東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-04-17 20:12:23

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
スタートです。

いよいよ、入居開始!
何卒、皆様、宜しくお願いします。


前スレ Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556895/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-27 06:23:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    晴海の某有名マンションのサイトみたんだけど凄まじいね。
    バッシング、叩き合い、暴力的とも思える理事への暴言、個人のわがままな要望。
    BACは全くいい方ですね。BACもいずれそうなっちゃうのかな。

  2. 602 入居済みさん

    >>595
    いや、ただ単にそう言っている奴が「(他のスレで荒らして理事会から反撃されてビビってる)まるだし神経質」ってだけの事。

    喧嘩に負けて「お前のかあちゃん×××」って可愛そうな捨て台詞を吐いている奴の母ちゃんが「×××」ってだけの話。

    心理学用語でいう【投影】だね、キミに理解できるかな?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E5%BD%B1

    そこそこ頭のいい、このマンションを買えるレベルの連中の大半はこんな事当然知っているからそいつは心から軽蔑されていると思うよ。キミからそいつに教えてあげなよ(笑)

  3. 603 マンション住民さん

    >>602
    あああ!そっくり。もしや君が晴海のあそこも荒らしているのか。文章構成、文脈含めてそっくり。BACにも漂流してきてしまった。本人は否定するだろうけど。こりゃまずいぞ。

  4. 604 入居済みさん

    例えば、
    >>199の画像みたいなのを感動した!と言うなら理解できるんだよね。

    199の様な眺望が部屋から見えるマンションは少ない。

    月に行った人の例を書いた人もいたけど月に行ったことがある人も少ない。

    だから10年前からあろうが100年前からあろうが感動に値する。

    けど、宅配ロッカーは多くのマンションが採用しているからね。
    当マンションの機能も、いたって普通。

    まあ、どうでも良い話題ではあるけど、少し反論した人が迫害されてたので、
    私も同じ様に思ったと伝えたくて、書いただけ。
    擁護を同一人物だと思うのも、自由、それは私の問題ではなくて、受け取る側の問題なので。
    知ったことではない。
    以上。

  5. 605 入居済みさん

    うちの部屋号数(番号)と某部屋の部屋号数(番号)が似ていて間違われやすいのか、
    入居者説明会のときには某書類(任意契約の外部の)がうちの封筒に入っていたり、
    つい先日は違うその号数の部屋の方のヤマト不在表がはいっていたんです。
    みなさんはありませんか?大丈夫ですか?

    怖いのが、まだ空室が目立つから間違った部屋に不在票入れられ
    気づかない場合があることですね。

  6. 606 入居済みさん

    感動した。よかったね。それでいいんじゃないの?
    人の感動にいちゃもんつける根性がいや。

  7. 607 契約済みさん

    ウォシュレットに感動してる俺に謝れ!

  8. 608 入居済みさん

    >>584
    こういうことをこの掲示板で発言しちゃう方が資産価値が下がるという事を、何事も上から目線でしか考えられない人はわかっていない。

  9. 609 入居予定さん

    朝エレベーターに乗って
    監視モニターと階数表示の所に
    日時が表示されてた所だけで
    感動した人間だけど資産価値さげるん?

    あ。。。今日は何日かぁ。っとありがたい機能だった。

  10. 610 住民さんC

    >>607
    いい事教えてあげよう!

    おしり洗浄のボタンをダブルクリックして!

    ムーブ機能でお湯が踊る出すよ。

  11. 611 マンション住民さん

    >>610
    まじか!

  12. 612 入居済みさん

    おしり洗浄はボタンを二回押すのがおしりへの礼儀です。

  13. 613 マンション住民さん

    トイレも手洗いの所が奥深くて手を洗いやすい。

    (どう?資産価値上がる情報書いてみた)

  14. 614 マンション住民さん

    キッチンの給湯器パネルに音楽プレーヤー線つなげると、
    音楽聴けるってしってた?下にピンジャックつける穴あるよ。

  15. 615 マンション住民

    >>604
    ユニクロ倉庫が近すぎます。
    完成しますと圧迫感が半端なさそうですな(笑)

  16. 616 入居済みさん

    >>603
    それが典型的な現実逃避の一つ「投影」だよ(笑)
    キミが無学で努力もしなかった結果そう書いちゃった理由さ。

    勉強ってさ、実は意外と大切なんだぜ。
    もし俺が勉強していなかったら判り切った内容の授業時間に退屈して色んな本を読む事はなかった。
    そしたら今みたいに資産10桁の投資家になることは無かったろうね。

    そうやって負け続けた苦しみを他人にぶつけて小遣い稼ぎをするのはやめなよ。
    軽蔑されるだけだよ(笑)

  17. 617 入居済みさん

    その通り。アメリカンドッグさんの人柄が分かります。何反論しても無駄です。虫には無視が一番です。

  18. 618 契約済みさん

    >>615
    だよな!
    南西はユニクロが建つまでの短い命だよ(笑)

  19. 619 入居済みさん

    アメリカンドッグにポークビッツ・・・名前のセンスも品がない(笑)

  20. 620 契約済みさん

    デフォルトで付いてた食洗機に感動してる俺に謝れ!

  21. 621 匿名さん

    上品な方のいるマンションじゃなかったな。ここ。

  22. 622 マンション住民さん

    食洗機でこまめに換気扇洗うんだよ
    これマメな

  23. 623 マンション住民さん

    あのー不動産物上げ目線で言わせて貰うと、ここで何を書こうが資産価値なんて上下しない (笑)

    もし下がるなら喜んで従業員に書かせて安く買い叩いて高く売るわ。

    相場をそんな簡単に変えられる訳無いでしょー
    意味分からん

    資産価値とか言うフレーズを出してるヤツはもっと勉強してから言って方がいいな。

  24. 624 マンション住民さん

    >>621
    絶対!住人さんじゃないな。
    ココで生活すれば
    すれ違う方々の気品溢れるオーラを感じれるので
    そんな発言はしないはず。

  25. 625 マンション住民さん

    >>623
    ファンダメンタルで簡単に資産価値が上下しますよ。

  26. 626 マンション住民さん

    エコキュートの
    光熱費のエコ算出が面白いね。
    どう言う使いかたが
    お得になるんだろうか。

  27. 627 マンション住民さん

    ファンダメンタル使う所間違ってるでしょうよ(笑)
    この掲示板で?

    んなアホな
    じゃー掲示板は業者だけになるな

  28. 628 住民さんD

    エコキュートじゃない
    エコジョーズだよ。

  29. 629 入居済みさん

    >>627
    自分はサイクリストだけど
    この掲示板はノイズを振るだけの材料はあると思ってる。
    バタフライも注意よ。

  30. 630 マンション住民さん

    ではそれで安くなったマンション教えて

    ウチ買うから(笑)

  31. 631 住民さんB

    この掲示板は価格スレが付いてるんだよね
    業界人はこの掲示板で価格判定材料にしてるから。

  32. 632 マンション住民さん

    してる訳無いでしょ
    レインズは売れ残り物件が多いから高い。基本ウチが販売業者に流してるし。未公開物件がオススメ

    2、3割が中国人、台湾人が客だし掲示板などどうでも良いよ
    まぁ安く買い叩けるならウチは嬉しいが。

  33. 633 契約済みさん

    今日、三井不動産レジデンシャルから、マンション売りませんか、投資しませんかのメール来た。どこで調べるんかな。教えてないしね。

  34. 634 契約済みさん

    ファンダ何とかでマンションの値段も思いのままですか。
    凄いお力お持ちですね。まさか日銀や経済産業省のお偉いさんですか。
    憧れちゃいます。

  35. 635 入居済みさん

    安いも高いも相場が決めることであって
    安く買い叩いたつもりが実は高値掴みなんてよくある話
    ということで623=630はド素人
    まさかの新入社員か

  36. 636 マンション住民さん

    まるはげ神経質リターンズ。

  37. 637 クマー

    >>578
    ありあじぇさん

    有難うございます!
    オススメ頼んでみますね!

    次に行けるときが楽しみです。

  38. 638 バブなパパ

    こんばんは。
    帰宅路の国際展示場駅の高速道路を通るブリッジから
    雨に映えるの3大ブリリアの勇姿。22時22分現在。

    1. こんばんは。帰宅路の国際展示場駅の高速道...
  39. 639 契約済みさん

    >>638
    どうでもいい。早く帰りなよ。

  40. 640 マンション住民さん

    >>624
    すみません
    うちは大阪のおばちゃんでっせ

  41. 641 匿名さん

    >>639
    一生ここの住人にはなれないお前さんが帰りなよ(笑)
    あと勉強もしときなよ、もう遅いかもしれないがな

  42. 642 マンション住民さん

    >>635
    もう一回読めよw
    相場と言ってるだろアホか

    どんな読解力してんだ

  43. 643 入居済みさん

    どうしたの!?
    急に住民じゃない人が沢山溢れ出したけども。

  44. 644 マンション住民さん

    最初に手付けだけ打って販売業者とやりとりするら100%高値掴みなんてある訳無いだろ
    物件のお金は販売業者が出すんだよ

    素人が無駄な知識出そうとすんな

  45. 645 入居済みさん

    >>644
    え?w

  46. 646 入居済みさん

    資産を投資で二ケタ増やした俺に言わせれば…

    それぞれ正しい部分も間違った部分もある。
    だがどちらにしろここが荒れるってのはここを買えないコンプレックスを小遣い稼ぎに利用しておる駄目な奴を利するって事だ。

  47. 647 匿名さん

    >>633
    三井のモデルルームに行って名前とメアド書いた経験があるなあ、三井がこのマンションの登記簿あげて、同姓同名の所有者が見つかれば、モデルルーム来訪者がブリリアを買ったと判断してメールしてくる可能性はある。
    合法的には、可能だ。

  48. 648 マンション住民さん

    不動産営業は名簿が重要だったりします。
    1件5円から高いの1000円位で売買されてますねー

    名簿屋で検索すれば色んな業者出て来ますよ。
    個人情報に関しては本人の削除の申し出があった場合必ず削除する事を前提として販売が認められて居ます。

  49. 649 入居済みさん

    おい。

  50. 650 マンション住民さん

    名のある引越し業者だとしないと思うけど
    あまり聞いたことない引越屋さんで
    不動産屋さんとNHKさんと仲のいい業者がいますよ。

  51. 651 入居済みさん

    >>638
    通称ブリリアブリッジ
    略してブリブリに命名しましょうか?

  52. 652 住民さんA

    >>643
    沢山じゃないよ
    多分、一人。

  53. 653 入居済みさん

    「不動産 投資」に関連したフレーズが好きな人がいますね。
    自分はこのタワマンは投資向きではないと思ってます。
    私はこの素晴らしい地を永住で考えています。

    投資さんは
    これから賃貸収益の期待があると思いますが
    未知の修繕を考慮に入れるとトントンが予想されます。
    頑張ってください。

  54. 654 マンション住民さん

    http://www.ariake-sportsfesta.jp
    コレでも行きましょうかね。

  55. 655 マンション住民さん

    http://wakasu.golftk.com/index.html
    誰かゴルフご一緒しませんか?

  56. 656 入居済みさん

    投資の話ばかりする人は賃貸に出して
    気になってるんでしょうな。

    くれぐれも良い不動産屋で専任でいい顧客
    紹介してくれるといいね。

  57. 657 住民さんA

    相場の格言で
    桁で資産を語るのは桁違い。ってあるよ。

    桁言ってる人は
    桁が変わるほど資産減らしてる人らしいよ。

  58. 658 働く女子さん

    >>638
    バブパパさんりんかい線どっち方向かわからないけど
    今度、東京テレポートから歩くのもオススメだよ〜。

  59. 659 入居済みさん

    >>658
    そう言うのを ブッタに教えを説くって言うんだよ。
    バブパパさんは知り尽くしているよ。あの付近。

  60. 660 マンション住民さん

    >>647
    まだ、登記事件じゃない?
    素人じゃないと思うから「事件」って専門用語使うけど。
    事件と事件間違えないでね。

  61. 661 入居済みさん

    釈迦に説法ってか。でもそうだとしても殺伐とした中のそういう温かみのある連絡なんかとてもいいな。

  62. 662 入居済みさん

    >>660
    それよく不動産屋の新米社員が初めて登記簿ネット見て
    登記簿閲覧 「事件」って表示されてて

    上司に大変です!事件の物件です。とか言う笑いネタでしょ。

    「事件」表示は、登記中を指す意味なんだけどね。

    それと登記の話が出たから言うけど

    皆さんわかってますよね。
    登記が出来たら、例のお得な申請しましょうね。
    自分でやらないとダメですよ。
    忘れるともったいないよ。
    新しい登記簿と納税証明がいるアレですよ。
    もう準備万端です。

  63. 663 入居予定さん

    >>662
    はーぃ もちのろんです。
    そのお金で旅行行きます!

  64. 664 入居済みさん

    チョットマジレスするけどさこのマンションには問答無用のスズエス、、、という、いや、いいや。
    君たち住民じゃないでしょ。新社会になって高揚してるのかな。

  65. 665 契約済みさん

    三井物件には行ってないよ。後、東建から社債を買いませんかってきたよ。
    二桁君も来たんでしょ。お金持ちだから。誰でも来ないよね。こんなメール。笑。

  66. 666 契約済みさん

    653さん。ごめん。期待に添えなくて、現金購入なんだ。

  67. 667 入居済みさん

    投資 お金 賃貸 資産 共通してこの話題が好きな人が居ますね。

  68. 668 入居済みさん

    >>666
    わぁ自慢だ。

  69. 669 入居済みさん

    SPAへ行く時
    書面書くの簡略出来るといいな。
    せっかくカードあるんだし。

  70. 670 契約済みさん

    投資の話をする人は専任はしない。普通借家ですよ。お金大好きだからね。

  71. 671 契約済みさん

    667さん。根底にお金が絡むから、この版が盛況で、様々な思惑でみんながメールしてくるんですよ。
    嫌味、妬み、資産価値を上げたい、下げたいなどの理由ですね。

  72. 672 契約済みさん

    ファンダメンタルメンタルかは知らんが、一棟のマンションに限ってなら、資産価値、賃貸相場を確実に値崩れさせる方法はあるよ。
    こんなどうでもいいい嫌味、妬みじゃなくてもさ。

  73. 673 契約済みさん

    バブ、パパさんの、優しさを茶化す人がネガさんであり、このマンションの住民の方で無いことを願ってます。

  74. 674 入居済みさん

    そろそろ肉球公園で夏祭りの話し合いでもしましょうかね。
    屋台とか出してさ。
    ビール飲んでさ。
    子供達は無料でワタアメとか配ってさ。

  75. 675 契約済みさん

    668.自慢じゃないよ、事実だよ。俺はある意味君より、始末が悪い奴だろうな。多分。
    しょぼいのは別に良いんだが、心の汚い人は嫌いなんだな。

  76. 676 マンション住民さん

    ココで色々ネガ発言する人は
    ファンダメンタル大好きなんでしょう。
    ファンダで上下させたいから。
    そう言う行為をするんでしょう。

    自分はテクニカル派だから
    ネガ発言はただのノイズにしかすぎないね。

    かえって雑音があったほうが
    微妙な振れ具合の判断材料になるし。
    本来の波が分かるんだよね。

  77. 677 マンション住民さん

    叩かれようが貶されようが書き込みを続けるBパパさんの姿に切なさを感じる。

  78. 678 マンション住民さん

    お金ばっかり

  79. 679 マンション住民さん

    不動産入社の新卒の知識比べ自慢、それに反応するサイト利用者住民。

  80. 680 契約済みさん

    656さん。住民さんですかな。例え、投資だろうと、住民さんは専任を希望しませんか。
    最後に「精々専任で良い顧客を見つけてくださいな。」との言葉に貴方の悪意、妬みがもろ見えですな。
    それと、「な。」という末尾、よく見かけるけど僕の気のせいかな。

  81. 681 マンション住民さん

    そのお金で、マンション買ったんじゃないの。格好付けなくても本音を言えばいいじゃないですか。
    それともお金嫌いなの。

  82. 682 入居済みさん

    トイレットペーパーホルダー、せっかくいいデザインの買ったのに型が合わなかった…
    予備トイペどこに置こう

  83. 683 マンション住民さん

    普通借家契約は審査が甘いので、オレオレ詐欺の事務所にされたり、カプセルホテルになったりの危険があるから、まともな賃貸人は既存の住民の方の事も、充分配慮して専任契約を選択するんですよ。一方すぐに現金が欲しい人や完全な投資目的の人は迷わずに普通借家を選択するんだよ。その違いも理解し他方が良いと思います。味噌も糞も一緒の考えは如何かなと思いますが。

  84. 684 入居済みさん

    高層階の皆さん、網戸どうされます?
    そろそろ考えなきゃいけない時期ですが、困っています。

  85. 685 入居予定さん

    677さんへ。私は、以前ggと言うネームでメールした者です。パパさんとはお会いし、名刺も交換したので此方にメールする必要は無いのですが、パパさんは、その文章に現れている通りの、ピュアな人でした。
    このマンションが本当に好きなんだなあ〜。と感じられました。他のネームの方もパパさんと同じような人なんだろうと勝手に思っています。

  86. 686 入居予定さん

    私、25階なんですが、内覧会の時、妻が「白いてんとう虫が部屋にいたよ。」と言ってました。本当にーと思いましたが、妻が嘘を言う筈もないので。只当日は強風でベランダに立ってられないし、窓を閉めるのが大変だったと言ってました。
    私は事情があって未だ引っ越していませんが参考にして下さい。
    参考になるかな。

  87. 687 マンション住民さん

    SPAの露天風呂に虫さんいたので
    高層階でも網戸ないとダメかもしれない。

  88. 688 入居済みさん

    >>653>>656 etc.
    ハズレ(笑)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534061/res/722/
    クロノスレで理事会叩きをして訴えられそうになって謝罪した奴がいる(上記)と判明して
    そいつらの荒らし工作を潰す有力な手段の一つとして使っているだけだよ。
    だって連中、まず間違いなく一生マンションなんか買えねーぜ。だからこそそんな仕事をしているわけで。

    日常マンション住民同士でそんな話するわけねーだろ。

    その証拠にに休日の早朝なんて変な時間帯にその話に必死に抵抗する人が出てくるでしょ?(笑)
    俺?他の奴も書いていたと思うけど「ポートフォリオの改善」だよ。
    だから多少もうけ損ねても仕方がないし、賃貸なんて回す必要もない。


    >>657
    それはあんたが判っていないってだけ
    投資に関して言える唯一に近い真実は

    「昨日まで通用していた手法が今日から突然使えなくなる事がある」

    って事くらい。もちろん多くの格言もな。だから不断の努力と知性、思考の柔軟性が必要なんだよ。

    ああそうそう、10億超えると一週間で1億減る事なんてざらにあるよ。その意味ではその格言正しいよ(笑)
    キャピタルゲインを追うと当然そうなる。リスクとリターンは表裏一体だからね。

  89. 689 入居済みさん

    オーナーズスイート2良かったー
    是非泊まって見てください。

  90. 690 マンション住民さん

    さようなら。十億円トランクに詰めてタイにでもどうぞ行って下さい。
    誰も止めませんよ。
    そうそう、格安航空機でね。

  91. 691 住民さんA

    不動産屋さんの派遣の人が書き込むとかあるんですね。

  92. 692 入居予定さん

    大損する方法教えしますよ。688君。
    全財産叩いて今空売りじゃなく大塚家具の株を買いなさい。

  93. 693 入居済みさん

    >>686
    31階ですが、昨日ベランダに赤ですがテントウ虫が三匹居ました。この辺テントウ虫多いのかな?

  94. 694 入居予定さん

    妻が行った時は寒い日だったので白のてんとう虫だったのかも知れませんね。多分飛んで来るんですね。

  95. 695 契約済みさん

    てんとう虫って、イメージ的に良くないですか。ラッキーみたいな。

  96. 696 匿名

    タワマンは確かに風の影響がある。湾岸だと特にそうなのかな?これは想定外。ベランダでビール飲みながらのんびりするのは、風のない日を選ぶことにします。

  97. 697 入居済みさん

    一連の変な書き込みしている派遣の人ってインターネット出来るの?

  98. 698 マンション住民さん

    なんで投資の話ばかりするの?住人じゃないでしょう。無意味な話題だし。
    お金お金言ってるといつまでもたまらないよ。

  99. 699 入居済みさん

    私は不動産長いしここに住んでいますけどね。

    今日はあまり天気良くないですね。

    1. 私は不動産長いしここに住んでいますけどね...
  100. 700 匿名さん

    >>692
    マンションすら買えない奴か下らない事言いなさんな(笑)
    投資で成功する必要条件は
    「自分の頭で考える事」だ
    ここで煽って小遣い稼ぎしている奴が永遠に勝てない理由でもある

  101. 701 匿名さん

    >>698
    >>688を読みましょう

  102. 702 マンション住民さん [男性 50代]

    マンションは高層階でも虫はいますよ。
    うちもあるタワマン最上階ですが季節ごとに蚊(刺さないやつね)、テントウムシ、ハエなど飛んできます。
    あと、羽蟻?みたいな虫も春先の一週間くらい毎年来ますが慣れました(笑)。
    初めはこんな高い所まで虫なんて来ないだろう・・・と思っていましたが。
    これは想像ですが、上昇気流?みたいなものが有るのかも。
    ですので網戸は必須ですよ。

  103. 703 契約済みさん

    話ぶった切ってごめん。
    南東方面の空き地、建設事務所見たいの建ててるよね?

    何か情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  104. 704 入居済みさん

    出来れば羨望確保したいのだけど、ロール式網戸使用された事ある方います?
    使い勝手どうなんだろう・・・

  105. 705 入居済みさん

    > 703さん

    昨日から、工事が始まって、今日はプレハブ小屋が建ちましたね。いったい何が出来るのか凄く気になってます。

  106. 706 マンション住民さん

    これのことだね。

    1. これのことだね。
  107. 707 契約済みさん

    >706さん
    おお~!リアルタイムですね!
    それですそれ!今後の動向が気になります。

  108. 708 キャリアウーマンさん

    >>704
    大きな開口部だとロール式だと
    たわむかなぁ。

  109. 709 引越前さん

    みなさんのオプション教えて下さい!

  110. 710 入居済みさん

    イルカがたくさん海に打ち上げられたらしいですが
    大地震でも来て、ユニクロ倉庫の計画中止になりませんかね?
    眺望を返せ!こらー!

  111. 711 マンション住民さん

    眺望は遮られません。
    何故なら高速の高架橋脚付近の高さだからです。
    部外者の誤報はやめていただきたい。

  112. 712 マンション住民さん

    >>705

    お知らせ看板が無いから
    一定規模は超えない小規模なのは予想つきますね。

  113. 713 入居済みさん

    そうそう一定規模越えると
    お知らせ看板設置義務の条例があるから
    事前に分かるんだよね。

    ちなみに
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=18195

    近所に有明消防署の計画がある。
    救急車も格納されれば緊急時安心ですね。

    このサイトでは有明1-5では
    大きな建物の計画は出てないから
    眺望問題なしです。

  114. 714 入居済みさん

    うちは低層だから眺望終わる
    高層階が羨ましいです
    やっぱタワマンなんだから高層に住まないと意味なかったです

  115. 715 匿名さん

    >>714
    景色のいい中層にいるけど最上階の素晴らしい景色や設備には敵いませんでした。そりゃそうだよね。調度品から違うもの。

    結論:景色が欲しいなら最上階に行けばいいです。
       下手に自宅でそれを望むと1000万以上余計にかかります。

  116. 716 契約済みさん [男性 40代]

    賃貸だしているけど借り手が現れない(;へ:)

  117. 717 入居済みさん

    >>714
    毎度お疲れ様ねぇ

  118. 718 入居済みさん

    >>715
    毎度お疲れ様ねぇ。

  119. 719 入居済みさん

    >>716
    毎度お疲れ様ねぇ。

  120. 720 マンション住民さん

    3連投のジェットストリームアタックだね。

  121. 721 住民さんA

    この掲示板の経験は浅いけど
    だんだん意味わからん書き込みの本質がわかってきたよ。

  122. 722 マンション住民さん

    意外に同じ住民もたくさんいるのが虚しい。

  123. 723 契約済みさん

    大和物流は、レインボーブリッジの景観が損なわれないようにとの綿密な設計がされており、更に屋上は環境に優しい緑化となりますね。これは有明のマーレ、スカイの方々の御尽力のお陰ですし、今後も物流「ユニクロ」との良好な関係は続いて行くでしょうね。

  124. 724 引越前さん

    バルコニーにタイルみたいの敷くのって、工事申請必要ですか?基本置くだけだし、申請書には専有部って書いてあるから関係ないですよね?

  125. 725 マンション住民さん

    >>723
    確かに、マーレ、スカイからはレインボーブリッジの景観が損なわれませんが
    うち(ブリリア有明シティタワーの低層)からは完全に損なわれます

    まあ分かってて買ったんだから後悔はありませんが
    それでも大和倉庫無いに越したことはないです

  126. 726 バブなパパ

    おはようございます。
    今有明子どもバザーに居ますが、室内は準備で大盛況です。

    ベビー、子どもグッズありママグッズも多数出展されてます。12時までですよー。

  127. 727 契約済みさん

    手が込んでくるので、見極めて、スルーでお願いします。

  128. 728 入居済みさん

    今度は景観が材料か。色々、考えるね。

  129. 729 入居済みさん

    ってか眺望が損なわれたら、また引っ越せばいいんじゃないの?
    都会にいればいずれ変わるものなんだから、眺望なんて。

  130. 730 バカなパパ

    分かってはいましたが、国際展示場駅まで少し遠いですね。

  131. 731 入居済みさん

    730
    悪気はないんでしょうがわざと似せたコテハンは叩かれる要因、成りすましで情報開示請求されちゃうから注意ね。

  132. 732 入居前さん

    君もタワマンまで、限りなく遠い道のりだね。くすっ。

  133. 733 マンション住民さん

    足、かなり短そうですね。身長190センチ位のアンバランスな人ですか。歩きにくいのかな。

  134. 734 入居済みさん

    >>730
    お前性格悪いな。ダメ親に育てられたんだろ。かわいそうに。

  135. 735 入居済みさん

    ふとーーん

  136. 736 入居済みさん

    親父、(大とろ)一貫くれ。はいよ。上の方にもう出しやしたぜ。

  137. 737 入居済みさん

    手摺にバスタオルか布団干してる家目立つよ。中層階上の家庭でちらほらいた。

  138. 738 住民さんA

    725
    都会なんですから、これだけ広々した眺望があれば、十分ですよ^^
    欲というものは果てしないから注意が必要です。
    低層は南西だけじゃなく北西や北東だっていずれは眺望が潰れます。
    それは仕方がないことです。

  139. 739 入居済みさん

    布団は風でふっとんだ
    とよく聞く話なので注意です。

  140. 740 入居済みさん

    >>708
    ありがとうございます!

  141. 741 入居済みさん

    物干しに干すと下に擦るギリギリだから、手すりに干したくなる気持ちもわからなくない。
    物干しに布団干すと洗濯干すスペースないから手摺り使いたくなる気持ちもわからなくもない。
    が、
    危険だからダメ絶対。

  142. 742 入居済みさん

    物干って
    角度調整できるから
    カウンタックのドア開閉角度のように
    持ち上げれば割とすらない。

  143. 743 マンション住民さん

    規則通りでない物干している住人の方が
    出てきました。

    おそらく、手摺以上又は手摺にかけて
    物干してはいけない事をご存知で無いと思います。

    周知せねばいけません。

  144. 744 住民さんC

    手摺が半透明っぽいから
    極力、手摺より奥へ洗濯物が外から見えなうように
    してます。

  145. 745 契約済みさん

    バルコニーの手摺に布団干す家庭
    内廊下に自転車停めている家庭

    駄目だこりゃ

  146. 746 住民主婦さん

    団地出身者でも無理すれば何とか買えるレベルの価格帯だから仕方がないよ

    分かってて買ったんでしょ?

  147. 747 契約済みさん

    布団はまぁこうなるだろうと思ってた。
    けど自転車を共用廊下に置くのは想定外だったよ。

    ちなみに団地出身と言う表現は全く一緒ですわ。

  148. 748 住民でない人さん

    >>747
    低金利の現在、分譲価格が5000万円以下の物件は年収700万程度の平凡なサラリーマン家庭でも購入できるから団地化するのは自明の理

    ただ金利が上がると奥さんも働きに出ないと辛くなるけどね

  149. 749 入居済みさん

    布団も自転車も組合ができるまで注意できないのかな?
    傘立てとか置いている家もあるけど、前のマンションだったら、すぐに警備員が注意にきてた。

  150. 750 入居済みさん

    今は引越し時期だからお咎めなし。ゴールデンウイーク以降注意張り紙があるよ。内廊下に出してたらね。

  151. 751 契約済みさん

    共有スペースだからダメですよって、自転車や傘立てにそっと貼り紙しといてあげたらどうでしょう。

  152. 752 契約済みさん

    >>745
    内廊下にチャリってw流石に驚いた。一体何階だよ。
    (部屋番号は書いちゃ駄目だよ、もっとも書いてダメな法的根拠を思いつかないんだけどね、でもきっと駄目)

  153. 753 マンション住民さん

    さすがに内廊下に自転車はネタですよ

    ネタとして廊下に洗濯機が置いてある
    アパートに真似てるだけ

  154. 754 住民さんB

    高級マンションって
    スーパーのビニール袋持って
    共用廊下やエントランス歩くの恥ずかしいと思う人々が住むんだよね。

  155. 755 入居済みさん

    内廊下に何か置くのは消防法と管理規約によりダメだけどBACは別に高級マンションではなくやや高級マンションだよ。

  156. 756 入居済みさん

    夜見るともうかなり電気付いてる
    白い色と黄色っぽい色派に分かれてるけど
    どっち派が多いかな。
    もちろん調色出来る高級照明付けてる家もあると思うけど。

  157. 757 マンション住民さん

    BACは庶民的な人々が住む
    本当はお金あって、高収入なんだけど、
    それを謙虚に表に出さない方が多いんでしょうね。

  158. 758 入居済みさん

    確かに土地柄
    高級ディーラーも集まって来てるし

  159. 759 マンション住民さん

    身の丈にあったと言う表現をよく見ますね。
    とても良い方が集まったタワマンなんでしょう。

  160. 760 住民さんE

    駐車場付近の道路側に
    この建物は免震なので
    どうのこうので
    60cmくらい?横に動くって書いてあるけど
    どこが動くポイントかなぁ。

    壁から飛び出してる
    何か動くそうなラインが駐車場の車路にあるけど
    それだろうか。
    それとも地面全体が動くような感じだろうか。

  161. 761 マンション住民さん

    エントランスのインターホンにずーっと陣取って
    携帯端末持ちながら、各部屋に勧誘?
    してる人が居るけどなんだろうね。
    ずーっといるよ。

  162. 762 住民さんC

    記録式のインターホンだから勧誘の人
    画像が各家庭に記録されてるよね。

  163. 763 入居済みさん

    600世帯あったら勧誘も大変か
    でも、ずっと一日中インターホン越しに
    押していけば良い仕事か。

  164. 764 入居済みさん

    警備員に一言報告したほうが良いと思います。そのための常駐でしょう。なんのための警備員なのか疑問。

  165. 765 入居済みさん

    >>761
    NHKの契約斡旋だよ、腕には住友不動産が許した腕章つけてるから公式勧誘。

  166. 766 マンション住民さん

    貧乏な人が多いっていうレベルじゃなく常識がない人が多いというレベル

  167. 767 契約済みさん

    >>766 君も毎度飽きないねぇ

  168. 768 入居済みさん

    新聞の勧誘もあるんじゃない?

  169. 769 マンション住民さん

    同軸の分配器って、どこに付いてる?
    電話とLANのとこには、無いんだけど、、、
    nasneとHDDが床置き状態で困ってる。

  170. 770 バブなパパ

    >>658  働くママさん
    おはようございます。レスいただきありがとうございます。
    東京テレポートの半屋根付のブリッジですね。
    はい、私も台場在住からの移住組なので通勤は東京テレポートを
    利用しておりましたのでその気持ちよさは体感しております。
    ありがとうございます。

    余談ですが、ダイバーシティー東京ができたとき、
    東京テレポートで降りた観光客がダイバーシティーに行く為の交差点待ち、
    またダイバーシティからフジテレビに向かう同じく観光客の交差点待ち、
    さらには有明方面から来た車の左折・右折そして駐車場待ちで 
    ダイバーシティーグランドオープン時1年弱はその交差点は大変危険な交差点でした。

    土日は交通整備の民間警備員が2人体制誘導を行っておりましたが、
    危険はかわらず、特に駐車場待ちの自動車も動かずで大変な状況だったのですが、

    その混雑および危険緩和の措置として、半屋根付かつエレベータ付きの
    ユニバーサルなブリッジがものの見事の数ヶ月で完成しました。

    ダイバーシティーからフジテレビに向かう方面もあるので当然
    高速道路をまたぎます。

    東京オリンピックで国際展示場から有明コロシアムに向かうブリッジも
    整備されるイメージ画像はありますが、半屋根付きだといいですね。

  171. 771 入居済みさん

    >>769
    nasneは分配しなくても、地上波とBSとCSが一本でいける。

  172. 772 入居済みさん

    分配器はデフォルトでついてないんじゃない?自分で購入するのでは?

  173. 773 入居済みさん

    >>769
    私は同軸ケーブル2本差しにしてます。分配器の方がおさまりよさそうですね。因みに分配器は自分で購入と思います。

  174. 774 入居済みさん

    ここに引っ越してから、まだバルコニーに干してなく、浴室乾燥使ってます。量と物によって2〜4時間設定でよく乾きます。

  175. 775 契約済みさん

    >>753
    階数を言ってもいい。
    けどここのルールで言っては駄目なんだ。
    決してネタではありません。

  176. 776 マンション住民さん

    >>771
    >>772
    >>773
    すまぬ。言葉が足りなかった。
    今までは、WIC内にあったマルチメディアボックスにネットワーク機器類はすべて収めてたから困ってる。
    配管ルートとかLANとほぼ一緒だと思うけど、LANハブの横に無いってことはやっぱり無いってことなのかな。

  177. 777 入居済みさん

    洗濯物と布団をバルコニー干してみたけどぜんぜん埃っぽくならなかった。
    ただ先日の風の強い日にヤマトの隣で工事している土ぼこりが竜巻のように渦まいたのはびっくりしたけど、そのほか防音などもしっかりしていてすごい静かだね。

  178. 778 入居済みさん

    バーラウンジの炙りあたりめ超絶品だった。でもすごくしょっぱいから塩分控えめな方はだめだよ。

  179. 779 入居済みさん

    うち廊下にもの置くのはなんか…
    実害ないけど、見た目がね。

    あくまで共用なわけだし。
    ロッカーに入れるじゃダメなのか。

  180. 780 入居済みさん

    >>777
    今度試してみます!
    低層階だと影響あるかな…

  181. 781 マンション住民さん

    >>779
    自転車は入らないですよ

  182. 782 引越前さん

    タワマンの内廊下に物置く人はタワマン生活が初めてなんじゃないかな?
    タワマン内廊下に住んだ事ある人は、まず間違いなく置かないよ・・

  183. 783 入居済みさん

    >>777
    周囲で工事をしているのですから
    目に見えない汚染物質が付着している可能性がありますよ。
    干した後、レイコップ等を用いることをお勧めします。

  184. 784 入居済みさん

    東雲の某有名タワマン(内廊下)の知人宅に行ったときベビーカーを玄関前においておいたら3時間で張り紙がされたよ。

  185. 785 マンション住民さん

    >>782
    タワマン内廊下に住んだ事ある人でも、お台場や天王洲ビュータワーなどの公団物件(JKK、UR)はいわゆる団地だから
    普通に内廊下に自転車置いてましたよ。

    だから、たぶんご本人も悪いことをしているという意識はないと思われます。
    管理組合ができて、一度注意すれば変わってくれると思いますよ。

  186. 786 入居済みさん

    生まれて今まで東京23区内在住の俺の洗濯物は排ガスでまみれていた。食べ物は添加物だらけだという人もいて遺伝子が組みかえられた食物、合成着色料だらけの駄菓子で育った世代ともいわれる。今度は洗濯物を干すのに新市場は汚染物質だらけだという。俺はこう断言する。「もっと気楽に生きていこうぜ」。一番安全な方法は東京にすまないことだな。

  187. 787 マンション住民さん

    この版にもお台場から引っ越されたと申告の方が何名かいらっしゃいますが
    お台場には一つしか分譲マンションがないので
    ほとんどの方が団地からのお引越しということになります。

    ここは、そういうマンションということです。
    住民たちはまだこれからなんで、これから良くして行きましょう♪

  188. 788 契約済みさん

    洗濯物を外に干すこと気にしてどーすんのよ。
    外出しないの?
    外出るする時は常にマスク?
    家に戻ってきたら全身ダイソンの掃除機で汚染物質やらを吸引するの?

  189. 789 契約済みさん

    >>788
    毎度ご苦労さん。

  190. 790 マンション住民さん

    団地って総合設計制度してない共同住宅のことだから
    どんなに豪華で巨大なマンションだって一団の地に建ててたら団地だよ。
    BACとか総合設計制度で公開空地を設けて作ってるから団地ではないけど。

    団地を知らない人が団地とか言っちゃだめよ。

  191. 791 入居済みさん

    お台場にあるのは(分譲)三井のタワーズ(賃貸)都民住宅・都営住宅・UR。

  192. 792 入居済みさん

    で団地だと何がいけないの?一軒家は何がいけないの?アパートは?独身寮は?シェアハウスは?
    でいいのは何?

  193. 793 契約済みさん

    >>792 毎度・・・以下略

  194. 794 マンション住民さん

    集合住宅のルールに従えないのならば出て行け。
    小学生でも分かる理屈。
    それだけの事。

  195. 796 入居済みさん

    自転車というか、幼児用の小さな自転車❪ブレーキが付いていないタイプ❫を玄関前に放置しているお宅はありますね。

  196. 798 契約済みさん

    >>796
    ママチャリが置かれていた。
    新車かどうかはそこまで近寄っては見ていない。

  197. 799 マンション住民さん

    600世帯いるんだぜ、引越し期間だから今は許す。ゴールデンウィーク以降あったらだめだよ。
    あと、廊下に傘干すのは勘弁。広いバルコニーがあるんだからそこに干せ!今日当たりも結構あるんじゃない?

  198. 800 入居済みさん

    ベランダにタバコの吸い殻が頻繁に落ちています

    上層階の住人が投げ捨てているのでしょうか?

  199. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸