大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. プレミストタワー大阪新町ローレルコート
匿名さん [更新日時] 2020-05-19 16:18:08

情報源は下記の通りです 現時点で公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう
公式情報の追加は管理人に依頼して下さい


大和ハウス工業株式会社:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/index.html#search
近鉄不動産株式会社:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/


プレミストタワー大阪新町ローレルコート
売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:大阪府大阪市西区新町二丁目1番2(地番)
交通:大阪市営地下鉄堀鶴見緑地線「西大橋」駅から徒歩2分
大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅から徒歩6分、大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩10分


【情報源】
建設ニュース【民間】西大橋の大阪屋本社ビル跡地に38階建て超高層マンションを計画/設計は大林組、15年7月に着工/大和ハウス工業と近鉄不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B1%8B

大阪屋旧本社ビル跡の再開発(仮称)西区新町タワープロジェクトの状況14.12
http://saitoshika-west.com/?q=%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E7%94%BA%EF%...

2014年12月17日 (水)旧大阪屋本社跡地 地上38階、高さ約131mの「(仮称)西区新町タワープロジェクト」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2014/12/post-0116-1.html

【マンションコミュニティ】
ダイワハウスのマンションって、どうですか?(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47379/

管理会社の大和ライフネクスト株式会社(旧・コスモスライフ)はどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46002/

プレミスト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%...

西大橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E6%A9%8B/

四ツ橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%9B%9B%E3%83%84%E6%A9%8B/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スレ作成日時]2015-05-20 17:23:56

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    >>1700
    したくないしたくない笑

  2. 1702 匿名さん

    >>1701
    確かに!
    100平米以上は中之島一択。
    その他は好みでいいやん。

    ここ買える金なら同じ平米で中之島ならさらに条件いい上層とか買えるみたいやし。

  3. 1703 匿名さん

    >>1672
    無いってば(笑)
    どこが便利なんだい? 無理があるよ。

  4. 1707 匿名さん

    安い1LDKだけの話ではなく全体的に価格は中之島の方が安いです。中之島はスレにも価格出てますよね。
    同じ金額出すなら中之島の方が広かったり上の階だったりの部屋が買えるのは間違いないんだから
    、羨ましい話ですが。

  5. 1708 匿名さん

    >>1706
    でも地歴がいいから。^^

  6. 1710 匿名さん

    >>1707
    富裕層が買う部屋を除けば確かに中之島の方がお得感があるよね。
    新町の地歴は気味が悪いから、仮に安くなっても住みたくはない。

  7. 1711 匿名さん

    ほんと、ここを買いたくない人や住みたくない人が何故ここの板にいるのかな。笑

  8. 1712 匿名さん

    >>1711
    迷い人が他スレで暴れまくるからだよ。
    金融投資家同様、皆から反感をかっているからねえ。

  9. 1714 匿名さん

    迷い人はここの人なの?
    悪いのその人でしょ。関係ない人達も不快にするようなレスして、どっちもどっちだよ。

  10. 1715 匿名さん

    ここで中之島推しする中之島信者が多くてくどくて気持ち悪い。
    それは、中之島の住民スレでやればいい。
    ここでは、このマンションの話をしましょう。

  11. 1717 匿名さん

    ほんとそうです。
    大体ここ買う人は、仕様が中之島のように豪華じゃなかったり、その割に値段が高いとか、文句つけてる所は全部納得の上で、中之島ではなくこっちを選ぶんでしょう。
    中之島買う人には分からない良さがあるんでしょう。だってここ買えるなら中之島でも買えるんだから。
    人それぞれの価値観なんだから、自分が買いたいマンションのスレでそれぞれ話せばいい。

  12. 1718 匿名さん

    まあ、結果が全て
    クドいようだが繰り返して言おう
    土地評価額が元女郎屋があった新町以下なのは紛れもない事実。せめて土地評価額が上回ってから出直してきたまえ

  13. 1719 匿名さん

    >>1718
    その偉そうで勘違いした物言いが反感を買うんだよ。

  14. 1720 匿名さん

    >>1719
    言い方はともかく、この板で言う分にはいいんじゃないですか。
    他の板でそのマンションけなすのはやめた方がいいと思うけど。

  15. 1722 匿名さん

    ここ買う人は投資用じゃなくて自宅用が殆どなんじゃない?
    だから損するとか関係ないから買ってるんでしょ。
    響きも中之島も投資用が多いから、そういう人は利回りのいい物件の方がいいよね。

  16. 1723 匿名さん

    自宅用で買うローン組が売却せずに払い終える事が出来ればいいが。
    何かの事情で売却しなければならないならば、最悪半値、少なくとも数割引きで売れれば御の字だろうね。

  17. 1724 匿名さん

    >>1723
    賃貸にだせば?

  18. 1725 物件比較中さん

    ところで此処って売れてるの?
    なんか余りよさそうに見えないけど。

  19. 1726 匿名さん

    >>1725
    前の方に詳しく書いてあることを要約すると、
    約半数が1期で売り出され約9割が売れてる。

  20. 1730 匿名さん

    >>1729
    大阪の話しませんか?

  21. 1731 匿名さん

    >>1729
    大阪で即日完売したマンションなんて最近ないですよ。
    中之島ですら即日完売ではない。

  22. 1733 匿名さん

    三流だろうが何だろうが大阪のここで坪300万しようが買う人は買うんだから、いいんじゃない。
    アドレス、財閥、ゴージャス、即完売、ステータスを求める人は買う物件ではないと思うよ。
    新町周辺が好きな人が買うんでしょ。ステータスを求めて買われるおハイソマンションじゃなくて、暖かい雰囲気のマンションになるんじゃないの。

  23. 1734 評判気になるさん

    >>1733
    同感。
    ここは人に暖かいマンションですよね。

    ビューラウンジやゲストルームはキッズも大喜びなデザインだし、
    エントランスロビーはお年寄りに優しいバリアフリーのシニアハウス風だしね!!

  24. 1735 匿名さん

    そうだ、そうだ!
    人に暖かい町の悪口言う方の子供には、キティ風船が手にはいらないんだぞ!

  25. 1736 匿名さん

    >>1735
    このマンションって大丈夫?
    変な人が入居しそうだけど・・・

  26. 1737 匿名さん

    建物はいずれ老朽化する
    土地は変わらない。
    共用部分に住むのではない。
    仮に共用部分がゴージャスでもそんなにラウンジに行くか? ラウンジがゴージャスでも自分の部屋は?
    ロビー、24時間体制だし、普通で十分やないの?
    なんか、住所の事をアドレスとか言ったり、やたら財閥系デベにこだわったり、共用部分に執着してる人達って、お金持ってても成金なんだろね。なんか、コンプレックスの塊みたいな人だなって思います。考えに余裕がないよね。気持ち悪いです

  27. 1738 匿名さん

    そうだ、そうだ!普通で充分!
    成り上がりじゃない良い感じが集まる場所なんだから、
    今夜は十割蕎麦にする!

  28. 1739 匿名さん

    マンション住む人が土地土地って、、、
    マンションは売却しやすく流動性のまだあるカテゴリー。
    自分が満足して永住するからって言ってるけど、人生何が起こるかわからない。
    売却時に買い手のつかないマンションや安くしないと売れないような魅力のない物件は選ばないようにするのが、
    マンション購入のセオリーだよね。

    どなたかが書いてたけど、
    同じ新町でも響きは安い時期に買って今売却益が出てるのに、此処は今買うと目減りする確率が高いってね。

    自分もそう感じてしまうよね。

  29. 1740 匿名さん

    >>1739
    カテゴリーとかセオリーとか使うとまた怒られちゃうかもよ(笑)
    老衰するまで住むんだ、怪我も病気も職場も身内のトラブルもなく!という地元愛かつ熱い信念の方々で埋まる?んじゃないでしょうか
    ただその温度感を持った人は一期で申し込んでいるはずですから、二期以降はどうなるんでしょうね

  30. 1741 匿名さん

    スピードダウンで
    じっくりと販売でしょう。

    1期はパンフも間に合わないくらい
    そそくさとして細部までは
    良く分からない感じでしたよ

  31. 1742 匿名さん

    >>1739
    だーかーら
    オンボロマンションで、デベも既に倒産
    でも立地良ければ高額取引されてますよ。
    これ基本ね

  32. 1743 匿名さん

    学区も良いけど、私学通いには西大橋駅1分は魅力的だよ。http://www.jyukennews.com/s-kinki.html

  33. 1744 匿名さん

    >>1742
    じゃあ具体例あげてみてよ!
    その高額取引されてる物件ってやつを。(苦笑)

  34. 1745 匿名さん

    私学小を前向きに考えてる方は学校説明会周りで忙しいし、
    入学出来てからでも良いよね。

    此処はゆーっくりのペースが丁度良いと思う。

  35. 1746 匿名さん

    >>1742
    基本と書かれていますが基本とかかげられるほど事例は多くないと思いますが
    具体例いくつかあげられますか?
    主要沿線の駅直結物件ならともかく、ねえ?

  36. 1747 匿名さん

    なにわ筋のバス乗って、
    IKEAのバスに乗り換えて、スモーランドとか
    鶴見緑地線の大正からもIKEAバス出てるし、裏技だよねー。
    焦らずゆっくりなモードで充分ですよ。

    http://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama/activities#LOPPIS

  37. 1748 匿名さん

    この辺は価格すごく上がっていますけど、大阪市外のマンションは買って価値が下がるなんて当たり前の話じゃないの?
    一軒家なんて上がる方が少ないでしょ。
    一般的に全国的に見ると家を買う時に、下がらなくて上がる可能性を見て買う人と、それよりも住みたい所に家を買う人、どっちが多いのかな。

  38. 1749 匿名さん

    >>1743 匿名さん

    そうなんですよね。
    ここなら駅近で私立も通学の面で選択肢が増えそうだし、小学校も堀江ならありかなと。
    中之島のマンション自体は気に入ったんですが、そこがやはり少し不便そうでこっちに傾いていますね。

  39. 1750 匿名さん

    >>1749
    非常に解りますとも、ええ…。

  40. 1751 土地勘無しさん

    ここは便利だという事ですが、便利で心配な、周辺の環境や民度っていかがですか?
    言葉づかいの悪い方達が多く住むようなエリアが近くに無いですか?
    また風俗やパチンコ、カラオケ、飲み屋などの下品な店舗が徒歩10分圏内にありませんか?
    あとチーマーと呼ばれるような若者の不良グループが公園やコンビニなどでたむろしてませんか?
    子育て中なので、周辺環境には拘ってます。北浜と中之島も並行して検討中です。
    他県からなもので土地勘がありません。よろしければ教えてください。
    よろしくお願いします。

  41. 1752 匿名さん

    >>1751 土地勘無しさん
    百聞は一見に如かず
    価値観は十人十色
    少なくとも4000万以上はする買い物
    自分で見られては?
    北浜と中之島からも近いです。
    ついでに歩いてまわられたら良いと思います。

  42. 1753 匿名さん

    >>1751 土地勘無しさん

    私は子育て中ですが(主人も私も固い仕事で子育ても厳しめです)、この近所在住です。
    チーマーなどは見た事ありませんが、飲み屋はもちろん心斎橋まで行けばパチンコやカラオケはありますよ。
    市内で考えていらっしゃるなら、中之島にしても北浜にしてもそこを外すのは難しいのでは?
    ここは環境も気に入っていますし、知り合いの親御さん達も感じの良い方が多いです。
    ただ、県外のどこから来られるかによりますが
    、田舎のような子供に良い環境を求めていらっしゃるなら難しいかもしれません。
    市内の中では住みやすく子育てもしやすい場所だと感じています。
    あとは天王寺の学区の良い辺りなどは子育てに良さそうですが。

  43. 1754 周辺住民さん

    >>1751 土地勘無しさん

    箕面市の森都あたりがいいんじゃない? あなたは都会生活に間違いなく向いてないよ笑

  44. 1755 口コミ知りたいさん

    1754みたいな口の悪い連中が多いよ!

  45. 1756 匿名さん

    >>1751
    天王寺区松ケ鼻のリバー、環境良いよ。
    校区も良い。
    回し者じゃないよ。

  46. 1757 匿名さん

    >>1756
    嫌味を書くんじゃないよ。西区の某タワマン住民スレみてると此処もだろうなって感じてしまうよね。

  47. 1758 匿名さん

    >>1757
    嫌味って?
    松ケ鼻、知らないでしょ。

  48. 1759 匿名さん

    リバーの事だよ。読解力大丈夫?

  49. 1760 匿名さん

    >>1759
    大丈夫、>>1753さんなら、外構気にいるよ。

  50. 1761 匿名さん

    1751さんでしょ?
    あと北浜や中之島とここなんだから、タワーでお考えでしょ?
    あなた大丈夫?

  51. 1762 匿名さん

    >>1761さん
    1753さんではなく、>>1751さんの間違いです。

    あえて、希少な環境で答えました。

  52. 1763 匿名さん

    ちゃんと仕事してくださいよ!営業さん。(笑)

  53. 1764 匿名さん

    此処から松島公園って自転車で何分でいけますか?

  54. 1765 匿名さん

    3分。

  55. 1766 匿名さん

    ここの隣ブロックに住んでいますが、二年近く住んで生活する上で川を渡ったこと一度もないですよ。

    自転車3分で行くにはかなり汗かきますが、行くことはないですね。違うエリアです。

  56. 1767 匿名さん

    >>1766
    同じ西区だよ。b君。

  57. 1768 匿名さん

    >>1766 匿名さん

    おっしゃってる事よくわかります。
    同じ西区でも、松島公園や九条の方はまた違うエリアですね。
    関わりもないし。

  58. 1769 匿名さん

    >>1768
    本田や九条の方達に怒られるぞ!
    何様のつもりだって!苦笑

  59. 1770 匿名さん

    新町、阿波座、九条、本田、川口。
    みんな西区
    仲良くしないとなあ。(笑)

  60. 1771 匿名さん

    区でくくると、多種多様な卑猥な風俗店が多いのは北区矢中央区ですよ。くだらない言い合いは止めましょう

  61. 1772 匿名さん

    >>1771
    西区だ!ってムネはりゃあいいじゃん笑

  62. 1774 匿名さん

    >>1765>>1766
    自転車でも3分は無理ですよ。
    自転車なら10分くらいかかります。
    途中にあみだ池筋、新なにわ筋の大きい幹線があって、かなり信号待ちさせられるので、場合によっては10分以上かかることもよくあります。

    でも、ここから松島公園方面に行くことは、あまりないと思いますよ。
    公園なら靭公園に行くでしょう。

  63. 1775 匿名さん

    >>1773
    風俗なら、北区や中央区の方が色々たくさんあります。
    西区の風俗はわずかしかないので、1773さんには物足りないかと。

  64. 1776 匿名さん

    西区はなんといっても松島料理組合だよ。笑

  65. 1777 マンション検討中さん

    みんな組合員になって仲良くしましょう!

  66. 1778 匿名さん

    >>1777
    ヤダよ、金融投資家御用達なんて!
    病気が感染るよ。(怖)

  67. 1779 匿名さん

    松島料理組合って、ヴィーク南堀江やジオタワー南堀江の時もこんなに賑わったんですかね。

  68. 1780 匿名さん

    >>1779 匿名さん
    南堀江からは距離あるからなあ。
    此処からは心斎橋やなんば行く距離と同じだからね。

  69. 1781 匿名さん

    >>1780 匿名さん

    この辺の立地、本当にご存知ですか?

    ヴィークタワー南堀江は松島公園から徒歩5分もかからないし、ジオタワー南堀江もここより松島公園に近いですよ。
    南堀江でも四丁目なのですぐ橋です。

  70. 1782 匿名さん

    >>1779 匿名さん

    ヴィークタワーも販売時こそあれだけどいま中古も人気だし、ジオタワーは販売時から人気だったよね。
    ここより松島料理組合に近いけど。

  71. 1783 マンション比較中さん

    新町周辺に住んで10年以上になりますが、長堀通り、なにわ筋あたりでは暴走族のような人達は見たことがありません。
    中央大通りでは年に一回くらいは見かけたことがありますが。きっとこの近辺の方ではなくどこか遠方から来てるのではないか?と思います。
    不良っぽい少年少女もほぼ見かけないのでそんなに子育て環境は悪くないかと思います。
    子育て環境は悪くないのですが、保育園には入りにくいということと、堀江小学校が人数多すぎるというところが少し心配かなと思います。
    ママ友の情報では堀江小は勉強には力を入れてるけど、人数が多いが故にあまり人間を見てないというようなことを聞きましたのでイジメなどが発生したら心配です。
    私立に行くには西大橋駅が近いので便利ですよね。

  72. 1784 住民さん

    堀江も新町も料理組合だったから近くて当たり前です。

  73. 1785 ご近所さん

    堀江地区の歴史的変貌

    早稲田大学浦野ゼミナール 岡崎綾修さんの卒論(2014年)

    http://www.waseda.jp/sem-muranolt01/SR/S2014/S2014-okazaki.pdf

  74. 1786 周辺住民さん

    今更地歴の話をしてもどんな意味があるの?それがいやなら買わなければいいだけの話で
    現状がどうなのかが大事ではないですか?

  75. 1787 匿名さん

    ここ立地は良いと思ったが、建物自体はそんなにいいとは思わなかった。

    執拗なネガが目につくが、そんなに気に掛けるほどの注目物件なのかな。

  76. 1788 匿名さん

    >>1787
    ここの熱狂信者一名があっちこっちの競合タワマンスレに出没して暴れまわるからお返しされてるんだと思います。

  77. 1789 匿名さん

    >>1788 匿名さん

    そうなんですね...。
    争いは同じレベルの者同士でしか発生しないようですから、似た者同士で遊んでるんですかね。
    大多数には迷惑なのでやめて頂きたいんですけどね。

  78. 1790 匿名さん

    >>1789
    全くです。

  79. 1791 匿名さん

    3.【契約者限定】
    このスレ立ってますが『なんで、こんなとこに立ててんの』と嘲笑されてます。
    じゃあ、契約者用のスレはドコで立てたらいいんですか??

  80. 1792 匿名さん

    >>1791
    住民スレという名で、検討スレにスレを作ってあったから、そう言われています。
    今は住民スレに移行されていますから、問題ないです。

  81. 1796 匿名さん

    2期販売開始がまもなくはじまる。何戸だすのかな?

  82. 1797 匿名さん
  83. 1798 マンション検討中さん

    路線価って熱烈にアピールしていた人居てたけど、新町1丁目の地価はそんなに高くないね。
    此処も高過ぎない?

  84. 1799 匿名さん

    馬鹿だねえ
    中之島でも新町でも、他どこでも何丁目なのか、大通りに面してるのか、によって評価はバラバラ
    細かく見るなら路線価図で見たら一目瞭然

  85. 1800 匿名さん

    >>1799
    路線価って不動産売買て用いるような指標なの?
    余りにも一般的な知名度が低いから。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸