東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ品川ザ レジデンス  Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ品川ザ レジデンス  Part2

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2018-10-05 13:48:30

パークホームズ品川ザ レジデンスのPart2です。
購入者の皆さん、引き続き情報交換しましょう。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359631/

所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/

[スレ作成日時]2015-05-07 14:28:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ品川ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 66 匿名さん

    一階から本を持って行く方同一人物の気がします。もうすぐここに住んで一年になります。マンション住民以外の方が持って行ってるのかもしれないし警察に被害届を出した方がよいのではないでしょうか?

  2. 67 契約済みさん

    >>66さん、

    そのぐらいしないとやめないかもしれないですね。
    警察はそのぐらいで動いてくれるでしょうか?

  3. 68 匿名さん

    被害届受理されれば管理会社が動いてくれると思います。

  4. 69 マンション住民

    >>65さん
    マンションに沿ってあるのは住民の方のものです。
    総会の多数決で暫定的な置き場と決まり、抽選で当たった方が置いています。勝手に置いている訳ではないはずですよ。

  5. 71 マンション住民さん

    建設中の水上レストラン、ライトアップしてますね!

  6. 72 匿名

    >>70
    残念ながらその通り。
    エントランスに出前のどんぶりが置いてあるくらいなんだから。

  7. 73 マンション住民さん

    この時間帯に叫んでる男性は何て言ってるのでしょうか?昨日も聞こえました。すごく通る声で、わざわざ遠くの人にも聞こえるように叫んでいます。きみが悪い…。

  8. 74 マンション住民さん

    >>70
    だから、あの時 反対したのに。
    今更なんですか。

  9. 75 匿名

    >>70
    諸悪の根源は、ロクに使わないのにとりあえず駐輪場をキープしておこうという考えにあるんでしょうね。

  10. 76 匿名

    このマンションの防犯カメラは作動してないの?防犯カメラ見れば、雑誌盗んだ犯人わかるでしょ。

  11. 77 匿名さん

    >>76
    何かあった時に確認出来るんだよ!

  12. 78 匿名さん

    運河に紫や青に光ってるタープを今日発見したのですがサーカスが来るんですか?

  13. 79 ジュウミン

    >>75
    諸悪の根源っ言い方はないんじゃないの?keepする権利はあるんだし。使わない人は期間を定めて必要としてる人に又貸し(言い方よくないけど)出来る制度が出来るといいね!

  14. 80 住民

    >>79さん
    自転車置場に自転車を置かずにいられる期間は細則に書いてあります。使用料を払えば使わなくても(置かなくても)借りていられるということはありません。
    各住戸に1台は優先割り当てされるはずなので、keepという考え方は必要ないのでは?2台分以上なら、話は違って来るかも知れません。

  15. 81 住民

    >>78さん
    水上レストランを作っているところをライトアップしているようです。

  16. 82 匿名

    子供や酔っ払いがどんぶりにつまづいて怪我したら危ないから各住戸まで取りに来てもらった方がよいんじゃないかな。
    私はどんぶりよりも一階でイチャコラしてるカップルと友達呼んで騒いでるグループにびっくりしたけど文化の違いだからしょうがないね〜

  17. 83 マンション住民さん

    ごみ捨て場にダンボールを潰さないまま捨ててあり、中に燃えるゴミ、プラスチックゴミ、新聞、ペットボトル、なんでも入れたままで置いてある住民がいるんです。何度も見かけていて、住所付きのものも捨ててあるのでどのお宅かはわかるのですが、どうしたら良いでしょう?このようにきちんと分別をしないで捨てる方や粗大ゴミを捨てている方もいて(張り紙はしてありますが)不愉快になります。

  18. 84 匿名

    キッズルームを夕方以降も使えるようにしたいという話ですが小学生未満の子供が夜遊ぶんですかね?子供がいないから子供の事情がよくわかりませんが何か事故でもあったらと思ってしまうのですが…どうなんでしょう。

  19. 85 マンション住民さん

    キッズルームはいつでも使えると、小学生未満の使用と決まっていても、夜に中高(もしくは若者)が遊ぶのに使用しないか心配です。

  20. 86 匿名

    そんなことも起きそうで心配ですよね

  21. 87 住民さんA

    キャナルテラスの外側の柵のところにハクビシンらしき姿が…こんな所にも居るものなんですね。
    調べてみたら、港区内でも結構な数の目撃情報があるようでした。
    http://tokyotanuki.jp/docs/tanuki1201.htm

    1. キャナルテラスの外側の柵のところにハクビ...
  22. 88 匿名

    84さん、85さん、86さん
    パーティールームにも同じことが言えますよね?なのに、パーティールームだけ22時まで使用可能なのはどうしてでしょう?キッズルームは保護者同伴でないとしようできないので、何かあったら同伴している保護者の責任でしょう。

  23. 89 匿名

    >>88さん
    キッズルームも1時間毎の料金を決めて、住民のうちの特定の誰かに有料で貸し出すのですか?

  24. 90 匿名

    未就学児が22時まで遊ぶの?昼夜逆転しないの?

  25. 91 入居済みさん [男性 30代]

    常識で考えましょうよ。
    三井だってパーティールームこのマンションだけでやってるわけじゃないし、何年も前から共用部に取り入れてます。
    他デベもね。

    変える必要なし。
    買う前に確認しないと。
    その点を重要視するならね。

    共用部の終了時間、使用細則なんて不備があれば過去分譲物件購入者の声を聞き、利用実態に合わせ変化させ最善を見極めてる。

  26. 92 匿名

    >>83さん
    83さんがそのゴミ捨てた住戸を特定できているのなら、ゴミ収集の時に管理会社も誰のゴミであるか確認できているでしょう。然るべき対応をお願いしてみてはいかがでしょうか?

  27. 93 匿名

    雑誌が行方不明な件。

  28. 94 匿名

    11月に入ってからちかいえ蚊が大量発生してるお宅ありますか?

  29. 95 匿名

    ちかいえ蚊というのですね。うちにも発生していっぱい刺されました。
    運河から来るのでしょうか。

  30. 96 匿名

    >>95
    やっぱり。うちだけではないのですね。蚊が飛んでこれないだろう高さの階なのに蚊が次々あらわれます。
    私は排水口からではないかと疑ってます。

  31. 97 住民さんB [男性]

    上階の騒音で悩んでます。
    夜中までガタガタとうるさいのですが良い対処方法はありますか?

  32. 98 匿名

    >>93
    今日、雑誌を持って部屋に戻っていく人を見かけました。声をかけようか迷いましたが、もめても嫌なのでいったんスルーしました。
    今度管理人さんに相談してみようと思います。

  33. 99 匿名

    >>98
    トラブルになっては大変です!管理人さんに相談してください。よろしくお願いします!
    蚊のことなのですが外廊下でよく見ます。

  34. 100 匿名

    一昨日は、家のドアを開けた時蚊が入ってきて退治しました。昨日、ベランダで蚊を退治しました。川から来てるんですかね。

  35. 101 ママさん [女性]

    一年たちました

  36. 102 匿名

    1年早かったです。

  37. 103 住民さんA

    1年経って、落ちない汚れや傷などができてしまったところはありますか?
    うちは壁にシミが…もっと早くに気づいていればと悔やまれます。
    まだ1年なのに。

  38. 104 匿名

    浴室の鏡が水アカつびっしりついてしまいました。
    1年たってもまだ一階の雑誌持っていかれる方がいるようですね。メールボックスの掲示板に一人の方が…と書いてありましたが特定されたのでしょうかね。

  39. 105 マンション住民さん

    とちぎナンバーのプ◯ウスに注意。
    歩行者が見えてないみたい。

  40. 106 匿名

    ひかれたの?
    クリスマスツリーも門松もいらない

  41. 107 まーちゃんママ

    >>106
    えー!そうかなー、私はいると思います。
    やはり、ケジメは大切だもの。

  42. 108 匿名

    >>107
    その気持ちはわかるけど。大事な管理費だし千円二千円で買える物ではないからなと思います。

  43. 109 住民さんA

    108さん
    買ってすらいませんけどね…

  44. 110 匿名

    昨日、今日と室内で蚊に刺されました。ベランダでも飛んでるのを見ました。皆さんも気をつけてください。

  45. 111 [男性 40代]

    水上生活者の家みたいなのが2つ浮いてる…
    すもうレスラーといい、何か方向性が微妙な気が…

  46. 112 マンション住民さん

    クイーンズ伊勢丹、今月末で閉店だそうですね。困ったな。質を取るなら、ウィングですかね。

  47. 113 契約済みさん

    >>112

    えーー。かなりショックです。あそこは質のいい食べ物が多くてよく利用していました。
    代わりに何ができるんでしょうか?
    ウィングのほうまで行くのは遠いですね・・・

  48. 114 住民板ユーザーさん2

    >>113 契約済みさん

    正確には閉店ではなくリニューアルだそうです!店員さんに聞きました。お店の看板には閉店としか書いていないですが、アトレの3階が全面改装で、冬に再度オープンとおっしゃってました。とはいえ、半年近く閉店は困りますよね…

  49. 115 113

    >>114さん、

    リニューアルですか!!
    すっごいうれしいお知らせです。

    確かに半年の閉店は不便ですね。でも冬に新しくなったお店を見るのは楽しみですね。

  50. 116 住民板ユーザーさん1

    天王洲橋袂で工事始まりましたね。何が建つんでしょうね?

  51. 117 住民板ユーザーさん8

    今日、パトカー2台も来てましたが、何かあったんですかね?

  52. 118 住民板ユーザーさん7

    ラーメン公が圧倒的に美味しいですね

  53. 119 住民板ユーザーさん2

    天王洲橋を挟んで向かい側の土地に14階建てのマンションができるようですね。1階は店舗となっていたので、スーパーだといいな。

  54. 120 匿名さん

    >>119 住民板ユーザーさん2さん
    これですね。分譲マンションではないのかも。
    8/4に説明会があるようなので、そこでもう少し情報わかりそうです。

    1. これですね。分譲マンションではないのかも...
  55. 121 住民板ユーザーさん4

    >>120 匿名さん

    説明会の情報はどこで入手したのでしょうか?
    よろしければ、もう少し詳しく教えていただけませんか?
    よろしくお願いいたします。

  56. 122 匿名さん

    現地に掲示してあるよ。ネットばかりに頼らないでたまには外に出たら。

  57. 123 匿名さん

    >>121 住民板ユーザーさん4さん
    これですね。

    1. これですね。
  58. 124 住民板ユーザーさん4

    >>122 匿名さん

    そうでしたか、ありがとうございます。
    毎日外には出てるんですけど、現地は通らないもので。先日見た時は掲示はなかったし。ということで、こちらで質問させていただきました。

  59. 125 住民板ユーザーさん4

    >>123 匿名さん

    大変助かります、どうもありがとうございます。
    記載によれば、近隣に投函したところもあるようですね。投函されてないですけど、都合つけられたら行ってみたいですね。

  60. 126 住民板ユーザーさん1

    住民ですが、このマンションの土地には以前何があったかご存じの方いらっしゃいますか?

    確か購入時に三井の方に聞いたときは、倉庫か何かって言っていたような記憶があり安心していたのですが、先日大島てるのサイトに新たに投稿がつけられていて心配になりました。建設時期より前だったのですが、やはり気になります。枝番がないのでなんとも言えませんが、火のマークがちょうどマンションのところにあり、将来の資産価値に影響はないか不安です。

    1. 住民ですが、このマンションの土地には以前...
  61. 127 匿名さん

    マンション住民です。ここはマンション出来る前は倉庫です。事件があった場所は川です。マンション内の敷地ではありません。

  62. 128 匿名さん

    川の前にベンチがあるのありますよね。そこをちょっと先に行った橋の下辺りらしいです。

  63. 129 匿名さん

    飛行機真上を通るんですか?

  64. 130 住民でない人さん

    近所のものです。失礼ながら情報を。
    以前、このマンションが建っていた場所は、映像・CM制作会社最大手の東北新社の倉庫でした。
    スタジオは無かったと思いますので、多分フィイルムライブラリーかな?
    前の農林中金が立っていた場所は、帝国ホテルの子会社のインぺリアキッチン。
    隣のイギンは以前は、そのままの建物で、日本航空のスチワーデスのアパートでした。
    スチワーデス物語?とかありましたね、有名な建物でした。
    この辺に航空会社勤務の方が多いのもそれが影響しているかも?

  65. 131 匿名さん

    >>129 匿名さん
    飛んでないぉ

  66. 132 マンション住民さん

    アトレに入っていた伊勢丹ストアはまだ開店しないんですかね?
    首をながーくして待っているのですが、情報をお持ちの方いらっしゃいます?

  67. 133 通りがかりさん

    11月15日オープンです

  68. 134 住民板ユーザーさん2

    ライブラリーで子どもにコンビニ弁当を食べさせてる方がいました。勘弁してほしいです。

  69. 135 匿名さん

    なんで家で食べないんですかね?意味不明。
    夜中は大人がコンビニ飯食べてる人ちょいちょい見ますよ。きっと家に帰りたくないのでしょう。プチ家出。可哀想に

  70. 136 マンション住民さん

    1階ロビーで子供にカップラーメンダメさせてる女性がいました。
    何を考えているんでしょう??
    やめてほしいです。

  71. 137 マンション住民さん

    先日レインボーブリッジのプロムナードを通ってお台場まで歩いて行きました、7kmで約1時間20分でした。
    意外と近いですね??  景色は抜群です!!

  72. 138 住民板ユーザーさん7

    皆様ならどう対処しますか?
    下記の件、是非ご意見を伺いたく。

    隣人の真夜中の騒音に悩まされ続けています。
    時間帯は夜11時~深夜1時過ぎ位です。
    音はドンっと低く響くような音です。
    何か重い物を落としているのかor強く家具か何かの扉を閉めているかの様なイメージです。

    入居してかなり経過してますが、もう我慢の限界だった為、1月末に初めて管理人に相談しました。 しかし、何も変わる気配は無く、相変わらず騒音が今夜も鳴り響いております。。。





  73. 139 住民板ユーザーさん1

    このマンション、床薄いですよね。
    うちも上がうるさいです。夜中も。
    子どもが起きるくらいうるさいです。
    でも、我慢してますが。

  74. 140 住民板ユーザーさん7

    >>138 住民板ユーザーさん7さん
    私も上が夜中まで足音、家具音で悩んでます。管理組合に相談した後の1週間位は静かですがすぐ戻ります。つまり自覚があるということ。あと隣が夜まで子供が全力で走っている音がまた非常にうるさく困ってます。直接交渉はトラブルになるのを懸念し、管理組合より我慢のピークごとに周辺の方々向けに騒音対処のお願いのお知らせを投稿していただいております。

  75. 141 マンション住民

    最近夜になるとラウンジにいる、リュックを持った外国人男女二人組は住民の方なのでしょうか?
    今日も21時頃と23時過ぎに見ました。恐らくずっと居たのだと思います。
    トラブルになるのは嫌なので直接は避けたいのですが、どこに言えば確認して頂けますかね?

  76. 142 住民

    >141さん
    三井不動産レジデンシャルお客様センターへ連絡するといいと思います。
    管理人デスクに電話番号が書いてありますよ。

  77. 143 マンション住民さん

    >141さん、

    私もこの前見ました。PCいじってましたね。気になります。

  78. 144 141

    142、143さん
    ありがとうございます
    気になりますよね
    お客様センターに連絡してみます

  79. 145 マンション住民さん

    先日、早朝にドアのトラブルがあった際、管理人が「まだ勤務時間前なんですよね」と言って、やる気なさそうな顔してました。
    200世帯超のマンションに、たった1人(交代制なので計2人ですが、通常勤務は1人のみ)管理人という体制は、そもそも無理があるんでしょうかね。

  80. 146 141

    141で投稿した者です。お客様センターに相談しました。
    担当の方によると「管理人も把握しており、特徴からマンションにお住まいの方」とのことでした。
    安心しました。142さん、アドバイスありがとうございました。

  81. 147 匿名さん

    今から室内でなわとびやります、下の階の方ごめんなさい笑

  82. 148 マンション住民さん

    夜中の工事の音すごかったですね、
    みなさん大丈夫でした?

  83. 149 マンション住民さん

    141さん
    よかったです♪
    でも毎日自分の家のリビングのごとく利用するのもどうかと思っちゃいますね(笑)

  84. 150 住民板ユーザーさん1

    去年も思ったのですが1階ラウンジにヒトスジシマ蚊が沢山いますよね。デング熱や小頭症の媒介をする蚊なので蚊とりのベイプをたいてもらいたいです。

  85. 151 住民板ユーザーさん1

    男の管理人さん意地悪というかサービス精神にかけてますよね。
    向こうも意地悪な態度で接してくるんだからこっちも要件をズバっと言っています。

  86. 152 住民板ユーザーさん1

    駐輪場のドアが開かなくなること以前から何回かありました。夜中に開かなくなり朝になると開くんです。朝になると開くので苦情を言っても相手にされませんでした

  87. 153 マンション住民さん

    以前話題になった方、最近もよくラウンジで食事されてますね。
    私が目にするのは、20:00〜22:00頃。ラウンジでのインターネット等は構わないと思いますが(長時間はどうかと思いますがw)、飲食は明らかにルール違反。
    以前ラウンジでの飲食禁止との掲示がありましたが、そろそろ英語での掲示も必要なのかもしれませんね。

  88. 154 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿の為削除しました。管理担当]

  89. 155 マンション住民さん

    私も気になります。
    なんとかならないでしょうか・・・

  90. 156 住民板ユーザーさん7

    >>155 マンション住民さん
    組合通して対応してもらうとかできないですかね。みんなで問題意識を持つことが重要かと。

  91. 157 住民板ユーザーさん8

    ソファーとか勝手に動かしすぎてますね。床がボロボロになったら彼らの資金で補修してもらいたいです。

  92. 158 住民板ユーザーさん8

    三井から言ってもらっても全く改善しない。
    三井は役に立たない。住民で解決しかないですかねー。

    [No.153~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  93. 159 マンション住民さん4

    住民同士で、解決することは避けたほうがいいですよね。
    管理組合、管理会社、賃貸を仲介してる不動産業者、所有オーナー、住人
    それぞれの役割があるので、越権行為は事態をややこしくしそうです。

    エントランスにポストがあるので、具体的なルール違反の行為を報告。
    当然ですが、住人のラウンジ利用は権利として認められているはずですので、
    あくまで、飲食での利用や物品・共有物の利用方法(汚損、独占行為)などの
    ルール違反のみを報告して、あとは管理組合、管理会社に動いてもらう。
    可能であれば、管理組合の議題にあげてもらい、対応・経過報告をしてもらう。

    感情的にならず、皆さんで問題解決していきましょう。

  94. 160 困っている居住者

    今日12月6日(水)23時から
      12月7日(木)朝5時まで
    近隣での作業のため断水します。

    とのことで、いま12月7日(木)午前0:50現在、当マンションで給水が止まっています。
    キッチン、お風呂、洗面所、トイレまで、まったく水が出ません。
    三井レジデンシャルサービスに電話したところ、
    ・今回の断水についての掲示が少なく(集合ポスト部掲示板に1箇所のみ、あとは各住戸への東京都水道局によるポスティング)、入居者への周知が不徹底であったこと。は認めます。お詫び申し上げます。、
    ・ただし今からでは、人を出すなど何らの対応もできない。
    というのが三井レジデンシャルサービス担当者からの回答でした。

    困ったものですね…。
    この管理会社、ブランド一流、管理報酬一流ですが、対応するサービスは…。
    はたしてどの程度のクオリティなんでしょうか?

  95. 161 マンション住民


    先日の断水について
    連絡が掲示板への張り紙だけでなく、各住戸へ配布してあったお陰で事前にしっかり準備する事が出来ました。
    トイレが流れないのは少し困りましたが、それも事前周知されていた事。朝まで待てば流せたので何も問題ありませんでした。

    工事関係者の皆様、深夜の作業ありがとうございました。
    レジデンシャルサービス担当の方、電話対応お疲れさまでした。
    今後もどうぞ宜しくお願い致します。

  96. 162 マンション住民

    カーシェアのケーブルが車に積まれずに放置されているのを見た。車が戻っても繋がっていない。結果充電されず、次に使う人はローバッテリーで遠出出来ないだろう。最悪、使えないかもしれない。

    こんな低レベルの人間が同じマンションに生息していることに驚きを感じる。
    皆で共有するものを大事に出来ない。自分の都合だけしか頭になく、相手の事を考えられない。
    160の書き込みのように、自分の落ち度を棚に上げ、深夜でも訳のわからないクレームを付ける者も同属。

    ごく一部の幼稚な人間の為に、大多数の良識ある住民が迷惑を被る。カッコイイとでも思っているのか?
    管理会社は対応を検討して欲しい。

  97. 163 住民板ユーザーさん8

    ライブラリーラウンジでマンションワイファイが接続できなくなりました。原因がわかりません。前は接続できたのに。ちなみに、PWは間違ってません。

  98. 164 匿名

    >>140
    あらら、パークホームズも騒音問題あるんだ・・・

  99. 165 住民でない人さん

    第2期での売り出しは戸数未定ですか。

スムログに「パークホームズ品川ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸