>558 住民板ユーザーさん1さん
    写真左側のお部屋の窓からは外が見えないようになってるそうですよ。

  60. 560 住民板ユーザーさん1

    >>559 住民板ユーザーさん6さん

    え?!
    外が見えない窓なんてあるんですか?
    あとその窓の隣はバルコニー?サービススペース?なので、そこからも見えるのでは?

  61. 561 住民板ユーザーさん6

    >>560 住民板ユーザーさん1さん

    失礼いたしました。私はマンション反対側の間取りのお部屋で考えてました。確かに、写真のお部屋だと見えますね。

  62. 562 住民板ユーザーさん8

    薬局の看板の色、デザインが醜悪。管理組合立ち上がったら改善要求必要なレベル。

  63. 563 匿名さん

    写真ありますか?

  64. 564 匿名さん

    過去の投稿にありましたがあれは酷いですよね…
    まぁ薬局も商売なんでしょうけど原色のでかでかとした字体で建物としての景観を損ねるレベルです。

  65. 565 契約済みさん

    みなさん、塩害対応エアコンにしますか。

  66. 566 匿名さん

    >>558 住民板ユーザーさん1さん
    確かに角部屋から覗こうと思えば見える配置とは思いますが、顔が分かってる部屋からの視線と不特定多数の視線とでは安心感含めて大きく意味合いが違うかと思いますよ。

  67. 567 匿名さん

    のぞかれることに関してなら向い合わせのマンションの方が遥かに怖い(経験談)

  68. 568 住民板ユーザーさん1

    実際に覗く人がいるかどうかの問題以前に
    いつでも覗かれる環境にいるのが、結構ストレスなんですよね…

  69. 569 匿名さん

    そう
    向い合わせのマンションは不特定多数で非常にストレス

    ここは比較にならない

  70. 570 住民板ユーザーさん3

    懸念されてる方は、もちろん隣の部屋から覗かれる位置にあることを分かって購入に至っているので、そこを問題視されてるのではなく、営業担当からエレベーターホールの窓ガラスが透明ではないと案内されて購入の決定に至ったので、その間違った案内を問題視されてるのではないでしょうか?

    薬局の看板、気になります。センスの悪いものであれば、仮設の看板であることを祈ります。

  71. 571 住民予定さん

    北東側を新しく通る散歩道が楽しみです(^-^)/

  72. 572 匿名さん

    駐車場のカーシェアリング業者どちらの業者かご存じの方、教えてくださいー

  73. 573 住民板ユーザーさん1

    以下のサイトに掲載されている看板のことですかね?
    そんなに悪いとは思わないですが。。(良いとも思いませんが。。)

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52382041.html

  74. 574 匿名希望

    >>557 契約済みさん

    教えて下さい。
    ご担当は、どなたですか?

  75. 575 匿名さん

    カーシェアはカレコでしょうね。三井だから

  76. 576 匿名さん

    >>565 契約済みさん

    家電量販店と見比べましたが、店頭で買うノーマル版より販売会で買う塩害対応の方が安かったので塩害対応にしようと思います。
    気楽で安心ですしね。

  77. 577 住民板ユーザーさん8

    ひどい

    1. ひどい
  78. 578 住民板ユーザーさん8

    その隣

    1. その隣
  79. 579 匿名さん

    別によくも悪くもなさそうだけど、、

  80. 580 通りがかりさん

    どこがひどいの?
    どの薬局もこんな感じでは?

  81. 581 通りがかりさん

    薬局が2つあるの?

  82. 582 匿名さん

    うーん、正にどこにでもある様な安っぽいビルの一階!って感じですね…

  83. 583 住民板ユーザーさん4

    >>557 契約済みさん

    552です。

    なるほど、良かった。調整できればよいですね。
    相談してみたいと思います。

    また他の方の書き込みだと、引越しまで考えるとタイミングは別のようですね。ご回答ありがとうございました。

  84. 584 住民板ユーザーさん7

    >>582 匿名さん

    余計なお世話

  85. 585 契約済みさん

    >>584 住民板ユーザーさん7さん

    私も582さんと同じ感想を持ちましたけど。

  86. 586 住民板ユーザーさん1

    >>585 契約済みさん

    私は、584さんと同じ感想を持ちましたけど。

  87. 587 匿名さん

    >>584 住民板ユーザーさん7さん

    582ですが誤解しないでくださいよ。自分も契約者ですよ。
    普通にダサいと思うのですが…

  88. 588 住民板ユーザーさん7

    >>580 通りがかりさん
    私もそう思います

  89. 589 匿名さん

    カッコイイ薬局ってなんだよww
    どうでもいいわ
    写真みてもなんの感想もないわwww

    なんとかネガってやろうとしか捉えられん

  90. 590 匿名さん

    まぁ個人の好みは色々なんで嫌だと思う人もいれば気にならない人様々いるでしょう。
    薬局も商売なので単純に個別に嫌だと言って何とかなるものでも無いとは思います。
    まずは組合としてどのくらい反対意見があるのかをまとめて要望をあげる形でしょうね。

    少なくとも自分は多少の費用負担をしてもいいので変えて欲しいと思うくらい気に入っていません…

  91. 591 匿名さん

    こんなのや

    1. こんなのや
  92. 592 住民板ユーザーさん7

    >>590 匿名さん

    どういうデザインだと納得するの?
    個人の感性に依存するから管理組合の費用でやるのは難しいでしょうね
    もしこれがきっかけで薬局が退去したら家賃収入がなくなりますが次のテナントの誘致はどうしますか?

  93. 593 匿名さん

    こんな感じだと建物にマッチしたんですけどね。

    1. こんな感じだと建物にマッチしたんですけど...
  94. 594 匿名さん

    まぁ上のは特殊すぎてお金もかかるとしてもせめて落ち着いた色合いにしてくれたらいいんですけどね。

    1. まぁ上のは特殊すぎてお金もかかるとしても...
  95. 595 住民板ユーザーさん1

    >>594 匿名さん

    あまりに建物に溶け込みすぎると病院から出てきた人が薬局に気がつかない気がしないわけでもないです

  96. 596 匿名さん

    >>595 住民板ユーザーさん1さん

    薬局側からすればそうでしょうね〜。処方箋の取り合いは目立ったもの勝ちですからね。どう折り合いをつけるかですね。

    同じ目立たせるにしても緑の方は字も浮彫になっていてまだ高級感があります。赤い方が安い一枚のプラ板ですからね。
    どれだけマンションの外壁が云々言っても台無しですよ。

  97. 597 匿名さん

    >>596 匿名さん
    今回解決したとしても、次のテナントでまた同じことがおきる可能性があるので、本当に皆がそこまで整備する気があるなら、別荘地でよくあるカラー看板禁止的な条項を入居後に管理組合で整備していくしかないでしょうね。
    ちなみに私は双方がメリット出せるこをと前提として、規約を整備してゆくのはとても良いと思います。是非そんな積極的かつ活発な管理組合にしていきたいです。

  98. 598 匿名さん

    うえー
    まじで言ってんの?
    どうでもよくねぇかな?

    薬が充実していないとか
    薬剤師にミスが多いとかなら改善の余地ありだけどさ、、

    めんどくさ

  99. 599 住民板ユーザーさん2

    >>597 匿名さん

    規制をきつくするとテナントの空室リスクが高まりますが
    収入が減ることを嫌う人も多そうです

  100. 600 住民板ユーザーさん6

    >>598 匿名さん

    自分にメリットがあると確信が持てないと賛同者は増えないでしょうね
    特にデザインは感性の問題があるので

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸