東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    タヒチフェス、肉フェス、オクトーバーフェスト…イベントだらけでSWも遠くに出かける気がしない…

  2. 702 匿名さん

    ウルトラの花火

    1. ウルトラの花火
  3. 703 匿名さん

    夜の船上からのSKYZ。左は豊洲市場。

    1. 夜の船上からのSKYZ。左は豊洲市場。
  4. 704 匿名さん

    船上。旧防波堤越しのTWP。

    1. 船上。旧防波堤越しのTWP。
  5. 705 匿名さん

    船上からのSKYZ。キャナル沿いのライティングが綺麗。

    1. 船上からのSKYZ。キャナル沿いのライテ...
  6. 706 契約済みさん

    夜景も静寂な雰囲気で素敵ですね。

  7. 707 匿名さん

    今日、最終日。参戦の方は盛り上がりましょう!
    http://mdpr.jp/ultra2015

    https://instagram.com/ultrajapan/

    TOKYO BY NIGHT
    http://youtu.be/d6NSBUZBNXQ

  8. 708 匿名さん

    今日もいい天気

    1. 今日もいい天気
  9. 709 匿名さん

    フェエスタ メキシカーナも今日までですよ。マリアッチ演奏がご機嫌。

  10. 710 契約済みさん

    市場が完成したら、さらにイベントが増えそうですね〜。

  11. 711 匿名さん

    今日のららぽーと豊洲はE-girlsで大行列

  12. 712 住民でない人さん

    私は、契約者じゃないからここに書き込んではいけないけれど、どうしても住民の方、正確に言えば自治会の方にお願いしておきたいです。
    近隣の者です。

    昨日までの3日間、お台場付近の特設会場で行われたウルトラジャパンは、新豊洲で行われないように阻止していただきたい。

    来場客はゴミをゴミ箱に捨てません。会場は床が見えないほどゴミで散乱。財布をすられて帰れない人続出。痴漢で泣きわめく女の子。コスプレのひどさ。
    とうとう3日目には水着より露出の激しい服装は禁止になりました。胸はニップレスを貼っただけの女の子とかいたそうです。
    スタッフバイトをした息子はヘトヘトになって帰って来ました。

    終了後彼らがまっすぐおうちに帰ると思いますか。
    何でも賑やかになればいいというものではないと痛感。住民まで害が及びそうです。
    感情的な書き方になりましたが、もっと書けないムカムカする事もあります。自治会の方お願いします。失礼しました。

  13. 713 匿名さん

    荒らしの長文投稿はスルーで

  14. 714 匿名さん

    週刊EXILEの取材が来てました。今日のイベントの様子が放映されるようです。

  15. 715 匿名さん

    今日の豊洲市場建設状況

    1. 今日の豊洲市場建設状況
  16. 716 匿名さん

    今日の豊洲シビックセンター。オープンはいよいよ明日。

    1. 今日の豊洲シビックセンター。オープンはい...
  17. 717 匿名さん

    >>712
    音楽は大きかったけど、そんなに悪い雰囲気じゃなかったですよ。
    私は短期間ならば有りです。
    近くに住んでいます。

  18. 718 匿名さん

    >>717
    ウルトラ ジャパン、最高な一体感でした。個人的には1週間くらいやってくれてもいいと思います。
    9万人の来場者。即完売のチケットは定価の3〜5倍の価格で取引。
    ピースで素晴らしいイベントだということはマーケットが証明しています。ヘンな偏見を持つ人ももう少なくなるでしょう。
    TOKYO BAYの開放的な魅力を高めてくれるこういったイベントは大歓迎です。

  19. 719 匿名さん

    今日は水辺フェスタ。レースはかなり盛り上がってます。

  20. 720 匿名さん

    今日の東京ワンダフルプロジェクト

    1. 今日の東京ワンダフルプロジェクト
  21. 721 入居前さん [男性 40代]

    豊洲変電所からの低周波ノイズ問題。マンション建設前からあった変電所をを移転させることが現実的でないため、技術の力で問題解決する他に手立てはないが、はたして可能なのだろうか?解決策がないのであれば、無用に波風たたぬよう、この問題は封印すべきと思う。ただ、変電所の妊婦や幼児に与える影響などは、早いうちに東電から正式に安全であるむね書面で回答を得るべきであろう。

    1. 新豊洲変電所からの低周波ノイズ問題。マン...
  22. 722 匿名さん

    豊洲駅は今日もクラブ状態。ご機嫌なヒップホップが流れていてまるで外国のリゾート。

  23. 723 匿名さん

    MTV presents SOUL CAMP 2015
    http://soul-camp.jp/

    大人の音楽が新豊洲の街中に溢れて最高の空気。美しい街。

  24. 724 匿名さん

    BAYZとPATCにライトが灯った時の夜景が楽しみ

    1. BAYZとPATCにライトが灯った時の夜...
  25. 725 匿名さん

    >>721
    いくらなんでもモンスターっつうかクレーマーっつうか。違和感がハンパない。

  26. 726 匿名さん

    >>725
    削除されないようにいろいろと工夫する人もいれば…712には「住民でない人」って名前で、契約者じゃないことを宣言しているレスも残ってます。違和感ですね…

  27. 727 入居前さん [男性 40代]

    >>725 >>726さん。違和感を感じるかどうかは、この場所を終の棲家とする人と、単なる投資物件として保有している人で考え方が異なるでしょう。近隣の迷惑施設による影響が顕在化した時点で、感度の高い投資家はすでに「売り」に走っているはず。いま、ここに残っているのはこの先何十年もここに住んでいく住民。健康被害や精神的影響の不安を感じるなか、ただじっとしてこの先過ごしていくことのほうが違和感を感じます。

  28. 728 匿名さん

    「住民じゃない人」とか「入居前」とか、いろいろ工夫が大変そう(笑)

  29. 729 匿名さん

    ルール違反はルール違反。ここは入居者専用スレ。

  30. 730 匿名

    >>727
    迷惑施設?
    顕在化?
    ここ、土地の売主は誰でした?
    マンションのほうが先に建ちましたっけ?
    現地見ないで買ったんですか?
    無ければ良いなと思うかもしれませんが、
    そういう発言、このプロジェクトの評判を落とすからやめません?

  31. 731 匿名さん

    住民板には、実際には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、不自然な荒らし投稿は完全スルーしましょう。


    荒らしの相手をしているのも、荒らしの自作自演の可能性が高いので要注意。

  32. 732 匿名さん

    そういうとパークアクシスっていつから募集開始するんでしょうね?

  33. 733 匿名さん

    >>732
    電話番号は大きく告知されてますよね。

  34. 734 契約済みさん [男性 30代]

    >>721

    24時間休まず動いてる施設なんで、常時うるさくて当然ですし、音を小さくするなんて難しい問題だと思います。

    時期的に、窓を開けて過ごしてる方が多いからでしょうか。窓を閉めても聞こえる騒音なのでしょうか。

    相手が相手ですし、マンションの方が後から建設されてますし、どのような話し合い結果、また申し出をするのかとても気になりますね。悩みを共有しあうことはいいと思います。

    大きな問題に発展しなければいいのですが。。。
    個人的には慣れるしかないと思います。移転なんて100%ありませんし、巨額の費用をかけて騒音が小さいファンやサイレンサー的なものを付けるとは思えません。

  35. 735 匿名さん

    違和感ある投稿が急に増えたと思ったら…今月、スカイズで坪単価355万円での成約が出たんですね。

  36. 736 匿名さん

    他スレで話題
    http://farm6.static.flickr.com/5643/20941843354_b8feee7894_o.jpg

    築8年のパークシティ豊洲は坪単価360の成約実績も

    新築パークホームズ豊洲は2期から値上げ

  37. 737 匿名さん

    本日のシビックセンター開業に伴い、オープン記念イベント「豊洲水辺の歴史」展が開催されるそうです。展望フロアからの眺望も楽しみです。

  38. 738 匿名さん

    >>735
    超高層の条件いい部屋なら350も夢じゃないわけ。

  39. 739 匿名さん

    シビックセンター開所式では「東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団」と「東京シティ・バレエ団」によるホールのこけら落とし。東京ベイの風景をバックに。

    1. シビックセンター開所式では「東京シティ・...
  40. 740 匿名さん

    >>732
    電話番号

    1. 電話番号
  41. 741 匿名さん

    豊洲の賃貸マンション「パークアクシス豊洲キャナル」の周辺情報
    http://toyosu.tokyo/topics/park-axis-toyosu-canal/

  42. 742 匿名さん

    豊洲シビックセンターに眺め最高の図書館がOPEN!電源・Wi-Fiあり&テラス席も
    http://toyosu.tokyo/news/civic-center-toyosu-library/

  43. 743 匿名さん

    図書館なのに蓋のあるドリンクであれば持ち込み可能なのがグッジョブ

  44. 744 匿名さん

    シビックセンターのテラスからは東京ワンダフルプロジェクトも観られます。

    1. シビックセンターのテラスからは東京ワンダ...
  45. 745 契約済みさん

    シビックセンター、評判いいんですね。

  46. 746 匿名さん

    >>732
    確か11月から入居開始と聞きました。

  47. 747 匿名さん

    >>746
    11月に竣工するだけで、入居はまだ先ですよ。
    パークアクシスのホームページ上でも入居時期は未定とされています。

  48. 748 匿名さん

    大きな絵本コーナーの向こうにTWP

    1. 大きな絵本コーナーの向こうにTWP
  49. 749 匿名さん

    眺めのいい植物園のような図書館。晴れた日なら最高でしょう。

    1. 眺めのいい植物園のような図書館。晴れた日...
  50. 750 匿名さん

    >>747
    そうなんですね。
    商業活性化のためにも早期入居してくらたら有りたいです。

  51. 751 契約済みさん [男性]

    変電所の低周波ノイズですが、北向きなので気になります。
    実際、どのぐらいの音ですか?窓してても気になるほど大きい音ですか?
    スカイズの方、レベル感を教えて下さい。

  52. 752 契約済みさん

    シビックセンター、綺麗でいいですね。
    次は消防署棟ですが、やはりその次2-1街区開発の方が気になります。
    3棟それぞれに出来る商業施設に期待してます。
    良いレストランが入って欲しいな。

  53. 753 匿名さん

    豊洲に巨大イルカと巨大鮫、アイドルが出現中

    1. 豊洲に巨大イルカと巨大鮫、アイドルが出現...
  54. 754 匿名さん

    本当に大きいです。

    1. 本当に大きいです。
  55. 755 匿名さん

    豊洲、晴れてきました。

    1. 豊洲、晴れてきました。
  56. 756 匿名さん

    ミニエクスプレスもオーシャンヴァージョンに

    1. ミニエクスプレスもオーシャンヴァージョン...
  57. 757 匿名さん

    十五夜 月見@東京ワンダフルプロジェクト

    1. 十五夜 月見@東京ワンダフルプロジェクト
  58. 758 匿名さん

    中秋の名月、綺麗でしたね。

  59. 759 匿名さん

    >>746
    >>747
    11月竣工予定です。

    1. 11月竣工予定です。
  60. 760 匿名さん

    夕暮れの豊洲ワンダーワーフ

    1. 夕暮れの豊洲ワンダーワーフ
  61. 761 匿名さん

    スーパームーンと豊洲ワンダーワーフ

    1. スーパームーンと豊洲ワンダーワーフ
  62. 762 マンション住民さん

    スカイズがグッドデザイン賞を受賞しましたね!

  63. 763 匿名さん

    >>762
    【SKYZ TOWER&GARDEN】が住空間部門受賞ですね。

    東京湾岸エリアの次世代の住まいを目指した「TOKYO WONDERFUL PROJECT」。

  64. 764 匿名さん

    受賞プロジェクトについては2015年10月30日(金)より東京ミッドタウンで開催される、受賞展「グッドデザインエキシビション2015(G展)」会場で紹介される予定とのこと。

  65. 765 匿名さん

    <審査員評価コメント>
    日本では珍しいトライスター型タワーマンションである。大規模で全方位に眺望が抜けている立地でしか成し得ないこの形式は、都心に住むことの魅力を改めて教えてくれる。緑豊かな屋外空間を全周囲に纏わせながら、その魅力を享受できる設えや共用施設が随所に張り巡らされており、成功を収めている。

  66. 766 匿名さん

    2015 グッドデザイン賞受賞のSKYZは「東京の都心でありながら広大な運河に囲まれた新豊洲エリアに、初めて人々が暮らす大規模タワーマンション・認定こども園の一体開発プロジェクト。緑や水に囲まれた自然環境と抜群の開放感を備えた本立地において、生物多様性の実現を目指したランドスケープや地中熱利用による環境対策、最新の免制震システムによる防災対策を施し、開放感と心地よさ、眺望の良さを感じられるトライスター型のタワーマンション」

  67. 767 匿名さん

    >>764
    情報ありがとうございます。
    見に行きます。

  68. 768 匿名さん

    >>766
    何がもらえるわけでないが地味に嬉しいね。やっぱりスカイズがナンバーワンだね。
     また、都心でありながら、っていう部分も城東江東区足立ナンバーで都心コンプレックスに悩まされてる我々には心地よい響き。

  69. 769 匿名さん

    >>768
    なんでナンバーごときでコンプレックスがあるのか解らないのです。
    私は車を持ってないから解りませんが、どうでもよくないですか?

  70. 770 匿名さん

    成りすまし自作自演でおなじみの非住民投稿はスルーで

  71. 771 契約済みさん [男性]

    スカイズの方、どなたか変電所の低周波ノイズの件、教えて頂けませんか?
    音のレベル感、窓を閉めてれば聞こえないとか、レベル感を教えて頂けると助かります。
    ベイス北向きに入居予定なので気になります。

  72. 772 匿名さん

    >>767
    私も行きます。会えるかもしれませんね。

  73. 773 匿名さん

    >>771
    ベイズ北側は窓を閉めていれば大丈夫だと思います。。

  74. 774 匿名さん

    >>752
    シビックセンターからの眺望は多くの方々が口に出して感動されてました。図書館なのにw

    ちなみにどんなレストランがご希望ですか?

    1. シビックセンターからの眺望は多くの方々が...
  75. 775 匿名さん

    豊洲図書館から楽しめる豊洲サンセット

    1. 豊洲図書館から楽しめる豊洲サンセット
  76. 776 匿名さん

    グッドデザイン賞 詳細
    http://www.g-mark.org/award/describe/42911

    デザイナーの想いや、創意工夫などが紹介されています。

    家族や隣人との絆を深めていく「経年優化するサスティナブルな住まい」の実現を目指した。

  77. 777 契約済み

    >>774
    イタリアンが好みですが、ジャンルに関わらず
    ミシュランのピブグルマン級が1つくらいあればなと思います。
    高級という程ではないけども手をかけた美味しさが味わえるレストラン。
    豊洲以外に住む人がわざわざ来たくなるようなレストランがあれば豊洲の魅力がまた増えますし。
    築地場内のお店が来るのも期待してます。



  78. 778 匿名さん

    >>777
    市場内の名店も楽しみですね。
    (写真は豊洲市場越しのSKYZ)

    1. 市場内の名店も楽しみですね。(写真は豊洲...
  79. 779 匿名さん

    今日も天気がいいので船がたくさん出ています。

    完成後、観光客やマスコミが市場の写真を撮るときには、毎回SKYZが映ってしまいそう。

    1. 今日も天気がいいので船がたくさん出ていま...
  80. 780 匿名さん

    今日は旅フェス、潮風公園にはたくさんのテントが

    1. 今日は旅フェス、潮風公園にはたくさんのテ...
  81. 781 契約済みさん [男性]

    豊洲市場、白を基調としていて、海とマッチして綺麗ですね!

  82. 782 匿名さん

    日本丸がきています

    1. 日本丸がきています
  83. 783 匿名さん

    豊洲市場のライトアップも楽しみ

    1. 豊洲市場のライトアップも楽しみ
  84. 784 匿名さん

    >>781
    世界最大のフィッシュマーケットである築地の2倍の大きさですから話題満載。観光地として賑わいそう。素敵な完成形になるといいですね。

  85. 785 匿名さん

    豊洲市場は少し心配な部分もありますけどね。
    今の築地みたいに周囲も巻き込んで小汚い雰囲気にならないようにしっかり管理してもらいたい。

  86. 786 匿名さん

    ららぽーと豊洲の移動水族館はいよいよ今日が最終日

    1. ららぽーと豊洲の移動水族館はいよいよ今日...
  87. 787 匿名さん

    アザラシとペンギンも豊洲を楽しんでます

    1. アザラシとペンギンも豊洲を楽しんでます
  88. 788 匿名さん

    鮫の赤ちゃんやカブトガニと触れ合えるコーナーも

    1. 鮫の赤ちゃんやカブトガニと触れ合えるコー...
  89. 789 匿名さん

    今日の豊洲ワンダーワーフ&市場

    1. 今日の豊洲ワンダーワーフ&市場
  90. 791 匿名さん

    建設中のBAYZ

    1. 建設中のBAYZ
  91. 792 匿名さん

    今夜のPATC

    1. 今夜のPATC
  92. 794 匿名さん

    来週末はいよいよ豊洲カーニバル。豊洲は四季を通じてイベント満載ですね。

    公式サイトより
    豊洲の水辺と風景を、未来の大人たちに。

    未来を担う子供たちに、豊洲の魅力を感じてもらい、大人になっても豊洲の財産を大切にしてもらえるようになること。そして、豊洲が日本の素晴らしい街として認識され、未来永劫、続かせていくこと。その決意を、日本国内だけでなく世界各国に発信して行き、大切なこの豊洲を未来に残し、将来の故郷にするために豊洲カーニバルは実施します。

  93. 796 契約済みさん

    BAYZもだいぶ立ち上がってきましたね。楽しみだなぁ。

  94. 797 匿名

    三井のマンション傾きました。

  95. 798 匿名さん

    イメージ戦略するまえにやることありますよね?
    住民のためになることをまず考えてくださいね。

  96. 799 匿名さん

    >>798
    三井さんへのレスです

  97. 800 匿名

    建築、施工は三井住友建設で責任のほとんどはそこにあるな。

  98. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸