大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. プレミストタワー大阪新町ローレルコート
匿名さん [更新日時] 2020-05-19 16:18:08

情報源は下記の通りです 現時点で公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう
公式情報の追加は管理人に依頼して下さい


大和ハウス工業株式会社:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/index.html#search
近鉄不動産株式会社:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/


プレミストタワー大阪新町ローレルコート
売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:大阪府大阪市西区新町二丁目1番2(地番)
交通:大阪市営地下鉄堀鶴見緑地線「西大橋」駅から徒歩2分
大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅から徒歩6分、大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩10分


【情報源】
建設ニュース【民間】西大橋の大阪屋本社ビル跡地に38階建て超高層マンションを計画/設計は大林組、15年7月に着工/大和ハウス工業と近鉄不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B1%8B

大阪屋旧本社ビル跡の再開発(仮称)西区新町タワープロジェクトの状況14.12
http://saitoshika-west.com/?q=%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E7%94%BA%EF%...

2014年12月17日 (水)旧大阪屋本社跡地 地上38階、高さ約131mの「(仮称)西区新町タワープロジェクト」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2014/12/post-0116-1.html

【マンションコミュニティ】
ダイワハウスのマンションって、どうですか?(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47379/

管理会社の大和ライフネクスト株式会社(旧・コスモスライフ)はどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46002/

プレミスト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%...

西大橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E6%A9%8B/

四ツ橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%9B%9B%E3%83%84%E6%A9%8B/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スレ作成日時]2015-05-20 17:23:56

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    私は市内の安タワマンを3年半前に購入しましたが、残戸数10戸く
    らいから完売まで少し時間が掛かったのを覚えています。
    (入居半年前に完売物件)

    やはり、最終販売時期近くの部屋を選ぶのは少し抵抗感(売れ残り
    感)があるからだと思います。当然、希望の間取りの部屋も少ない
    でしょうし・・・。

    たまたま娘夫婦が当マンションを第1期で購入しましたが、立地の
    良さがうらやましい限りです。入居1年以上前に完売しそうなのも
    良くわかります。完売も時間の問題のようですね!

  2. 2102 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 2103 匿名さん

    先着順がまた1戸減り14戸となっているようです。
    1LDK、2LDKが先に完売する事を考えると、
    もしかすると資産運用目的で賃貸に出されるオーナーさんも
    多くいらっしゃるかもしれません。
    共用施設も豊富なので借り手には苦労がなさそうですしね~。

  4. 2104 口コミ知りたいさん

    これが本当の最後かな?
    もう低層階しか残ってないんだろうけどあとはキャンセル待ちくらいかな?


    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/shimmachi-tower/gaiyo....
    第1期~第4期(最終期)物件概要
    販売戸数 14戸
    一戸当たりの専有面積 57.76m2~86.08m2
    バルコニー面積 11.25m2~16.79m2
    アルコーブ面積 1.48m2
    販売価格(税込) 4,188万円~8,138万円
    最多販売価格帯 4,200万円台(3戸)
    間取り 1LDK(4戸)・2LDK(5戸)・3LDK(5戸)
    管理費・維持費 管理費/月額 : 13,300円~19,800円
    管理準備金/一括 : 13,300円~19,800円
    修繕積立金/月額 : 6,400円~9,500円
    修繕積立基金/一括 : 460,800円~684,000円
    登録受付期間 先着順申込受付中

  5. 2105 匿名さん

    平成29年1月1日以降に契約した場合は、入居予定は平成30年3月下旬から平成30年4月上旬に変更だそうです。
    学校や保育園の関係で3月中に引っ越ししたい方にとっては調整が面倒になってしまいそうですが、申し込み時期による引っ越し期間の調整上致し方ないのでしょう。

  6. 2106 匿名さん

    >>2104
    魅力ない。

  7. 2107 評判気になるさん

    ラスト7戸のようですね。
    ファミリーに人気の西区の学区ですからね。
    やはり残りは眺望の悪い低層階のみでしょうか?

  8. 2108 評判気になるさん

    あと5戸!
    早く完売御礼にならないかなあ

  9. 2109 匿名さん

    営業さんは自信を持ってましたが、施工1年前で本当にここまで売れるとは思ってなかったです。もちろん中之島に比べると戸数は少ないですが、高いし…やはり立地は大きいんですね。

  10. 2110 評判気になるさん

    なんだかんだと言われながら売れましたね。
    結局大阪の価格天井はいつ迎えるのでしょうか。
    ここもまあまあ安かった部類に入るんでしょうね
    不動産はわからないですね

  11. 2111 匿名さん

    中之島は安くて一見豪華に見えるけど不便だから仕方ない。やはり現時点での立地は大切ですね。
    今後のタワマン事業も伸びるか分からないですし。

  12. 2112 匿名さん

    ここの耐震性。大林組のDFSとかいう制震。
    4月から改正される耐震新基準に対してどんなもんなんでしょうか?

  13. 2113 マンコミファン

    >>2111 匿名さん

    タワマンは、過去はステータス感ありましたが、日常はエレベーターの昇り降りは、時間掛かって 朝は不便で仕方ないです。

  14. 2114 匿名さん

    ここよりも東心斎橋の方が全然便利でいいわ。
    あと、マンション名がダサいと思った。(笑)

  15. 2115 匿名さん

    >>2114 匿名さん

    同意。公立の幼稚園、小・中学校へ通う子供さえいなければ、地下街を通って心斎橋まで行くことができる東心斎橋のほうが利便性は勝っていると思います。

  16. 2116 通りがかりさん

    ノース買った者からすると西区で最寄り西大橋でこんな価格はありえないってMRで思ったなあ。

  17. 2117 匿名さん

    ここは元から西区にいた土着の人が多いって聞いたよ。
    戸数も少ないから地元愛が強烈な人と、新規は小学校目当ての教育ママで埋まるみたい。
    都会のドライな感じとは違うマンションとして差別化できるね。心斎橋エリアを希望する客層とは正反対。

  18. 2118 匿名さん

    >>2117 匿名さん

    要はダサダサっていうことか。笑

  19. 2119 通りがかりさん

    ブランズタワー心斎橋は格落ちのタワマンという評価で、完売するのにも時間がかかったイケてないタワマンだよね。

  20. 2120 匿名さん

    >>2119 通りがかりさん
    初耳だよ。(苦笑

  21. 2121 タワマン好きさん

    >>2119

    申し訳ないが、
    こちらのタワマンの方がイケてませんよ。

  22. 2122 通りがかりさん

    >>2120 匿名さん

    完売したの竣工のちょっと前でしょ?

  23. 2123 通りがかりさん

    >>2121 タワマン好きさん

    謝らなくていいですよ。
    ここの契約者じゃないから。

  24. 2124 匿名さん

    ブランズタワー・ウェリス心斎橋northは施工が長谷工で高額だった訳でもないのに、同時期に販売されていた大林組施工のクラッシィタワー淀屋橋やエルグレースタワー大阪同心が早々に完売する中で、阿波座のタワマンよりも完売に時間がかかった不人気物件だからね。

  25. 2125 マンコミファン

    >>2124 匿名さん

    場所が、幹線道路沿いで、堺筋線隣接は 五月蝿ように思います。
    窓締め切っていれば、問題ないのかもしれませんが 如何にもセカンドハウス的な要素が多い⁉︎


  26. 2126 マンコミファン

    >>2124 匿名さん

    クラッシー淀屋橋は、今から思えば安かったのかな?

  27. 2127 匿名さん

    >>2124 匿名さん
    西大橋よりも東心斎橋の方が資産価値高いのは紛れのない事実。

  28. 2128 匿名さん

    >>2127 匿名さん

    竣工寸前まで完売しなかったのも事実。

  29. 2129 匿名さん

    >>2128 匿名さん
    ここは竣工前ムリそう。

  30. 2130 匿名さん

    >>2129

    あと1年もあるから完売しそうに思うけど。

  31. 2131 匿名さん

    >>2130 匿名さん
    残ってる部屋はなかなか売れんだろう。

  32. 2132 匿名さん

    >>2127 匿名さん

    間違いない!^ ^

  33. 2133 匿名さん

    けどここ、地下鉄のマイナー路線のマイナー駅(西大橋)から徒歩2分。京橋や門真、大正なんかに用のある人以外は、梅田、新大阪、難波どこへ行くにもほとんど乗り換えでしょ。徒歩2分なんてほとんど営業トークで実質は心斎橋徒歩10分の物件でしかない。それに比べて長堀橋駅直上徒歩1分のほうがよほど便利。当然鶴見緑地線もあるし、堺筋線は阪急や南海にもアクセス良好。長堀橋徒歩1分=心斎橋駅徒歩7分。心斎橋駅徒歩7分(+地下街アクセスも可)と心斎橋駅徒歩10分では明らかに前者のほうが便利でしょう。

  34. 2134 マンコミファン

    >>2133 匿名さん

    確かに長堀橋上は、便利です!

    心斎橋10分は、徒歩 距離感あります!
    駐輪場は、四つ橋線にはありそうですが、心斎橋には数は
    ないだろうし?

  35. 2135 通りがかりさん

    要約すると、

    西大橋駅西区新町vs長堀橋駅中央区東心斎橋って事ね。

    文句無しで長堀橋駅中央区東心斎橋の勝ちだよ。

  36. 2136 匿名さん

    例えば大丸心斎橋店までの距離は、長堀橋のブランズからは約450メートルで徒歩6分だけど、西大橋のプレミストからは2倍以上の950メートルもあり徒歩12分ということになる。450メートルで地下街もあると普通は地下鉄には乗らないし。でも950メートルもあるといつも歩くというわけにはいかないし。天気が荒れた日、便利さは全然違うと思うけど。雷がゴロゴロ鳴ってても地下を通れば関係ないし。

  37. 2137 マンコミファン

    >>2136 匿名さん

    長堀橋を推奨しているわけではなく客観的に見て
    今週、心斎橋から長堀橋まで徒歩で歩いてみましたが
    全天候で、雨が降ろうが、寒かろうが暑かろうが、地下を 店舗を横目で見ながら通り抜けるという事は、信号待ちもないし、老若男女 子供の通学問わず 便利さを実感しました。

  38. 2138 匿名さん

    この東心斎橋の必死アピールは何ですか?
    梅田や北浜、中之島に関心はあっても東心斎橋なんてどうでもいいと思うのですが。

  39. 2139 通りがかりさん

    どっちが良いマンションだって張り合うことに
    お互い意味があるんですか?

  40. 2140 匿名さん

    >>2139 通りがかりさん
    西区のマンションと張り合っても仕方ないやんw(苦笑

  41. 2141 通りがかりさん

    うーん、まあどっちもいらんかな。

  42. 2142 匿名さん

    ノースと新町
    語らずとも実際にこの界隈に住んだり働いたりしてる人には一目瞭然。新町でしょう。

  43. 2143 口コミ知りたいさん

    >>2142 匿名さん
    少数派の意見やなぁ笑

  44. 2144 マンコミファン

    >>2142 匿名さん

    サンクタス 響きのは近くなのかな?

    こちらと どちらが 住んでみたら良いのか?
    比較対象にならないかな?


  45. 2145 匿名

    >>2144
    サンクタスのコスパは異常でしょ。
    そもそも1丁目と2丁目には越えられない壁があるし。

  46. 2146 匿名さん

    心斎橋押ししてる人って隣国の人たちでしょ(笑)

  47. 2147 匿名さん

    >>2146
    アホな奴。
    西区なんかよりも中央区東心斎橋の方が資産価値が高いってシンプルな話なんだがね。笑

  48. 2148 通りがかりさん

    >>2147 匿名さん

    東心斎橋より近鉄の心斎橋の方が良いな。

  49. 2149 匿名さん

    近鉄の心斎橋はやや小規模。その分資産価値も微妙。

  50. 2150 評判気になるさん

    >>2149 匿名さん
    近鉄のマンションはダサいから好きじゃない。

  51. 2151 通りがかりさん

    >>2149 匿名さん

    でも場所は東心斎橋より良い。

  52. 2152 評判気になるさん

    >>2151 通りがかりさん
    駅直結のような立地。
    心斎橋まで地下街。

    東心斎橋の方がいいに決まってるだろ。笑

  53. 2153 匿名さん

    なんかブランズ推しが多い
    ブランズ総戸数202、残30
    プレミスト総戸数298、残6
    ちなみにプレミストはブランズより約4ヶ月竣工は遅い。
    結果から見てどう?
    東心斎橋。北新地に次ぐ夜の街。しかし同じ夜の街でも飲食店に関しては北新地に圧倒的に負けてる。大した店は少ない。心斎橋が大好きで毎日心斎橋で買い物し、ミナミの繁華街の中に暮らしたいならブランズ。
    お洒落で美味しい飲食店があり、公園があり、スーパーもある。学校区がよく程よく心斎橋も近い。銀杏並木のある綺麗ななにわ筋沿い。外国人街の島之内と堺筋を挟んで位置するブランズとどちらが住環境がよいのか。
    一目瞭然でしょう。まあ、観光客相手のホテルならブランズだと思いますがね

  54. 2154 通りがかりさん

    資産価値はブランズだと思います。

  55. 2155 匿名さん

    なにわ筋線が開業したらプレミストは大阪最強の立地になるよ。
    2030年らしいが。

  56. 2156 通りがかりさん

    関西の東急の物件ってイマイチだね。
    本町ですらパッとせず、東心斎橋や天六に至っては…涙

  57. 2157 マンション比較中さん

    >>2155 匿名さん
    それを言うんなら中之島タワーだろうが。(笑)

  58. 2158 匿名さん

    >>2157 マンション比較中さん

    できても徒歩十分...?冗談ですよね...?

  59. 2159 匿名さん

    >>2154 通りがかりさん

    同意。ブランズnorthはだいたい分譲当時より20%くらい高値で取引されているようです。

  60. 2160 口コミ知りたいさん

    >>2158 匿名さん

    10分もかからんだろうが。

    でもここから10分で女郎屋街には行けるがね。苦笑

  61. 2161 匿名さん

    結局プレミストが売れた
    という結果はスルー
    そして都合が悪くなったら女郎屋云々 
    しかし、世の中悲しいかな全て結果。結果。結果。
    努力より、うんちくより、結果。
    プレミストは後6戸
    それが全て。

  62. 2162 匿名さん

    >>2161さん
    買った物件が人気でよかったですね!
    ここはお年寄りと教育熱心な親と子供がたくさんでとってもアットホームでにぎやかで自治会も盛り上がる活気あるマンションだと思います

  63. 2163 匿名さん

    >>2161
    信者乙w

  64. 2164 マンション検討中さん

    住環境を取るか駅直結を取るかでしょ

  65. 2165 匿名さん

    東心斎橋は資産価値があるのに新町より売れないという事実…

  66. 2166 匿名さん

    販売開始から1年で172戸売れて、竣工まで約10ヵ月で残30戸。東急不動産も完売は時間の問題と踏んでいるだろうし、最近は週間スーモにもあまり広告を打っていないのも、別に焦っているわけではないということの表れでしょう。

  67. 2167 匿名さん

    結果が全て

    ブランズよりこっちに人気があったってこと

    まぁブランズ押しの人は売れ行きと関係ない話ばっかりで
    ソースもデーターも無く信憑性に欠ける

  68. 2168 匿名さん

    >>2167 匿名さん
    誇らしく語っているが、
    契約者していない(買えない)人なら大笑い。^^;;

  69. 2169 評判気になるさん

    なにわ筋線続報。
    西大橋にもなにわ筋線の新駅って出来るんだろうか?
    https://this.kiji.is/199409467964261884

  70. 2170 匿名さん

    築14年の中古マンションになった頃に新駅ができてもなあ。駅ができるのを待たずに築10年未満で売りぬけたほうが高く売れるかも

  71. 2171 匿名さん

    やっぱり今が大事やろ。今はバリバリのやり手のビジネスマンで東京、海外出張当たり前の毎日。けど、早くて13年後にやっと地下鉄ができて、新大阪、関空アクセス改善した頃には定年で、通勤先は西区近隣のシルバー人材センター、なんてことになりそう。

  72. 2172 通りがかりさん

    >>2169 評判気になるさん

    今年も府の予算割いて調査して今年度中に決めたいと知事が言っていたの聞きました。

  73. 2173 eマンションさん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 2174 マンション比較中さん

    こちらは学区も良くファミリーには人気の西区
    ただコスパがいいとは感じられなかった。
    西区のここを買うならやはり北区か中央区で買いたいかな。

  75. 2175 匿名さん

    西大橋というマイナー駅をどう使うか。長堀鶴見緑地線は地下の深いところを走っているので他線への乗換えはどの駅も想像しているよりは少し大変。なにわ筋線に期待するとしても開通するのは早くても13年後。今年の春に幼稚園年長や小学校1年生になる子供は、その頃には大学生。ファミリーで新築に入居しても家族の生活パターンも全く違ったものになっているでしょうね。

  76. 2176 匿名さん

    西大橋にもなにわ筋線の新駅できるんだろうか?
    中之島は中間駅として見込まれてるようだが。
    新駅が出来ればココもリセールバリューが上がるのは間違いない。

  77. 2177 匿名さん

    東西の長堀線がある
    普通に考えて南北のなにわ筋線ができれば交わる場所に駅を作るでしょう。作らない理由は見当たりませんよね

  78. 2178 匿名さん

    >>2177 匿名さん

    そういう意味じゃないんじゃないか?

    なにわ筋線って

    新大阪-梅田北-中之島-難波

    っていうのが基本らしいからね。

  79. 2179 匿名さん

    そんなに梅田とか難波とつながることが嬉しいのであれば、はじめから梅田か難波、それとも既につながってる淀屋橋、本町、心斎橋のマンションを買えばいいのにね。無理にここの値打ちを高めようとしていることが哀れ。

  80. 2180 匿名さん

    無理矢理ここを最高のマンションと思い込みたいがためにいろんな面で結果的に中途半端になっている。まず利便性が中途半端。ここが不便だとはいわないが、文句なしにここより利便性が優れている立地のマンションはいくらでもある。小中学校区が良い?。とことん教育にこだわるのになぜ公立小中?。経済的にここを購入できるのであれば私立でもっと素晴らしいところもいっぱいあるし、公立にこだわるのであれば郊外にはもっとすぐれているところたくさんあるでしょう。なにわ筋線も学校区も強引な後付けに思えてしまう。

  81. 2181 マンコミュファンさん

    >>2180 匿名さん

    そこまで言うなら、興味のある他の板へ行けばいいやん。
    買えない貧乏人のやっかみかぁ??

  82. 2182 匿名さん

    それぞれのバランスの好みですかね?
    私はこれ以上都会になってほしくないかな>_<
    あと、自分が通ってた経験から早い時期に子供を私立に入れたくないかなー
    売れ行きはいいみたいなんでここのバランスが私みたいに好みの方が社会的に一定数いるんかなー

  83. 2183 匿名さん

    私もここのバランスが好きです!
    心斎橋や難波からも近くて便利だけど、住みやすい住環境もあって。新町が気に入っているのでここの購入を決めました。
    主人の仕事の都合で郊外には住めないし、私も私立は中学からが希望なので校区も良いところにと。でもあまりにも小学校の人数が増えるようなら私立も考えるかもしれませんが。

  84. 2184 匿名さん

    学校区が悪い=世帯所得低い=いわゆるヤンキーが多い=治安が悪い
    学校区が良い、はこの正反対となる。
    だから私立に行くか否かなんて関係ない。学校区の良さは必然的に治安が良く住みやすい事を意味する

  85. 2185 匿名さん

    >>2184 匿名さん
    ヤンキーは中学からだからね。
    ところでここは何中学なの?

  86. 2186 匿名さん

    何を言おうが言われようがプレミストは298戸中、残り4戸。ちなみに竣工引渡しまであと一年以上あります。
    結局売れました。高いやら、大和近鉄やら、仕様やら、近くないけど松島が近いやら。しかし売れました。
    よーするに、不動産価値はまず立地。個々の意見なんかより、需要があるか否か。たとえ地方でも需要がある場所は高値がつく。そして地価が下落しても需要があれば下落率もまだまし。あと需要も新しい何かに依存(商業施設ができたやら、新駅ができたやら)やなく、昔から安定した場所が良い。ここもそういうこと。これ、不動産の常識ね。

  87. 2187 匿名さん

    購入を検討していましたが、調べた結果、やめちゃいました。あと4戸なんですね。真剣に検討した結果、インターネット調べて、大阪の土地の歴史とか調べてしまいました。

    >>新町
    地元が他県なんですが、この新町って環境はどうなんでしょうか。

    大阪府内でマンションを買う時、通勤時間よりも環境かなと思っている自分がいます。
    岸和田が近くて、ちょっと暴れん坊なイメージ?大阪も南は治安はどう?
    土地、マンションが安いのでいいなと思うのですが、親友からは安いだけの理由があると言われ・・・。

    気にしなければいいんでしょうか。

  88. 2188 匿名さん

    大阪市内は異なる環境の場所が区単位でみても混在していたりするので県外の方には判断が難しいかもしれませんね>_<
    公的に公表されている指標などで、できるだけ対象範囲を細かくしたものを参考にされるといいと思いますよ。
    価格は東京との比較でしたら大阪全体どこも安いので大阪限定で比較されるといいと思いますよ!

  89. 2189 匿名さん

    もしくは選択肢は減ってしまいますが、県外の方なら千里など近年開発された場所の方が環境は掴みやすいかもしれません!
    個人の意見ですが、新町は元は企業の建屋が多く不景気でどんどん新しいマンションにたてかわって堀江や学区人気で新規のファミリーが多くなっている場所なので県外の方でも大阪市内では住みやすいほうの場所かなと思います。

  90. 2193 匿名さん

    [No.2190~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  91. 2194 匿名さん

    先程、担当さんから連絡があり、全戸完売したとのことです。ひと安心しました。

  92. 2195 匿名さん

    全戸完売おめでとうございます。

  93. 2196 匿名さん

    まだHPには残り4戸て書いてるけど売れたのかな?
    しかしどちらにせよ売れましたね。地歴とか言う頭の沸いた意見もありましたが、どーでもいいってこと。今は2017年ですからね。過去より今。ですね

  94. 2197 匿名さん

    >>2196 匿名さん
    高値掴みもいいマンションだよ。
    仕様ショボいのに、、、。
    心斎橋ノースの方が立地や資産価値が高いのにここよりも随分安かった。
    頭のいい買い手はここの価格聞いたら絶対買わんよ。(笑)

  95. 2198 匿名さん

    >>2197 匿名さん
    同感。

  96. 2199 匿名さん

    それで結果が出たならきっと実需が凄かったんですね。

  97. 2200 通りがかりさん

    >>2197 匿名さん
    だったら何故、ここを見てるの?
    今のお住まいよりコッチが良くて嫉妬にしか見えないよ。ただの通りすがりだけど、悪口ばっかり繰り返し書いてるヤツらって中身なさすぎで笑える。
    しかも、続けて同感ですって。。。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸