東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト井荻ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 南田中
  7. 井荻駅
  8. プレミスト井荻ってどうですか? その2
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-11-16 13:05:58

プレミスト井荻スレその2です。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区南田中1-83-4他(地番)
交通:西武新宿線 「井荻」駅 徒歩12分
中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 バス20分 「南田中車庫」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 バス20分 「南田中車庫」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:68.21平米~77.27平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419699/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-01 21:58:07

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト井荻口コミ掲示板・評判

  1. 415 物件比較中さん

    >>413
    1,000万下げたら先着1名様で殺到ですよ笑

  2. 416 匿名さん

    >>415
    ほしいよね!1000万も安くなれば浮いたお金で旅行も家具も全部行けちゃう

  3. 417 匿名さん

    無茶苦茶言ってますな。
    一般的にマンションの販売価格に対し粗利20%、販売経費10%。5000万の物件を500万値引きしたら儲けゼロだよ?同様に総販売戸数の1割が売れ残ったら全体の損益分岐点で+-0。まだ残り戸数が2割近くあるのにそんな値引きできるわけないじゃん。

    ここは80戸くらいだっけ。だったら72戸まではそもそも定価で販売しないと話にならない。残り数個でようやく100-200万の値引きができるんじゃないの?デベは一切値引きせず売りたいだろうけど。

    竣工は今年かな?だったら来年までは値引きなんて考えもしないでしょう。

  4. 418 匿名さん

    >>417
    中小企業ならともかく大企業はそんな短期的および狭小的視野では物事を考えてないですが。
    ましてや単一物件のみの範囲では。もちろん、ここの担当になってる責任者はここだけの収支を考えてますけどね。
    ダイワのようにマンション分譲でまだまだ駆け出してる時には大事なのはイメージですよ。やっぱダメだねっていうイメージがつくとこの分野の拡大なんて出来やしませんから。つまり、先行投資が必要です。かつては野村もプラウドをブランド化すべく赤字覚悟でもうりに売りまくって今の地位を得たわけなんで。経営陣がどこまで本気でこのマンション分譲分野に切り込もうとしてるのかにもちろん寄りますけどね。
    小銭稼ぎ程度でええんや、って考えなら無理な値下げもしないでしょうし、逆に今後は戸建分野よりもこっちを主力にと考えてるならさっさと完売してしまって前を向くでしょうしね。

  5. 419 匿名さん

    >>418
    あんたはダイワの経営者か笑

  6. 420 匿名さん

    >>419
    どこの経営者でも大企業であれば同じように考えますよ。
    それが大規模であることのスケールメリットでもあり逆に言えばアキレス腱でもあるわけですから。
    特に日本人はブランドが大好きだしそこに安心を求める傾向がああるわけでね。一旦確立してしまえば割高でもスミフだから!って事で納得するわけじゃん。このマンコミュでも大手に対する批判はもちろん多いけど結局はそういう物件に注目が集まるわけで。

  7. 421 物件比較中さん

    >>420
    どこの大企業の社長さまですか?

  8. 422 匿名さん

    >>421
    通報しました。荒らし行為は控えなさい。

  9. 423 匿名さん

    >420

    そもそもダイワレベルの企業規模なら経営者がこんな一物件にかかわらんよ。


    それに言ってることもめちゃくちゃ。
    プラウドは数を売ってブランドを確立したわけじゃなくて、広告費の大量投入でブランドを確立してから数を捌いた。

    ビジネスを語るならもうちょっときちんとした目線を持ったほうがいいね。

  10. 424 匿名さん

    >>423
    突っ込むのであればきちんと読んでくださいな。経営者は全体を見て戦略をたてると言いました。
    この物件のことなど経営陣がみるわけないです。あたりまえ。
    そしてプラウドを例にあげましたが、だれが数をうってブランドをきづいたと言いましたか?
    よく読んでくださいな。先行投資をして売ったと言っているですよ。わかります?この意味。

  11. 425 匿名さん

    >424

    全体を見てる経営者が値引きなんて決めるわけ無いじゃん・・・
    買えないのはわかるけど、そんなムキにならなくてもいいのに。

  12. 426 匿名さん

    417です。
    500万もの値引き、できるわけないと利益率の点から意見したけど大企業はそんな小さなことには固執せずブランドイメージ重視でさっさと売り捌くと418さんがおっしゃって、以降少しモメてるのね。
    シンプルに、418さんまたは購入検討してる方が値引き交渉してみたらどうですか?それで本当に値引きできたらここで報告お願いします。

    個人的には、そんな値引きしてしまったら、それはブランドイメージの低下に繋がると思いますけどね。先に購入された方も嫌だろうなぁ。

  13. 427 物件比較中さん

    相変わらず民度さんが煽ってるようですね。

  14. 428 匿名さん

    >>426
    仮に出来ても誰も胸はって言わないです。買った後は今度は自分の資産になるので。自分の資産が割引になったって事ですから。

  15. 429 匿名さん

    あまりに無知なひとがいますね。今時大手で一割も値引きなんてしないのは普通は知ってる。一年売れ残ってもそんなさげることはない。

  16. 430 匿名さん

    >>429
    普通にいっぱい事例あるんだが(笑)業界で働いてるからわかる

  17. 431 匿名さん

    >>429
    2割は普通ですよ。

  18. 432 匿名さん

    特に悪条件の部屋で1戸だけがずーと売れ残ってるとか、そういう場合はあるみたいだね。
    1戸のためにいつまでも販売コスト掛け続けるよりましってこと。

  19. 433 物件比較中さん

    >>431
    そこまで下げるのは住環境が悪い部屋だろ。1年落ちは良くて0.5割ぐらいじゃない?

  20. 434 匿名さん

    物件比較中なんだったらセールスに聞いてみればいいのでは?たぶん、0.5割以上いけると思いますよ。

  21. 435 匿名さん

    根拠の無い値引き予想が多すぎ。

  22. 436 匿名さん

    >>434
    250万円も?いけるわけないじゃん笑

  23. 437 匿名さん

    500万はよゆうだとおもっちゃう。

  24. 438 匿名さん

    残り10戸だね。年明け迄残ってたら200くらい引くかも。

  25. 439 匿名さん

    気になるんだったらやはり自分で内覧して交渉してみればいいのでは?
    ただ 値引きは口外しないように約束求められると思うから
    すぐこの掲示板には結果を書けないとは思いますが・・・。

  26. 440 購入検討中さん

    営業さんに、今日決めてくださるならこれだけ引かせていただきます…と言われ、さらに、既に入居されているお客様への配慮もありますから…と言われた結果…0.5割にも程遠い結果だったのでやめました。

  27. 441 匿名さん

    そりゃそうでしょ。なんで多くの方が100万やら200万もの値引きができると思うのですかね。ましてや500とか1000なんて・・・。ただの冷やかしかな。

    竣工から1年たってなくて8-9割消化しているのに、大幅値引きなんかしないでしょう。決して売れ行きの悪いマンションじゃあないと思いますよ。

  28. 442 匿名さん

    大手の場合、値引きは精々1%とか2%でしょう。

  29. 443 匿名さん

    >>441
    竣工後は値落ちが早いですから。瑕疵担保だって1年経てばもう担保されないし。

  30. 444 匿名さん

    >>443
    何を言っているのかわからん。よっぽど消化率が悪いならともかく、竣工から1年はそもそも値引きなんかほとんどされないよ。値落ちって何??

  31. 445 匿名さん

    >>444
    値落ちはその名の通り値が落ちることです。
    ほとんどされないって言ってるけど普通はぎゃくですよ

  32. 446 匿名さん

    9月にバタバタと売れたのは、一定の値引きがあったからと考えるのが自然だよね。

  33. 447 匿名さん

    >>446
    そう思った

  34. 448 購入検討中さん

    >>443
    瑕疵って2年じゃなかった?

  35. 449 匿名さん

    9月はかなり出たという印象。
    やはり何かしらのアクションがあってこそ、でしょう。
    既に入居している人からすれば値引きは面白く無い反面、いつまでも空きがあるのも不安になるというのがあるでしょうから、
    これでいいんじゃないでしょうか。
    良い落とし所かと。
    あとは残りの部屋が出ることを祈る、という感じでしょ。

  36. 450 匿名さん

    確かにかなり出たね。いきなりこれだけの数が出たってことは最低でも500万以上の値引きがあったってことです。
    100-200程度ではこうはなりませんから。

  37. 451 匿名さん

    >>450
    そんな値引きないって。
    すぐにでも現地行って値引き交渉してみてください。ちゃんと2年分の源泉徴収とかIDとか忘れずにね。収入がローン通らなさそうなものならそもそも値引き交渉のテーブルに乗りませんけど。

    妄想激しいですね。

  38. 452 購入検討中さん

    500万も値引きしたら大抽選会だろ〜

  39. 453 匿名さん

    >>452
    だね。世間知らずな書き込み多すぎ。

  40. 454 匿名さん

    ってか500万円ぐらい普通に値引きされるのにどうしたんですかね〜。
    契約者でしょうけど必死すぎ。

  41. 455 匿名さん

    どれくらい値引きされるのかは、実際にされた契約者しかわからないような。
    でもそれくらいされればかなりの物件数は動くのでしょう。
    立地のデメリットがあるにしても。

    入居者側の方にしても、はやく空き部屋が埋まってしまったほうが
    安心になるという感じがするのかもしれないのでは?

  42. 456 匿名さん

    住民の気持ちとしては安くしてまで埋めなくてもいいと考えるのが普通。値下げされると高値掴みした様な残念さはずっと残るから。

  43. 457 匿名さん

    >>456
    だよね。住民からすればむしろ常にデベが売り続けてる方が好ましい。その間もずっとデベが修繕費や管理費を払い続けてくれるし、でもその分の住民はいないのだから住民からしたらありがたい話。

  44. 458 匿名さん

    450,454は同一人物でしょうけど、何をそんなに煽っているのか。500万値引きされるマンションが他にあるかどうか知ったこっちゃないが、それは相当ダメな物件でしょう。ここはそんな値引きしてないよ。ちなみに、契約者でも住民でもありません。上石神井界隈の購入検討者です。

  45. 461 匿名さん

    まあ、販売価格が高いも安いも物件の仕様にもよりますけどね。
    それが購入するにあたって納得できる価格なら良いですが、
    そうは言ってもどんな物件も決して安い買い物ではないですからね~。
    立地条件でも考えさせられそうですが、練馬区は人気が無いの?

  46. 462 匿名さん

    >>461
    練馬区は交通の便が悪いところが多いからね。特に電車。ここも西武新宿線って言う都内ワーストクラスの利便性なのにしかも駅遠で急行も止まらない。ってか沼袋と並んでよく通過待ちポイントになるぐらい。そして環八すぐそば。
    その辺りがなかなか人を惹きつけない所以じゃないの?
    南田中なんて知ってる人少なそうだし。

  47. 463 購入検討中さん

    >>462
    住み慣れりゃそんなん問題じゃなくなるよ。この辺りは静かで住みやすいと思いますよ。

  48. 464 匿名さん

    >>463
    そんなん言い出したらどこだって住めば都ってことでどこでもいいって話。君みたいな人はどこだっていいんじゃないの?

  49. 465 匿名さん

    物件価格は購入する時にはやはり最大のポイントになるかと思います。
    後は他の条件で、どの点を重視するのか、ということは人によって違うでしょうけど。
    私は最終的に資産価値として、どの程度の年数を保有するのか、といことを重視しています。

  50. 466 匿名さん

    >>465
    ここの資産価値はどう?いけそう?

  51. 467 匿名さん

    ゴミをすぐに捨てられるのはいいです。
    ディスポーザはあるか分かりませんが魚が好きなので生ごみは早めに処理したいですね、
    宅配ピザとかのゴミ柄などもがさバルしすぐに捨てたいです。

    食配の留め置きも助かるサービスです。

  52. 468 匿名さん

    まだここって完売してないんだ...いったいどれだけかかるんでしょう。

  53. 469 匿名さん

    >>467

    HPを見る限り、ディスポーザーはないと思います。
    西武新宿線、井荻~武蔵関間でディスポーザーがある新築マンションはパークハウス上石神井レジデンスとライオンズ関町北だけだと思います。この界隈で検討しております。

    ディスポーザーの有無は判断するひとつの基準ですね。あれば価格・管理費ともに上がります。高級仕様だと言えるし、価格を抑えたい方は無くても良いと思うでしょうし。
    うちは欲しいと思ってます、やはり魚の骨なんですけど、他にも生ゴミを即処理できる機能は生活のクオリティに是非とも欲しいところです。

  54. 470 匿名さん

    >469
    ディスポーザーありますよ!

  55. 471 匿名さん

    ディスポーザーあるなら、ココに書かれているほど悪くないと思う。この界隈では良いほうなのでは。
    うちは駐車場必須なので見送りましたが。

  56. 472 匿名さん

    駐車場と立地が受け入れ可能かどうかですね。ここの欠点はそこだけでしょう。
    あと価格が高すぎ。

  57. 473 匿名さん

    よくディスポーザーというのを聞きますが、そんなにディスポーザーが必要だと思いますか。
    そのディスポーザーは幾ら程になるんでしょうね。
    ディスポーザーは無くたって問題なんて無い筈だとおもいますけどね。
    でもディスポーザーをを省いたところでマンションの価格なんて変わる筈もないが。

  58. 474 匿名さん

    ディスポ入らないけど立地が悪いのはいやん

  59. 475 匿名さん

    >>473
    ディスポーザーは外付けする場合諸々込みで100万円くらいです。もちろん集合住宅で最初から共通の浄化槽が設置されているほうが機能も価値も高いです。ディスポーザーの価値はおよそ100万くらいかと。ディスポーザーがあるかないかでマンションの価格は結構変わります。
    必要かどうかはライフスタイル次第ですけど、私は無くても問題なし、と思っていましたが最近ディスポーザー付きの新築マンションに引っ越ししてその便利さに驚いています。もはや必須設備です。

    仕事があって食うには困らず雨露しのげば問題なし、と言ってしまえばそれまでですが利便・快適を求めるなら大変良いものかと。リセールの際にも良いポイントです。

  60. 476 匿名さん

    いつの間にか残り六こ!

  61. 477 匿名さん

    確かにディスポーザーって一度使うと手放せない!的な話を聞いたことがあります。
    生ごみが出ない等、設置してるといいんだろうなぁとは思いますが、
    捨てても大丈夫なものとダメなものがあるとかで、故障しやすいという話も
    聞いたことがあるので、無くても大丈夫な存在かなと思ってます。
    定期的にメンテナンスも必要みたいですしね。

  62. 478 匿名さん

    販売は少しずつは進んでいるということなんでしょうか。
    販売戸数が残り5戸
    476さんが書き込みをされた12月半ばからまた1戸売れたので。
    すごい牛歩な売れ方だけれど(汗)
    敢えてこの時期に売れているということは値下げもあったのかしら。

  63. 479 匿名さん

    共用施設の全戸サイクルポートつきというサービスは
    なかなか良いと感じます。
    参考イラストによれば大人用2台、子供用1台と三輪車が
    置けるスペースが用意されていますし、まだ空きは
    十分にあるようです。

  64. 480 物件比較中さん

    残り4戸になった。
    割高な角部屋ばかり、困った残り方しちゃいましたね。

  65. 481 匿名さん

    価格であきらめた人にとって一年経過した今売れ残りがあるのはチャンスかも。

  66. 482 匿名さん

    そろそろ800万引きのようですね

  67. 483 匿名さん

    12月半ばから2戸売れているのでまずまずのペースかと。
    800万引きになれば、一気に完売ということも考えられますね。
    駅から少し距離がありますが、全戸サイクルポートつき等
    共用施設も充実しているのであまり不便にも感じないかなと思います。

  68. 484 匿名さん

    800万値下げだとたしかに蒸発しそう。お買い得感がぐっと増す。
    でも500万だと甘い感じですね

  69. 485 匿名さん

    800はないけど400はあるか。

  70. 486 匿名さん

    400も500も値下げすれば売れると思うけど、簡単に値下げする物件は買うのなんだか抵抗あります。投げ売りもどうかと思うし、投げ売りでないなら先に買った方には大層失礼というか‥消費財じゃないので。あとデベロッパーがキャッシュフローで苦労しているかと思ってしまう。私は全然値下げしない住友や三菱の物件を検討します。

  71. 487 匿名さん

    >>486
    そうかなー
    先に買った人はたくさんあった部屋から気に入ったものを
    選べた事が最も大きい価値でしょ。駐車場とかも車必須エリアなのに数全然ないので、ここ。
    残り物は出るか出ないかすらわからないし選べないんだからそう単純な損得勘定にはならないと思うけどね。

  72. 488 匿名さん

    ホントに500とか下がるの??そりゃもうバーゲンセールだ!
    みんな急げ!

  73. 489 匿名さん

    500程度では食指はうごかんなぁ

  74. 490 匿名さん

    >>489
    えぇ〜。それってもう、いくらだろうとここに住む気はないってことでしょ。一割値引いたらデベロッパーはたぶん赤字スレスレだよ。

  75. 491 匿名さん

    >>490
    価格次第でしょう

  76. 492 匿名さん

    残り4戸ということは、時間の問題ですね。3月末までには完売と予想します。

    値引きのやり取りがスレにありますが、ここまでくれば大幅な値引きは間違いなくあるでしょう。営業さんの人件費なども勘案すれば、明らかでしよう。つまり、今がチャンス。一度は検討から外した方も再検討した方がいいよ。

  77. 493 匿名さん

    >>492
    そうですね、この3月末までが勝負でしょうね。

  78. 494 匿名さん

    3月末までに完売というか、子供さんがいる人にとっては学校が新学期になるまでには引っ越しを済ませたいと思っているでしょう。
    ということはそろそろもう決まっていないと、
    審査やら何やらの手続きもあるので、厳しいと思います。
    今ならば個別に値引きの話がある可能性が高いということなのでしょうか。

  79. 495 匿名さん

    >>494
    来月中旬ぐらいまでに契約すれば十分間に合うと思いますよ。
    ちょうど竣工後1年経ちましたね。そろそろ値引きもされてると思いますよ

  80. 496 匿名さん

    家具付きプラス、インテリアオプション20万円分ですね。お得です。

  81. 497 匿名さん

    1年経過でその程度なら全然お得とはおもいませんよ

  82. 498 周辺住民さん

    価格次第というのもわかるけど、まずもってこの街、エリア、物件に住みたいかどうかなのでは?

    一年前から気にはなっているものの、いろいろ折り合わず見送っていた物件がいまさら200、300万円下がったところでどうなんだろ?
    賃貸住まいの方なら一年で150-200万円くらい払うわけだし。

    人生における数百万円なんて大したものではないと思う。定価でも気にいる新物件を探したほうが良いのでは‥。

  83. 499 匿名さん

    >>498
    一理あると思います。
    その一方で、ここに限らず新築マンションってどうしても割高ですよね。
    惚れたら人は即買いしているので良いと思いますが現実的に考える人、
    慎重な人からしたら少しでも良くて安いものを求めるのもまた理解できます。

    極端な話、新築5000万の部屋を買うよりも売れ残り6000万の部屋を5000万で
    買う方がお得だったりしますし。

  84. 500 匿名さん

    ここを検討する人は、この辺りに地縁のある人のほうが多かったのかなと思います。
    駅からも少々離れていますし。
    何か強い特徴があれば、わかりやすくてよかったのかもしれませんが。
    値引きもぐっと来るのであればいいのだろうけれど、
    それは難しいことなのではないかと思います

  85. 501 匿名さん

    地縁者以外に買う人は皆無だと思います。立地と環境がこれほど悪いと
    地縁者以外が買うとは到底思えません。

  86. 502 匿名さん

    それがいるんですよ。大和ハウスおよびグループの社員、関係者です。

  87. 503 匿名さん

    >>502
    本当ですか?

  88. 504 匿名さん

    それは別にこの物件に限らないよ。三井でもスミフでも地所でも同じ。社員割引があるからね。

  89. 505 匿名さん

    社割だと通常は15%引き、こういう売れ残りになると特別価格提示.
    ついでに住宅ローンの金利割引がすごいみたいだよね。
    大手デベお勤めの人は羨ましい

  90. 506 匿名さん

    大手デベにお勤めの方々は社割で購入できちゃったりするんですね。
    それは、羨ましすぎますね。でも、いざ購入するとなれば、
    他社マンションではなく、自社マンションを選べって話になるでしょうし、
    実際は羨ましいって話でもないのかもしれませんけどね。
    でも安い買い物ではないので、15%引きって大きいですよね。

  91. 507 匿名さん

    >>505
    新卒サイトには10%とありましたが、いずれにせよ、かなり大きな買い物になるので、大きいですね。

    そういう事実を聞くと、200~300程度だと引いてもらったとしても、1年以上残った新築と銘打てない駅遠の物件を買う気にはならないでしょうね。

  92. 508 匿名さん

    あと4戸というところまできているんですけれどね。
    この立地でよくここまで…というのは正直あるように感じます。
    この辺りをもともとよく知っている人や、
    地元の人、
    あとは関係者も無きにしもあらず??
    よくわからないですが、
    需要は一定数はあるということなんでしょう。

  93. 509 匿名です

    >>508
    あと、入居中かは不明ですが、中古の売りが一件ですね。

  94. 510 匿名さん

    向かいの巨大マンションが完売したんだからもともと需要はあったんでしょう。

  95. 511 匿名さん

    15%引きで住宅ローンも優遇されるとは何とも羨ましい!
    最後の4邸ですし、一般販売でも値引販売があればと思いましたが
    プレゼントはインテリアオプションチケット20万円分にとどまって
    いるようで、そう必死にならずとも遠からず完売を見込んでいるのかもしれません。

  96. 512 匿名さん

    >>511
    そうですね。販売が残り4戸になれば、一定の関係者需要が見込めるので、
    事実上販売終了ですね。残っているところも高いとこばかりだしね。
    もう100%値引きはないでしょう。
    いまから思えば、8月から11月ごろがいちばんメリットあったかも。
    8月の毎週夏祭りやっているころから秋にかけてです。
    具体的には、残り10~20戸くらいのときです。
    我々もまだ部屋を選べたし、たぶん値引きもあったのではないでしょうか。

    まあ、このマンションに限らず、どこのマンションも
    販売数の残り2割くらいになったときが価格面で底かもね。
    いずれにして、もうすぐこのスレもクローズだね。さみしいな。

  97. 513 匿名さん

    いつの間にか完売ですね。

  98. 514 通りがかりさん

    築後未入居物件が中古に出てる…

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸