東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-04-07 00:09:51

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 契約済みさん

    みなさんほぼ一斉入居ですが、ご近所さんへの挨拶をどうする予定ですか?
    上、下、左、右でしょうか。ご挨拶に行ってすぐに挨拶返しされる感じになりますよね。。

  2. 902 匿名さん

    タイミングは結構まちまちだと思いますよー
    まぁ挨拶は左右くらいですかね?
    わざわざって感じではなくいらっしゃったらって感じで。

  3. 903 購入済みA

    皆さん感想ありがとうございます。好評なようで安心しました(笑)結果オーライでしたが、何故にこのような誤解を生む画像書いたんですかね。

    ※画像は公式HPより転載

    1. 皆さん感想ありがとうございます。好評なよ...
  4. 904 匿名

    まだ作業途中では…?
    赤の上に↑画像のような木目調デザインになるとか?

  5. 905 匿名さん

    その可能性は高い気がしますね

  6. 906 購入済みA

    >>904 匿名さん

    恐らく作業中ですが、正面から見たベースの色の印象は赤で間違いないです。

  7. 907 契約者

    ついにフェンスがとれましたね。

    1. ついにフェンスがとれましたね。
  8. 908 住民板ユーザーさん1

    マンションの入居時ご挨拶は、上下左右が一般的らしいです。(ネット情報ですが)
    確かに子供がいると、階下に響く音とか下の方にご迷惑をかけていないか?と気になるかも。
    上の方はその逆パターン。

    どこまで挨拶するのか?より何を持って行くのが無難なのか?という方が気になります。
    マンション入居の挨拶というのが初めてなので。

  9. 909 匿名さん

    個別の挨拶も必要ですが、入居が落ち着いたあとに、上下階の住人を集めた挨拶会のイベントを開いても良いかもしれませんね。

  10. 910 契約済みさん

    経験から言うと、マンション内の付き合いは挨拶程度が一番いい、仲良くするなら、違う階の離れた家限定かな。
    上下左右は距離を持たないと、もめた時やプライベート面でトラブルになるので要注意!
    ここでも、ご近所さんとは笑顔で挨拶する程度(無難に天気とか)に抑えます!

    ごあいさつの粗品は500~1000円が相場では?

  11. 911 評判気になるさん

    >>903 購入済みAさん

    この写真だと1階正面は赤茶色ですね。
    赤の上から木目調にするみたいですね

    1. この写真だと1階正面は赤茶色ですね。赤の...
  12. 912 購入済みA

    確かに仕上がりは木目の格子が付きそうですね。他の方が報告してくれましたが、植栽、保育園の内装まで終わり、フェンスが取れたことてほぼ完成のようです。既にエントランスには内覧会の説明会場らしきパイプ椅子が並んでいましので待ち遠しいです。

  13. 913 入居前さん

    現在は、旧マンションの売却が決まったので仮住まい中です。入居が待ち遠しいですね。

    ご近所への挨拶ですが、マンションでは上下左右かなと考えています。
    タイミングの関係で、先の人と後の人がいますが重なったっていいんじゃないかな。

    「ああ、昨日あいさつに来ていただきまして。ありがとうございます」
    ということで。

    お話しできますので構える必要なし、ということでぜんぜん、問題なしだと思っています。

    よろしく。

  14. 914 匿名

    >>913 入居前さん
    良かったですね。売れて。
    家は内見に来るのですが、決まるまでに至りません。家は勧められた提携ローンを蹴って他を当たったのでこのままだと資金がショートして手付金の没収か高金利での手当てしか方法がなくなりました。涙。

  15. 915 匿名さん

    >>914 匿名さん
    買い替えの場合は銀行(審査にも)より6ヶ月以内の猶予期間をもらえすよ。焦らず売っていきましょう。私は三井住友信託、京葉は猶予をもらえましたがりそな、SBI、ソニーは借入前に現在の売却が前提でした。

  16. 916 住民板ユーザーさん1

    >>914 匿名さん
    あんた購入者じゃないね。今現在最低仮審査通ってないと。ここの緩い提携ローンも通らない人はここを買える筈がない。

  17. 917 匿名

    >>916 住民板ユーザーさん1さん
    所有物件借財なし。でも売却出来なかった場合の停止条件2ヶ月でしたよ。もっとも内陸の高級物件でしたけど。

  18. 918 住民板ユーザーさん1

    >>917 匿名さん
    なぜこんな所へ内陸の高級物件からお引っ越し?ローン特約も知らない方の脳内バーチャルマンションじゃあ売れないでしょうね。

  19. 919 匿名さん

    ここの敷地内は誰でも入れちゃう???

  20. 920 匿名さん

    確か入れます

  21. 921 匿名さん

    敷地内で迷惑な輩が入ってこないといいですね

    管理もしっかりしてほしいです。

  22. 922 匿名さん

    パス付きの方で敷地内写真アップされてますねぇ
    あんなもんアップしていいのか、、

    きれいになってきました

  23. 923 匿名さん

    公開空地ですから、誰でも入れますよ。だからこそ、容積率緩和されているので。

  24. 924 住民板ユーザーさん1

    こんなところで悩んでしまった。。
    トイレの壁ガード頼まれた方、カラーどうしました?白って決めていたのに白がテカテカみえてきて。。

  25. 925 匿名さん

    あくまで私の感想ですが、
    壁ガードをすると、せっかくのスタイリッシュな洗い場が、いきなりチープにみえてしまって、、
    機能はいいのですがここは洗面台から壁まで幅もありますし、飛び散らないようこころがけて、飛び散ったら拭くでいいと思いやめました。

    あのチープ感はちょっと耐えられない
    ってあくまでも私の感想です。

  26. 926 住民板ユーザーさん1

    >>925 匿名さん
    ご意見ありがとうございます!
    参考にします。

  27. 927 住民板ユーザーさん1

    わたしはトイレの壁ガード頼みました。
    トイレ掃除の時、毎回壁を拭く事をしないズボラな奴なので。

  28. 928 契約済みさん

    私も壁ガードお願いしました。ピンクです。
    ほぼ白の中に、うっすらピンクがマーブルのように入ったような柄だったと思います。チープな印象は受けなかったけど…

  29. 929 匿名さん

    マンションの名前も入りました。玄関前ポーチが思ってたより広いです。

    1. マンションの名前も入りました。玄関前ポー...
  30. 930 匿名さん

    細かなところで大変恐縮ですが、
    現地に行くと敷地内撮影禁止と銘打ってました。

    購入者が個人用に撮影するのはいいのかと思いますが、
    誰でも閲覧できる場所で公開するのはどうなんでしょう?
    投稿に対する批判ではなく単純な疑問とセキュリティの懸念のみです。
    親切で投稿していただいていることはわかります。

    不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。

  31. 931 匿名で~す

    >>930
    単純な疑問に対しては ⇒ 問題ないと思います。

    セキュリティー ⇒ どのような事を懸念されているのですか?



  32. 932 匿名

    >>930 匿名さん
    新築中古が売り出されると、外部からは内見者がぞろぞろ来るし、仲介会社の広告欄ページには嫌でもかなり詳細に写真などが掲載されますよ。
    そんな心配よりご自分の居室を特定されないように配慮する方が大切ですよ。
    つまり、外観の写真アップなんかの細かい事で書き込まない方が無難ですよ。


  33. 933 匿名さん

    930さんは敷地内写真撮影禁止というルールに対してどうなのかと疑問を呈しているだけであって、
    一般論ではないですよ

    女性専用車両に男性が乗っているのはどうなんでしょう?
    という疑問に対して、
    問題ないと思います、細かいこといってんじゃねぇ
    と返答している構図です。

  34. 934 匿名さん

    内見会の案内が来ましたね。早速予約しました。
    ところで皆さんは専門業者の同伴もしくは依頼されますか?

  35. 935 匿名さん

    >>933 匿名さん

    施設内撮影禁止というルールがどのように運用される想定で作られたものかを考えてみては?

    撮影禁止ルールを厳密に運用したい人は個人の信念に基づいてやられればよいと思いますが、入居者は当然、入居後に子どもを取ったりと写真撮影するでしょうから厳格な運用は現実的ではないと思いますよ。 

    恐らく、このルールは明らかにあやしい不審者が遠くから子どもを撮ってるとか、勝手にドラマのロケやってるとかの迷惑行為を抑止するためのルールに見えます。
    現状、被害者がいない状況で建物を撮影しているだけなので特に問題ないかと。

    あなたの例にならうと、電車の正面から写真を撮ったら、無人の女性専用車両が移り込んでしまって、ホームにいた通りがかりの女性に、なぜか盗撮疑惑をかけられているような状況かと。

  36. 936 契約済みさん

    来年4月より小学校中高学年(4-6年生)のご家庭いらっしゃいますか?

  37. 937 匿名さん

    住民通し十分に議論に値する内容でいいですね
    935さんがちょっと固執していると思うのは
    誰も写真撮影に対しては疑問に感じていないという点ですね
    930さんも最初から個人用ではいいとおっしゃっています。
    ただ誰でも閲覧可能な所に公開することに関してどうかという点でしょう。
    まぁルールがある以上、ここではほどほどにって所でしょうか、、、。

    電車の件はよくわからないですが、
    ルールに抵触しているかどうかでいったら933さんが分かりやすいのでは?

  38. 938 住民板ユーザーさん5

    撮影禁止はドラマ撮影とかの話かなって思ってました。
    建物の入り口とかはそのうちグーグルストリートビューで誰でもみられるようになるんでしょうし、あんまり過敏になっても疲れそうです。

    内覧会の案内ありましたね。平日は行けないので日程変更をせねばです。

  39. 939 匿名

    >>937さん

    935です。

    写真撮影に対して疑問を感じないのに、
    写真公開に対して疑問を感じる点に違和感を覚えます。
    注意書きは写真撮影に対してで、写真公開に対しての注意書きは無かったはずです。

    >ただ誰でも閲覧可能な所に公開することに関してどうかという点でしょう。
    >まぁルールがある以上、ここではほどほどにって所でしょうか、、、。

    私にはこの感覚がよくわからないです。
    今回の件で言えば、その行為で被害者がいるか、いないかだと思っています。

    今回の写真撮影&公開に対して、
    三井側が引き渡し前の自社資産の肖像権を侵害されたと主張して、
    異議申し立てを掲示板側にしてくるなら意味はわかりますが、
    この時点で住民側が異議を唱える感情って何でしょうか?

    おそらく、今後も入居後は
    のらえもん氏などによりPHTの共有部分などが
    公開されることになると思いますが、
    そういう行為も不法行為だといちいち申し立てするのでしょうか?

  40. 940 匿名

    >>909 匿名さん
    上下階の住民を集めた挨拶会のイベントって意味分かりません。
    マンションは左右の部屋もありますし。
    面倒臭い方ですね。私なら真っ平御免ですね。

  41. 941 匿名

    上下階の住民を集めたイベントを仮にやったとすると、
    自身も3回参加しないとダメですねw

    マンション自体で、2F~22Fまで上下階集めてイベントやると、
    全部で20回程度開催し続ける感じでしょうかw

  42. 942 匿名さん

    >>938 住民板ユーザーさん5さん
    今のところかは分かりませんが平日しかありませんね。

  43. 943 住民板ユーザーさん5

    >>942 匿名さん
    平日だけですかー、見たかったな。内覧会の日にちってみんな一緒なんですかね?

  44. 944 匿名さん

    40キロ制限の道を60キロで走るのをとやかく言う人は少ないけど80キロは流石にやり過ぎだみたいな感じでしょう。
    今回の件だと50キロくらいかな。

  45. 945 匿名さん

    webでは朝2回、午後2回でそれぞれ空いている日程から選択できます。内見しないと瑕疵の確認ができないので、どうしても無理だったらお金払ってでも第3者に委託するなどした方が良いですよ。

  46. 946 匿名さん

    939さん
    自分の家がねっとで晒されていたらちょっといやっすね
    今は情報ほしさにメリットがあるかもしれないけどね
    ここは誰でも見れちゃうってのが不気味

    人気ブロガーは投稿許可取ってるって^^;
    当たり前でしょう

  47. 947 匿名

    >>946

    >人気ブロガーは投稿許可取ってるって^^;
    >当たり前でしょう

    取ってるわけないでしょw
    共用部撮影にいちいちマンション管理組合に許可とってると思いますか?

  48. 948 匿名さん

    このレベルの低いやり取りはなんでしょうか?
    本当の契約者さんたちだとすると非常に残念ですね

  49. 949 契約済さん

    どうでもいい話はやめましょう、時間の無駄だけだ

  50. 950 契約済みさん

    来年4月より小学校中高学年(4-6年生)のご家庭いらっしゃいますか?

  51. 951 匿名さん

    うちは小3です><

  52. 952 契約済みさん

    内覧会は専用業者利用しますか?

  53. 953 契約済みさん

    内覧会の案内まだ来ませんが、契約時期によって分けてるのでしょうか。
    専門業者に依頼しません。

  54. 954 契約済みさん

    11/1 西小の説明会は行かれますか?

  55. 955 契約者

    もう少し情報頂けますか?案内もらっていません。

  56. 956 匿名さん

    別の掲示板といきなり情報が同期したな、、
    管理人の自演か??

  57. 957 住民板ユーザーさん1

    三井レジテンシャルライフ登録してません?してると色々案内きますよ。因みに4月から3年生の子供がいます。島の中で買い換えなので色々島の事話出来ると思います。

  58. 958 住民板ユーザーさん7

    うちは12月12日にしましたよ、内覧会!

  59. 959 匿名

    >>953 契約済みさん

    2期に購入しましたが、内覧会の日程と引越し業者の案内書類が届きましたよ。

  60. 960 住民板ユーザーさん689

    >>957 住民板ユーザーさん1さん
    うちも3年生の子供います。
    レジデンシャルライフを見ていますが、11/1西小説明会の情報が見当たらないですが、、、

  61. 961 住民板ユーザーさん1

    話それてすみませんが、
    土壌汚染が気になると言い出した嫁と義親の対応にここ数ヶ月ずっと参ってます。
    皆さん何も揉めませんでしたか?

  62. 962 匿名さん

    西小の件は、区から送られてくる小学校案内に書いてある話です。

  63. 963 匿名さん

    今騒がれているのは、東ガス跡地の話であって、こちらは無関係ですから何も揉めませんよ。また、この土地の汚染の有無や対策については重説に記載ありましたし、織り込み済みです。

  64. 964 住民板ユーザーさん1

    >>963 匿名さん
    その通りなんですがね…
    理解してくれない家族が周りにいると凹みますわ。

  65. 965 匿名さん

    >>964 住民板ユーザーさん1さん

    かわいそうに。
    毒親からは毒嫁が生まれるのですね。
    説得頑張ってください。

  66. 966 689

    ありがとうございます。資料を確認します。ところで、部外者も混ざっているから、気持ち悪いですね。

  67. 967 匿名さん

    恐らく実際に汚染はないとわかってはいながらも、気持ちの問題なのではないでしょうか?
    これは、小池さんの責任によるところが大きいと個人的には思っています。

    来年の1月に具体的な市場開場時期が決まれば、奥さまの気持ちも落ち着いてくるのではないでしょうか?
    どちらにしろ、手付金を手放すなら、来年の1月まで待ってみては?

  68. 968 匿名さん

    東京ガス跡地であろうが無かろうが、
    現状は完全に風評被害です。


    安全であることは論理的に説明可能なので、このあたりの記事を見せて、説明してみてはいかがでしょうか。
    http://www.mag2.com/p/money/24681

    パフォーマンスファーストの都知事とそれに乗っかるマスコミに負けずに頑張りましょう

  69. 969 匿名さん

    川崎市の大気汚染で公害病認定された患者数は約6000人。公害病での死者数1500人。

    豊洲では、誰も死んでいません。

  70. 970 契約済みさん

    これだけ注目を集めているのに、都議会のドンも誰一人として逮捕者が出ないのは、結局みな法律を侵さない程度にやっていたということなのでは?と思い始めている。

  71. 971 匿名さん

    「振り上げた拳の落としどころが分からない」

    って、本当にまさしくこのことでしょうね。

  72. 972 匿名さん

    961から始まった汚染話題、自作自演だといいのですが、返事して盛り上げちゃった方
    上手く釣られちゃいましたね

    検討板、BAYZ板でもコピペありますね、、、

    今後汚染話題は完全無視でいいのかなって思います
    進展内ない話題は誰も特をしないですから

    一般公開の掲示板はこういうことありますね

  73. 973 住民板ユーザーさん1

    >>967 匿名さん

    そうです、実際に手付手放す気はないみたいです。
    何となく心配、すっきりしないというだけみたいで。
    ありがとうございました。

  74. 974 住民板ユーザーさん1

    >>972 匿名さん

    自作自演ではありませんよ。
    ただ、私の投稿をコピペして盛り上げている方がいるようで、こわいですね。
    こんなところで相談した私が馬鹿でした。
    削除依頼出しときます!

  75. 975 契約者689

    972さん、同感です。

    何嫁さんと揉めているかよ、
    結婚しているの?お相手は定年後嘱託採用のコイケさん?おいくつ?俺は西小の情報を知りたいのに、何邪魔しているの?

    腹が立って止まないから、ついつい投稿しました。

  76. 976 契約済みさん

    三井レジテンシャルライフ登録すればいろいろ情報が来るんですね、ありがとうございます。

    うちは転校生になるので、西小に電話して相談したところ11/1 15:45~説明会があることを案内されました。
    多分新一年生に対しての説明会になるかと思いますが、4月引渡しであまり時間に余裕がないので、事前に体操着とかの購入が出来たらなと思い(説明会に参加したいのですが、なかなか仕事の調整が難しくて)ここで情報を共有出来たら助かるので、質問させて頂きました。

  77. 977 契約者689

    ありがとうございます。助かりました。自分も仕事で行けないので、嫁に頼んでおきます。ちなみに、4月時点子どもは3年生と1年生となります。

  78. 978 匿名さん

    契約者689さん
    リンク忘れちゃいましたが契約者専用掲示板もあったので
    そっちにも情報あるかと思います。

    974さん
    >こんなところで相談した私が馬鹿でした。
    純粋に質問したとしたら、本当にそうだと思います。
    何の情報もない、身内ネタ、ネガくいつき要素満載で
    生産性を感じない投稿だと自分で思いませんか?
    上の方が怒るのも無理ないです。

  79. 979 匿名

    >>978 匿名さん

    もうやめませんか。
    ここに投稿は確かにありえませんが。

    気にしてないと言いつつ汚い言葉でそこまで怒るのは、同じ住民になる身として恥ずかしいです。

    汚染問題は、スルーでいきましょう。

  80. 980 契約済みさん

    来年4月で、1年生と4年生になります。
    事前購入できるものは買っておきたいですね、帽子、体操着、上履き等。。
    指定の店があると思いますが、知ってる方情報共有をお願い致します。

  81. 981 2児ママ

    我が家は来年4月で4歳と2歳です。

    保育園申込みが来月頭から始まるので、保育園情報の収集に忙しくしてます。

    2年後は西小予定なので、情報もらえるとありがたいです。

  82. 982 匿名さん

    >>980 契約済みさん
    学校で即売会がありますよ。ただ平日だけですので指定店でも購入可能です。晴海通り沿いのチバヤ(体育着、防災ずきん)、セブンイレブン1号店の奥にある落合靴店(上履き)が指定店です。

  83. 983 契約済みさん

    >>982 匿名さん
    貴重な情報ありがとうございます、即売会は平日とありますが、詳しい日時を教えて頂けますか。

     

  84. 984 契約済みさん

    落合靴店 の住所はネット上にありましたが、

    チバヤは見つかりませんでした、マンションから見て、晴海通り沿いを豊洲駅方面ですか?イオン東雲方面でしょうか?

  85. 985 匿名さん

    >>984 契約済みさん
    豊洲方面で右側(ガソリンスタンド側)です。
    ガソリンスタンドの数件隣です。

  86. 986 匿名さん

    >>983 契約済みさん
    即売会はまだ日程は出ていませんので、入学説明会時に確認が必要です。

  87. 987 マンション住民さん

    みなさん、NHK BSのドラマ「プリンセスメゾン」はご覧になりましたか?

  88. 988 契約者689

    >>978 匿名さん
    あちらで確認します。ありがとうございます。

  89. 989

    >>988 契約者689さん

    私も風評被害が気になりました。
    汚染等の実害はなくとも、売却のことを考えると、なかなか豊洲に一度ついたイメージは払拭できない人がいるのではないかと思ったからです。
    豊洲という地名にとってはかなり痛かったと思います。
    楽しみにしていただけに残念です…

  90. 990 契約済みさん

    何が痛いのか全く分かりません。
    既存の施設はそのままだし、市場が来なくても何かしら大型なものが出来るので、
    豊洲に何の被害があるのでしょうか。

    入居凄く楽しみです、早く満喫したいと思ってます。

  91. 991 住民板ユーザーさん1

    むしろ市場が来ないで欲しい

  92. 992 匿名さん

    駐車場の抽選結果が届かないのですが、まだでしょうか?

  93. 993 匿名さん

    そういえば抽選結果来ないですねー

  94. 994 契約者689

    >>993 匿名さん

    >>992 匿名さん
    内も来ていません。スケジュールをしっかり守っている三井だから、週末ぐらいくると思います。でも、やっぱり待ち遠しいですね。
    引越しの抽選も同じです。結果発表は抽選日の約2週間後、これも長く感じますね〜

  95. 995 匿名さん

    >>994 契約者689さん
    来ましたね。
    残念ながらノーマルルーフで車買い替え決定。

  96. 996 契約者689

    >>995 匿名さん
    まあ、次の抽選で引越日、きっとご希望通りになりますでしょう。

  97. 997 入居予定

    うちも外れました…

    空きがでるまで、手離す予定です。

  98. 998 外国人

    契約は遅くなり、4月の引っ越し組です。

    3月引っ越しの皆さんの中で、遅めの引き渡しが良い方はいるかなぁ。(*ノωノ)

  99. 999 住民板ユーザーさん1

    うちは3月から入居可の部屋ですが、引越しは3末にしようかと思っています。
    子供の学校がありますし、3月頭に引っ越すのは無理ですね。

  100. 1000 匿名さん

    3月か4月上旬は、繁忙期なので、引越し代がとっても高いですよね。
    みなさん、仕方ないと割り切っていらっしゃいます?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸