東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>694 そうだ、そうだ、BBQよりシャトルに賛成。

  2. 702 匿名さん

    いやネガだけじゃないだろ

  3. 703 住民でない人さん

    豊洲の安いタワーってことで、ミーハーな庶民ばかりだから、スレッドが荒れちゃうんだな。将来的に大丈夫かな、このマンションは。。

  4. 704 匿名さん

    >>703
    値段とか豊洲とか関係無いよ。
    荒れるのは、部外者でも書き込める匿名掲示板だから。
    少しマシになったとは言え、DTのスレは酷かった。

  5. 705 匿名さん

    江東区のタワーなら、大島のガーデンタワーズがいいな。  まったく荒れてないし、そもそも書き込みがない。  

  6. 706 入居前さん

    BAC住民さんいい加減自重して下さい・・・。何で急に出てきた?

  7. 707 契約済みさん

    >>704
    呼んだ?30歳DTです!
    なんでバレたんだろ

  8. 708 匿名さん

    被害妄想ですか。

  9. 709 契約済みさん

    >>706
    販売機があったくらい大喜びしてるBAC住民さん達ですw
    もう勘弁してやろうよ、かわいい奴らじゃん

  10. 710 契約済みさん

    普通は販売機の設置案など出すと住民達に猛反対されるものだが・・・

  11. 711 契約済みさん

    >>706>>709
    自分が買えないマンションのスレに張り付いて争いの種を蒔いて喜んでいる変な人がいるのです
    例えばクロノのスレでは荒らしていた事を告白して謝罪していました
    BAC検討スレでは逆に弄られてブチキレてそこらじゅうのスレに貼りつけ荒らしをしていました

    おそらくSKYZ住人とBAC住人両方を騙って争いを起こす積もりなのでしょう
    豊洲ナンバーワン、ランドマークのSKYZが嘘までついてほかのマンションの悪口を言う理由はありません
    荒らしの挑発に乗らないようにしましょう

  12. 712 契約済みさん

    >>711
    709他は根拠のあること、又は事実を書いているが
    君の書いている内容は根拠のない決めつけと中傷にすぎない
    顔真っ赤にして悔しがる気持ちは分かるが自重したほうが良い
    恥をかくだけだ。

  13. 713 契約済みさん

    >>712
    間違い
    全く種類の違うものをこじつけるような恥ずかしい真似はやめよう

    当初ここでは4分歩けばスーパーがある他のマンションをコンビニまで時間がかかるなどと嘘までついて中傷していたのです
    SKYZともあろうものが嘘をついて他の湾岸マンションを中傷する必要はありませんからね

  14. 714 匿名さん

    スカイズ快適です。

  15. 715 契約済みさん

    >>713
    当初って言われてもねぇ・・・
    知らない他人の罪をなすりつけれれてもねぇ・・

    君、大丈夫か?
    とりあえず私は嘘などついてないから。
    現在の(将来は知らん)ブリリア有明シティタワーが倉庫に囲まれており
    駅から遠い、たかがコンビニへ行くにも10分も掛かり、しかもデイリーヤマザキ
    事実以外書いてないけど?
    別に批判しているわけでも、悪口を書いているわけでもない
    事実を書いているだけなんだが

  16. 716 契約済みさん

    下らない意地か何か知らんが、楯突かなけりゃ、そっとしておいてやるのに
    他人のマンションのスレまで来て、意味の分からない言いがかりをつけるから
    事実を突きつけられるんだよ。
    自分で選択したなら、堂々としてりゃあいいのに

  17. 717 契約済みさん

    もういい加減BACピープルはホームに帰ったがいいよ。ここで何言ってもラチ開かないでしょ。

  18. 718 入居前さん

    だよね。あちらには誰も突入してない。
    そのことが如実に物語っている。

  19. 719 契約済みさん

    概ね満足してますよ。

  20. 720 契約済みさん

    >>715~718
    楯突くだってよ(笑)

    なんかあんた自分の現実を勘違いしているだろ
    しかもあんたが楯突いている相手はBACじゃない
    まともなSKYZの住人や資産価値に対してだよ
    湾岸タワマン買えないからかどうかは知らんが荒らしてネット上で変な全能感に囚われなさんなみっともない

    クロノスレを荒らした挙げ句謝罪文書いたり
    BACスレを荒らした挙げ句論破されて他のスレまで荒らしたのがあんたかどうかは知らん

    だがそんなとーっても恥ずかしい奴がいるのは事実で証拠も綺麗に残っておる
    しかもそれを指摘されると興奮して「楯突く(笑)」と来たもんだ
    簡単に興奮したり嘘をついてまで他のマンションの悪口を書いて争わせる人間がSKYZに居るわけないだろ

    もう少し現実的なキャラにしなさい

  21. 721 入居予定さん

    >>715
    BACはスーパーより近くにコンビニありますよ。
    徒歩3分くらいかかるけど。

    他のマンションのこと書き込むのやめません?

  22. 722 契約済みさん

    >>720
    誰に言ってるの? なんかマトモなこと言ってるように見えないよ。

  23. 723 匿名さん

    スカイズ快適です。

  24. 724 契約済みさん

    >>721
    他のマンションへも他のマンションからも、両方やめればいいんじゃない?

  25. 725 契約済みさん

    >>720
    なにと戦ってるんだ?
    証拠というのを見せてくれないかね君が荒らしている又は加担しているようにしか見えないよ
    匿名掲示板で人格否定しても意味ないと思う

  26. 726 契約済みさん

    >>722
    それは君の読解力が足りないから
    国語を身につけて就活がんばれ!

    >>724
    興奮して「楯突く(笑)」なんて書いているところを見るとそいつまた荒らしに失敗したんですよ
    つまり両方ともそいつのマッチポンプ

    クロノスレでは謝罪した上で荒らしの手口(マッチポンプ)を告白していました
    おそらくクロノ理事会から開示要求が出されたと思われます

  27. 727 契約済みさん

    >>726
    なんか独りで興奮してるみたいですけど
    ”楯突く”の何がおかしいのかもよく分からんし、いまいち、貴方のツボが読めません

  28. 728 契約済みさん

    そもそも気に食わない投稿は全て同じ人間がやってると思う情けない頭脳もよく理解できません

  29. 729 契約済みさん

    で、これで、誰かが
    「すみませんでした><」とか書くと

    SKYZスレでは謝罪した上で泣いていました

    とかドヤ顔で書いちゃうんだろうなw

  30. 730 契約済みさん

    >>725>>727
    まあ、君はあまりつまらない荒らしはしない方がいいよ

    >>729
    クロノスレ11の600後半から700前半あたりの事かい?
    いま読み返しても面白いよね、マッチポンプがよくわかる
    そして開示要求されたわけだから書かれた事もほぼ事実でしょうね
    そうでないと弁護士まで使って開示要求した側(当然荒らした方の個人情報も握ってる)が許す筈がないので

  31. 731 匿名さん

    では、この話題はそろそろ終了〜(≧∇≦)

  32. 732 契約済みさん

    >>730
    そうすると、君ってかなり頭が悪いね
    弁護士から開示要求までされた荒らしをこのサイトが未だに放置してるわけないじゃんw
    まだ、このスレに居るとでも?

    少しやりとりしただけでも、君って人間の底が分かってくるね

  33. 733 契約済みさん

    今度は730が弁護士から開示要求される側になりそうw

  34. 734 契約済みさん

    >>721
    エントランスから、よーいどんで測って3分ってこと?
    あの距離だと、ヤマザキも文化堂も3分じゃ行けないと思うけどなぁ
    競歩の選手だったら分からないけど
    それにたまたまエントランスに居る時にコンビニへ行きたいと思うことなど稀でしょ

  35. 735 契約済みさん

    >>732
    >>733
    そんな事で悔しがって延々と言い訳しているお前さんは、やっぱりクロノスレで痛い目に遭ったマッチポンプ荒らしってことだね(笑)

    お気の毒さま

  36. 736 契約済みさん

    >>733
    まだ懲りないのか?びびって謝罪したときは笑うというよりか哀愁が漂っていたぞ。お前はブタ箱に入っても税金の無駄。損害賠償事件になっても払えない。よって匿名掲示板で不器用ながらもコミュニケーションを求め時間を浪費し、孤独を味わうべき。つまり、このまま続けろ。

  37. 737 契約済みさん

    そろそろ削除要求だなこりゃ

  38. 738 契約済みさん

    >>736
    だってお前、クロノでもBACでも痛い目にあってるんだろ(笑)
    とくにクロノでは理事会相手に喧嘩して弁護士使われて土下座状態じゃん

    もうそんなみっともないルサンチマンたっぷりの荒らしはやめなさいよ

    SKYZの契約者もこれでお前の存在を知ったから今後は釣られないと思うよ

  39. 739 738

    すみません、アンカー間違えました。
    >>736ではなく>>733に対するものです

  40. 740 匿名さん

    ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part7の453のリンク先に大変なことが書いてあります。
    湾岸某タワーの大規模修繕でスーパーゼネコン5社が拒否だそうです。総工費約20億円の予算ではタワーマンションの大規模修繕として足りないから相当な一時金が必要になるのかもしれないですね。ただでさえ湾岸のタワーは同時期に乱立しているから大規模修繕の時期が被るし、ここも段階的に修繕費の金額があがる予定の分だけでは足りない可能性もありますね。一世帯当たり3桁万円の一時金が発生するかもしれないので、それを見越して貯金するか、大規模修繕前に売るかなどもきちんと考えても置いた方が良いのかもしれません。

  41. 741 匿名

    >>740
    さすがに15年後には色々変わってると思うよ

  42. 742 契約済みさん

    てかリバーシティの築15年物件の例を何も新築物件で出さなくてもw

  43. 743 契約済みさん

    家では当然、その位の出費は当然理解してますね。
    準備しています。740さんの指摘は正しいと思いますよ。

  44. 744 契約済みさん

    寧ろ、そのくらいの余裕を持たないで購入する方が無謀でしょう。
    今後金利は上昇傾向に転じるでしょうし、不動産は金や株と違い流動性が遅い訳ですから、ローン破綻等しない為にどう転んでも良いように今のうちから準備をしておくべきでしょうね。

  45. 745 契約済みさん

    別に新豊洲にコンビニしか無くても、車やタクシー使えばいくらでも近くにお店あるんじゃ無いのかな。
    近くにスーパー等の商店が出来る可能性がないだけでしょうね。
    リゾート感覚で永住するならそこそこ良い物件でしょうね。

  46. 746 周辺住民さん

    近所からの引越し組だけど、賃貸に出ているこの物件の多さに引く・・
    また、売りに出ている価格の異常さに更に引く・・

    ちなみに俺は大手デベの人っす

  47. 747 マンション住民さん

    あー、悪い悪い 元周辺住民だ

  48. 748 入居予定さん

    >売りに出ている価格の異常さに更に引く・・

    安く出されると、このヘタレめ!と思うけど
    高く出す分には、良いんじゃないかと思う
    誰も安い値段で出さなさなければ価格が上がっていく

  49. 749 住民でない人さん

    足は組めるけど、足場は組めるのだろうか。15年後に。。。。

  50. 750 マンション住民さん

    レインズに1件成約事例が出てました。
    北西35階 坪308万だったかな。

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸