東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    ベイズを買って天下を取った❗

  2. 802 匿名さん

    はいはいお疲れさん。

  3. 803 匿名さん

    恐竜橋って見えてもつまらなくない?あのデザインってただの鉄橋じゃん。どうせ見るなら虹橋でしょ。

  4. 804 匿名さん

    >>803
    虹橋も毎日見てたら飽きるよ。

  5. 805 匿名さん

    虹橋見えないし。

  6. 806 匿名さん

    SKYZは北の面は都心や東京スカイツリー、南東の面は東京湾や舞浜、南西の面はレインボーブリッジや富士山が望める構造になっているんだね
    http://getnews.jp/archives/504678

  7. 807 匿名さん

    この方は逆に、レインボーブリッジから見たSKYZを紹介
    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=1989

  8. 808 匿名さん

    >>803
    虹橋は初めて東京にきたような観光客向けでしょ。

    分かりやすいけど湾岸で唯一飽きる可能性のある眺望だと思うよ。

    恐竜橋の向こうの永遠に続くような水平線こそ飽きない風景なのでは?
    http://farm8.static.flickr.com/7284/16773496376_e0f566b2fb_z.jpg

  9. 809 匿名さん
  10. 810 匿名さん

    >>808
    永遠に続くような水平線って 笑
    木更津の工業地帯しか見えんわ。

  11. 811 匿名さん

    買えないと、こんなに捻くれるもんかね。。。

  12. 812 匿名さん

    写真でしか見られない人の感想だね(笑)

    リアルに観られるようになったらいいのに。

  13. 813 匿名さん

    >>794
    住民板にあったお望みの夜景写真
    http://farm9.static.flickr.com/8672/16583734218_54edf71149_z.jpg

  14. 814 匿名さん

    買えない奴を苛めて楽しいか?

  15. 815 匿名さん

    >>812
    そっちこそ写真でしか見られない人の感想だね。
    ゲートブリッジの奥は木更津ですよ。水平線ではありません。本当に晴れた日は木更津の建物や、その奥の山がよく見えます。

  16. 816 匿名さん

    買えない人を苛めるのはやめましょう。

  17. 817 匿名さん

    低層しか買えない奴が高層住民の真実を潰そうとするの図。

  18. 818 匿名さん

    ゲートブリッジ方面の抜けた眺望、素晴らしいね。

  19. 819 匿名さん

    タワーだと、数階上がっても値段変わらないから、それは無いのでは?

  20. 820 匿名さん

    >>819
    ではなんで木更津と館山の景観を水平線などど嘯くのですかね。
    見ればわかるのに。

  21. 821 匿名さん

    ゲートブリッジ側の眺望に嫉妬している人なのかな?

  22. 822 匿名さん

    買えない人の妬みでは?

  23. 823 匿名さん

    ゲートブリッジの奥は木更津。水平線ではない。はい終了。

  24. 824 匿名さん

    この方のブログでもゲートブリッジの美しさがよく分かる
    http://ameblo.jp/yfujisony3676/entry-11987134490.html

    >写真は17時01分の東京ゲートブリッジの夕空です。水平線へ沈む行く太陽の光が淡いオレンジ色から、濃い茜色へと空を染め上げていく様子は、本当に綺麗で美しかったです

  25. 825 匿名さん

    妬みお疲れ。

  26. 826 匿名さん

    同じ方のブログでゲートブリッジのライトアップされた夜景も紹介されてる。
    http://ameblo.jp/yfujisony3676/entry-11995486095.html

  27. 827 匿名さん

    過去スレでも虹派と恐竜派に分かれてたみたい

    >私の場合はとにかく水辺。その先に東雲やゲートブリッジが見えるならさらによし。なので東南から南の景色が好みです。レインボーに特別な想いはないですけど、なんかレインボーファンが多いみたいですね。好みはそれぞれですから、ゲートブリッジとレインボーまで比較しないで下さいよー。

  28. 828 匿名さん

    >>805
    虹橋見えないしってどういうこと?

  29. 829 匿名さん

    ただの妬みでしょ

  30. 830 匿名さん

    >>804
    私の部屋からも虹橋見えるけど、わざとらしすぎて…たまに見るからいい気がする。まあ、お客様には見せちゃうけどね。

  31. 831 匿名さん

    東京摩天楼の夜景写真も綺麗。眺望のバリエーションが本当に豊かなタワマンだね。

  32. 832 匿名さん

    眺望も価値の一つですから。

  33. 833 匿名さん

    >>803
    あなたの部屋からはどっちが見えるの?

  34. 834 匿名さん

    うちは虹。

  35. 835 匿名さん

    >>832
    眺望を価値とする832さんの部屋からの眺望の見どころは?

  36. 836 匿名さん

    >>834
    毎日、レインボーブリッジが見える暮らしの感想は?

  37. 837 匿名さん

    横須賀の美術館からの眺望良かったな。

  38. 838 匿名さん

    みなさんは東京タワー眺望とスカイツリー眺望だとどっちが好きですか。両方の方もいるだろうけど。

  39. 839 匿名さん

    >>837
    何が見えるの?

  40. 840 匿名さん

    ここは屋上や高層ラウンジで、ほぼ360度の眺望が共有できるのが魅力ですよね。

  41. 841 匿名さん

    私はスカイツリーが好みです。東京タワーならエッフェル塔の方が断然好き。東京タワーもエッフェル塔くらいに派手なライティングや演出をできれようにすればいいのに。

  42. 842 匿名さん

    私は東京タワー派だなー。
    やっぱり形が綺麗だよ。エッフェルも良いけど、さすがにエッフェルが見える場所には住めないだろうなぁ。

  43. 843 匿名さん

    有明のゴミ工場の煙突もオシャレ

  44. 844 匿名さん

    晴海のゴミ工場の煙突もおしゃれにしよう。

  45. 845 匿名さん

    若干おしゃれではあるけど、煙突だからね(笑)

    東京タワーやっぱり良いよ

  46. 846 匿名さん

    有明の煙突って時計なんですよね?どう見るのかわからん。

  47. 847 契約済みさん [女性 30代]

    この度、主人がベイズを気に入り、南西の角部屋を契約しました。

    ベイズの南西の角部屋てどうでしょうか?
    スカイズとの距離は9㍍程と説明を受けましたが、近いのでしょうか?
    他にベイズを契約された方や、南西の角部屋を契約かれた方がいらっしゃいましたら、教えてください。


  48. 848 匿名さん

    >>842
    東京タワーもレトロでいいですよね

  49. 849 匿名さん

    >>847

    60m離れているはずです
    まぁ60mはskyZがでかいだけに距離以上に
    近く感じると思われます

    そもそも南西角はSKYZ、ドラム缶、データセンターと巨大建造物が眺望を遮っているので高層以外は眺望は期待しない方が

    南西角は全面バルコニーで手摺りが乳白色ガラスだから眺望関係ないと思いますが

    でも間取り良いから良いのでは

  50. 850 契約済みさん [女性 30代]

    >>849
    ありがとうございます。

    確かにバルコニーはL字型になってて、一方は運河で景色も良かったですがもう一方は大きな建物がありました

  51. 851 匿名さん

    桜の季節になりましたね。過去レスより。
    http://farm3.static.flickr.com/2826/13636979885_c20a578089_z.jpg

  52. 852 匿名さん

    住民板にあったSKYZから見たBAYZの写真
    http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_f8dae3a7ca_z.jpg

  53. 853 匿名さん

    >>844
    おしゃれにするって、例えばどんな方法が?

  54. 854 匿名さん

    のらえもん氏のDT値上がりに関する記事。さらに400万円値上げしたんだね。
    http://wangantower.com/?p=9071

    >いやぁ、住友さんの価格表は価格が上下一緒ですし、部屋割りも複雑でないので作りやすいですねぇ。。しかし、前回でも驚愕の価格と書きましたが、さらに値上げしてます。WEST棟の南東角は400万円の値上げ。どこまでいくんでしょうか。ここまでいくと、もうピリオドの向こう側まで見てみたい気がします。

  55. 855 匿名さん

    ここのように早期完売させないでおけば、周辺相場に合わせて、売りながら値上げしていけるってことだね。

  56. 856 匿名さん

    BAYZは入居20カ月前の完売。早かったね。

  57. 857 匿名さん

    ここは不便だから、戦略的に安値でさっさと売るしかなかったと思いますが。
    日本人って新築好きだから売れたけど、
    中古になったら、豊洲豊洲駅遠で、管理費高だと、
    苦しむんじゃないかなあ。

  58. 858 匿名さん

    ドゥトゥールも勝どき駅徒歩9分だよ?

    また400万円も値上げしたんだね。

  59. 859 匿名さん

    DEUX TOURSは階が変わっても値段がまったく同じなのが特徴的

  60. 860 匿名さん

    ここは新豊洲駅6分だから便利な人には便利でしょう。

  61. 861 匿名さん

    豊洲からなら、日本一地価の高い銀座にわずか5分

  62. 862 匿名さん

    >>853
    周りから空気読めないって言われるでしょ?

  63. 863 匿名さん

    豊洲というか埋立地の人たちって銀座に近いというのしか自慢できなようだが、それも「電車で」5分とは絶対に書かないね。
    少しでも不利な情報は一切知らぬふりをするのが埋立民。

  64. 864 匿名さん

    でもさ、湾岸マンションの住民って無理やりローンで精一杯見え張ってる人が多いから、銀座で高級品を買うことはほとんどないんだよね。そんなカネどこにもないもん。

  65. 865 匿名さん

    でも銀座が近いと目が肥えてきて
    高額じゃない良いものも分かるようになるよ

  66. 866 匿名さん

    ちなみに、麻布十番→銀座と、豊洲→銀座は、同じくらいの距離です。

    麻布十番のマンションで、銀座への近さを売りにしているマンションは、聞いたことがありませんが。

  67. 867 匿名さん

    豊洲の人は。みな、豊洲駅のホームに住んでいます。なので、銀座の駅のホームまで、電車で5分でいけます。

  68. 868 匿名さん

    うそくせー。

  69. 869 匿名さん

    >866
    麻布十番から銀座遠いじゃん。
    豊洲からなら銀座5分ですよ。
    まあ、麻布と比較されるなんて、
    豊洲も立派になったもんだね。

  70. 870 匿名さん

    >864
    それって人によるんじゃないかな。
    家は頭金6割出したので、そんなに苦しくないよ。
    残りを20年ローンだけど、住宅ローン控除がなくなる10年後に、
    一括繰り上げ返済する予定です。

  71. 871 匿名さん

    じゃ、これで自尊心をみたせ。

    PH豊洲日記
     
    病院を正面に眺めながらけたたましい救急車のサイレンが耳に心地よい.ひっきりなしに往来する救急車を眺めることができるのは,まさに3次救急ならではの贅沢である.ちょっと街に足をのばそうとマンションを出れば遥か彼方にパークシティ豊洲とららぽーとが見える.ららぽーとは魅力的だが遥かに見える分譲時坪単価が格下のパークシティの近くに行くのも癪に障るのでまず徒歩5分の豊洲駅まで僕は優雅に歩く.そこで見ることができるのは人工的で画一的,歴史や芸術性など微塵もないそんな非の打ち所がない街並みである.また,そこで体感できる粗塩混じり強風は東京湾の中に浮かぶ豊洲島ならではの贅沢だ.
     
    そして徒歩5分,これがこのマンションの一番の強みであり誇りである.しかし,それはあくまで地下鉄の入口までの距離であり,改札,さらにはホームまでは長い廊下と階段が悠々とそびえる.電車は有楽町線しかないが,かといって本数も特に多いわけではなく,電車の待ち時間も少なくない.そんな無駄な時間を過ごすことができるのも,郊外・豊洲ならではの贅沢なのだ.郊外駅は上り電車に乗らなければどこにも行くことはできない.下り駅は辰巳と新木場.まさに誰もが生涯において用を見つけることができない場所であり,議論のない場末である,改めて,豊洲は人類がすまうことができるギリギリの境界線にロケーションしていることを想い,僕は誇りに思う.
     
    有楽町線は銀座くらいしか目ぼしい場所がないため,とりあえず有楽町で僕は降りることにする.所要時間は7分だ.これがこの物件の誇りであり,心のありどころである.実際には駅歩,長い駅内の通路と階段,少なくない待ち時間によって言うほど近くはないかもしれない.しかしそれも所詮江東区足立ナンバー,ご愛嬌だ.例えば有楽町線が止まってしまった場合はゆりかもめとバスしかない郊外立地のため,言うまでもなく路頭に迷うことになるがそんな困惑を味わうことができるのも豊洲ならではの贅沢である.
     
    気を取り直して,かつて日本繁栄の象徴であった銀座を歩いてみた.驚くほど中国人が多いことに気づく.うっかりすると中国に編入されたのかと錯覚するくらいの中国人祭りだ.かつて持ち合わせていた高級感と高貴なまでの落ち着きは完全に失われ,そこには中国人と混沌だけが残されてしまったようだ.
     
    少し銀座に疲れた僕は他の街に行こうかと考える.代官山,恵比寿,青山,表参道,六本木,広尾,麻布や赤坂.涎水するほど素晴らしい街々だ,僕にこそ相応しい.しかし,遥か遠い帰り道を想うとそれは現実的ではないことに気づく.遥か都心部を想い,行くことができない贅沢というものも豊洲だから味わえるのだと自分を説得することができる.
     
    結局,ららぽーとに寄って遠い帰り道を僕は再び優雅に歩くことができる.目に入るパークシティ豊洲を恨めしく思いながら,また日本一のアーバンリゾート体現したスカイズベイズを同じく恨めしく思いながら眺め歩くことができるのも,またひとつの贅沢といえるだろう.そして家の前では再び救急車のサイレンが僕を暖かくお迎えする.一層の疲れが身体からにじみ出るようだ.しかし,気を取り直して優美なエントランスにひとたび足を踏み入れれば,僕は再びラグジュアリーな気分になることができる.こんな贅沢はきっとここにしかないだろう.そして僕は華麗なステップでエレベーターから降りる.そして,そこには間違いなく外廊下がある.冬は凍えるほどの寒さだ.そこ にもうラグジュアリーな僕はいない.代わりに存在するのは,玄関口を求めて眉間にしわを寄せ,必死に小走りする自分だ.僕はやれやれと想う.そして,冷え切った身体をさすりながら,玄関に入ると、ふとヘミングウェイの言葉を思い出した.
     
    Now is no time to think of what you do not have. Think of what you can do with that there is.(今はないものについて考えるときではない。今あるもので、何ができるかを考えるときである。)
     
    そして僕は心の中でこう呟く.江東区豊洲足立ナンバー.江東区豊洲足立ナンバー.江東区豊洲足立ナンバー.僕はここから逃げることはできないのだ.いや逃げる必要なんてない.心を決めて黙って受け入れる.それが豊洲に住まうということなのだ.

  72. 872 匿名さん

    3丁目のフォレシアの1階は、けっこう使えますね。
    やっぱり人口が増えてくると、良いお店が増えてきますね。
    豊洲はまだまだ開発が進むので将来が楽しみです。

  73. 873 匿名さん

    >>872
    こだわりをもった美味しい店が多いですよね。
    一風堂が遅くまでやってるのもグッド。

    ちなみにどのお店が好きですか?

  74. 874 匿名さん

    私は青ゆず寅かな。ランチしか利用してないですが、お魚美味しかったです。

    お肉も好きなので、次は宮地に行ってみたいな。
    もし行かれたことあったら、どんな感じか教えてくださいな。

  75. 875 匿名さん

    >>874
    宮地は20回くらい行ってます。熟成肉を堪能できます。
    素材の説明をした後に目の前の鉄板で焼かれる野菜も最高です。私はヒマラヤ岩塩だけで食べるのが好きです。
    おすすめです。

  76. 876 匿名さん

    石川亭です。
    ランチで良く使います。
    ボリュームたっぷり。

  77. 877 匿名さん

    >>874
    ランチ、安くてバリエーション豊かで迷います。何が美味しかったですか?

  78. 878 匿名さん

    >>876
    口コミでヴォリュームの多さをよく見かけます。
    美味しいメニューは何でした?

  79. 879 匿名さん

    >878
    どれも旨いですよ。
    アントレ/ベーコンとチーズのキッシュ
    プラ/豚ロースのソテー
    なんて如何?豚ロースボリュームあるし旨いし言うことなし。
    オープン記念の頃はアイスも付いてたんだよね。
    サービスでアイス復活してくれたら、120点です。

  80. 880 匿名さん

    >>879
    シンプルな洋食って感じで美味しそうなメニュー。ぐるなびには今も「※オープン記念として、デザート(ソフトクリーム)サービスです!!」と書いてありますが、これ、間違いなんですね〜。

    フォレシアは美味しいお店が多すぎて、新店が開拓しにくいです。

  81. 881 匿名さん

    博多もつ鍋 やまやのランチは明太子食べ放題なのがめずらしい。辛子明太子メーカー直営店っぽい雰囲気の店。

  82. 882 匿名さん

    RIBLABはディナーしか利用したことないけどランチのパンビュッフェも良さそう。フォレシアはランチがリーズナブルなお店が多いですね。

  83. 883 匿名さん

    どうでもいいけど、ちょっと遠すぎない?晴海の人達が築地の料亭・鮨屋を自慢するレベル。

  84. 884 匿名さん

    ビレッジヴァンガードダイナーはビレバンのあるららぽーとに移転した方がいいのでは?

  85. 885 匿名さん

    のらえもん氏のレポートもどうぞ
    http://wangantower.com/?p=8323

  86. 886 匿名さん

    エルプエルトの今月の牡蠣は島根県隠岐島産岩牡蠣“春香”。
    オイスターバーがあるのもいいよね。

  87. 887 匿名

    >>883

    行ける人が行くんだから、いいじゃないの。
    遠いと思う人は行かなきゃいい。

    晴海と築地は街が違うよ。
    豊洲に住む人が豊洲の街のお店について話して何が気にさわるの。
    歩いて5分以内のところしか話しちゃいけない(笑)?
    それなら日本中どこでも徒歩5分で街中まわれる街なんてないよね。
    新浦安に住む人がディズニーの話したら「あれは舞浜!遠すぎ!」とか言うの?w

    販売期のネガ活動中から「豊洲6丁目は豊洲じゃない!」とかワケワカンナイ主張多かったけど、もういい加減やめたら。

  88. 888 匿名さん

    帰りはタクシーですね

  89. 889 匿名さん

    >>886
    エルプエルト、ちょっと目立たないのですが、かなり美味しいんですよね。入ったことない人は一度入ってみることをオススメします。

    実のところ、フォレシアで最後に入った店でしたがクオリティの高さに驚き。

  90. 890 匿名さん

    エルプエルト、行ったことなかったですが、お話で興味湧きました。行ってみたいと思います。

  91. 891 契約済みさん

    なんだかこのスレは飲食情報ばかりになってしまいました。
    引き渡しまで一年半あるから暇ですね。
    近隣情報はスカイズやTWP板で見れちゃうしね。

  92. 892 匿名さん

    飲食店が充実してることこそ大事ですよ。
    日常生活に直結してますから。

  93. 893 匿名さん

    飲食店じゃないですが、信濃屋はウィスキーの品揃えが良くてびっくりしました。しかも安い。
    しばらく楽しめそうです。

  94. 894 匿名さん

    ここは銀座の隣。豊洲の飲食店自慢は小さい小さい。すきやばし次郎、マキシムもスカイズの庭

  95. 895 匿名さん

    スカイズ住み心地いいよ。望遠鏡も楽しみにしててね

  96. 896 入居済みさん

    >>871

    次回作、お願いします

  97. 897 匿名さん

    >>893
    チーズや生ハムの種類も豊富。ワインを試せるカウンターもいいです。

  98. 898 匿名さん

    急に都会に出てくると、びっくりするでしょ?

  99. 899 匿名さん

    >>894
    銀座、丸の内、日比谷には選びきれないほど名店が多いですからね。
    ミシュラン掲載の「きじ」も、ミシュランが決まる以前…というかオープン以来常連です。お店の方がテレビにも出てましたが、味だけでなく接客も人情味も素晴らしい。
    高級店でなく、安くて美味しいお店も結構あるんですよね。
    とんねるずの「きたなシュラン」三つ星のあろいなたべたは激安、激ウマでしたが、移転しまったのが残念。

  100. 900 匿名さん

    宮地は銀座に行かなくてもフォレシアに来てくれたので便利。頻繁に通うようになって、ますますファンになりました。

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸