東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-31 23:57:40

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 6251 住民板ユーザーさん5

    >>6250 マンション住民さん
    2026年とは?

  2. 6252 住民板ユーザーさん1

    バスもテナントも広告も収益事業だということは、もっと他の事業収入増えたら、節税のためにもバスただに出来るかもしれない、ということですね!

  3. 6253 匿名さん

    もともとこのマンションの管理費が激安なのはスーパーとかクリニックとか保育園とかのテナント収入のおかげですから、それらの店舗で住民の生活も便利になるし管理費も安くなる。店舗側も2100世帯の固定客で絶対にくいっぱぐれが無い。WINWINのうまい仕組みを考えたものです。

  4. 6254 匿名さん

    >>6253 匿名さん
    管理費と修繕積立金を合わせたら結局高くなるけどね。大規模修繕を延期して修繕積立金を下げるという考えはないのだろうか?

  5. 6255 マンション住民

    >>6253 匿名さん
    少し違いますよ。マルエツはテナントではないので賃料全く入りません。クリニック2つ、保育園とブルー@@がテナントです。これらは収益事業なので、2017年までは法人税数百万払った残りしか管理費会計に残らなかったので、大した足しにはなってなかったですよ。組合員が「安い管理費でやっていけてる」と勘違いできたのは、あくまで契約駐車場収入のおかげです。それが減少したため火の車です。財務委員会ができたほどですから。明日総会だから、決算書過去のも明日のもしっかり目を通す機会にされてはいかがでしょうか。

  6. 6256 匿名さん

    大規模マンションといえど、皆さんにとって我が家でもあるわけで、面倒な会計業務を完全に人任せにせず関心を持って勉強してみるよい機会ですね。

  7. 6257 マンション住民

    ちなみに法人税って国税と都税とダブルで取られてるので、相当です。赤字でも〇円にはなりません。会社経営してる方はご存知かと思いますが。

  8. 6258 マンション住民

    過去の理事会が気前良く大金を納税していたのは組合が収益事業してて法人税を納税してると認識してなかったからです。第15期までは理事だけでなく組合員が誰も気づいていなかったはずです。法人税納税してることにある第15期の理事さんが気づいたおかげで、今期の議案書に収益事業決算書が載るようになったそうですよ。それ見たら、何が事業対象かわかりますね。バス事業も収益事業の中で収支を考えるべきものだと認識できたわけです。単体でいくら赤字だと叫ぶのではなく。だってバスで収支あってしまったら、また法人税大量納税です。もったいない。今期はしっかり赤字(植栽費などは無視して良いです)ですが、最低限の都税はかかります。

  9. 6259 匿名さん

    >>6255 マンション住民さん

    マルエツって区分所有者なの?知らんかった。あの場所買ってるのか。

  10. 6260 住民板ユーザーさん1

    WCT建設時に売買されたかどうかは分かりませんが、特権区分所有者です。

  11. 6261 匿名さん

    シャトルバスやプールを廃止できればその赤字分を他に回せるのにね。

  12. 6262 マンション住民さん

    バスは人が乗っている朝と夕方は必要でしょうが、無人便ばっかりの時間はどうなんですかね?

  13. 6263 マンション住民さん

    バスよりも赤い自転車シェアリングが欲しいです。

  14. 6264 住民板ユーザーさん3

    >>6261 匿名さん

    はいはい、バカなのはわかったから。
    ここで粘着してる暇あったら、もう少しお給料あげる努力して、頑張ってWCT買ってね。
    奥さんに捨てられちゃうよwww

  15. 6265 住民板ユーザーさん3

    >>6263 マンション住民さん

    赤いシェアリング自転車もあるし、なんならWCT自体にもシェアリング自転車あるしwww

    住んでないこと丸出しじゃん、お・ば・か・さ・ん

  16. 6266 住民板ユーザーさん3

    >>6262 マンション住民さん

    普通のバスや電車の路線便もそうだし、お店だってそうだけど、常に混雑してるのなんてある?

    ってかビジネスやってればわかると思うけど、高位平準化して、収支を考えることなんでないでしょう。
    無人のことがある昼間の時間帯をなくしても、コストは大きく変わらないのが、こういう委託事業。

  17. 6267 匿名さん

    トヨスンがWCTの住民専用スレ荒らしすぎたせいで、
    住民専用スレなのによく見られているスレに
    「ブランズタワー豊洲ってどうよ」が
    表示されてしまったのは笑った。
    今は更新されて消えてるが。

    1. トヨスンがWCTの住民専用スレ荒らしすぎ...
  18. 6268 住民板ユーザーさん8

    >>6267 匿名さん
    興味ないというか意味分かりませんね。山手線駅力スレは正直見苦しいので閉鎖してほしいです。

  19. 6269 住民板ユーザーさん3

    なら見なければ良い

  20. 6270 住民板ユーザーさん8

    シェアリング自転車は衛生面が心配。この間も公衆トイレから出て手を洗わずそのまま自転車に乗ってた人がいて怖くなりました。

  21. 6271 住民板ユーザーさん1

    >>6270 住民板ユーザーさん8さん

    そういうあなたはどこまで清潔なの?

  22. 6272 職人さん

    >>6270 住民板ユーザーさん8さん

    電車のつり革やエスカレーターの手すりが怖いと言うのと同じだね。まあ、引き続き手洗い消毒を徹底しましょう。

  23. 6273 住民板ユーザーさん3

    >>6270 住民板ユーザーさん8さん
    なら使わなければ良い

  24. 6274 マンション住民

    WCTにもカーシェアあるけど、?シェアというのは、利用者が使用(前)後に綺麗にして戻すことを前提に運営されています。だって利用前後にシェアの会社の人が掃除なんてしませんから。嫌なら使わない、使うならせめて自分が使った時は綺麗に拭くなりして戻しましょう。

  25. 6275 マンション住民

    >>6274 マンション住民さん
    そこがレンタカーとの決定的な違いですね。料金がレンタカーより安い理由です。

  26. 6276 住民

    先週の総会で、港区の無理筋が否決できてほっとした。

  27. 6277 匿名さん

    カーシェアもタバコ臭い時とかペットの臭いが残っているとき結構ありますよね。清潔に使いたいなら自家用車かレンタカーですね。カーシェアは衛生面を気にしない人向けかと。

  28. 6278 マンション住民

    地下にレンタカーを入れる方法ないかな?

  29. 6279 匿名さん

    >>6268 住民板ユーザーさん8さん
    あの人一日中投稿してるよね。他にすることないのかしら。

  30. 6280 匿名さん

    >>6278 マンション住民さん
    天王洲アイルのオリックスで借りれば良いですよ。

  31. 6281 入居済みさん

    2000世帯以上あるから変なの1人いても我慢するしかない。

  32. 6282 住民板ユーザーさん8

    盗撮されないように離れた公園に行くのが良いですよ。

  33. 6283 匿名さん

    >>6276 住民さん

    あー第3号議案、否決されたんだ!!
    このマンション、むしろ地域の景観を良くしているから、
    そのままでいいと思って私も反対票投じました。
    思ってる以上にみんなこのマンションのデザイン
    気に入ってるんだね。

  34. 6284 住民板ユーザーさん4

    >>6279
    >>6280
    >>6281
    >>6282

    あなたがたくさん書き込みするせいで、このWCT住民スレを見ている人が良く見ているスレに豊洲物件の契約者専用板が表示されてしまっていますよ。住民ではない方は自作自演の書き込みご遠慮ください。

  35. 6285 マンション住民さん

    >>6283 匿名さん

    青く広い空と空の色を写した青い水辺があるこの地域には
    青いガラスカーテンウォールが良く似合う。無粋な黄色とか
    茶色とか黒とか絶対反対。

  36. 6286 匿名さん

    >>6285 マンション住民さん
    吹き付けじゃなくて、本当はタイル張りがよかったけどね。

  37. 6287 匿名さん

    >>6286 匿名さん
    てか、ガラスカーテンウォールね

  38. 6288 アクア南

    大規模修繕工事に向けて、バルコニーの私物の撤去は順調ですか?

    基本的にバルコニーには物を置けないことになっていたかと思いますが、
    ウッドデッキを敷いたり、物置、プランター、テーブル、椅子、
    冬用タイヤを置いたり、粗大ごみの一時保存に使うご家庭も多いとか。
    基本的に空調の室外機を除き、網戸も含めた全てを撤去だそうです。
    (説明会の内容と齟齬がありましたらごめんなさい)

    期日までに全てを撤去して必要な物を別に収納するのは大変ですね。

  39. 6289 マンション住民

    今回の総会で、値上がったものが多かったですね。執拗に食い下がった方もおられましたが。来期以降もいろんなものの値上がりが続く可能性がありますね。

  40. 6290 マンション住民

    規約改正でテナント運営規則が徹底出来たら良いですが。

  41. 6291 匿名さん

    >>6287 匿名さん
    WCTは吹き付けですよ。

  42. 6292 住民板ユーザーさん1

    >>6288 アクア南さん

    網戸もですか??

  43. 6293 匿名さん

    >>6291 匿名さん
    WCTといえばガラスカーテンウォールですよ。
    お宅では吹き付けなんですね(^^)!

  44. 6294 住民板ユーザーさん8

    WCTのように外壁をスプレーで吹き付けて仕上げたマンションは、一般に吹き付けと呼ばれるのですよ。

  45. 6295 アクア南

    > 6292さん、
    https://large-scale-repair.com/construction/veranda/
    「2-8.「網戸」の取り外しも必要」をご覧ください。
    ただし、WCTに関しては、S・BLCが「網戸は撤去の必要ありません」と言っている可能性はあります。説明会を詳しく観ていなかったのでごめんなさい。

  46. 6296 匿名さん

    >>6294 住民板ユーザーさん8さん
    WCTといえばガラスカーテンウォールですよ。
    仕様書にはタイル張りとありますよ。
    お宅は吹き付けなんですね(^^)!

  47. 6297 住民板ユーザーさん1

    紺色を塗り替える費用を港区が出してくれて、組合費が納得する色なら賛成票も増えたかもしれないけど、組合費が塗り替え費用出せと言われたら、不可です。私は出したくないです。この先も。

  48. 6298 住民板ユーザーさん8

    >>6296 匿名さん
    エントランス部分だけタイル張りで、残りは吹き付けじゃなかったでしたっけ?

  49. 6299 匿名さん

    >>6298 住民板ユーザーさん8さん
    WCTといえばガラスカーテンウォールですよ(^^)!

  50. 6300 マンション住民

    カーテンウオールって建築工法の名前では?WCTの外観は「ガラス」に見えるようにつくられてるけど、中庭から見るとベランダ中心だからガラスはほとんど見えないよね。建築で必須の柱などの構造物はガラスにできないので、中庭から見ると普通の壁のように見えるところも多々あります。WCT の全てがガラス壁ではないです。それと港区が注文をつけたのは外観で「目に付く」ベランダの紺色部分だったかと思います。ガラス窓の中までは塗り替えろとは言われなかったかと思います。正確には港区の文書を確認する必要があります。

  51. 6301 住民板ユーザーさん1

    大規模修繕で外に足場や仮設エレベーターを組んで作業されるのはいいと思いますが、以前は仮設エレベーターで移動する際に【ビー・ビー】という電子音を出して上がり下がりをしていることを教えてくれてました。
    最近は警告音もなく、上がり下がりをしていてハッと窓の外を見たら作業員の方々が窓の外を上がっていくのと目があってしまいました。

    音出してくれれば、カーテン閉めたらできるのになんだかなぁと。

  52. 6302 匿名さん

    >>6301 住民板ユーザーさん1さん

    修繕期間中くらいカーテン閉めておきましょう。作業する方も気を使わず楽だと思いますよ。

  53. 6303 匿名さん

    >>6285 マンション住民さん

    ガラスカーテン、紺と白の壁、青い空って良い取り合わせですものね。

  54. 6304 匿名さん

    >>6300 マンション住民さん

    ガラス窓の内側を紺色のままで、外気に触れている部分を違う色に変えてしまったら、それこそデザインもおかしくなるし景観も悪くなると思います。

  55. 6309 匿名さん

    [No.6305~本レスまで、情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 6310 マンション住民さん

    なんか住民ではない人が荒らしてますね。。。いつものように対応しましょう。

  57. 6311 マンション住民さん

    ここのブルーを基調にしたガラスカーテンは他にはないデザインで、いつまでも古臭くならないですね。他の同年代のシティタワー(麻布や大崎など)も黒っぽい外壁がほとんど。グッドデザイン賞も受賞していますし、今回の第3号議案が通って再検討みたいになったら嫌でしたのでほっとしています。

    1. ここのブルーを基調にしたガラスカーテンは...
  58. 6312 マンション住民さん

    >>6309 匿名さん

    なりすましならまだいいですが、この方は完全に開き直っているように見受けられます。住民ではないのに堂々と荒らしていますね。

  59. 6313 住民嫌ユーザーさん4

    >>6311 マンション住民さん

    シティタワーでもここだけ青系統の配色にしたのは住友不動産も海辺の立地なので海と空をイメージしたのだと思います。天王洲から見ると青い空に良く映えてます。先日、写真雑誌を見ていたら単焦点レンズによる風景写真の作品例にも使われていました。

    1. シティタワーでもここだけ青系統の配色にし...
  60. 6315 匿名さん

    [NO.6314と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 6316 匿名さん

    >>6313 住民嫌ユーザーさん4さん
    写真雑誌なんてまだあるの?昭和の時代の雑誌?

  62. 6317 匿名さん

    >>6316 匿名さん
    逆になんでそう思う??

  63. 6318 住民板ユーザーさん1

    >>6316 匿名さん

    写真雑誌の存在すら知らないの?原始人??

  64. 6319 住民板ユーザーさん1

    カフェのやりたい放題が加速しててなんだかね

  65. 6320 匿名さん

    >>6319 住民板ユーザーさん1さん

    具体的にどうぞ(^^)!

  66. 6321 アクア南

    > 6301さん、
    今日、この雨の中でもありましたが、
    確かに普段人気のない窓外に修繕用ゴンドラが現れると一瞬ギョッとしますね。

    窓拭きゴンドラは作業しながら上から降りてくるので、最初に見えるのは足で、
    実際に部屋の中が覗かれるようになるまでには数十秒くらいの時間があります。
    窓拭きゴンドラが下に降りている間には、窓外にワイヤーが見えますので、
    いつかは作業を終えて上がってくるだろうという心の準備も出来ます。が、

    ゴンドラは何の前触れもなしに上がってくるので、気配が感じられません。

    拙宅は幸い覗かれて困るような、逆に覗いて面白いようなものもありませんが、
    思いがけずアラレもない姿を晒してしまったお宅もありそうですね(笑)

  67. 6322 住民板ユーザーさん

    久しぶりに中古の相場を見たらここが一気に高くなったような気がする。
    C棟東南向き低層の坪単価が380万円超えるとは驚いた。
    何が原因なのかさっぱりわかりません。
    バルコニーが広いから?

  68. 6323 住民板ユーザーさん4

    >>6322 住民板ユーザーさん

    わずか2、3年前なら低層はチャレンジ価格でも坪単価で300万くらいでしたよね。分譲時点では坪単価200万ちょいだったのに。高輪ゲートウェイの影響か明らかにバブってます。

  69. 6324 匿名さん

    豊洲とかもっと上がってるから、高輪GW効果ではないんじゃない?

  70. 6325 匿名さん

    >>6324 匿名さん

    おっ!そうかな!?
    じゃあ、これからもっともっと上がるねぇぇ!!!
    港南!!!!

  71. 6326 匿名さん

    >>6324 匿名さん
    どしたの?トヨスン(^.^)
    高GWにあやかりたいのかい???

  72. 6327 匿名さん

    >>6324 匿名さん

    SREと言う会社から、ちょうど直近1年間のマンション騰落率が
    発表になっていました。品川は1年間の騰落率+23.5%で首都圏4位、
    豊洲は+8.8%で首都圏44位です。湾岸マンションはどこも上がって
    いるのでご同慶の至り。

    https://sre-group.co.jp/news/2021/210604.html

    https://sre-group.co.jp/news/2021/06/0604/ranking.pdf

  73. 6328 匿名さん

    >>6324 匿名さん

    レス番6305-6309まで削除されたんだからいい加減にしなさい。

  74. 6329 匿名さん

    >>6322 住民板ユーザーさん

    これですね。なるほどビックリです。
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_112X3043/

    2面採光の角部屋というのもあるかもしれませんが、
    以前はこの位の条件で㎡100万しなかった記憶があります。

  75. 6330 匿名さん

    >>6321 アクア南さん

    工事だから別に構わないのですけど、窓拭きと違って1日に何回も
    上下するのでびっくりしますよね(笑)
    ダイレクトウインドウなので、カーテン開けてると至近距離で
    挨拶する近さなので、少し気恥しい。うちの家内は家の中を綺麗
    にしとか無いと恥ずかしいと言ってました(笑)

  76. 6331 匿名さん

    >>6328 匿名さん
    中古価格は他エリアの方が上がってますよ。まあ永住層は問題ないでしょうが、買い替え検討層には厳しい感じです。

  77. 6332 住民板ユーザーさん

    >>6329 匿名さん
    ここです
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_112X3019/
    中庭通ってマルエツに行く途中に見えるC棟エントランスの上にあるお部屋だから住民ならすぐわかると思います。
    眺望も日照もないのにこの価格は凄いと思いました。

  78. 6333 住民板ユーザーさん

    >>6332 住民板ユーザーさん
    訂正します。間違えました。
    保育園の上かなこれ。

  79. 6334 住民

    >>6332 住民板ユーザーさん
    キャピタル4階で中庭に面した南東角部屋って、バルコニーが角を回るようにあるのですね。外向きの部屋にはそのようなバルコニーないから、中庭に面した部屋の利点なのかもしれないですね。売り出し価格と成約価格は随分と乖離してるにしても、今はこれくらい強気で売り出せる状況なのでしょう。でも売って引っ越せる良いところって、どこでしょう。港区はどこも高いですし。

  80. 6335 匿名さん

    >>6304 匿名さん
    新築の時はまだ良かったけど、やはり時間の経過とともに白い吹き付けの壁面は汚れが目立つ。。あれ全部青とかにした方が汚れが目立たなかったかも。

  81. 6336 住民板ユーザーさん1

    >>6329 匿名さん

    プレミアム住戸って書いてあるね。
    ㎡100万未満で売ってたわけないじゃん。

    ㎡100万はあなたの希望金額でしょ、それでも買えないと思うけどね、お・ば・か・さ・ん(笑)

  82. 6337 匿名さん

    >>6332 住民板ユーザーさん

    これって中庭向きのですか。すごいもんですね。ウチもいま売ると購入価格の倍近い値段で売れるとか聞きました。まあ気に入って満足しているので売らないので関係ないですけど。

  83. 6338 匿名さん

    >>6335 匿名さん

    全部青なんてありえないでしょ、15年も経ってたらどこでも汚れますよ。
    むしろあまり汚れが目立たない。これからだ規模修繕で塗り直しなのだから
    余計なお世話。住民んではない人は書き込むなと何度言えばわかるのかな?

  84. 6339 匿名さん

    >>6336 住民板ユーザーさん1さん

    え?プレミアムでも分譲時点では坪230万くらいだったはずですよ。

  85. 6340 住民板ユーザーさん4

    >>6335 匿名さん

    買ってから書き込みましょう。住民ではない投稿者として削除依頼します。

  86. 6341 匿名さん

    吹き付けの白は経年で汚れが目立つなんてのは当たり前のことなんだけどね。吹き付けの白使ってるタワマン他にあまりないよね。

  87. 6342 匿名さん

    >>6341 匿名さん

    別にいいんじゃないの?これから大規模修繕で真っ白に塗り直すので
    新築のようにピカピカになってますます値上がりするでしょう。
    部外者は書き込むなって何度言えばわかるのかな?

    あなたが住民なら住民ポータルに2021/07/03 04:45に掲示されたのは
    何のお知らせかお答えください。  

  88. 6346 住民板ユーザーさん7

    [NO.6343~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  89. 6347 匿名さん

    豊住線が開通するとますます豊洲の方が人気を集めそうな気がする

  90. 6348 匿名さん

    >>6347 匿名さん
    根拠は?

  91. 6349 住民

    豊住?どこそれ、外国のこと?

  92. 6350 マンション住民

    理事会の期が新しくなり、今年度の専門委員会が募集されてますね。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸