大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス豊中桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東泉丘
  7. 桃山台駅
  8. ウエリス豊中桃山台ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-12 19:02:07

ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス豊中桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 1545 評判気になるさん

    >>1544: 匿名さん
    まさか抽選になるほどとは思ってなかった 驚いてます。今度営業さんに確認してみます。
    日当たりってやはり最も重要視されるんですかね?
    ちなみに夏を2回経験しましたが、南向きでも2重ガラス構造なので夏の太陽光はそれほど酷ではなかったです。

  2. 1546 マンション検討中さん

    質問です。
    このマンションは免震・制震・耐震のうちいずれかの施工は施されているのでしょうか?

  3. 1547 匿名さん

    マンションで人気な部屋は南向きなんですか?

  4. 1548 評判気になるさん

    セアカゴケ蜘蛛が出たと聞きました。マンション内のどこにでしょうか?ご存じの方いたら教えて下さい。

  5. 1549 匿名さん

    >>1548 評判気になるさん
    セアカゴケグモが出たという情報は誰から聞きました?

  6. 1550 評判気になるさん

    >>1549: 匿名さん
    この掲示板の事は誰から聞きました?

  7. 1551 匿名さん

    >>1550 評判気になるさん
    誰からも聞いておりません。自分で見つけました。
    蜘蛛の件については、信憑性のある情報かどうか知りたかっただけです。

  8. 1552 匿名さん

    >>1548 評判気になるさん
    セアカゴケグモが出たなんて自分も初めて知りました。
    誰から聞いたんですか?

  9. 1553 購入者さん

    セアカゴケグモが出た、というのはマンションのポストエリア内の掲示板に貼り紙がありますよー!

  10. 1558 匿名さん

    [No.1554から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  11. 1559 匿名さん

    セアカゴケグモがいたとうい事実。

  12. 1560 匿名さん

    吹田、豊中市で多数発見されているよ。

  13. 1561 匿名さん

    桃山台駅近くでもでたらしいですね

  14. 1562 購入者さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 1563 匿名さん

    マンション住人ではありませんが、内部資料の写真が貼られていることに驚きました。
    人の家をのぞき見したような感覚で、少し嫌な気持ちになりました。

  16. 1564 匿名さん

    内部資料って、ただのマンションの掲示板に貼られてる紙でしょ?
    入居者じゃなくても、ただの来客や検討者などマンション内に立ち入った人なら見れるものだし、別にそこまで神経質にならなくていいと思いますが。

  17. 1565 購入者さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  18. 1566 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  19. 1567 匿名さん

    マンションの共用部のプライバシーエリアに入れる方は、なんらかの認証を得て入っているので素性が明らかですが、こういった匿名性の高い掲示板は、素性が明らかではない方々が多く見られます。内部資料と言うほど機密性の高い内容ではないにしろ、住民からしたら、自分の家の冷蔵庫に貼ってあるプリントを掲示板にさらされたような感覚になりますね。別に困りはしませんが、プライバシーやセキュリティの面でモヤモヤします。

  20. 1568 匿名さん

    >>1567 匿名さん

    写真は削除されたみたいです。ホッとしました。

  21. 1569 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    良かったですね。

  22. 1570 匿名さん

    やっぱり写真削除されたんだ笑

  23. 1571 匿名さん

    機密性の高い内容ではないし、別に困りはしませんし、どうでもいいです

  24. 1572 匿名さん

    近所の知り合いから多目的ルームがよかったと聞きました。
    どんな部屋かご存じの方がいたら教えて下さい。

  25. 1573 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    共用棟に、カフェ、ライブラリースペースがあり、その東側にキッズスペースと多目的スペースがあります。普段は、カフェライブラリーとキッズスペースの利用がほとんどで、昼間は幼児連れのママさんがゆったりと交流されてますね。多目的スペースを使ったイベントも良く行われてます。料理教室とか普通にできそうです。出来るかどうかわかりませんが、カフェライブラリースペースも貸し切ることができれば、色々とできそうですね。
    あと、雰囲気がとても自然なオシャレさです。


  26. 1574 匿名さん

    >>1573 匿名さん
    追記します。
    自然なオシャレさ。って、よく分からない表現すみません。
    いま流行りのミッドセンチュリーな雰囲気のインテリアです。田村書店が毎月入れ換えるライブラリーもめちゃくちゃ良いです。

  27. 1575 匿名さん

    >>1573: 匿名さん
    だれでもいつでも見に行く事が出来るんですか?
    出来れば部屋の画像とかupしてもらえるとありがたいです!

  28. 1576 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 1577 匿名さん

    >>1575 匿名さん
    ホームページにカフェスペースやキッズスペースの写真載っていますよ。

  30. 1578 匿名さん

    まだマンション空きはありそうでしょうか?
    なかなか時間がなく見に行けず気になります。

  31. 1579 通りがかりさん

    >>1578:匿名さん
    棟によります!C棟は抽選になっているそうです。

  32. 1580 評判気になるさん

    エントランス周辺は携帯電波が届かないと聞きましたがどうなんでしょうか?

  33. 1581 匿名さん

    ここは駅徒歩さえ許容できれば良い物件ですよね。安いので。
    車通勤なら購入すると思います。

  34. 1582 匿名さん

    >>1580 評判気になるさん
    フリーwifiあるので、大丈夫ですよ。

  35. 1583 匿名さん

    >>1582 匿名さん

    通話

  36. 1584 匿名さん

    >>1581 匿名さん
    ブランディングが、まさにそのゾーンですね。
    あえて内装を質素にして価格押さえて、あとは自分でアレンジどうぞ。みたいな。
    今マンションを買っているボリュームゾーンは、多様性があるので、自分のスタイルがあるから、逆にこういったブランディングの方が受けるのかな。
    インテリアとか、自分のスタイルが無い人には向かないかも。

  37. 1585 匿名さん

    >>1583 匿名さん
    あ、携帯電話の話ですか。すみません。エントランスは、とどまることがないので、きづきませんでしたが、全くきにならなかったです。今のご時世、wifi環境があれば十分なのではないですか?


  38. 1586 匿名さん

    確かに、この価格帯だと皆さんかなり資金的な余裕を残して購入されるはずですよね。
    この値段でカツカツって人は極少数であることを願います。

  39. 1587 マンション検討中さん

    このマンション 玄関前に傘立てを置くのはOKなの?

  40. 1588 匿名さん

    >>1585: 匿名さん
    タクシーが迎えに来たときに電話が出来ずとか嫌だなと思いまして

  41. 1589 匿名さん

    >>1588 匿名さん

    駅からの距離を考えるとタクシーを呼ぶ機会が多そうだから、確かに困りますね。

  42. 1590 匿名さん

    普通に電話できるけど

    エントランスまでタクシー来てくれるからすぐ気付くし

  43. 1591 匿名さん

    >>1590 匿名さん

    タクシーは普通部屋で待って、着いたら電話もらうんじゃないの?
    部屋にいてタクシーがエントランスに来たの分かるのか?

  44. 1592 匿名さん

    電話した時に五分後位に到着します、とかっていつも到着時間教えてくれる
    だから到着する頃には下で待ってる

    タクシーを部屋で待つのが普通って事はないやろ
    部屋で待つ人もいるしエントランスで待つ人もいるし

  45. 1593 匿名さん

    話が変な方向に行ってますが、エントランスの電波が悪いと困る人がいることは確かだわ。

  46. 1594 匿名さん

    エントランスで普通に電話できるけどな
    携帯の機種が違うとか?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸