東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    いやいや、スカイズ欲しい人、結構居ますからね。
    この価格で売れると思いますよ。
    今は中古でも300超えてきてるし。。。

  2. 602 匿名さん

    この部屋、南西角部屋みたいなので分譲価格時点が坪300(消費税5%)くらいですね。条件良い部屋なので盛りすぎとは言い切れないかも。

  3. 603 匿名さん

    >>600
    情報ありがとう!ゆりかもめは何度乗っても飽きない。アトラクションとしても素晴らしいでしょう。早朝の朝日の中でも、マジックアワーも絶景巡りが楽しめる。

  4. 604 契約済みさん

    >>601
    300越えたら、パークホームズが買えるし、pt晴海も買えるでしょ。さすがにそれはない。

  5. 605 匿名さん

    >>604
    パークホームズってもう価格発表されたんですか?

  6. 606 契約済みさん

    >>605
    両方まだですがおそらく300前後かと。

  7. 607 匿名さん

    >>605
    280くらいって意見が多いみたいよ。ここより若干高いくらいでしょうね。

  8. 608 匿名さん

    >>605
    パークホームズスレでは280~350までかなり幅がある予想がされてますが、280と350は両方とも非現実的と言われてます。

    晴海はスレッドでは価格予想はあまり盛り上がってませんが、SKYZの価格予想を的中させたのらえもんさんは285と予想しています。ただ、私は意見が違い、晴海も300オーバーの予想です。

  9. 609 匿名さん

    のらえもんは、300以上確定と上方修正してたよ。

  10. 610 匿名さん

    豊洲は中古が高騰して、300万超えてますからね。
    流石に中古より安い価格で新築が出てくるか?と考えると、やっぱり難しいのかなと思います。
    あと数年売り出しが早かったら良かったのでしょうが、330位にはなると思います。下手したら350超えも視野に入ってますね。

  11. 611 匿名さん

    中古価格って、売り主が勝手に決めて、WEBの売れ残り価格を言ってるの??

  12. 612 匿名さん

    実際は、2割から3割ほど安く約定しているから。

  13. 613 匿名さん

    WEBに載った時点でアウト! 売れてないリストだよ。

  14. 614 匿名さん

    >>609
    しかもベイズ完売よりも前の予測でしたからね
    >僕は若干ながら豊洲>晴海と予想しています。ただBAYZ・KTT等のライバル物件の動きは早いし、しばらく近隣の大規模競合が豊洲だけになっちゃうので、晴海も以前公開した私の事前予想を大きく上回る価格になっちゃうんじゃないかな・・・

  15. 615 匿名さん

    のらえもん氏談
    >特に豊洲については住友不動産が2008年に豊洲3丁目で付けた新築ピーク価格を上回ってくると予想しています。

  16. 616 匿名さん

    >>612
    それ具体的にどこの地域の話?豊洲でそんな話はないよ。

  17. 617 匿名さん

    パークホームズ豊洲のスレはあからさまな自作自演ネガが荒らしまくってるね。あれじゃやり過ぎで逆効果(笑)

  18. 618 匿名さん

    >>610
    パークシティ豊洲の中古は坪単価493万円の部屋も出ています。当面は高騰が続きそう。

  19. 619 匿名さん

    年間の中古マンション人気ランキングでも豊洲は4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    湾岸地域では圧倒的なナンバー1

  20. 620 匿名さん
  21. 621 匿名さん

    >>609
    608です。上方修正したのは豊洲の話ですよね。晴海は上方修正してないと思いますよ

  22. 622 匿名さん

    もう中央区なんて、豊洲の敵じゃないね。ライバルは広尾、恵比寿、白金位だね。

  23. 623 匿名さん

    ちょっとジャンルが違うかも。
    武蔵小杉、お台場、港南あたりがちょっと近いかも。

  24. 624 匿名さん

    リクルートが実施した住みたい街ランキング2014年によると豊洲は総合27位。
    女性限定にすると30位にもランクインできず、女性の支持率が異様に低い。ライバルは、川崎じゃないの?

  25. 625 匿名さん

    SKYZの乳白色ガラスはとても可哀想
    眺望もなにもあったもんじゃないでしょ
    お見合いマンションだからしょうがないのかね

    その点BAYZの透明ガラスは素晴らしいね

    西側は残念だけど

  26. 626 匿名さん

    2015年のリクルート調査結果も豊洲は散々。ベイズとかこんだけ売れたのに、だれからも羨ましく思われないという。みんな値上がり期待で且つなんとか手が届くから購入しているのでしょうか。

  27. 627 匿名さん

    >>624

    独身女性は豊洲なんて知らないし関心0

  28. 628 匿名さん

    のらえもんプログ見たら完売ですか?、おめでとうございます。
    でもスカイズとベイズ両方中古に出たら、購入を検討するならスカイズになっちゃうね。

  29. 629 匿名さん

    まあ、中古なんて欲しい時に欲しい間取りなんて出てきませんから(笑)

  30. 630 匿名

    ライバルは江戸川区荒川区です。

  31. 631 匿名さん

    中央区に勝ったのに、ライバルが江戸川区ということはないでしょう!それが本当なら中央区<江戸川区になりますよ(笑)

  32. 632 匿名さん

    ここはランキング30位の豊洲でもない
     
     新・豊・洲

    リセールできるのかね?

  33. 633 匿名さん

    >619
    野村だけのなんて意味ないw

  34. 634 匿名

    いつ勝ったの (笑)

  35. 635 匿名さん

    http://www.recruit-sumai.co.jp/press/150302_sumitaimachi2015kanto.pdf

    独身女性からは圧倒的に不人気ですけど、ファミリー層からも不人気ですよ。豊洲江東区

  36. 636 匿名さん

    不人気というよりはごくフツーの街では?

    このサイトでは存在感抜群ですが(^^;

  37. 637 匿名さん

    >>632
    リセール考えてる人はここ買ってないでしょ、さすがに。

  38. 638 匿名さん

    将来、転勤や家族構成の変化など、様々な要因でマンションを売る・貸すといった場面は訪れます。
    そんな時に戸建よりも売りやすく、貸しやすいのがマンションの特徴。

    「一生住む」というのも否定はしませんが、20年、30年経たマンションに住み続けるよりは
    貸したり売ったりして「新しい物件に住む」という選択肢を残すことに損は無いと思います。

    そこで、リセール力が重要になるわけですが、マンションのリセール力とはずばり
    立地(街力、駅までの距離)です。

    ここは魚市場ができたり、まだ周辺に開発余地もあるので、街力は上がる可能性はありますが、
    駅までの距離はなんとも埋めようがありません。

    将来、豊洲や有明、東雲の街力が上がったとき、それら駅周辺のマンションとの競合に勝つ力は
    どこから来るでしょうか?

    共用施設は時間が経って価値観が変われば、その魅力は必ず陳腐化します。



  39. 639 匿名さん

    >>566
    >完売物件にネチネチと…まだ諦めきれない人が大勢いるんだね(笑)

    今、張り付いてるのは中古価格下げ隊ネガでしょう。
    主旨一貫してる。

  40. 640 匿名さん

    住民板でもリセールネガしてる人だよ。ここで懸命にネガってるのは。

  41. 641 匿名さん

    完売物件で張り付きネガを続ける理由は、
    リセールの安値ゲット目的以外に考えられない。

  42. 642 匿名さん

    ここと同期して一貫したリセールに関する熱弁ばかりで、分かりやす過ぎるよね〜。
    パークホームズ豊洲の価格下げ隊ネガと同じ発想。

  43. 643 匿名さん

    ここだって、70%が江東区と千葉からの入居でしょ。世間に人気のない証拠。

  44. 644 匿名さん

    >643
    おっしゃる通り!
    不人気物件だから早期完売しちゃったんですね。ほんと嘆かわしいことです。
    でもその70%情報はどこから入手したんですか?あなたデベ内部のかたですか?

  45. 645 匿名さん

    ここは完売マンションなのに、いつまで検討者スレに掲載しているんでしょうか?。
    そろそろスレ閉鎖してくれないかな。

  46. 646 匿名さん

    駅徒歩15分じゃ、中古購入希望者もグッと減りますよ。
    ただ、お安く購入した永住目的の人には関係ない話でしょうけど。

  47. 647 匿名さん

    >>644
    ネガはまた完敗みたい(笑)
    張り付きネガは平気でヘタな嘘つくからスグ挫折するんですよね。

  48. 648 匿名さん

    是非70%のソースが知りたかったなー

  49. 650 匿名

    嘘言うな (笑)

  50. 651 匿名さん

    649さんと650さんはお笑いコンビとしてデビューできそう(笑)ナイス掛け合い!

    「タワー漫才」という新ジャンルを確立してみては?

  51. 652 匿名さん

    だって江東区の土壌汚染地が疑われる埋め立て地の嫌悪施設群に囲まれた所だよ。価格と共有施設で、湾岸No1のパフォーマンス!

  52. 653 匿名さん

    今日は久しぶりに天気が良いのでスカイズがとても綺麗です。これからいい季節になってゆきますね。

  53. 654 匿名さん

    638さん
    完売物件のスレでわざわざネチネチとリセールがよくない話をするのはなんで
    長文、段落わけ、冷静に論理的に語ろうとすればするほど、いたい。
    駅遠というけれど、ゆりかもめは立派な新交通だし、豊洲駅しかないマンションよりはよいでしょう。
    これだけの魅力をもったマンションなら一定数のニーズはあるから大丈夫
    なにも、戸数より上回る人に欲しいとおもってもらう必要ないし。
    売れば、売れるものですよ、儲けられるかはさておき。

    あと、り○ルートの情報は常に自分たちのビジネスに有利な数字を集めてきてデータ化し
    発表するビジネスモデルは業界では常識
    豊洲に付随するビジネスで主だったものが無いのでは?と推測します。

  54. 655 匿名さん

    >654
    >業界では常識

    どちらの業界の方ですか?

    >豊洲駅しかないマンションよりはよい

    ゆりかもめに「豊洲駅」があるのをご存じないのでしょうか?(笑)

  55. 656 匿名さん

    648

    「スカイズ タワー&ガーデン」の購入層は、30代が約37%、40代が28%と中心。地元江東区が約34%、隣接区の中央区約7%、港区6%となっており子育て層が中心になっています。

    そして、残りの50%が千葉からだよ。
    TTTでさえ、そうだった。

    なので、70%が江東区と千葉からの賃貸組が入居。

  56. 657 匿名さん

    >>656
    なるほど。
    設備等は良いけど、不便な湾岸タワマンがなぜこんなに戸数を売れるのか分かりました。千葉、埼玉のマンションはこれから厳しそう。

  57. 659 住民Sさん

    >>656
    34%+50%=70%なのかな?
    ちょっとした計算ミスでは説明がつかない。
    いっそのこと1110%ぐらいにしたら面白いのに。

  58. 662 匿名さん

    [100-(34+7+6)]*50%=26.5 千葉県
    江東区民+千葉県民=34+26.5=60.5
    やっぱ70にならないな。

  59. 663 匿名さん

    千葉だろうがどこだろうが概ね同じ価値観で契約した皆様、今後宜しくお願いします!!

  60. 664 匿名さん

    埋立地マンションを値上がり期待で買うなんて投資センスゼロだな。

  61. 668 匿名さん

    こんな素敵なマンション安く買えて良かった。
    難点は駅遠だけだけど承知で買ってるしね。

  62. 669 匿名さん

    購入者は、価格の安さX駅までの距離、を勘案して決断されています。
    駅までの距離がネックならBAYZとは縁がなかったということです。

  63. 670 匿名さん

    豊洲駅物件だよね
    豊洲のマンション、とは言えないよな。

    と承知で見てます。

  64. 671 匿名さん

    大半は共用設備に納得して購入でしょう、買った人も豊洲物件とは思ってない。

  65. 672 匿名さん

    このスレまだ続いてたのか...。

    ほとんど誰も読まないスレにせっせと書き込む人がいる不思議。もうクローズしたら?

  66. 673 匿名さん

    そうそう完売マンションのスレが、検討者スレにある事がおかしいです。
    早く住民スレだけにすれば。

  67. 674 匿名さん

    共用施設を充実させなければいけない背景を考えましたか?

    住戸で例えると、北向き住戸にはテラス、1階物件には専用庭。

    マイナス要素を補うなにかが必要なのです。

  68. 675 匿名さん

    豊洲って駅名だよ。

    アドレスは豊洲ですがな。

  69. 677 ご近所さん

    あれだけ余裕のあるガーデンとリゾート感覚を出すにはこの立地しかなかったと思いますよ。
    ここは東京電力が持っていたまとまった敷地です。
    原発事故の影響で国から資産売却を迫られ、大量の保有不動産を早急に売らされました。
    当然、売り主からすれば有利な状況ではなく、デベから厳しい条件を突き付けられたのです。
    3年ほど前に。
    都心に近くこれだけの雰囲気はもう出ないと思う。

  70. 678 匿名さん

    正解。

    つまり、資産価値を高めるために豪華な共有施設があるのです。
    広い庭やバルコニーも、資産価値を上げるため。

  71. 679 匿名さん

    デベロッパーっていうのは、単に土地を右から東に渡すだけが仕事じゃないのよ。

    良い街造りをして、豪華な建物を作って資産価値を高めるのが仕事。
    だから高くても売れる。

  72. 680 匿名さん

    >>677
    早急に売らされた?
    土地の売主は東電のままじゃん・・・

    実際のところは当事者にしか分からないけど、
    リスク回避の為のJV参加だと踏んでんだけどね
    土地部分に何かあったら東電の責任でしょ?
    双方が折り合うというか通常であれば、
    デベが買い取って単独でやったんじゃない?
    キャッシュが必要だったらそのまま売るしかないからね

    不動産の先が見えない時代背景や土壌、駅遠リスクにデベは二の足を踏んだ、
    若しくはかなりの安値を提示した、その金額で東電サイドがイエスと言わなかった、
    換金が遅くなるのを覚悟の上で、プロジェクトに参加した、って流れかな?って思ってたんだけどね
    もちろん状況を鑑みた上での勝手な想像に過ぎないけどね

  73. 681 匿名さん

    まあ、そのおかげで、このような素晴らしいプロジェクトが出来たのだから、良かったのではないかな。
    最高の眺望マンションだよ。

  74. 682 匿名さん

    豪華施設の湯沢マンションは、1億円が10万円で売られています。

    共有施設は、定額を物件価格から差し引くため、
    個々の部屋の単価を著しく下落させます。

  75. 683 匿名さん

    もし、豪華共有施設がなく、部屋だけなら、1000万は維持できたでしょう。古い共有施設は、負のお荷物ですね。

  76. 684 匿名さん

    >675

    アドレスだけ豊洲
    だけど豊洲とは思われない立地だよね

  77. 685 匿名さん

    >680

    ここは東電の土地だったのですか?あの東電ですよ、土壌の問題は大丈夫なんでしょうか?

  78. 686 匿名さん

    嘘隠蔽がお得意の東電は信用できない

  79. 687 ご近所さん

    東電が持っていた土地でも全く問題ないでしょう。
    スカイズ敷地に関して所有権が移動したのは今年の3月ですが、土地価格が確定したのは企画設計に入る3年前でしょ。

  80. 688 匿名さん

    所有権や価格のことじゃない

    土壌汚染の問題だよ、真面目にこわくないの?もし子供なんていたらさ、まあいいけど。

  81. 689 匿名さん

    ずれのある人が選んでるんだよ。

  82. 690 匿名さん

    右から東にツボった

  83. 691 契約済みさん

    >>688
    ぜんぜん怖くないです。
    地中の話だし、友達の専門家(准教)に聞いても成分的には問題ないみたいだし。
    それよりも食品添加物の方を気を付けろと言われた。
    この辺で安心安全な食材を買おうと思ったらアオキかサカガミかな。

  84. 692 匿名さん

    検討版だから土壌や駅距離を議論するんだろうけど、まだ売ってたっけ?
    スレは閉鎖で良いのでは?

  85. 693 匿名さん

    ここ何度もスレ閉鎖って書いてあるんだから、完売マンションなのでスレ閉鎖でいいと思うけど。
    このままほっとかれるなら下の問い合わせフォームに問い合わせた方がいいですね。

  86. 694 匿名さん

    豊洲物件の方が良いじゃん。
    駅徒歩5分だし。

  87. 695 匿名さん

    キャンセル住戸出ないかな。

  88. 696 契約済みさん

    >>695
    1年半あるから亡くなったり、収入状況が変わったり、離婚する人も何人か出るでしょう。
    本当に欲しいならば営業マンに希望タイプを伝えて、買いたいという意思表示をしておいた方が良いでしょう。

  89. 697 匿名さん

    バーチャルオープンハウスがはじまりました
    http://www.biz-pano.net/viewer/1/345/FBPS3A06/pa_player.html

    自分の好きな方向を見られて面白い

  90. 698 匿名さん

    おお、キャンセル待ってます。75平米辺りの間取りをプリーズ。

  91. 699 ビギナーさん

    >>698
    でもキャンセル待ちするぐらいならば、スカイズの中古を値引き交渉する手もあるぞ。
    ベイズがいいならば仕方ないだろうが。

  92. 700 私も契約済み [男性 20代]

    >>697
    トライスターって、眺めはこんな感じになるんですねー。
    部屋の中までは見えないけど、洗濯干す時には見えちゃうし、
    バルコニーからの視界も狭くなるし、いろいろと不便そうだなって思いました。
    やっぱり普通の四角い形のマンションが良いですね...

  93. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸