東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-02-27 17:38:15

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart9です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552321/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-12 22:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居前さん

    まあ、いいんじゃない?
    頭おかしい部外者たちが騒げば騒いでくれるほど、三井も「ヤバい……」って感じずにいられないわけで、
    きちんとした契約者たちがまともなロジックで三井に攻撃にかかる。

    つまり、ここでネガたちが書き込むことは、結果契約者にとっては良い方向に進展する材料になるわけで。
    ぜひご協力ください、って感じです(笑)

  2. 502 入居前さん

    とりあえず>>500が契約者ではないのは誰がどう見てもわかるから、戦法を変えなw

  3. 503 契約済みさん

    肉にあやまれ。

  4. 504 契約済みさん

    もう入居やんけ!!

  5. 505 契約済みさん

    >>494
    ロジックって言いたいだけちゃうん?w

  6. 506 匿名さん

    >>505
    俺はゴシップって言ってみたいぞ。
    バーベキューの騒動を使って。

  7. 507 匿名さん

    >>506
    シロップって言ってみたいな。
    イチゴにかけたい。

  8. 508 匿名さん

    イソップと言って海賊王にはなりたいな。

  9. 509 契約済みさん

    私がネガを埋める為に穴を掘ります。
    スコップで!

  10. 510 匿名さん

    ああーーーこども園入れず。。何のためにここ住むんだか。。この設立費も住民で持ってるんですよね?!他の住民が入れてマンション住民が入れないのは納得いかない。。

  11. 511 匿名さん

    これほど異常なまでネガを粘着させるスカイズってやっぱり人気物件なんだね。買って良かった♪

  12. 512 契約済みさん

    未だに部外者にネガだ契約してないだろと言われる、俺にあやまれ。

  13. 513 購入検討中さん

    もうすぐ春ですねー\(^o^)/
    ちょいとBBQしてみませんかー\(^o^)/
    大人数パーリーピーポーでお肉焼きましょうよ\(^o^)/

  14. 514 匿名さん

    子供園の設立費を住人がはらってるわけないでしょ?
    おかしい。

  15. 515 契約済みさん

    >>510
    でも建設費分は家賃を取ってるから結局は保護者負担になります。

  16. 516 契約済みさん

    そんなの何処も一緒。
    お互い様です。

  17. 517 引越前さん

    >>515
    家賃は誰がもらうの?

  18. 518 住民でない人さん

    スカイズが人気物件。完売なのに。
    ただネガは鼻持ちならない一部の住民の言動に嫌悪感を持ってしまい、結果からかって憂さを晴らしてるだけでしょ。

  19. 519 契約済みさん

    >>510
    幼稚園はYMCAの方がいいよ。
    Tシャツ可愛いしね。

  20. 520 契約済みさん

    >>517
    当然、管理組合でしょ。

  21. 521 引越前さん

    >>520
    こども園の大家が管理組合とは初耳

  22. 522 契約済みさん

    BBQ施設付帯。

  23. 523 匿名さん

    なんか今日はいまいち盛り上がりがに欠けるなあ。
    みんなバーベキューの予約して安心したか?

    もっと頑張らないと、プールと望遠鏡の一般公開は勝ち取れないゼ。
    まあ俺は望遠鏡なんか興味無いから、ベイズのバーの方が良いけどな。
    みんなの合意で望遠鏡と決めたから、文句は言わないよ。
    これが民主主義ってヤツだな。

  24. 524 匿名さん

    >>520
    本当?

  25. 525 契約済みさん

    BBQ施設、一般無料開放、反対を表明する。

  26. 526 匿名さん

    ですね。管理組合なので、修繕等々で採算がとれなくなり数年で保育園廃止したケースがあると他のタワーマンションのモデルルームで聞いた事があります。儲からないまでも将来的に足を引っ張る存在とならないことを願います。

  27. 527 匿名さん

    >>523
    もうBBQは飽きた。
    妖怪ウォッチみたいなもんだね。みんなお友達は次のおもちゃ探しに他へ行っちゃったよ。

  28. 528 契約済みさん

    BBQやりたくない

  29. 529 匿名さん

    >>525 ももういいんじゃない?
    もう一般解放決まったんだから、騒ぐのはそろそろやめて、楽しく引き渡しを受けようよ。

  30. 530 匿名さん

    >>525
    BBQ施設、一般無料開放反対に、反対を表明する。
    クローズドにするなんて、住民のエゴだ!
    天下の三井様の決定に反対するなんて、モンスター契約者だな。
    何で、地域と仲良くしろよ!って三井様の心意気が分からないんだ?
    そんなケチ臭いことに言ってたら、プールは永久に開放できないぜ!

  31. 531 匿名さん

    >>530
    その通り!
    でもバーベキュー場って何人まで座れるの?
    うちは親戚が多いから、折りたたみ式のチェアーを沢山持っていかないと。
    コールマンのヤツ、5脚しか持って無いんだよね。
    全然足りないからビバホームに買いに行かないと。
    マンションから貸出はアリだっけ?
    詳しい人教えてちょうだい。

  32. 532 匿名さん

    確かに椅子の持ち込みは盲点だったかも知れないな。
    装備品以外の持ち込みは、ルール違反?
    でも、ガスコンロやクーラーボックスは持ち込み可ですよね?
    持ち込み可なら何でもアリってこと???

  33. 533 契約済みさん

    煙がたくさん出るけど、たくさん焼くね。
    あと音量高めで音楽かけちゃうけどいいよね。
    契約者なんだから。

  34. 534 匿名さん

    >>533
    音楽は多分警備員に注意されるよ。
    チェアーも多分ね。

    契約者は普通の神経してたら、そこまではやらないと思うけど、部外者はどうかな。
    防犯カメラとかじゃなく、警備員が1人、BBQ広場に常に立ってるという方が良いのでは?

  35. 535 契約済みさん

    >>534
    警備員一人増えると、経費含めて最低でも年間600万円かかるよ。その費用はあなたが出してくれるの?それならいいけど、私は今でも管理費高いと思ってるのに、これ以上出したくないよ。

  36. 536 匿名さん

    >>535
    三井に出してもらえばいいんじゃん。
    それくらいの責任はとってくれても良いでしょ。
    ミスだって認めてるんだから。

  37. 537 匿名さん

    >>535
    そうだ!そうだ!
    そんな金があるなら、肉買ってくれよ!ビール出してくれよ!

    おっ、いいこと思いついたぞ。
    管理費の一部でビールサーバー買うってのはどう?
    警備員を置くより安くて喜ばれるだろ。
    金を出すなら、マンション住民の使用も許可してやるゼ。どうだ、心が広いだろ?

  38. 538 匿名さん

    BBQネガは一人になっちゃったね。そろそろお家に帰りなよ。お疲れ様

  39. 539 契約済みさん

    今回の件、敷地のほとんどが公開空地なんだからBBQに限らずいろいろ不安はあると私は1期のころから認識していましたけどね・・・
    公園とシームレスで繋がっているので一般の人からしたら公園の延長という感覚でしょう。
    ウェルカムエントランスはセキュリティ無いし、敷地内では住人との識別は難しいですよね。

  40. 540 匿名さん [女性 20代]

    519
    このエリアは、ほぼ入園できません。
    というか、倍率が異常に高いので、当選した方は本当にラッキーです。
    skyzの倍率なんか、足元にも及びません。
    当然うちも全員待機児童になってしまいました。

  41. 541 入居済みさん

    久しぶりにブルーカラーの皆さんがテンパってる様子がわかる白版を覗いてみた
    相変わらずBBQ訴訟の話やっててズッコケた
    暇だね〜
    彼らはみんな無職なんだろうか

  42. 542 引越前さん [男性 30代]

    >>540
    倍率なんて判らないのではないでしょうか?
    待機児童とは保育園のことでしょうか?

  43. 543 契約済みさん

    アホばかり、情弱とは可哀想。

  44. 544 匿名さん

    無事に希望の保育園に入園しました

  45. 545 匿名さん

    >>541
    それを見に行ってワザワザここで発表する貴方も無職?
    それとも三井から依頼されている人?

  46. 546 契約済みさん

    クレーム処理のステマ?

  47. 547 契約済みさん

    確かに白板は痛い人ばっかwww

  48. 548 匿名さん

    三井って、ごめんなさいって言いながら、何だか誤魔化そうとしてばっかりに見えるし、
    ネットでも微妙にセコイことして世論を作ろうとしているよね。
    これこそ、三井のコンプライアンス部門でしっかり調査して欲しい。ログとかを調べれば色々マズイことが判っちゃうんでは?
    BBQ公開もイヤだけど、三井のこの問題に対する態度は本当に酷いと思う。

  49. 549 匿名さん

    >>548
    同意します。
    今回は確かにひどい。
    三井みたいな大手がこんな杜撰な対応するなんて残念です。
    一体どうなっているんでしょうか。

  50. 550 契約済みさん

    白と青の区別がわからん。カッコつけないで、分かりやすくパス付きかここのフリー掲示板かのいずれかだけに表現しろ。たわけ。

  51. 551 匿名さん

    なんにしてもここはダメ
    「契約者は出ていけ!」なんて平気で部外者が書き込んじゃうんだから(笑)
    管理人さん、規約の徹底お願いしますよ

  52. 552 匿名さん

    >>549
    本当にそうですよね。
    何だが下の人達が必死に隠そうとしている感じがします。
    私の担当の営業さんはとっても良い人なんですが、6社のJVだから大変だって言ってました。
    営業さんは苦しそうに「申し訳ありません。私共の手続きのミスです」とおっしゃっるので、可哀想な気がしました。
    でも、やっぱり気になるので、それ以来ネットで状況を見守ってます。

  53. 553 匿名さん

    >>551
    契約者出てけ、は流石にぶっ飛びすぎてて吹いた。
    匿名掲示板だから仕方ないのかなあ…

  54. 554 契約者

    三井ってマンション売ってるくせに、マンションを買うってことを全く分かってないよねー。自宅の庭で他人がバーベキューしてる情景を想像してごらんよ。よく地域交流なんて寝ボケたこと言えたもんだ。自分達が蒔いた種なのに他人ごと。

  55. 555 匿名さん

    >>554
    マジで?
    地域交流とか言ってるの?
    それが本当なら三井って凄いね。

  56. 556 契約者

    営業が言ってたよ。苦し紛れに。

  57. 557 契約者

    あ、そういえば、ぜひバーベキューを楽しんで欲しいとも言ってたな。どうしてもバーベキューをやって欲しいらしい。契約者にはバーベキューを楽しみにしている人が沢山いるかららしいが、統計でもとったのかよ、と突っ込みたくなったが馬鹿らしいので止めた。というか、バカにしてんのか。

  58. 558 引越前さん [男性 30代]

    あと10日で引き渡しだけど、まだ何にも準備していない。
    取りあえず家族は1ヶ月後に越してくるとして、自分だけ2週間後から住むつもりです。
    新生活の始まり楽しみだなあ~。

  59. 559 匿名さん

    >>557
    すげーな、三井!
    最初はそんなこと言ってなかったのに、自分達のミスをゴマかすために、いきなり地域交流のコンセプトを打ち出して来たか!
    いくらなんでも苦しすぎるだろ。

  60. 560 匿名さん

    マンション自体はすごく気に入ってるし、BBQなんてどうでも良いと思ってた。
    正直、今でもBBQをしたいとは思ってないが、三井のやり方は本当にハラが立つ。
    ギリギリになって誰も理解できない紙にサインさせて、騒ぎになってヤバくなってきたら変な書類送って来て、
    挙句の果てに地域交流って、契約者をナメてるだろ。
    ネット上でも、関係者使って「大したこと無い」ってことにしたいのが、見え見えじゃないか。

  61. 561 契約者

    三井はSkyz契約者全員をバカにしている。これだけは間違いない。これが結論だ。よく覚えとけ!!

  62. 562 匿名さん

    なんか激しくなってきてたね。
    三井吊るし上げサイトみたいになってる。
    多分、三井は明日の朝からネット対策会議だな(笑)

    ところでネガが急に大人しくなって来たけど、何故だろ?
    意外と三井叩きには反応しないんだ。

  63. 563 入居前さん

    >>561
    少なくとも私は馬鹿にされたとは思っていないです。
    契約者全員とはおかしくないですか?(笑)
    それとも契約者を貶めるための成り済ましなのかな?

  64. 564 匿名さん

    >>563
    561じゃないけど、どうして三井の肩を持つの?
    三井が、ごまかそうとしている態度はおかしいと思わない?

  65. 565 入居前さん

    >>564
    謝罪文書を読みましたが、しっかり謝罪してましたよ。
    それにスカイズにトラブルがあるかと思われるような内容を誰でも見れる掲示板に契約者が書き込むと思えないのです。

  66. 566 匿名さん

    もう、そろそろいいんじゃない?
    重要説明事項担当者も、おそらく上司から怒られたと思うよ。
    たかだかBBQの一般解放か専有かっていうだけの違いだけでも、これだけもめるんだから、説明事項のチェックはきちんとしましょう、って。
    その担当者もいい勉強になったと思うよ。だからそろそろ許してあげようよ。

  67. 567 契約済みさん

    白板連中、担当者の土下座もやりかねないな
    誰か止めてやってくれー

  68. 568 匿名さん

    部外者が飲食や飲酒ができて火も使えるが、それは資料のミスでした。 ゴメンちゃい。
    →ハイそうですか、お手紙で謝ったからもう良いよー。
    って、ことなの?
    それこそ本当に契約者なの?

  69. 569 匿名さん

    >>567
    誰か土下座の要求したの?
    悪意を感じる発言だね。

  70. 570 入居前さん

    >>567
    これは重要事項説明担当者のミスなのでしょうか?
    企画担当者のミスのような気がします。
    いずれにせよ、私は青板は見ていますが、白板は見ていません。
    関わり合いたくないからです。
    私に害が及ぶならば排除する方向に動きますが、白板で議論しているだけならば私は関知しません。

  71. 571 入居前さん

    >>568
    本当に契約者ですよ。
    青板に何か書き込めば信用して貰えますか?(笑)

  72. 572 入居前さん

    いま青板にはゲストルームの予約方々について質問が書かれていました。(笑)

  73. 573 契約済みさん

    >>570
    あなたは地域交流のために、マンションの敷地を通行のためだけじゃなくてバーベキュー施設として開放することに
    賛成なんですか?害は無いんですか?
    口論をするつもりは有りませんが、素朴な疑問です。

  74. 574 入居前さん

    明日、税理士さんのところに行くことになっているので寝ます。
    お休みなさい。

  75. 575 入居前さん

    >>573
    寝る前に!!
    賛成でも反対でもないです。
    使ってもらってもいいのかなっていうぐらいです。
    でもそんなに来ないとも思っています。
    害が有るかと言われれば、害はありませんと答えます。
    私がBBQをやるならばマンションの近所ではやりません。
    もっと非日常の景色を見ながら食事を楽しみたいからです。

  76. 576 匿名さん

    三井を攻撃する人達VS三井の関係者達という構図になってきたようだ。
    これぞ匿名掲示板という展開だね。

  77. 577 マンション住民さん

    心が狭い人達だ。。

  78. 578 匿名さん

    すでに訳あり物件になりましたね。
    残念。

  79. 579 契約済みさん

    >>576
    煽っても駄目だよ。

  80. 580 契約済みさん

    >>575
    じゃあ公園やこども園を利用する人達にも、ご自由にお弁当を食べて下さいってことですか?

    普通の公開空地は、飲食禁止になってますよね。
    ここは火気も飲酒も良いんですよ。害が無いですか?

    お休みであれば、返信は明日以降でも結構です。

  81. 581 匿名さん

    >>580
    やめておきなよ。
    「BBQを問題だと感じる人はおかしい人達」ってイメージを付けたい勢力に利用されているよ。

  82. 582 匿名さん

    >>581
    イメージを付けたい勢力ってあるんですか?
    何でも敵と味方に分けなくてもいいと思うけどね。
    子供にも優しくしてあげようや。

  83. 583 契約済みさん

    BBQ施設、断固反対する。

  84. 584 入居前さん

    >>580
    公園やこども園関係者がお弁当を食べたいならば使ってもいいと思っています。
    微笑ましい光景ですよね。
    周辺住民にスカイズのプラスイメージを宣伝出来ていいと思います。

  85. 585 契約済みさん

    >>584
    返信ありがとうございます。

    意見は人それぞれだと思います。
    あなたの考え方を否定したくはありません。

    ですが、どうしても理解出来ないので、しつこく質問させて下さい。
    微笑ましくて、マンションのプラスイメージを宣伝できるなら、なぜ他のマンションは飲食を開放しないんでしょうか?
    お酒を飲んでいても微笑ましい風景ですか?

  86. 586 契約済みさん

    >>585
    住民がBBQ施設としても使いたいから、飲食可にしてるんでしょ。

  87. 587 契約済みさん

    >>586
    そして、突然に部外者も使用可能になったことを指摘しているんです。
    この状態は普通ですか?
    なぜ、ここを最終で最後の公開BBQ広場にしなきゃいけないんですか?

  88. 588 入居前さん

    >>585
    他のマンションはスカイズのように庭園が広くないからだと理解しています。

    家族連れならば微笑ましいと思いますが、大人だけで飲み過ぎているようならば微笑ましくないです。(笑)

    家族連れや若い人達、年輩の方々、どんな形態であろうと幸せそうに食事をしていれば微笑ましいと感じます。

    TWP規模の開発になれば、一つの街みたいなものですから、街全体が優しくなれるように率先して挨拶したいと考えています。
    因みに私は不動産関係の仕事はしていません。
    大金持ちでもないので、ローンも組みます。

    北京さんや他の人達とも飲んでみたいと企んでいるものです。

  89. 589 匿名さん

    >>587
    それが、公開空地だからです。
    それによって安く買えたんだし。

  90. 590 契約済みさん

    たかだかBBQくらいで騒いじゃって恥ずかしい人達だ。

  91. 591 契約済みさん

    豊洲、辰巳より酷いんですか。そんな書き込みあるんですけど。最後まで迷って辰巳にしたって。
    買って失敗したかな。

  92. 592 契約済みさん

    >>588
    分かりました。
    当初の前提とは違う状態であろうとが、貴方はBBQ広場は公開する方が良いというお考えなのですね。
    それは価値観の違いなので、やはり平行線になってしまいますね。
    なお、BBQ公開と敷地の広さには関係はないと思いますよ。PTHは敷地が広くてもBBQ場は住民専用になるそうです。

  93. 593 匿名さん

    >>591
    我が家もここと、辰巳、有明、さいごまで悩んでここにしたけどやっぱり有明か辰巳にすればよかったよ。
    こんなことになるなんて思いもしなかったから。
    確かに辰巳は静かだしスカイズよりもコストかからないし。

  94. 594 契約済みさん

    >>591
    人それぞれじゃないすか?
    価値観違うんだから自分で判断したら?

  95. 595 匿名さん

    はい、593さん

    いま、契約板で語られてることはなんですか?

  96. 596 契約済みさん

    BBQ問題があったらそう考える人いても不思議じゃない。

  97. 597 入居前さん

    >>592
    私もパークタワー晴海のホームページを見て、バーベキュー場に柵らしきものがあるから、住民専用にしたのだろうと感じていました。
    ここでの問題から学んだのでしょう。
    ただこちらはお隣のベイズも一体開発ですし、その隣のパークアクシスも狭い町内のご近所さんですから晴海とは違うと思います。

    甘い!!とお叱りを受けるかも知れませんね。

  98. 598 契約済みさん

    >>597
    ベイズ、パークアクシスに公開されるくらいなら、これ程の騒ぎになっていなかったと思います。
    おっしゃる通り、ここは失敗して公開になってしまった訳であり、これは三井側も認めていることです。
    その上で、やはり地域交流のためには公開にした方が良いと貴方が考えることは、ご自由だと思います。
    ただし、それが嫌だと思う人もいる訳で、最初の前提(少なくとも営業部門は占有施設という認識して売っていた)
    で引渡して欲しいと発言することに、批判されるなら筋が通らないと思います。
    もちろん、あなたご自身はそのような批判はなさならいと信じておりますので、特に異論がなければ、返信は不要です。
    あなたは善意のある方だとお見受けしましたので。

  99. 599 匿名さん

    >>598
    そんなに不満ならキャンセルしたほうがよいのでは?
    世の中、理不尽なこと多いし、納得できないこともある。
    でも正義が勝つとも言い切れない。
    言った言わないの水掛け論になるくらいなら状況を見守り事態を見て動けばいいですよ。

  100. 600 契約済みさん

    以外とBBQ使われずにもて余しているかもしれないし。

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸