東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    たった一人で悪質なネガを続けてる成りすましは、スカイズ住民板でも徹底的に揶揄われてる。恥ずかしくないのかな。

    >キモイなぁ…。住民は皆本当のパスワードは知ってるのに、わざわざ「パスワードが分かったよー」と書き込むということは(ちなみに、「何それ」というパスワードですが…)、明らかに部外者なんでしょうね。それで、貴方は一体どうしたいですか?これから住民のフリをしてクローズドの掲示板に書き込みたいのですか??心の底から貴方という人間が気持ち悪いです。何とかパスワードを探し当てていただいて、住民専用の掲示板お待ちしてます(笑)

  2. 402 匿名さん

    成りすましネガ対策に住民がパスワード付き掲示板をつくったのって、マンコミュ初かもね。スカイズ住民板は成りすましネガがたった一人で複数人数演じての日記みたいになっちゃってる。

    成りすましネガがアクセス元の特定まで繰り返しされ続けてるケースも珍しいのでは。

  3. 403 匿名さん

    >>402
    もういいんじゃない?しつこくない?
    みっともないよ。

  4. 404 匿名さん

    ネガはスカイズ契約者板でも
    「お前 色んなところに連投すんなや。 」
    って、言われてるね。
    行動パターン、生態がばれまくってる。
    複数人数を演じて自己擁護を繰り返してるから、マンコミュにも再三注意されてる。

    うまくネガることさえできないなら無理して醜態さらすこともないのに。

  5. 406 匿名さん

    パスワード掲示板に書き込めないネガ、
    よく、虐められてたよね。
    その恨みで粘着してるのかな。

    スカイズ契約者板でも完全に見下されてるね。
    >スカイズの存在感が大き過ぎてネガも気になって仕方ないのでしょう。興味がなければ気にもなりません。

    で、ここでも大敗。
    マンコミュに警告までされて、
    悔しくて仕方ないんだろうな(笑)

  6. 407 匿名さん

    ごめんねー!わたしは住人だけどあなたの粘着質なレスや低レベルなレスはさすがに賛同できないわ。
    住民かどうか発信元でわかるんでしたっけ?マンコミュさんならわかるんでしょ?調べていただいてもかまいませんよー!
    このような異質なレスが住民のレベルと思われたくないのでレスしてみました。
    あなたにはとって都合悪いことがあったら無視したらいかがでしょうか?大人の対応です。

  7. 408 匿名さん

    成りすましネガの自作自演劇場はいつまで続くのかな?(笑)

  8. 409 匿名さん

    マンコミュさんにも注意されてるんだから、きちんと従わなきゃ。
    住民以外の投稿は禁止!

    >特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    >当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  9. 410 匿名さん

    >>408
    ん?自作自演でわたしが疑われてるんですか?
    投稿履歴だかなんだかでわかるんですよね?
    お調べになってからレスしないと名誉毀損ですよ?

  10. 411 匿名さん

    ネガさんが「悔しい〜」って叫ぶ投稿ばかりになってるね。

    もうちょっと中身のある発言できないのかな?レベル低過ぎて無理?

  11. 412 匿名さん

    女子中学生のけんかかっ(笑)
    それはさておき、8日の花火大会の時のときマンション内の規制はきちんとしてもらえるのでしょうか。

  12. 413 匿名さん

    同一のアクセス元から
    嫌がらせ投稿が繰り返されている。

    非住民なのも調査済。

    ネガの擁護はさすがにもう無理。

  13. 414 匿名さん

    >>412
    スカイズ住民ですか?どこの規制の話?

  14. 415 匿名さん

    >>413
    407.410ですが、それ以外はレスしてないけど。あなたが調査したの?すごいね!
    アクセス元一緒って?
    ならアクセス禁止にしたらいいのに。
    わたしは別に住民だし自作自演なんかしてないからかまいませんよ!

  15. 416 匿名さん

    うちは花火はベランダから見物。お客さん呼んでね。

  16. 417 匿名さん

    >>414
    言葉足らずで済みません。中層階西側住人ですが。
    マンション周辺に部外者が花火見学に来た際に勝手にマンションに入ったり、敷地内でごみを散らかすなどのトラブルがあったら嫌なので。
    会場周辺のようにほどほど規制みたいなものがあるのかなと思いまして。

  17. 418 匿名さん

    ひどい住民を演じるタイプの成りすましネガもよく見かけるね。ワンパターンで飽きた。工夫が足りない。

  18. 419 匿名さん

    >>417
    部外者がマンションに入っても花火は見られないのでは?

  19. 420 匿名

    >>418
    まぁだ言ってるよ(笑)
    あんたもたいがいワンパターンだよ(笑)

  20. 421 マンション住民

    >>417
    ほかのマンションはやってるみたいですよ!
    住民以外は入れないようにしたり、運よくマンション前がちょうど歩道規制があってお巡りさんが立つところもあるみたいだから。
    確かにごみや酔っぱらいが進入してきたら怖いし迷惑ですよね。

  21. 422 匿名さん

    成りすましネガを揶揄うのも飽きたでしょ。そろそろ完全スルーでいきましょう。

  22. 423 匿名さん

    >>421

    そういうマンションは通路とかから花火が見えるからじゃないですかね?
    ここはいらないような。内廊下だし。

  23. 424 匿名さん

    >>421
    そこまで思い付きませんでした。言われてみたらそうですよね。
    マンションから見ようとかじゃないにしてもマンションに不特定多数の人の出入りはありそうですね。

  24. 425 匿名

    大丈夫だよ。誰もこんな遠いところに駅から歩いてこないでしょ。

  25. 426 匿名さん

    >>424
    当日は豊洲埠頭全域が立入禁止エリアなのに、マンションに不特定多数の人が出入りするわけないじゃない。何でご存知ないのですか?
    というか、そもそも鍵持ってない人がどうやってマンション内に入るのでしょう。鍵が不要なウェルカムエントランス内だけを行ったり来たりするだけ(笑)?
    何か色々と突っこみ所満載ですが、本当に住民の方ですか??

  26. 427 匿名さん

    「非住民による特定のアクセス元からの嫌がらせ」だとマンコミュに調査・注意された成りすましネガが取り繕うために、いろんなキャラクターを演じて必死なだけ。

  27. 428 匿名さん

    自分は住民だなどとわざわざ主張しながらネガ擁護したりする輩は大抵、非住民。本当の住民ならそんな無駄な主張はしない。

  28. 429 匿名さん

    今日のスカイズ住民専用板より

    >いや、いろんな意味でバレバレなのは貴方でしょ、「匿名」さん(笑)
    >正直貴方の執拗な誹謗中傷を見て大多数の住民は不快に思うかもしれないけど、私は何とも思わないです。性格が悪いと思われるかもしれないけど、自分と関係のないマンション(もしかしたら買いたくても買えなかった人かもしれないけど)の住民専用版でひたすら誹謗中傷を繰り返してる人を見ると、世間にはこんな惨めな人もいるんだなあと思いつつ、それに比べて自分は気に入ったマンションで、妻と娘と仲良く暮らしていて幸せだなあと実感してます。たまにこの掲示板を妻に見せて、二人で「うわぁ、この人の書き込み気持ち悪い!」と話のネタにしてます(笑)
    >「匿名」さんも人生の貴重な時間をこんな不毛なことに費やすのは止めて、何か有益なことに注力したらいかがでしょうか。余計なお世話かもしれませんが。

  29. 430 匿名さん

    スカイズ住民板は、成りすまし住民による執拗なネガ、住民への攻撃と、それに対するツッコミが繰り返されるばかりで、情報交換の場として機能していなくなってきている。実質的にはあからさまな成りすまし住民とのかけあい板ってとこだね。見てみれば分かる。

    マンコミュも何度も警告を掲示しているけど、成りすまし住民を一掃しないと住民板は機能しなくなってしまう。誰でも書き込める住民専用板なんてやはり無理がある。

  30. 431 匿名さん

    なんでそんなに必死なのかしら(笑)
    住民だからってなんでも肯定的な考えの人ばかりじゃないからね。

  31. 432 匿名さん

    成りすましネガの人生って、本当に可哀想だね。

  32. 433 匿名さん

    ところでマンションに無関係な写真や飲食店の紹介がピタリとなくなったね。
    やっぱり一人で楽しげに見せかけて自作自演してたのね。
    寂しかったんでしょうね。
    ここはマンションに関係のあること以外はお控えくださいとあなたの大好きな掲示板管理人が、おっしゃってますよ?

    花火の件ですが車の立ち入り禁止にしても人間は何だかんだで住人だとかいってはいってしまうんですよね。
    Airや、外国人なんかも当日はわんさかでしょうね。
    住人だってお友達ご招待したりで不特定多数の人の出入りはありますよ。

  33. 434 匿名さん

    >>429
    そもそも他人のレスを勝手に他のスレッドに引用していいの?
    それとも一人芝居だから自分のレスってこと?

  34. 435 入居前さん

    私はBAYZの契約者なので、周辺のイベントや風景、お店の情報はとても有難かったです。なかなか現地には行けないので、ぜひまたアップをお願いします。
    こういう情報はマンション住民の生活に密着したものですので、マンションに無関係ではないと思いますよ。人は立場も違えば価値観も違ってそれぞれなので、いろんな情報を幅広く受け入れるのが良いのではないでしょうか。

  35. 438 匿名さん

    >>435
    まあ、成りすまし住民からすれば、ここやスカイズの掲示板はこのマンションを誹謗中傷する場所であって、魅力を発信する場所であってはならないということなんでしょう。まとも議論しようとしても駄目だと思いますよ。

  36. 439 匿名さん

    >>433
    住民が友達を招待するのは不特定多数とは言わないのでは?何か突っこみを受けまくって、若干トーンが変わりましたね。
    とりあえず、この掲示板に魅力的な写真を投稿させないように必死に頑張ってる方と、「花火大会で不特定多数の人がマンション内にー!」って騒いでいた人は同一人物だったのですね(笑)

  37. 441 匿名

    豊洲の不便さを隠すように必死でオシャレライフ演じるから住民も違和感を覚えるんじゃない?

    実際、スカイズ板では子持ち主婦さんたちの現実的な嘆きが書き込まれてるし。

  38. 442 匿名さん

    どっちが必死なんだか、、、
    ここ住民板ですよ。

  39. 443 匿名さん

    >>434
    私も気になってました。
    自分のレスが違うスレッドに引用されてたら嫌ですよ。

  40. 444 匿名さん

    引用についてきちんと答えてくださいね。
    他人のを勝手に引用したのか、自作自演なのか。

  41. 445 匿名さん

    >441
    あなたは住民じゃないということだね。
    暇人だねー
    ルール違反ですのでやめてね。

  42. 446 匿名さん

    >>445
    答えないの!?他人にいう前にご自分の疑惑に答えなきゃね。

  43. 447 匿名さん

    花火大会の帰り道についてですが、5丁目の友人が前回の花火大会の帰り道は豊洲公園前信号などスカイズに帰る道はすべて封鎖されて歩行者は混雑のなかららぽーとまでぐるりと回って駅を通り家まで一時間以上かかって帰ったと聞いたのですがららぽーとで花火観賞するのですがやはりぐるっと遠回りしなければならないのでしょうか。
    ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
    今年はスカイズがあるから豊洲公園まえの信号、歩道も開けてくれるのか。

  44. 448 匿名さん

    >>437
    私は435の入居前さんじゃないけど、客観的にみても、あなたが極度の被害妄想か何かでない限り、あなたが単なる情報操作目的の荒らしにしか見えないよ。
    だいたい入居前と名乗る方の投稿を攻撃する住民なんてあり得ない。

  45. 449 匿名さん

    >>442
    成りすまし住民が今日も必死に情報操作を頑張ってるよね。この暑い中。

    自分は複数人物に成りすましておいて(マンコミュからも警告あり)、楽しい投稿をしてくれる方々をかたっぱしから攻撃したり、同一人物扱いしたり。

    ネガが人生の生き甲斐なんて寂しい人生だこと。

  46. 450 匿名さん

    >>435
    >私はBAYZの契約者なので、周辺のイベントや風景、お店の情報はとても有難かったです。なかなか現地には行けないので、ぜひまたアップをお願いします。こういう情報はマンション住民の生活に密着したものですので、マンションに無関係ではないと思いますよ。人は立場も違えば価値観も違ってそれぞれなので、いろんな情報を幅広く受け入れるのが良いのではないでしょうか。

    まったく同感。それが住民版のあるべき姿ですね。
    写真や周辺情報の投稿、引き続きお願いします。

  47. 451 [男性]

    ※間違って違うスレに投稿してしまいました。改めてこちらに投稿させていただきます。

    天井高とサッシ高の差が少ないBAYZですが、そうすると、エアコンを取り付けると、サッシまではみ出しますかね。
    ベランダから見ると、窓にエアコンの下部が見えるような気がしてきました...

    隣の住戸との壁にはエアコン取付けできないですもんね。

    みなさん、エアコンの取付け場所とかすでに考えてます???

  48. 452 匿名さん

    >>438
    >まあ、成りすまし住民からすれば、ここやスカイズの掲示板はこのマンションを誹謗中傷する場所であって、魅力を発信する場所であってはならないということなんでしょう。まとも議論しようとしても駄目だと思いますよ。

    そうですね。楽しそうな投稿大嫌いな成りすまし住民はスルーでいきましょう。

  49. 453 匿名さん

    >>451さん
    気になるなら天井埋込にされたら?どんなサイズのエアコンをイメージされてます?

  50. 454 匿名さん

    >>446

    自分以外は全部一人の投稿だと思ってんのかな。
    それとも、自分以外は全部住民だから、どう思うか回答してから投稿しろってこと?

  51. 455 匿名さん

    街開きのときに撮った写真です。

    1. 街開きのときに撮った写真です。
  52. 456 匿名さん

    解放が楽しみですね

    1. 解放が楽しみですね
  53. 464 匿名さん

    >>460
    あのー。引用元の書込みをスカイズ住民版にした者ですが、引用してもらって全然構いませんよ。
    というか、オープンな場所への投稿について、引用が駄目という発想が理解出来ません。

    自分は関係ないのに、そんなくだらないことで他人につっかかるのは止めませんか。どうせ頭の悪い部外者だと思いますけど。

  54. 468 匿名さん

    まあ、昨日ワンダフルプロジェクト版で成りすましネガの一斉削除が行われてるとおり、この掲示板でも成りすまし住民による誹謗中傷が行われていることは確実なのですから、本当に住民が書き込んでると勘違いする思慮の浅い方がいないことを願うばかりです。まあ、私は全部成りすましネガの自作自演だと思っていますが。

    >特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。
    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  55. 470 匿名さん

    あと匿名の掲示板で自作自演指摘も意味ないからやめようね。
    バレバレだったとしても、見る方で判断してればいいんだし。

  56. 476 入居前さん

    >>450さん
    ご理解いただきありがとうございます。
    私は>>435です。私の立場を疑う投稿があったようですが、正真正銘BAYZの契約者です。455、456さんも美しい写真をありがとうございます。
    入居まであと1年と少し。じっと待つのはつらいですが、みなさんからの写真や情報などなど拝見して癒されています。本当に楽しみです。私たちのような立場の人を思って投稿してくれているんだろうなぁ、と感謝にたえません。心ない雑音もあるようですが、楽しみにしている人もちゃんと居ますので、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

  57. 477 匿名さん

    >>454
    >自分以外は全部一人の投稿だと思ってんのかな。 それとも、自分以外は全部住民だから、どう思うか回答してから投稿しろってこと?

    ずっと張り付いてる成りすましネガはマンコミュに同一人物、非住民による嫌がらせだと何度も警告されてますからね。自分の悪業を自分で説明してるようなものでしょう。

  58. 478 匿名さん

    >>455
    街開きで親水護岸が一時解放された時の写真ですね。ありがとうございます。
    今後もまたぜひ写真投稿、お願いします。

  59. 479 匿名さん

    >>476
    自分にお礼いってるの?面白いね!

  60. 480 匿名さん

    物件や周辺の魅力を伝える写真や情報の投稿、それに対する感想はかたっぱしから攻撃。そして同一人物扱い。
    非住民による荒らし行為であることは明確ですね。

  61. 481 匿名さん

    >>445
    >あなたは住民じゃないということだね。暇人だねー。ルール違反ですのでやめてね。

    楽しそうなみなさんの豊洲ライフにケチをつけ続けてるだけのワンパターン。
    自分のようにつまらない人生をみんなもおくれ〜っていう悲痛な叫びですね。
    自分が上に上がるのでなく、幸せそうな人々を引きずりおろしたい。
    張り付きネガの粘着投稿にはそんな心の闇しか感じられないです。

  62. 484 匿名さん

    非住民、張り付きネガの嫉妬投稿は邪魔だよ(笑)

    情報提供でもなきゃ、なんの中身もない嫉妬ばかりを毎日投稿されても(笑)

  63. 486 匿名さん

    中身のないレスってひたすら自作自演ネガだぁ、張りつきネガだぁ、のあとにレス主さんに対して勝手に決めつけて侮辱するのが一番中身がなく下品ですよ。

  64. 487 匿名さん

    今日も成りすましネガのひとりごとがはじまってるね。

    ここの投稿の9割は買えなかった人の嫉妬投稿だからね。

    相手してあげてるみなさん、面白いですか?

  65. 488 匿名さん

    >>468
    >まあ、昨日ワンダフルプロジェクト版で成りすましネガの一斉削除が行われてるとおり、この掲示板でも成りすまし住民による誹謗中傷が行われていることは確実なのですから、本当に住民が書き込んでると勘違いする思慮の浅い方がいないことを願うばかりです。まあ、私は全部成りすましネガの自作自演だと思っていますが。

    本当の住民はみんな分かってます。安心してください。

  66. 489 匿名さん

    豊洲公園の芝生に早くも場所とりのシートが敷いてありましたね!
    家から見るのもいいし、シート敷いて臨場感感じながら見るのもいいですね!
    明日が楽しみだ!

    スレッドが荒れるから住民の変な正義感みたいなので他のレスを汚い言葉で否定するのはやめてください。レスの白黒は読んでる自分で判断するので。



  67. 490 匿名さん

    いろんなキャラクターを演じて、
    マンコミュにまで成りすましを
    注意される
    たったひとりのネガの滑稽さ。

    証拠は明確に
    掴まれてるんだから、
    取り繕いも
    自己擁護も無駄。

  68. 491 匿名さん

    今日もスカイズ契約者板はおなじみの複数人物成りすましネガとのかけあいが続いてる。

    >匿名さんと匿名で切り替えてるつもり?昨日からの流れだと途中で発言者が入れ替わってない?
    (笑)

    >管理人。悪質な成りすましが横行してるので対処ください

  69. 493 契約済みさん

    >>378
    自宅鑑賞のみなさんの
    お部屋からの東京湾大華火、
    写真投稿も楽しみにしています。

  70. 494 匿名さん

    >>490
    注意されてらアクセス禁止になるでしょ?だからそんなこと不可能なんじゃないの?

  71. 495 契約済みさん

    高層ビューラウンジ(共用施設)から明日の花火を鑑賞される方はいらっしゃいますか?

  72. 496 匿名さん

    うちはスカイラウンジから観賞予定です。
    晴海の会場も当たったけど知人に譲りました。
    明日が楽しみです。
    台風のタイミングがずれて良かったねですねー

  73. 498 匿名さん

    >>495
    我が家からは見えないので行きたいのですが今年で最後だし雰囲気を味わうため芝生に場所取りしました!17時から宴会です!

  74. 499 匿名さん

    明日の天気予報は大体晴れ。
    みんなで花火祭を存分に楽しみましょう!

  75. 500 匿名さん

    >>498
    来年からも続けて欲しいですよね。

  76. 501 匿名さん

    夜11時過ぎに外国人男性4人組がマンションに入っていきましたが住人とは思えませんでした。
    ゆりかもめから降りてきて一緒でしたが住民のお客様でしょうかね?

  77. 502 匿名さん

    東京湾大華火が今年で終わりというのは確定ではないらしいよ。

  78. 503 匿名さん

    みんな花火の話で盛り上がってる中でもくだらないネガ擁護を続けてるねえ。成りすましネガたった一人の自作自演で(笑)。
    マンコミュも認定の「同一アクセス元からの嫌がらせ投稿」をかばうなんて浮きまくってる。
    住民に成りすまして、悪意だけの投稿を毎日投稿し続けることに虚しさを感じないんだろうか。

  79. 504 匿名さん

    スカイズ契約者板でも、粘着成りすましネガの自作自演が指摘されてる。

    >だってさー、745の投稿が「匿名さん」なのに、775の「匿名」の投稿で745ですって投稿してるんだから、あれれ?ってなるじゃん。自作自演するなら、せめてもうちょっとうまくやってくれないと。

    >「匿名」ってなってる投稿だけ拾い読みしてみなよ。悪意のある投稿ばっかりだから。でもって、775でしょ。「匿名さん」としても投稿してんだなーってなるじゃん。なんなんだ、この人って思わない?

  80. 506 匿名さん

    惨敗ネガの悔しがり投稿はつまらないし無価値。

  81. 507 匿名さん

    ずっと完全スルーされてたネガが、最近相手にしてもらえて調子に乗ってるのかな(笑)

    「住民板で自分は住民だとしつこく主張する不自然さ」

    「HNの切り替え間違いで複数人物成りすまし行為がバレバレ」

    「一斉削除されたからネガは投稿できないはずなどと、自分の手の内を逆に晒しちゃう」

    「楽しげな記事は大嫌いだから即座に攻撃」

    「ネガの後には不自然すぎるネガ擁護連投」…

    成りすましネガの執拗さに呆れたみなさん、ネガのプロファイリングを楽しんでるようにも見えるね。

  82. 509 匿名さん

    >>505
    ピーピー悔しがってるだけじゃなく花火の話にでも参加してみたら?みっともないよ?(笑)

  83. 510 匿名さん

    また自分が住民でないことを自白しちゃってる(笑)
    どんだけヘタクソな成りすましネガなんだろ?(笑)

  84. 512 匿名さん

    住民板でわざわざ住民であることをしつこく主張。
    直上にあるネガの特徴一覧まんまだな(笑)

  85. 513 匿名さん

    ネガは本当は自分の行為の恥ずかしさを自覚してるから、過剰反応してボロ出しちゃうんでしょう。

    早く立ち直って少しでも社会の役に立てる人間になって欲しいものだ。

  86. 514 匿名さん

    おはようございます!
    今日は涼しいですね!過ごしやすく花火観賞もたのしみですね!
    話を変えてもうネガもポジもやめましょう!

  87. 515 匿名さん

    >>514
    おはようございます。
    花火はどちらで鑑賞されるんですか?

  88. 516 匿名さん

    >>496
    晴海の会場を譲ってスカイラウンジから鑑賞なんて贅沢ですね。

  89. 517 匿名さん

    豊洲公園の芝生、場所取りでいっぱいですねー!
    今日は朝の散歩も気持ちがいいです。

  90. 518 匿名さん

    >>515
    あなたはどこで?

  91. 519 匿名さん

    おはようございます。私も朝の散歩中。奇遇です。水際護岸ぐるりが完成したら、もっと気持ちいいウォーキングができるでしょうね。

  92. 520 匿名さん

    私は花火は自分の部屋で浴衣着てキンキンに冷えたビールと一緒に楽しむ予定です。すぐ近くに空いたトイレがあるのが自宅花火鑑賞のメリット。

    でもみんなで一緒に楽しむのも醍醐味ですよねー!

  93. 521 匿名さん

    花火の朝

    1. 花火の朝
  94. 522 匿名さん

    BAYZ対岸「潮風の散歩道」は午後1時から閉鎖

    1. BAYZ対岸「潮風の散歩道」は午後1時か...
  95. 523 匿名さん

    「潮風の散歩道」から望む東京ワンダフルプロジェクト

    1. 「潮風の散歩道」から望む東京ワンダフルプ...
  96. 524 契約済みさん

    豊洲は水辺と緑に溢れた街ですね。

  97. 525 匿名さん

    やっとスレッドの住人さんの怒りが落ち着きましたね。よかった!
    今日はアオキのレジがすごいことになっていました。
    夕方なんてもっとすごそうです。

  98. 528 匿名さん

    >>526
    不思議なスレッドだなぁ。
    常軌を逸脱した他人を侮辱し、イマジネーションで決めつけるような悪口レスは消されないのかぁ。


  99. 530 匿名さん

    今日は楽しい花火大会のなんだからもうやめましょうよ。
    あなたも、買い出ししたり仲間と楽しい夜にしてくださいね!

  100. 531 匿名さん

    >>528
    同意!

  101. 543 匿名さん

    成りすましネガの一斉削除が頻繁になってきたね

  102. 544 匿名さん

    スカイズ板でも、ここでも、非住民による「特定のアクセス元からの嫌がらせ」としてマンコミュの警告があったしね。

  103. 546 匿名さん

    一斉削除、投稿禁止にされて悔しい、成りすましネガの嘘投稿、荒らし投稿がまた始まったね。管理人さんにも注意されてるんだから、きちんと従わなきゃ。 住民以外の投稿禁止。

    >特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
    >当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  104. 547 匿名さん

    スカイズ住民板でもネガ擁護への指摘

    >逆ギレしてる。(笑)そんなに指摘されたのが恥ずかしいからって擁護の投稿立て続けにしなくても(笑) 他人装っても、本人なのがバレバレですよ。普通の人は成り済ましのネガの方を擁護したりしないから。住民板なんだから、住民じゃないなら出てってねー

  105. 564 匿名さん

    「普通の人は成りすましネガを擁護したりしない」。まさにその通り。

    自分は住民だと必死に主張していた投稿も一斉削除されたしね。

    何度も削除されてる成りすましネガは自作自演のネガ擁護も含めて、完全スルーで行きましょう。

  106. 565 匿名さん

    また成りすましネガが大量削除されたんだね。これだけ何度も大量削除されたら、ネガも言い逃れできないでしょう。
    平和なスレに戻るといいね。

  107. 566 匿名さん

    今週末も盛り上がりましょう。水掛祭り!

  108. 567 住民でない人さん

    何この大量削除。
    本当に尋常じゃないよここ。
    被害妄想さんって管理人?

  109. 568 匿名さん

    住民専用のスレで「住民でない人」なんて名前で投稿する人は完全にルール違反の荒らし行為。マンコミュさんも大変だ。

  110. 569 匿名さん

    >入居まであと1年と少し。じっと待つのはつらいですが、みなさんからの写真や情報などなど拝見して癒されています。本当に楽しみです。私たちのような立場の人を思って投稿してくれているんだろうなぁ、と感謝にたえません。心ない雑音もあるようですが、楽しみにしている人もちゃんと居ますので、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

    いいですね。それぞれの投稿を尊重しあって情報収集にも役立つ掲示板にしましょう。

  111. 570 契約済みさん

    周辺情報や写真投稿、私もとても楽しみにしています。どしどしお願いします。

  112. 571 匿名さん

    日本初!カラーシューティングイベントが豊洲に登場
    http://www.sankei.com/economy/news/150811/prl1508110082-n1.html

  113. 572 購入検討中さん

    SKYZさんairBnBにいっぱいのってるのはみっともないです。規約違反でしょうから、さっさとしめだしてください。
    あなたがたの共用部はBAYZの共用部でもあるのですから。これ以上入居前に資産価値落とすな。

  114. 573 匿名さん

    >>572
    でもそんな貴方は「購入検討中」なんですね…。

  115. 574 匿名さん

    >>573
    BAYZ住民を演じようとしてHN間違いといったところでしょう。まあ、いつものネガのヘマですから、引き続きスルーで。

  116. 575 マンション住民さん [女性 30代]

    内廊下、暑くないですか?不快じゃないですか?
    廊下の暑さの原因、環境省の推奨が28℃ということなので、それに合わせましょうということに6日の理事会で決まったんだって。
    湿度もあいまって、体感32度です!
    上質な空間、ホテルライクな生活を、ってさんざん宣伝して、内廊下も売りにしてたのにねー。
    理事会で一度決まったことを覆すには、コンシェルジュデスクで要望書をもらって出す必要があるとのこと。
    既に同じ苦情は来ているようですが、住民の声をひとりでも多く、理事会へ届けましょ。
    だいたい、マンション購入を考えて見学に来た人のテンションも下がるし、資産価値にも影響しますわ、この暑さ。

  117. 579 匿名さん

    いよいよ祭りが始まりました。水の掛け合いでびしょぬれになるのは真夏の醍醐味。私も今夏の想い出に参戦します。

  118. 581 匿名さん

    このスレは荒らしのスルーが徹底していて、平和でいい感じですね。

  119. 582 匿名さん

    来月には護岸が解放されるからかなり雰囲気が良くなりそう。
    ベイズも早く完成しないかな。

  120. 583 契約済みさん

    Airbnbの問題、皆さんどう考えていますか?
    スカイズはAirbnbを禁止する条項を作らないのですか?
    私は規約でしっかり禁止すべきだと思います。

  121. 584 入居前さん

    >>583
    私も同感です。ついでにベイズの規約に、同じ内容がはじめから反映されていると助かります(笑)

  122. 585 契約済みさん

    >>584

    ほんとそう思います。
    ベイズの管理規約は入居前にどうしようもないのでしょうかね。

  123. 586 入居前さん

    >>585
    なにかしら方法はあると思うので、私は時期を見て、営業を通して意見しようと思ってます。一人でも多い方が良いと思うので、その時は一緒にやりませんか。

  124. 587 契約済みさん

    >>586
    一緒にやりましょう!
    初めから管理規約に反映してもらうことが可能なのかどうか、可能ならどうすればいいのかをちゃんと知りたいと思っています。
    頑張りましょう!

  125. 588 入居前さん

    >>587
    ぜひ!
    ただスカイズを差し置いてベイズが先行するわけにはいかないし、規約の内容によっては専有部だけでなくゲストルームとかにも影響が出る可能性があるので、まずはスカイズの進展を見守るのが良いと思います。

  126. 589 匿名さん

    水掛祭りが豊洲に到着するのは明日午後1時。楽しみですね。今夜は恒例のバリ舞踊。

  127. 590 匿名さん

    BAYZの敷地に機械式駐車場みたいなのが置いてあるけど、
    BAYZって、全部タワー式駐車場じゃなかったっけ?

  128. 591 匿名さん

    水かけ祭りの準備、もうされてましたよ。天気は微妙ですが。

  129. 592 契約済みさん

    >>588
    そうですね。
    スカイズにはそういう動きはないんですかね。
    ぜひスカイズも対応してほしいですね。

  130. 593 匿名さん

    ららぽーと豊洲のジュラシックワールド化もいよいよ明日まで。映画のテーマ曲も流れて子供達も大喜び。

    1. ららぽーと豊洲のジュラシックワールド化も...
  131. 595 契約済みさん

    豊洲は毎週楽しいイベントが尽きませんね。

  132. 596 匿名さん

    >>593
    どうしてもマンコミュにレスしたければ、豊洲、有明、東雲スレでどうぞ。
    ここはマンションスレですから。

  133. 599 匿名さん

    来週の手筒花火も楽しみ!

  134. 600 匿名さん

    コミケ、盛り上がってますね。

  135. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸