東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-02-27 17:38:15

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart9です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552321/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-12 22:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 826 入居予定さん [男性]

    >>790
    車の出入りは北側だよ。(笑)

  2. 827 匿名

    >>777
    BAC住民は別にSKYZをこき下ろしたりしていませんよ。お互い駅近とは言いづらいけれど眺望の素晴らしい内廊下高級マンション同士仲良くしましょう。

  3. 828 入居予定さん [男性]

    >>808
    一人の反対派が言ってるだけで、そんなことないと思うよ。

  4. 829 契約済みさん

    828
    「管理人が三井」って言ったら反対派ってことになるの?

  5. 830 入居予定さん [男性]

    自分は三井のマンションを気に入って買ったので、三井に悪い感情はない。
    バーベキュー公開も大したことではない、何でも疑って決めつけるお隣さんの方が問題だ。
    それよりも文部科学大臣の方が問題だ。(笑)

  6. 831 入居予定さん [男性]

    >>829
    BBQに反対してる人が掲示板の管理人を三井関係者だ。
    といってた。

  7. 832 契約済みさん

    >>831


    今、青板を見直してみたけど、BBQ反対の人って決めつけられないと思うけど?

  8. 833 入居予定さん [男性]

    >>832
    そう、じゃー読み間違えたかな?

  9. 834 契約済みさん

    3月8日引っ越しの西側低層階の俺に謝れ!!

  10. 835 契約済みさん

    >>834
    おい、俺に成りすますな。
    成りすましは一番卑劣な行為だ。
    俺にあやまれ。

  11. 836 匿名さん

    >769さん
    768です。遅レス失礼しました。護岸整備情報ありがとうございます!
    過去の新聞折り込みに入っていたイラストみたいに、散歩やジョギングするの楽しみです。

  12. 837 契約済みさん

    青版の管理人さんを批判するような言い方はやめて欲しいです。
    仮に三井の関係者であっても、ネガだらけのマンコミじゃないコミニュケーションの場を作ってくれたことに感謝しています。
    確かにBBQへの態度は微妙な感じはしましたが、三井の関係者というのは所詮、憶測ですよね?

  13. 838 入居予定さん [男性]

    >>837
    自分は三井の関係者だが管理人など知らんぜ。

  14. 839 契約済みさん

    三井かどうかは分からないですが、白板への中傷コメントはずっと放置してたのに、自分の書き込みが特定されたら即、非表示にして証拠隠滅、というのはどうなのかな。不適切だったと思うなら、謝ればいいのに。

  15. 840 入居予定さん [男性]

    >>839
    見てないから判らないけど、悪いことしちゃったら謝った方がいいね。

  16. 841 匿名さん

    横からスミマセン。
    BBQの件はもう幕引きでは?三井に交渉してくれた皆様には感謝ですが、大勢が決してしまったのなら枝葉の話をぐちぐち続けても無意味に思います。
    来週には入居も始まりますので、とりあえずはわくわくどきどき新生活を迎えたいものです。
    確かにBBQスペースの先行きは心配な面も有りますが、様子を見ながら対応していくしかないと思います。
    では来週、皆様宜しくお願い致します!

  17. 842 契約済みさん

    >>840
    >悪いことしちゃったら謝った方がいいね。

    本当そう思います。

  18. 843 契約済みさん

    なりすまされた 俺にあやまれ!

  19. 844 契約済みさん

    >>838
    げっ、やっぱり三井の関係者が発言してるんだ。
    今まで自分が三井の関係者であるなんて発言が無かったのに、急に名乗り出るなんて不思議な人ですね。

  20. 845 入居予定さん [男性]

    >>844
    なんでさ、大したことない。
    三井不動産からマンション買って、妻が三井住友銀行の普通口座を持っているだけの関係だし、隠すようなことだとは思ってないし。
    みんなだって三井とそれぐらいの関係あるでしょ。

  21. 846 契約済みさん

    噂の東京マガジンが動いてるって本当ですか?

  22. 847 契約済みさん

    >>845
    それは関係者じゃない上に、管理人を知ってるはずもないでしょ。
    ちょっと言い訳が苦しいぞよ。

  23. 848 入居予定さん [男性]

    >>846
    知らない。
    誰か知ってる人いますか~?
    取り上げてもらうのも有名になるからいいのでは?
    インタビュー受けたらマンションの宣伝おもいっきりしちゃうし。

  24. 849 契約済みさん

    >>847
    はい、そこまで。
    それ以上いじめたら、845さんが上司に叱られちゃうでしょ。
    「あれ程、書き込みする時は三井の関係者ってバレないようにしろ」って注意したつたのに!ってね。

  25. 850 入居予定さん [男性]

    >>847
    三井不動産のマンション買って三井不動産と全く関係ないことはないよ。
    毎月管理費も払うつもりだし。
    インナーじゃないのは確かだが、利害関係人になるはずだよ。
    スカイズ買った人達みんながそうだけどね。

  26. 851 契約済みさん

    >>848
    じゃあメディアリーク賛成多数ということで可決か?

  27. 852 入居予定さん [男性]

    >>849
    ははは、(≡^∇^≡)
    三井不動産ごときにぜんぜん怒られない。
    でも三井不動産は面白い開発するから三菱地所より好き。
    住友は高いから嫌い。

  28. 853 契約済みさん

    >>850
    ここへきて苦しいな、言い訳が…笑

  29. 854 入居予定さん [男性]

    >>851
    自分がインタビュー受けるのならばいいかも。
    コンシェルジュカウンターに申込書置いて下さい。
    因みに何チャンネルですか?
    テロ朝はだいっきらいです。

  30. 855 契約済みさん

    >>852
    そりゃ好きでしょうよ。
    あなたの愛社精神は誰も否定しませんぞ。

  31. 856 入居予定さん [男性]

    >>853
    言い訳なんかしてないぞ。
    文章読解力がないなあ。
    君は何してる人かな?
    d=(^o^)=b

  32. 857 入居予定さん [男性]

    >>855
    社じゃないし。
    よちよち。

  33. 858 契約済みさん

    >>856
    おっ?
    自分の身元がバレたら、他人を追求し始めたな!
    こっちは自営で三井とのシガラミはナッシングだよ。

  34. 859 契約済みさん

    >>856
    読解してるから矛盾が有るって言ってんでしょ。
    まあ、いいや。
    三井が書き込んでることなんか、みんな知ってることだし。

  35. 860 入居予定さん [男性]

    >>858
    自営なんていってないよ。(笑)
    よちよち。

  36. 861 入居予定さん [男性]

    >>858
    じゃースカイズ買ってないな。
    やっぱりネガさんか。
    何でスカイズや三井に恨みを持って生きてるの?
    人生勿体無いでしょ。
    どこか買いたいとこあるの?

  37. 862 契約済みさん

    >>859
    うちの営業も、マンコミ、青版、白版は見てるって言ってたなあ。
    聞いてもないのに「あっ、書き込みはしませんよ」って自分で必死にフォローしてたけどね。

  38. 863 契約済みさん

    >>861
    分かった、分かった。
    あなたは三井の物件買ったから三井の関係者で、青版の管理人は知らないんでしょ。
    ハイハイ。

  39. 864 匿名さん

    三井ネタもうやめない?
    マジつまんないよ。
    やるなら外野の居ない契約者板でやったら?

  40. 865 入居予定さん [男性]

    いまからお風呂に入るので聞いて欲しい話が有れば書き込んどいて。
    上がったらみるからね。
    悪口はなしだぞ。(^_^)/~~

  41. 866 匿名さん

    >>865
    きもキャラに変身してるし…
    この人。

  42. 867 入居予定さん [男性]

    >>866
    キモくない。
    悪口はいわない。
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・。

  43. 868 匿名さん [女性 20代]

    3月28日引越しの俺にあやまれ

  44. 869 契約済みさん

    BBQにあやまれ。

  45. 870 契約済みさん

    噂の東京マガジンは、問題を浮き彫りにするとこだよ。
    大変な事になっている話題に食いつくテーマ番組。

  46. 871 入居予定さん [男性]

    >>846
    知らない。
    誰か知ってる人いますか~?
    取り上げてもらうのも有名になるからいいのでは?
    インタビュー受けたらマンションの宣伝おもいっきりしちゃうし。

  47. 872 契約済みさん

    トラブルを抱えているという意味で有名になる。
    アピール部分は使われない。
    番組の構成が住民対行政、あるいは住民対企業を問う番組だからね。みたことないのね。

  48. 873 契約済みさん

    本当、29らしいな。

  49. 874 入居予定さん [男性]

    >>872
    しらなんだ。
    それではインタビューを受けた後、友達や親戚、同僚に「何月何日に東京マガジンってテレビに出るから」と宣伝しまくって恥をかくところでした。
    (;゜∇゜)

  50. 875 契約済みさん

    あなたがこの泉に落としたのは、住民専用のBBQ会場ですか?それとも、一般無料開放のBBQ会場ですか?

  51. 876 匿名さん

    >>875
    近隣の学生専用のBBQ会場です。
    正解ですか?

  52. 877 匿名さん

    学生じゃ3000円程度の使用料でも痛いよね。
    自分も使用料いらないなら、その分食材買いたいもんね。あと老酒も。

  53. 878 匿名さん

    なぜ老酒 限定?

  54. 879 匿名さん

    タワマンって他の低層マンションを見下ろす優越感に浸ったり、ステータスを味わうために住むんでしょ。
    じゃあ、お前ら貧乏人にバーベキュー使わせてやってるんだって優越感に浸ってりゃあいいじゃん。

  55. 880 匿名さん

    単純に好きなんですけど。

  56. 881 契約済みさん

    BBQはお好きですか?
    標語。私はいらない、バーベキュー。

  57. 882 契約済みさん

    噂の東京マガジンのホームページにメールによるあなたの短な問題相談しませんかってあったよ。
    俺は、BBQなんてどうでもいいんで投稿しないけど、必要事項入力するだけ。簡単だよ。

  58. 883 入居予定さん [男性]

    >>879
    なるほど。

  59. 884 契約済みさん

    なるほどですね。

  60. 885 契約済みさん

    タワーマンション住民のイメージ。
    高層階ではガウンを着たおっさんが風呂上がりに夜景を見ながらワインを飲んでる。一方低層階では旦那がカップラーメンを啜り、その後ろで捩り鉢巻きの女房が電卓片手に家計簿と睨めっこ。
    ワンダフル住民が絶賛するマンションブロガーモモレジさんと同じブロガーが漫画を乗っけてたよ。
    一度見てご覧。まじ笑っちゃうから。確か、ハルプーさんとか言ってたな。その人。

  61. 886 入居予定さん [男性]

    スカイズは高層、低層でそんなに差がなかったよ。
    イメージはおもしろ可笑しく表現しているだけ。
    タワーマンションなんでちょっと高さが高いだけの普通のマンションだから。

  62. 887 匿名さん

    ワロタwwwー

  63. 888 住民さんE

    みんな知ってるよ。あんたたちとは違うって、本心で思ってる住民がいることをね。

  64. 889 契約済みさん

    >>888
    それは888さんのこと?

  65. 890 契約済みさん

    888・末広がり。バーベキュー拡散確定致しました。

  66. 891 匿名さん

    まだBBQネガやってるのいたんだ?ヒマな人間ているんだね

  67. 892 契約済みさん

    さっき6チャンネルの昼おびでマンション評論家の榊云々と言う人が出演して、2020年に向かい住宅価格は下落をして行くって言ってたな。
    もう一人のゲストは2020年に向けて緩やかに上昇してくって正反対の事を言ってたな。
    基本オリンピック前に売り抜けて利益を確保しようと、虎視眈々と狙っている奴らが多いって事かな。

  68. 893 契約済みさん

    でた、榊氏。

  69. 894 契約済みさん

    榊さんって、良くバラエテイーに出てるオネエの大学教授をちょっとふっくらさせた感じでした。
    名前、なんて言ったっけなあ、あの教授。
    因みに、背負い投げ〜のオネエじゃないよ。
    あれじゃあ、予想間違いなく外れそう。笑。

  70. 895 契約済みさん

    実しやかに話題がでてたけど、三井がパス付青版の発起人ってほんと?
    ほんとなら住民クレームの水際情報入手窓口の機能のための設置で、
    住民をおちょくってるとしか思えないんだけど。

  71. 896 入居予定さん [男性]

    >>894
    森永卓郎
    獨協大学経済学部教授
    東京大学 経済学部卒業
    元専売公社入社
    仕事が出来ず、たらい回しの出向人生。
    貧乏生活を売りに出版やテレビ出演で大儲け。
    反自民思想、オタク。

    スッキリした?

  72. 897 入居予定さん [男性]

    >>895
    何の証拠もなく、ほぼ違います。

  73. 898 契約済みさん

    解った。
    尾木ママです。

  74. 899 契約済みさん

    〉実しやかに話題がでてたけど、三井がパス付青版の発起人ってほんと?
    〉ほんとなら住民クレームの水際情報入手窓口の機能のための設置で、
    〉住民をおちょくってるとしか思えないんだけど。

    断言はできないですが、可能性は否定できないと思います。
    少なくとも、青板管理人が管理人に対する否定的な意見を全て「バーベキュー」扱いにし、バーベキュー反対派は自分達に反対する人は三井だと考える被害妄想ばかりだ、という方向に持っていこうとしてるのは間違いないです。

    クレームの水際入手をしようとしたのでは、という指摘はバーベキューと関係ないし、賛成派がみんな三井だなんて誰も言ってないのにね。

  75. 900 契約済みさん

    とにかく、BBQ一般無料開放反対!

  76. 901 匿名さん

    小さい、小さい。どうでもいいじゃん。スカイズは容積率上げてもらってるから安く買えたんだし、一般ピープルに敷地内に来ていただこうよ。どうせ袋小路だし、誰も入っちゃこないよ。そのお陰で隣の区立公園をワンダフルプロジェクトで占拠させてもらえんだし。

  77. 902 契約済みさん

    いやだ、いやだ。反対!

  78. 903 契約済みさん

    なあ〜んも解決しない。

  79. 904 匿名さん

    901さん
    妙に説得力あるね

  80. 905 匿名さん

    なるほど。
    BBQエリアの公開とひきかえに公園まるごとゲット!
    うん、すばらしい発想だ。

  81. 906 契約済みさん

    スカイズ住民の本音を代弁してくれてありがとう。
    人の物は俺の物、俺の物は俺の物。誰にも渡さない。笑。

  82. 907 匿名さん

    えっ?公園を占拠?
    今は寒いからまだ人も少ないけど、暖かくなってきたら6丁目公園に集まる人凄いよ。
    ルール違反の有料サッカー教室は問題外として、運動する人、犬の散歩する人、中にはテントを張る人までいたよ。
    あのカオスがマンションの敷地に入ってきたらと思うと、ゾッとする。
    しかも、BBQ場では部外者も飲食、飲酒が可だなんて…。

  83. 908 契約済みさん

    >>907
    確かに犬のフンを公園でさせてる人、結構いたなあ。
    あのマナーでマンションの敷地に入られるのはマジ勘弁!

  84. 909 匿名さん

    6丁目公園でウロウロしてるのは、ほとんどスカイズ・ベイズ購入者の下見がてらの散歩だよ。心配すんな。

  85. 910 契約済みさん

    あの盛大に路駐してる人達がみんな契約者なの、、、?

  86. 911 契約済みさん

    だから、BBQ一般無料開放ダメだって言ったのによ。
    どうしてくれるんだ。

  87. 912 契約済みさん

    に、あやまれ

  88. 913 匿名さん

    路駐してんのは、魚市場の入庫待ち、サボりのサラリーマン、タクシーのトイレ&仮眠休憩だよ。

    公園横付けは好まれんだよ。まだ人は誰も住んでいないし。心配すんな。

  89. 914 契約済みさん

    そういう人達にBBQ場に居座られたら最悪だな。
    善意の人には使わせてあげても全く問題ないが、他人の土地だと思ってマナー悪く使う人には入ってきて欲しくない。

  90. 915 匿名さん

    俺の物は俺の物、人の物は俺の物って
    読解力ある?
    まず俺の物を使わせてあげるんだよ
    で、人の物を借りるだけ

  91. 916 契約済みさん

    >>909
    マンションの下見で犬も散歩させて、挙句の果てにはフンも放置?
    ホンマかいな。

  92. 917 匿名さん

    あっ間違えた
    みんなの公園を使うだけだった。失礼しました。笑

  93. 918 匿名さん

    >>913
    今から俺達が住むんだよー!
    だから心配なんじゃないか!!

  94. 919 匿名さん

    >>917
    俺たちの敷地もBBQ場も、みんなまとめて公園だと思って使われるってことだろ。
    そしてご丁寧に看板まで立ててある。
    なになに、飲食可能エリア?BBQも予約できます?
    こりゃ便利な公園だ!となるんだね。涙

  95. 920 契約済みさん

    やっぱりマズイね。
    BBQ公開は。。。

  96. 921 匿名さん

    >919
    今さらご教示いただかなくても分かっております

  97. 922 契約済みさん

    まあ、そういうことだな。

  98. 923 契約済みさん

    俺にあやまれ。

  99. 924 契約済みさん

    俺が警告したようになっただろ。
    それ見たことか。だからあれだけいったのに。

  100. 925 契約済みさん

    >>924
    で、お前は誰だ?

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸