埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 エアーズガーデン新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. 契約者専用 エアーズガーデン新浦安
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-28 13:20:25

契約者専用スレです。

検討スレはこちら:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

マンションや周辺環境のことについて情報交換しましょう。

名称:エアーズガーデン新浦安
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線 「舞浜」駅 徒歩19分「新浦安」駅 徒歩24分
「新浦安」駅(「新浦安駅北口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約8分「弁天保育園入口」バス停下車徒歩4分
   東京メトロ東西線「浦安」駅(「浦安駅入口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約15分「弁天第二」バス停下車徒歩9分
総戸数:222戸(パークレジデンス:112戸、スカイレジデンス:110戸)
売主:新日本建設株式会社 平和不動産株式会社
施工:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)


[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-04-29 22:41:35

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    >>400 匿名さん

    この件、緊急臨時総会の開催を提案します。

    理事・組合員のみなさん、如何でしょうか。

  2. 402 匿名さん

    上記 緊急臨時総会開催、私も大賛成です。

    こんな盗難事件があったのに、隠蔽するのはマンションに住む人間として大変不安に思います。

    このマンションに住む人間の権利としてこの件については知りたいとおもいますので、是非緊急臨時総会の開催をお願いします。

    それにしても、また隠蔽しようとしている理事長が検討スレで書き込みをしてさらに隠蔽しようと必死に書き込んでますね。

    すごく短い時間での連続の書き込みを見ると、必死過ぎて名物理事長と言われている理由がわかります。

    ちなみに2241から2245はすへて 理事長じゃないですか!

    自作自演は理事長 貴女ということはわかってますよ‼️

  3. 403 匿名さん

    >>402 匿名さん

    緊急臨時総会、いいんじゃないですかね。
    正規のルートであげればいいわけですし。
    結果はここで公表する必要はないし。
    やるということが重要なわけで。

    で、誰が声をあげるんですかね?
    掲示板でなく、リアルなマンション内の正規ルートで。

  4. 404 匿名さん

    1度落ち着いて、先日の総会の議事録を待つべきかと

  5. 405 匿名

    車の盗難事件、本当に不安でしかたありません。
    被害にあわれた方の心中お察しします。
    住民に情報が何一つ聞かされないこの現状に更に不安でなりません。
    噂が噂を呼んで事の真相が、どんどん大きくなってしまいます。販売側、管理会社側は残室を売ること一心で、このまま時間がたち、ほとぼりが冷めるのを待つ狙いでしょうか?
    そう思えてなりません。
    住民への配慮は全く無しですか?売ったら終わりですか?
    馬鹿にしないで頂きたい。
    今後の防犯対策の為にも緊急臨時総会の開催を求めます。

  6. 406 匿名さん

    405匿名さんのおっしゃる通りですね。

    販売側、管理会社も売上のみを追求するのではなく、まず入居者への配慮を第一に行動してもらいたいものです。

    今後、長期にわたりここで生活することを考えるとこの目に見えぬ不安を持ったまま生活を続けるのは大変苦しいことかと思います。

    立地だけではなく、防犯等のアフターケアを含め総合的にこのマンションを選び住んでいるのですから、まずは住民第一でこの事件についても対応してもらいたいものです。

    その為にも私も緊急臨時総会の開催は賛成です。

  7. 407 匿名さん

    ここの掲示板に真剣に書き込む本当の住民はいません。
    書き込んでるのは信憑性の低い情報を持ち込んで、混乱させてあたかもエアーズガーデンが悪い、理事長が悪いという空気に持ち込みたい歪んだ思想の成りすましです。
    買えなくて悔しいのはお察ししますが、住民板にまで手を出したらそれはもうマナーの範疇超えています。

    住民の方で気になる方がいらっしゃるなら、不特定多数が閲覧するような掲示板に書くのではなく正しいルートとして、理事会に連絡するようにお勧めいたします。

  8. 408 匿名さん

    私も407さんのコメントに同意します。

    401
    402
    403
    方のコメント同じ方がレスしているのか、似たようなコメントをした人がいるのか、一晩だれも反応しなかったら、また、朝から寂しい(笑)のか、また、昨日のコメントに同意を求めるように、
    405
    406
    同じ方が続く。まあ、これに同意してるなりすましは、マックス3人です(笑)、一人かも。
    仮に住民で情報を知りたいというのなら、正規のルートで理事(長)や管理組合に照会なされればいいだけの話。
    まして、こんなところで匿名で緊急総会など誰も相手にしない。それが、昨日の結果。なりすましと思いますが、そうでないとしても、正規のルート(管理組合ポストもあるんですよ)さえも使えないのであれば、あなた方の思いは通じませんよ。

  9. 409 匿名さん

    あ~あ なんで反応しちゃうかなぁ
    放っとけばいいだけなのに

  10. 410 匿名

    名物理事長は、臨時総会は嫌なんですね。

    自動車道盗難事件隠蔽の責任をとらなきゃいけないからね。

    普通のマンションのように、最初から、「自動車道盗難がありました。注意しましょう」って組合員全体で情報共有すれば、それだけの話なのに。

    どうして、普通のことが普通にできないのか、したくないのか、不思議です。


    こういう場合、やはり、総会で説明するのが妥当でしょう。

    住民にとっては知るべき情報ですし、管理組合には伝える義務があります。

    隠蔽は、誰がどう考えても、NGです。

  11. 411 匿名さん

    >>410 匿名さん

    だからさ、あなたが住民なら、担当ブロックの理事のところでも、理事長のところにでも今から行って、さっさとあなたの意見行ってきなよ。それさえできないのですか!

  12. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん

    理事会のかたですか?
    それとも売主?管理会社?
    ご自分の立場を表明した方が説得力が増すのでは?

  13. 413 匿名さん

    >>412 匿名さん

    説得力増すの?(笑)。意味わからない。
    じゃ、立場は、あなたと同じ立場だよー!
    ぐずぐずしてるうちに夜遅くなったね。
    さっさと、明日朝、リアルで行動してきてください。

  14. 414 匿名さん

    412匿名さん

    この方は100%名物女理事長ですよ。

    やな感じですね。

  15. 415 匿名さん

    >>414 匿名さん

    俺、男だし。検討違いもはなはだしい。

    よく100%なんて言えるねぇ。どうしてハズしてるの?(笑)。

    そんな観察力、判断力、常識力、じゃ、世の中で周囲と協調して生きていけないよ!

    そういえば、休みの日の日中、多くの世帯が在宅中に、自分の運転技術が乏しすぎるが故に、周りの車にドケドケとクラクション鳴らし続けていた女がいたが、そういう連中と同じような、常識なし女だな。

  16. 416 匿名さん

    >>415 匿名さん

    ポジもネガもどっちも熱心だね。利害関係者でないのに異様に熱心に擁護して、私は関係者ではないと言い張るのもはたから見ると中々滑稽。盗難騒ぎが本当なら晒されてもしかるべきだし、嘘なら普通は誰も相手にしないので放っとかれて風化してネガが滑稽になるだけ。放っておけばそのうち収まるのに、なぜ放っとかないのか、言いっぱなしにされると困る人ではないのかってことだよね。

    それを考えると、盗難騒ぎがここまで他人同士で言い争って拡散されてるのは常識的におかしくて、皆ではないにせよ、一部利害関係者が含まれてると思われても仕方がない。そして事態をどう収めるかはお手並み拝見だよね。

  17. 417 匿名

    >>416

    ご意見に賛同します。

    利害関係者は、残室を売り切りたい売主+管理会社でしょうか。
    管理組合が事実を周知しないのは、常識的に、不自然です。

    関係者が事態をどう収拾するのか、見ものです。

  18. 418 マンション住民


    気に入って買ったマンションなのに、この掲示板を見ると、悲しくなります。

    「検討スレ」も、ひどいものです。



    みなさん、私たちのマンションを、住みやすい、楽しいマンションに変えていきましょう!


    この掲示板が荒れているのは、理事長さんが自動車盗難事件を隠蔽したからのようですが、済んだことは仕方ありません。

    同じマンションの住民なんてすから、間違いは許してあげましょう!

    みんなで協力して、再発防止策を考えましょう!

  19. 419 匿名さん

    >>418 マンション住民さん

    そもそも、隠蔽があったと決めつける方がおかしくて、問題の本質は、「住民の問題を、こんな掲示板で提案する」のではなく、「管理組合にリアルに意見」しないことですね。意見があるのなら、管理組合のポストなり、ブロックの理事に直接伝えたらいいと思います(理事ではない一般住民の意見)。

    仮に隠蔽があって、隠蔽が問題と思われるなら、リアルに理事長なり理事に問い合わせて、事情なり理由を聞けばいいだけです。そうしないのは、なりすまし住民か、チキンだから。

  20. 420 匿名さん

    不特定多数閲覧可能なスレでレスしても、一部の住人しか閲覧していないので、なんの効果もないうえに、
    一方、そのスレから、検討板まで波及して、住民外も面白いようにネガレス。
    どうして、常識的な行動がとれないのかな。こんなところで騒ぎたてても、住民には、なんのメリットもない。
    住民以外がネガレスするだけ。

  21. 421 匿名さん

    掲示板で色々な情報を取得する人も多くいるので、今は一部の人だけがレスしているのかも知れませんが、見ている人は多数いると思いますのでここで話題に載せることに意味はあると思いますよ。

    また、ここでレスする人を「チキン」と言う人もいますが、事実を直に言えない人もここでなら実直な意見を言えるからこそ掲示板であり、日本人という国民性を考えれば協調性を大事にするので、本心は直接話さないですよ。

    それは「チキン」ではなく和を重んじているわけであり、なんでも自身の意見ばかり言っていればマンションなどでの共同生活はできませんよね。
    そういう方のためのインターネットであり掲示板ですので、決して表で言わないことが「チキン」ではないと思います。

    そのような短絡的な思考こそ淘汰されるべきですよね。

  22. 422 匿名さん

    >>421 匿名さん

    協調性が大事といいつつ、
    陰でならなんでもコソコソ言えると言ってるだけ。表で言わず、陰でいう? いじめと同じ(笑)。

    美徳とか、和とか言ってるが、まったくナンセンス。
    美徳や和を重んじたら、こんなスレで大騒ぎしたレスしないでしょう。自分勝手(自分だけの解釈)な短絡的思考そのものは貴方ですね。

    本当におかしいくて、管理組合に本当の意見は言えなくて、ここでは言える。そんか国民性は聞いたことがないですね。

  23. 423 匿名さん

    http://www.u-cp.jp/crime/201706/732

    あれから車の盗難事故はどうなったかな?

    このマンションは隠蔽体質なの?

    2017年6月22日の犯罪発生情報

  24. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん
    そもそもなんでエアーズガーデンと決めつけてるの?
    もしかしてライバル業者さん?
    それとも貧しい方?

  25. 425 匿名さん

    >>423 匿名さん

    いつものなりすましですよね(笑)。

  26. 426 匿名さん

    424匿名さん・425匿名さん(同一人物さん)

    いつもの事実隠蔽・情報操作もどき本当にお疲れ様です。

    決めつけもなにも「事実」じゃないですか笑

    少し調べればわかることを、必死で掲示板で難癖つけてなかったものにしようなんて素晴らしい営業努力ですね!

    ここまでバレバレの隠蔽工作をつづけるとはすごい執念ですね。

    残念ですが、盗難事件は事実です。現実を見てください。

  27. 427 匿名さん

    >>426 匿名さん

    425
    だけど、424とは同一人物と違うので、あしからず。というか、失礼千万!

    あなたこそ、それこそ、きめつけ。

    勝手におんなじにするな。

    なにが情報操作とか隠蔽とかなんだ。

    いい加減しろ!はこちらのセリフ。

    短絡的に物事を判断するな。

    あんたのように、連続レスしないから(笑)。

  28. 428 匿名さん

    いつもこのスレを見ている者です。

    いつも必死ですね。掲示板で本気で反論しすぎ。笑
    掲示板で同一人物だとか別人だとか問うことがナンセンスですね。

    車の盗難事件にしても住民なら隠蔽しているとかしていないという話ではなく、現状の防犯体制が十分か不十分かを問うべきではないでしょうか?

    私としては現状の防犯体制は不十分であり、車の盗難事件が起こりうる環境が問題であると思います。

    そのことに対して対策をうたない理事長、理事会はなにをしているのかなと思います。

    子供の喧嘩みたいな幼稚なことを書き込むのではなく、具体的な取り組みを書き込みましょう。

  29. 429 住民板ユーザーさん7

    >>428 匿名さん

    何をお高くとまっているのでしょうか(笑)。
    綺麗事言ってるだけだし、どうせ、自分ではリアルでなんにも出来ないんだろうね。


    『子供の喧嘩みたいな幼稚なことを書き込むのではなく、具体的な取り組みを書き込みましょう。』

    ではなくて、こんなところでうだうだレスしないで、理知的なことを求めているのなら、自ら動いて、理事にもなって、リアルで提言なりして活動しなさいよ。

    所詮そんなことも出来ないで、バーチャルな掲示板で、仮に建設的かつ具体的なことレスしてもなんら効果なし。

  30. 430 匿名さん

    429 住民板ユーザーさん7さん

    なるほど!

    そんな考えだから人を誹謗中傷することばかり投稿するんですね。

    そもそも建設的かつ具体的なレスが効果なしと思うなら掲示板を活用しないほうがいいんじゃないですか?

    無意味と思いつつ投稿するとは余程暇なんですね。

  31. 431 住民板ユーザーさん7

    >>430 匿名さん

    さっさと、ぐたぐた言わずに、建設的な意見があるのなら、リアルで行動してきな!(笑)、それも出来ないのか?

  32. 432 匿名さん

    まあ対策にはお金かかるからしょうがないじゃん。
    セキュリティより費用低減が優先なんだから。
    それが理事会=住民の総意でしょ?

  33. 433 マンション住民

    自動車盗難事件隠蔽も、理事会=住民の総意ですか?
    そんな訳ないですよね。

    誰の考えですか?
    販売会社? 管理会社? 理事長? 

    結局、隠蔽したままですか?

    住民は何を信用すればいいのですか?

  34. 434 匿名さん

    >>430 匿名さん

    誹謗中傷?

    意味取り違えてないですか?

    どこも誹謗中傷されてないじゃないですか!(笑)。

  35. 435 匿名さん

    >>433 マンション住民さん

    だれの考えって、あなたの意見も入ってるのではないですか!

    だって、こんな掲示板ではなく、リアルではなにも動いてないでしょう。

    動かなければ、それが今の総意ということになっていますよ。
    知りたいなら、リアルで聞きなさい‼。
    そんな簡単なことも出来ずに、わーわー騒ぐなんて情けないね。

  36. 436 匿名さん

    やはり、○○長はSNS依存症ですね。

    このスレを最初から読むとよ〜くわかりますよ。

  37. 437 匿名さん

    リアル、リアルと何度も繰り返してるけど、じゃあなんであんたは掲示板に投稿してるの?

    掲示板でしか言えない人に情けないって…
    そもそも掲示板はそういう場所でしょ??

    リアルで言う勇気がなかったり、時間がなかったりするから掲示板に書くんだよ!

    あんたがなに様か知らないけど、相手の意見に聞く耳をもつべきだよね。

    情けないってあんたに言われる筋合いはないと思うよ。

    リアルが簡単なら掲示板なんかに出てくるな!

  38. 438 匿名

    〇〇長さんにリアルに意見するなんて、怖くて、誰もできないですよ。
    この掲示板の書込み読んだら、到底、普通の人とは思えないしね。
    そんなことしたら、何されるか判らないよ。
    ブラボー、ブラボーって連呼されるかもしれないし。

    マンション駐車場で自動車盗難事件が起きるのも怖いし、
    隠蔽されて、何も知らされないのも怖いし、
    怖いことだらけ。

    このマンション、こんなことになるとは驚きですね。
    なんとかしたいですね。

  39. 439 匿名さん

    こうやって一連の「荒らし、貶めている」のはどうしてなんだろうか。

    住民の振りした、「なりすまし住民」なら理解できます。

    でも、「本当の住民」なら、こうしたレスを続けて、自ら評判を下げることに繋がっていることが、理解できないのでしょうか。

    隠蔽、隠蔽と騒ぎ立てる(一部?の)面々も、その対極にいる方も、あるいは理事サイドも、もう少しまともな議論をすすめればいいのに。

  40. 440 住民板ユーザーさん1

    ほんとにその通りですね。

    より暮らしやすいマンションになるような情報提供ができる掲示板になればいいですね!

  41. 441 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 442 匿名さん

    ネガの目的はわからんけど、まあここも良い点悪い点あるよ。眺望は最高です。これは飽きなさそう。一方道路の騒音はやっぱりすごいよ。空気汚れはわからん。汚いんだろうけど直ちに健康に影響は出ないからね。問題は音のほうです。

    現物できてるわけだから実際足を運んで納得して買って欲しいね。

  43. 443 匿名

    ここの物件、検討しており契約者様達はどのような方々なのだろうと思い、
    ふと覗かせていただきましたがここまで荒れて酷い契約者スレは初めて見ました。
    まともな会話や発言がほぼ無いに等しいのにこのレス数にまで昇るとはある意味凄いですね…
    物件自体は気に入ったので実際契約しようとまで思っていましたが、
    こんな住民の方々とは到底同じマンションにて生活はできないし、恐怖でしかないです。
    なぜこんな人達ばかりなのでしょうか。。。?
    検討中スレが荒れるのはまだしも、契約者スレなのに尋常じゃないですはっきり言って。

    なりすましだの、プライバシーの侵害だの、虚偽発言だの、
    少しまともな質問をすればそんなのはここで言ってないで管理会社に言えって突っぱねたり、
    じゃあ貴方はなにか行動したのか、どうせできないのにここで大口叩くなだったり…
    見ていてレベルの低さに呆れましたね。
    まぁ、どうせ私のことも「検討中スレに行ってください、ここは契約者専用です」
    って言われるのが目に見えてます(笑)
    それほどここの掲示板の影響力は大きいですよ、
    少なくともマンションの評判はご自身達で下げていることをもう少し理解された方が良いです。。

  44. 444 匿名さん

    正論吐き捨て馬鹿にする系煽りレス

  45. 445 匿名

    >>443 匿名さん
    こんなとこにホンモノの住民が書き込みしないよ。
    書いてるのはネガ。
    逆に住民がまともに活用してるスレッドを見てみたい。

  46. 446 住民でない人さん

    >443匿名様
    おっしゃられる様な感想をお持ちになられるのはご最もだと思います!
    ご検討をお願い致します。

    こちらの物件自体の問題よりやはりこの地域の物件検討(購入)が難しく
    なられた方々の寂しさを感じられるコメントが多いと思われます。
    お気になされずに。。。

    住民の方々へ:
    選民意識を出さず、当該掲示板が穏やかになるまでご静観お願いします。
    (皆さん選民ですが、、その皆様に対しやたら僻みコメント多いです・我慢です)

    浦安市は素晴らしく住みやすくお洒落な地域ですよ!
    住民でもないのに一言、申し訳ございません。


  47. 447 匿名さん

    >>446 住民でない人さん

    選民って。こっそり煽らなくても。

  48. 448 マンション住民さん

    検討スレを見まして、もう我慢できず、書かせていただきます。



    貴女は、何故、書き込みをするのですか?
    貴女が書き込むことで、マンションの価値が下がるのが解らないのですか?
    私たちの大切な資産を棄損させて、嬉しいのですか?



    そもそも、組合設立時の総会で、誰も手を挙げなかった時、
    貴女が一番始めに手を挙げて、理事長になっただけです。
    決して、推挙された訳ではないのです。
    ですから、貴女は、責任感を持って書き込みしなくてもいいのです。

    「私は男です」なんて、意味不明の書込み、もう、やめてください。
    お願いですから、もう、書込みをやめてください。



    住民全員が恥ずかしがっています。
    住民全員が迷惑がっています。
    このままでは、子供がいじめにあってしまいます。



    マンションは共同生活の場です。
    貴女1人の所有物ではありません。

    住民全員のために、このマンションのために、
    もう書き込まないように、お願いします。

  49. 449 匿名さん

    >>448 マンション住民さん

    くだらないことこと書くな。

  50. 450 匿名さん

    >>448 マンション住民さん

    あーあ、しばらく静かなスレだったのに、意味不明なこと書かないでください。
    理事長ネタなんて、レベル低すぎ。
    あなたが、住民全員を代表したようなこと書かないこと。あなたが、資産の棄損をさせているのですよ。

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸