東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    今日は恐竜グリーティングも開催中

    1. 今日は恐竜グリーティングも開催中
  2. 602 匿名さん

    今日の夢みるアドレセンスのライブにサンバチームが参加。一足先に浅草サンバカーニバルの雰囲気でした。

  3. 615 匿名さん

    えらく、すっきりしましたね。
    楽しい話題で盛り上がりましょう。

    まずは、TBS劇場がどんなものになるのか?周辺に何か一緒にできるのか?
    https://mobile.twitter.com/galbraithian999/status/631872691016863744

    って、ところでしょうか。

  4. 616 匿名さん

    また、住民に成りすましたネガが一斉削除されたね。

  5. 617 匿名さん

    >>615
    ええ。楽しい話題、いいですね。
    4DXや日本最大規模のスクリーンを有する映画館に続いて豊洲PIT、豊洲×ART、豊洲新劇場とエンタテインメントの街になってゆく豊洲。劇場では、どんなジャンルの公演が行われるんでしょう。

  6. 618 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナルの建設状況
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52343124.html

  7. 619 匿名さん
  8. 620 匿名さん

    いよいよ明日はしおかぜ太鼓と手筒花火!

  9. 621 匿名さん

    オンザキャナルのグランドオープン
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000006-minkei-l13

  10. 622 匿名さん

    >>621
    記事を読みました。
    グランドオープンは楽しみです。
    ただ水陸両用車の入水ポイントになるのは反対です。
    ここは運河の入江なので水かき混ぜられることにより臭いが出る可能性が高いですし、かき混ぜた水を付けたまま上がってきた水が乾燥して埃が発生します。
    入水ポイントは別の場所にしていただけたらありがたいです。
    例えば5丁目の先などだったら嬉しいです。
    以前、噂になっていた水上レストランは大歓迎です。

  11. 623 匿名さん

    運河の街の大人かわいいパンたち
    http://kotomise.jp/shops/cafebakery-on-the-canal/

  12. 624 匿名さん

    >>622
    水陸両用バスの着水ポイントは第二公園のところだからまあまあ遠いのでは?影響しますか?船の通行量がそもそも多いですし。

  13. 625 匿名さん

    >>624
    いや、おそらく着水ポイントは昭和大学豊洲病院の前の寂れた埠頭のところだと思います。随分前に水陸両用車やカヌー乗り場とかで工事の入札が行われていたと記憶しています。

  14. 626 匿名さん

    >>625
    それならばありがたいです。
    乗降ポイントならばメリットありますが、入水ポイントならばデメリットの方が大きいでしょう。
    水陸両用ならば、陸も多少走らない
    と意味ありませんからね。

  15. 627 匿名さん

    >>625
    それはどこの情報ですか?
    船は分かるけどバスが入れる道は無いと思いますが。

  16. 628 匿名さん

    >>627
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    この後の工事の入札情報も見たことがあるのですが、実施設計の入札結果情報がこちらです。
    http://oss.avantage.co.jp/bid/?p=58378

    ちなみにPH豊洲のモデルルームでは、昭和大学豊洲病院の隣の港湾局が管理している土地が港湾施設になると説明されているので、そこに進入路と関連施設を作るのだと思います。

  17. 629 [男性]

    BAYZの写真が使われていますねw

    http://nikkan-spa.jp/921275

  18. 630 匿名さん

    >>629
    ネガティブな記事には必ずやワンダフルが使われてしまう。

  19. 631 匿名さん

    それだけ目立っている証拠だから気にしないようにね。

  20. 632 [男性]

    SKYZの非公式サイトを見つけました。

    ブリリアマーレみたいに、きちんとした公式サイトできないですかねー。
    あれって、管理組合が東京建物にお願いして作ってもらったんですよね。
    だから費用は東京建物側の負担だと思うんですけど。

    http://skyz1110.wpblog.jp/

  21. 633 入居予定さん

    TWPのサイトは作った方が良いと思いますね。

    晴海タワーズの管理組合のトップの人は、たしか区議会議員みたいな人がやってましたよね。
    そういう方だったら、いろいろと交渉してくれそうな気がする。

  22. 634 入居前さん

    >>632
    あれ東京建物が作ったんですか?へぇ~
    でも運用はきっと東建の手をはなれて管理組合でやってますよね?サーバ運用費も発生するし、コンテンツの入れ替えやらデザインの見直しやら入力情報の管理やらけっこう大変なので、住民にそれなりのスキルの人が居ないと難しいですよ。

  23. 635 契約済みさん

    >>634

    ブリリアマーレ公式サイトでは中古物件の紹介も行っているので、
    東京建物が管理しているような気がします。
    十分、東京建物側にもメリットがありますからね。

    http://bma33.com/chuko/

    それにしてもよく出来てるサイトですよね。
    マンションのすばらしさをよく紹介できてます。
    このようなサイトがBAYZにもあれば嬉しいですね。
    マンションの付加価値を少し上げることができそうです。

  24. 636 入居前さん

    >>635
    なるほどー東建が運営してるんですかね。本当にすばらしいサイトです。もちろん管理組合も相当の努力をしてるんでしょうね。
    BAYZのサイトも東建に作ってほしいですね。BMAと同じ仕様でいいから安くしてくれたら言うことなし(笑)

  25. 637 契約済みさん [男性]

    護岸が解放されたみたいですね!
    スカイズの住人の方、どなたか、スカイズの庭園と護岸の写真をアップして頂けませんか?
    海外に赴任しているので、様子が分かる写真をアップして頂けると嬉しいです。

  26. 638 入居予定さん [男性 30代]

    開放された護岸から撮影したBAYZ。今は20階ぐらいまで出来てます。

    1. 開放された護岸から撮影したBAYZ。今は...
  27. 639 入居予定さん [男性 30代]

    そして、SKYZとBAYZの間あたり。

    1. そして、SKYZとBAYZの間あたり。
  28. 640 匿名さん

    みなさん、いつも写真投稿ありがとうございます。

  29. 641 入居前さん

    写真ありがとうございます。
    すごく綺麗で気持ちよさそうでうれしいです。

  30. 642 契約済みさん [男性]

    http://toyosu.tokyo/news/toudenbori-hodo-open/

    こちらにも写真がアップされてますね!!

  31. 643 匿名さん

    全体が解放された訳じゃなくて、ごく一部なのですね。

  32. 644 入居予定さん [男性 30代]

    昨日、護岸を散歩しましたが、昭和大学江東豊洲から東電堀をぐるっと、Canal Place、BAYZ、SKYZを抜け、豊洲六丁目公園まで行けましたよー

  33. 645 契約済みさん [男性]

    豊洲6丁目公園の先はどうなってるんですか?

  34. 646 入居予定さん [男性 30代]

    行き止まりです。きっと、千客万来のオープン時に開通するのかもしれません。

  35. 647 匿名さん

    http://saneido.biz/

    本日グランドオープン

  36. 648 匿名さん

    屋形船行き交う東京ワンダフルプロジェクト

    1. 屋形船行き交う東京ワンダフルプロジェクト
  37. 649 匿名さん

    静けき運河の街

    1. 静けき運河の街
  38. 650 匿名さん

    月へと向かう道

    1. 月へと向かう道
  39. 651 契約済みさん

    綺麗な夜景ですね〜

  40. 652 入居済みさん

    上の階の住人がうるさいですけど。
    こんな夜中にドスドス歩くのか何してるのか?
    あとどこからか飛び降りるような感じでドンと響くんだよね。
    コンシェルジュに伝えるしかないのかな?
    掲示板に張り出しても、郵便受からドアの向こうに行かないとなみれないので、あまり効果は期待できないですね。
    そもそも、迷惑をかけているかも気づいていないかもしれないですね。
    困ったもんです。

  41. 653 入居済みさん

    貧乏人同士仲良くしましょう。

  42. 654 <p_d>

    SKYZの部屋から現況BAYZ側の写真を投稿して頂けないでしょうか?お願いしまーす。

  43. 655 匿名さん

    >>654
    これでいいですか?
    晴れていれば良かったのでしょうが、曇りの中撮影しました。

    1. これでいいですか?晴れていれば良かったの...
  44. 656 匿名さん

    >>654
    違う写真になってしまいました。┐

    1. 違う写真になってしまいました。┐
  45. 657 p_d

    素晴らしい写真!ありがとうございます♪
    護岸もやっと解放されて益々魅力的!
    BAYZも竣工まで約1年。楽しみです。


  46. 658 中層階住人

    >>654
    違う方角から

    1. 違う方角から
  47. 659 p_d

    違う角度からも、ありがとうございます♪
    ワクワクしてきましたo(^-^)o

  48. 660 匿名さん

    藪から棒にスミマセン。
    運河の向こう、東雲の第一貨物さんてマンションに建て替えたりする計画とかあるのでしょうか?
    随分大きな敷地のようですが、どなたかご存知でしたらお願いします。

  49. 661 契約済みさん [男性 30代]

    http://bluestyle.livedoor.biz/tag/ベイズタワー%26ガーデン

  50. 662 匿名さん

    >>661
    運河沿い整備終了!BAYZの建設状況(2015年9月5日)ですね。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52345688.html

  51. 663 契約済みさん [男性 30代]

    >>662
    まだ1年先ですが楽しみです。周辺環境が整備されて完成が待ち遠しい!

  52. 664 匿名さん

    >>663
    楽しみにして下さい。
    緑豊富な公園の中に立つマンションですから緑が好きな人や小さい子供がいる人には最高だと思います。
    仕事人間には駅近がいいかも知れませんけど。

  53. 665 <p_d>

    何度もごめんなさい!久しぶりの晴れた空をバックにBAYZ側の写真をまた、お願いします。

  54. 666 匿名さん

    今日も朝からマリンスポーツ三昧

    1. 今日も朝からマリンスポーツ三昧
  55. 667 匿名さん

    >>665
    晴れた日のBAYZ

    1. 晴れた日のBAYZ
  56. 668 匿名さん

    気持ちのよいキャナル沿いの散歩道

    1. 気持ちのよいキャナル沿いの散歩道
  57. 669 匿名さん

    その反対方面。波立つキャナル。

    1. その反対方面。波立つキャナル。
  58. 670 匿名さん

    今朝の東京ワンダフルプロジェクト

    1. 今朝の東京ワンダフルプロジェクト
  59. 673 匿名さん

    今日は豊洲水彩まつりで大盛況。江東区長もいらっしゃいました。クルージングは東京ワンダフルプロジェクト前を通りました。

  60. 674 契約済みさん

    水際護岸「ぐるり」のデザインがかなり見えてきたね。

  61. 675 <p_d>

    晴天のBAYZありがとうございます(^O^)頂きました!

  62. 676 契約済みさん

    俺も思ってたけど言わなかったわ

  63. 679 匿名さん

    >>675
    いえいえ、どういたしまして。

    1. いえいえ、どういたしまして。
  64. 680 匿名さん

    ヤフーのタワマンの記事読んだ方がいいよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  65. 681 匿名さん
  66. 682 契約済みさん

    自作自演だとしても、写真をUPしてくれるのは大変ありがたいです。

    写真UPして何が悪いんでしょうか?
    ここは契約者・入居者専用ですので、今の状況をみんな知りたがってるはずですよ。

    私は近くに住んでるんですが、なかなか行く機会がないので、
    こちらの掲示板の写真や、ブログなどの写真を見るのがいつも楽しみです。

    ※こちらの掲示板、IPアドレス表示させるとか、会員登録させるとか、
     そういう対策されれば無駄な意見も減ると思うんですけどね...

  67. 683 匿名さん

    そんなに写真アップしたければブログでも立ち上げたら?それかパスワード付きでやったら?
    私は防犯上マンション周辺をあまり公開するのはどうかとおもいますが。
    ただの自己マンにしかみえないですよ?

  68. 685 住民

    防犯?取って付けた様な屁理屈。あんたの負け!

  69. 686 契約済みさん

    >>683

    防犯の面では関係ないような気がします。
    写真を見て、泥棒がこのマンションを狙うのですか?

    入居後は、中古物件の販売サイトで周辺や中の写真が多数UPされますし、
    ブリリアマーレ有明のようにホームページを作成し、あえて紹介している管理組合もあります。

    またこの掲示板は契約者・入居者専用なので構わないと思いますよ。
    もし有名芸能人のブログや、フォロワー数がものすごく多い方に写真をUPされても、
    それはそれで嬉しいと思ってしまいます。

    とにかく、自分で撮影した、自分たちが住むマンションの写真をUPすることは、
    規約違反でもありませんし、当然の行為だと思いますよ。
    やはり皆さん、待ち遠しいですし、住むことを楽しみにしている訳ですから。

  70. 687 匿名さん

    自作自演がどうのこうの言ってたネガは一斉削除されてるよ。ネガのほうが自作自演だったってことでしょ。

  71. 688 契約済みさん

    防犯だってよ笑
    そもそもマンション買うこと自体が自己満足だろ

  72. 689 契約済みさん [男性 30代]

    >>682
    私も写真を楽しみにしてる1人なので別に構わないと思います!後1年ワクワクを維持しないと笑

  73. 690 匿名さん

    >>685
    勝ち負けって…あなた匿名掲示板で何と戦ってるの?

  74. 691 <p_d>

    いくつも素晴らしい写真ありがとうございます(=^_^=)
    今23階?ですか。存在感、出て来ましたねー!

  75. 692 匿名さん

    >>691
    23階ですね。海上から近づいた写真です。

    1. 23階ですね。海上から近づいた写真です。
  76. 693 匿名さん

    プール・トレーニング室を開放してくれている豊洲西小学校付近から

    1. プール・トレーニング室を開放してくれてい...
  77. 694 匿名さん

    明後日から、ららぽーと豊洲にふれあい移動水族館が登場。ジュラシックワールドに続いて今度は海の世界へ。

  78. 695 匿名さん

    『妖怪ウォッチ』初の常設公式ショップ“ヨロズマート”が豊洲にオープン!
    http://www.famitsu.com/news/201509/15088525.html

  79. 696 契約済みさん

    BAYZとSKYZの並んだバランスが綺麗ですね

  80. 697 匿名さん

    マジックビーチ大盛況

    1. マジックビーチ大盛況
  81. 698 匿名さん

    ハロウィン装飾もはじまっていました。

    1. ハロウィン装飾もはじまっていました。
  82. 699 匿名さん

    徒歩5分の白い砂浜でリゾート気分

    1. 徒歩5分の白い砂浜でリゾート気分
  83. 700 匿名さん

    今夜もULTRA JAPAN一色、盛り上がってますね。

  84. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸