東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    今年のハロウィンには豊洲野音以外に、マジックビーチでゾンビイベントもありますね。
    即日完売で、追加になったとか。

  2. 803 匿名さん

    >>801
    無責任な不誠実な三井不動産売り主。

  3. 804 匿名さん

    子供達の仮装がかわいい豊洲ハロウィンも楽しみ

  4. 805 匿名さん

    ゾンビ2000人のゾンビ村は単独で公式サイトまである…

  5. 806 匿名さん

    ナースや小悪魔など、完全にゾンビの仮装でなくても良いみたい
    https://retrip.jp/articles/13754/

  6. 807 匿名

    売主側は、修理すれば資産価値に問題は無いと、声高に防御線を貼りのたまっている様ですよ。
    殿様商売。実際は下請けがやった事でも頂点の売主の責任と信用の失墜は大きい。

  7. 808 匿名さん

    唯一無二の絶景と共に楽しめるとのプロモーションビデオ
    http://toyosuyaon.tokyo/201510/

  8. 809 匿名さん

    佐野元春さんの歌は豊洲の風景に合いそう

  9. 810 匿名さん

    分かりやすいくらいにイメージ戦略投稿がへりましたね。
    三井はそれどころではないか。

  10. 811 匿名さん

    ゾンビって呼び方、なんだか古い感じですよね。せめてウォーキングデッドの方が良いと思いますけど。

  11. 812 匿名さん

    >>811
    バイオハザードでは?

  12. 813 匿名さん

    新市場工事図

    1. 新市場工事図
  13. 814 匿名さん

    豊洲ではイクメンキャンプ イン ワンガン フェス 2015開催中

  14. 815 匿名さん

    今日の豊洲ワンダーワーフ

    1. 今日の豊洲ワンダーワーフ
  15. 816 匿名さん

    ほぼ完成のキャナル

    1. ほぼ完成のキャナル
  16. 817 匿名さん

    豊洲ワンダーワーフの夕景

    1. 豊洲ワンダーワーフの夕景
  17. 818 匿名さん

    BAYZの夕景

    1. BAYZの夕景
  18. 819 匿名さん

    SKYZの夕景

    1. SKYZの夕景
  19. 820 匿名さん

    運河の夕景

    1. 運河の夕景
  20. 821 匿名さん

    >>811
    それを言うならウォーカーかバイターかローマー

  21. 822 匿名さん

    PATCのエントランス前

    1. PATCのエントランス前
  22. 823 匿名さん

    有明アリーナと海の森水上競技場
    http://find-travel.jp/article/8099

  23. 824 匿名さん

    今夜の豊洲ワンダーワーフ

    1. 今夜の豊洲ワンダーワーフ
  24. 825 契約済みさん [男性]

    スカイズとベイズの抗打ち工事は旭化成建材でないといいのですが。
    どなたかご存知ですか?

  25. 826 匿名さん

    >>825
    東洋ゴム問題の時は
    うちは東洋ゴム仕様ではないのでご安心を!的な手紙来たよね。
    旭化成ではありませんご安心を!的手紙が来なかったら、怪しいな。

  26. 827 匿名さん

    今週末は豊洲ハロウィン&豊洲カーニバル。今年はどんな仮装が登場かな?

  27. 828 匿名さん

    これがオリンピックの公式だね
    https://tokyo2020.jp/jp/

  28. 829 匿名さん

    みんなで、すし三昧社長の仮装で登場するのは面白いかも。

  29. 830 匿名さん

    >>821
    マニアック!海外ドラマの観すぎです(笑)

  30. 831 匿名

    マニアック!海外ドラマの観すぎです(笑)

  31. 832 匿名

    去年の3月にはすしざんまいで資産倍増なんて盛り上がってたのに、今年は、ハロウインのすしざんまいの仮装で盛り下がりですか。
    何とも不謹慎ですな。笑。

  32. 833 匿名さん

    去年はアナ雪一色だったけど、今年はなんだろう?

  33. 834 匿名さん

    >>830
    ウォーカー?バイター?ローマー?
    なんの海外ドラマかも分からないのでは…

  34. 835 匿名さん

    ここの画像いつも楽しみにしてます。ありがとう!
    この東電堀まわりの「穴場感」は確かにいいですね。
    ベイズさんもできたらさらに明るくなるでしょう。
    よいお散歩コースになります。

  35. 836 匿名

    汚くて、臭い運河を毎日眺めてて楽しいですか。
    夏は水がチョコレート色ですよね。冬に向かって澄んで来ますけど理由は何でしょうか。

  36. 837 匿名

    と、毎日運河を眺めている僕が言ってみました

  37. 838 匿名

    夏も透明だったよ。
    30階台からでも見れば判るよ。

  38. 839 匿名さん

    プランクトンかな?

  39. 840 契約済みさん

    >835
    同感!画像楽しみにしていますのでどんどんお願いします。

  40. 841 匿名さん

    >>839
    夏の曇りの写真でも護岸の石が深さが1mまで見えますよ。
    そこから先は石がないから一気に深くなり判らないけど、太陽光が入れば水深3mは見れそうです。
    だいたい流れのある運河にプランクトンが湧くのですか?
    写真があればUPしてください。

    1. 夏の曇りの写真でも護岸の石が深さが1mま...
  41. 842 匿名さん

    >>841
    ないです。見たこともないし臭く感じたこともないです。836が茶色だと言うからそうなのかな?と思ったまで。836に写真を出してもらいましょう。

  42. 843 匿名さん

    836さん、どこへいっちゃったの?
    チョコレート運河とやらは存在しないよ。

  43. 844 匿名さん

    >>834
    「ウォーキングデッド」です。HuluとかAmazon Videoで観れますよ。

  44. 845 匿名さん

    今日は白鷺が岩場で魚を捕まえてました。
    運河もキラキラさしてました。
    釣り船も何艘か来て釣りをしていました。

  45. 846 匿名さん

    >>845
    画像を貼ってませんでした。

    1. 画像を貼ってませんでした。
  46. 847 匿名さん

    もう一枚♪

    1. もう一枚♪
  47. 848 匿名さん

    6丁目第2公園の側の護岸から覗くと、魚が泳いでいるのが結構見えますよ。
    昨日は、小さいイワシみたいな魚の群れと、少し大きめのボラ?の群れが見えました。

    すごく綺麗とはいいませんが、言われるほど汚くもないですね。

  48. 849 匿名

    景観は申し分ないです。堀のフェンス越しの水際の岩場に中学生用と思われるヘルメットと片方の運動靴が落ちてる。イジメ?と連想させる様な残骸。ちょうどスカイズの前あたり。誰か警備の人に連絡して撤去させてください。清々しい水辺が台無しになる。

  49. 850 匿名さん

    >>849
    あれは流れ着いたものですよ。
    護岸は東京都港湾局の管轄だからスカイズの警備に言っても無駄です。
    港湾局のホームページに意見投書しましょう。

  50. 851 匿名

    イジメか流れ着いたかわからないよな。今度俺がよじ登ってとっとくよ。

  51. 852 匿名さん

    >>847
    綺麗な水辺の写真投稿ありがとうございます。他の光景もまたぜひ投稿お願いします。

  52. 853 匿名さん

    今日の豊洲には本格的なゾンビがいっぱいですね。

  53. 854 匿名さん

    今年もクリスマス装飾がはじまった豊洲
    サンタハウスがロマンティックです。

    1. 今年もクリスマス装飾がはじまった豊洲。サ...
  54. 855 匿名さん

    今年もクリスマス装飾がはじまった豊洲
    サンタハウスがロマンティックです。

    1. 今年もクリスマス装飾がはじまった豊洲。サ...
  55. 856 匿名さん

    紀里谷和明監督が、ららぽーと豊洲内を回って名刺を配ってます。いま。

  56. 857 匿名さん

    今日のイルミネーション点灯式にはジバニャンも。ヨロズマートも大行列。

    1. 今日のイルミネーション点灯式にはジバニャ...
  57. 858 匿名さん

    妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート一号点が豊洲
    http://youkai-world.com/yorozumart/smart/

  58. 859 匿名

    ベイズ、西側はスカイズにじゃまされ全然西陽が当たらないのですね。豊洲に散歩に行き愕然としました。南の端を購入したのですが、南も低層はスカイズにじゃまされ陽が入らないのか、心配です…

  59. 860 匿名さん

    >>859
    南は大丈夫ですよ。

  60. 861 匿名

    >>860
    ありがとうございます!安心しました。
    2時半頃データセンターの方の道を歩いていたのですが、かなりの暗さにびっくりしてしまい…不安になりました。西側はだから坪単価が安かったのですね。

  61. 862 匿名さん

     まぁ、秋分過ぎて、冬至まで1か月ちょっとなんで、だいぶ日も低くなってきてるから
    しょうがないかと。

  62. 863 匿名

    陽当たりに関して前建ての存在の大きさを感じますね。スカイズでかい。

  63. 864 匿名さん

    船上からのPATC前

    1. 船上からのPATC前
  64. 865 匿名さん

    BAYZとSKYZの空撮(2015.10.3)とBAYZの建設状況(2015.9.26)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52348812.html

  65. 866 匿名さん

    空撮はやはり迫力がありますね。

  66. 867 匿名さん

    東京湾岸のマンション夜景
    http://tokyo-wangan.com/?p=11247

  67. 868 契約済みさん

    パークアクシスの屋上も、ブルーLEDが灯るようです!

    1. パークアクシスの屋上も、ブルーLEDが灯...
  68. 869 匿名さん

    3棟揃うと夜景も綺麗でしょうね。

  69. 870 匿名

    病院横のマンション値下げしてますね。のらえもんのブログで発進してますね。200万円位の値下げだってさ。
    三井の件でマンションのプチバブル、終わったね。こちらの物件も引き渡しまでにこれ以上下がりませんように。金利は上がっても良いけどね。

  70. 871 匿名

    >>869
    綺麗に見えるのは、東雲、有明、晴海、豊洲のタワーマンションの高層階に住んでる人だよね。借景有難う。楽しませて貰いますね。

  71. 872 匿名

    ベイズも途中で北西値下げしたよね、
    だから途中の値下げ=価値が下がるってわけでも売れてないってわけでもないのでは?
    あちらがやばかったら駅遠のこちらはすでに危険ですからね…

  72. 873 匿名

    >>872
    危険水域に達しましたね。キャナル沿いですしね。

  73. 874 匿名さん

    PHTは値上げする部屋があったり、値下げする部屋があったり…別に普通

  74. 875 匿名さん

    前回ののらえもん氏ブログより
    http://wangantower.com/?p=10575

    第一期と第二期の公開されている住戸価格を単純平均すると、坪327.9万円となり、モデルルーム訪問時の時に書いたよりもほんの気持ち程度ですが、上にいきました!販売状況が事前予想よりも良かったのでしょう。

    先日、豊洲6丁目~5丁目の護岸を歩いたのですが、開放的で気持ち良い景色となっていました。こちらのマンションは直接護岸に面した物件ではありませんが、西側は開放感のある区画が目の前ですし、これから綺麗になる場所ですからいいですね。

  75. 876 匿名さん

    >>871
    ずるい。
    1階のtree decorationもブルーにして欲しい。

  76. 877 匿名

    >>875
    情報少し古いですかね。最新情報転載されてますね。

  77. 878 契約済みさん

    >>877
    874の上がったり下がったりの事例でしょう

  78. 879 匿名さん

    スカイズ中古はまた坪単価350で売れたようですね。

  79. 880 匿名さん

    >879
    それは、素晴らしいですね。
    その情報ってどこから仕入れてるんですか?

  80. 881 匿名

    >>879
    私も350万円以上で売りたいので、是非どこの仲介会社かお教え願えますか。出来れば担当者のお名前も。無理ならイニシャルでも構いません。
    まさか、ソースは(おたふく)でしたなんて言いませんよね。

  81. 882 匿名さん

    >>879
    嘘はよくない。リセールはたいがい厳しく苦労しているのだから。

  82. 883 匿名さん

    SKYZ中古を希望の方がたくさんいるのがよく分かるスレだね。グッドデザイン賞を受賞したからかな。

  83. 884 匿名

    >>883
    グッドデザイン賞の登録料はマンション側が払うんだよね。
    言うなら、自分達でお金を払って箔をつけるやり方なんだよね。色んな分野があって、何の権威もない賞ですね。マンションブロガーのモモレジさんクラスですよね。笑。
    私ならまだのらえもんさんの方が表彰されるなら嬉しいけどな〜。

  84. 885 匿名

    例えると、グッドデザイン賞なんて、自分に自信の無い893が、サングラスをしたり、金のネックレスをしたりして派手さを強調して粋がるのと似たようなものだよ。笑。
    うちのマンションの高層階に芸能界の⚪️ちゃんいるよって自慢してるのと同じ。子供の自慢みたいで笑えるよ。

  85. 886 契約済みさん

    このようなサイトがあるんですね、知りませんでした。。。

    http://skyz1110.wpblog.jp/

  86. 887 匿名さん

    SKYZ中古を希望の方がたくさん=図星だったみたい

  87. 888 匿名さん

    パークホームズ豊洲は第3期からまた値上がりだしね

  88. 889 匿名

    子供の自慢みたいで笑えるよ。

  89. 890 匿名さん

    マンション周辺臭くないですか?
    豊洲だからかな。市場が来たら今度はトラックやら排気ガスで窓がすぐ汚れそうだな。

  90. 891 匿名さん

    非住民が一生懸命に書き込めば書き込むほど、SKYZの人気が証明されてるって感じだね。

  91. 892 匿名さん

    >>891
    中古売れてれば人気の証拠になりますがね。

  92. 893 匿名さん

    マンコミュでは住民板への非住民の張り付き方が人気のバロメーターと言われてるからね

  93. 894 匿名さん

    >>893
    必死の人気アピールはかえって恥ずかしい。

  94. 895 匿名さん

    本当に一日中張り付いてるな〜非住民。面白い。

  95. 896 匿名さん

    スカイズ板では、既に買った価格より3000万円アップで売れたエピソードも公開されてるよ。

  96. 897 匿名さん

    住んでみて気がついたことは新豊洲は有明、東雲周辺より不便で景色以外なにもにもないということでした。
    ここは高層階の見渡しいい部屋以外あまり魅力がないです。

  97. 898 匿名さん

    >>896
    どこの部屋?ソースお願い!階数、方角、平米数教えて!うちもはやくここから抜け出したいから!

  98. 899 匿名さん

    >>897
    東雲は確かに便利だが、何処にでもある住宅地だ。
    僕の求めるリゾート感がない。
    東雲では駄目なんだよ。

  99. 900 匿名さん

    >>896
    自己陶酔した自己マンのブログ化したスレに真実を書かれると必死のポジと相手批判はよくないですよ。
    あなたにとってはネガかもしれませんが、周辺が臭いのはなぜだか知りたい住民はいますよ。

  100. 901 匿名さん

    >>899
    リゾート感を求めるならば千葉や有明がいいと思いますよ?
    豊洲周辺に住むならばやっぱり利便性が資産として重要になることがわかりました。

  101. 902 匿名さん

    スカイズ板と同じ張り付き非住民が大騒ぎ(笑)

    やっぱりスカイズ欲しくなっちゃったんだろうな(笑)

  102. 903 匿名さん

    >>899
    東急は坪単価400超えるって言われてるよね。

  103. 904 匿名さん

    PCTじゃもう当たり前だけど、ここは3000万円アップの達成早かったな。

  104. 906 匿名さん

    ライトアップのかっこよさを連呼する非住民…バリエーションをつけたつもりが、結果、ルール違反投稿の自白に…

  105. 907 匿名さん

    >>904
    どこの部屋?

  106. 908 匿名さん

    >>907
    何回も聞いても嘘だから答えのレスはないですよ?

  107. 909 匿名さん

    >>902
    そうだとうれしいですね。
    中古たくさん売れ残ってるから買ってくれないかな。

  108. 910 匿名さん

    またまた住民じゃないことを自白しちゃってるね
    (笑)揶揄われて感情的になっちゃって(笑)

  109. 911 匿名さん

    あぁ、またお馴染みの張り付き異常ポジが暴れだしちゃうじゃない。

  110. 912 匿名さん

    てか、3000万アップの部屋本当ならまじて教えてくれないか?

  111. 913 匿名さん

    超常連の非住民。
    SKYZ住民専用スレでも知ったかぶっては、論破されて、追い詰められると非住民自白のワンパターン。

  112. 914 匿名さん

    管理人から何度も警告されてるこの人だね。

    >特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    >当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  113. 915 契約済みさん

    >>886
    公式ホームページなんですか?

  114. 917 匿名さん

    「特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレス」…管理人からはアクセス元特定までされて、成りすまし自作自演を見透かされてるんだなあ。

  115. 918 匿名さん

    マンコミュって三井のネガティブな話題はすぐに削除されるのに他地域や他ブランドマンションのネガティブな書き込みは放置されてますよね。不思議なスレですね。

  116. 919 匿名

    >>890
    辰巳のマンションでも同じ様に臭い臭いと問題になってる様ですね。

  117. 920 匿名

    臭いと言えば、昨日の三井の会見も相当臭かったぞ。

  118. 921 匿名さん

    >>919
    同じネガか。あちこちの契約者板で嘘のネガネタ振り撒いて。

  119. 923 匿名さん

    >>918
    例えば?

  120. 924 匿名さん

    三井はやっぱり逃げてたね。
    下請けに責任擦り付けて。
    住民からのトラブルも対応せず。
    そういう体質の企業だと、改めてわかりました。

  121. 925 匿名さん

    >>921














    嘘のネガネタ振り撒いてるんだね

  122. 926 匿名さん

    >>918
    住民板で住民じゃないって名乗って荒らし投稿してる人も削除されてないよ

  123. 927 匿名さん

    「特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレス」…同じ人が複数人物に成りすまして自作自演投稿してるってことだね。

  124. 928 匿名

    三井は悪党。これは事実。
    本当の事言っちゃダメですか。

  125. 929 匿名さん

    >>928明らかになった今、三井の体質や悪徳ぶりは否定できないでしょ。そこに住む我々も言いなりにならないことです。
    今までも少しでもマンションのネガティブな情報をレスしようものなら即否定的なレスとともに削除されましたからね。
    犯人はだれかはわかってきましたね。

    他の地域、マンションの悪口はなかなか削除されないのはみんなわかってることですよ。

  126. 930 匿名さん

    どこのスレにも同じこと書いてるばかりで、つまんないや

  127. 931 匿名

    ヤフーの掲示板では昨日の三井の会見についてメチャクチャ批判の嵐です。そんな中ベイズは東京建物が販売の主流。こんな建築業界に逆風の嵐が吹きすさぶ中でも堂々とブリリアをテレビコマーシャルで流している東京建物に三井の様な不正は感じられませんね。

  128. 932 匿名さん

    ワンパターンの荒らしはみんなスルーしてるし、どうでもいいけど、住民板に住民じゃないなんて書き込んでる投稿は削除すべきでは?

  129. 933 匿名さん

    >>931
    信頼を未来へ
    http://brillia.com/cm/mobile120.html

    東京建物のコマーシャルは洗練されていてお洒落だよね

  130. 934 匿名さん

    >>933
    私は三井で良かったと思っています。
    三井でなければ建て替え等の提案は出来なかったと思います。
    スカイズにも満足しています。

  131. 935 匿名さん

    >>934
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/advertise/

    三井のコマーシャル

  132. 936 匿名さん

    >>934
    結局、どんな保障内容だったんでしたっけ

  133. 937 匿名さん
  134. 938 匿名さん

    豊洲はコマーシャルや映画、ドラマによく使われますね。

  135. 939 匿名さん

    豊洲が舞台のアニメ「東のエデン」聖地巡礼
    http://d.hatena.ne.jp/riyot/touch/20090426/1240750022

  136. 940 匿名さん

    とよす☆ルシフェリン - 栗山千明
    http://www.uta-net.com/movie/145035/

    ミュージックビデオも豊洲で撮影

  137. 941 匿名さん

    話のすり替えがすごいや。

  138. 942 匿名さん

    >>934
    ならよかったね。リセール気にせず住んだらいいよ。
    立て替えだってすべてを下請けにさせるつもりで責任逃れをしていたのに三井で良かったとはねぇ。
    三井が立て替えるわけじゃないんでしょう。

  139. 943 契約済みさん

    ベイズは南向きも西寄りや低層は午後はスカイズの影になりますよ。
    影にならないのは東向きですね。

  140. 944 匿名

    三井のコマーシャル激減。メトロのコマーシャルも豊洲から池袋に変更。代わりに東京建物のコマーシャルが物凄く目立つがこれは何故。
    この時期、販売元としての絶対の自信があるからでしょうか。
    ブリリア目黒も凄い売れ行きでしたよね。皆んなお金持ってるんですね。

  141. 945 匿名さん

    私を満たす豊洲
    http://www.findmy.tokyo/toyosu.html

    まだ、やってます。

  142. 946 匿名

    >>934
    三井の提案内容見ましたか。
    全ての住民の合意を前提にですよ。
    全てですよ。

  143. 947 匿名

    >>945
    350万円。高値で売れると良いね。

  144. 949 匿名さん

    >>946
    全てじゃなくて4/5だよ。

  145. 951 匿名さん

    なのにまだ三井でよかっただの言ってるおバカがいるから呆れるよ。
    悪徳にもほどがある。

  146. 952 匿名さん

    >>950
    この提案もなにも法律で定められているのだから仕方ないぞ。
    それこそ3分の2の賛成で建て替えに踏み切ったら大問題になる。
    それぐらい解らないか?

  147. 953 匿名

    >>952
    こっちがこれだけ誠意を示してるんだから、管理組合も意見をまとめろよ。出来ないなら、傾いた棟の手直しと、買取だけにするよと言ってるんですよ。世論は既に三井の思惑通りに、住民を銭ゲバとか批判的に見つつある。それはそうでしょう、所詮他人事だし、買えない人から見れば妬みが加わるんだから。三井はそれを狙ってるんだよ。普通に考えりゃ分かる事。

  148. 954 匿名

    >>952
    法律的には傾いた棟の補修で良いんだよ。そんな事も知らないのか。

  149. 955 匿名さん

    なんか、さかきくさいスレになってきたな。

  150. 956 匿名さん

    >>954
    建て替えをする場合の関する要件だよ。
    理解力に乏しいぞ。
    頑張りなさい。

  151. 957 匿名さん

    マンコミュの住民専用板には、実際には住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

  152. 958 匿名

    >>957
    てっ言うか、そいう人は見ませんし、書き込みもしませんよ。
    完売物件で引渡しがまだの物件で敢えて書き込む人は。暇つぶし、ベイズの価値が下がって欲しい人、将来のリセールの邪魔をしたい人等と何れにしても殆どが悪意とやっかみの書き込みですよ。私の様に本当の購入者は見ると、どうしても一言言いたくなるから、見ないほうが良さそうです。引渡しまでひとまず、さようなら。

  153. 959 匿名さん

    またまた非住民であることが明確な荒らし投稿が一斉削除されました。

  154. 964 匿名さん

    器が小さいから、新豊洲に住むことができるのか。
    豊洲に住むから、器が小さくなるのか。

    不思議ですが、掲示板って地域属性が出るのは事実かと思います。

  155. 967 管理担当

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
    住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。
    住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。
    上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  156. 968 匿名さん

    グッドデザイン

    1. グッドデザイン
  157. 969 匿名さん

    現在の豊洲ワンダーワーフ

    1. 現在の豊洲ワンダーワーフ
  158. 970 契約済みさん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  159. 971 契約済みさん [ 30代]

    日陰が(u_u)

    1. 日陰が(u_u)
  160. 972 契約済みさん [男性 30代]

    現場

    1. 現場
  161. 973 匿名さん

    現場

    1. 現場
  162. 974 契約済みさん

    南向きとはいえ、日陰になりますね。
    私も南向き購入者ですが、暗くなるけど電気つければいいし、夏暑いよりいいかなと割り切ってます。
    なによりも旧防波堤を見たかったので仕方ないかなと。

  163. 975 契約済みさん

    971さん
    写真投稿ありがとうございます。
    この日陰、何時頃でしょうか?
    その次の西側からの写真は日陰になってないですね。
    自分も南側購入しているので前々から気にしてます。

  164. 976 匿名さん

    西日が無くて良いのでは?

  165. 977 契約済みさん [男性 30代]

    >>975
    お昼の2時くらいです^^;午前中は日当たり良いと思いますが。あと夏と冬ではだいぶ違うんですかね。私も南向き購入しましたが、スカイズの影のことはMRではあまり聞いていませんでした(._.)

  166. 978 匿名さん

    >>977
    5~9月は太陽の通過高いから日が当たるような気がします。

  167. 979 匿名さん

    >>974
    旧防波堤の緑が真近なのは魅力ですよね

    1. 旧防波堤の緑が真近なのは魅力ですよね
  168. 980 匿名さん

    丸の内のイルミネーションは今日から!街並みまるごと綺麗です。

  169. 981 契約済みさん

    >>979
    いいですね。旧防波堤の緑は落ち着きます。
    スカイズもベイズも南側の低層階もかなり魅力的だと個人的には思っています。
    運河、旧防波堤が見えて落ち着く環境かなと。

    日陰については実際に住んでみなきゃわからないですね。
    冬日陰なら夏も日陰でいてくれた方がいいんですがw


  170. 982 匿名さん

    スカイズもトライスター型のせいで日陰時間はそこそこありますから。もっと日照時間を求めると、もっと郊外にポツンとした立地になります。
    ここはこれ以上南側に立て込むことは無いのでましな方ではないかと思います。

  171. 983 匿名さん

    今日から映画 妖怪ウォッチ『エンマ大王と5つの物語だニャン!』 クリスマスだニャンキャンペーン in アーバンドック ららぽーと豊洲

  172. 984 匿名さん

    雨の豊洲でドラゴンボート

    1. 雨の豊洲でドラゴンボート
  173. 985 匿名さん

    雨上がりのドラゴンボートレース

    1. 雨上がりのドラゴンボートレース
  174. 986 匿名さん

    今日のSKYZ

    1. 今日のSKYZ
  175. 988 匿名 [男性 30代]

    護岸写真

    1. 護岸写真
  176. 989 匿名 [男性 30代]

    建設状況

    1. 建設状況
  177. 990 契約済みさん [男性 30代]

    スカイズ。影ですが^^;

    1. スカイズ。影ですが^^;
  178. 991 契約済みさん

    30Fまできましたね(^o^)
    入居までやっと1年きりましたし徐々に楽しみが増えてきそうです!

  179. 992 匿名さん

    フォレシアのイルミネーションも始まりました。

    1. フォレシアのイルミネーションも始まりまし...
  180. 993 p_d

    SKYZ高層階からのBAYZ写真を、またお願い出来たらうれしいです。

  181. 994 契約済み

    リビングでまったりしながら旧防波堤と運河を眺められると思い、南側の11階以上できるだけ低層で契約しました。
    (10階以下はベランダの手すりっていうの??が曇ってるらしいので)

    気になるのは、日蔭もそうですが、運河からの光の照り返しも気になってます。

    とはいえ、早く、入居したいです!

  182. 995 匿名さん

    >>993
    これでどうでしょうか?

    1. これでどうでしょうか?
  183. 996 p_d

    >>995
    早々にありがとうございます。SKYZさんの眺めは、凄いですね!

  184. 997 契約済みさん

    >>994
    うちも入居待ちです。
    月日が経つのは早いくせに、待ってるときだけは長いですね!

  185. 998 契約者

    写真有り難う御座います。
    ついについに最終31Fですか!?

    とはいっても入居まで早くても1年後ですからねぇ(>_<)
    やっぱり長いです!

  186. 999 匿名さん

    >>998
    33階建てじゃなかった?

  187. 1000 匿名さん

    >>981
    旧防波堤の緑、落ち着きますね

    1. 旧防波堤の緑、落ち着きますね
  188. 1001 匿名さん

    1階のメインエントランスやラウンジなどは光井純氏、最上階のラウンジ&バー、パーティースペース、ライブラリーやゲストルームはアランチャン氏、1階の大型キッズガーデンは手塚貴晴・手塚由比氏
    http://allabout.co.jp/gm/gc/441707/

    地上31階建。日本初の免制震複合システム
    http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/

    次スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

  189. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸