東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >>296
    なんで295さんが部外者だと思うの?295さんの言う通りでしょ。逆に「も」ってことは、自分を部外者だって認めてることになるよ。

  2. 303 匿名さん

    豊洲オクトーバーフェストからSKYZ
    今日も早くから盛り上がってますよ!

    1. 豊洲オクトーバーフェストからSKYZ今日...
  3. 304 匿名さん

    大晴天のoktoberfestからSKYZにプロースト
    https://facebook.com/oktoberfest1810

    連日、笑顔でいっぱいですな

  4. 305 匿名さん

    今夜は豊洲で花火もあるから、さらに盛り上がるでしょう

  5. 306 匿名さん

    今日は豊洲で安田レイのライブもありましたよ。
    歌った新曲

  6. 307 匿名さん

    今日のららぽーと豊洲にはミニオンのケビンが来てます。

  7. 308 匿名さん

    大行列だけど、かわいい

    1. 大行列だけど、かわいい
  8. 309 匿名さん

    ラストステージのアンコールはHey Judeでした

    1. ラストステージのアンコールはHey Ju...
  9. 311 契約済みさん

    地域のイベントの話題や写真投稿、楽しみにしています。引き続きどんどんお願いします。

  10. 312 匿名さん

    先週の光る浮き輪パレードの様子が公式Facebookにアップ
    https://facebook.com/SPORTxART

  11. 313 匿名さん

    東京メトロのコマーシャルで、マリンスポーツ、バーベキュー、海と夜景が綺麗な街という印象が強くなりましたが、立地を活かしたモダンアートの展開も楽しみですね。

  12. 314 匿名さん

    豊洲アート広場で撮影

    1. 新豊洲アート広場で撮影
  13. 315 匿名

    >>314
    ご自身のブログでやったら?

  14. 317 匿名さん

    >315
    しつこいよ、部外者はこなければいいでしょ

  15. 318 匿名さん

    >>317
    SKYZ板でも嫌がらせ目的として警告されたネガですね。非住民であることがマンコミュにも特定されてる。

    >管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  16. 319 契約済みさん

    ネガはスルーで、これからも素敵な東京ワンダフルプロジェクトライフ情報を共有しましょう!

  17. 320 契約済みさん

    8月8日の東京湾大華火祭、今年こそ天気がいいといいですね。

  18. 321 契約済みさん

    >>315
    あなたのコメントが迷惑です。

  19. 322 匿名さん

    >>321
    同意

  20. 323 契約済みさん

    >>321
    ネガは楽しそうにしている人達がただそれだけで許せないのでしょう。住民版においては単に本当の住民が書き込みにくくしたいだけ。マンコミュ全体にネガティヴな雰囲気を撒き散らしたいのでしょうね。

  21. 324 匿名さん

    明日からのららぽーと豊洲は恐竜の楽園。恐竜ロボット、化石展示、恐竜グリーティング、恐竜メニュー…恐竜イベント目白押し!ジュラシックワールドに向けて盛り上がってるね。

  22. 325 匿名さん

    アベンジャーズ、ターミネーター、ジュラシック・ワールド、ミッション・インポッシブル、スターウォーズ…4DXで観たい映画が豊洲に続々…アベンジャーズはアイアンマンヴァージョンとハルクヴァージョンも。

  23. 326 匿名さん

    次回の豊洲野音には佐野元春氏が参戦!

  24. 327 匿名さん

    豊洲が動く恐竜でいっぱい!恐竜に乗ってお散歩できるゾーンも。

    1. 豊洲が動く恐竜でいっぱい!恐竜に乗ってお...
  25. 328 匿名さん

    夜の恐竜たちも楽しみ

    1. 夜の恐竜たちも楽しみ
  26. 329 匿名さん

    子供達が喜びそうですね。

  27. 330 不動産業者さん

    早く引っ越したくなりました

  28. 331 不動産業者さん

    豊洲の写真アップ、ウェルカムです。

  29. 332 契約済みさん

    >>331
    大賛成です。周辺写真もどしどしお願いします。

  30. 333 匿名さん

    スタバ前にも恐竜発見。館内には恐竜の足跡もたくさんあって、ジュラシックワールド気分。

    1. スタバ前にも恐竜発見。館内には恐竜の足跡...
  31. 334 匿名さん

    今日、豊洲市場のカウントダウン時計設置。2016年11月7日開場。

  32. 335 匿名さん

    ららぽーと豊洲は7月31日から8月2日まで、ワークショップ「&EARTH DAY~みんなで人と地球について考える3日間~」を開催

  33. 336 [男性 30代]

    みなさん、どのようなオプションを追加されましたか?
    また、来年のインテリアオプション会?では、こういうのを追加したいとか予定ありますか?

    私はピクチャーレールと、コンセントの増設しかしませんでした。

  34. 337 匿名さん

    写真投稿されただけでも大騒ぎする人は、別に住民らしい話に加わるわけでもないみたい…いろんなところでネガってるだけの人なんだなあ。

  35. 338 匿名さん

    SKYZ天体観測ドームからのブルームーン

  36. 339 契約済みさん

    3年に1度の満月、本当に綺麗ですね〜。

  37. 340 匿名さん

    2015年8月1日の建設状況

    1. 2015年8月1日の建設状況
  38. 341 匿名さん

    豊洲ふれあい納涼会で、盛り上がり中!各タワマンの自治会集結。

  39. 342 匿名さん

    豊洲の恐竜は夜になるほどリアル

    1. 豊洲の恐竜は夜になるほどリアル
  40. 343 契約済みさん

    夏の豊洲の水辺は本当に綺麗ですね。

  41. 344 匿名さん

    on the CANAL 行きました。お洒落ですね。

  42. 345 匿名さん

    昨日オープン

    1. 昨日オープン
  43. 346 契約済みさん

    ワンダーワーフすごい!本当にどこぞの高級リゾート地ってくらいの素敵な雰囲気ですね。

  44. 347 匿名さん

    on the CANALはかなり料理が凝っていて、めっちゃ美味しくて想像以上。基本イタリア&スペイン。足をのばして行く価値あり。リゾートホテル併設のレストランのような雰囲気。

  45. 348 匿名さん

    絶品クアトロフォルマッジはワインにあわせて

    1. 絶品クアトロフォルマッジはワインにあわせ...
  46. 349 契約済みさん

    素敵なお店もできて護岸の開通を待つばかりですね。

  47. 350 匿名

    お店の宣伝掲示板になりさがりましたね。

  48. 351 契約済みさん [男性]

    護岸が開通したら、たくさん写真撮ってアップして下さい!

  49. 352 匿名さん

    パンが美味しいからアヒージョも活きる。ビールにぴったり。

    1. パンが美味しいからアヒージョも活きる。ビ...
  50. 353 匿名さん

    おしゃれなお店や豊洲ライフ満喫系の都合のいいことばかりを並べてますが実際、ワンダフルは沢山の問題を抱えてますからそれらはご自身のブログやTwitterでご紹介したらいかがですか?私は住民としてairbnbや外国人のマナー、住民以外の不特定多数がマンションに入ってくるからセキュリティもなにも関係ないという現実がマンションの資産価値として真剣に考えたらいかがでしょうか?

  51. 354 匿名さん

    またこういう投稿するとネガだというんでしょうが、浮かれていられるのも今のうちですよ。
    あえて、このような掲示板にマンションとは無関係のまるでブログみたいな投稿するのは隠したいなにかがあるからですね。
    私は別に、資産価値だのリセール有利にしたいなんて思いません。
    現実問題、安心安全で気持ちよく過ごしたいだけです。
    なぜここの住民は都合の悪いことを隠そうとするのでしょうね。
    今の住民もこれから購入をお考えの人も現実を知って考えてほしいです。
    みなさんが資産価値や人気物件ということを気にして表向きいいことばかりを並べてますが、規律ある安全なコミュニティにすることがマンションの価値になりますよ。

  52. 355 匿名

    確かにここが過疎ってたのは一部の内輪だけで盛り上がってマイナス要素排除した自己満なブログと化してたからね。
    内輪ネタはよそでやってよって思う人がいてもおかしくはないよ。
    この掲示板の趣旨に反してるかもしれませんね。

  53. 356 匿名

    確かにここが過疎ってたのは一部の内輪だけで盛り上がってマイナス要素排除した自己満なブログと化してたからね。
    内輪ネタはよそでやってよって思う人がいてもおかしくはないよ。
    このマンションコミュニティの趣旨ではない。

  54. 357 匿名

    反してるはいいすぎなので訂正でダブってます。

  55. 358 匿名さん

    カポナータもとても美味

    1. カポナータもとても美味
  56. 359 匿名さん

    マンションコミュニティーの契約者板の趣旨に反してるとは思わない。
    規約に照らし合せて何がマズイのか?

  57. 361 匿名さん

    on the CANAL かなりおすすめです。リピ確定。

  58. 362 匿名さん

    >>361
    勝手にリピしてください。
    別に不特定多数がみる掲示板であなたの報告はいらないです。
    宣伝したい店関係者か?

  59. 363 契約済みさん

    >>361
    非住民にめっさ
    嫉妬されてますやん(笑)

    これからも非住民が嫉妬投稿に粘着してしまうような
    ナイスな豊洲情報を
    どしどし投稿お願いします!

  60. 364 契約済みさん

    住民のみなさんがお洒落な豊洲ライフを満喫してるのがグイグイ伝わってくる素敵な掲示板ですね。

  61. 367 匿名さん

    夏祭り、楽しみだね!

  62. 368 匿名さん

    「非住民にめっさ嫉妬されてますやん(笑)」に過剰反応する成りすましネガ、分かりやすい。

  63. 369 匿名さん

    >360
    私は周辺情報を写真付きで投稿してる人と違いますよ。
    あなたが自分の主観で、投稿に難癖をつけてるのを見かねて書き込んだのです。
    「都合悪いことに蓋」も勝手な思い込みですよね。
    ルールを守ってみんな好きに投稿すればいいじゃない。

  64. 370 匿名さん

    >>369
    そうそう。ルールは守ろうよ。
    ここはオノボリさんのブログじゃないんだから!
    いろんな情報があっていいはず。
    問題点もイベント情報も。

  65. 371 匿名さん

    つまらない嫉妬だけで中身の無いネガ連投がこのスレの進行の邪魔になってるのは確かだね。

  66. 373 匿名さん

    スカイズ板でも馬鹿にされて叩かれてた粘着成りすましネガの嫉妬が爆発中(笑)

  67. 374 匿名さん

    SKYZ契約者専用スレより

    >管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  68. 376 匿名さん

    久しぶりに相手にしてもらえて喜ぶネガ…マンコミュでネガるのが喜びなんて、寂しそうな人生だなあ。

    マンコミュにアクセス元まで同一だと調べられて、「嫌がらせが目的」「住民以外の投稿」と断定されて…

  69. 377 匿名さん

    スカイズ契約者板でも、ネガが名前を変えて複数人数を演じたり、その上でHNを変え忘れて話を続けちゃったりしてるのがつっこまれてる。

    >さっきは「マンション住民さん」で書き込んでたのに、今度は「匿名さん」なんですね。いろいろ忙しいですね。

  70. 378 匿名さん

    いよいよ花火大会が今週ですね!
    我が家からはバッチリ見えるので楽しみです!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  71. 384 匿名さん

    スカイズ契約者板とここを見比べると同じネガが張り付いてるのがよく分かる。

    >ネガじゃないですよ風ネガがバレバレすぎて無理があるよ。お願いだから安く売ってと素直に書いた方がいいんじゃない。

  72. 386 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  73. 387 匿名

    なるほど。この削除の仕方で謎が解けたような。
    スレッドに残ってるものが良しとされてるみたいだし。

  74. 388 匿名

    air問題の投稿も削除されているね。
    住民にとってはセキュリティなど危機感をもって対応しなきゃならないのに削除されるんだ。
    掲示板の契約者住民の利用者は入居するまでに知りたい問題もあるのに。
    やはり都合悪いことは隠すんですね。

  75. 389 匿名さん

    粘着ネガだとか嫉妬だとか利用者をネガだと決めつけてすべて同一人物だと決めつけてるレスは残ってる不思議。
    関連レスは一斉削除ならこれらの風紀をみだしてるレスも削除すればよいのに。

  76. 390 匿名さん

    >>389
    どんなに必死な情報操作して、
    ここのネガの擁護しても無理がある。

    386で管理人さんが説明してるよ。

    >特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除

    同じ人物がずっと張り付いてネガってるってこと。

    >住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

    これまでのアクセス履歴から、住民でないことも明確。

    そんな警告を何度もされてるネガを擁護するなんて白々しい。

  77. 391 匿名さん

    アクセス履歴から住民でないことは明確ってどんな立場ですか?
    私は住民なのにair問題を提議したら一斉に削除されましたけど。

  78. 392 匿名さん

    あなたひとりの投稿が
    「一斉に」削除されたの?

    ひとりでどんだけ連投したの?

    そんな怪しい投稿してる時点で
    誰にも信じてもらえないよ。

  79. 393 匿名さん

    >>392
    よく読んでください。一斉に削除されたのです。
    私のを含めて。
    住民ではないことが明確なひとが削除されたんですよね?なのになぜでしょうかね。
    そして不自然なあなたの投稿が残ってますね。
    他の方も削除対象が不自然で不可解なことを指摘してる方もいますね。
    同じ住民ならちょっと怖い投稿ですよ。

  80. 394 匿名さん

    何度削除されても、張り付き連投をやめないネガ。
    可哀想な人生だね。
    楽しい夏に一日中パソコンの前に張り付いて、
    ネガだけが生き甲斐の無意義な人生。

    誰の役にもたってない、自己満足だけの残念ネガ人生。

  81. 395 匿名さん

    自分の投稿が一斉に削除されたなんて言ってるだけでも、荒らし行為を自分で認めてるようなもの。ネガのレベルが低すぎる。

  82. 396 匿名

    >>394
    あんたも同類だよ(笑)
    削除されたらレスできないだろ。
    だから別人に思えるけど。あんたは2年前から変わらず張り付いているんだろうけど。
    ほんと同じ住民なら恐ろしいわ。

  83. 397 匿名

    >>394
    低レベルな悪口ばかり言ってないで393の疑問に答えたら?

  84. 398 匿名さん

    写真リア充投稿もシャレオツなお店紹介もこの恐ろしい投稿が始まってからピタリとなくなったからこの板はお一人で楽しげにやっていたのかもですね。さみしい人だ。

  85. 399 匿名さん

    >>393
    わたしはネガとはおもってませんよ。

  86. 400 匿名さん

    張り付きネガのひとり芝居が
    永遠と続いてるなあ(笑)

    特定のアクセス元だって
    マンコミュに見抜かれてんだから、
    言い訳のしようもないのに(笑)

  87. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸