東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス南千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ウエリス南千住ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2016-06-14 08:41:35

ウエリス南千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区南千住5丁目76番4他(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩6分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩7分
都電荒川線 「三ノ輪橋」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩10分
京成本線 「千住大橋」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:64.91平米~71.38平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 14:28:44

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス南千住口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    4号沿いの所にできるのかな?
    ちょうど4号が千住大橋に差し掛かって、上がっている辺りになりますね。

    お隣はお寺さん。
    お墓がありますが、お墓はマンションの北側に位置するから、こちらには窓はつかないかな。

    4号の駅寄りのようにできるので、
    駅自体はさほど遠くないように思えます。

  2. 2 匿名さん

    全戸トランクルーム完備されているのは魅力がありますね。
    南向きですし、間取りも広めですからファミリーにも住みやすそう
    欲を言えばもう少し収納が広めだとうれしかったですね。

  3. 3 匿名さん

    室内の収納をカバーするためのトランクルームなのかもしれません.

    小学校はけっこう近くです.

    ですので,ファミリー層が住民の中心となってくるのかな.

    普段のお買い物ですがここだとどこでするのが一番楽なんでしょう.

    日光街道を渡ってライフとかですかね?

    自転車でちょっといくと千住大橋の所の新しいショッピングモールもあるみたいですが.

  4. 4 匿名さん

    お向かいのマンションはけっこう人気あったようですが、ここはどうなのかな?

  5. 5 購入検討中さん

    値段と仕様によると思いますが、かなり厳しいのでは。ここは向きはいいですが。向かいのマンションの価格と設備は最近のマンションの中ではかなり良心的だったと思います。

  6. 6 匿名さん

    トランクルームあってもDタイプの部屋の大きさは下足入れの半分くらいですね…。
    奥行きもそれほどないのでベビーカー収納もちょっと難しそう。せいぜい傘置き場位かなと。
    他の部屋もこの位の大きさなのでしょうか。
    設備仕様どうでしょうね。間取りに床暖房のラインがないってことは付いてないんでしょうか。

  7. 7 ビギナーさん

    52戸しか無いのですね。将来的な大規模修繕工事を考えると1戸あたりの負担が重くなりそうですね。

    もちろん、最初は売りやすくするために安く設定はされるのだけれども。

  8. 8 匿名さん

    インプレストとの価格差がどれだけで抑えられるかな!?
    ここもディスポーザーはあるのかな?
    南向き・駅に近いメリットはあっても高けりゃ手が出ない。

  9. 9 匿名さん

    複路線利用できる点は、魅力ですね。
    14階建てならエレベーター難民になる心配はなさそう。
    ちょっと、間取りがせまいかもしれないです。
    駐車場の台数が少ないのは、車は乗らないので問題ないですが。
    Dタイプは、サービスバルコニーがあるので、窓を安心して開けられますね。

  10. 10 匿名さん

    資料請求しても全然来ないんですけど、もう届いてる方いますか?

  11. 11 購入検討中さん

    モデル見学してきましたが、設備・仕様がひどすぎない?
    キッチン・風呂・トイレ全て一昔前という感じ。
    もうちょっと頑張ってくれないかなー。
    購入意欲あったけど、仕様見てがっかりです。


  12. 12 匿名さん

    結局、価格はどのくらいなんですかね?

  13. 13 匿名さん

    価格は出ているのですか?事前案内会だからまだそこまでは出ていないのかなと思ったんですが。

    >10
    事前案内会をしているという事は、
    資料請求した人に案内も出していると思うので、
    もう出ているんじゃないかなーという風には思います。
    何か手違いがあったんでしょうかネェ。

  14. 14 匿名さん

    資料配布の段階でふるいにかけられてるのか…?

  15. 15 匿名さん

    資料届いてます。順次発送してるのでしょう。

  16. 16 匿名さん

    向かいのインプレストと比較すると、
    道路一本と南向きを考慮しても結構高いですね。
    広さも65平米にして少しでも安く見せようという値段高騰後のマンションの典型例みたいな感じでした。
    上野東京ラインや駅前のホームセンターによる価値向上後の適正価格なのかもしれませんが。

  17. 17 購入検討中さん

    確かに結構高めですね。
    パンダ部屋で坪198万円くらいでしょうか?上層階は250万くらいですね。
    ちょっと待ってみたんですが、これなら別を探そうかと思案中です。

  18. 18 匿名さん

    国道渡かどうかっていうのが価格に大きく反映しているのかなぁというのはありますけれども…
    こちらの方が駅よりなので。
    ただあまりに価格差があるのもなぁという感じにはなってくるのかな??

    東京上野ラインって影響大きいのですか?
    本数も通勤通学の時間帯にはそこそこにあるから、ということなんでしょうか。

  19. 19 ビギナーさん

    駅近で眺望はいいのですが、あまりの強気の値段に驚きました。仕様も残念な感じでした。他を探します。

  20. 20 購入検討中さん

    設備がインプレストとは比べ物にならない上に1割以上割高じゃないですか?道路1本だけで?価格か設備か、せめてどちらかだけはインプレストと張り合って欲しかった。管理費修繕積立ても、なんでディスポーザーもないのにインプレストより高いの?管理費は最近の相場高騰とは別の話だと思いますが。いろいろ残念でした。

  21. 21 購入検討中さん

    竣工時期が近いせいで中古市場ではインプレストより安くないと売れないし、いいとこなしですね。

  22. 22 匿名さん

    全戸トランクルーム完備で
    専有面積が狭いのに各部屋が広いのが良いという印象を受けました。
    でも、その分、壁が薄いのかなと少し不安はありますがどうでしょう。

  23. 23 匿名さん

    平米数に対する畳数の割合は高そうです。
    管理費と修繕費は機械式駐車場があるので仕方ないのでしょうね。
    インプレストは平置きのみなので抑えられてるのだと思います。

  24. 24 匿名さん

    国道渡らず済むのと、南向きってのは良いけど、思ったより高いのが・・・
    とはいえ待っても将来安いマンションが出てくるかわからないし、悩みどころです。

  25. 25 匿名さん

    渡らないけど、国道沿いっていう事実は変わらないわけで。
    多少駅に近い、南向き、ってことを呪文のように唱えて自分自身に言い聞かす(洗脳する)しかないんじゃないかな~。

    だって、普通に考えたら1年も変わらないのにインプレストとこの差はデカイよ。我が家はインプレストを買わず、本件を見て後悔が増しました。
    妥協しなきゃってのはわかるけど、ここまでは妥協できない。(我が家は)

  26. 26 匿名さん

    高い管理費は駐車場が機械式だからですか。
    他に何か要因となる設備があったろうか?と調べてみましたが、
    セキュリティも有人な訳ではありませんし、コンシェルジュデスクが
    ある訳でもなし・・・そう言えばエレベーターは何基ついてますか?

  27. 27 匿名さん

    南千住でインプレスト並の価格の新築はしばらく出ないかもしれませんね。
    消費税増税もありますし。
    東京駅から半径6.5キロ圏内で南千住だけ不自然に安かったのはイメージの問題が大きかったと思いますが、ホームセンターなどて初めて来る方が増えれば改善される気もします。

    中古も少ないんですよね。。

  28. 28 匿名さん

    よほどの景気後退がないかぎり東京オリンピックまでは建築費は高騰するというのが、一般的な見方ですから個人的にはこれからは一層安いのは出にくい状況になると思いますね。
    とは言え、皆様も言っているようにインプレストとの価格差はかなりありますよね・・。

  29. 29 検討中の奥さま

    インプレスが売っていた時期以降に、上野東京ラインの開通や
    ホームセンター出来る計画があったり、変わってますからね・・・
    同じ価格帯で出るはずがないですよね。
    増税や建築費の高騰とか考えると、先延ばしには出来ませんよね。
    南千住で新築の計画もないしなぁ・・・
    また後悔しない様にしなくっちゃ!

  30. 30 匿名さん

    日常の買い物は4号線を渡ったライフになるでしょうし、スポーツセンターや図書館も道路の向こう側になるので、道路を超えないメリットは通勤くらいですね。
    やはり、割高感が。。

  31. 31 匿名さん

    生活利便施設的な物は日光街道渡ってという感じですか。
    駅からマンションの間までで、どこか買い物ができる場所ってありますか?
    ブランズタワーのテナントの所は、飲食店と医療モールというイメージがとても強いので、
    日用品や食料品を買える場所がどこかあるのかしら?と思いました。

  32. 32 購入検討中さん

    共働きなので、駅前の三徳が深夜1時までやってるのはありがたいですね。スーパーに行くより、駅に行く回数のほうが多いので、日光街道渡らないのは大きいと思います。
    ただそれを差し引いても、この街のこれまでの相場を考えると割高感が…。難しいですね…

  33. 33 匿名さん

    三徳は少し高いので安く抑えたいならライフか三ノ輪のオリンピックだと思います。
    100円ローソンでも野菜や肉は買えるのでちょっとしたものはローソンで十分かもしれません。

  34. 34 購入検討中さん

    過去の相場より割高な分は、今の金利の安さと相殺されていると自分を納得させるしかないか。
    あと半年、1年と様子を見ても、相場が落ち着くイメージが湧かない・・・。

  35. 35 匿名さん

    そうなんですよねー、低金利。今すごく低いですので。
    マンション価格に関しては、オリンピックまでは落ち着くことはないんじゃないでしょうか。

    サントクがそういえば駅前にありますね。
    確かに高いなぁと思いますが…。
    ローソン100だと調味料や、パン・豆腐などの日配品などは普通に買えるのでその点はいいかも。

  36. 36 購入検討中さん [女性 30代]

    全戸南向きでスカイツリービューなら隅田川花火大会見れますね
    中階層以上だと

  37. 37 匿名さん

    南側に高層マンションやビルが建つ可能性や余地はありそうでしょうか?
    せっかくのスカイツリービューも見えなくなると悲しいので。

  38. 38 匿名さん

    どうなんでしょう。
    未来永劫、何も変わらないという保証もないので、デベ側も何とも言えないことだと思います。
    当面の開発があるかどうか、訊いてみることぐらいしかできないでしょうね。
    ここだと高層階の人は特にスカイツリーの眺めを楽しみにしている人が多いでしょうから…

  39. 39 匿名さん

    都内の土地が少ない中で未来永劫空地に建物が建たないことなんてありえないですよ。
    眺望は変わると思ってその上で価値があると思うんならいいと思いますけどね。

  40. 40 匿名さん

    詳細の金額を確認していませんが、物件概要で大雑把な計算では坪200-250万で、23区の中で結構安いぐらいです。

    JR、メトロ複数線に6−7分は条件悪くないと思います。一年前より少し上がっているとは思いますが。

    インプレスの設備は良かったです、場所が幹線道路ではなければ、自分が恐らく買いました。





  41. 41 匿名さん

    23区内でも安い方というのは確かにそうかと。日光街道のこちら側なので、駅までのアクセス的には心理的負担はないかな。ただ、日常生活を営むうえでは、わたってしまった方にいろいろとあるんですよね(汗)スーパーもスポーツセンターも。
    そういえば千住大橋のショッピングモール、ヤマダ電気が撤退してしまう。噂では、なんですが後からニトリが入るとか。

  42. 42 国道4号線

    >>41
    日光街道のうるささ
    お墓の隣り
    で、4,000万円は高い買物とおもいます
    南千住の駅前のスーパーは物価がとても高いです

    排気ガスは半端じゃないですよ

  43. 43 購入検討中さん

    お墓は隣じゃないですよ、まあお寺挟んで北側なので近くではありますけど。
    この辺は個人の感覚なので何とも言えないですが、南面バルコニーならほぼ関係ないんじゃないですかね。

  44. 44 購入検討中さん

    もうすぐ第2期の申込みですが全然盛り上がってませんね。。
    モデルルームでは第1期即日完売になってましたが皆さんおっしゃるように設備が少し残念なのと収納が少ないのに4000万円台。
    でももう新築は当分なさそうなので迷っています。

  45. 45 匿名さん

    グロスを抑えるために露骨に面積減らしてるからね
    この地合いでは仕方ないのかもしれないけど、周辺物件と比較するとやっぱり割高

  46. 46 周辺住民さん

    モデルルームの前を通りましたが週末なのに閑散としてましたね。
    駅前でティッシュ配りもしてたようですが売れてないんでしょうか。

  47. 47 匿名さん

    >>45
    AとDの角部屋はいくらぐらいですか?
    4000万ぐらいですか?

  48. 48 匿名さん

    67平米角部屋→3900万〜
    71平米角部屋→4100万〜
    だった。
    今はどうかな?
    第1期は登録申込完売と広告だが、
    契約完売ではないから、
    第1期の残りは先着順らしい。
    なんか分かりにくい。。。

  49. 49 匿名さん

    契約完売ではないのですね。
    私が見に行ったときは
    Dの71平米が最下層で4600くらい、上層階は5000越えでした。
    Aの67平米は下層で4200くらしい、上層階は4000台の後半だったかな?
    食洗機、ディスポーザー、バルコニーのシンク等何も付いてなくてこの価格で第一期即日完売なのかと驚きました。

  50. 50 匿名さん

    インプレストのAタイプ(約73平米)の最上階で約4,600なんで、強気もいいところですよ。

  51. 51 匿名さん

    NTTは代官山で
    日本一販売価格高いマンション
    売ったから、
    高額物件に自信あるんじゃない?

  52. 52 ご近所さん

    >>46

    私もティッシュ配りの女性見ました〜
    あ。でも、なんかティッシュ持ったまま、ずっと喋ってて、「配って」は、いなかったか。

    2時間位して、また通ったけどティッシュ全然減ってなかったし。

  53. 53 匿名さん

    先週末にここの前を通ったのですが、もうかなり出来上がっている感じでした。
    高さがあるといいますか。
    幕が取れるのはもう少し?
    車の運転をしていて写真は撮る事ができなかったので、シェアできなくて申し訳ないです。

  54. 54 購入検討中さん [女性 30代]

    ここは本当に設備が悪い

  55. 55 匿名さん

    インプレストの設備仕様を知っているだけに残念感が…でも売れてるんですね〜年内には外観が完成し入居は来年3月だそうです

  56. 56 匿名さん

    この値段は安いんです!と必死に営業されましたがインプレストと比べると本当に残念すぎですよね
    私が行ったときもガラガラだったので本当に売れてるのかも疑問です

  57. 57 物件比較中さん [男性 30代]

    まあ、インプレストやクレヴィアらと比較すると苦しいですよね。
    立地は南向きで視界が開けているのはいいですけど、設備は最低限ですしね。
    ただ今買う必要性に迫られている身としては、利便性と低金利を考えると、候補には残るんだよなぁ。
    生活するには便利そうだし、妥協できるかどうかですよね…

  58. 58 購入検討中さん

    築年数はインプレストと同じになりますしね

  59. 59 物件比較中さん [女性 30代]

    確かに安いんですけど、、、
    予算的にはピッタリでも、いまひとつ決めてもない、、、

  60. 60 匿名さん

    良いところはスカイツリーが見えるところ、南向き、駅から近いといったところでしょうか。
    それで納得出来ないんだったらここはやめといた方が良いような気がします。個人的には。

  61. 61 匿名さん

    日光街道のこちら側っていうのは、心理的に駅に近い感じはしてくるんじゃないかと思います。
    生活環境的にはスーパーやその他公共施設が揃っているあちらがわなのでしょうけれど。
    もう本当に何に重点を置くかによってかなり評価は変わってくると思います。
    そこそこのお値段で駅まで近くて、というのならありじゃないかと感じますから。

  62. 62 周辺住民さん

    不動産市場の一般論ですが、利益を除外して、資材と人件費はここ数年は下がらないでしょう。
    唯一株式市場が最近急落で、不動産の価格を若干抑える要素になりますが。

  63. 63 物件比較中さん

    日勤管理なのに管理費と修繕費が結構高い。物件価格はそこそこでもランニングコストは結構かかりますね。10台しかない駐車場が機械式なせいでしょうか。

  64. 64 匿名さん

    否定的な意見が多いですが、バルコニーからの景色はスカイツリーや東京駅を向いているのですごく良いと思います。
    正直買えない者としてうらやましいです。

  65. 65 購入検討中さん [女性 30代]

    >>64
    ふーん

  66. 66 匿名さん

    >>57
    その二つとかの物件と比べると高いってことですか?

  67. 67 匿名さん

    あまり純粋に比べにくいように思いますが・・

    ここのいいところはとにかく日光街道の「こっちがわ」ということ、
    眺望が開けていることかな。
    駅からのアクセスにこだわるのなら良いとは思います。
    生活の利便性的にはあちらがわなのかもしれないけれど。

  68. 68 匿名さん

    来場記念キャンペーン、11月23日まで実施中です。ホームページから予約して来場すると、JCBギフトカードかストウブのミニココットをプレゼントしてくれるとか。

    ストウブのココット、1個だけなんでしょうけれどおしゃれなプレゼントですね。

    これでシチューとかパイグラタンとか出したらはなやかになりそうです。
    何センチかわからないですが、きっと1人分だろうと思っています。

  69. 69 匿名さん

    来場者プレゼントはクオカードが多かったりしますけど商品でセンスやあった紙を感じたりもします。
    さて、こちらは開発がどんどん進む場所、これからの変化も楽しめるのでわくわくします。

  70. 70 匿名さん

    このマンションの辺りまで変化の波が来るかどうかはわかりませんが、駅の反対側の汐入地区・川を超えた千住大橋地区・日光街道を超えたスポーツセンターのあるエリアは
    以前と比べて大きく変化しています。
    周辺は変わってきているのでその分買い物環境などは良くなっているとは思います。
    この辺り自体は日光街道沿いだし、うーんという感じもしなくはないですが…。

  71. 72 匿名さん

    >>71
    全く関係ないでしょ。
    機械式のせいだと思います。

  72. 73 周辺住民さん

    マンションギャラリー前を毎週通りますが売れ残ってるようですね。
    ラスト7戸!と書いた貼り紙がずっと貼り出されてます。
    年をまたいだら値下げとかしないですかねー

  73. 74 63です。

    >>71
    すみません、久しぶりにこちらを見ました。
    そういったこともあるのですね。
    お知らせ頂きありがとうございます。
    他と色々比較しましたが、やはりこちらのマンションは日勤なのに管理費が高いなと。
    積立て修繕金が高いならまだわかるのですが…

  74. 75 匿名さん

    修繕費が高いのはわかりますよねぇ。
    管理会社なんて後から変えることはいくらでも出来ますが、
    最初から買えなくてもいいくらいきちんとしているといいのにと思います。
    管理費は明細を見ないとなんともいえないのですが、
    最初からついている管理会社の場合、
    独立系の管理会社と比べると1つ1つの料金が微妙に高かったりすることもあるようです。
    こちらはどうなのでしょうね。

  75. 76 匿名さん

    >73さん
    値下げがあるとしたら、タイミング的には決算直前か入居前後でしょうか。
    思い切って新価格と銘打った大幅値下げを期待したいところですが、
    モデルルームなど一部住戸の家具つき販売、あるいは諸費用サービス程度に
    収まりそうな気もします。

  76. 77 匿名さん

    76さんが書かれている辺りかな。
    もう入居してしまってあと少しという段階が一番そもそもあと一押しがあれば動きやすいでしょう。
    値下げというよりは、
    オプションサービスの方が帳簿上は経費として落とせるから良いんじゃないでしょうか。
    物件価格そのものを下げることは難しい。

  77. 78 匿名さん

    トランクルームがあって良いかなと思うのですが
    面積が狭いので、各部屋が狭い感じがしました。
    収納スペースは各部屋あるのにもったいないかも。

  78. 79 契約済みさん

    引越し幹事会社のヤマトホームコンビニエンスさんに見積りをお願いしたら、電話対応がかなりひどかったです。
    結局頼みませんでしたが、引越し期間中も雑な対応をされそうで心配です。

  79. 80 契約済

    ヤマトホームコンビニエンスさん、本当に幹事会社さん?って思うほどの対応ですね。
    見積もりをお願いしたのですが、担当の営業所さんからの連絡がくる。との事で待っていましたが、一週間経っても何の連絡も無い始末。
    またこちらから連絡して~など、やり取りをさせて頂きましたが、引っ越し自体をお任せするのには不安を感じ、引っ越しは別の会社に決めました。

  80. 81 匿名 [男性 30代]

    日光街道の自動車の走行音が結構うるさい。
    エントランスは無駄に広いが、宅配ロッカーの数が少なく、
    郵便受けも小さなものなのでメール便の大きさなどに制限がありそう。
    メインのエントランスには道路まで階段があり、台車、カート、スーツケースの進入ができない。ここにスロープを設けなかったのは明らかに設計ミスではないか?
    エレベーターが1台なのは仕方が無いとして、小さい。

    NTT都市開発ってこの程度の仕事しかできないのかな?
    マンションは長谷工大京、賃貸はURがやはり設計が良いとは思うね。

  81. 82 匿名さん

    トランクルームってどうやって使いますか?何を入れるといいんだろうと思っています。

    >ヤマトホームコンビニエンスさん、本当に幹事会社さん?って思うほどの対応ですね。
    ヤマト、担当者に寄るんでしょうけれど、雑な扱いで宅配が届くときがあります。地域によるようで、都内では佐川よりもヤマトの方がいいって思う方が多いようですが。

    特に、メール便。ポストに無理やり入れて封筒が折れ曲っていたときが何度も続いたので、店頭で購入するようになりました。宅配、便利なんですが、人が足りていないのか雑さが目立つときがあります。

  82. 83 匿名さん

    >>81
    長谷工大京が良いって無理矢理すぎるだろ(笑)
    ワーストって意味かな(笑)

  83. 84 匿名さん

    >>83
    マンションのことなら、はっせっこ〜♫
    たらららったら〜♫

  84. 85 匿名さん

    最上階で角部屋ってもしかしてキャンセル出た住戸?

  85. 86 匿名さん

    最後の1邸がなかなか売れないですね。。

  86. 87 匿名さん

    公式ホームページがあった!まだ間に合う!と思ったら完売でした。

    >>81
    マンションはライオンズ、野村(プラウド)がいいって聞きますね。長谷工はたくさん扱っているイメージ。

    ちなみに地方出身者です。地元でもプラウドやライオンズに住んでいると「高級」って思われていました。

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸