埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 エアーズガーデン新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. 契約者専用 エアーズガーデン新浦安
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-28 13:20:25

契約者専用スレです。

検討スレはこちら:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

マンションや周辺環境のことについて情報交換しましょう。

名称:エアーズガーデン新浦安
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線 「舞浜」駅 徒歩19分「新浦安」駅 徒歩24分
「新浦安」駅(「新浦安駅北口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約8分「弁天保育園入口」バス停下車徒歩4分
   東京メトロ東西線「浦安」駅(「浦安駅入口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約15分「弁天第二」バス停下車徒歩9分
総戸数:222戸(パークレジデンス:112戸、スカイレジデンス:110戸)
売主:新日本建設株式会社 平和不動産株式会社
施工:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)


[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-04-29 22:41:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 503 匿名さん

    [No.500~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 504 マンション住民さん

    みなさん見てください!なんとクオン新浦安の住民スレにこんな文章入れている人がいますよ。

    2017年9月7日9時17分
    クオン 住民スレより
    >>1 近隣さん
    『エアーズガーデンと共存していけますかね。
    あちらに負けないくらい強い理事長を望みます。』

    って、エアーズガーデンの元理事長が自分で入れてるの丸わかり!

    こういうことをしているから他から批判が来るんじゃないですか?

    誰も貴女のような自作自演理事長?なんて求めてませんよ!

    大体自分でこんなこと書くなんてどうかしていますよね。

    こんな人がエアーズガーデンの理事長は任期でおりたみたいだけど 、第2期管理組合の理事をまーだやっているんですね。

    私はこんな投稿するような人が理事をやっている理事会は早く改善してもらいたいですね。

  3. 505 住民板ユーザーさん6

    >>504 マンション住民さん

    こんなのが住民なら一緒に住みたくない。
    「マンション住民さん」のHNで、いつでも、どこでも、おかしな投稿を繰り返すことに恥ずかしさの自覚が必要だな。

  4. 506 マンシヨン住民

    クオンの住民スレ、見ました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624631/

    【クオンの住民スレの書き込み内容】
    エアーズガーデンと共存していけますかね。
    あちらに負けないくらい強い理事長を望みます。
    (しかも、この書き込みは、クオンの住民スレの一番最初の書き込みです。)


    エアーズガーデン新浦安の住民として、本当に恥ずかしいです。
    どのような思考の基で、このような書き込みができるのか、全く理解できません。
    常軌を逸脱しています。異常です。
    こんな書き込みをする人と同じマンションに住んでいるかと思うと、
    ぞっとします。恐怖を感じます。

    こんな書き込みがあれば、近隣のみなさんから、エアーズガーデン新浦安のの住民全員が奇異の目で見られるでしょう。

    エアーズガーデン新浦安の理事長が、どうして、クオンと関係があるのですか?
    どうして、エアーズガーデン新浦安の評判を下げる書き込みを続けるのですか?
    このマンションの価値を下げて、なにか、楽しいことがあるのですか?
    貴女は、もう理事長でもないのに、なぜ、同じ過ちを繰り返すのですか?

    そもそも、貴方は、最初の総会で1番に手を挙げて理事長になっただけです。
    選ばれた理事長ではないのです。
    自己顕示欲だけなのです。

    だから、お願いですから、静かにしていてください。
    もう、書き込まないでください。
    エアーズガーデン新浦安の住民全員に、クオンの皆さんに、これ以上迷惑をかけるのはやめてください。

  5. 507 匿名さん

    >>506 マンシヨン住民さん

    いつもように品性下劣のレスを何度も続けるあなたは、狂ってますね。理事会メンバーではありませんが、あなたのレスは住民間で馬鹿にされていることをご存知ですか。
    あなたのレス全てがあなた自身のことを言ってるね(笑)。もう引っ込んでな!

    エアーズガーデン新浦安の住民として、本当に恥ずかしいです。
    ↔貴方のことが恥ずかしい。
    どのような思考の基で、このような書き込みができるのか、全く理解できません。
    常軌を逸脱しています。異常です。
    ↔あなたこそ異常なしつこさですね
    こんな書き込みをする人と同じマンションに住んでいるかと思うと、ぞっとします。恐怖を感じます。
    ↔あなたが出て行ってください。
    こんな書き込みがあれば、近隣のみなさんから、エアーズガーデン新浦安のの住民全員が奇異の目で見られるでしょう。
    ↔あなたのレスでそう見られるのです。
    どうして、エアーズガーデン新浦安の評判を下げる書き込みを続けるのですか?
    ↔あなたのレスが評判を下げています。
    だから、お願いですから、静かにしていてください。 もう、書き込まないでください。
    ↔ホントに書き込まないで❗
    エアーズガーデン新浦安の住民全員に、クオンの皆さんに、これ以上迷惑をかけるのはやめてください。
    ↔あなたが静かにしていれば迷惑をかけませんよ。宜しく!

  6. 508 マンション住民

    >>507 匿名さん
    『あなたが静かにしていれば迷惑をかけませんよ。宜しく! 』

    とここまでおっしゃるなら、私も静かにいたします。

    ただ、このレスをしているのは私ひとりだけではないのはわかって下さいね。宜しく!

  7. 509 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  8. 510 匿名さん

    静観してましたが、
    ある事に気づきました。

    毎週水曜日は書き込みが無いのです。

    水曜日は不動産販売関係者が休みの日ですよね。
    あらゆるネガ攻撃はライバル物件の販売関係者による妨害?

    と推測されます。

    エアーズは完売したようですから、
    明日からは矛先変えた方が良いですよ。


  9. 511 宅地建物取引士

    考え過ぎだよ。他社のマンションかまってる暇なんてないよ。

  10. 512 住民板ユーザーさん3

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 513 マンション住民さん

    エレベーターのセキュリティが強化されたのはいいけど、今のシステムだと来客者が非常に困っておりすごく不便ですね。

    誰がこのシステムの導入を住民に相談なく決めたんですか?

    理事会かな?

    このセキュリティは不便なのでやめてもらいたいです!

  12. 514 住民板ユーザーさん8

    >>513 マンション住民さん

    発売した時から、決まっていたこと。
    その実行が今になったのかだけ。

  13. 515 住民板ユーザーさん1

    私は理事会でこのシステム、もう採用されないと聞きましたよ。
    頑なに導入したがってた理事の方が一人だけいたのでなんか悪い予感はしてましたが。

  14. 516 匿名さん

    >>515 住民板ユーザーさん1さん

    販売施設の条件に示されているのだから、設置しないと違約となるだろう。
    設置しないとなれば、販売条件違反となるから、理事会ではなく、管理組合総会決議事項となるもの。
    初めから施行されていれば、なんら不便とは思わない。

  15. 522 住民板ユーザーさん1

    まじここの理事長のこともっと知りたくなったわ…。

  16. 524 住民板ユーザーさん5

    また理事長に返り咲いてくれないかな。
    やっぱある程度ワンマンな手腕が求められてる。

  17. 525 匿名さん

    [No.517~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 526 住民

    落し物を届けてくださった方、ありがとうございます!感謝してます。

  19. 527 匿名さん

    ホワイトボード出した者片付けろ。

  20. 528 住民板ユーザーさん1

    理事長への文句はユルサンゾ!

  21. 529 匿名さん

    いきなり臨時総会開催案内。
    もっと余裕をもった開催案内ができないものか。
    休日の計画は普通だいぶ先まで予定されている。
    急な開催案内は、多くの組合員の参加を求めているのではなく、参加したい者、参加出来る者だけで開催を推し進めるという偏った議事運営。
    前回も急な案内だったが、業務をキャンセルして参加したが、今回は急すぎて変更不可で参加したくても参加出来ない。欠席による委任票を確保したいのか?
    もっと計画的に日程確保、案内という志向が欲しいものだ。

  22. 530 匿名

    >>529 匿名さん

    現役理事ですが、それが狙いと管理会社が言ってました。

  23. 531 匿名さん

    >>530 匿名さん

    現役?
    あなたの意志はないのですか。
    また、なりすましか。

  24. 532 匿名さん

    どうせ例によって、管理組合総会議事録は2~3ヶ月後になるんだろうから、総会の議案結果を早急に掲示板(なり各戸)に示すべき。
    総会に欠席した者は、議事録が配布される2~3ヶ月後にしか結果がわからないのですか?
    すぐ結果を示すことなんか、常識でしょうに。

  25. 533 住民板ユーザーさん2

    このマンションの一階(いつもの号室だけど)の子供たちが庭で騒いでいるけど、はっきりいってうるさい。

    遅い時は夜の8時ごろまで騒いでいる。

    一体親はなにをしているのか?

    まわりの住民のことも考えて、自分の子供の管理はしっかりしろ。

  26. 537 住民板ユーザーさん4

    [NO.534~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  27. 538 住民板ユーザーさん1

    うるさいと言われてるんだから静かにしなさい!

  28. 539 匿名さん

    子供の声は響くからなあ。
    生活騒音はマンション公害だよね。
    モラルを持たせるように理事会がルールで躾しないと。

  29. 540 匿名さん

    結構騒いでるよね。

    車の方も、運転が下手で駐車場で手こずったり、クラクション鳴らしまくったり、色々お騒がせが目立つ。

  30. 541 匿名さん

    >>532 匿名さん

    12/26に掲示されたもの、もう回収してもいいのでは?
    一方、まだ議事録回付ないのはなぜ?
    ただの緩慢?

  31. 542 住民板ユーザーさん6

    >>541 匿名さん
    議事録は私も理事の方に効いてみたんですが、必要ですか?って逆に聞かれちゃいました。あまり配りたくない感じでしたよ。

  32. 543 匿名さん

    >>542 住民板ユーザーさん6さん

    効いたのではなく、聞いたんだろうと思いますが。

    それにしても酷い理事(連中)ですね。
    総会開いて、議事録を回付せず、その一方で『必要ですか?』って逆に聞いてくる感性。
    もうどうしようもないですね。
    総会に参加していない欠席者にも内容をきっちり伝える義務があろうに。そんなこともわかないのか。非常に残念。

  33. 544 匿名さん

    遅ればせながら、結果報告を掲示板開示をすれば、議事録開示はしなくていいというスタンスでしょうか。
    結果だけでなく、丁寧にプロセスを開示する必要がありますよね。
    ところで、まだ、議事録は作成されていないということですか?

  34. 545 住民板ユーザーさん4

    >>542 住民板ユーザーさん6さん

    掲示にも後日議事録を配布すると記載されています。
    いったい、理事は何をしているのでしょうか。

  35. 546 住民板ユーザーさん8

    >>545 住民板ユーザーさん4さん

    やっと議事録配布されました。
    やっはり、ホントに遅いですよね。
    ところで、この住民板スレッドも閉鎖しようとしているのですかね。

  36. 547 住民板ユーザーさん4

    議事録遅すぎですよね。
    理事さんたちはここの掲示板をよく思ってないみたいで閉鎖したがってると聞きましたよ。
    何でも例の女性理事長さんが大変ご立腹だとか。
    私達も理事の方々に嫌われないように気を付けないといけませんね。

  37. 548 匿名さん

    >>547 住民板ユーザーさん4さん

    嫌われないように、というよりは、嫌われてもいいので、理事会の怠慢や勝手な動きに意見した方がいいのではないですか。

  38. 549 匿名さん

    ここの掲示板を削除する依頼を管理組合がしたとしても対応されないんじゃない?

    そんなことより公正明大な運営を心がけたほうが良いと思うけど。

    そうすれば、ここで何を書かれても落書きだと気にしなくていいし。

    変に隠そうとするから反発や面白がる人が出てくるのです。

  39. 550 匿名さん

    >>549 匿名さん

    同意。

    管理組合というよりは、管理組合の理事(会)が、公明正大なスタンスなら、開かれた管理組合になると思われますね。

    いまは、情報が表に出てこないだけでなく、管理組合員に開示することなく、理事(会)が勝手決めていることが多いですね。

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸