大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス豊中桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東泉丘
  7. 桃山台駅
  8. ウエリス豊中桃山台ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-12 19:02:07

ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス豊中桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299 匿名さん
    シャトルバスは乗れなかったら次の便を待たないといけないようで、路線バスもラッシュはパンパンみたいですよ。

  2. 302 名無しさん

    >>301
    路線バスも商売だから客が増えれば本数増やすとかあるだろうけど
    シャトルバスは赤字なら管理組合が負担することになるからね

  3. 303 検討板ユーザーさん

    近隣で数物件のMRの見学、商談経験者ですが
    ここのMRの担当の方は絶対に近隣競合の物件の悪口は言わず感じ良かったです。

    残念ながら、反して近隣のMR営業マンは他物件の悪口多くて、聞いている方が不快に感じてしまう事が多いです。

  4. 304 匿名さん

    そんな事なかったけど、ここ売れていないから営業さんも必死で
    痛々しかったです。バス便の癖に値段が高いぞ!
    そして、決して憧れエリアではありませんから。
    そういうトーク可哀想で購入意欲なくします。

  5. 305 マンション検討中さん

    私も複数物件見に行きましたが、こちらの方はゴリ押し感はなかった気がしますね。感じもいい方でした。
    営業マンで違いがあるのかもしれませんね。

    皆さんがバスに拘る意味があまり分かりませんが…
    日頃の運動不足の解消には徒歩もいい様に思いますけどね。

  6. 306 匿名さん

    バスって混んだり時間遅れたり無くなったりしますか?

  7. 307 検討板ユーザーさん

    私も1度桃山台駅から歩いてみましたが、
    許容範囲です。
    305さんに同意。

  8. 308 マンション検討中さん

    行きも帰りもアップアンドダウンあの坂と距離を毎日歩くのは至難ですよね。私は20分以上かかりましたし着替えが必要なぐらい汗でビショビショになりました。
    雨の日や暑い日は徒歩はキビシイと思いますよ。

  9. 309 匿名さん

    ここも断層の上?なら土地激安だったんでしょ?
    なのに、いい条件の部屋は高かった。
    それならば片方の完成している桃山台の方が
    いいかもしれない。

  10. 310 匿名さん

    「それならば片方の完成している桃山台の方がいいかもしれない。」

    自分の所で宣伝されたらいかが。

    中古と新築の差、断層上と断層外、比較することすらおかしいよ営業マン、ご苦労様です。

  11. 311 マンション検討中さん

    >>309 匿名さん

    310さんのおっしゃる通りやと思います。
    しょーもない書き込みやめた方が良いと思いますよ。
    断層話になったら、大阪に住んだら何処もおなじでしょ。

  12. 312 マンション検討中さん

    以前近くの某マンションを見学した時、同じ販売会社の人が
    ここのマンションを検討していると伝えたら、声を潜めてあそこは未だに一割程度しか売れてい無いのでやめた方がいい、完成時にせいぜい2割程度ですよと言われました。豊中の某マンションです。

  13. 313 匿名さん

    ガセネタは止めるかもっとはっきりマンション名をお書きになったらいい。

    ついでに、何処のマンションの営業マン?かも書かれたほうが良い。

    近くの千里桃山台へお帰りくださるのもよいかもしれません。

  14. 314 匿名さん

    私も聞きました。。
    契約者の方に逆にお聞きしたいです。
    何戸数売れていると聞いてますか?

  15. 315 マンション検討中さん

    半分は売れてしまって、竣工までには8割ほど売れてるんじゃないでしょうか。引っ越しが楽しみです。

  16. 316 購入済

    >>314 匿名さん
    どこで聞かれたかハッキリ言えば良い。
    ホンマにバカバカしい書き込み。
    第1期で2割なんてゆうに超えてるって聞きました。

  17. 317 マンション検討中さん

    315さんへ
    ここはまだ発売戸数は80戸です半分ならば40戸ですよ
    よく確認された方がいいですよ。
    半年後に泣きを見無いために

  18. 318 匿名さん

    天井が高めなのでしょうか。
    リビングが特に広めに感じて、家が広々としているように思います。
    間取りは満足については、どのプランも満足です。
    ただ、 桃山台駅まで徒歩16分は遠すぎるかなという感じです。
    小学校は近くて子供にとっては良い環境なのですが、悩む人多いでしょう。

  19. 319 マンション検討中さん

    ホームページが、リニューアルしましたね!

  20. 322 匿名

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  21. 323 匿名さん

    駅までかなりありますが、駅周辺の駐輪場事情というのはどうなっているのでしょう。
    容易に駐輪場を確保できるならば、駅までは自転車で!ということになってくるかと思います。
    そうなりますと10分程度で駅までつくことができるでしょう。
    仮にあまりないのであれば、歩いていかねばならず、遠いなぁという風にも…。
    歩けることは歩けるでしょうけれど、距離は感じさせられますよね。

  22. 324 eマンションさん

    共有施設はいいですが、坂と駅までのアクセスをどう考えるかですね...

  23. 325 マンション検討中さん

    だから専用のバスがあるじゃないですか!駅まで楽に行けますよ〜。

  24. 326 マンション検討中さん

    バスはその内、廃止になるよ。売れてないから完成前から収支あわないしね。

  25. 327 匿名

    売れてる売れてないは、定かな事じゃないから良いとして…

    前のスレで発言されている方もいますが、日々の運動不足には丁度良い距離やと思います。且つ、シャトルバスが走っている事は走っているとして、廃止になったとしても路線バスもある訳で、何ら困る事はないきがしますよね。

  26. 328 マンション検討中さん

    >>327 匿名さん

    鍛えるんですか?

  27. 331 匿名さん

    [NO.329から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  28. 332 匿名

    >>328 マンション検討中さん
    こんな書き込みしか出来ない低俗な方が多いのですか?

  29. 333 匿名さん

    建設幕が取れて外観見てきてます、凄く安っぽい感じです。殆んどタイルが貼られていない感じです。廻りのマンションと比較すると。。。。かなり廉価仕様な感じです。

  30. 334 マンション検討中さん

    昨日のNHK特番の全国ネットで上町断層が取り上げられていました。日本の数ある断層の中でも危険度が高いんですね。駅距離より深刻なのではないかと思いますが・・・・

  31. 335 匿名

    >>334 マンション検討中さん

    本当に上町断層帯ネタ好きですね…

    上町断層帯危ないって事は、大阪府全体がヤバイって事ですよ?

    大阪で家を買うべきでないって事になりますね…
    特に大阪市内は、崩壊です。

  32. 336 桃山台在住

    >>334 マンション検討中さん

    桃山台で家を買うないう事ですか?

    あなたが北摂で家を買わなければいいだけで、書き込む事ではないと思いますよ!

  33. 337 匿名さん

    上町断層帯、ここでは仏念寺山断層を注意、意識されるのは当然のことだと思います。

    ただ云えることは、この敷地は断層推定線からは外れていることです。窓から見ていましたが非常に安定した土層でしたよ。

  34. 338 通りがかりさん

    国土地理院の地図では真ん中を貫いてますが、どうなんでしょうね。西側の隣地の高低差は正断層型の活撓曲の様に見えますが、、、あと杭の長さのバラツキが気になります。安定した地盤じゃない気がするのですがどうなんでしょうね。



  35. 339 匿名さん

    >>338 通りがかりさん

    この一帯、大阪市内含めて終わりですね…

    まぁ、どこもかしこも。

  36. 340 eマンションさん

    資産性...ありますか?

  37. 341 匿名さん

    >>340 eマンションさん

    東京以外でマンションに資産性を求めるな時代なんて終わった様に感じますが…

    確かにここの物件は、永住を考える方が多い様に感じます。

  38. 342 匿名さん

    永住でしょう。梅田のタワマンでもないですから、転売を考えてはいけませんよ。長く住みましょう。

    90㎡、100㎡プランがあって、ウォークインクローゼットがついている間取りが多いです。収納多め。そして、略称ですが、MCはマルチクローゼット、PCはポケットクローク、FICはフィットインクローゼットだそう。私はPCはパソコンとしか知りませんでした。ポケットクロークね・・・。

  39. 343 マンション検討中さん

    このマンションはどう見てもきつい。ここなら南千里の方がいいよね

  40. 344 匿名さん

    >>343 マンション検討中さん

    こんな書き込みいらないでしょ。

    勝手に南千里を購入下さい。

  41. 345 匿名さん

    ポケットクロークって何だろう?と物件サイトを見に行けば、リビング・ダイニングの一角に設けられた収納の事のようです。
    その他、フィットインクローゼットも存じ上げませんでした。
    検索してもここしかヒットしなかったので、もしかするとこのウエリス豊中桃山台だけの規格なのかもしれませんね。

  42. 346 匿名さん

    「フィットインクローゼット」で検索するとたくさん出てきますよ、要は「クローゼット」です。
    マンションの事業主や販売者は小池都知事と同じで、横文字がお好きなようです。

  43. 347 匿名さん

    営業の電話がしつこい。そんなに売れてないのか。

  44. 348 eマンションさん

    ある種、陸の孤島です...

  45. 349 匿名さん

    >>348 eマンションさん
    駅から遠いなら遠いで、買い物が近ければ良いですが

  46. 350 匿名さん

    ここ17中校区でしょ?学区も良いし、ファミリー層に人気出る筈だけどな~。
    最近の若い夫婦は共働きが多いからこういう不便な立地は人気出ないのかな。周りにスーパーも少ないしね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸