埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4版
匿名さん [更新日時] 2017-01-11 14:40:19

32階建タワーマンション、武蔵浦和SKY&GARDEN、第4版です。
601戸中400戸ほどが契約済みで竣工前に完売する勢いです。
タワー棟はもう完売間近ということで、今後はレジデンス検討者が中心になっていくでしょう。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547044/

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
武蔵浦和SKY&GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-28 17:41:54

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    TAKADAって看板も設置されましたね
    あれ、夜光るとキレイでしょうね

  2. 402 周辺住民さん

    公園の喫煙も困るけど、マーレ二階の喫煙席があるオープン喫茶も困るな。
    よくマーレを使うだけに。

  3. 403 匿名さん

    ここは公園ではないです。
    共用部分は原則禁煙だったと思います。
    専有部分のみOKかと。

  4. 405 契約済みさん

    管理規約で明確に示されています。
    敷地内は専有部分以外は全て禁煙であり、喫煙施設も設けません。
    日中を含め、ガーデンおよび共有施設内は警備員常駐で、喫煙や子供のイタズラ、迷惑行為などは注意(場合によっては賠償)の対象とします。
    こんな事は昨今の状況として常識的な範囲だと思うのですが、未だに話題に出す方がいるんですね。

  5. 406 匿名さん

    ご存知かもしれまんせんが、バルコニーでの喫煙も禁止されています。

  6. 407 匿名さん

    ガーデンはこのマンション以外の人もたくさん利用するから管理規約と言われても???なのでは?

  7. 408 匿名さん

    このマンション以外の人がGARDENで携帯灰皿使用して喫煙する人はいそうですね
    朝、駅へ上る階段にもタバコの吸い殻がたくさん落ちていてびっくりする

  8. 409 匿名さん

    続き
    駅階段の吸い殻は多分夜中のうちに誰かが吸ったやつ…
    こんな状況だからGARDENも朝吸い殻とか落ちてそう…

  9. 410 購入検討中さん

    ガーデンの各所に、喫煙禁止の看板を立ててほしいですね。

  10. 411 契約済さん

    ホームページが大幅更新されてました。BC棟は広告用に残していた1部屋以外完売のようですね。(間取り紹介からも消えています)
    あとD棟を20戸程度売ったらいよいよA棟で完売ですね。

  11. 412 契約済みさん [女性 30代]

    C棟の何階の部屋が残っているかご存じでしょうか。
    HPでは、C1タイプでした。

  12. 413 契約済みさん [ 30代]

    >>412
    スーモでC301って書いてありました。たしか、、、

  13. 414 匿名

    >>413
    おそらく公式HPで5,000万〜で出してるので11階か21階かと。一番売れなそうな階なので…。
    下の方は買いやすいので早めに完売してました。

  14. 415 匿名さん

    ランドマーク的マンションはいくつかありますが、電車からよく見えると目立ちますねぇ。「みんな知ってるマンション」になるのかな。

  15. 416 契約済みさん

    >>415
    確かに目立ちますね〜!『浦和のマンション買ったよ!』と話すと、
    みんなが『あそこ知ってる〜』と言います。。。。東北の人にまで 笑

  16. 417 匿名さん

    ホーム沿いは低層横長なので団地っぽく見えるのが残念ですが、
    南側のタワーはまだいい感じかな

  17. 418 匿名さん

    外観が簡素な感じですね…

  18. 419 匿名さん

    ハセコーマンションに見えますよね。。
    もうちょっと重厚な、高級感ある外観が良かった。。。

  19. 420 匿名さん

    タワーが目立たないので、電車内から見ると確かに団地みたいですね…予想はしていましたが。

  20. 421 匿名さん

    パッと見デザインは少し控え目だなとは思いましたが、長く住むには丁度良いのかも。
    洋服やバックと同じで、派手だとすぐ飽きがくるし。

  21. 422 匿名さん

    HPのトップページもなぜか団地みたいになってますね…
    タワー棟は写ってない…

  22. 423 契約済みさん

    設計が久米ですからね。私が働いている会社の本社も久米設計でしたが、デザインコンペの際から無機質な高級感を全面に押し出していました。
    確かに、全体的な印象は団地かな?
    先週、C棟のエレベータホールあたり(北から見えるC棟中央の白い部分)が 工事用養生ネット完全撤去となりました。
    TAKATA本社の辺りと共にだいぶ外観も完成に近づいていますね。

  23. 424 匿名さん

    バルコニーの透明ガラスとグリーンのガラスが良いアクセントとなり
    病院や団地とは違った趣を感じますが、団地に見えるのでしょうか。
    もしかするとですが、集合住宅は規模が大きくなる程デザインの面で
    個性を出しにくくなってくるのかもしれませんね。

  24. 425 匿名さん

    板状の横長マンションだから団地に見えるのかも

  25. 426 匿名さん

    前週末でだいぶ部屋がなくなりましたね!

  26. 427 匿名さん

    前週末でだいぶなくなったということは
    前週末まではけっこう余ってたんですね

  27. 428 契約済さん

    >>427
    ほぼ完売状態で時期分譲分の売り出しなので好調かと思います。
    早めによい部屋が買えて良かったです。

  28. 429 匿名さん

    A棟は来年とのことですが、状況によっては早まりますかね?
    待ちくたびれました。

  29. 430 匿名さん

    A棟は来年なのですか。なぜそんなに引き延ばすのでしょう。他棟に売れ残りを出したくないのでまだ控えているのか。
    それともプラウドタワー武蔵浦和レジデンスの様子を伺っているのでしょうか。あちらは一部住戸を値下げしました。割高感が出ないように価格設定を見直しているのかな。
    やけに売り出しが遅いように思います。

  30. 431 匿名さん

    プラウドの第2期に当ててくるのですかね???

  31. 432 匿名さん

    スカイアンドガーデンも予定価格を2、3度引き下げています。
    A棟はプラウドの売れ行きを見て、売れるであろう最大の価格設定をしてくるのでしょう。

  32. 433 匿名さん

    これだけの大規模開発なので一気に放出せず、計画的に分譲しているのではないでしょうか。今後の分譲の計画を具体的に聞かれた方はいらっしゃいます?A棟は来年の何月頃に販売開始となるのでしょう。

  33. 434 匿名さん

    もう3月入居開始だというのにA棟の売り出しが遅すぎですね…

  34. 435 購入検討中さん

    公には年内提示、1月販売開始となっています。
    ですが、すでに多くの(人気が出そうな)物件では 内々に話が進んでいます。
    人気のあるマンションは売り出し前から営業とコンタクトを取って、足しげく通ったほうが良いと思います。
    ここはすでにマンションギャラリーが運営されているので、第一期第一次とは状況が違います。
    どうせ抽選になるんだからなどと思って売り出しまで待っていると、出遅れます。
    抽選は公正に行われますが、抽選に持ち込まない方法が営業にはあるので、とにかく早くから営業にしつこいくらい買いたい雰囲気で折衝したほうが良い結果になるはずです。

  35. 436 匿名さん

    >>435
    そしたら価格釣り上げられそう
    それを狙ってる契約済の方なのかな?

  36. 437 物件比較中さん

    A棟は値上げ予定みたいですよ
    独特の間取りですし、ライバルがいないかプラウドですので高くするのは当然かと

  37. 438 契約済さん

    >>436
    事前にリップサービスで交渉しとくのは効果的くと思いますけどね。価格は周りとの兼ね合いで決まるので関係ないかと。

    ただ値上げはほぼ確実かと思いますが。。
    坪単価はBCDとは別になる(元々計画通り)。とC棟販売時から言われていますので(それがC棟に決めてしまった理由ですが)

  38. 439 匿名さん

    高かったらプラウドの方がいいですね

  39. 440 匿名さん

    >>439
    ?????なんで?

  40. 441 匿名さん

    A等の間取りは非公開なのですね…残念で仕方ありません!

  41. 442 匿名さん

    A棟の間取りは、2年前の事前案内会の頃に送られてきた資料にいくつか入っていましたよ。部屋が洋室和室でなく、SOHOと表記されています。
    小規模オフィス用途にも使えることをアピールするためですかね。
    私もプラウドレジデンスと同額になるなら、プラウドを選びます。スペックは完全にあちらの方が上ですから。

  42. 443 匿名さん

    >>439
    プラウドは共用設備はほぼないけど私の場合は共用設備は特にいらないのと、
    駅直結、免震、長期優良住宅なので、ここが高いならプラウドがいいな
    あとは各階でゴミ捨て出来るのとバルコニーの奥行が2mなのと目の前が線路ではない点と
    あとは建物外観が好みかな
    でも高い
    こっちはゲストルームがあるのはいいですね

  43. 444 匿名さん

    まず同価格帯という事はありえないでしょうね。
    他のB,C,D棟との価格差が大き過ぎる。

  44. 445 匿名さん

    A棟は商業利用可能ということであれば、購入者層も個人事業主中心になってくるのでしょうか。

  45. 446 匿名さん

    同価格帯は無いと思います。
    そうなったら、私は迷わずプラウド買います。

  46. 447 ご近所さん

    プラウドは向きが気になります。将来的なデッキ接続を視野にいれると同価格でも迷います。ビジネス利用可能ということでイメージがつかみにくいですが。

  47. 448 匿名さん

    A棟は東向きしかありませんよ…

  48. 449 匿名さん

    A等の間取りが気になります。
    どこで見られますか?

  49. 450 匿名さん

    まだ販売してませんからね
    ネットにはないのでは?

  50. 451 物件比較中さん

    このマンションはシニア棟があったり、SOHO棟があったり、共用施設棟があったりでユニークですね。
    住んでみると面白いマンションなのかもしれない。

  51. 452 ご近所さん

    >>448
    プラウドは北西ですから、東の方が良いかと。そう考えるとスカイガーデンの南側が良かったのかもしれませんが。。

  52. 453 匿名さん

    スカイガーデンの南側だと、ロッテの工場が撤退する可能性もなくはないですが

  53. 454 匿名さん

    個人的には朝しか日の当たらない東向きより西向きがいいですが、人それぞれですね。都内のタワマンでは、価格は南>東=西>北ですしね。

  54. 455 匿名さん

    >>454
    一般的な相場は、南>>東>西>>>北かと思います。東と西は同じマンションでも価格差があることが多いです。
    日本人は朝日が好きなんでしょうね。(個人的には北以外ならどこでも良いのですが。

  55. 456 匿名さん

    一般的相場では西と東に差はありませんよ。

  56. 457 匿名さん

    上でプラウドタワーが北西向きしかないように書かれていますが、
    プラウドには南向き、南東向きもあります(南はマークスにもろかぶりですが)。
    こちらを検討されるのがよいのではないでしょうか。
    高層階なら東向きでもそれほど日当たりは悪くないと思います。

  57. 458 匿名さん

    >>457
    もろかぶりだと、向き以前の問題ですね…。
    プラウドタワーレジデンスは、コスパが悪いですね。スカイのA棟の価格が分かりませんが、スカイと比較すると価格上昇感は否めませんね…。

  58. 459 匿名さん

    プラウドは西向きだと永久眺望ですよ

  59. 460 匿名さん

    プラウドは北西ではなく南西では?
    限りなく西に近い、西南西くらいだと思いますが。

  60. 461 匿名さん

    プラウド北西角部屋ありますよ

  61. 462 物件比較中さん

    埼京線の本数を増やすために、JRがロッテの土地を買収して駅舎にしようとしていたが、買収できなかったというコメントを見たことがあります。
    もしロッテが移転したら、武蔵浦和止まり・武蔵浦和始発の電車が増えるような動きになるのでしょうか。

  62. 463 匿名さん

    JRは当初ロッテの土地を車両基地にしようと下みたいですね。

  63. 464 匿名さん

    是非増発してほしいですね

  64. 465 契約済

    >>462
    ロッテ工場は建替したばかりで建物に対する残存簿価がかなり残っているので撤退の可能性は低いかと思います。

    仮に撤退した場合、その土地をJRが狙っており半永久眺望&陽当たりが保証されるため南側の将来は堅いと見込んでいます。

  65. 466 契約済みさん

    逆に考えると、ラムザやナリアからすると眺望に対するS&Gの影響って大きいですね。
    きっと、戸田の花火が見えなくなった物件が多いんでしょうね。

  66. 467 匿名さん

    >451さん
    えっ!「GARDEN RESIDENCE」「SKY TOWER」「AVENUE RESIDENCE」「GATE RESIDENCE」の4棟構成ですが、シニア、SOHO、共用棟はどれがどの棟なのでしょう?
    公式ホームページを読みましたが、よく解りませんでした。すみませんが詳しく解説していただけると嬉しいです。

  67. 468 周辺住民さん

    ロッテは北関東の工場を閉めて武蔵浦和の工場を増築してるので今後何十年とこのままではないかと思います。

    ラムザの住民は眺望では悲惨ですね。
    ナリアの住民はナリア購入時に60階建てのマンションの予定を知らされているので
    階層が半分になっただけましだと思ってんじゃないかな。

  68. 469 匿名さん

    入居までの完売に黄色信号が点滅しはじめましたね。プラウドに流れてしまってるのでしょうか。

  69. 470 匿名さん

    工場がいつまでこのままでいてくれるかですね
    10年後とかは全くわからないですね…

  70. 471 匿名さん

    >>470
    468 で言われている通りだと思います。

  71. 472 匿名さん

    工場って本当わからないですよね

  72. 473 匿名さん

    >>472
    468のとおりかと思います。工場も作るのに多大にコストがかかり償却期間も長いので、商業施設よりも閉鎖リスクは低いかと。

    個人的には工場よりJR買収→駅舎を希望しますが…。

  73. 474 匿名さん

    工場って簡単に移転しちゃいますよね
    びっくりします

  74. 475 匿名さん

    メーカーで生産に関わったことがある人ならば
    工場が簡単に移転するなんて絶対に言わないはずです。
    な~んも知らない表面だけでしかものが見えない人の意見ですな。

  75. 476 周辺住民さん

    クレーンが一台撤去されましたね! いよいよ完成 楽しみです。

  76. 477 匿名さん

    工場が移転する可能性があることをちゃんと受け入れることが出来てたら
    後からショック受けることもないのでいいと思います。

  77. 478 契約済みさん

    >467さん
    A棟:GATE RESIDENCE:駅に近くまさにGATEの位置にあるのでこの名前:SOHO入居に適した間取りと設備
    B棟:GARDEN RESIDENCE:庭の正面なのでこの名前:メインエントランスがある
    C棟:SKY TOWER:名前の通り
    D棟:AVENUE RESIDENCE:西側でナリア側の通りに面しているのでこの名前:西側の車入り口あり
    E棟:グランコスモ武蔵浦和:シニア向けマンション:A~D棟とは売主が異なる:半田屋とクリニックあり
    これに高田製薬本社が入り、6棟で全体ができています。
    (これ以外にもエントランスとなる共用施設やタワー駐車場などの建物があります)
    店舗が入る場所はgardenに面したフロアとなります。
    ご理解いただけましたでしょうか?

  78. 479 契約済み

    個人的には工場が移転してくれた方がいいです。
    前の道路が出入り口のためトラックの出入りなどが多くC棟の下の方だと気になってしまいそうな気がします。。

  79. 480 匿名さん

    工場移転は、、、一般常識では無いでしょうねぇ。30年後、等のスパンで見ればわかりませんが。

  80. 481 匿名さん

    営業さんは誠実な方だったので将来工場移転の可能性もあることもちゃんと仰ってくださいました。
    ずっと移転はないだろうと予想するのもよし、
    10年後はわからないから眺望リスクは避けたいと考えて南向きは避けるのもよし、だと思います。
    どう考えるかは人それぞれで自由だと思うのですが、自分の考えは絶対正しいものだと他人に押し付けてはいけませんね。

  81. 482 匿名さん

    >>481
    南向きは既に完売しており選択肢はないかと思います。工場に関しては一般論では移転、廃止は向こう30年は難しいと思いますが考え方は人それぞれかと思います。
    プラウド前の小学校も無くなってマンションになるかもしれませんし、100%はないですから…。

  82. 483 匿名さん

    今日のうちのポストに入ってチラシ入ってました
    南向き6戸余ってますよ
    先着順15戸(B棟5戸、C棟6戸、D棟4戸)になってます

  83. 484 匿名さん

    >>483
    C1タイプ、西向きのようです。

  84. 485 匿名さん

    C6やC12も今日のチラシに載ってます

  85. 486 匿名さん

    結構前のデータをチラシに載せてるのかな
    D棟って今時点で4部屋ってことはないだろう

  86. 487 匿名さん

    何週間か前に入ってたチラシから更新されてました

  87. 488 匿名さん

    チラシのD棟は第○期分の残りの数ですね
    実際はD棟は残り18戸ですね

  88. 489 匿名さん

    残り18戸なんですか?
    けっこう売れてるんですね。

  89. 490 匿名さん

    SUUMOではD棟は18戸出してるってことですね。

  90. 491 匿名さん

    新幹線・JRの音、工場の音・匂い、どれくらい影響ありますか?

  91. 492 匿名さん

    埼京線はともかく、新幹線は相当うるさい。
    不快なキーという高い音。東側は窓を開けて過ごせないと思う。
    においはそれほどでもない。

  92. 493 匿名さん

    確かに新幹線の音は不快ですね。駅に入るときにカーブで線路が擦れる金属音でしょうか。頭が痛くなります。
    AB棟なら、線路より下の階が無難でしょうね。音は上に抜けるので。

  93. 494 近隣住民さん

    >>491
    新幹線は、この辺は一定速度で走りますので、まったく問題無し。
    埼京線は、駅前なので加減速音とポイント通過の音が響きます。
    でも、2年前の新型車両への入れ替えで随分小さくなりましたよ!
    後は、気になるのは、たまに来るりんかい線の古い車両ですね。。。
    夜は、12時過ぎると大変静かです。

  94. 495 物件比較中さん

    鉄道音については、周辺を歩いていても気にならなかったのですが、上層階へ行くと聞こえるのでしょうか。
    線路の高架橋に防音壁を設置してくれれば良いなと思って、以前営業の方に尋ねた事がありますが、設置の予定はありませんとの回答でした。(JRに問い合わせしてくれたようです。)
    D棟は静かでしょうね。しかし日当たりの心配がありますね。



  95. 496 匿名さん

    私はチョコレート臭がいつも気になります。

  96. 497 匿名さん

    電車の音以外は、駅員の放送の音とかがけっこう気になりますよね。

  97. 498 匿名さん

    チョコレート臭は生産上の理由か風向きかは分かりませんが、日によっては駅まで匂いがする時がありますね。

  98. 499 匿名さん

    うちは工場から歩いて10分程離れているのですが、時々バニラエッセンスみたいな甘ったる~い臭いが強烈にする時があります。
    家の中にいる時はわからないのですがベランダに出るとすごい臭います。
    引っ越したばかりの時はいったいどこからの臭いなのがすごい謎でした。
    隣の家がバニラエッセンスのお香でも焚いてるのか?!と思ってました…

  99. 500 契約済みさん

    チョコレートのにおいって洗濯ものとか洋服にもつくんですかね?
    そうしたら柔軟剤いらなかったりして・・・なんて考えてしまいました。^^;

    においが嫌な人にはつらいと思いますが。。。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸