東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 9601 匿名さん

    >>9600 入居済みさん
    他の階には行かないと思うけど共用部の汚れたとこは飼い主責任でクリーニングお願いします。

  2. 9602 職人さん

    麻辣刀削麺一択。

    1. 麻辣刀削麺一択。
  3. 9603 匿名さん

    モノレールで行きやすい竹芝周辺のラーメン情報も知りたいです。

  4. 9604 住民さん

    >>9600 入居済みさん

    早く見つかるといいですね、、。
    逃げたのは玄関からですか?それともベランダや窓からですか?
    窓からであれば工事足場を渡ってる可能性ありますよね。
    自分もB1なので注意して見ときますね。もしかしたら工事事務所にもお伝えしてもいいかもしれません。

  5. 9605 住民さん5

    ウチのフロアにも玄関前に常に何かしらの荷物が置きっぱなしの住人います。この前ボロいスニーカーまで置いていたのみたことあります。
    あそこまでいくと非常識だなと感じますのでやめてほしいですね。

  6. 9606 匿名さん

    >>9602 職人さん
    マルエツ横のテナントにラーメン屋さんが入る可能性ありますかね?

  7. 9607 匿名さん

    >>9603 匿名さん
    浜松町といえば麺屋武蔵かな。最近行ってないけど。

  8. 9608 匿名さん

    >>9602 職人さん
    これは台湾ラーメンみたいな感じですか?

  9. 9609 匿名さん

    台湾ラーメンって何ですか?

  10. 9610 マンション検討中さん

    >>9608 匿名さん

    百聞は一見にしかず。くうべしぃ。
    山椒が効いてピリ辛。くせになるぜぇ。

  11. 9611 匿名さん

    台湾で生まれたラーメンなのかな?

  12. 9612 アクア南

    >>9607 匿名さん
    あくまで個人的には・・・ですが、
    大門・浜松町なら、煮干し出汁の「いづる」がダントツで、
    替え玉の代わりに200円で注文できる「和え玉」が絶品です。

    次点が魚介系、動物系合わせ出汁の「東京らぁめんタワー」、
    鶏白湯がお好みなら「THANK」も美味しいです。

    カレー担々麺の「虎杖」も美味しいですが正攻法とは言えず、
    利尻昆布出汁の「くろおび」も美味しいですが、
    虎の門に移転してしまいました。

  13. 9613 匿名さん

    アクア南さんありがとうございます。次長さんのおすすめラーメン店も聞きたいです。

  14. 9614 マンション検討中さん

    >>9611 匿名さん

    中国 西安やでぇ。

  15. 9616 匿名さん

    >>9614 マンション検討中さん
    味噌ラーメンや豚骨ラーメンみたいに麻辣刀削麺という名前のジャンルのラーメンなんですね。情報ありがとうございます。初めて知りました。私のイメージしてた台湾ラーメンは味仙が有名だと思いますがミンチ肉の入った辛めのラーメンでした。

  16. 9617 匿名さん

    海洋大敷地の再開発でラーメン店ができたりしませんかね?

  17. 9618 匿名さん

    >>9617 匿名さん
    行列ができる有名店とかは周辺環境が悪くなるから遠慮してほしい。無難な丸亀製麺とかなら歓迎する。

  18. 9619 匿名さん

    >>9602 職人さん

    写真見たら食べたくなります。明日、天王洲行こうかな。

  19. 9620 匿名さん

    品川シーズンテラスの喜多方ラーメン坂内は既出ですかね?
    手もみ風の熟成ツルシコ多加水麺。
    豚骨スープベースに、昆布の出汁が効いてます。
    熱々で、美味し。旨し。
    坂内特製の黒コショウを掛けて味変もさらに、美味し。

    1. 品川シーズンテラスの喜多方ラーメン坂内は...
  20. 9621 匿名さん

    >>9593 匿名さん

    黒いスープの京都の名店「新福菜館」が麻布十番に出店しているのはご存じ?

    1. 黒いスープの京都の名店「新福菜館」が麻布...
  21. 9622 アクア南

    >>9621 匿名さん
    「新福菜館」の京都本店は「第一旭」の京都本店と隣り合わせなんですよね。

  22. 9623 匿名さん

    1階カフェのあたりにラーメン店を誘致してみても面白いかもしれないですね。臭いが気になるかもしれませんが。

  23. 9624 マンション検討中さん

    >>9621 匿名さん

    南北線繋がれば直ぐに食せるねぇ。
    あーくいたい。

  24. 9625 匿名さん

    >>9622 アクア南さん

    そうそう、あれ京都に行くとちょっとびっくりします。

  25. 9626 匿名さん

    今日来てたキムチ屋さんのキムチって美味いのかな?
    キムチは割と好きなのだけど買わなかった。誰か買った人います?

  26. 9627 住民さん

    >>9626 匿名さん

    自分が行った時はオイキムチ、カクテキ、生キムチ、キムチ、梅干しキムチ、参鶏湯がありました。

    生キムチは発酵をあまりさせてないので酸味はほとんどないそうです。でもコクがあってその後にガッツリ辛味が来ます。なかなか美味しかったですよ。
    梅干しキムチは初めて食べましたがこれは、ようわからん味でした笑
    いや、美味しいといえば美味しいのですが、2粒で500円は高いかなと。

  27. 9628 アクア南

    >>9623 匿名さん
    資本系であれば中央工場で調理された汁がお店で温められるだけなので、
    臭気は大丈夫かもしれませんが、客を引き付ける常習性も希薄だったりします。
    お店で豚骨をガラから焚くような本格派による獣臭に相当なものがあるのは、
    三田の「一瑞亭」の前を通るたびに思います。
    住民の鼻は慣れるかもしれませんが、訪問者ウケはどうでしょうか。

    またラーメンは好みが幅広く、鶏ガラのあっさり味を好む方もいれば、
    同じ鶏でも超濃厚な鶏白湯、北九州系、家系や二郎系などの濃厚豚骨、煮干し、
    魚介と豚骨の合わせ出汁と、ある種のラーメンを提供するお店に満足する人より、
    好みとは違うとして見向きもしない人の方が多いかも知れません。
    住民需要に依存する立地環境で、商売として成立するかは疑問ですね。
    アルプスラーメンはどうだったのかなと今になって思いますが。

  28. 9629 匿名さん

    >>9620 匿名さん
    坂内はわざわざシーズンテラスまで行かなくても都内どこでもありますけど、シーズンテラスの店だけ何かスペシャルな味や特典があるのでょうか?

  29. 9630 アクア南

    >>9627 住民さん
    麻布の韓国大使館前の惣菜店のキムチが好きで、たまにわざわざ買いに行きます。

  30. 9631 匿名さん

    >>9623 匿名さん
    喜多方ラーメン坂内だったら万人ウケするから住民で繁盛するかもしれませんね。麻辣刀削麺は好みが分かれるから難しいでしょう。

  31. 9632 検討者さん

    32階でかさい

  32. 9633 匿名さん

    ラーメン店とか大型ガス火を使うテナントは火災リスクも高いから難しいかもな。

  33. 9634 e戸建てファンさん

    消防車

    1. 消防車
  34. 9635 匿名さん

    船着き場に消防艇も来ていました。

  35. 9636 匿名さん

    >>9634 e戸建てファンさん
    誤報だったようで安心しました。

  36. 9637 匿名さん

    >>9620 匿名さん
    美味しそうですね!ステキ情報ありがとうございます。

  37. 9638 匿名さん

    火災の原因は何でしょうか。気になります。

  38. 9639 匿名さん

    >>9637 匿名さん
    ですね。坂内も天王洲アイルに出店してくれると利用する住民多そうです。特にファミリー層が利用すると思います。

  39. 9640 マンション検討中さん

    坂内のチャーシュー食いてぇ。
    確かに天王洲の牛角なんていらんので坂内みたいな癒し系ラーメン入ってはしぃ。

  40. 9641 匿名さん

    >>9627 住民さん

    なるほど、ありがとうございます。今度来たら生キムチっての買ってみようかな

  41. 9642 匿名さん

    >>9635 匿名さん

    誤報で良かったですね。数年前に共用部の室外機から煙が出たとき焦りました。
    火災の一報だけで瞬時に何十台も消防車が集結してくるのは大規模タワマンならでは
    ですね。消防艇も来るってさすが運河沿い。

  42. 9643 匿名さん

    >>9639 匿名さん

    天王洲アイルにラーメン屋は必要ないよ。

  43. 9644 アクア南

    >>9640 マンション検討中さん
    坂内の焼豚麺と似て非なる「北大塚ラーメン」の画像で渇きを癒して。
    巣鴨警察署斜め向かいのこちらも結構な人気店です。

    個人的には牛角に亡くなってもらっては困ります(苦笑)

    1. 坂内の焼豚麺と似て非なる「北大塚ラーメン...
  44. 9645 マンション検討中さん

    >>9644 アクア南さん

    やばぁ。うまそう。
    大塚か~。めちゃ遠征だねぇ。

  45. 9646 匿名さん

    火災、結構大規模だったみたいですね。

  46. 9647 匿名さん

    >>9644 アクア南さん

    アクア南さんはチャーシュー好きなんですね。
    こういうトロトロ系チャーシューは自分も好きです。
    チャーシューに完全に覆われてすごい迫力。

  47. 9648 匿名さん

    うまそ~

  48. 9649 匿名さん

    >>9636 匿名さん
    誤報でここまで騒ぎになりますか?

  49. 9652 匿名さん

    >>9651 匿名さん
    天王洲アイルは駅はよく使うけど観光客相手の飲食店は利用したことありません。いろいろ散策してみるのも面白いかもしれませんね。

  50. 9653 匿名さん

    火事による躯体へのダメージが心配ですね。

  51. 9654 匿名さん

    >>9650 匿名さん
    今回は火災部屋の住人と連絡が取れなかったからこの騒ぎになったんでしょうか?スプリンクラーは作動したんでしょうか?

  52. 9655 匿名さん

    不在からのボヤでスプリンクラー作動→通報という流れだったのですかね。

  53. 9656 匿名さん

    >>9655 匿名さん

    ボヤとかなら防災センターから放送が入るでしょう。
    完全な誤報でしょう。

  54. 9657 住民板ユーザーさん1

    >>9655 匿名さん
    どうしても火事があった事にしたい向きがいるようですが、
    全くの誤報です。

  55. 9658 匿名さん

    火災は今回が初めてでは無いですよ。以前もありましたよね。

  56. 9659 匿名さん

    >>9657 住民板ユーザーさん1さん
    不在にしてたんですが火災は大きな騒ぎだったんですか?

  57. 9660 匿名

    偏差値5の低脳ストーカーくんたちは無視しましょう。

    火災はA棟32階でしたが、報知器の誤報とのことです。
    貧乏ストーカーたちは住めないから、マンションから部屋に入る情報すら取れないから、うすーい情報のみでなんとか拡大しようとしてるだけ。

    バカは無視して、グルメの話で進めましょう。

  58. 9661 アクア南

    中華そば和渦tokyo 特製醤油ラーメン

    大井町の名店が二年前に北品川に移転。北品川駅を出て第一京浜を渡ったところにある給油所の裏にあるお店です。

    鶏が主体とは分かっても複雑な味わいの汁の正体が分からないでいたら、説明書きには「山水地鶏、日高四元神威豚、岩中豚、国産蜆に野菜や乾物を加えて出汁を取った汁、水は「πウォーター」、醤油たれは和歌山県木桶仕込みの生揚げ醤油をベースに5種の醤油をブレンド・・・」などなど、かなり拘りの一杯であることが伺えます。「三位一体」なるその日限りの限定の一杯などもあるようです。

    追加の具材は山水地鶏ワンタン、岩中豚ワンタン、岩中豚ロースの焼豚、マキシマムこい玉子の味玉とのこと。素人には何のことやらですが、低温調理の焼豚の味わいは満点に近く、味玉の味付けも良いです。麺はやや柔らかめの茹で上がりのツルシコ細麺で、もっとパツパツな硬めの口当たりかと思ったら、水分量が多くしっとりしていました。

    品川駅界隈で最高評価の呼び声は伊達じゃないですね。お代は1,100円也。

    1. 中華そば和渦tokyo 特製醤油ラーメン...
  59. 9662 アクア南

    ラーメン二郎品川店 小ラーメン麺少なめ、ニンニク増し

    脂身を取り去った品川二郎ならではの豚はヤサイの下に鎮座。「天地返し」してヤサイに汁を吸わせる時に表面に現れる、丼底にあった熱め濃い目で、本家二郎標準よりもやや甘めの味付けの微乳化汁の旨味と豚出汁感は半端ありません。麺はやや平打ちのプリプリ太麺。

    関内二郎と共に安定品質が頼もしい品川二郎は、標準茹で前300g(一般店の2杯分)を麺少なめ(200~250g)注文すれば二郎初心者にも受け入れられ易い一杯です。「一杯目は『不味い』と感じ、二杯目は『こんなもんか』」ですが、三杯目を終えるとあなたも立派なジロリアン(二郎中毒者)。お代は750円也。

    1. ラーメン二郎品川店 小ラーメン麺少なめ、...
  60. 9663 アクア南

    肉汁らーめん 公(kimi) 醤油ラーメン(中)

    テレビ東京の天王洲スタジオと新馬場駅の間くらい、山手通りと八ツ?山通りの交差点「聖蹟公園交差点」にあるお店です。

    第一京浜を北上したシン・ゴジラ(蒲田くん)は新馬場駅のある「北品川二丁目交差点」を右折して山手通りに入り、「聖蹟公園交差点」で左折して台場小学校付近で「品川くん」に進化。その後八ツ?山陸橋付近で自衛隊の回転翼機部隊と交戦しかけてから、急に東進して天王洲運河から首都高を破断して東京湾に逃れました。

    ツルモチ丸太麺の二郎系ラーメンです。一時期汁の味付け、乳化度も良い感じで、品質で品川二郎に肉薄している印象でした。加えて「豚一本ラーメン」など、SNS時代に相応しい衝撃的な見た目の一杯がYouTubeで繰り返し取り上げられるなど話題性に富んでいますが、どうにも追いつき追い越すのは難しいようで、何かと多い品川二郎の臨時休業時にだけお世話になる感じなのは否めません。

    お代は830円也と品川二郎の一割増し。店内の床面積に相当余裕があるのが反映されているでしょうか。

    1. 肉汁らーめん 公(kimi) 醤油ラーメ...
  61. 9664 マンション検討中さん

    >>9644 アクア南さん
    たまご、かくれてるやぁーん。

  62. 9665 匿名さん

    >>9661 アクア南さん

    ここは品川界隈で最高評価だけではなく東京の名店上位だと思います。

  63. 9666 匿名さん

    東京の有名店が一堂に会してその日の気分でいろいろ選べた品達が
    再開発でクローズしたのが残念。再開発後に復活することを期待。

    1. 東京の有名店が一堂に会してその日の気分で...
  64. 9667 匿名さん

    >>9662 アクア南さん

    二郎は人気ですね。あんな不便な場所なのにいつも行列。

  65. 9668 匿名さん

    私からラーメン以外のおすすめを一つ。御楯橋のたもと、都営アパート一号棟の1階にある「あじろ定置網」と「割烹青田」。両方ともなんでこんな場所にこんなに美味い魚を食わせる店があるの?ってレベルの良店。

    網代定置網は網代から毎朝直送の朝どれ鮮魚がランチで食べられます。青田の方はやや上品でランチでは魚以外のメニューも有り。平日のランチにはわざわざ橋を渡って品川勤務のサラリーマンが押し寄せます。

    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13176180/

    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048586/

  66. 9669 匿名さん

    >>9668 匿名さん
    情報ありがとうございます。初めて知りましたが両方土日祝が定休日ですね。

  67. 9670 匿名さん

    A棟32階ってことはアクア南さんの部屋の近くなんですね。大丈夫でしたか?

  68. 9671 アクア南

    源流ラーメン。

    北品川から青物横丁界隈で人気のお店です。先代の昔は新馬場駅近辺にあり、天井から吊るしたザルがレジの役割をこなすという、何とも昭和的な会計方法だったそうですが、現在は二代目と先代の未亡人らしき高齢女性で切り盛りし、ザルは最新鋭の券売機が取って代わっています。

    人気だった先代の味を再現しているかどうかはともかく、豚骨主体に鶏ガラも混じった風味の汁はあっさりしていて飲み易いですが、この時は正体不明の酸味が気になりました。

    きくらげは生のまま入れただけ風で特に味わいはなく、一個150円と一般より5割高の味玉は、味付けは良いもののやや硬めの茹で上がり。特筆されるのは煮豚で、1センチ厚で赤身、脂身比の良い@豚が二枚入っていて、やや薄味ながら口中でホロホロと崩れて美味しいです。

    丼がプラスチック製の安っぽい感じなのと、底の浅い作りのため画像から想像される程の量はないのがちょっと残念ですね。WCT竣工当時に今でいう緑水公園入口付近で営業していてアルプスラーメンと同系とはこの掲示板で初めて知りました。訪問当時そう分かっていたら、ちょっと味わいが違っていたかも。

    1. 源流ラーメン。北品川から青物横丁界隈で人...
  69. 9672 アクア南

    麺屋 空海 KOOKAI 品川店 空海そば

    品川グランドコモンズの中頃、三菱重工ビル地下の「グランパサージュ」にあるお店。油の浮いた魚介系スープに中細ストレート麺です。

    1. 麺屋 空海 KOOKAI 品川店 空海そ...
  70. 9673 アクア南

    越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家 野菜味噌ラーメン

    品川駅港南口北側、「こうなん星の公園 駐輪場」に接するアレア品川というオフィスビル1階にあるお店です。

    太麺を選択したら、やや細目の饂飩ほどの太さで歯応え充分でした。雪国出身のお店とあって、スープは札幌の純連のようなギトギトこってり味を期待しましたが、期待よりあっさりです。

    1. 越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家 野菜味噌...
  71. 9674 アクア南

    由○ 品川港南店 由丸ラーメン

    品川駅港南口の大東京信用組合と路地を挟んだ駅側にあるローソン2階のお店。「一風堂」、「一蘭」ほどの規模ではありませんが、由○だけで都内に10店舗以上、加えて「ちゃんぽん由○」や「Singapore Seafood Republic」なども運営する企業による経営で、自宅に居て博多ラーメンが食べたくなった時には重宝なお店です。

    1. 由○ 品川港南店 由丸ラーメン品川駅港南...
  72. 9675 アクア南

    横浜家系ラーメン 壱角家 品川港南口店 ネギラーメン、味玉載せ

    思えば、「アド街ック天国」で家系ラーメンを知るきっかけとなった「横濱家」と神田の「ワイズ」、新橋の「谷瀬家」以外、長い行列の客数をこなすのに精いっぱいで作り方が乱暴この上ない本家本元の「吉村家」も含めて高評価を与えた事はありませんでした。この一杯にも豚骨の風味はあっても、ガツンとくる魅力はなく、麺は酒井製麺風の短めながら、ツルシコでもツルモチでもない、コシのないもの。

    一時期、品川駅港南口2軒の家系ラーメン店が開業しましたが、うちもう一軒の方はすぐ撤退。どちらも同じ企業による経営の姉妹店だったそうです。品川駅港南口には美味しい家系と「かつや」の進出を期待したいです。

    1. 横浜家系ラーメン 壱角家 品川港南口店 ...
  73. 9676 匿名さん

    アクア南さんはラーメンマニアなんですね(笑)

  74. 9677 匿名さん

    しかしこうしてみると品川は隠れたラーメン激戦区だったんだ。

  75. 9678 匿名さん

    >>9668 匿名さん

    網代定置網は早朝に伊豆の定置網から上がった魚を豊洲に運ぶ手前でこのお店に直接、渡すらしい。なので6時間前まで海にいた魚をランチで食せるという、まるで漁港前の定食屋のような店。

  76. 9679 匿名希望

    みなさんがラーメンの話題で盛り上がっているところで恐縮なのですが、A棟低層階のうちからでも、日本一高いビルとなる虎ノ門・麻布台プロジェクトのメインタワーが見えてきました。
    そこでふと思ったのですが、うちからは見えませんが高層階の方々の東京タワービューには影響ないのですかね?
    位置関係的に被っているようにも思えたもので。

  77. 9680 匿名さん

    >>9679 匿名希望さん

    我が家は関係ないのですが暇なのでちょっと調べてみました。WCTと東京タワーを結ぶ線が青線、赤丸が虎ノ門プロジェクトメインタワーで東京タワーよりさらに遠い位置です、なのでまったく被らないでしょう。むしろ東京タワーと六本木ヒルズの間に新しい超高層ランドマークがもう一本見えるようになって眺望が面白くなるかもしれません。
     

    1. 我が家は関係ないのですが暇なのでちょっと...
  78. 9681 匿名希望

    >>9680 匿名さん

    わざわざ調べてくださりありがとうございます。
    眺望に影響が出ないようでよかったです。
    おっしゃる通り完成すれば六本木ヒルズ~浜松町あたりまでのビル群がつながって立体的なスカイラインを形成しそうですね。

  79. 9682 匿名さん

    土曜日のボヤ騒ぎの件は結局どうなったのでしょうか?あまり情報が掲出されませんね。

  80. 9683 匿名さん

    >>9682 匿名さん

    ボヤでさえなく完全な誤報だったってことでしょう。
    WCTの火災報知機は作動すると消防署へ自動通報されるものも
    あるようですから、それの誤作動と思われます。
    ボヤでも火災発生であればたとえ深夜でも全館放送が入るはず
    ですからね。深夜でもないのに全館放送も無かった。
    消防車もさっさと帰っていった。完全な誤報だったのでしょう。

  81. 9684 匿名さん

    >>9682 匿名さん

    当マンションは共用部、専有部ともに天井のスプリンクラーが炎を検知して作動すると自動的に消防署に通報されるようになっている安心のシステムです。しかし昨年10月にキャピタルで3回、スプリンクラーが作動していないのに作動したというアラームが出たことがあります。その後、全館点検され、4月からアラームの修理が進められていますが、全部の修繕は終わっていないので今回のも同様の誤作動かもしれません。

  82. 9685 住民板ユーザーさん1

    >>9682 匿名さん

    全くの誤報で、ボヤも無かった事をわかっていて単にWCTを陥れたいだけの投稿はやめて下さいね

  83. 9686 匿名

    皆さん

    982の投稿含むこの輩の一連の投稿は放置して、削除、アクセス禁止依頼にしましょう。
    我々が思っている以上のバカの極みのようなので。

    こんなバカな奴の投稿を放置、また優良コメント者としてのマークを付けてる運営もどうかと思いますが。

    バカはスルーでグルメの話を続けましょう。

  84. 9687 匿名

    すみません。
    ??は9682の輩の間違いです。

  85. 9688 匿名さん

    アクア南さんもボヤだって言ってましたっけ?

  86. 9689 匿名さん

    蕎麦好きなのですが、みなさんは品川ではどちらで召し上がってますか?
    私は天王洲の常喜房、北品川のしながわ翁が気に入ってます。

    1. 蕎麦好きなのですが、みなさんは品川ではど...
  87. 9690 住民さん

    >>9689 匿名さん

    やはり翁か常喜房ですねー。グルメというより、出てくるスピードで感動するのが品川駅エキュートにある立ち食いそば吉利庵かなーと。
    年越し蕎麦は数年前から翁で予約しています。

  88. 9691 アクア南

    >>9689 匿名さん

    私は「鳥南蛮そば」をいただきました。

    ミシュラン「ビブグルマン」獲得した広島の手打ちそば名店の主人が、「自信を持ってお勧めできる弟子」として全国に送り出した弟子たちが経営する、「翁」名義の人気そば店グループの品川店。

    中層の集合住宅や雑居ビルが林立する北品川界隈は土曜日には静まり返るので、品川二郎とここの行列が異様に目立ちます。

    美味しいですが、個人的には熱盛ならそばよりうどんの方が好きなので、巷ほどの高評価にしづらいかもしれません。

    1. 私は「鳥南蛮そば」をいただきました。ミシ...
  89. 9692 匿名さん

    火事の話よりラーメンの話で盛り上がりましょう。

  90. 9693 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる飲食店に関する話題が散見されるようです。
    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    東京23区で、美味しいラーメン屋さんを教えてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22523/

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. 9694 匿名さん

    スプリンクラーが作動するだけで消防車が来るのはすごい仕組みですね。他のタワマンも同じなのでしょうか?

  92. 9696 匿名さん

    >>9694 匿名さん
    タワマンに限らず延床150平米以上に消防設備の設置義務があります。つまり小さな一戸建て住居以外はほぼすべてに義務があります。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸