東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 狛江ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 和泉本町
  7. 狛江駅
  8. ザ・パークハウス 狛江ってどうよ?
購入検討中さん [男性 50代] [更新日時] 2022-08-28 10:50:34

ザ・パークハウス 狛江について語りましょう。


公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-komae/index.html
ザ・パークハウス狛江
所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1414番1、1415番1、1416番(地番)
交通:小田急小田原線 「狛江」駅 徒歩6分 (北口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.52平米~108.43平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-06 15:22:12

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 狛江口コミ掲示板・評判

  1. 571 匿名さん

    最近公開した建物内モデルルームはいつの日かお客さんに渡すお部屋なんだろうから家具は置いてあれどオプションはないんじゃないかな

  2. 572 購入検討中さん

    年初のアナリストの日経平均の予想レンジは1万7000円~2万1000円でした。
    いったいいつになったら1万7000円~2万1000円になるんですか?

  3. 573 ご近所さん

    建物内モデルルーム、このあいだ2部屋とも見てきましたけど、オプションらしきものはなかった
    と思います。ダイニングルームにテーブルとかソファとかテレビボードとか家具は置いてありま
    したけどね。

    エアコンはついてたから、あれはそのまま契約者はもらえるのかも?
    駅前のオプションばっかりのモデルルームよりも、実際の部屋に近いようすが分かるのはいいん
    じゃないですかね。



  4. 574 匿名さん

    エアコンはもらえると思う。剥がすと壁紙が傷ついていて貼り直しになるから。(リーフィア喜多見はそう言われた)

    モデルルームの3LDKを1LDKにの様な狛江では売れなさそうな改造はさすがに棟内モデルルームではしないか。

  5. 575 匿名さん

    モデルルームオープンからもう一年ですね。
    早いねー

  6. 576 匿名さん

    残りが12に増えてる。キャンセル?

  7. 577 匿名さん

    時期以降分譲みたいな扱いの部屋を開けたから残りが増えたんだと思います

  8. 578 匿名さん



    もう2ヶ月で入居開始ですね。
    577さんの言うように全てオープンまらばもう全て先着順のようですね。

  9. 579 ご近所さん


    マンション周囲に植木をして歩道を新しく広くしただけでなくて、マンションに面した道路のアスファル
    トまで新しく敷き直してきれいにしましたね。まさか敷地の外まできれいに整備するとは思いませんでした。

  10. 580 匿名さん

    狛江は飲食店が素敵ってイメージです。アクセスがいいのであちこち休日出かけやすいし、平日も夜ちょっと寄り道してもアクセスがいいので遊びに行けちゃうし駅からもそんなにあるかないで帰れますね。

  11. 581 ご近所さん

    公式サイトのトップページに「堂々竣工」の文字が出てます。
    どうやら無事に竣工したようです。あと2カ月で入居開始ですね。

  12. 582 匿名さん

    竣工ってことはもう全部の部屋見れるのかな

  13. 583 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだ(笑)。

  14. 584 匿名さん

    色々な部屋内の工事してるみたいで電気が付いてたよ。
    部屋の天井の照明(埋め込み式や普通の電気のカサが見えた)だったからオプションでも付けてるのかな?
    (向かいののマンションなんで覗いてる訳じゃなくて見えるんです)

  15. 585 匿名さん

    駅前のレジデンスギャラリーは閉鎖して、金曜日から現地のマンション内に営業事務所が移転しますね。

  16. 586 匿名さん

    ずーっと残り12コだったのにやっと1戸減った!

  17. 587 匿名さん

    ん?だいぶ前から11戸では?

  18. 588 匿名さん

    >>587 匿名さん

    少し前は12でした。来月入居ですね!

  19. 589 匿名さん

    HP見ると間取りの紹介は13パターンのってますけどね。11だけじゃなくまだのこっていそうな気もするけどどうですかね?

  20. 590 匿名さん

    >>589 匿名さん

    2部屋はモデルルームだからかな?

  21. 591 匿名さん

    いよいよ明日内覧ですね‼︎楽しみですね‼︎
    モデルルームが色々移動しているのは不思議ですが、購入された方おめでとうございます‼︎

  22. 592 匿名さん

    9戸に減った!実際の部屋が見られるのが大きいのかしら。

  23. 593 匿名さん

    8戸になりましたね。頑張ってますね。

  24. 594 ご近所さん

    モデルルーム家具付きでの販売もしているようですね。

    ああいう家具、見た目は確かにすてきだし自分では絶対買わないでしょうから、金額的にはお得な気もするけど、実際に暮してみるとどうなんでしょうね。

  25. 595 匿名さん

    建った後の購入はこういうメリットもあっていいですよね!
    駅前のモデルルームで使用された家具なのでしょうか。あれだったら、是非是非ほしいです!

  26. 596 匿名さん

    ここありだよね!もう値引きも始まってるのかなぁ。

  27. 597 マンション検討中さん

    ここのマンションの南側に立っているマンションの圧迫感はどんなもんだろう。視界が抜けないところは嫌なんですよね。一度行って確かめてこようかな。

  28. 598 ご近所さん

    久しぶりに狛江駅の周りを歩いたのですが、駅前にあったモデルルーム、すっかり取り壊されてしまいました。
    あと7戸残っているようなので、2週間後には引き渡しですがさすがに引き渡しまでに完売とはいかない感じですね。

  29. 599 匿名さん

    和泉本町にできるリーフィアのことじゃないの?

  30. 600 周辺住民さん

    あれ、販売戸数が8個に戻った……。
    残った間取りを見ると、西側に集中してますね。
    西側も見通しが良くて悪くないと思うんだけどな。

  31. 601 匿名さん

    >>600 周辺住民さん

    モデルルームに使ってる部屋が売れたとかの関係じゃないかなー。
    モデルルームの部屋もそのうち誰か買いますので。

  32. 602 検討板ユーザーさん

    めちゃくちゃ値引きありますね。

  33. 603 匿名さん

    意外とグレードも高いし、さすが三菱地所って感じですね。値引きがあるなら、本気で決めちゃいたいです。

  34. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    でもグレードと値段が比例しない気もします。。。

  35. 605 マンコミュファンさん

    >>603 匿名さん

    設備とかはいいですよね。マイナスはデザインと立地かな〜。

  36. 606 匿名さん

    この近くの国領なんかと比べてしまうと、お値打ちなんとちゃいますか⁈デザインかて値段考えたら十分とちゃいます。

  37. 607 匿名さん

    >>606 匿名さん
    国領のは駅数分の所?
    ここは信号2つ渡るし比較にならない気が。

  38. 608 匿名さん

    毎日その交差点使用していますが、
    信号二箇所といっても交差点なので、渡ったら、次の箇所は青に変わるのでそれほどストレスをではないと考える狛江住民がいること、少しはいます。
    青の方を先に渡るということです。
    我が家は子供いないため、タクシー常駐、また将来の大地震に備え市役所、防災センターが近いことがメリットです。どのくらいの値引きかで決断予定です。リーフィアは病院みたいな外観で、外から丸見えなので諦めました。

  39. 609 マンション検討中さん

    比較的好意的な方が多いですね。売れ行きはそのわりにもうひとつな感じですけどこの御時世であればまぁこんなもんですかね。

  40. 610 匿名さん

    >>607 匿名さん
    駅近ではあるけど、滅多に電車の止まらない国領ですよ。比較にならないことはないでしょう。と言うか比較にならないのは、高過ぎる国領の価格かも。

  41. 611 匿名さん

    >>610 匿名さん
    京王と小田急の各駅停車だからどっちもどっち。
    通勤通学も登りなら大して変わらないですよね。
    府中方面なら京王が便利だけど。

    でも実際京王も小田急も両方検討してる人は多いんでしょうか?
    我が家は学区も変わらないご近所からの移動です。

  42. 612 匿名さん

    >>608 匿名さん
    リーフィア外から丸見えなんですか?
    ここも共用廊下が格子で丸見えだけど。
    リーフィア保育園が嫌ですね。。。

  43. 613 匿名さん

    >>612 匿名さん
    でも、国領の宗教施設と比べたら…。どうでしょう。

  44. 614 評判気になるさん

    国領って、宗教施設があるんですか??

  45. 615 匿名さん

    リーフィアは2階でも部屋の中丸見えな感じ。
    左右の共用階段がエントランスから丸見えでしたよ。行って見てみるのが一番かと。まるでマンション裏に、エントランスがあるみたいな。
    リーフィアとここを真剣に比べていたけれど、行ってみたらもう悩まなくなりました。

  46. 616 匿名さん

    >>614 評判気になるさん

    >>614 評判気になるさん
    気にされるほどではないと思いますが、立正佼成会さんが真横にあります。ただ、信者さんが集まったりはするでしょうけど、カルト兄弟とは違いますから、無害だとは思いますよ。

  47. 617 匿名さん

    今回は最初から結構強気の値段で攻めすぎたんじゃないですかね。リーフィアもですけど少し下げてもまだまだ苦戦してそうです。

  48. 618 匿名さん

    狛江で人身事故ありましたね。
    リストラとかですかね?

  49. 619 ご近所さん

    3年前に竣工したグランドメゾンの3LDKの部屋がいくつか中古市場に出ていますが、
    新築のこの物件との価格差があんまりないんですよね。もちろん部屋に寄りますけど5000万円中盤とか。
    そう考えると、たぶんこのエリアのマンションの値段が全体に高い時期だったのかなあと思います。

  50. 620 匿名さん

    >>618 匿名さん

    70代のじいさんらしいよ。

    >>619
    中古売り出し価格と販売価格は違いますからね。
    グラメとここでは需要も異なりそうだし。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸