東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>892
    飲食店の充実は住まい選択において重要ですよね。やはり地元が落ち着けますから。

  2. 902 匿名さん

    あろいなたべたは高架下に絶えず行列ができている、あの雰囲気がよかったので、もったいない。高架下補強工事のためらしいです。

  3. 903 匿名さん

    >>895
    今年の夏休みの自由研究は自宅マンションで天体観測ですか?羨ましい。

  4. 904 匿名さん

    住民スレに紹介されていたのらえもん氏コメント抜粋
    http://wangantower.com/?p=9081

    >三井の本気を感じさせる素晴らしいマンションです。

    >ロビーの色合いですが、感心しました。家具・調度品は彩度を抑えた配色になっていてなかなかやるなと。外壁の微妙なグラデーションに似た色を使ってますね。

    >勉強スペース。この辺は思いっきり実用に振ってますね。共用机の他、奥に独立したスペースがあります。庭を眺めながらの勉強、はかどりそうです。

    >SKYZの特徴である、外壁に突き出たバー。意匠面だけでなくスカイラウンジからの目隠しだと思われますが、かっこいいですね。

    >スカイラウンジ2からの眺望です。足元は豊洲新市場の建設の真っ最中でした。ド正面にレインボーブリッジでこれはすごい!

    >庭。「SKYZ TOWER&GARDEN」という名ですから、めっちゃ広いです。植栽も背の高い木が入ってます。

    >SKYZからこのコミュニティ棟へ続く廊下にフルサイズのサンクスが入ってます。

    >専有部も開口部が広く取られていて気持ちが良かったですね。購入された方、おめでとうございます。

  5. 905 匿名さん

    住民スレに投稿されていた東雲運河の透明感
    http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_36aefd1b76_z.jpg

  6. 906 匿名さん

    のらえもんさんの解説は、やはり分かりやすいですね。安定感がある。指摘するところ、気付く着目点が流石。

  7. 907 匿名さん

    のらえもんさんは、誰におよばれされたんだろ。友達が住んでるのかな?

  8. 908 匿名さん

    ついに地下駐輪場完成ですね。

  9. 909 匿名さん
  10. 910 匿名さん

    スカイズの価格予想でのらえもんさんに勝ったという、はるぶーさんのお知り合いはスカイズ買ったんですよね。

  11. 911 匿名さん

    のらえもんさんの予想は255、はるぶーさんの予想は245だった。

  12. 912 匿名さん

    はるぶーさんの知り合いが買ったのはベイズですね。

  13. 913 匿名さん

    SKYZ TOWER&GARDENが予定価格を下げて販売!
    http://wangantower.com/?p=5145

    この時点では予想の価格

  14. 914 匿名さん

    その後、平均坪単価算出
    http://wangantower.com/?p=5535

    のらえもんさんのブログより
    >モデルルームの最初に訪問した時に提示された間取りと価格バランスからすると、かなり目に優しい価格となってきました。

  15. 915 匿名さん

    スカイズって本当に素晴らしいマンションなんだね。選んだ人はラッキーだ。

  16. 916 匿名さん

    早く売り抜けた方がラッキーだよ。

  17. 917 匿名さん

    豊洲一、豊洲駅に遠いタワマンだけどね。
    実質、有明物件と変らない。

  18. 918 匿名さん

    のらえもんさん撮影のSKYZ高層ラウンジの写真分かりやすいですね。レインボーブリッジ真正面で夜景が綺麗そう。
    http://wangantower.com/wp-content/uploads/skyz_020.jpg

    また快晴の時に撮影されるとのことなので楽しみですね。

  19. 919 匿名さん

    >>917
    有明と何が一緒なの??意味不明なんだけど。

    前から同じこと言ってるけど、何が一緒なのか言わないと誰にも共感得られないよ。(笑)

  20. 920 匿名さん

    俺らは有明と同じにされるのは嫌なんだよ。
    豊洲民としての誇りがあるんだよ。

  21. 921 匿名さん

    有明の方がりんかい線あるんだから便利でしょ何言ってんの?

  22. 922 匿名さん

    >>904
    のらえもんももうダメだなw
    Sのレポートをゴミ扱いしたぐらいまでは歯切れも良かったけど、
    影響力を考えるともう当たり障りのないことしか言えないんだろうね
    招待して貰ったのに、
    (恐らく招待した側はブログで取り上げられて持ち上げられることを想定してる)
    酷評できるはずもないからね、そりゃー最新の新築なんだからモノが良いのは当たり前
    つーかここ、三井じゃねーしw
    もちろんそれを嬉々として貼りつける輩が一番タチが悪いんだけどさ

    ただ数値やそのまとめ等、
    事実に基づいた資料は凄くありがたいからやっぱり頑張って欲しいけどね

  23. 925 匿名さん

    SKYZ契約者専用の掲示板で、堂々と自分は有明住民だと宣言して投稿してたよね。こんなところで他のマンションや地域の悪口を言う契約者なんているわけない。

  24. 926 物件比較中さん

    >>922
    スカイズは三井を主体とした6社グループで、ベイズは東京建物を主体とした6社グループです。
    スカイズの仕様、備品は三井が決めていますからノラエモンの言っていることは合ってますよ。

  25. 927 匿名さん

    湾岸の昼間の風景がどうしても好きになれない。

  26. 928 匿名さん

    のらえもんさんは本当に人気ものなんだね。
    毎月どのくらいのアクセス数があるんだろ。

  27. 929 匿名さん

    のらえもんさんのブログは28日間で42万PV程度だって。
    ここよりよほど影響力ありそう。

  28. 930 匿名さん

    花見にきてます。桜、見頃です。

  29. 931 匿名さん

    >>926
    三井の人に聞いてみな?
    JV案件を自社物件なんていう人間はいないと思うよ・・・

  30. 932 匿名さん

    年間で500万超えだねー。のらえもんさんのブログ。

  31. 933 匿名さん

    のらえもんさんはスカイズに引っ越し終わったのかな?

  32. 934 匿名さん

    さくら、花見のシーズンはじまったね

  33. 935 匿名さん

    >>933
    のらえもんさんはスカイズ買ったの?

  34. 936 匿名さん

    何処咲いてます?
    湾岸でお花見したいです。

  35. 937 匿名さん

    のらえもんさんは呼ばれただけでしょ?

  36. 938 匿名さん

    SKYZお花見イベント、どうでした?
    http://farm3.static.flickr.com/2826/13636979885_c20a578089_z.jpg

  37. 939 匿名さん

    知らない人を呼ぶと思いますか?(笑)

  38. 940 匿名さん

    >>939
    本当にのらえもんさんはSKYZなの?

  39. 941 匿名さん

    豊洲や湾岸のみんなは、どこに花見にいくの?

  40. 942 匿名さん

    のらえもん氏、「湾岸 マンション」のGoogle検索が一位になったそうだよ。

  41. 943 匿名さん

    日本一のマンションでは!?SKYZ TOWER&GARDEN スカイズタワー&ガーデン(東京ワンダフルプロジェクト)
    http://the-apartment.seesaa.net/s/article/365332968.html

  42. 944 匿名さん

    マンション管理士さんのブログですね。

  43. 945 匿名さん

    >>943
    そんな古い記事持ち出さなくても

  44. 946 匿名さん

    完売物件スレだからみんな遊んでるだけでしょ。

  45. 947 匿名さん
  46. 948 匿名さん

    ほんと、買えた人が羨ましいです。

  47. 949 匿名さん

    ベイズタワー&ガーデンの進捗状況
    http://blog.goo.ne.jp/midorigf2/e/4688c6f03c5cc9ff7195411d46f22922

  48. 950 匿名さん

    中古の検討者、大勢いるんですね。これからどんどん豊洲や周辺が値上がりしてしまいますからね。

  49. 951 匿名さん

    >>941
    辰巳公園の桜祭り!

  50. 952 匿名さん

    >>951
    さくらまつり2015は辰巳の森緑道公園の桜並木にて今日~4/12(日)まで。期間中18時~21時まで提灯が点灯、金、土、日曜日には売店も出るそうです。

  51. 953 匿名さん

    花見はやっぱり上野のほうが盛り上がるでしょう。
    「スカイズさくら祭り」とかは開催されないんですか?

  52. 954 匿名さん

    せっかくプールがあるのだから、水着で桜観賞は?

  53. 955 匿名さん

    スカイズの桜は、プールからも見られるんですか?

  54. 956 匿名さん

    >947

    薄明かりや暗がりの方が、(本当に綺麗な方は別として)女性が綺麗に見えるのと同じかな。

    日中の景色がね…。

  55. 957 匿名さん

    豊洲だったら、ららぽーとから船で浅草 隅田川に向かうのが最高でしょう。毎年、桜を観に行ってます。

  56. 958 匿名さん

    坪240〜の景色としては、健闘しているのかもしれません。

  57. 959 匿名さん

    豊洲からは、松本零士氏デザインのヒミコで浅草へ。さらに浅草からお台場へ花見クルージングも気持ちいいです。

  58. 960 匿名さん

    今日はさくらの日なんだね

  59. 961 匿名さん

    この景色で240万なんて激安じゃないですか?

    都心だと800万くらい必要。

  60. 962 匿名さん

    都心は景色以外のものも揃っているからね。

  61. 963 匿名さん

    豊洲は都心だよね

  62. 964 匿名さん

    「都心では稀に見る大型商業施設」との説明
    http://toyosu.lalaport.jp/facility/

  63. 965 匿名さん
  64. 966 匿名さん

    また豊洲グルメレポートが
    http://wangantower.com/?p=6637

  65. 967 匿名さん

    豊洲のキャンプ場 WILDMAGIC内カフェでコーヒーを飲んでみた
    http://wangantower.com/?p=3494

  66. 968 匿名さん

    グルメといえばやっぱり豊洲ですよね。どこも大行列。

  67. 969 匿名さん

    フォレシア、結構いいですよ。

  68. 970 匿名さん

    >>969
    おすすめは?

  69. 971 匿名さん

    豊洲もドンドン開発が進んで豊洲地域は誰もが羨む街になりますね!o(^▽^)o

  70. 973 主婦さん

    もはや豊洲は恵比寿を抜いていますものね。買い物は表参道級、グルメは銀座級、緑は軽井沢級、リゾートとしては逗子に匹敵しますね。あと足りないのは新幹線の駅くらいかしら。

  71. 974 匿名さん

    豊洲は便利だけど新豊洲は不便。新豊洲って開発で本当に便利になるの?今はスーパーすらないよね。新豊洲の開発で何ができるの?最低でもスーパーと飲食店が30軒くらいは徒歩10分圏内に欲しいんだけど。

  72. 975 匿名さん

    >>974
    検討者?だとしたら、ここはもう完売だよ?

  73. 976 匿名さん

    >>974

    世の中skyzとbayzのためにまわってません

    なんとなく晴海や有明の方に分がある気がします

  74. 977 匿名さん

    >>976
    ここは入居20ヶ月前に完売。スカイズは入居1年前に完売。

    もう無いから、早く晴海を検討しなよ

  75. 978 匿名さん

    晴海と勝どきの新築は何戸あまってるんだろうね。

    早く完売してほしい。

  76. 979 匿名さん

    勝どき駅歩11分のクロノの中古は
    56.79m2(17.17坪)で5,900万円

  77. 980 匿名さん

    坪単価343万円だから、新築のティアロ買ったほうが安い

  78. 981 匿名さん

    >>979
    それずっと売れ残りだよ。ちなみにクロノ中古は今年に入って一軒も売れてないらしい

  79. 982 匿名さん

    らしいって 何?


  80. 983 匿名さん

    974さんはお一人様?
    徒歩10分と12〜13分なんて誰かと話しながらな歩いていたら変わらない気がしますけど。

  81. 984 匿名さん

    のらえもんさんのプログに、スカイズアップされてました。
    ここなんで購入したの?。スカイズ魅力的だけど、ベイズはね?。44階建てタワーからしたら魅力ないんだけど。

  82. 985 匿名さん

    >>984
    ごめんね、文章の意味が判らない。

  83. 986 匿名さん

    いいよ。いいよ。単にベイズはスカイズからしたら魅力ないって言う、ひとりごとだから。

  84. 987 匿名さん

    プールの後、風邪をひかないように暖かくしてお出掛けください。

  85. 988 匿名さん

    >>981
    「らしい」は伝聞ってこと?誰に聞いたの?
    中古クロノより安い新築ティアロがまだ真隣で売ってるのに、今クロノを選ぶ人ってどんな理由なんだろうね。

  86. 989 匿名さん

    >>985
    たぶん子供の書き込みだからでしょう。子供が大人の真似事してる感じ。スカイズ住民板も子供が書いてるような投稿のオンパレード。インターネットって教育上よくないことも多い。

  87. 990 匿名さん

    スカイズの中古は77.71平米で8330万円

  88. 991 匿名さん

    坪単価約355万円だね。
    スカイズの場合、隣のベイズも完売済みなことが、クロノの中古販売の現状とは大きく異なる。入居せずに売る人にとっては、ベイズが先月完売したのはグッドタイミングだったね。仲介の方も売りやすい。

  89. 992 匿名さん

    スカイズを買えた人がうらやましい…

  90. 993 匿名さん

    >>992
    スカイズの中古はまだ売ってるよ。
    売り切れないうちに早めに!

  91. 994 匿名さん

    パークシティ豊洲の高層とかだと、坪単価490万円超えちゃってるから、スカイズの坪単価355万円も安く見えてしまうね。

  92. 996 匿名さん

    ネガがギャンギャンうるさいから、プロジェクト発表会の様子とか情報聞きたいのに全く聞けやしない。

  93. 997 匿名さん

    >>996
    すんません、スレ間違いました。無視願います

  94. 998 匿名さん

    >>996
    ネガがギャンギャンうるさいのはどこも同じですね。お気になさらずに。

  95. 999 匿名さん
  96. 1000 匿名さん

    坪単価491万円の部屋ですね。

  97. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸