東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    目玉はフレンチか。
    駒沢のラターブルドコンマつぶれてなにしてんのかと思ったらここに出店?

  2. 302 匿名

    ぱっとしませんね
    やはり、大崎はオフィス街で土日閑散なので、ショッピングイメージがないですからね
    だからこそ家族には住みやすいと言えば住みやすいのですが。。

  3. 303 契約済みさん

    土日が静かなところも気に入ってるので、ちょうどいいと思います。
    店は今後多少の入れ替えもあるでしょうし、最適な感じなるのでは。

  4. 304 契約済みさん

    タワーにコンビニできないんですか?
    デッキ未定に続く「オー」です

  5. 305 契約済みさん

    >>304
    まあ普通に考えりゃ出店先はマンションよりオフィス棟の方がいいよね。
    しかし英会話スクールとかいらんわ!

  6. 306 入居前さん [男性 30代]

    マンションの1階にコンビニが入らないのは、自分的にはポジネタです。
    だって、コンビニの派手な看板が1階にあったら格好悪くないですか?
    夜とか看板が煌々と灯ってるなんて。。。 雰囲気ぶち壊しですよ。

  7. 307 匿名さん

    >>306
    アイシンクソー

  8. 308 西口住民さん

    店舗一覧載ってませんでしたが大崎ブライトタワー3Fの店舗部分にゆうちょ銀行 本店 のかんぽ生命大崎ブライトタワー内出張所が入るそうです。

  9. 309 匿名さん

    >>306
    賛成。路駐されるのも嫌だし。

  10. 310 入居前さん

    >306

    確かに

  11. 311 入居予定さん

    ブライトタワー、ブライトコアで働く人たち向けの飲食店ばかり。
    スーパーはライフだけ。

    たちえば表参道のように、丸の内の仲道通りのようにと三井が
    アピールしてたのとはだいぶギャップがあります。

  12. 312 匿名

    ちょいガッカリ。今住んでる場所の方が便利だわ(汗)
    特にブライト。ホワイトベースの艦長だぞ?
    まぁ入居店舗が揃っただけ感謝します。

  13. 313 契約済みさん

    そうかな?飲食ラインナップ頑張って揃えた方だと思うな。飯田橋のサクラテラスと比べても。休日使いできるものも、結構あるし。子育て世帯の施設も整えてくれてる。

  14. 314 入居前さん [男性 30代]

    >>311
    大方満足していただけに店舗だけは残念です。
    三井さんが期待を持たせる事を言っていたけど実際はなかなか誘致がうまくいかなかったのでしょうか。

  15. 315 契約者

    >>308
    情報ありがとうございます

  16. 316 匿名さん

    けっこういいと思うけど
    オフィス棟にしては

  17. 317 契約済みさん

    構想から30年 大崎駅前の再開発が完成
    http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201505208

  18. 318 契約済みさん

    コンビニいらない方が多いようですが、
    サザンガーデンにはスーパーとパン屋が、パークタワーにはコンビニが2つあります。
    あっても困ることはないと思いますが。

    個人的にはブライトまでだいぶ遠いのと、交差点を回らないといけないので、
    使い勝手がよくないかと思います。
    雨の日など苦労しそうです。

  19. 319 匿名

    事前のイメージ戦略?に比べると、ちょっとね。オフィスと住宅の混合だから我慢しましょ。
    再開発完成って、橋はあのまま?(汗)

  20. 320 匿名さん

    保育園は認証しかないですね。4月にうまく認可に入れればいけど。

  21. 321 匿名さん

    個人的には悪くないと思います。
    そもそも隣にスーパーが入るというのは、間違いなく便利です。
    後は付録みたいなものです。毎日使うわけではないし。
    セブンイレブンもセブン銀行使えるから私はありがたい

  22. 322 匿名

    御殿山すこやか園は新設ですし、4月入園でも下からそのまま上がってくるでしょうし、
    枠が少なそうですね。
    御殿山幼稚園の抽選枠も激戦そう

  23. 323 契約済みさん

    答え合わせしますか




    【大崎】かんぽ生命本社移転、巴工業本社移転、GAP、フランフラン、アパレル、ライフ、大崎ブライトコア

    パークシティ大崎

    大崎ブライトコアタワー
    1〜3F 複合商業施設(GAP、フランフラン、アパレル、COMPLETE WORKS Tokyo 、iro・mi・ne 、蔦屋書店、JINS、ファミマ!!、若鯱屋)

    4〜30F オフィス (かんぽ生命)

    大崎ブライトコア

    1〜2F 複合商業施設(青山フラワーマーケット、成城石井)
    3F〜19F オフィス (巴工業)

    大崎ブライトコアプラザ

    1F (ライフ)
    2F(医療モール)

    パークシティ大崎 ザ タワー

    1F (セブンイレブン)

  24. 324 匿名

    ディスカウントショップや100均ほしかったなぁ

  25. 325 匿名さん

    >>323
    完全赤点じゃないですか!!

  26. 326 匿名さん

    >>324
    ニューシティにあるからいらないよ。
    それよりドラッグストアがあったら便利だったね。

  27. 327 契約済みさん

    >>326
    ゲートシティにドラッグストアあるし、いらないよ。

  28. 328 匿名

    吉野家と松屋となか卯欲しかった

  29. 329 契約済みさん

    >>326
    ニューシティにマツキヨあるぜ

  30. 330 入居前さん

    スタバと本屋!嬉しいな〜。

  31. 331 匿名

    なにげに何でも揃っていて便利ですねo(^-^)o 日高屋とか小諸そばとか気軽に腹ごしらえできる店もいいなぁ

  32. 332 匿名さん

    >>331
    うどん屋、あるじゃん。

  33. 333 契約済みさん

    今の時点で、それなりには、そろってるんだよね。
    大崎に住んでる人は、住みやすいと知ってるしね。

  34. 334 契約者

    >>330
    ですね〜

  35. 335 入居前さん [男性 40代]

    エディブルパーク解禁

    1. エディブルパーク解禁
  36. 336 西口住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 337 契約済みさん

    無印良品も五反田駅前にあるよねー

  38. 338 契約済みさん

    >>336
    ブライトコアはもともとの地権者の巴工業。

  39. 339 契約済みさん

    >>337
    無印は五反田、目黒、恵比寿、大井町と周辺駅に多いけどやはり大崎は物販きついよね。オフィスに人がいれば食事は必ずするけど買い物は会社近くでするとは限らんし。

  40. 340 匿名さん

    大崎は牛丼屋と安い床屋がない

  41. 341 匿名さん

    >>340
    駅の中にあるじゃん。

  42. 342 契約済みさん

    >>341
    QBハウスなら撤退したで

  43. 343 契約済みさん

    ゲートシティもニューシティも建物に入らないと店に入れないが、パークシティは路面店が多く道路から直接アプローチできるのが新しいね、

  44. 344 匿名さん

    >>342
    なにっ!

  45. 345 契約済みさん

    >>344
    ずいぶん前やで

  46. 346 契約済みさん

    個々で要るもの要らないものがあるから、言い出したらキリがないわ。店舗はとりあえずまぁまぁなんじゃないのかね。変に人が集まるようなものができてしまうとゴミゴミするし。

  47. 347 契約者

    >>346
    そのとおりですね。

  48. 348 匿名さん

    >>343
    路面ってのはデカいと思うんですよね。
    だから1階の店には期待したんだけどなー

  49. 349 匿名さん

    >>348
    コアもしくはタワーの一階にスタバ入るだけでも違うね

  50. 350 匿名さん

    >>335

    なんかショボくない?

  51. 351 匿名さん

    >>350
    まだ葉が生い茂って亡いからでしょ。もう少し成長すれば印象変わります

  52. 352 契約済みさん

    エスカレーターできたおかげで、普通に歩いて5分で駅に行けますね。こりゃ便利!

  53. 353 契約済みさん

    >>352
    五分は、素晴らしい。リセールに有利ですな。

  54. 354 契約済みさん

    >>346
    英会話スクールとか音楽スクールとかいらんわ。近所のガキが自転車停めそう。

  55. 355 匿名さん

    >>354
    まあ、英会話も音楽スクールもあなたに用は無いでしょうね。
    英会話スクールは商業棟に勤めるエリート社員、音楽スクールはセレブ家庭の子女相手ですからね。

  56. 356 契約済みさん

    在勤者、在住者以外の来店を全く想定していなそうラインナップに三井の吹っ切れた感を感じる。ゲートシティのころは野心があったがあきらめたようだ。

  57. 357 契約済みさん

    >>352
    そう、エスカレーターのおかけで
    私も5分で余裕でした。

  58. 358 契約済みさん

    個人的には極真空手の道場が出来たらいいな

  59. 359 契約済みさん

    相撲部屋希望

  60. 360 入居前さん [男性 30代]

    エスカレーター出来て便利になりましたよね。朝は橋からエスカレーターまで通勤してくる人で混雑しそうだけど距離が短いのが救いですね。

  61. 361 契約済みさん

    >>360
    実はエレベーターの方が早いですがひとが増えると無理だね。

  62. 362 契約者

    >>355
    354じゃないけと、2点反論。
    商業棟のサラリーマンとこのマンションのサラリーマンじゃ、どちらがよりエリートかは明らか。
    もひとつは、今さら英会話教室通うなんてエリートとは言えない。

  63. 363 匿名さん

    >>362
    真面目か(笑)

  64. 364 契約済みさん

    >>362
    お前地権者様である巴さんばかにすんのかあ。

  65. 365 入居前さん [男性 30代]

    >>364
    確かに(笑) まあどちらもサラリーマンであるには変わりないでしょ。

  66. 366 匿名

    >>362
    私も355ではないですが、355さんは354さんを『このマンションの』サラリーマンではないと判断したのでは?

  67. 367 契約済みさん

    まあ、英会話はいいもしてもシェーンはね。。

  68. 368 匿名さん

    >>366
    というよりも、あんな汚い言葉を使う人が英会話学んだって意味ないということなのでは。

  69. 369 引越前さん

    354も355も遠くから大崎に通勤してくるサラリーマンかな、どうでもいいけど。

  70. 370 匿名さん

    >>362

    どちらがエリートなの?

  71. 371 匿名さん

    わしサラリーマンじゃないんだけんど

  72. 372 契約済みさん

    契約者のみなさん、この掲示板のかきこみに非契約者が非常に多いことを念頭に置いて書き込みをお願いします。

  73. 373 契約済みさん

    モーニングはハワイアンやスタバ、もしくはガーデンシティ品川御殿山にもオシャレモーニングできるとこもあり、北品川5丁目界隈は休日も落ち着いた感じで地域住民が集う場になりそうな予感。

  74. 374 契約済みさん

    元々カンテサンスなど高品質な食が揃ってるので、商業施設以外にも高質なお店が集積されそうな予感がするね。

  75. 375 入居前さん

    >>356
    在勤者や在住者にとってはその方が都合が良いよね。ムサコみたいに集客性のある街を好む人もいるだろうけど、大崎はそういった路線ではないし。

  76. 376 契約済みさん

    パン屋がほしかった

  77. 377 契約済みさん

    このマンションの下に入るのではと勝手に想像してます。入居説明会のとき、営業が街の顔になるので幾つかの候補からそれにふさわしいテナントに絞り込んでると言ってました。

  78. 378 契約済みさん

    営業の話ではちょっと心細いですね。
    有名な店でも、立地の問題で客が来なければ評判落とす心配がありますし。
    デッキが未定では仕方ないです。

  79. 379 匿名さん

    一部の購入者のせいで住民の質が危ぶまれます。
    大崎にマンション買った程度で通勤してくるサラリーマンを見下すような書き込み恥ずかしいですよ。

  80. 380 契約済みさん

    ブライトタワー付近に、路上弁当屋がさっそく来てますね。
    昼ごはん客獲得がライフの作戦だと思いますが、手強い相手になりそうです。

    ライフが撤退して「オー」とならないようにしないといけません。

  81. 381 西口住民


    大崎駅 アパレル 求人 で検索してみたところ目黒、五反田、大井町に店舗があるアパレル店が大崎駅徒歩5分でショップスタッフ募集していました。アパレルショップの名前は載ってませんでしたが、これによりゲートシティ大崎の既存店舗が閉店になる可能性があります。


  82. 383 契約済みさん

    ゲートシティにアパレルあったっけ?パタゴニアなら全くもってターゲットがバッティングしないし閉店も何もないのでは。そもそも徒歩5分ってどこにそんな店舗できんの?

  83. 384 匿名さん

    大崎徒歩5分以内のバイト募集を漁るなんてストーカーみたい。考えすぎでは。

  84. 385 契約済みさん

    >>380
    路上弁当売りは
    昼ピーク狙っての販売で
    売り残りリスクも無いし
    人件費も短時間集中型で
    高いテナント料金払ってる店舗に
    とってはたまらないですね。
    多分、食品衛生や保険届けに営業許可も
    無視ですね。
    飲食テナントが早期撤退要素かも

  85. 386 契約済みさん

    てか、何故西口住民が住民版に書き込むの??

  86. 387 匿名さん

    >>381
    駅ナカのユニクロじゃないの

  87. 388 契約済みさん

    西口住民さんはいいんじゃないですか、そう名乗ってるんだし、内容もまっとうだし。
    契約者の名を騙り荒らしたり、匿名で書き込む妬みだねの非契約者が問題です。

  88. 389 入居前

    >>380
    弁当売りは4月既にいたよ。
    工事関係者用だったのかな。

  89. 390 匿名さん

    >>389
    弁当売りは工事中の昼時は何年も前からずっといましたよ。

  90. 391 契約済みさん

    前スレで以下の書き込みをされた方の再登場を希望します。ご友人は今なんとおっしゃっていますか?

    ----------------------
    >>23
    大崎ブライトタワーの商業施設(ショッピングモール)にはスタバはいりませんよ。
    MUJIcomかMUJIcafeの出店が予定されているとは友人から聞きましたが。
    追加
    友人から聞きたのですが、あと、大崎ブライトタワーかブライトコアのほうにABCマートが出来ると聞きました。

  91. 392 匿名さん

    >>391
    大人気なさすぎだから、やめた方がいいよ。
    ちなみに私は書き込んだ人ではないです

  92. 393 匿名

    未確定の情報が違っていた(物によっては変更になった?)からといって…ねぇ(笑)
    個人的にはライフとは別にブライトコア内に成城石井が入ってくれたら嬉しかったですが…。

    いくつか的中しているものもあるし、掲示板として楽しめたからよいと思いますがね。
    大崎ザタワーの一階に入る店舗は何になるんでしょうかねぇ

  93. 394 匿名

    成城石井の品質ってどうよ…高いだけのような。

  94. 395 匿名さん

    >>394
    そんな事はない。

  95. 396 契約済みさん

    >>393
    この人の感覚は的を得ているよ。掲示板の情報は0.7掛けくらいの信頼度で解釈しておかないと。モノによっては完全ガセもあるわけだし。さらに外部の人まで書き込めるんだから、真に受けずに見て楽しむくらいのスタンスが正解。

  96. 397 匿名さん

    今のところ最大のテナントであるゆうちょって社食あるのかな?
    なんかありそうじゃない?
    ということでオフィスワーカーは意外と金使わんかも

  97. 398 匿名さん

    391が友達いなさすぎてワロタ

  98. 399 匿名

    なんで成城石井で大騒ぎするの?どうでもよくない?

  99. 400 匿名さん

    >>399
    誰も騒いでないけど?

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸