東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス南千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ウエリス南千住ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2016-06-14 08:41:35

ウエリス南千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区南千住5丁目76番4他(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩6分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩7分
都電荒川線 「三ノ輪橋」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩10分
京成本線 「千住大橋」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:64.91平米~71.38平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 14:28:44

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス南千住口コミ掲示板・評判

  1. 67 匿名さん

    あまり純粋に比べにくいように思いますが・・

    ここのいいところはとにかく日光街道の「こっちがわ」ということ、
    眺望が開けていることかな。
    駅からのアクセスにこだわるのなら良いとは思います。
    生活の利便性的にはあちらがわなのかもしれないけれど。

  2. 68 匿名さん

    来場記念キャンペーン、11月23日まで実施中です。ホームページから予約して来場すると、JCBギフトカードかストウブのミニココットをプレゼントしてくれるとか。

    ストウブのココット、1個だけなんでしょうけれどおしゃれなプレゼントですね。

    これでシチューとかパイグラタンとか出したらはなやかになりそうです。
    何センチかわからないですが、きっと1人分だろうと思っています。

  3. 69 匿名さん

    来場者プレゼントはクオカードが多かったりしますけど商品でセンスやあった紙を感じたりもします。
    さて、こちらは開発がどんどん進む場所、これからの変化も楽しめるのでわくわくします。

  4. 70 匿名さん

    このマンションの辺りまで変化の波が来るかどうかはわかりませんが、駅の反対側の汐入地区・川を超えた千住大橋地区・日光街道を超えたスポーツセンターのあるエリアは
    以前と比べて大きく変化しています。
    周辺は変わってきているのでその分買い物環境などは良くなっているとは思います。
    この辺り自体は日光街道沿いだし、うーんという感じもしなくはないですが…。

  5. 72 匿名さん

    >>71
    全く関係ないでしょ。
    機械式のせいだと思います。

  6. 73 周辺住民さん

    マンションギャラリー前を毎週通りますが売れ残ってるようですね。
    ラスト7戸!と書いた貼り紙がずっと貼り出されてます。
    年をまたいだら値下げとかしないですかねー

  7. 74 63です。

    >>71
    すみません、久しぶりにこちらを見ました。
    そういったこともあるのですね。
    お知らせ頂きありがとうございます。
    他と色々比較しましたが、やはりこちらのマンションは日勤なのに管理費が高いなと。
    積立て修繕金が高いならまだわかるのですが…

  8. 75 匿名さん

    修繕費が高いのはわかりますよねぇ。
    管理会社なんて後から変えることはいくらでも出来ますが、
    最初から買えなくてもいいくらいきちんとしているといいのにと思います。
    管理費は明細を見ないとなんともいえないのですが、
    最初からついている管理会社の場合、
    独立系の管理会社と比べると1つ1つの料金が微妙に高かったりすることもあるようです。
    こちらはどうなのでしょうね。

  9. 76 匿名さん

    >73さん
    値下げがあるとしたら、タイミング的には決算直前か入居前後でしょうか。
    思い切って新価格と銘打った大幅値下げを期待したいところですが、
    モデルルームなど一部住戸の家具つき販売、あるいは諸費用サービス程度に
    収まりそうな気もします。

  10. 77 匿名さん

    76さんが書かれている辺りかな。
    もう入居してしまってあと少しという段階が一番そもそもあと一押しがあれば動きやすいでしょう。
    値下げというよりは、
    オプションサービスの方が帳簿上は経費として落とせるから良いんじゃないでしょうか。
    物件価格そのものを下げることは難しい。

  11. 78 匿名さん

    トランクルームがあって良いかなと思うのですが
    面積が狭いので、各部屋が狭い感じがしました。
    収納スペースは各部屋あるのにもったいないかも。

  12. 79 契約済みさん

    引越し幹事会社のヤマトホームコンビニエンスさんに見積りをお願いしたら、電話対応がかなりひどかったです。
    結局頼みませんでしたが、引越し期間中も雑な対応をされそうで心配です。

  13. 80 契約済

    ヤマトホームコンビニエンスさん、本当に幹事会社さん?って思うほどの対応ですね。
    見積もりをお願いしたのですが、担当の営業所さんからの連絡がくる。との事で待っていましたが、一週間経っても何の連絡も無い始末。
    またこちらから連絡して~など、やり取りをさせて頂きましたが、引っ越し自体をお任せするのには不安を感じ、引っ越しは別の会社に決めました。

  14. 81 匿名 [男性 30代]

    日光街道の自動車の走行音が結構うるさい。
    エントランスは無駄に広いが、宅配ロッカーの数が少なく、
    郵便受けも小さなものなのでメール便の大きさなどに制限がありそう。
    メインのエントランスには道路まで階段があり、台車、カート、スーツケースの進入ができない。ここにスロープを設けなかったのは明らかに設計ミスではないか?
    エレベーターが1台なのは仕方が無いとして、小さい。

    NTT都市開発ってこの程度の仕事しかできないのかな?
    マンションは長谷工大京、賃貸はURがやはり設計が良いとは思うね。

  15. 82 匿名さん

    トランクルームってどうやって使いますか?何を入れるといいんだろうと思っています。

    >ヤマトホームコンビニエンスさん、本当に幹事会社さん?って思うほどの対応ですね。
    ヤマト、担当者に寄るんでしょうけれど、雑な扱いで宅配が届くときがあります。地域によるようで、都内では佐川よりもヤマトの方がいいって思う方が多いようですが。

    特に、メール便。ポストに無理やり入れて封筒が折れ曲っていたときが何度も続いたので、店頭で購入するようになりました。宅配、便利なんですが、人が足りていないのか雑さが目立つときがあります。

  16. 83 匿名さん

    >>81
    長谷工大京が良いって無理矢理すぎるだろ(笑)
    ワーストって意味かな(笑)

  17. 84 匿名さん

    >>83
    マンションのことなら、はっせっこ〜♫
    たらららったら〜♫

  18. 85 匿名さん

    最上階で角部屋ってもしかしてキャンセル出た住戸?

  19. 86 匿名さん

    最後の1邸がなかなか売れないですね。。

  20. 87 匿名さん

    公式ホームページがあった!まだ間に合う!と思ったら完売でした。

    >>81
    マンションはライオンズ、野村(プラウド)がいいって聞きますね。長谷工はたくさん扱っているイメージ。

    ちなみに地方出身者です。地元でもプラウドやライオンズに住んでいると「高級」って思われていました。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸