東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    豊洲 オクトーバーフェスト 2015 の日程確定!
    今年も湾岸の絶景の中で、ドイツビールが堪能できる!

    2015年7月10日(金)~7月20日(月・祝) 

  2. 502 匿名さん

    常磐ハワイアンズセンターの呼称を知ってるねんだいでその書き込み痛すぎだろ

  3. 503 匿名さん

    水上レストラン凄いね

    人気出ると思います。

  4. 504 匿名さん

    来年は泡の量を約1.5倍にしたビッグなイベントをやります!
    http://joshi-spa.jp/127254

  5. 505 匿名さん

    >>503
    水陸両用バスに新しい船着場。屋上には天体観測ドームって…東京ワンダフルプロジェクトってサンダーバードの基地みたい。

  6. 506 匿名さん

    水上歌舞伎も楽しみ

  7. 507 匿名さん

    ワイルドマジック、今年の営業はじまりましたね。
    https://youtube.com/watch?v=SO_vfCGknng

  8. 508 匿名さん

    MAGIC BEACHの白い砂の上で裸足で遊べるのもそろそろ
    https://youtube.com/watch?v=LYImx2gzSvw

  9. 509 匿名さん

    SKYZの写真をツイートする人も増えてきましたね。これからもっと増えていくでしょう。夜景もマジックアワーも絵になる。

  10. 510 匿名さん

    >>489
    それ有明マンションズから徒歩圏内だから
    逆に有明からららぽには歩いて行けないけどな

  11. 511 匿名さん

    フォレシアの1Fが良いね。あんな感じでレストラン増えてほしい。

  12. 512 匿名さん

    豊洲VS有明

    BRTが通る有明が逆転ですか?

  13. 513 匿名さん

    goo不動産でネット検索してみた。
    http://house.goo.ne.jp/rent/shuto_ap/ensen_tokyo/

    豊洲、新築、駅徒歩10分以内」でヒットしたのは枝川の物件1件。
    続いて「徒歩15分以内」で検索してみたら、スカイズが山ほどヒットした。

    ちなみに検索条件の分類は、1分、5分、7分、10分、15分、20分。
    15分、20分を選択する人が果たして何%いるのか。
    「マンションは立地で買え」とはこういうことなんですよね。

  14. 514 匿名さん

    >482,513
    その通りだけど重複投稿は良くない。

  15. 515 匿名さん

    徒歩10分以内なら70平米15万前後が相場かな。

    15分は12万ぐらいかな。

  16. 516 匿名さん

    賃貸出している人、「ゆりかもめ」の表記やめた方がいい。絶対借り手付かないよ。フジテレビでバイトしてた時、すげー馬鹿にされてたから。ゆりかもめ乗る人と、おもちゃ扱いで。

  17. 517 匿名さん

    ここは2月に完売したけど入居は来年の10月下旬くらいだから、まだまだ先でしょう。20カ月も先の話。

  18. 518 匿名さん

    ゆりかもめからの眺望」への海外からの反応が紹介されています。
    http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

    これこそがアメリカが思い描いていた未来の風景だ
    俺は東京で暮らす事ができるなら何でもするよマジで
    自分のしがらみを全てかなぐり捨ててでもね
    ああ、何て素晴らしい世界なんだろう

    これはまるで未来都市だな
    何でドイツの都市は東京みたいになれないんだろう...

    まったくこの夜景はまるで魔法にかけられているかのようだな

    この街は未来に向かってそびえ立っている

    どうやら日本の人々だけが別世界に住んでいるようだね
    これだけ大勢の人が住んでいるのに
    全てが滑らかでうまく配置されているんだから
    僕はそこで残りの人生を過ごす事ができたらどんなに良いかと思っているよ

    その人々が信頼し合っている事が更に素晴らしいのよね

    ま、マジでか~?
    こりゃもう21世紀の乗り物じゃねぇな...

    この街の光はどこかモンゴルで見た満天の星空を思い出させる

    世界の未来は東京にこそ存在していると言っても過言ではないだろう

  19. 519 匿名さん

    ここでもゆりかもめからの眺めへの世界からの反応を紹介
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-143.html

    トウキョウは人を圧倒させる街だ。
    青色LEDの光、繊細さと活気、路上の美しい人々などなど、
    人生の肯定的な体験をできる場所なんだよ。
    君が子供の頃に夢見ていたようなね。

    トウキョウの夜を電車で見て回るためなら、
    一日中起きてられる自信があるよ。

    日本はあらゆる面で美しい。

    東京こそ本物の、眺めるのに最高な愛すべき場所だよ。昼夜問わずね。

    凄い!……文句なしに5つ星!!!

    トウキョウに行って、科学技術の最高峰を見るのが私の夢よ。
    人類が達成できることって、こんなにも綺麗なんだ。
    日本の人たちは本当に時代の先端の中を生きてるのね

  20. 520 匿名さん

    >>511
    豊洲フォレシアのキャッチフレーズは「豊洲を好きな理由がまた増えた」。ベタだけど、まさにそんな感じでした。冬季長期間のイルミネーションもとても綺麗で期待以上の施設。
    ところで、1Fで好きなお店はどこですか?

  21. 521 匿名さん

    >518,519

    映像見てみたら、汐留からお台場までの映像だった・・・(悲)

  22. 522 私も契約済み [男性 20代]

    隣にできるパークアクシスは497戸もあるんですね。
    SKYZ、BAYZと合わせると2000戸を超えるので、スーパーとかコンビニとか出来てほしいですね。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/park_axis/nextaxis/index.html#point03

  23. 523 匿名さん

    ゆりかもめは日常使いしてますが、豊洲からお台場海浜公園までの風景は昼も夜も見所いっぱいで素晴らしい。そしてSKYZが目立ちますね。

  24. 524 匿名さん

    >>522
    業界関係者さんですか?
    情報速いですね。

  25. 525 匿名さん

    パークアクシスには、どんな店舗が入るのでしょう。
    TSUTAYA入って欲しい。

  26. 526 匿名さん

    サンクス豊洲スカイズ店もオープンしたし、これから続々といろんな店舗が開店してゆく様子が楽しみ。

  27. 527 匿名さん

    >>525
    既に一丁目にありますよ?
    あそこも立地的に恵まれてるとは言い難いから、可能性があるとすれば、
    ツタヤとしては全方位に対応できる駅近に移動したいところだろうね

  28. 528 匿名さん

    文化レクリエーションゾーンって、いったい何になるか決まったんでしょうかね。

  29. 529 匿名さん


    >>527
    お台場や有明にはレンタルビデオ店が無いのでTSUTAYA新豊洲店はちょうどいいのでは?

  30. 530 匿名さん

    ゆりかもめからのSKYZ

    1. ゆりかもめからのSKYZ
  31. 531 匿名さん

    今のSKYZ

    1. 今のSKYZ
  32. 532 匿名さん

    もう何パーセントの方が引っ越ししたんでしょう

  33. 533 匿名さん

    スカイズが内覧可能になりました。共用施設も見られそう。

  34. 534 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=8997

    >SKYZ・BAYZ共にこの2年間、当ブログの主役だったのですが、売れ行きが早すぎてあまり書くことなくなっちゃうのがさみしい感じですね・・・

  35. 535 匿名さん

    534はのらえもんさんの今日のブログですね。
    ベイズ完売表示について。

  36. 536 匿名さん

    こんな豊洲駅遠物件が完売ですから、
    豊洲の将来は明るい。

  37. 537 契約済みさん

    のら は港区が湾岸に入ることを知らない初心者だからね。
    湾岸を10年以上見ている俺からすればね

    湾岸は眺望が命だけど、趣旨が変わってきたね。構造とかの話中心になると。

  38. 538 匿名さん

    >>537
    あなたのブログのアクセス数はどのくらい?

  39. 539 匿名さん

    湾岸でら眺望は当たり前ですからね。そのなかでの差別化です。

  40. 540 匿名さん

    >>539
    のらえもん氏はtwitterでも「BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい」 とつぶやいてました。

  41. 541 匿名さん

    でも、外廊下なんですよね。
    おしいなあ。

  42. 542 匿名さん

    >>541
    一般的に内廊下が高級ですが、風通しや構造から外廊下のメリットもあると思いますよ。スカイズは内ですがちらっといまいちな印象です。

  43. 543 匿名さん

    エアコンの室外機が廊下側にあると、団地っぽくなるので、
    嫌なんだよね。しかも、私物置いたりする方、必ずいるでしょ。

  44. 544 匿名さん

    >>543
    自分はバルコニーにおくほうが嫌なんですね。2mのバルコニーを活用したいので。私物はマナーの問題ですがそれほど気になるなら内廊下物件を選択されるほうがいいですよね。

  45. 545 匿名さん

    2Mバルコニーやサッシュ高や透明なバルコニーガラスなど運河沿いの開放感を優先させてますね。良し悪しありますが狙いとして悪くないでしょう。

  46. 546 匿名さん

    雨の日とか傘とか置く人も出てくると思いますよ。

  47. 547 匿名さん

    建設費が上がってるけど、価格は抑える必要がある。
    だから、外廊下にしたってことでしょ。スカイズは内廊下なのに。

  48. 548 匿名さん

    >544
    バルコニーに何台も室外機置きたくないなら
    マルチがおススメ。

  49. 549 匿名さん

    >>547
    それはあるでしょうね。自分はあまりこだわらないので別にいいんですが。

  50. 550 匿名さん

    >>546
    ここは完売なので仕方ないですが、似た環境と金額ならティアロおすすめしますよ。あちらは内ですし、まだ残ってるので。

  51. 551 匿名さん

    >>547
    モモレジ氏の見解
    >そして、共用部という視点で当物件の大きなポイントとなるのが「外廊下」であることでしょうね。スカイズが内廊下であったことからコスト削減をイメージされる方も多いかとは思いますが、そう単純には言い切れない側面があるのも確かです。共用廊下の両側に住戸が設計されるトライスター型のタワマンでの外廊下仕様は非効率的かつ非現実的なので、スカイズで内廊下が採用されるのは必然ですし、このエリアのタワマンの価格帯から考えるとどちらかというと外廊下仕様が優勢となることを考えると、ベイズに外廊下が採用されること自体に違和感はありません。外廊下ながら床材(塩ビシート)を木目調としたことで外廊下にしては良い雰囲気を醸し出すことに成功していますし、内廊下物件の中住戸は通風面に難が生じてしまうので中住戸を重視した結果と言えなくもないのです。住戸を重視した結果と言えなくもないのです。

  52. 552 匿名さん

    各界絶賛のBAYZの仕様が実現した理由の一つ

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  53. 553 匿名さん

    外廊下の方がエコ

  54. 554 匿名さん

    >>550
    内廊下がいい人はティアロを買えばいいですね。

    ティアロはあと何戸残ってるんだろう。

  55. 555 匿名さん

    廊下にエアコン室外機及び私物。
    団地仕様で良いなら、ここでも問題なし。

  56. 556 匿名さん

    勝どきのTTTは外廊下でもエアコンの室外機隠しある(?)から、
    まだ良いんだよね。
    ここは丸見えですか?
    だと、お客を呼びづらい。

  57. 557 匿名さん

    ティアロの魅力って何ですか?

  58. 558 匿名さん

    内廊下好きが集まる完売外廊下マンションスレ(笑)

  59. 559 匿名さん

    まだまだいっぱい残ってる内廊下マンションを検討すればいいのに。誰も止めてない。

  60. 560 匿名さん

    外廊下でも良いんですよ。
    エアコンの室外機がない又は隠してあれば。
    ここはどうなんですか?

  61. 561 匿名さん

    モモレジさんの解説の通り、スカイズの内廊下は必然だけど、一般的には内廊下のデメリットは挙げたらキリが無い。見栄張るためだけにそんなデメリットは抱えられないよね。

  62. 562 匿名さん

    内廊下でもイマイチなマンションがあるのは確か。
    ここの兄弟のスカイズみたいに。

    でも、高級なマンションは100%内廊下だよ。

  63. 563 匿名さん

    外廊下でもちゃんとしたマンションはエアコン室外機の
    設置場所、考慮してますよ。

  64. 564 匿名さん

    >562
    どの辺がイマイチなの?
    実物みたの?

  65. 565 匿名さん

    売れてしまったものをどうこう言っても仕方ないでしょ。ティアロは内廊下だし、値段もそんなに変わらない。外観も白が美しくていいと思いますよ!

  66. 566 匿名さん

    完売物件にネチネチと…
    まだ諦めきれない人が大勢いるんだね(笑)

  67. 567 匿名さん

    レインボーブリッジ眺望を売りにしている部屋
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/4BP14303/

  68. 568 匿名さん

    >>566
    どちらかというと逆じゃない?
    567みたいな宣伝系とか無理ポジがあまりにもエグいから、
    皆さん「親切心で」そうじゃないですよ?間違ってますよ?
    って指摘してるだけな気がする

    そもそもワンダフルは物件そのものについては素晴らしいと思うし、
    デメリットは駅遠と、ベイズについては対スカイズ比でメリットを見出し難いってことぐらい
    売れ行きについてはJVだし、初期のころからしっかり売り抜けるだろう、
    ってレスは多々あったし想定内でしょう

  69. 569 匿名さん

    室外機より共用廊下に面した部屋があるのが嫌だな。
    ベイズだったら角部屋以外はダメだわ。ルーバー窓があっても気休めだし。

  70. 570 匿名さん

    完売物件をいまだに検討中のみなさんには、
    スカイズの賃貸がおすすめ!

  71. 571 匿名さん

    新しい船着場が出来たら、船での移動がもっと充実するといいですね

    1. 新しい船着場が出来たら、船での移動がもっ...
  72. 572 匿名さん

    開けた眺望は湾岸ナンバー1と言われるだけありますね。

  73. 573 匿名さん

    BAYZが完売表示に
    http://wangantower.com/?p=8997

  74. 574 匿名さん

    >>569
    ベイズは角部屋よりも解放感のある開口部により中部屋が売りと思いますが。

  75. 575 匿名さん

    まわりに何もない贅沢

    1. まわりに何もない贅沢
  76. 576 匿名さん

    トライスターの外観は特に夜、綺麗ですね。住み心地はいかがでしょう

  77. 577 匿名さん

    ひどいもんだ

  78. 578 匿名さん

    SKYZ想像以上に近いですね
    でかいし圧迫感すごく感じそう
    こりゃ西側の人困ったな

  79. 579 匿名さん

    中古販売のオープンルームも始まりましたね。

  80. 580 匿名さん

    うちはドラム缶しか見えないから。

  81. 581 匿名さん

    >>578
    南側は大丈夫?

  82. 582 匿名さん

    契約者板より
    >SKYZ・3LDK、1200万円アップの部屋。今日明日がオープンルーム。先ほど担当者に伺いましたら、もう20人の予約が入ってるとか・・・ムムム・・・なんか相当人気があるような・・・イイ傾向だなぁ・・・

  83. 583 匿名さん

    イマイチの倉庫街。景色は屋上で見るから、どうでもいいよ。景色がいいのは高層階の一部だけだよ。

  84. 584 匿名さん

    オールアバウトでいろんな写真が公開されてる
    http://allabout.co.jp/gm/gc/450907/

  85. 585 匿名さん

    プールからの風景はとても都心部とは思えない

    >建物の先端に位置するプールからは、3方向に緑が広がります。ジムの窓先にも自然の景色が。清々しい印象を受けます。

  86. 586 匿名さん

    眺望は明らかに湾岸No.1

    >44階の最上階には、ビューラウンジが東西に配置。朝陽と夕陽がそれぞれ楽しめます。また、44階からは屋上へもアクセスが可能。360度の眺望が堪能できます。

  87. 587 匿名さん

    最上階のプレミアムフロアーが、ギャラリーで台無し

  88. 588 住民Sさん

    >>586
    朝日が昇る時間はラウンジに入れないですよ。

  89. 589 匿名さん

    >>588
    なぜです?
    サンライズを名前に冠してるのに。

    初日の出もですか?

  90. 590 匿名さん

    サンライズと書いてある
    http://allabout.co.jp/gm/gc/450907/2/

  91. 591 匿名さん

    オープンルーム内覧したという方、契約者板に投稿しちゃってますね。

  92. 592 匿名さん

    8480万円の部屋も今日内覧日
    http://www.nomu.com/mansion/1383534/

  93. 593 匿名さん

    中古は81.71m2で8,480万円ですか……

  94. 594 匿名さん

    坪単価343万円

  95. 595 匿名さん

    ポジ派だけど、
    さすがに盛りすぎだろ

  96. 596 匿名さん

    管理修繕費の高さにびっくり。4万! 相当価格下げないと売れないでしょうね。

  97. 597 匿名さん

    どうみても豊洲最下位の立地なので、実際の約定は、5500万ぐらいか。

  98. 598 匿名さん

    5000万円をローンで借りると今回のフラット35補正予算分の0.3%分は3000円位になるでしょうか。
    一般的な管理費修繕費が月3万位として、ここの月4万の1万円多い分は金利1%多くローンを借りているという感じになるかもしれません。今後管理費修繕費が上がってきたらその分上乗せの変動金利のイメージでいるとライフプランが立てやすいですね。

  99. 599 匿名さん

    さすがにここまではちょっと。徐々に評価が上がるといいね。

  100. 600 匿名さん

    >>586
    早朝お勧め。今日の朝日新聞別刷版より。このメンツに割って入ってるのは凄い。

    1. 早朝お勧め。今日の朝日新聞別刷版より。こ...
  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸