東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブリリアタワー池袋(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 東池袋駅
  8. <契約者専用>ブリリアタワー池袋(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-04 23:31:53

5月7日に豊島区新庁舎がオープン。
いろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351956/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559309/

所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート/首都圏建物管理株式会社・株式会社長友共同企業体

[スムログ 関連記事]
南池袋二丁目C地区の追加情報② ~ブリリアタワー池袋がより便利になります!!~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34186/

[スレ作成日時]2015-05-09 02:33:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    賃金とると入居してくれるテナント見つからないのでは?
    店舗部分はまだ借りてつかないし

  2. 402 入居済みさん [女性]

    そもそも賃貸料とらないのもおかしいし
    共有スペースにテナントを入れることも
    入居 契約時に説明はうけていませんし
    そもそも論からスタートした方がよいのではないでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    たぶんですが、
    賃料取ったら、施術費がかなり値上げになるのでは?
    共有施設を使ってヒーリングが受けられるように、専属の人を常駐してくれているという形でしょうから、

    本気で稼ぐビジネス営業の現状とは、ほど遠いのでは?
    ついでに自由に使えるヒーリングにして、風俗に使われたら誰が責任取るんですか?


    あと、シアタールームですが、専用の部屋はなくても
    ライブラリーの棚に大型モニターを設置してるに普段は本で隠しているので、
    なんかちゃんと活用できる様にしてほしいですね、、、

  4. 404 匿名

    >>402
    賛成です

  5. 405 匿名

    住民専用のマッサージが共有部にあるなんてうれしい話でしょ。反対してるのは少数だと思うよ。

    経緯等をちゃんと説明すればいいのにね

  6. 406 マンション住民さん

    共有部分のかなりのスペースをテナントが専有するのであれば、所有者である住民の合意が必要です
    スペースをとらないクリーニング屋とは訳が違います

  7. 407 入居済みさん

    無料を条件に、光熱費込みで これが大人の事情?
    利益は何処に、利益が出ればだれかに、
    家賃無料、光熱費無料でも利益がでないようなら
    住民の意向なしで、外部からの人も、エレベター前の宣伝、等をやれるように
    便利で助かってる、1.2階の店舗でも便利じゃないですか。
    一層の事、エステと入れ替えで小さいコンビニでもあるほうが便利かな?
    エステは下の店舗で エステ跡は住民専用のお洒落なミニコンビニ 。
    少し高級なものを。





  8. 408 契約済みさん

    >>402
    そもそも論からはじめるのは意味がないと思います。
    ①エステから賃料をとるべきかは、エステの利便性を認めるかの問題で見解の相違。どちらが正しいかという問題ではありません。
    ②管理組合の前身であるマンションの設立組合は、エステの利便性を認めて賃料を無料として、エステと無償の契約をむすんだ。これも間違いとはいえません。
    ③現管理組合は、設立組合からエステとの契約をひきついだと思われます。これは当然。
    ④ 購入にあたりすべての管理規約について説明がなかったとしても契約に瑕疵があるとは言えません。全ての規約について説明するのは現実に不可能なので。規約とはそういうものです。
    ⑤ したがって現在のエステのあり方には何ら問題はなく。そもそも論に意味があるとは思えません。
    ⑥ 意味があるのは今後エステより有効な利用方法を見つけてエステ賛成派の理解を得て、エステとの契約をかえることです。
     私は、エステは全く使用しませんが、利用される方がおられるなら、その方の意見を尊重したいとかんがえます。

  9. 409 匿名さん

    エステがあること賛成派です。

    ただ知りたいのですが、
    ①エステ運営はテナントとしてエステ会社が一括受託してサービスを提供してるのでしょうか?
    それとも
    ②管理組合と、施術者各自(整体・ネイル・エステなど)と個別契約を結び、ヒーリングルームを活用して
    利用者と施術者の個別契約形態なのでしょうか?

    前者だと、確かに利益はどうなってる?という点が気になります。
    もし儲けすぎているなら、売上歩合を管理組合に戻すか、住民への割引原資に使って欲しという点では
    エステ家賃取れ派の言い分も理解できます。

    後者だと、自宅にエスティシャンや整体師呼ぶ行為と同様だが、専門用の共有設備があるのでそっちでサービスを受る
    と同じことだから、
    むしろ部屋の中など気にしなくていいとか、余分な気を使わずに、自宅感覚で利用できるので助かる

    もちろん、利用金額もそれだと、正価を支払うので納得できますし、賃料も無料でいいかと。
    むしろ、わざわざ私たちの為に待機までしてくれて、ありがとうと感謝するべき存在な気がします。


    ジムのルームにコナミとかが出店するとも思えないが、
    コナミが営業しているから、コナミにお金を払うのいやですが、
    ジムのルームにライザップ的なトレーナーが常駐していて、個人トレーナーとして指導してくれるので
    その有料エクササイズを習う為ならお金払えます。

    まぁそれと住民以外がたくさん利用するという問題は別です。

  10. 410 匿名さん

    エステ廃止が総会の議案に上がったら廃止になると思いますよ。
    総会には出ないで議決権行使書で済ます人がほとんどですから。
    エステを続けてほしい人は理事になって反対しないと結果は見えてます。
    そもそもエステなんて担当との相性が第一でしょう。
    マンション内にあれば便利ってもんじゃないと思いますが。

  11. 411 匿名さん

    契約者的には、
    ヒーリングルームは利便性を考えた施設とサービスなので毛嫌いする理由が分からない。
    シアタールームは一部の人が占有する部屋になるので不要です。自宅が映画館で見てください。

    そんなに自分たちの為に働く人が儲けることにケチをつけるは、心が狭い人ばかりなのでしょうかね?
    みんなお金持ちなんだから、周りに豊さを分けあげようよ。

    ただ、パーティールームの悪用者は、私たちの資産性を損なう害悪なので排除したいです。

  12. 412 住民さんA

    金持ちさんが多いから 合理性がないものはおかしいと思うのでしょう。
    皆さんがおかしいとおもわれてることは 家賃無料で光熱費負担など許可してないのにという事
    ここをはっきりさせる事からじゃないと 便利とかは二の次の話

  13. 413 契約済みさん

    エステ廃止するくらいなら、パーティールームがいらない!!!!!

  14. 414 匿名さん

    脱線しますが、武井咲のドラマで毎回ブリリアが映りますね。
    高級マンションが見える近所のボロアパートに住む新入社員という設定のようです。
    撮影やってるなら見たかったなあ。
    http://www.tv-asahi.co.jp/age/

  15. 415 匿名さん

    家賃無料、光熱費負担など要求したら、施術費が値上げされるよ
    どこが合理的なの?

  16. 416 匿名

    総会で、エステを廃止する、又は賃料をとるよう決議する旨の意見が多いように思いますが、そもそも法的に可能なのでしょうか?

    エステ側と管理会社ないし管理組合との契約条件によっては、廃止や賃料とるとなったらエステ側から損害賠償請求されかねないと思うのですが…

    普通の事業主であれば、法的ブロックしていると思います。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    2年とか5年縛りはかけてるかもね?
    エステ業者が地権者の場合、廃業でもしない限り廃止は無理かもしれない。

  18. 418 契約済みさん

    >>417
    しかし、誰も行かなくなれば自動消滅でしょう。

  19. 419 入居済みさん

    >>393 地権者か管理会社のコネじゃないと、いきなり無料でやる事できないでしょう。みなさんにわかるように、契約書の開示してもらえばすむこと。使えるとか便利とかの前に不正は誰しも反対でしょう。不正を良しと余計な事で言いくるめようとしている人たちは、利益権者たちでしょう。

  20. 420 マンション住民さん

    >>407
    小さい売店がマンション内にあれば、多少高くても利用したいです

  21. 421 匿名さん

    >>419
    エステ開業を条件に土地を手放したのなら不正とは言わないのでは?
    どこのマンションか忘れたけど、管理費は購入者が払い地権者は無料の物件があったような?

  22. 422 契約済みさん

    賃料賃料って具体的にいくらで貸せば納得するの?

  23. 423 住民さんD

    自分はオーガニック野菜とか果物の販売店のほうがエステよりよっぽど使えそうです。

  24. 424 住民さんA

    私はパーティールーム、ゲストルーム、ジム、スタディルームなどを全部なくして、
    紀ノ国屋のような高級スーパーになってほしいです。

  25. 425 契約済みさん

    住人しか使えないスーパーって人件費を管理費から払わない限り無理では?

  26. 426 契約済みさん

    以前トミヒサの見学会に行ったとき、トミヒサは紀伊國屋と提携して新刊書がドンドン入るようになってると聞いていいなあと思った。図書館が欲しいなあ。

  27. 427 住民さんA

    ライブラリーに良い本たくさんありますよ。

  28. 428 住民さんD

    昨日の震度2の地震、揺れを感じなかったの!
    免震構造だからですか?

  29. 429 契約済みさん

    前、ブラインドの紐が揺れてたから風かなと思ったんだけど、どの部屋も窓開けてなかったから不思議に思ったら地震が原因だった。揺れは感じなかった。

  30. 430 マンション住民

    管理会社と理事会の速やかな対応に感謝します!

  31. 431 入居予定さん

    東京湾花火大会、結構距離はあるけどよく見えたね。次は神宮かな?

  32. 432 マンション住民さん

    マンション理事会によって
    パーティールームの異業種交流会による使用は禁止されましたね。
    これで、静かになる?

  33. 433 入居予定さん

    ついでにマンションの賃貸も禁止してくれよ。
    本気でそこに住みたい人、そこに永住したい人、そこに骨をうずめたい人のみが住めばまともになるよ。

  34. 434 入居済みさん

    共用施設利用時間アンケート
    ヒーリングルームは含まれてないから
    共用施設じゃなかったことが判明!
    ということはそもそもこのマンションの共用部ではなかったんだー
    私有部分ってこと???

  35. 435 入居済みさん [女性]

    共用スペースのはずなので ヒーリングルームについてもアンケートに記しました
    おかしいことだらけです
    2期目のあたらしい理事長 1期目を引引き継がず行動していただきたいのですが

  36. 436 住民さん

    入居者済みさん、女性さん
    あなたの話は
    正論です。

    これまでの発言、見てきましたが間違ってないですよ
    既存利権とかに戦う姿勢
    感謝します、

    出来れば、理事となって活躍して頂きたい。

    理不尽なことに、もの申すその姿勢に感謝します。

    正しいことは、正しい!

    間違っていることは正す、

    それが、このマンションの価値を上げることになると思います。

  37. 437 マンション住民さん

    共用スペースじゃないなら、登記簿見るとヒーリングルームの持ち主が記載されてたりして?

  38. 438 マンション住民さん

    なんか行儀の悪い子供が多いような気がする・・・
    やっぱ甘やかしちゃうんだね 金持ちって

  39. 439 契約済みさん

    え?行儀のいい子が多くてむしろ感心してるけど。

    同じマンションに住みながら、まるで自分とは違うかのように「金持ちって」と言う感覚もよくわからない。それとも、自分と同じで甘やかしちゃうってことを言いたいの?

  40. 440 入居済みさん

    >437
    ヒーリングルームが、いつの間にかブリリアタワー池袋1101号室になってるかもしれない(笑)

  41. 441 住民さんD


    パーティールームの異業種交流会による使用は禁止になったのでしょうか?

    そのお知らせなどはどこから見れるのでしょうか。郵便でとどいてるのかな?

  42. 442 マンション住民さん

    賃貸の方には、まだ連絡来てないのかな?
    ここでのパーティービジネスはもう出来なくなりました。
    ご苦労様!

  43. 443 入居済みさん [女性]

    区役所から地下につながるエスカレーター、22時頃通った時、節電のためということで、シャッターが閉まってエスカレーターがつかえないようになっていましたね。

  44. 444 匿名さん

    高層47階、74.57平米の3LDKが月額賃料34.1万円で出ていますね。
    www.ietopia.jp/rent/1656/7262

    同じ高層47階の74.00平米は43万円もします。
    www.ietopia.jp/rent/1656/5784

    賃料設定って実はかなり適当?

  45. 445 住民さんD

    確かに。。

    広い所の方が賃料もやすいし、礼金もないw

    向きが違うぐらいしか差はなさそうですが、どうなんでしょうかね

  46. 446 匿名さん

    47階は、投資家さん集まれ~物件だったのでしょう
    賃貸ばかりということは、
    高層階って、朝とか意外にストレスで、
    下まで降りるのに何回エレベーター止まるんだろ~と

  47. 447 匿名さん

    42階の東向き75.81平米なんて29.0万円管理費無しですよ。
    www.property-bank.co.jp/rent/5339/76453/
    74.00平米で43.0万円だとさすがに借り手が付かないんじゃ……。

  48. 448 匿名さん

    74.00平米は43万円で借り手いたら最高だね。オレはもっと低ーーい賃貸料で決まってしまった。まあ中層階だけどね。

  49. 449 匿名さん

    74平米で43万円は入居開始時からその賃料で借り手が決まっていない部屋ですよね。
    オーナーさんも余裕がある方でしょうから、別に安くしてまで借りてほしくないんじゃないでしょうか。
    どうしても借りてほしければ賃料を下げればいいですし。

  50. 450 投資家さん

    利回り5%という東建の話だったけど
    それいじょうそれ以上に厳しい
    ブリリアタワー目黒、ありえん利回りなんで、撤退しましたわ~

  51. 451 匿名さん

    また乗用車の突っ込みですか?

    池袋に住むのが怖くなってきました…。

  52. 452 マンション住民さん

    >>451
    池袋駅前のZARAに突っ込んだんですかね?

    http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150816002001.html

  53. 453 匿名

    >>452
    池袋ではよくあることです

  54. 454 匿名さん

    車で一通逆走してる人いるんだね!
    高速道路、逆走するのもお年寄りだし
    他人に迷惑かけませんように。

  55. 455 マンション住民さん

    エレベーターはエアコン付いてないのかなあ

  56. 456 匿名さん

    もうその話題は終わりました。
    蒸し返すのはやめてください。

  57. 457 匿名

    >>455
    うわぁ、そりゃ暑いね、、

  58. 458 匿名さん

    >>457
    あなたの住んでいるところよりは
    間違いなく快適です
    ご心配なく

  59. 459 匿名さん

    34階の78.06平米の角部屋3LDK、高層階のダブルバルコニーでかなり条件の良い部屋だと思うんですが、賃料29.5万円でもずっと成約せず残っていますね。
    何か敬遠される理由でもあるのでしょうか?

    1. 34階の78.06平米の角部屋3LDK、...
  60. 460 匿名

    >>458
    暑さで頭おかしくなっちゃったかな 笑

  61. 461 匿名

    イメージより賃貸安いですね。

  62. 462 匿名

    安い賃貸がでると資産価値下がりますね

  63. 463 匿名さん

    >>462
    あなたの住んでいるところよりは
    間違いなく資産価値は高いです
    ご心配なく

  64. 464 匿名さん

    >>459
    ひとつ下、33階の全く同じ間取りは40万円ですよ。
    どっちが先に借り手がつくんでしょうね。

  65. 465 匿名

    エレベーターの床のマットは取り外してほしい。
    見た目だけの理由ですが。

  66. 466 マンション住民さん

    賛成。変なマット外して、じゅうたん敷いてほしい。

  67. 467 匿名さん

    >>458
    >>463
    性格悪いですね

  68. 468 匿名さん

    >>467
    あなたよりは
    間違いなく良い性格です
    ご心配なく

  69. 469 匿名さん

    簡保跡地の解体工事いつまでやるんでしょう?
    朝8時から17時くらいまでやってて煩わしいです。
    ここの竣工前に終わってたら良かったのに。

  70. 470 [男性 30代]

    4年近くもの工事で周辺に迷惑かけて建ったマンションに住んでおいて
    その言い様は無いと思う。

  71. 471 匿名さん

    これからもどんどん周辺の開発は進むからね。
    煩ければ窓を閉めればいい。

  72. 472 匿名さん

    「実質0円」で建設した東京・豊島区新庁舎 ハコモノ計画に一石
    http://tokyo.thepage.jp/detail/20150830-00000005-wordleaf

  73. 473 匿名

    >>470

    同感です。

    ここ、建設後半は土日も含め、朝6時から夜遅くまで工事してましたもんね。


  74. 474 匿名さん

    >>472
    マンション部分は地権者の為で、残り物を余所者に分譲したような書き方ですね。

  75. 475 匿名さん

    >>470
    同感です。
    自己中な人が多くて困ります。

  76. 476 入居済みさん [女性]

    エレベーターで居住してる階に降りると、エレベーター前の臭いがとてもクサイです。

    ゴミ捨て場のような。。。

    たまに臭くない時もります。

    皆様、そういった事は無いでしょうか?
    高層階の下のほうです。。。

  77. 477 マンション住民さん

    >>469
    高層マンションですから、昼間はいろいろな方向から工事の音はしますよ。
    簡保跡地だけからだけじゃないですね。
    釣り発言ですか…?

    >>476
    うちの階は、無臭です。

  78. 478 匿名さん

    ヘリがうるさいな。
    また何かあったんか?

  79. 479 匿名さん

    今日は何?パーリーですかね〜www

  80. 480 マンション住民さん [男性 40代]

    昨日の夕方、パーティルームうるさかったねー。
    大宴会って感じで騒ぎまくってて。。

    夜は夜で、ドレス姿の女子数名が並んでたけど、また異業交流会とやらをやったんですかねぇ??

  81. 481 住民さんC

    >480

    なんか、そうでしたな!
    何も変わらない
    何も変えられない

    今日は、何号室の方がパーティールーム使用します。
    とか公開すれば
    多少は効果があるかも~

  82. 482 マンション住民さん

    首都高、事故った車から人が降りてウロウロ歩き回ってたら
    それを避けようとした車同士が衝突して多重事故に。

  83. 483 マンション住民さん

    あの曲るところ事故が多すぎるよね
    いろんな対策が取れると思いますが、大事故が起こる前にやっていただきたい

  84. 484 匿名さん

    23階、80.08平米の南向き3LDK(表記上は2SLDK)が28万8000円で賃貸に出ていますね。
    さすがにこの賃料は誰が見てもお得なので、早い者勝ち必至かと思われます。

    1. 23階、80.08平米の南向き3LDK(...
  85. 485 匿名希望

    >>483さん

    本当に、首都高の上りカーブのところは事故が多い。今日も朝から2件みてしまい、気が滅入っている。
    自分、車を運転しないのでわからないのだが、ここはそんなに運転の難しいところなのか?なにか原因があるのか、はたまたたまたま多く見えるだけなのか?
    雨だからかと思ったが、それ以前にもしょっちゅう事故が起こっているし…それとも他もこのくらい日常茶飯事なのか???

  86. 486 匿名さん

    >>485さん

    上りは六差路からほぼ一直線なので飛ばしてる車が多く曲がり切れない長い魔のカーブ。
    下りは合流車線がものすごく短い魔の合流。
    首都高の東池袋付近は危ないです。
    あと、上りの南池袋パーキングの合流も危険です。

  87. 487 契約済みさん

    こんなに雨が続くと、駅直結のありがたさが身にしみます。

  88. 488 匿名希望

    >>486さん

    詳しいご説明ありがとうございます。
    事故の起こりやすい、なるほど納得な理由があったのですね。
    運転しているかたは、もちろん故意に事故を起こしているわけではないが、本当に事故が多発しているので、くれぐれも気を付けてほしいと願わざるを得ない。

  89. 489 匿名さん

    >>484
    その物件見つからないのですが、もう契約済み?ですかね

  90. 490 マンション住民さん

    震度1かと思ったら…

  91. 491 入居済みさん

    2階のファミマが9月から土日祝日が休みになったんですね。1階がやってるとはいえ、土日が休みのコンビニって。。。

    そもそも何で2店舗も入店したんですかね?

    アウルやエアライズはコンビニ撤退してるだけに、今後が気になります。

  92. 492 入居済みさん [女性]

    今日は富士山が頭出してますね❤︎

  93. 493 匿名希望

    >>491さん

    せっかくだから、2店舗入るコンビニのどちらかは違う会社にしてほしい。池袋はファミマのお膝元でどこもかしこもファミマで、正直もうお腹いっぱい!!せめて、こんな近くに2つも店舗かまえるなら、品揃えを変えて、どちらにも飽きずに入ってもらうとかさぁ…。正直売り上げ的にも、どうなんだろ。

    スリーエフでも、コミュニティストアでも、100円ローソンでもいいから、真新しいコンビニ、来いっ!!

  94. 494 入居済みさん

    今月に入って2回も他人の郵便物がポストに入っていたのですが、みなさんは経験ありますか?

    郵便物を投函する側のポストがあまりにも密集しすぎてて、
    部屋番号と投函口の位置関係も悪くて、
    上に入れるのか下に入れるのかが滅茶苦茶分かりづらいなと思うのですが…。
    何であんな作りになってるんでしょうか?

    自分の郵便物が他人のポストに入れられてることもあるかと思うと不安です。


  95. 495 賃貸ですが

    こちらの物件、賃貸で物件たくさん出てますがどの階あたり向きがおすすめですか?
    実際住んでいる方々のおすすめの意見、よろしくお願いします。

  96. 496 匿名

    30階台に住んでいますが、夜になると虫(秋の虫?)の鳴き声がします。
    どっかのベランダの植物からでしょうか?

  97. 497 入居済みさん

    賃貸さん
    短期的に住むなら
    眺望的には
    低層階で、向きは東か南ですね
    高層階も、いいんですが
    高層階用のエレベーター、地震には弱いので
    震度4で止まりましたから

    20階ぐらいまでなら携帯の電波障害もあんまりないようですし
    おすすめかな~

  98. 498 住民さんA

    >496さん
    豊島の森の虫の鳴き声じゃないでしょうか♪

  99. 499 入居予定さん

    南側の低層階ではベランダに蚊が発生するんじゃないでしょうか?豊島の森なんて虫の住処ですよね?

  100. 500 マンション住民さん

    気のせいではないと思いますけど、最近、B2のEVは誰も出てこないのに、EVホールに入る前にEVのドアがすでに開き、住民を迎えに来たような感じしますが、みんなも同じことあったかな? 嬉しい機能ですね

  101. 501 住民さんA [女性 30代]

    キッズルームもスカイテラスもゲストルームもスタディルームもパ-ティールームもエステも管理室もコンシェルジュも
    今年中にすべて廃止して下さい。お願いします。

  102. 506 マンション住民さん

    いろんな設備があるこそここに選んだ方が大勢だから不満だったら別のところに引っ越しなさい

  103. 507 入居済みさん

    健康のため11階からのエレベーターは必要ないから廃止でいいです。
    フィットネスルームも要らなくなると思います。
    階段があるのにもったいない!
    階段、誰もつかってないじゃないですか?

  104. 510 入居済みさん [男性 50代]

    なぜ506が引っ越すの?
    ごもっともだと思うけどなぁ。。

    >507
    では、まず貴方がエレベータを一切使わないお手本になってください。過半数の方がそうするなら私も賛同しましょう!!

  105. 514 匿名

    サンシャインよりは、楽ではないでしょうか?
    会費無料です。
    http://sunshine-event.jp/walking/

  106. 515 住民さんA

    風で建物が微震動しているような気がするのは、気のせい?
    窓ガラスの震動のためなのかな?

  107. 516 住民さんA

    風で建物が微震動しているような気がするのは、気のせい?
    窓ガラスの震動のためなのかな?

  108. 517 匿名さん

    暴走族うるさいな。
    首都高は対策しないのかね?

  109. 518 匿名

    42階付近の南側中住戸、ベランダの柵に布団を干すのはやめましょう。

  110. 519 引越前さん

    西側も蒲団干してありゃすけど

  111. 520 入居済みさん [男性 30代]

    小さい子供にエレベーターボタン触らせるな!イラっとする。親に



  112. 521 入居済みさん

    その親ですが、それを辞めさせるいい方法があったら是非教えてください。

  113. 522 入居済みさん [ 70代]

    階段使う。

  114. 523 匿名さん

    なーにー やっちまったなー
    男は黙って 階段 男は黙って 階段

  115. 524 入居済みさん

    豊島区役所センタースクエアとグリーン大通りで

    『秋まつり2015』

    http://www.toshima-kushoren.gr.jp/event/2015/20151018_autumn.html

  116. 525 マンション住民さん

    豊島区役所1F(としまセンタースクエア)≫
    時間:12:00~17:00
    ★オープニングイベントキャラクターショー
     人気のキャラクターが大集結!
    ★オープニングセレモニー
    ★フラッグコンテスト表彰式
     区内複数の商店街で実施した、地域の幼稚園・保育園の園児を対象にしたフラッグコンテストの受賞者を表彰。子どもたちに描いてもらった絵を、フラッグにして商店街に掲出致します!
    ★Cure Cosplay Collection
     コスプレイヤーによる華麗で夢のあるファッションショーを開催!
    ★キャラクターショー
     人気のキャラクターが大集結!
    ★フクロウ戦士 トシマッハ ショー+コタニキンヤライブ
     豊島区の平和と文化を守るために戦うヒーロー フクロウ戦士トシマッハ!オウルパワーを操り、宿敵ブクロダークネス軍団から街を守れ!「さあ、マッハで決める!!」
    ★P.IDL(ピーアイディーエル)ライブステージ
     アイドル育成プロジェクト“働くアイドル”P.IDLによる熱いパフォーマンスステージをお届けします。

  117. 526 マンション住民さん

    どーでもいいわ、そんなこと

  118. 527 購入検討中さん [男性 40代]

    近隣の不動産業者では、通称「廃墟」と呼ばれているのをご存じでしょうか?
    自慢のデザインが仇となっていますね。
    瞬間蒸発が転じて、ゴーストタワーにならないようにお願いします。

  119. 528 マンション住民さん

    >>527
    日本語が不自由なのでしょうか、ここは購入者専用です。

  120. 529 住民さんA [男性 30代]

    (;・ω・)
    ヤベッ。オレ、廃墟に住んでんだ!?
    空き部屋一つもないし、人気だとばかり。。

    ドコの不動産屋に行けば、その通称とやらが聞けますか!?



    …(  ̄▽ ̄)ノ~~

  121. 530 マンション住民さん

    人が住んでいても「廃墟」というとは知りませんでした。「廃墟」の言葉の範囲がそこまで広いとは。世界中、廃墟だらけですね…。

  122. 531 住民さんB

    www.chintai-h.com/rent_view/7382

    賃貸95部屋中空き部屋は2部屋だけ。
    16階の1R(南向き32.21平米15万9千円)はもう借りられちゃう感じだし。
    大人気マンションだよ٩(๑´3`๑)۶

  123. 532 匿名さん

    北向き中古が
    坪単価465万円って、高過ぎじゃないのか?
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FW9S9A05/

  124. 533 入居済みさん

    教えてください!

    外からマンションの正面を見てて、33Fだけが、左側のエレベーター前のガラスが暗くなってました。

    気になって33Fでエレベーター停めて見てみたら、右側(外から見たら左側)は、すぐ壁になっていて、通常階のようにグルリと回れる構造にはなっていませんでした。

    あちらは普通の部屋なんでしょうか?
    なぜ33Fだけなんでしょう?


    遠くからマンション眺めてると、いつも33階のエレベーター前のガラスの半分が暗くて気になってました。

  125. 534 入居済みさん [男性 50代]

    先月引っ越してきた、コンシェルジュのお姉さんがとっても美人で驚いた、これだけで超一流のマンションだと思った、けども結局のところ美人は一人だけだった、あとはみんなおばちゃーん!!

  126. 535 入居済みさん [男性 30代]

    叩いて叱れば?普通の事

  127. 536 匿名さん [男性 30代]

    33F階は低層EVの機械室があるので、塞がってるみたいです。
    一応、別の通路でぐるっと回れますよ

  128. 537 入居済みさん

    朝もB2でエレベーター待ってるけど、朝は逆に11階待ちでお願いします。

  129. 538 [ 30代]

    37階の角住戸が13800万って高すぎ。

  130. 539

    東側のC地区、いつ建つんでしょうね。

  131. 540 匿名希望

    >>539
    あと4~5年には完成との噂は本当でしょうか?
    東側の眺望のために、少しでも完成が先だとうれしいのですが…。

  132. 541 匿名さん

    こういうのはほぼ遅れるからね。
    当分大丈夫だよ。

  133. 542 匿名さん

    C地区は3地区を一体整備

    これですか?
    http://ikebukuro.areablog.jp/page.asp?idx=1000002163&date_sel=2015...

  134. 543

    >>540
    37 階のすみふタワーができるのでしょうか?
    眺望が心配ですね。

  135. 544 マンション住民さん

    C1地区は権利者10名しか居ないんですね。
    それで28,000平米の床面積に変換される、と。

    1. C1地区は権利者10名しか居ないんですね...
  136. 545

    建物は2つか3つ?
    それとも37階のタワー1つ?
    緑地化もされるので綺麗にもなりそうですが。

  137. 546 入居済みさん

    C地区、目の前ですから眺望影響が出てきますね
    スカイツリーも見えなくなってしまったら残念です。
    何か建つことはわかっていましたから仕方ないですね。
    10年後とかにならないのかな~

  138. 547 マンション住民さん

    あのゴミゴミしたところが綺麗になるのは楽しみです。
    眺望もすべて遮られるわけではありませんからね。

  139. 548 入居済みさん

    最近、B2の連絡通路がタバコ臭い。

  140. 549 マンション住民さん [男性]

    昨日は、朝方4時ごろ、今日はつい先ほど、2日とも全く同じエアライズ前の高速で事故、、、。今日のは、車の破損具合がひどいです、大丈夫だったのかな。。。事故多すぎる

  141. 550 住民さんD

    東の首都高は永久眺望です!たぶん
    いろんな車が見れて楽しいのですが
    確かによく事故処理してるの見かけますね
    心配になります

  142. 551 マンション住民さん [女性]

    私もNo.548さんと同じ事を感じていました。
    最近地下通路がタバコ臭い時があり、通るのがつらい時があります。
    どこかの換気口から流れてくるのか、実際吸っている方がいるのでしょうか。
    マンションの周り(区役所の周り、地上部分)でも煙草を吸っている方がかなりいて迷惑です。
    路上喫煙禁止とはいうものの守っていない方が多く、外出時、憂鬱な気分になることが多いです。

  143. 552 入居済みさん

    地下通路ですが、以前はもう少し明るかった気がします。

  144. 553 匿名さん

    タバコの臭いが嫌いな人は豊島区、特に池袋界隈には住んではいけないと思います。

    路上に灰皿がある地域ですからタバコ嫌いの人がここに住む意味がわからない!

  145. 554 マンション住民さん

    煙草は迷惑です。
    周囲が健康被害も受けますし、火事の元にもなります。

    豊島区は、路上喫煙禁止です。
    確かに区が設置している灰皿のあるところは喫煙可ですが、
    マンションの付近にはありませんよね。
    池袋駅周辺の路上喫煙コーナーも檻の中に移動しましたし、
    たばこ大嫌いですが、だいぶ住みやすくなってきています。

    あとは近隣の喫煙者の気持ちの問題ではないですか。
    迷惑をかけているということを肝に銘じていただきたい。

  146. 555 購入検討中さん

    エレベーターが少ないですが、朝混みますか。

  147. 556 匿名さん

    来年着工して建物が建ち上がってから引越しとパームスの知人から聞きました。
    引越しが完了してからパームスは取り壊すそうです。

  148. 557 入居済みさん

    フィットネスルームを24時間開放にしてくれたらうれしいな

    エレベーターってなんでB2のみに待機なんですかね?

  149. 558 入居済みさん [男性]

    屋上が夜八時に閉まるのは早すぎない? せめて10時にしてほしい、これでは社会人にほとんど恩恵がない

  150. 559 匿名希望

    自分は屋上の利用時間は現状維持を希望します。
    土日には、パーティールームで騒いだ輩が大挙をなして屋上まで来て騒ぐので、うるさくてかないません。これで、更に夜遅くまで開放していたら、そんな人たちが増える一方だろうし。

    実際、酒をこっそり持ち込んで屋上で飲んでる姿を目撃することも一度や二度じゃなかった。それを防災センターに報告しても、全く改善されないし。というより、どうしようもできないそうだ。そしたら、利用時間を制限するより他ないのかもしれない。

    ちなみに昨日も、スーツ姿の男がパーティールームをうろうろ。怪しげなパーティー、まだまだしょっちゅう開催されている模様。

  151. 560 マンション住民さん

    >>559
    一部屋年4回までパーティルームを借りられるにすればどうでしょうか?

  152. 561 マンション住民さん

    テロに屈しない



    1. テロに屈しない
  153. 562 匿名希望

    >>560
    それは、いいアイディアですね!
    こういうのって、でもなかなか実現できないのかな。
    どうしたらいいんですかね。

    自分は初期から、以前より何回も防災センターに申し入れをしているけど、毎回なんだかんだかわされていて、もしかしたら面倒な住人と思われてあしらわれているのかもしれません…。

  154. 563 マンション住民さん

    屋上の騒音に悩んでおられる方は、管理組合(管理会社)にはご相談されたのでしょうか?何とか改善されるといいのですけれど。
    私は屋上には花火大会の時に2,3回行っただけですが、騒音や防犯という事を考慮すると、何か行事のある時以外は夜間は閉めておいた方がいいような気がします。

  155. 564 マンション住民さん [男性]

    何でも制限するのが好きな人が多いなあ

  156. 565 匿名

    今年、豊島区議会選挙に立候補したこいつが何かいい加減なこと書いてるよ

    http://s.ameblo.jp/enjoytokyolovelivelife/entry-12096530116.html?frm_s...

  157. 566 匿名さん

    >>565
    嫁が中国人だからアジア人に住みやすくしてほしいってことでは?

  158. 567 入居済みさん [男性]

    そんなつばはいてたり、ラウンジで寝てたり、エレベーターで飲食してたりなんて一度も見たことない、いい加減がすぎますねぇ本当にこいつなんなんだ?

  159. 568 マンション住民さん [男性]

    これはマジに抗議したほうがいいかも

  160. 569 しがない住人

    この人の事務所だかはアウルタワーですよね。
    この辺に理由はありそうですが、、、、
    事実無根のことで、隣のマンションディスるって、器がしれてます。
    こんな奴が政治家目指すって、、、、阻止しましょうw

  161. 570 マンション住民さん [女性 40代]

    元ネタは↓この記事みたいですが、都合のいいように切り張りして、さもこのマンションで起きてることのように書いているのがたちが悪いですよね。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10581221/

  162. 571 匿名

    >>569
    住んでたのは芸劇裏の賃貸タワーだったし、アウルタワー云々は関係なく、この建物に文句を言いたいって感じかな。
    区が無借金で建てたと言ってますが、実のところマンション買ったのはアジア人ばかりで
    区長、区議会議員たちが悪いんですよ~。何でこんな建物作ったんでしょうかと。
    区議会議員選挙に落ちたから区がやることは悪く言いたいんでしょう。
    グリーン大通りのカフェ実験、旧区役所に劇場作るの等は何やってんだかってのは同意ですが。
    そんなことより副都心線新駅はどうなったんだ?w

  163. 572 しがない住人

    >>571
    なるほどよくわかりました。
    区議会選に落ちたことへの腹いせですね。
    なんとも情けない男ですね。
    まあ見た目どおり貧相なねずみみたいな男です。

  164. 573 マンション住民さん [男性]

    今日もパーティーやってるくさいけど、どなたか殴り込んでいただける方はおられませんか?

  165. 574 入居済みさん

    >>私は何度も契約していますが、ラウンジはいつもアジアの方ばかり

    これ明らかな捏造ですよね。
    そもそも「何度も契約」って何の契約でしょうか?
    意味がわかりません。

    私はラウンジでアジアの方を見かけたこともありません。

  166. 575 匿名さん

    場所柄、アジアの方もいますよ。
    差別的な書き込みはやめましょう。

  167. 576 マンション住民さん

    木下ヤバいですね。
    このデマが信じられてしまったら、マンションの資産価値が下がってしまうのでは?
    名誉棄損とかにならないんでしょうか。腹立たしいです。即刻削除してもらいたい。

    私は完全に素人なんでお手上げなんですけど、
    正式な文書で削除要請すれば、びびって削除するのではないでしょうか。
    どなたかこういうことに詳しい、法律関係のお仕事されてる方はいらっしゃいませんか?

  168. 577 マンション住民さん

    最近賃貸で引っ越してきました、賃貸なんで買った方に比べたら全然この建物に愛着がないので遠慮なく書いてしまいます、


    実は今回は池袋のタワーマンションを全部見てこのマンションに決めました、まず、ブリリアが他のすべてのタワーに勝っている点は、ブリリアはすべての部屋からの眺めがよいこと、これに尽きると思います、共用施設もここが一番で、総合評価でブリリアに対抗できたと思ったのはグランドミレーニアくらいか、でもあそこも低層階は眺めがよくない、ただ、部屋のつくりはあっちのほうが良いように思う、入口も断然一番美しい、が、その代わり共用施設が全くない、もし上階の角に住めるなら迷うところ、しかしステイタスというか見栄という点ではこちらのほうがふた周り上だと思う。


    アウルは申し訳ないがブリリアに勝る点が一つもない、特に外廊下は最悪、ちょうどブリリアを悪く言っている人の話題が出ているので冷静に判断させていただきますが、もう一度申し上げます、アウルが勝っている点は何もないと感じた、あえて言うなら高さが10センチ高いみたいですよ(笑)タワーグランディアはブリリアとミレーニア見たあとでは今となっては古い、エアライズなんてお話にならない、どうせなら利便性最強のウエストパークで南向きの上階は多少古くとも個人的には魅力的、内部もいかにもタワーマンションです!って感じ。でもここだって池袋駅から結構近いし繁華街もほぼ目の前、ここ住んじゃったら他住めなくなるかも、家賃払い続けられるようお仕事がんばります

  169. 578 入居済みさん

    古い物件は少し金額が安いんじゃないの?アウルって外廊下なんですか?
    比較の仕方がよくわからないんですけど。

  170. 579 入居済みさん

    モデルルームに中国人っぽい人達がけっこういたように思たけど買わなかったのかな?住んでないだけ?

  171. 580 入居済みさん

    アウルタワーは内廊下のフロアと外廊下のフロアがありますよ。

  172. 581 住民主婦さん

    >No.577さん、比較コメントありがとうございます。
    客観的に見たブリリア池袋の評価をお聞かせいただきありがとうございました。
    入居された方の近隣物件との比較の視点がよくわかりました。
    577さんのおめがねにかなったこと、うれしく思います。
    近隣との比較まではできてなかったですが、私も眺望に基本設備や共用施設、内廊下にインテリアや雰囲気、ターミナル駅至近、区役所直結・地下鉄駅直結など評価しての購入です。
    物件の価値は、魅力と感じるところが違えば人によって変わると思いますが、価値>値段と感じてもらえるよう今後は住人力も合わせて物件の価値を維持していけるといいですね。

  173. 582 住民さんA

    物件についてです
    ①グランディアは 管理会社や受付の対応もよく 公共の部分の開放感は アウルよりもブリリアよりもよいとおもいます
    ②あうるは 内廊下 外廊下は低層階か高層階でちがうので ここでは比べられず 受付等にかんしては グランティアの方が開放感があってよかったです 受付管理会社に関しては いずれもよかったです
    ③ ブリリアは 居室等はよいのですが 1階 11階の 湿気等に関する事は今後の問題 管理会社のホスピタリティは①②にくらべておちます 居住空間よいのですが エステルームも問題などはあります
    公共部分を抜いたら ブリリアがよいとおもいます 公共部分 管理会社の対応等にかんしては ①②が個人的にはとてもよかったです 

  174. 583 入居済みさん [ 10代]

    日本もアジアに位置してますよね?
    よって日本人=アジア人だと思うんですけど。

  175. 584 住民さんA [男性 20代]

    東池袋四丁目の事故物件 (アウルタワー池袋)- 大島てる
    ttp://www.oshimaland.co.jp/?p=3llrmxie

    これって信憑性あるんですかね?
    目に見えて資産価値下がったりするもんなんですかね?だから完売してない?

    ブリリア以外の話題ですいません。

  176. 585 匿名さん

    >>584
    いつそういうことが起きるかもわからないから、そういうのは貼らない方が良いと思う。
    もう少し考えて投稿しましょう。

  177. 586 入居前さん

    私もここは最高と思います。池袋ではミレーニアしか見てないけど個人的にはミレーニアは論外でしたね。近隣の再開発だけが心配です。
    この家と家族のためにこれから一生、一生懸命働きます。
    ちなみにエレベーター朝混みますか?下まで行くのにどのくらいかかりますか?

  178. 587 マンション住民さん

    >>586

    下のエレベーターは朝にたまに混んでますね スピードは早くない でも大したことないと思う

  179. 588 マンション住民さん

    最近気付いたけど、毎朝8時くらい1Fエンタランスの前にデカいなワゴン車が止まってますが、気になります。池袋に通勤通学のために車の左に横断する人は多く、車が見通しに悪くなることで危ないと思います。 別のところに泊めてもらうか、せめてもうちょっと先に止めるべきです

  180. 589 入居済みさん

    バルコニーからの朝日

    1. バルコニーからの朝日
  181. 590 匿名さん

    これ、池袋からの雲海ですか?

    池袋からでも見えるものなんですねー。

    きれいな朝日が見えるのは東向きならではの特権ですね!!

  182. 591 マンション住民さん

    低層階ですが、朝に窓を眺めると真っ白でびっくりした 煙ではなくてよかった。。私も高層階なら雲海が見えると思った すごいですね 綺麗な写真ありがとう!

  183. 592 入居済みさん [女性 50代]

    >>589さん、

    素晴らしい写真ありがとうございます!とても綺麗ですね。

    ちなみにこちらは30Fあたりでしょうか?

    どれぐらいの高い階からだとこういう景色が見れるのか気になりました。大体でいいので教えていただければと思います。

    宜しくお願いします。

  184. 593 住民でない人さん

    C地区に7階建てのマンションが建っているらしい
    もしかしてタワー建設は中止?

  185. 594 マンション住民さん

    11階住居用エレベーターホールのエステの立て看板、見苦しいから本当に撤去して。

  186. 595 匿名希望

    >>593
    C地区のマンション、いまのうちに建てておいて、数年後のタワマンができるときに地権者の権利分として多くもらうためだったりして。

    だって、ここ(ブリリアタワー)の地権者も、何年も前から建設計画出てたけど、それ出てからマンション建てていっぱい権利もらったってあるし…。
    あくまで自分の勝手な憶測です。

    もちろん、住民である自分も、C地区の計画が見直されていて、タワマン建たないのなら、万々歳ですが…。

  187. 596 匿名さん

    >>594

    それってどこに言えばいいの?

    つまづいて転んだ、危ないから撤去しろ、とか言えばひっこめてくれるのかな。

  188. 597 住民さんA [女性]

    エステの看板もですが エステそのものもいらないです
    購入時にこのような使用方法とは全く説明もされていませんでしたし 想像もつかなかったです

  189. 598 住民でない人さん

    >>595
    そうなんですか〜!
    安心できませんね。

  190. 599 住民でない人さん

    エステ、不人気なんですね。
    利用者もあまりいないのでしょうか。

  191. 600 匿名さん

    Brilliaオーナーズダイヤルに相談しよう!

    http://www.ttas.co.jp/resident/juuservice/bod.html

    管理に関すること 9:00~18:00
    インテリア・リフォーム・工事 9:00~17:00
    その他各種お問い合せ 9:30~17:30
    (土日祝日、年末年始を除く)

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸