東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part11

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-27 16:27:34

SKYZの契約者限定スレです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557159/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.4.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-12 23:59:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    やっぱ、新レス立てたんだ。
    あんまり意味が無くなって来てるような気もするが…

  2. 2 契約済みさん

    ワンダフルのスレに移行しようとみな言ってたのに、立てるとか迷惑。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557343/

  3. 3 匿名さん

    SKYZとBAYZを一色たんにされても困るので、SKYZはSKYZで。
    >2 は自分がそういっているだけなので、あなたの言いなりにはなりませんよ。BAYZ契約者さん。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    そうですね。できれば、Bayzと施設の共有もしたくないところですね。
    だからこっちはこっちで行きましょう。

  5. 5 匿名さん

    釣りだな、完全に。
    みなさん、スルーでよろしく。

  6. 6 住民でない人さん

    あちらの方の賃貸部屋、再々値下げしたんですかね。まだ掲載されてますね。確かじゃ無いけど。
    何だろうか。

  7. 7 マンション住民さん

    すしざんまいさん、応援キャンペーンはどうでしょうか。そうそう、青版、白版共同でいかがでしょうか。

  8. 8 契約済みさん

    は?応援キャンペーンってなに?補助315号線を市場関係者に使わせないようバリケード張るとか?そういう夢物語ばかり言うからネガが食い付くわけで。ほんと迷惑なんだけど。

  9. 9 住民でない人さん

    欲張りすぎ。自分勝手。良くないね。

  10. 10 入居済みさん

    賃貸は飽和状態だし、中古も欲張ってるから全然売れないしみのたけにあった値付けしてほしいですね。

    売れない、借り手がないほうが今後のイメージも悪い。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    確かに。賃貸空き家も嫌ですね。

  12. 12 匿名さん

    >>2
    同感。SKYZのイメージを下げたい成りすましが荒らす場所を増やしただけですね。

  13. 13 匿名さん

    だから駄目だって言ったのに。十分イメージダウンしたよ。

  14. 14 匿名さん

    取り敢えず、早く賃貸埋まってほしい。
    リセールも賃貸も再値下げ繰り返すのやめてほしい。

  15. 15 入居済みさん

    ほんとに大誤算でしたね。

  16. 16 契約済みさん

    とりあえず、ここ閉めたい人は書くのやめましょう。SKYZ住民に絞って話したいならパス付きがありますし、オープンな話題ならワンダフルのスレでいいですし。このまま続いても、ただの「SKYZ専用ネガ板」になるだけ。

    ちなみに私はSKYZ住民です、ワンダフルに統合しようと言い出したのは私ではないですが統合に賛同します。

  17. 17 入居済みさん

    >>16
    ですね。
    やられて嫌なことは人にしない。
    我々も他物件ネガをまずやめましょう。
    そしたらネガはきませんよ。
    あと勘違いな発言も。
    嬉しくて浮かれるのもわかりますが周りは冷静ですからね。

    住人だけで常識的な話ができたらいいですね、

  18. 18 入居済みさん

    >>14
    賃貸は厳しいよ。

    自宅ならまだしもなんで賃貸で不便な場所を選ぶの。
    湾岸でここより便利で安いところたくさんあるんだからさ。

  19. 19 入居済みさん

    >>18
    賃貸、中古を検索するときにせめて、駅10分なら検索ひっかかるのにね。
    10分以上だと検索にもひっかからないし。

  20. 20 入居済みさん

    すしざんまいさん、今月中には結論出すんでしょ。都も、何で大江戸温泉契約際延長したのかな。オリンピック施設も湾岸からどんどん無くなるみたいだしね。どうなるのかな。
    資材置き場になるのかな。

  21. 21 入居前さん

    6丁目ってほんと豊洲でも有明でもなく一体なんなんだろう。
    千客万来が、唯一の救いだったがそれもなくなり豊洲アドレスだけど有楽町線豊洲駅まで下手したら他地区より遠いし。
    まぁ安かったからしかたないか。
    もっと利便性、将来性あるマンション他にあったのに。騙された気分。

  22. 22 入居済みさん

    ベイズを売り切る直前のヤマトの撤退と売り切った後の千客万来施設の縮小か撤退。
    デペは知らなかったんでしょうか。そこんとこ不思議です。

  23. 23 マンション住民さん

    賃貸の数すごいね。大丈夫なのかな。
    賃貸価格も再値下げしてるにも関わらず借り手つかないのかね。
    80平米の部屋で25万があったからやすいとの思うのだけど。
    やっぱり、不便だからかな。
    不動産は、やっぱり地下鉄利用じゃなきゃだめだね。
    ゆりかもめも使えば便利なんだけどなぁ。
    ゆりかもめ近くてもあんまり意味ない感じだし。

  24. 24 匿名さん

    >17がそもそも住人じゃない上、18-22まで一人で連投してるという
    茶番スレ

    不要だわ

  25. 25 入居予定さん

    >>23
    我が家も賃貸出す予定でしたがとりあえず住むことになりそうです。

    この時期にこれだけ契約されてなければ先がかなり不安ですね、

  26. 26 入居前さん

    >>24
    21だけレスしましたが。
    不要ならみなきゃいいのでは?

  27. 27 契約済みさん

    >>24
    匿名掲示板で推測による荒らし認定でも、自演認定でも結構。

    しかし借り手がいない、買い手がつかない、これは事実。
    荒らしだと決めつけてもその事実は揺るぎませんよ。
    その憤りを匿名掲示板にぶつけて満足するのならいつまでもどうぞ。

  28. 28 匿名さん

    リセール、賃貸不振、おめでとう。

  29. 29 匿名さん

    >>16
    私も住民板統合に賛成。ここは確かにSKYZ専用ネガ板になるだけです。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    不安要素満載で誰にも見られたくないし他物件が気になって仕方ないんだな。

  31. 31 匿名さん

    >>28
    言い過ぎですよ!
    毎朝の通勤や不便さを身にしみてるときに。

  32. 32 契約済みさん

    賃貸不振なんて晴海クロノ見てれば想像出来たと思うけどね。

  33. 33 主婦さん

    日本一早い「新築地市場」のグルメ情報
    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2729531

    こういう記事を読めば、みんなきっと新豊洲の賃貸物件に殺到すると思うな☆

  34. 34 入居済みさん

    スカイズの通勤が快適に感じています。
    本当の住民ならば匿名板で愚痴ってないで引っ越せばいいよ。
    買った値段ならば余裕で売れるから。
    向き次第では買い増してもいいよ。

  35. 35 住民でない人さん

    豊洲から徒歩12分の立地の時点で賃貸なんて無理に決まってんじゃない。
    ここはどう見ても永住マンションでしょう。デべに騙されたか知らないけど投資用で購入した人の気が知れない。ただでさえ戸数多くてライバル多いのに。
    同様に駅遠で戸数多いクロノもティアロも三井晴海も賃貸は崩壊だろうね。
    投資用ならCGPか中古の月島駅周辺のタワーかシエルとかの駅近購入しないとダメでしょ。

  36. 39 匿名さん

    >>36
    ちなみに、質問です。
    営業マンがなんで完売した物件の板を荒らす必要があると思われるのですか?
    ネガが面倒臭いと思うのは同じスタンスですし、貴方に喧嘩を売るつもりも有りません。
    単に興味本位で聞いてるだけなので、悪しからず。

  37. 40 匿名さん

    時計の針を巻き戻して当時の価格でスカイズ発売したら瞬間蒸発だよ(笑)
    現在は何もない不便な場所って承知して買ったんだから、目先ばかり見てジタバタしてちゃダメだよ〜

  38. 41 匿名さん

    >>37
    こういう人がいるからまた荒れる。
    図星だからネガ扱いしたいだろうけど妥協して買ったひとからすればやっぱり不便だわとおもったり賃貸、中古が飽和状態なのを正当化するつもりはない。

  39. 42 匿名さん

    >>41
    荒れるのは37さんのせいじゃないよ。
    どの物件にもどこか弱点は有るし、どの物件のスレにも一定数のでネガはいる。
    もし、自分で、自分の買ったマンションのデメリットを公表したいM気質の人がいれば、勝手にすれば良いが
    このスレも過疎化が進んでるんだし、ここで言い争ってもあんまり詮無いような気がする。

  40. 43 匿名さん

    買った値段で余裕で売ったら確実に、100%損します。この人無責任なのか、それとも不動産自体に無知なのか。とにかく住民でない事を祈ります。

  41. 44 匿名さん

    買い増したら更に損しますよねえ〜。
    こんだけ飽和状態なのに。賃貸、売却物件が溢れ返ってるのに、更に買い増せとは。
    いやはや。絶句ですなぁ。

  42. 45 匿名さん

    >>44
    ですな。をよく使いますね。
    湾岸エリアスレッドの住人板のいたるところで。
    あちこちでひがみレスはみっともないですよ。
    ましてや住人でも契約者でもないのに。
    買えないから悔しいのかな。

  43. 46 匿名さん

    君も湾岸スレッド巡回ご苦労さん。

  44. 47 匿名さん

    >>45
    ほんとだ。
    5丁目、ワンダフル、辰巳辺りのマンション掲示板でですなネガさんがいましたね。
    暇でうらやましい。

  45. 48 匿名さん

    すっぱいぶどうにしか見えない(笑)
    ここが成功か失敗かは、今の賃貸とか売り出しじゃ判断できないでしょ。
    完売に6年かかった駅近のマンションもあるんだし。

  46. 49 入居済みさん

    今日バルコニーの手すりに布団を干しているお宅がありましたね。

  47. 50 住民でない人さん [ 30代]

    レインボー側で70㎡で16万程度の賃貸出ませんかね。

  48. 51 北京から東京へ

    SKYZの部屋、賃貸することに決め、テナントも決まり、4月25日に引き渡し。
    私らが住むのは3年後。
    部屋からの夜景をまだ体験してないので、周辺散策、夕食後に部屋に入り、
    夜景を楽しんできました。
    散策途中にららぽーとにある仲介業者Mを訪れSKYZ情報を聞いてきました。
    賃貸はやはり厳しいようです。60軒ほど賃貸物件のうち決まったのは5%ほどだとか。
    リセールのほうもボチボチだとか。
    私の見方は、やはり、現状はまだまだですが、将来的には絶対期待できる・・コレですね。

    1. SKYZの部屋、賃貸することに決め、テナ...
  49. 52 マンション住民さん

    >>51
    夜景綺麗ですね。

  50. 53 匿名さん

    北京さんひさしぶりですね。
    まあ、新豊洲は焦っても仕方ない。
    賃貸も、秋の引越しシーズンに向けて泰然自若としていれば、徐々によくなるんじゃないかな。

  51. 54 北京から東京へ

    ゆりかもめの新豊洲駅からSKYZへのペデストリアンデッキには
    Toyosu Wonder Wharfと表示され下記の書き込みが・・・

       まだ、体験したことのない時間。
       まだ、見たことのない景色。
       まだ、出会ったことのない感動。
       この豊洲は、驚きに満ちあふれる街へ。
       都心の水辺。

    そうです、この新豊洲はまだまだなのです。
    驚きに満ちあふれる街になるには、もう少し時間がかかるのです。
    絶対魅力ある街になります。

    1. ゆりかもめの新豊洲駅からSKYZへのペデ...
  52. 55 住民さんA

    ならないでしょう。
    豊洲駅周辺のララポに人集まるけど、12分も歩いてわざわざこっちまで来ないよ。
    このままで良いよ。

  53. 56 匿名さん

    60軒のうちの5%って3軒だけって賃貸相当厳しいね

  54. 57 マンション住民さん

    私決まったあるよ。他の人関係ないあるよ。

  55. 58 匿名さん

    3軒はリハウスが仲介した数でしょ

  56. 59 匿名さん

    これからもっと出るよ。通常一割。人気がなくなればそれ以上。いずれにしろ新市場の今後の動向次第。駅距離は変えられないので。
    頑張って、キヨ村さん。

  57. 60 マンション住民さん

    東向を買ったのだが、家族全員が早起きになった。(笑)
    カーテンの隙間から朝日が入り部屋が少し明るくなるからだ。
    以前は一軒家で雨戸があったため真っ暗だった。
    遮光カーテンを二重にすれば真っ暗になるだろうが、子供の教育上、これで良いと今は考えている。
    西向きや北向だったら夜景が綺麗だから夜更かししてたかも。

  58. 61 匿名さん

    すばらしい。

  59. 62 匿名さん

    朝の日光を浴びることは、心の健康面からも良いようですよ。

  60. 63 北京から東京へ

    何度も登場してゴメン!!
    SKYZ周辺を歩き回った時に撮った写真をどうぞ・・・

    1. 何度も登場してゴメン!!SKYZ周辺を歩...
  61. 64 北京から東京へ

    もう一丁、屋上からの眺めでごわす。

    1. もう一丁、屋上からの眺めでごわす。
  62. 65 匿名さん

    引っ越しの車も減ってきたようですが、共用部の養生はいつ外されるのでしょうか?
    壁やらの傷、汚れはサカイさんがきれいにしてくれるのでしょうか?

  63. 66 匿名さん

    す・・すし・・残念・by敦煌。

  64. 67 匿名さん

    カプセルホテル…

  65. 68 匿名さん

    カプセルホテルってなんですか?!

  66. 69 周辺住民さん

    >>68
    カプセルホテルというのは、ベッドひとつ分の広さをFRPで覆い一部屋としたホテルのことです。
    サウナと組み合わせたタイプが多いのも特徴です。

  67. 70 匿名さん

    で?

  68. 71 匿名さん

    じゃ、なくて、カプセルホテルの意味じゃなくて、なにかが、中止になってカプセルホテルにでも?

  69. 72 住民さんA

    今日も貸し出し電動自転車を私物化している輩が3人いる。
    バッテリーをつけたままのが1台、後はカギをかけたまま、置きっぱなしが2台。

    使いたいときに使えないのは理不尽です。 防災管理者の方はカギナンバーから特定して使用不可にしてもらいたい。
    有料化もいいが先ずはルールの徹底が先なので個人特定してそのキーを使用不能にするのが先決だと考えます。

    皆さんそう思いませんか? 本当ここのmsには図々しいのが何人かいるんだね。現場押さえて怒鳴りつけてやりたいものですわ。

  70. 73 匿名さん

    >>72
    ここに書き込んだって
    問題は解決しないだろ。
    すっとこどっこいな人ね。

  71. 74 匿名さん

    >>72
    全く同意です。
    みんなのものなのに。

    地下二階の機械式駐車場のエントランスのガラス戸の柄の様なシールは、もう汚く剥がされています。
    残念です。

  72. 75 入居済みさん

    レンタサイクルに関しては有料にするなり、
    ルールやペナルティを考え直さないと駄目ですね。
    違反者は既に常連化してると思う。

  73. 76 匿名さん

    自転車独占の話って、晴海東雲のスレでも同様の書き込み見たことあるなー。
    いずこも同じなんだね

  74. 77 契約済みさん

    青板って管理人がIP見れちゃうみたい。
    情報を紐付けて個人を特定されそうで怖い。
    今後書き込みしないのが賢明。

  75. 78 [男性]

    >77
    まだ都市伝説信じてる奴いたんだな・・

  76. 79 匿名さん

    >>77
    特定されると困っちゃう内容を書き込んでた方ですか?
    確かに今後は書き込みしないのが賢明だと思います。


  77. 80 主婦さん

    確かに
    これとこれは同じ人の投稿ですってバラしちゃう管理人って初めてかも

  78. 81 匿名さん

    >>80
    管理人さんより、一人の人間が何役も演じ、掲示板上で乱暴な言葉を使いマッチポンプしている方が何百倍も悪質だよ。
    ああゆうやからは排除して欲しい。

  79. 82 入居済みさん

    私、批判でもなんでもない普通の投稿一度しただけですが、自作自演の一環として消されましたよ。何を基準に同一人物判定したのだろう??

    大した発言でもないので、メールしてまで指摘はしませんでしたが。。(あれって自分のアドレスも書かないと送れないのですよね-)

  80. 83 契約済みさん

    77,お前タチ悪いなー。今度はオープンで晒して復讐かい。まさに悪質そのもの。住民だと思うと背筋が凍るよ。まさにモンスターだな。

  81. 84 契約済みさん

    82,そんなのないよ。あんた77と同一人物だろ。タチ悪いなー。

  82. 85 中層階入居済みさん

    おはようございます。

    まず、自分は77と82では無いし、青板と白板とマンコミとみんな自由に使えば良いと思っています。

    その上で、青板にはあまり良くない二つの特徴が有ります。
    まずは、管理人さんが三井の関係者である可能性が高いこと。
    もし関係者じゃないとしても、BBQ問題に限らず何かとデベの立場に立つ傾向が有ります。
    次に、管理人さん本人の意向が強くスレッドに反映されることです。
    少し、管理人さん自らが書き込みをし過ぎではないか?というきらいも有ります。

    ただし、大多数の契約者が既に入居済み
    となった現状においては、上記は大した問題では無いとも思います。
    よって、それぞれの板の特徴を知った上で、冒頭の「自由に使えば良い」という意見に帰結します。

    ちなみに私は、青板を批判する意思は無く、自分の感じた事を書いただけなので、悪しからず。

  83. 86 入居済みさん

    84さん。82です。77は私ではないですよ。(85も)
    ここの管理人さんに確認していただいても結構です。

    疑心暗鬼なのかもしれないですが、なんでも否定されても困ります。。

  84. 87 入居済みさん

    85さんの青板特徴に追加
    ・青板は営利目的。
    ・管理人を「最悪」というのはNGだが、管理人に味方さえしていれば「クズ」や「サイコパス」と罵るのはOKと管理人が宣言
    ・「白板管理人は◯◯さんでは」といった、個人つるしあげコメントが放置。

    これも批判ではなく、全部事実です。お好きな方は利用すると良いと思います。
    ちなみに、青板に最悪と書いたのも白板管理人のことを書いたのも、私ではありません。

  85. 88 入居前さん

    なにこの賃貸に出してる数。70件以上?すげーな。

  86. 89 匿名さん

    まだ少ない方でしょう。

  87. 90 契約済みさん

    私じゃないってのがなぜ続けて出るわけよ。似たような内容で連呼してるのが。不自然すぎるよ。恐ろしい人だな。

  88. 91 契約済みさん

    85さん。十分に批判してるでしょ。憶測で管理人さんの素性書いたり、対応の嫌なとこ書いたりこれ批判でしょ。誰が見ても。それで中立を装うから変な文章になる。書いてる事すべて胡散くさくなるなるよ。立ち場をハッキリしてからね。

  89. 92 中層階入居済みさん

    >>91
    85です。
    私の立場ははっきり書いてますよ。
    特徴を理解した上で、自由に使えば良いと。
    情報交換で有れば、本当にどの板でも良いと思います。
    何か問題を真剣に議論するなら、青板は不向きだと思いますが、管理組合も立ち上がった今、ネットで重要な話題を
    議論する必要も無いと思いますから。
    内容は批判というより、私の見解です。
    ある程度の人は既に気付いているようですが。

  90. 93 住民でない人さん

    来年の秋にはBAYZの賃貸も大量に出てくるからますます競争が激しくなりますね。
    たたき貸しでもしますか?
    徒歩12分じゃ厳しいよ。

  91. 94 契約済みさん

    あっ。悪しからずのおばさん御無沙汰してます。

  92. 95 契約済みさん

    中層階さん、あなたに言われなくてもみんな自由に使い分けていますよ。あなたの書き込んだ事は、ただただ青板の批判のみですよ。意見とか感想ではなくてね。

  93. 96 匿名さん

    おい貴様ら。全く借り手が現れないじゃないか。
    ここだとすぐ可賃貸出せるほど人気が出るって言ったの誰だよ。
    自分ですまないといけなくなったじゃないか。

  94. 97 契約済みさん

    >>95
    だったらどうしたの?
    青板って何で、ちょっと批判されたらこんなに過剰な反応有るの?
    そっちのほうがキモいんだけど。

  95. 98 住民でない人さん

    >>96
    賃貸では駅近かどうかが一番重要だからね。駅から遠かったら不利でしょう。
    てか考えれば普通分かるでしょうが(笑)

  96. 99 匿名さん

    ここを運用してなんとかしようとする奴の気が知れない。
    自分が借りる立場になって、借りるか??

  97. 100 契約済みさん

    ちょっとの批判をワザワザこんなオープンなスレに晒すその腐った性根が許せないんですよ。卑怯なやり口がどうしても許せないタチなんです。

  98. 101 ファミリーさん

    白板をは元々が三井不動産の批判で生まれた板だから思想的に合わない。
    細かいことでゴネてばかりだから駄目です。

  99. 102 匿名さん

    >99  十分この事態は予想できましたからね。 あなたの感覚のほうがまともです。

    陸の孤島を、環境がいいと言って購入した人たちはまだましです。自分で住むから。

  100. 103 入居済みさん

    ねちっこい人が多いですね。
    思い込みの激しい人がいたりと、怖いです。

  101. 104 契約済みさん

    >白板をは元々が三井不動産の批判で生まれた板だから思想的に合わない。

    違いますよ。青板管理人が青板を突如閉鎖してしまって、皆が困っていた時に立ち上がった掲示板ですよ。白板の一番過去の投稿まで遡れば、青板管理人が謝罪しているコメントがありますよ。

  102. 105 契約済みさん
  103. 106 匿名さん

    南京から東京さんとかに聞いて見たらどうかしら。ファンの皆さん。
    どうしてこうなったのって。笑。

  104. 107 契約済みさん

    他への転載禁止じゃあなかったか?なんでもありだな。どうかしてるな。

  105. 108 契約済みさん

    転載があるのですか???

  106. 109 契約済みさん

    >思い込みの激しい人がいたりと、怖いです。

    同意します。自分と違う意見は全部自作自演に違いないって、すごい発想だと思います。

  107. 110 匿名さん

    >>106
    南京さんは、パスワード付きのことは知らないですよ。
    あの方はマンコミを自分のブログの延長として活用されているだけですから。

  108. 111 入居済みさん

    >>110
    106さんがいってるのは、賃貸の借りての話だと思いますよ。

  109. 112 契約済みさん

    そんなに困ってるなら、投稿者のIP情報が書き込み内に表示されるようにすればいいのに。
    設定でできるみたいですよ。こことか無料でも出てるので。
    http://9316.teacup.com/photomarketasia/bbs

  110. 113 マンション住民さん

    あの方このマンションの評判かなり悪くしたね。自分じゃ理解してないのか知らんけど。ファンがいるって信じられない。このマンションある程度の方が住んでると思ってたけどね。どうも違ったみたいですね。

  111. 114 匿名さん

    110さんにお聞きします。じゃあ、パスワード付きを知らないってことは、住民でもないし購入者じゃないってことになりませんかね。もし、本当の購入者なら。逆にこの掲示板を自分の部屋を賃貸に出す際に、有利にするために利用してた事になりませんか。
    それじゃ、検討版じゃないですね。

  112. 116 契約済みさん

    あの人の話はやめましょうよ。また自分は名前を出してるのに匿名でうんぬん語られるのがオチですよ。スルーで。

  113. 117 契約済みさん

    >>82
    私も批判コメントなど書いていないのに、同一人物〜って消されましたよ。
    同じケータイ使ってるとか、そういう基準だと思います。

  114. 118 契約済みさん

    「私個人の感想と提案でーす。」なんて言って堂々と特定個人の悪口書くの平気な人多くて。

  115. 119 契約済みさん

    書いてないのに消されたというのがそもそも批判でクレームです。しかもオープンなスレに書くという行為。正しい批判正しいクレームも勿論あるけど、こんな所で拡散させようとしているのは如何なものか。いじめっ子本人にその自覚がない事が多い。デリカシーの欠如。無神経、自己中心的思考。

  116. 120 匿名さん

    どうでもいい。つまらない話ばっかり

  117. 121 匿名さん

    >>120
    ここに何を期待してるの?
    そうだよ、ここは大概つまらない話しか書き込まれていないんだよ。
    分かったら出てってくれ。

  118. 122 匿名さん

    >>115
    なぜ○井の人は、パスワード付の人とマンコミに書き込んでいる人が同一かどうか分かるの?
    ○井が管理できるのは、せいぜい青板の中だけじゃない?

  119. 123 匿名さん

    >>118
    特定個人って誰のこと?青版の管理人さんのこと?
    ん?あなたは管理人さんを特定できているの?

    所詮、管理人さんだって匿名でしょうが。
    あなたが批判している人達だって、匿名だけど個人だよ。その人達を批判するのは良いの?
    自分のしていることは棚に上げて、誰かのバッシングとはご立派な人だね。

  120. 124 契約済みさん

    自分がバッシングしている事を品行方正とはこれぽっちも思っていない。特定できるかどうかは別にして管理人さんは一人だな。それを拡散させて誹謗中傷するのはもっとゲスだよ。気分悪くなりゃ見ないか消えるんでしょ。管理人さんそうはいかない。対等ではない。フェアじゃあないんだよ。管理人さんを叩く人はね。それに管理人さんは罵り合えないじゃない。俺が代わりに殴り合いに応じるよ。

  121. 125 匿名さん

    >>124
    おっ?仲間思いだね。
    あなたも○井の関係者?
    同僚思いで泣かせるねー。
    それとも管理人さんご本人?

    一つ言っておくと、管理人さんは十分過ぎるほど自分の意見を言ってるゼ!

  122. 126 契約済みさん

    チャチャいれるなよ。無関係。そういう妄想癖のあるのも批判する人たちの典型だな。三井だの管理人さんだのと。根拠何もない事書くなよ。
    議論にならないよ。もうギブアップか?

  123. 127 匿名さん

    >>125
    出た!
    思い込みの激しい人!

  124. 128 匿名さん

    >>126
    何の議論がしたいんだろう?
    管理人さんは三井とは無関係です、って証明でもしてくれるの?


  125. 129 マンション住民さん

    管理組合公式でもなんでもないから、いつでもやめればいい。
    teacupの掲示板なんて誰でも作れる。
    本人が利益目的で自分の意思でやってるのを、外野が推測しても意味ないですよ。

  126. 130 契約済みさん

    128,129 別に何かしたいわけじゃあないよ。ここで悪口を書くのに反論してるだけ。青スレにお世話になった人もたくさんいるよ。誰でもできるって今更言うな。

  127. 131 マンション住民さん

    お世話になったのは、情報を書き込んでくださった住民の皆様であって、管理人ではないですよ。

  128. 132 契約済みさん

    屁理屈。なければ書き込めないよ。

  129. 133 契約済みさん

    そもそもこんな所まで出張って管理人さんの悪口拡散してるそのタチの悪さが許せない。

  130. 134 マンション住民さん

    無ければ誰か別の人が作ってますよ。儲かりますからね。貴重なビジネスチャンスを真っ先に掴んだという点では尊重しますが。

  131. 135 契約済みさん

    たらればの話なんか誰も聞きたくないし、何も響かないよ。

  132. 136 契約済みさん

    儲けたとかよく批判するけどクローズの板でどれだけよ。本当微々たる物と予想されるけど。それも許せないセコさに感服。

  133. 137 住民

    >>136
    同意します。

  134. 138 入居予定さん

    儲けてることを批判してる書き込みは無いように思いますが、136さんはどのコメントに返信されているのですか?(儲かるからどうせ誰かが掲示板作るのでは、というのは批判でもなんでも無いかと)

  135. 139 契約済みさん

    138、134を読んでよ。読解力鍛えろよ。その批判がどうのというのは、まさしく屁理屈。意図してる所はそこだろ。

  136. 140 匿名さん

    ココの賃貸が不人気なのも納得。

  137. 141 匿名さん

    まあ、大概の人は青板の管理人さんには感謝している。
    だけど、三井寄りの発言が多かったり、偏った運営をしていると感じている人が少なく無いのも事実。
    それを発言すると、即座に高圧的な態度で否定してくる人ってマジでキモいんだけど。

  138. 142 匿名さん

    すしざんまいは正式に撤退を表明したね。明日、会見をやるらしいよ。

  139. 143 匿名さん

    より一層借り手が見つからないじゃないか。
    どうすればいいんだ。

  140. 144 契約済みさん

    141、中立を装ってるけど中身は今まで管理人さんを批判してる人と同質の人だね。嘘つきはすぐ見抜かれるよ。

  141. 145 匿名

    場外施設が頓挫しましたね。 あの土地はどうなるんだろう

  142. 146 中央区民

    ◯落の序章

  143. 147 匿名さん

    BRTもやっぱり来なかったね。豊洲がまた勝った。

  144. 148 匿名

    市場が生臭いし深夜から大型トラック出入り多いから、海側に左遷されて、その隣にあるマンションって感じになるのかな?

  145. 149 匿名さん

    >>144
    何が嘘つきなのか全く意味が分からん。
    青板の悪口を見つけると、なにかに取り憑かれたように否定レスしてる人だね。
    可哀想に。

  146. 150 契約済みさん

    149、自分の意見ではなく、と感じてる人が多いとかとさも論評の様に書いてるけど中にさらっと毒入れてそれも多くの人が思ってると。どこにも客感性はなく全部あんたの思ってる事でしょ。ズルさだけが強調された文章だよ。141は。「私はこう思ってます。」と正直に書けばいい。可哀想にはそっちだ。

  147. 155 匿名

    住民の心まで荒れてきちゃいましたね 同じ屋根の下、前向きに耐えていきましょうよ

  148. 159 キャリアウーマンさん

    最低向こう5年間は周辺にコンビニ1.5件の生活が決定しそうですね。
    リゾート気分だけを味わうなら、100万円もあれば幾らでも中古のマンション有りますしね。
    ブーメラン、ブーメラン。by西条、笑。

  149. 160 契約済みさん

    C国の⚪️京さ〜ん。その自慢の動物的嗅覚で何とかして〜。
    カムバック、千客万来。ファンより。

  150. 161 マンション住民さん

    あんた、ちょっと前まで儲かるって業者に言われったって。だけど賃貸に出したって言ってたやろ。後は業者から契約書が送られてきてそれにサインしたら終わりって言ってたやろ。
    専任契約してたら、そんな書類は来ないちゃうんか。それにあんたが写真載っけてた部屋やけどまだあるやん。ちゃうの。

  151. 162 匿名さん

    エセ関西弁w
    民度の低い関西人がこの土地にいるアピールしても無理ですよw

  152. 164 匿名さん

    誰も見向きもしなくなったねココ

  153. 165 住民でない人さん

    豊洲のものですがこの度の件について心よりお悔やみ申し上げます。
    マンションの価値なんてものは運なのでしょうが、楽しみにしていた千客万来、BRT、オリンピック関係すべてかすりもしなかったというのは本当に残念なことです。
    同じ豊洲地区ということもありますのでお互い力を合わせてこれからもいきましょう。

  154. 166 匿名

    社長泣いてましたね。。

  155. 167 匿名さん

    かすりもしなかったってどういうこと?
    すしざんまいが撤退して仕切り直しの方がよっぽどよく、
    BRTはゆりかもめの付近ですから、喜ばしく、
    オリンピックはそもそも新豊洲は関係ないような。
    近所の中古マンションから、広い空にそびえるスカイズをご覧に
    なってくださっていたのかもしれませんが、
    住み心地は最高で、立地も含め充分満足しております。

    お悔やみいただきましたが、心配には及びませんので、あしからず

  156. 169 住民

    スカイズ快適です。
    今日は夕食後に子供とプールで泳ぎました。

  157. 170 匿名さん

    酸っぱいぶどうですね。
    わかりやすいですねー。
    そんなに、ここが気になるのかねぇ。

    豊洲住民装った書き込みもご苦労様です。
    誰も引っ掛かりませんよ。

  158. 171 入居済みさん

    >>165
    豊洲のどちらにお住まいなんですか?
    スカイズに住み始めて1月半になりますが、非常に快適です。
    せっかくの力をあわせて…とのご提案ですが、どこで力を合わせれば良いのか検討が付きません。
    ただし、お気持ちは有難く受け取らせていただきます。
    ご近所どうし仲良くできれば良いですね!

  159. 173 匿名

    >>169
    ゴールデンウィークなのに子供と引きこもってどうするの。外に出してあげなよ。プールなんていつでも入れるって。

  160. 174 入居済みさん

    これからどうなっていくのか見守っていきましょう。、

  161. 176 住人でない人さん

    >>167
    こんなに悔しさが滲み出る文章はなかなか書けたもんじゃない...

    すっぱいぶどうや枝川を批判したり、なんだかとても嫌な気分になりますね。
    くよくよせず豊洲地区として協力すれば良いじゃないですか。

  162. 177 住民

    >>173
    外にも遊びに行って、夜にプールに行った。
    なぜ引きこもりという発想が出てくるのか理解出来ない。

  163. 178 マンション住民さん

    千客万来の件、本当に残念ですね

    以前ここの検討版で「新豊洲は有明エリア。にぎわいロードと同じで永久に開発されない」という批判を目にし、「何を言ってるんだ」と鼻で笑っていましたが・・

    なんだか現実になりそうで怖いです
    シャトルバスもないし、やっぱり中央区のマンションとは違うのでしょうか・・

  164. 179 匿名さん

    >>178
    はいはい、違いますね。
    あなたは中央区のマンションへどうぞ。

  165. 180 マンション住民さん

    >178
    そんなに心配するなよー
    SKYZは日本を代表する大手デベ6社が手がけた一大プロジェクトだよ?
    今や誰もが憧れる湾岸エリアのタワマンだよ?
    そんなマンションに住んでいるってだけでも誇らしいじゃない。自信持とうよ!
    気掛かりなのは、不動産関係者が買ったという話を聞かないことくらいかな。
    勝ちどきに建設中のナントカタワーは関係者も買ってるっていう噂だけど、そんなの気にしない!

  166. 181 匿名さん

    >>180
    不動産関係者も結構買ってるよ。
    ついでに三井の社員も結構買っている。
    中国人がいっぱい買っているから、目立たないだけだよー。

  167. 182 匿名さん

    ネガに煽られて安売りしちゃダメだよー

  168. 183 入居済みさん

    >>172
    豊洲住んでるって言えるは3丁目まで
    あとは枝川と一緒
    これが豊洲住民の共通認識

  169. 184 匿名さん

    >>172
    豊洲市場前より枝川の方がよくないか?

  170. 185 匿名さん

    豊洲3丁目がどこだかわからないけど芝浦、港南の方がいい思うんだけど!
    早く損切りして芝浦港南においで!

  171. 186 マンション住民さん

    千客万来の白紙化発表後、ここの賃貸料は急落してますね。匿名掲示板の書き込みはウソばかりでも、市場メカニズムは素直で正直です。

  172. 187 契約済みさん

    舛添が記者会見で答えてたけど早急に新しい事業者募集して市場との同時開業目指すって。

  173. 188 匿名

    募集は誰でも出来る 課題は応募者がいるかどうか どんな企業が応募者するかで、この辺りの価値がわかるのでは?

  174. 189 匿名さん

    枝川から56丁目は最も遠いのに、なぜ枝川?一緒にするなら14ちゃうの?

  175. 190 冷やかしさん

    豊洲駅からお互い正反対に歩くと同程度の距離だからじゃないの?

  176. 191 匿名さん

    舛添の言うことには期待しない。
    とことん湾岸軽視の知事だから。

  177. 192 マンション住民さん

    あんだけ具体的な計画がありながら全て白紙になったのだから、どれだけ新豊洲が経済合理性のない土地かということは明らかになった。まずはこれは受け入れないと。
    更に良い案がでる、なんて呑気な事を言ってる人は、元の案が決まるまでにどれだけの年月がかかって、何故企業が撤退したのか知るべき。
    良い企業を誘致して、良い街づくりをするのは単に枝川をバカにしているだけでなく、新豊洲住人の働きかけも必要ですよ。

  178. 193 匿名さん

    枝川は50年前から人が住んでました。
    豊洲は造船所やこちらに至っては東京電力か東京ガスの工場でしたw

  179. 194 入居前さん

    レンタサイクルを借りっ放しの人の名前と部屋番号を懲罰的に貼り出すようコンシェルジュに依頼している人がいる。
    そんな考えの人ばかり住んでるの?
    なんか怖いよ〜

  180. 195 匿名さん

    >>194
    足立地域だからね

  181. 196 匿名さん

    マイナス要因に嬉々としてネガコメントを書き続ける人って可哀想だね…

  182. 197 匿名さん

    >>196
    本当にそうだね。
    やったあ!マイナス要因見つけた!って感じなのかな。。。?

  183. 198 匿名さん

    >>197
    うん!そうだよ^ ^
    でも永住するんだったらいいマンションだと思うよ!

  184. 199 匿名さん

    筒形大豪邸

  185. 200 入居済みさん

    皆さん歯医者ってどこ行かれてますか?近くにあります?

  186. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸