東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part11

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-27 16:27:34

SKYZの契約者限定スレです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557159/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.4.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-12 23:59:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 807 マンション住民さん

    外国人多くないですか?皆さんは
    あまり気にならないですか?>_<

  2. 808 匿名さん

    少ないか多いかと言われればちょっと多いかなーとは思いますが、巷で騒がれてるほどではない感じです。
    ルール守ってくれれば、国籍は気にならないですね。
    今日のお祭りもいい感じですし。

  3. 809 匿名さん

    やはり駅が遠いのはきつかった
    この猛暑、毎日が罰ゲーム
    甘く見ていたよ

  4. 810 契約済みさん [ 50代]

    花火大会

    1. 花火大会
  5. 811 匿名さん

    >>809
    確かにねー。
    ただ駅前の駐輪場が地下で駅と直結で使い勝手が良いので、自転車使うとかなり快適ですよー。
    お試しあれ。

  6. 812 匿名さん

    駐輪場,月極でいくらになりますか?

  7. 813 匿名さん

    月ぎめは2000円です。一回利用でも100円なので、平日しか使わない場合はあまり変わりません。今のところ、月ぎめでなくても止められないほど混雑していませんし、気分によって歩いたり、自電車で行ったりしています。
    あと、料金がスイカで払えるのが、何気に便利です。
    コミュニティサイクルのポートが6丁目公園にできれば、帰りだけ自転車とかにできて便利なんですけどねぇ。

  8. 814 匿名さん

    >>810
    いい写真ですねー。屋上からですか?お部屋からでしょうか?
    中央区開催でなくていいので、来年も何等かの形で開催してくれないですかねぇ。

    もう、江東区主催で、豊洲埠頭の先で上げてしまえばいいのにー。
    と思ってしまいます。

  9. 815 匿名さん

    自転車通勤良さそうですね

  10. 816 匿名さん

    最後の花火大会堪能したわ。たまにしか来ないけど、スカイズ最高やわ。

  11. 817 契約済みさん

    810の50代の契約済みさん、この写真、使わせてください。自分にFBにアップしたいと思います。
    この写真、お部屋からだと思いますが、私の部屋も同じ位置。ただし、私のところは中層階。
    あなたのお部屋は、高層階なんでしょう。
    私の部屋は賃貸にしましたので、自分で楽しむことできませんでした。
    来年以降は、どうなるのか・・・永遠になくなるのか・・・いや、そんなことはないかと・・・
    絶対復活するはず。
    豊洲の市場の先っちょでやれば、SKYZ住民は大喜び。市場の屋上に広場を設けて、
    そこを花火鑑賞会場にすればイイのかと思っていますが・・・どうなるか・・

  12. 818 匿名さん

    >>797
    「匿名」と「匿名さん」も使い分けていたんですね(笑)
    まあ、短時間のうちに「匿名」を擁護する「匿名さん」の投稿が続いたりすることが多かったので、そうだろうとは思っていましたが…。

    この掲示板って投稿する際に前の投稿の際の名前が一旦表示されるから、わざわざ消して別の名前で書き込んでるということですよね。

    ちなみに、>723でも指摘しましたが、「マンション住民さん」と「匿名さん」を使い分けていたことも分かっています。

    ボロが出過ぎですね。匿名の誹謗中傷すらまともに出来ないなんて、きっと実社会では本当に仕事が出来ない人なんでしょうね。

    その後の必死の弁解も含めて惨め過ぎる(笑)

  13. 819 住民さんB

    まず、アラシやネガはいちいち相手にせず、
    スルー・無視しましょう。相手にすれば思う壺です。

    ここは、住民に有益な情報交換の場としたいですね。
    1.駅までの直線
    ①駅までの直線距離は、確かに厳しいです。
    特に左からの直射日光で、ばてます。
    そこで、例の入り口にタクシー待機を1度やってみたくて
    呼びました。そしたら当たり前ですが、送迎費で別に400円
    多く取られました。1度でいいかも。
    ②ゆりかもで行く。非常に楽で歩くより何倍も早いので
    お勧めです。

    2.東京湾花火
    今年が最後かも知れないのを今日知りました。
    ここでそういう情報を早く知れたらいいですね。
    選手村の建設で、来年以降は休止?
    いつでも観れるからと、重なったライブに行ってしまいました。
    目の前の大迫力・大音響を体験したかったです。
    もし本当なら、完全なミスジャッジですWW

    3.建物について
    高層が多い中、珍しい三角形のトライスター方式は、
    非常に目立ちます。都内では、芝浦アイランドと
    建築中の勝どきタワーを含め3つしかありません。
    そこが気に入ったのですが。
    おかげで、CMにも登場しています。最近では、
    高橋親子のdocomodeで、最後の背景に一瞬映ります。
    その他、スズキやブリジストンなど一杯。
    自分はYouTubeのお気に入り登録でいつでも見れる様に
    しています。 以上、長文失礼でした。

  14. 820 匿名さん

    >>818
    もうそんな前のレス、ぶり返さなくてええやんw
    しつこい奴は嫌われるぞー!

  15. 821 匿名さん

    週末に入る広告からもだいぶ新築未入居の部屋が減りましたねー。
    夏休みに入って、契約が決まって捌けてきたんですかね。
    晴海のタワーの延期の影響だったりするんですかね。

    賃貸も9割程度は埋まったみたいですし。

  16. 822 匿名さん

    住民の方々へ

    住民が意思表示をできるところがここしかないので、書き込みます。
    以前バーベキューテラスの件は、ここの掲示板がきっかけとなり、理事会を動かしました。

    ただ今回、とんでもない議決をしようとしています。
    1:敷地3号議案:管理規約変更:住民全員の全員を4分の3にすることは果たしてよいことなのでしょうか?
    この次がひどいです。
    これは絶対反対すべきです。

    2:2台目以降の駐車場使用者に対して、1台目を希望する者が出た場合には、使用を取り消す。
    「使用承認を取り消す」
    これは、とんでもない議案です。
    例:第2子の子供を保育園に預けて、仕事に出ていたとします。
    すると、第1子の希望者が出たので、来ないで下さいと言われたらどうでしょうか?
    それを基準に生活設計をしています。
    それを強制的に変えさせることができる議決です。

    今回のSKYZの理事たちは、ちょっと常識判断力の欠如があるものしかいないのでしょうか?


    こういう考え方をされると、2台目契約は強制的に解除されると思ったら、安心して2台目を契約できません。
    すると、さらにタワーに空きが出ます。収入が減ります。自分の首を絞めます。

    この考え方で運営されるととんでもない議決が、今後乱立すると考えられます。
    反対しましょう!

    住宅棟第4号議案は否決を!

  17. 823 匿名さん

    >>822
    2つめの駐車場の件はそのようにしているマンション多いよ。
    駐車場の件と保育園の話を同じに考えるのは全く土台が違うので、君の考え方がおかしい。

    君が2台目を借りて途中で解約されると困るから騒いでるだけだろ。
    限りある駐車場を公平に使うためには一台目優先はありでしょ。

  18. 824 匿名さん

    >>807
    多すぎですよ。
    花火のときなんて普通にツアーのガイドさんみたいな人が30人くらいの中国人団体客さん連れてきてましたしね。

  19. 825 匿名さん

    >822
    >823

    なるほど。
    そのたとえはよくわかる。

    822が2台目途中解約されると困るよね。
    823は車を利用していなく、子供もいない人だね。
    自分だけ良ければそれでいいという考え方だね。

    途中解約されると困る人の気持ちを理解できるようになってくださいね。

  20. 826 匿名さん

    >>825
    車の話と子供の話は全く違うだろ(笑)
    なぜ同じ考え方と言えるのか、その思考回路が実に面白い。

    限りあるスペースを公平にという観点で考えてごらん。
    あとは都会にあるマンションということも同時にな。

  21. 827 匿名さん

    >822

    普通にいい議案だと思いますけどね。

    全員を3/4にするのも普通だし、駐車場も普通。
    特に、1台目の権利を確保できるようにしておかないと転売が難しくなって資産価値が下がるよ。

  22. 828 マンション住民さん

    現実的に、駐車場が足りなくなる事はないよ。大概のマンションは、年数が経つにつれ、余ってくる。現にタワー型だけで、70台以上空きがあるじゃん。
    それよりも、都内なのに地方じゃあるまいし、2台目って、趣味の他に必需品として
    あり得るのかな。ちなみに自分は、18年で走行距離28,000km。税金払う為に、所有してるようなもんw

  23. 829 こないぴょん

    臭イズタワー&ガーデン
    半年たっても変わらなきゃ売却しちゃうぞー

  24. 830 働く女子さん

    ちょっと気になったんですけど、こちらの新規物件の掲載が減っているのは売り手側の戦略だそうですよ。需要と供給側の価格に大きな乖離がありマンションに動きがない場合、一旦取り下げることで売れないイメージを払拭しているんですって。掲載がなくなっているのを見て、売れたんだと私も思っていたんですがそういうわけではないそう。不動産業の友人に聞きました。実際あの転売価格では厳しいかな。。オリンピックを前に供給過多になっては売れないだろうし、タイミング難しそうですよね。

  25. 831 匿名さん

    >>830
    そういう戦略はありだけど、物件が動く夏休みの時期にそれはないでしょう。(笑)
    ちょっと設定に無理があるのでは?(笑)

  26. 832 匿名さん

    >822
    資産価値が下がるのは問題ですな。

    でも、元々5割強しか駐車場がないから、資産価値は下がるということか。
    売却時は駐車場の権利をつけることはできないから、買った人は最後尾に順番待ち。

    ということは、資産価値が下がるのは必至ということになる。

    それはいかんな。

  27. 833 匿名さん

    >826
    何をそんなに無機に否定しているのかわからない。
    いいたとえじゃない?
    現状変更を強制的にやろうとしていることに抵抗しているだけ。
    中国もそんなことやっているような。

    それより賃貸が減っているのは、賃貸では利益が出ないと判断して、
    売却に転じた所有者が多いだけですよ。

    この後のパークアクシス貸出まで残ってたら致命的だからね。

  28. 834 匿名さん

    >>833
    もっと視野を広く持ってね!
    いいたとえと酔うのは構わんが、例えというのは土台が似たようなもので表現しないと、一見ナイスな例えと思っても良く考えれば全然違うだろってことは良くあるからね。

    ま、そこはいいや。
    反対する人もいると思うが、賛成の方が多くなると思うよ。

    頑張ってね!

  29. 835 匿名さん [男性]

    内緒の話だけど、一部屋で6台借りてる人もいるんですよね。
    このマンションは思ったより皆クルマ持ってないみたいね。

  30. 836 匿名さん

    >>835
    内緒と言われると信憑性が薄らぎますが(笑)、お金持ちは無駄に車持ったりするし、税金対策で無駄に維持したりするしね。
    羨ましい限りですね。

    都内に住んでると車は要らないという意見は私の周りでも多いです。
    公共交通機関で事足りるし、車が必要な際にはカーシェアリング、レンタカー、タクシーを使用しても車購入代金+維持費よりも安いと。

    なのでSKYZの方々も例に漏れず、車不要と考えている方々はある程度いると考えるのも自然ですね。

  31. 837 匿名さん

    >>835
    そんなに借りている人がいるのですか?
    でも、まだ50台分以上余っているから遊ばせておくよりいいんじゃない。

  32. 838 マンション住民さん

    対岸からお宅を見ていますが、北西方面縦一列、いつも真っ暗で入居していないように見えるのだけど、なんでだろう、なんでだろう〜

  33. 839 匿名さん

    >>838
    よくもまあそんなくだらない嘘を平然と書き込めるなぁ…。成りすましさんも必死だね…。
    というか、対岸から見てますって、そもそもここ住民専用版ですよ。
    住民に成りすますことすら放棄しちゃったら、これまで頑張って自作自演を繰り返してきたのが水の泡じゃない(笑)

  34. 840 住民でない人さん

    >>839
    匿名掲示板だから住民以外もいるのは承知だけど・・・

    ごもっとも。
    マンション住人さんで投稿して、対岸からお宅をってのは駄目ですなぁ。

    せめて「マンション住人さん」で投稿するなら、住民になりきってくれよ!(笑
    そこはもう地面すれすれの超最低限のルールだろwww

  35. 841 匿名さん

    駐車場、うちも困ります。
    3台借りています。
    私と妻と父。
    お金持ちでも何でもありません。
    必要だから借りているのです。

  36. 842 匿名ちゃん

    >>838
    その1面はタワーパーキングのスペースになってるからです。
    ポツポツ光っているのはダミーのライトですよ。
    よくみると判ります。

  37. 843 匿名さん

    >>838
    いるいるとは聞いていたけど本当にいるんだ
    笑える

  38. 844 匿名さん

    >>839
    ワンダフル板を自分のブログみたいにするよりまし。
    ワンダフル板でそろそろブログ再開ですか?
    自作自演でブログ化擁護レスはやめてね。

  39. 845 匿名さん

    >>844
    ははっ顔が真っ赤

  40. 846 匿名さん

    >>845
    大丈夫?バレて顔が真っ青!
    ワンダフル板の私物化私も反対です。
    現実問題も話せるスレッドを目指します!

  41. 847 匿名さん

    >>846
    笑える

  42. 848 匿名さん

    >>846
    賛成!

  43. 849 匿名さん

    駐車場についてはうちも2台借りてます。
    そもそもここは駅から遠く交通の便がとても悪いけど、家族みんなが車生活すれば特に問題ないかと思って購入を決めたのに、その前提が覆されると、やっぱり駅近マンションにすればよかったと悲しくなります。

  44. 850 匿名さん [男性 20代]

    駐車場、2台目利用者より1台目希望者が優先されるのは今も一緒じゃん。
    妥当な設定だと思うけど、もし文句つけたいなら初期設定した三井に言えば?

  45. 851 匿名さん

    >>844
    ワンダフル版で写真付きの投稿を執拗に攻撃してた方ですね?
    何の脈絡もなくスカイズ版でも妄想で喚き散らすのはやめてくださいね。
    というか、ワンダフル版で写真付き投稿を攻撃してた人とスカイズ版の成りすましネガが同じ人ということが分かってしまいましたね(笑)

  46. 852 匿名さん

    >>851
    本当ですね!(笑)
    このネガさん、隙が多すぎて笑えます。ちょっとカワイイぐらい(笑)

  47. 853 匿名さん

    >>849
    自転車も2台までって。
    生活して初めて徒歩生活は無いと気がつきましたので一人一台自転車も必要です。
    ちょとした郊外にいるくらい不便で、生活しずらい。

  48. 854 匿名さん

    >>849
    いやいや、購入時は一戸当たり一台という説明だったでしょう。その後空きがあったから二台目以降を募集しただけで。
    その設定だと時系列が滅茶苦茶ですよ(笑)

  49. 855 匿名さん

    >>853
    駐輪場も申し込めば3台目、4台目借りられますよ。
    本当に居住者ですか?(笑)

  50. 856 匿名さん

    隙だらけ(笑)

  51. 857 匿名さん

    ↑(笑) って書いてる人、これみんな同一人物でしょ。
    なんか、ほとんどこの人の書き込みばっかりですね。
    この人、朝から夕方までずっとこのスレに張り付いてるみたいですね。よっぽど暇人かそういう仕事してる人?
    かわいそう。

  52. 858 匿名さん

    (笑)の人は何かに怯えてるのかな

  53. 859 匿名さん

    >>858
    そうかもね。自分の意見は全く言わず、人の批判ばっかりしてる人ってどこにでも一人はいるよね。

  54. 860 匿名さん

    ぜんぜん同一人物じゃないよ~ん

  55. 861 匿名さん

    ていうか、むしろ>>857>>859の方がよっぽど同一人物ぽいねぇ

  56. 862 匿名さん

    (笑)の人は朝から晩までワンダフルを守ってるつもりかもしれないが、迷惑だわ。

  57. 863 マンション住民さん [女性 30代]

    内廊下、暑くないですか?不快じゃないですか?
    廊下の暑さの原因、環境省の推奨が28℃ということなので、それに合わせましょうということに6日の理事会で決まったんだって。
    湿度もあいまって、体感32度です!
    上質な空間、ホテルライクな生活を、ってさんざん宣伝して、内廊下も売りにしてたのにねー。
    理事会で一度決まったことを覆すには、コンシェルジュデスクで要望書をもらって出す必要があるとのこと。
    既に同じ苦情は来ているようですが、住民の声をひとりでも多く、理事会へ届けましょ。
    だいたい、マンション購入を考えて見学に来た人のテンションも下がるし、資産価値にも影響しますわ、この暑さ。

  58. 864 匿名さん

    中身で反論できなくなったら(笑)に切れられたよ、、、
    自分が一人だからって、相手も一人だと思わない方がいいって何度も書いてあげてるんだけどな。
    さすがに、ずっと一人で張り付いてたりしないから(笑)

  59. 865 匿名さん

    >>863
    猛暑の時は最悪。
    長い道のり帰ってきたら廊下でモワッとこもる感じがありました。
    内廊下ってどこもこうなのかな。

  60. 866 匿名さん

    内廊下は冷房をケチらなければ外廊下より快適に出来るのが普通。

    冷房をケチらない内廊下>外廊下>冷房をケチった内廊下

    外廊下は風こそ通るものの気温は外気と同じ。
    内廊下は風が通らないけど、冷房で冷やせる。
    冷房をケチるんだったら外廊下の方がマシ。

  61. 867 匿名さん

    >>865
    状況を詳しく知らないのに廊下を語ると住民じゃないのがバレますよ。

  62. 868 匿名さん

    >>867
    また始まった。都合悪いレスは住民じゃないなんて、あんたはネット住民のくせにいいかげんにしなさい。感じ方は人それぞれなんだからいいじゃない。
    確かに暑いときの廊下は快適とは、言いがたいのは事実だし。

  63. 869 マンション住民さん [女性 30代]

    >>867

    まさに、865さんが書かれた状況ですよ、今は!
    もわっとしてて、本当に気持ち悪い。
    冷房を抑えた内廊下のマンションなんて聞いたことないですよ。
    ほんと、ビンボくさい。

  64. 870 マンション住民さん [女性 30代]

    863で内廊下の冷房エコ設定について、物申したものです。
    同じタイミングで書かれていた方がいてビックリ!
    私は住民の方に少しでも多く、要望書を出してほしくて投稿しました。

    冷暖房費用って、そもそも管理費から出てるんですよね。
    節約した分、どこかに還元してるのかしら?だったら、報告書に絶対に計上しろよ、理事会!
    議題を勝手に決めて、生活環境を改悪するなんてバカすぎ。

  65. 871 匿名さん

    せっかく駐車場のあり方とか身のある話しになってきたと思ったのに、(笑)の奴に切られてしまった。
    いい加減迷惑なの気づけよな!1日中張り付いて、嘲笑しながらみんなの批判して、気持ち悪い。

  66. 872 匿名さん

    >>870
    普通に毎日涼しくて快適なんだが…。
    というか、基本的に暑がりの自分が涼しく感じるくらいだから、女性だったら寒く感じるくらいかと…。
    さらに突っ込むと「6日の理事会」って、平日に理事会やるわけないでしょう。

    そんな明らかな嘘を書き込んで何が楽しいんでしょう。
    「同じタイミングで書かれた方がいてビックリ!」って、ここを見てる全ての住民が「こいつ一人で自作自演してて頭おかしいんじゃねーの?」って思ってますよ(笑)

  67. 873 匿名さん

    >>871
    あれ?「複数台駐車場を契約出来ると思って購入したのに!」って書き込んでた人ですかね?
    購入時はそんな説明じゃなかったと思いますが(後から、空きがあるので二台目以降の募集となりました)、実際のところはどうなのですか?

  68. 874 匿名さん

    >>871
    「みんなの批判」というか、多分この掲示板で嘲笑されて、皆に馬鹿にされてるおっちょこちょいの成りすましさんは一人だけだと思う。

  69. 875 住民さんA

    今朝からまた涼しくなったような気がします。
    私も苦情を申し立てた口ですが、ここ何日かはかなり暑かったですよ。
    6日の理事会云々の件は、私も同じ説明をコンシェルジュから受けました。
    ここは住民のなりすましだらけですね。

  70. 876 匿名さん

    なんだこの掲示板は。
    また都合悪いものに蓋ですか?
    あげあしとってすぐ批判。どんだけ偏った正義感を振りかざせば気がすむ?
    まだ気がつかないの?張り付き住人がネガよりも一番迷惑で資産価値下落の原因。

  71. 877 匿名さん

    >>874
    君がどれだけ住民にとって目障りかわかるか?
    君が住民の代表のつもりかもしれないがほんと迷惑。
    仕事してるの?ネガよりもも異常な張り付き住民て、はずかしくない?
    ほんとこんな住民が、いるなんて恥ずかしいわ。

  72. 878 匿名さん

    >>872
    人の批判ばかりして(笑)ばっか、やってないで少しはマンションのはなしでもしたら?
    無駄な写真やお店の宣伝ばっかりしてないで。
    マンションに住んでみたら色々な不満や改善点がでるのは普通です。
    そのための掲示板ですよ。
    絶賛して宣伝するためじゃありません。

  73. 879 匿名さん

    >>874
    じゃあ、あんたの大好きな管理人さんにアクセス元調べてもらったら?
    どっちが正しいかわかるから。
    私はあんたに成り済まし同一人物と言われたレスにのなかに私のレスが入ってたから。なにを根拠にそんな被害妄想できるの?
    かわいそうな人だね。
    友達いないだろ。自分が、一人で自作自演してるからってみんなもそうではないぞ。

  74. 880 匿名さん

    >無駄な写真やお店の宣伝ばっかりしてないで

    の1文で、バレバレなんだってば。
    そんなに、マンションの問題ばっかり書き込んで欲しいの?

    問題、課題があれば、ここに書き込まずに要望書出しましょうね。内廊下の温度設定は3日で元に戻りましたし。

  75. 881 匿名さん

    マンションの改善点については青板や白板で議論するから心配しないで下さい。

  76. 882 匿名さん

    >>878

    この掲示板に書き込んだって、ネガが面白がるだけで、何も解決しませんって。

    写真やお店の紹介の方がうれしいです。

    (笑)がよっぽどムカついたんですね。分かりやすい方ですね。(笑)

  77. 883 マンション住民さん

    久しぶりに来たら、えらい荒れてますね。。住民はパス付きで話しましょ。

    http://6928.teacup.com/skyz/bbs

  78. 884 なんか

    (笑)ってかいてる人も住民なんですよね…こんな人いたら資産価値下がるわ…同じマンションに住んでるなんて。自分の方が正しいって、なにをもって言ってるんだろ。はぁ

  79. 885 匿名さん

    >>884さん
    同じマンションに住んでたら気分的には嫌だけど、こんなの資産価値には影響ないですよ。

  80. 886 匿名さん

    >>884

    どの辺りが間違ってるのか、ちゃんと指摘してあげたら?

  81. 887 匿名さん

    >>883
    なんか、(笑)っていう人が1日中張り付いて、スレを荒らしまくっているみたいですよ。

  82. 888 匿名さん

    >>887
    ね。はたからみたら(笑)住民が、スレッド荒してるよね。
    気がつかずに正義感のつもりなのかしらんが邪魔。
    マンションに、一ミリもプラスを与えないレスばかり。ネガよりも頭悪い。

  83. 889 住民さんA

    マンション内の掲示板に、理事長名で内廊下の件は発表されるみたいですね。
    苦情殺到で、もとの25度設定に戻すそうです。
    別に冷房費を節約したというより、28度でもここまで暑くなるとは思わなかったということではないでしょうか(((^_^;)

  84. 890 匿名さん

    相変わらず成りすましの連投が酷いスレだね。
    なんで管理人は対応しないのか。

  85. 891 匿名

    北京さん、コテハン変えて書き込んでますね。笑い。
    花火大会の、FBで写真使いたいだとさ。

  86. 892 匿名

    市場の屋上を改装して、花火を鑑賞する席にすれば良い。と言ってた人ですか。
    Air.bnbじゃ、ありません様に。

  87. 893 匿名さん

    なんかTBSが豊洲6丁目に劇場を作るようです。最近現地に建築計画のお知らせが立てられたそうです。豊洲PITとは違って恒久的な施設になりそう。

  88. 894 匿名さん

    >>893
    赤坂ACTシアターみたいなのを作るのかもしれませんね。
    着工が来年の3月で、竣工が再来年の2月とのことです。

  89. 895 匿名さん

    >>893
    Sasukeじゃなくて?

  90. 896 匿名さん

    >>895
    いや、「豊洲新劇場(仮)」という名称の劇場だそうです。2階建て、延べ面積約5,500㎡のそこそこ大きい劇場です。杭基礎なので、豊洲PITのように仮設ということもないと思います。

  91. 897 匿名

    市場の開発の遅れる5街区に、イルカ等のいる水族館出来ないですかね。
    大型船を安定に保つための水をサンシャインでは利用しているそうです。
    6街区共に飲食店より、5街区の施設水族館にして場内に軽食やグッズ売り場を設ければゆりかもめでの集客が望めると思うのですが、甘いですか。

  92. 898 匿名さん

    >>897
    水族館で眺めた魚を、すぐ隣の飲食店で食べるのですね。結構いいアイデアだと思います!
    私も葛西臨海公園でマグロを眺めながら、寿司食べたいなぁと妄想しているタイプなので、賛成です(笑)

  93. 899 匿名さん [男性]

    深夜、マンションの前の通りにフェラーリやランボルギーニ数台を停めてオーナーらしき若者たちがバーベキューテラスにて談笑してるのを何度か見かけたのですが、マンションの住人さんですかね?

  94. 900 匿名

    >>898
    イルカは食べると臭いので、食用的とは言えません。鯨とは全く別物です関東周辺では、食べるとしたら静岡県と茨城県くらいです。とにかく臭いので食用には向かないので、ごぼうやニンニク、生姜で臭みを消します。可愛いので水族館の観賞用ですね

  95. 901 匿名さん

    >>894
    そんなのは住民にとってなんのプラスにもならないから、スーパー作ってほしい。

  96. 902 入居前さん

    やっぱりAirbnbの価値向上のためですか?

  97. 903 匿名さん

    >>902
    意味がわからん。
    Airとか価値もなにもないよ。

  98. 904 匿名さん

    >>896
    やはりこの辺りはそういった催し系施設ばかりができてしまうのか。
    住民にとって利便性があがる商業的施設がいいのに。
    今はとにかく不便の一言。

  99. 905 匿名さん

    >>904
    商業施設なんかいずれ出来るでしょ。東急の取得した土地もマンションと商業施設が出来るらしいですし。

  100. 906 匿名

    >>905
    たられば情報いら無い。先客9月入札あるといいね。
    早く9月来ないかな。

  101. 907 入居前さん

    >>906
    たられば たられば

  102. 908 匿名さん

    >>905
    東京で、しかも人気エリアなのになぜ新豊洲だけ住宅地として栄える気配がないのかな。
    まずは生活利便性が一番資産価値にも影響するんだから住民がめったに利用しない娯楽施設なんていらないわ。

  103. 909 住民さんA [男性 50代]

    確かに今は陸の孤島状態だけど市場がオープンすると様相は一変すると思う。それにつけても頭くるのは寿司ざんまい、あそこのせいで不便がしばらく続きそう。

  104. 910 匿名

    >>909
    トラックの横行で激変するよね。排気ガスと騒音でね。

  105. 911 匿名

    >>909
    寿司ざんまいは民間企業。集客、利益が望めない地域には出店しないのは、当然でしょう。寿司ざんまいの英断に乾杯。

  106. 912 住民さんA

    違うな。資金力もないのに売名目的だけで手を挙げて、トンズラしたんだな。都にも胡散臭い企業選んだ責任あるけど。10年弱で自衛隊やめた素人がここまで寿司屋で成功したけど、請け負った仕事のスケールが大きすぎて逃げた。夜中に築地で寿司屋やって無いのに目をつけて成功。競争相手がいなかったんだな。他に何のノウハウも無い人だよ。

  107. 913 匿名

    >>912
    契約時には、千客施設確定の説明は受けていない筈。
    勝手に浮かれて資産価値が上がると勘違いしていただけ。恨みを寿司ざんまいに、言うのは的外れ。先見の明なし。自己責任。
    国破れて山河あり。の言葉を慎んで送ります。

  108. 914 住民さんA

    資産価値の話してない。寿司ざんまいの売名行為でまわりの開発が遅れ
    不自由な生活がしばらく続くという事。遅れると言うだけ。売るわけじゃ無いし。売り目的の人はそもそも住んで無いから生活の不便もかんじないでしょ。

  109. 915 匿名

    >>914
    悔しさが滲み出てますなあ〜。

  110. 916 匿名さん

    すしざんまい、業績絶好調だしね
    違約金なかったから簡単に撤退できたし
    いい宣伝に
    なったよね

  111. 917 匿名さん

    >>914
    個人的には東京都は喜代村に対して契約締結上の過失を理由に損害賠償請求出来るレベルだと思いますけどね。
    まあ結果的にあんな企業が事業者にならなくて良かったと思ってます。もともと資金調達に苦しんでいて、6街区の千客万来施設はものすごくショボイものになるという噂もありましたから。

    ちなみに、あの社長が会見で話してた辞退理由って噴飯ものですよ。
    要約すると、「うちの会社信用力ないから、薔薇色の事業環境じゃないと資金調達出来ないのねん。競合施設は排除してくれないとやだー。資格要件満たしてないけど5街区の方も好きにやらしてくらないからやだー。もう法的拘束力のある協定書を締結する期限ギリギリだから責任問われる前にトンズラするのねーん。」ってことですよ。

  112. 918 匿名

    胡散臭いマンションの自称住民が何言ってんだか。
    内部のお掃除の方が先だよね。

  113. 919 匿名

    >>917
    法的には問題は無かったのではないですかね。

  114. 920 匿名

    >>912
    千客のスケールって、GCの商業施設のスケールなんだね。
    じゃあ、残念、無念ですよね。

  115. 921 匿名さん

    まぁどのみち三井さんがやるでしょ
    2020年までに

  116. 922 匿名さん

    >>919
    東京都としては法的拘束力のある協定書を締結する前だったので、喜代村に対しては損害賠償が出来ないというシンプルな説明をしてますね。
    もっとも、契約締結前であっても、契約締結上の過失という法的構成で、信頼利益の範囲で、損害賠償請求が可能なケースだと思っています。
    東京都に対して住民監査請求を行ったら東京都としても動かざるを得なくなる気もしますが、残念ながらそんな暇はないのでやる気はないです。

  117. 923 匿名

    >>922
    暇じゃ無くて、身銭を切りたく無いのと、勇気が無いだけだろ。
    自分の読み間違えもな。
    普通、ローンを組んだ庶民は、物件の選択肢を読み間違えると、蟻地獄に落ちて容易に抜け出せんのよ。

  118. 924 匿名

    >>923
    Air.bnb、ヤリコン等予期せぬ問題が出て来たから、共有施設を双方の居住者(達)が、上手に使用出来るのか、頭痛の種ですなあ〜。
    スカイズはair.bnb容認派が多そうですからなあ〜。

  119. 925 住民さんA

    923,何も出来ず横槍だけ入れる外野の「チキン」は黙ってろよ。リスクテークも博打も怖くて出来ないんだろ。

  120. 926 匿名

    >>925
    ペキンじゃないのかね。
    丸め込まれちゃって。ふ、ふ。

  121. 927 匿名さん

    >>925
    こちらも掲示板もスルー&削除依頼でいいのではないでしょうか。
    便所の落書きレベルの投稿ですから、自作自演でレスをつける以外に誰からも相手にされないでしょうし、スルーしても害はないと思います。

  122. 928 匿名さん [男性]

    ゲストルームいつになったら希望日に使えるのかな?

  123. 929 匿名さん

    >>924
    ヤリコンってなんだ~。
    スカイズのパーティールームは1階の硝子張りで、公園に面しているからね。
    やるときは是非教えて欲しい。

  124. 930 匿名さん

    BACがマンション内でのヤリコン?ヤリサー?問題に頭を抱えているみたいです。
    でもこちらも他人事ではないですね。

  125. 931 匿名さん

    すしざまいでは、もう食べない。仕返ししないと。

  126. 932 住民さんE [男性 40代]

    近くのローソンって何でいつも閉まってるの?

  127. 933 匿名さん

    >>928
    1年も経てば皆が飽きてきて予約が取りやすくなりますよ。
    今でも部屋によっては平日に空きがあります。

  128. 934 匿名

    >>931
    すしざんまいは、東北に貢献してくれている男気のある会社です。
    直ぐ近くにある、隠蔽が大好きな会社と規模は違ってもえらい違いです。

  129. 935 匿名さん

    >>934
    喜代村は、東北にもわざわざメディアを連れて行くし、初競りも目立つから落とす。
    全てが損得の会社だよ。
    流石に今回は千客万来をやりたかったのだろうけど、欲を出し過ぎて頓挫しただけです。
    どこにでともあるし、豊洲の千客万来が決まったとしてもテナントとして出店しないで欲しいです。

  130. 936 匿名

    >>935
    それでも、東北にとっては良いのでは。震災被災者に寄り添うどころか、何でも隠す会社よりましでは。

  131. 937 マンション住民さん

    最上階にエビちゃん夫婦が住んでるようですね。

  132. 938 匿名

    >>937
    お知り合い。良かったわね。お招きして頂いたらどうですか。

  133. 939 匿名

    >>937
    プライベートな事は、この掲示板に書くべきではないと思うよ。
    スカイズは良いマンションだとは思うけど、アピールも度が過ぎちゃうと皆んなが迷惑すると思うけどね。本人と察せられる事は迷惑でしょう。了承を貰ってるなら別でしょうけどね。拡散しちゃうよ。

  134. 940 匿名

    >>937
    これはルール違反に近い。匿名掲示板の意味がなくなる。
    終わったな。

  135. 941 住民さんA

    えびちゃんなんて住んでいませんよ。
    937さんのガセネタでしょうね。

  136. 942 マンション住民さん

    蛯原友里夫妻 住まい最上階
    で検索すると、間違いなくSKYZ の記事が
    出てくるね。結婚前に1億2千で買ったんだと。しかし、そんなんもんど~だって
    いいじゃん。エレベーター前で室内なのに
    グラサンしてるのが、自分の階にもいて、
    誰かわからんが、間違いなく芸能人だよ。
    でも、有名人で騒ぐのは、田舎もんの証拠ww

  137. 943 匿名さん

    ニュース記事に出てるよ

  138. 944 匿名さん

    >>937
    個人名を出すのは駄目です。
    会ったことないしね。

  139. 945 契約済みさん

    ヤフーニュースにでてるよ

  140. 946 匿名

    >>922
    すしざんまい撤退のお陰で、スカイズの資産価値が下落した。だから損害賠償の請求が出来る。東京都は、強気ですしざんまいに損害賠償の請求をしろと、住民から都に対して監査請求が起こせるとも取れますね。笑い。
    それなら先に国立競技場でしょう。

  141. 947 匿名さん

    >>946
    損害の内容や損害賠償請求の主体が間違ってますよ。もうちょっと勉強してから書きましょうね。

  142. 948 匿名さん

    >>929
    なんか、SKYZヤリコンに参加した女子の話しでは、1Fではなく、上のラウンジで開催されている、とのことでしたよ。

  143. 949 匿名

    >>947
    期待してた通りのお言葉ですね。流石、毎日気になるんですね。笑い。
    神経すり減っちゃうよ。株じゃ無いんだから。

  144. 950 匿名さん

    >>949
    変なことを言ってるので指摘しただけなのに、なんだコイツ…。

  145. 951 匿名さん

    >>948
    上のラウンジって行ったことありますか?
    やはり硝子張りでいつでも出入り自由ですよ。
    しかも監視カメラが付いている。
    あまり作り話しばかり書き込まないで下さい。

  146. 952 匿名さん

    >>951
    私は行ったことありません。そういう会にはちょっと抵抗あるので・・・。ただ、参加された子の話しでは、上の方の階の共用部屋で景色がきれいだったって言ってたので、1Fではないと思います。
    景色がいい部屋で、そういう宿泊できる部屋とかあるのでしょうか?

  147. 953 匿名さん

    白々しい書き込みも度を越すと悪質だね

  148. 954 匿名さん

    >>952
    さっきはラウンジって言ってたじゃん(笑)
    もう話がコロコロ変わり過ぎて超見苦しいですよ。

  149. 955 匿名さん

    >>952
    ここ住民専用版なので、一応貴方は住民っていう設定なんですよね?
    何で自分のマンションの共用施設のことを何も知らないの??

  150. 956 匿名さん

    >>955
    私は住民ではありません。単に知り合いに聞いたここの情報を書き込んだだけです。
    ここは住民しか書き込んだらダメなスレッドだったのですね。知らなかったので、すみません。書き込み自粛します。

  151. 957 匿名さん

    >>956
    その知り合いが言っていることが変なのですね。

  152. 958 匿名

    3階、3LDK、賃料20万円ですね。しかも管理費ゼロ円。
    安く借りてair.bnbやりたくなる気持ちも何となくわかる気が、、、

  153. 959 匿名さん

    >>952
    たぶん、それってゲストルームで開催されてるんじゃないかな?

  154. 960 匿名

    月に5泊もさせれば、元が取れてあとは利益だもんな。流石、筑波。。卒業は考える事違うわな。金儲けにゃ目ざといよな。
    現状、賃貸100戸位あるから、なんか対策取らんと、収集つかんくなるよな。心配だよな。

  155. 961 購入して入居者さん

    >>960
    ゲストルームって、月に2回までだし
    賃貸募集は、13件で
    制約済みも、38件なんだけど
    どうしてウソばっかり書くかなぁ〜
    迷惑なんだけど

    買いたくても買えなかった僻みなのかしら?

  156. 962 匿名

    >>961
    Air.bnbは、個人所有の部屋でやるんですよ。
    ゲストルームとは一言も言って無いし、堂々とあちこちで宣伝募集活動してますよ。
    中には顔出し、卒業校。何でも有りですね。もうちょっと文章よく読んだ方がいいよ。

  157. 963 匿名

    >>961
    ネガと思われるんだったら仕方ないけど、ゲストルームはやるとしたら、出会い系のパーテイー位だよ。。air.bnbはブリリアマーレや周辺マンションのように掲示板で厳しく注意を促している。違反者には一定期間の共有施設の貸し出しを禁止しているよ。マーレさんにあってはair.bnbを撲滅したと宣言しているよ。かんりきやくを目に通しておか無いと、ここは、ベイズと共有施設が相互に利用出来るからさらに複雑になる。今はまともな管理会社や管理組合は自分たちのマンションのために既に対策を検討しています。それが言いたたかったのです。

  158. 964 匿名さん

    >>961
    何を必死で隠そうとしているの?
    もうすでに大々的にされているのだから、現実を受け止めて、その上で対策をたてないとダメなんじゃない?

  159. 965 住民でない人さん

    フライデーにスカイズ載って(写って?)ますね。
    中国人いなくなって五輪後にはガラガラだと。
    まあ分かりませんが、早めに売らないとその可能性もあり、スラム化し、庶民は維持費で苦しむ可能性も。
    カッコいいんですけどね。

  160. 966 匿名さん

    >>965
    自分は売るつもりないし、もし値が下がったら親や友達が来たとき用に1部屋買い足します。

  161. 967 匿名さん

    >>948
    >>952
    それってこちらではなく有明の某タワーマンションと勘違いされていません?

  162. 968 匿名

    >>965
    良くも、悪くも一流雑誌のフライデーに取り上げられるとは、湾岸ナンバーワンのマンションちゅうことですな。

  163. 969 匿名さん

    >>968
    榊のコメントだから
    気にするこたぁーない

  164. 970 匿名

    >>969
    あの人も、たまに当てるからな。笑。当たらないことを祈る。笑。
    中国発世界同時株安。資金回収.airbnbが更に増える恐れも。

  165. 971 匿名

    そう言えば、最近とんと見かけんようになった、北京さんとやらの「。動物的勘」とか、ことごとく外れてますな。風水はあてにならんのかな。

  166. 972 匿名

    >>961
    調べてみました。8/22 現在
    募集戸数14部屋(内1戸、空き室待ち)
    成約戸数79部屋
    計93部屋。これ普通です。1100戸規模なら普通はどのマンションもこの位あります。
    問題は管理費を全額、オーナー負担の部屋が数戸ある事です。恐らくフリーレントも常態化してる筈です。人気物件では、まずあまり見かけません。引き渡しから数ヶ月が過ぎ中古物件となり、一銭も入ら無いオーナーが、焦っているのでしょうね。

  167. 973 入居済みさん [男性 30代]

    ウゴカスのライブがうるさい涙 

  168. 974 匿名さん

    >>972
    それって貴方の大好きな賃貸百貨とかいう検索サイトの数字ですね。
    以前は検索サイトと仲介業者の違いも分からず、「仲介業者1社の取扱い件数だけでこんなにあるー!」って騒いでいたのに少しは学習したのかな?
    そして今度はあんなレインズの情報を貼り付けてるだけのサイトを見て、「フリーレントが常態化してる!」ですか…。
    なんというか、節操ないですね。

  169. 975 匿名さん

    >>972
    暫く沈静化してたのに、また「匿名」さんの投稿が続いてますね。
    今度は名前の使い分けを間違って自作自演がバレちゃうようなことが無ければいいですね。

    それにしても賃貸件数やairbnb以外に持ちネタないんですか?皆飽きちゃってますよー。

  170. 976 匿名さん

    管理費を外にするか、内にするかとフリーレントは関係ないよ。
    どっちかというと、外にするほうが、需給が弱いところかと。
    理由は、敷金とか礼金とかの2ヵ月分とかに、管理費は入らないから、
    敷金、礼金を安くしないと借り手がいないところとか、管理費を別に
    するんだよ。

    あとは、管理費を別にすると、30万以下とかの検索に引っかかるから
    賃料は29万8千円、管理費4万円とかに設定する。

  171. 977 匿名さん

    あと、社宅代わりに借りる時とか、会社の決まりで、家賃は30万まで~とか決まってる
    ところがあるから、管理費と家賃分けて~とか借主から言われることもあるね。

  172. 978 匿名

    単純に管理費がオーナー持ちってことは、3Lが実質15万円で借りれるってことでしょ。安っ。

  173. 979 匿名さん

    客寄せ物件、おとり物件じゃなければね~

  174. 980 匿名さん

    家賃が安いのは定期借地ばっかりですねー。
    オリンピックが近くなって、値段が上がった頃に売ろうとしているのか、
    便利になったその頃に引っ越してくるのか。

  175. 981 匿名

    >>979
    賃貸に囮物件あるの。
    管理組合に賃貸物件何部屋あるのか聞いてみなよ。個人情報じゃ無いから教えてくれるよ。希望的観測は書くなよな。air.bnbや訳の分からんパーテイー何かにさせない為には、まず実態位把握が大事なんだよ。。管理組合が、無能だと振り込め詐欺の事務所とかにも使用されかねないぞ。今そいうのが増えてるんだよ。住民としての忠告だよ。もうこれ以上は言いません。



  176. 982 匿名さん

    >>981
    偉そうに講釈たれるほど知識あんなら自分でも動けよ。

  177. 983 匿名

    >>982
    これが住民の質だと思われたら迷惑ですが、ある部分は当たってますね。辰巳組。レベルの住民がいるのも真実。

  178. 984 契約済みさん

    チャイニーズ
    多すぎ

  179. 985 匿名さん

    >>981
    え?住民?!
    一応「匿名」さんって住民っていう設定だったんですか(笑)

  180. 986 匿名さん

    >>981
    これだけこの掲示板でくだらない誹謗中傷を繰り返してきて、最後の最後で「住民としての忠告」とか面白過ぎる。というか、途中、非住民という設定でしたよね?
    まあ、いずれにせよこれ以上何も言わないのであれば良かったです。ようやく掲示板が平和になります。

  181. 987 匿名さん

    >>986
    きみもくだらないレスばかり。

  182. 988 匿名さん

    >>983
    あなたや985みたいなのがいるから住民レベルが低いと思われる。
    他人にとやかく言う前に身の程を知った方がよろしい。

  183. 989 匿名さん

    >>986
    内容としては事実じゃない?
    その人が住民か非住民かは別として。
    私もかなり心配してますから目をそらすわけにはいきませんよ。

  184. 990 匿名さん

    >>989
    はいはい。そうですねー。

    あっ、そういえば「匿名」さんって、「匿名さん」と名前を変えて自作自演の擁護コメントをしていたのがバレたんでしたね。
    あと、批判を受けると「住民の質がー!」って喚くのもワンパターンですね。

  185. 991 匿名さん

    >>990
    (笑)

  186. 992 匿名さん

    >>990
    このような住民の質。

  187. 993 匿名さん

    >>990
    何をいっているんですか?被害妄想もここまでくると病気ですよ。
    マンションで起きてる問題は事実ですよね。
    隠せば隠すほど問題は大きくなり不満をもつ住民がふえますよ。

  188. 994 匿名さん

    >>990
    この人みたいにきっとここを必死で買ったから毎日必死でスレッドみてマンションを守ってるみたいなこんな住民といっしょにしないでほしい。誰もお願いしてないし。
    うちは妥協で買ったから。そりゃ不満やあーやっぱりねって思うことが多いのが現実だから。

  189. 996 住民

    今日は4ヶ月ぶりにエントランスがドブ臭くなかった。
    冷媒に運河の水を吸い上げるためかいつも臭いがひどいのだが、今日は冷房がついてなかった。
    また暑さが戻り臭くなると思うと頭がイタイ。

  190. 997 匿名さん

    >>996
    お前の鼻が臭いんじゃない?

  191. 998 匿名さん

    間もなく親水護岸が開通するみたいだけど、ゴミ箱とかあるのかな?

  192. 999 匿名さん

    >>997
    996は桜上水ガーデンのスレにも間違えて書き込んでます。
    マンコミュ中毒者で愉快犯な輩でしょう。

  193. 1000 匿名さん

    >>999
    あなたもあっちこち見回り大変ですね。
    あなたも同類の中毒者に見えますが(笑)

  194. 1001 匿名さん

    >>999
    ホントだ。これは恥ずかしい(笑)

    ということは、臭い臭いって言ってる人って色んなマンションの掲示板に出没してる人なんですね。

    しかも普通はこんなミスを指摘されたら恥ずかしくて暫く掲示板なんか見れないはずですが、すかさず意味不明な反応をしちゃうあたり、どこか頭のネジが飛んでる人なんでしょうね。

  195. 1002 匿名さん

    >>1001
    こういうレスを恥ずかしくもなくしてしまう住人のレベル。さすが!

  196. 1003 匿名さん

    護岸が解放されたよ
    最高だね

  197. 1004 住民さん
  198. 1005 匿名さん

    >>1003
    早速歩いて見ましたが、とても素敵でした。

    1. 早速歩いて見ましたが、とても素敵でした。
  199. 1006 匿名さん

    >>1005
    抜群の解放感ですね

  200. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸